ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

90分3000円食い放題の焼肉屋でカルビ20人前のみ食ってきたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私を誰でも入れる大学だと勝手に思っていたA「その大学は知らないけど、私だってお金さえあれば入れたのに」一応そこそこの大学だよw
オタクウーマン村本さん「移民に仕事を奪われる方が悪い。日本も移民を受け入れるべき」
ニュース君の名は。 北米に本格進出決定、200スクリーン RADの主題歌も英語で
オタク設定上強キャラだけど劇中の活躍が伴わずにバカにされてるキャラwwwwww
ニュース女子高生のiPhone所有率、脅威の84.8%にwwwww
海外海外:なんで日本はアメリカを嫌わないの?他の国はそうじゃないのに、、、日本がアメリカを嫌わない理由を説明。海外の反応
オタク【パズドラ】闇ソニアは本当に必要なのか?使い道を探る
おもしろ【動画】危機一髪シニアカーレーシング
ニュース【千葉】竹刀で女子中学生の頭を叩いたり、喉を突いたり…剣道部顧問の男性教諭を停職6カ月の懲戒処分
ニュース【画像閲覧注意】富士の樹海で発見された首吊り死体をご覧ください
おもしろ客「弁当11時に作って」ぼく「申し訳ありません当店の開店は11時30分からでして」
オタク【パズドラ】山本P強化ガチャ、星6キャラで誰引くのかなぁ
海外中国人「日本人が中国の良い所やすごい所などプラスな面を語ってる」
オタク叶姉妹が次回夏コミでサークル参加へ
オタク【悲報】「名探偵コナン」最新話で毛利蘭さん、ガラケーでLINEを使うwww(※画像あり)
オタク【悲報】アニメイトさん、とんでもないフェアを開催してしまうwwwwwwww
ニュース【アパホテル】菅官房長官「過去の不幸な歴史に過度な焦点を当てるのではなく、日中両国が未来志向に向けて取り組む姿勢が重要だ」
オタク【パズドラ】せやかて工藤の最新評価!皆とりあえずせやかて言いたいんやな
海外「俺は学校でNARUTO走りする子供だった…」 4chan民の子供時代が個性的だと話題
ニュース【悲報】電車女の子「このオヤジ、うざ!w社会的に殺そ!チカンシール、ぺた!w」 鉄道警察「はい逮捕」 おっさん「」
オタク【悲報】PSVitaに名作が無いwwwwww
海外【米国の反応】「並外れた補強になる」清武獲得の噂に興奮を隠せない現地シアトルサポーター
おもしろ彼氏ではないけど今いい感じの人いますてきな雰囲気をかもしだす女のツイート
東アジア【吉報】 鈴置「人民元のスワップである限り、韓国にとって中国とのスワップは効力がない」
生活友達彼「オススメ動画を見て!」送られてきた動画は「宇宙の始まりを考えると拳の筋がみえる」気持ち悪いので友達ごとブロック
ニュースNHK、4年連続黒字予算。98億円の収支差金を内部留保に
オタク【パズドラ】犬夜叉が全然話題にならない...←雷神パで使い道あるぞ【動画あり】
おもしろなぜ道民や東北人は雪かきに風呂の残り湯を使わないのか・・・・・・
東アジア慰安婦を民間が運営したという日本政府の主張に反論、日本軍の秘密文書を発見
オタク「バレンタインには義理TENGA」というパワーワードが誕生
生活小5の時のクラスメート(登校拒否)に10年近く嫌がらせされた
オタク【悲報】コナン、作中で半年しか経過してないのにガラケーでLINEを使い出すwwwwwwww
オタク【パズドラ】天元スタ0来るしそろそろ本格的にランク上げようかな
ニュース角田信朗が売名否定、松本人志と確執「残念なだけ」
おもしろYouTubeでなんか面白い動画教えてwww
オタク年代別・天下を取った女性声優の変遷www
オタク萌え絵って子供にも需要あんの?【画像】
東アジア【沖縄タイムス】公安調査庁、沖縄の研究者を「琉球独立勢力」と指摘。青木理さん「ネット右翼のような分析にあきれる」[01/17]
ニュース【定期】トランプ発言で相場が大きく動き、新小岩駅で人身事故
オタク【画像】コミックLOの最新刊の表紙がかっこよすぎると話題にwwwww
オタク【パズドラ】もうすぐ5周年!ここで4周年イベントの内容を振り返ってみましょう
おもしろ昨日さ同僚たちと軽く飲んだ時、独身女二人が「夫には皿洗いや選択風呂洗いぐらいは率先してやってほしいよね~」って言ってたんだが・・・
オタクPS4のトロフィーとかいうクソシステムwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は古代から強国だ。韓国人は古代から勘違いしている。日本を軽視してはいけない。」
海外韓国人「君の名はの新海誠監督、セウォル号事故について言及!」→「韓国人の習性をよく知っているようだ」
ニュース【保護なめんな】小田原市「内部に対して『生活保護(担当)なめんなよ。』と訴えたかった」 職員は処分しない方針
オタク高校生「遅くまで残って練習する人の方が部活で評価される風潮はおかしい」
オタク【画像】男にはわからない、女がシワの1本を気にする理由がこれ
海外海外:死ぬ前に一回は乗りたい。寝るのが勿体無く感じる、、、JALのファーストクラスに乗ってみた!海外の反応
オタクパズドラが長く続くことは嬉しい限りだが・・・
ニュース韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」
おもしろダルビッシュの夕飯wwwwwwwwwwwwwww
生活バイトの愚痴を言っていた友達に「じゃあその客に面と向かって言えば?」って言ってやったらハブられた。幼稚で根性腐ってるわ
オタク【速報】『進撃の巨人』がハリウッド映画化へwwwwwwwww
おもしろ大学「卒業論文は50ページ以上で」俺「なんか多そうに聞こえるけど気のせいだろ」
オタク【パズドラ】無課金こそBOX拡張に魔法石を使うべき
海外アパホテルの南京大虐殺否定本、中国人に内容を知られてしまい国家レベルの炎上…
ニュースホリエモンがセンター試験を痛烈批判「電卓なしで問題解かせて何かいいことあるの?」
ニュース【在宅勤務】キヤノンITS、在宅勤務者をカメラで監視
オタク手の握り方でその人の人格がわかるらしい
東アジア【韓国】慰安婦被害者本人が知らない「現金支給」 波紋広がる
オタク【悲報】ワイ、声優界の闇を知りアニメ嫌いになる
オタク純粋な後衛ジョブが主人公のRPGあったら教えろ
おもしろ厨房の頃に改造チャリしてた奴wwwwwwww
ニューストランプ支持率40% 不支持率52% 近年の大統領で最低 「過去40年で最も人気のない大統領」
おもしろ90分3000円食い放題の焼肉屋でカルビ20人前のみ食ってきたwww
オタクらんま強化で全パラ2倍に期待←パズドラ終わるぞ
ニュース【悲報】キヤノン、在宅勤務者をカメラで監視して勤務時間に反映する、いかにも日本なシステムを発売
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』39話感想 タービンズの結成話!名瀬カッコ良すぎ!
オタク【画像】Girls forMとかいうM男専門雑誌wwwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』48話感想 二つの世界が一つに!ついに最終決戦!
おもしろ【画像】顔交換アプリを使ってみた結果www
ニュース草なぎ剛主演「嘘の戦争」第2話12.0% 初回上回る好調
オタクオオタチが可愛すぎて胸が締め付けられる【画像】
ニュース中国DJIの勢いが凄すぎる件。スウェーデンの名門「ハッセルブラッド」を買収
オタク「アサシンクリード」シリーズで打線組んだったwwwww
オタク【パズドラ】最新情報も気になる!山本Pの「サンデーコラボガチャチャレンジ生放送」実施に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】明日15時からは山本P強化ガチャ放送!最新情報もクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【社会】「やられる側の気持ちも分かってもらいたかった」襟絞め生徒気絶 中学講師を戒告、辞職願を承認 福岡
オタク脳死ドナーと難病患者の頭部を入れ替える手術が物議
東アジア【韓国】野党「正義党」、国会に少女像設置を要求
ニュース【淫夢】4章で眠らせてくるやつの攻略法を教えてください
オタク厨二過ぎるアニメ・ゲーム・漫画で打線組んだwww(※画像あり)
海外外国人「トランプ大統領の誕生直前だがワクワクしてる?畏怖してる?」
オタク【朗報】ツイッターのオタク、生まれる前に人命救助をしていた
海外海外:めちゃくちゃ快適そう、、、トイレは地上よりいいじゃないか、、、ANAのビジネスクラスのサービスが最高!!海外の反応
オタク風神無くても仮面でなんとかなるのがパズドラの良いところ
おもしろワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwww
ニュース「黒船来襲か」 業界も戦々恐々とする無人コンビニ「Amazon Go」は日本の流通を席巻するか
おもしろTOEICの勉強に1日2時間費やすのを1年間続けた結果wwwww
生活家が全焼した日、私の意外な行動で家族が生還。父「お前は神様にそうするようにいわれたんだな」
ニュース【為替】トランプ氏「ドルは強すぎる」「強いドル」政策に距離を置く考えを示唆・・・発言を受け円が大きく上昇
東アジア【韓国の反応】祝!ふりだしに戻る!~韓国政府「韓日通貨スワップ、韓国側から要請はしない。日本が要請すれば応じる」
オタク【朗報】声優さん、グラビア雑誌でスク水グラビアを披露
ニュースLINE、2016年に世界で最もお金を稼いだアプリに
オタクRPGクリア後のやりこみ要素wwwwwwww
おもしろ【動画】生まれて初めて雪を見たネコさん。
ニュース「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に 世界興収337億円以上「千と千尋の神隠し」超える
オタク【パズドラ】BLEACH知らないんだけど次のコラボで壊れそうな有力キャラいる?
オタク女子力のかなり高い工具セットが見つかる
海外韓国人「日本の京都で行われた駅伝大会がやばすぎるwwwww」
東アジア【慰安婦像】 在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念
ニュース【悲報】ヤフートップのニュース、不自然なほど韓国人が出るようになる
オタクよく携帯ゲーム機は寝転がりながらプレイできるとか言う奴いるけど肩が凝るだろ
おもしろVIP車の走行会オラつきすぎワロタwwww
オタク【パズドラ】潜在覚醒のキラーと通常キラーは倍率違うの?
オタクキリン氷結のアニメCMが衝撃的理由で放送禁止に クレーマー「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」
おもしろ出席番号が必ず1番の名字の奴いたwwwwwwwwwwwww
ニュース経団連副会長「将来不安を解決することがもっと大事ではないか。賃金もさることながら、そっちが大事」
ニュース【社会】「テレビがつかない」とクレームの宿泊客、女性従業員を監禁して立てこもり、ホテルの7階から飛び降りて死亡。博多駅前
おもしろ変なアイス買ったwww
オタク俺とパズドラとノマダン下の方の思い出話
ニュース【爆笑】 韓国軍、誤ってボタンを押し、1発1億3000万円のミサイルを含む6発を海へ捨てる
生活好きになった女子のSNSに大量の「ある合成写真」を発見、とんでもない生態が発覚しドン引き
東アジア【韓国】韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」
オタクスーパーの精肉コーナーから最高の中毒曲が発掘される
オタクサイコキネシス なみのり 10万ボルト ふぶき
オタク【パズドラ】1月復刻コラボ微強化→2月復活ヒロイン鬼強化&新キャラ
生活テスト期間中、彼氏に睡眠薬を盛られ意識飛んで追試確定に。彼氏「ちゃんと寝て長期記憶に焼き付けなきゃ国試とか無理だよ」
おもしろ【画像】座布団と一体化
海外海外:なんで日本のCMだけは見てられるんだろう、、、面白可笑しい日本のCMまとめ。海外の反応
海外【海外の反応】「信じられない結果」日本の3部クラブが金星!テベス加入の'金満'上海申花に快勝でアルゼンチンメディアも驚き,ドルトムントのラモスに中国移籍合意報道
おもしろ【愕然】雪かきした結果・・・・・・・・・・・・・・・
海外ドイツ人「どうして日本人は皮肉に対する理解が無いんだろうか?」 【海外の反応】
海外韓国人「韓国も日本のようにリニアを作れば良いと思うんだけど現実がこれだから・・・日本の80年代レベル・・・」→「お金にもならないし必要もないので真面目にしないんです」
オタク【緊急悲報】コミック誌の発行部数減少がヤバイwww(※画像あり)
オタク不具合の修正【パズドラ速報】Ver.9.6.3アプリアップデートのお知らせ【公式】
生活好きな女先輩が俺の肩に頭を預けてきた瞬間、なぜか冷めてしまった。理由はわからないけど自分でも引くくらい冷めた
東アジア【韓国の反応】岸田文雄外相が竹島の慰安婦像計画を批判「国際法上も我が国の領土」→韓国政府「つまらない主張をただちに放棄せよ。日本は未来のためにもっと努力しなければ」
海外韓国人「結婚が決まったキムテヒの幼少期から大人になるまでの写真を見てみよう」
ニュース首相の顔した「晋ゴジラ」 吉田照美氏「ニュース油絵」公開した理由
オタク【パズドラ】9回引きます!サンデーコラボ「山本P強化ガチャ」ツイートに対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】サンデーコラボキャラ強化!恒例の山本Pガチャが明日クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
オタク任天堂「スイッチは高性能に行くだけでは皆同じになるからギミック路線にした」
おもしろこのチョコ焼きそばwww
オタク※ネタ※俺はパズドラの中の人なんだけど、今日のハジドラ情報はマジで凄いから楽しみにしとけよ
ニュース【経済】洗濯代行サービス「Washio」の倒産「家事や雑用から解放されたセレブな生活」
東アジア韓国の女子高生「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意に負けない」
ニュース【効いてる】中国、安倍総理の東南アジア歴訪に発狂 「安倍のやり方は非常に不健全だ!」
おもしろ【画像】自慢の筋肉を見せつけてくる猫
おもしろ会社「有給あげるンゴ」 ワイ新人「さっそく使うンゴ」 上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
オタク【パズドラ】面白い耐久パができそう!佐藤寿也の使い道とは
生活彼氏が酒、タバコ、ギャンブルに浸かってたとんでもないクズだった。自制のきかない生活模様が露呈してきてドン引き
オタク「ちりめんに小さなイカが混じっていた」魚屋に届いたクレームに同情が相次ぐ
ニュースキムタクの超太っ腹な差し入れ スタッフ150人に自腹で番組特製ジャンパー「MY LOVELY CREW」 中居は高級にぎり寿司
オタク「君の名は」「聲の形」「この世界の片隅に」←この中で一番を決めるならどれになると思う?
ニュース経済専門家「メールに添付ファイルそろそろやめません?グーグルなどの共有ファイルに保存して暗証番号を渡すのが安全」
おもしろサークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真をご覧ください
オタクKONAMIが潰したゲーム一覧www(※画像あり)
オタク【パズドラ】らんまはway持ちゴリゴリ入れれば藍染の十字1個分くらいは火力出るぞ?
海外外国人「日本が舞台のオープンワールドゲームを作れば世界的ヒット間違いなしだと思うんだが…」
東アジア【韓国】独島:韓国与党「岸田外相の妄言、日本政府は謝罪を」
ニュース【韓国】56体目の慰安婦少女像が完成 忠清南道の公園で除幕式
オタクからかい上手の高木さんをやってほしいアニメ制作会社wwww
おもしろ【画像】あぁ、憧れの、ポケモンマスターに、、、
海外日本のサラリーマンの「傘を使った格闘術」が凄すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】百花繚乱2行くので注意点教えてください
おもしろパートから帰ってきたかーちゃんが号泣してるんだが・・・・・・・
海外韓国人「日本で議論になっている女子駅伝の中継映像をご覧ください」→「うわぁ・・・」
生活よく行く店の店員からラブレター渡されたんだが全く気がなかったので拒否。そしたら見てた友達に酷いだのなんだのLINEで言いふらされた
オタク「生活保護なめんな」などとプリントしたジャンパーを着て市職員が各世帯を訪問
ニュース「あらゆる策を講じ仲たがいをしかけている」 中国外交部 東南アジア歴訪の安倍首相を「日本側のやり方は非常に不健全だ」と批判
オタクひぐらし「主人公はかつてストレス解消のために少女を襲ってた少年です」
ニュースPSVR早くも失速か。調査企業が売上予測を大幅引き下げ
ニュース「極めて遺憾だ」 菅官房長官 竹島への少女像設置運動に強く抗議 一方韓国は「主張を直ちに放棄することを求める」
おもしろ軍艦島の現在wwwwwwww
オタクパズドラのガチャって明確なハズレキャラ居ないよな
ニュース共産党・86歳不破哲三元議長引退せず 党中央委員に吉良佳子参院議員を抜擢
おもしろこういう家に一人で住みたいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなってラードラで平均何コンボだしてるの?
おもしろ高いスピーカー買ったら世界が変わったwwwwwwww
ニュース【韓国】キム報道官「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」「日本の右傾化と安倍首相の言動を世界が懸念している」
東アジア在日「本来なら侵略国の日本が北と南に分断されるべき」「私たちはこんな国に永住しているのである。覚悟が求められる」
ニュース【よかったね!】雪かきの92歳女性、雪に1時間埋もれる 目立った怪我なし・南魚沼市
おもしろ刺身の下に敷いてある大根wwww
ニュース韓国政府「日本政府がまた不当な主張をした」
海外【海外の反応】香川先発のドルトムントはパーダーボルンに6発快勝(親善試合)
おもしろボートレースで4万当てたつまたwwwwwww
ニュース「竹島はそもそもわが国固有の領土」 岸田外相、竹島への少女像設置計画に強く反発
東アジア韓国籍の女、偽名使い生活保護を不正受給 「間違いない」
ニュース他人を平気で傷つけられる奴って何なの?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』14話感想 マイティブラザーズでコンボ!俺はお前で僕はあなた!
おもしろこの女の子鼻デカくない?
オタク【パズドラ】ガッシュベル&清麿まだ?←これ以上追加されたら引けない【サンデーコラボ】
ニュースサンデーモーニング 「メディアも少し変わらなければいけないのかな。メディア自身が権力になってしまっている」
ニュース「竹島はそもそもわが国固有の領土」 岸田外相、竹島への少女像設置計画に強く反発
ニュースSteelSeriesの高級マウス買ったったwwww
おもしろYouTuber収入ラングキンwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10ナインガルダ、カイオウの追い打ち効果なし【根性】
オタク【パズドラ】明日1/19予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】センターラインを侵犯して、70代の女性を車ではねて死亡させた日本人?を立件(光州)
オタク「こんなカードを見せてくるアジア系外国人に気をつけて!」ツイッターで注意喚起
ニュース中国外務省「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲しようとしていることを再度明らかにした」
オタク昔流行ったアニメを今更見てハマっちゃった時の孤独感wwwwww
ニュースWindows10「再起動しろ」
オタク【パズドラ】やっぱ無課金でも入手可能な蒼風神がテマっていると思うの
オタク名探偵コナンの黒の組織のあの方の正体www(※画像あり)
おもしろ車のナンバーに赤い斜線入れてイキってる奴wwwwwww
オタク【画像】アマガミの同人誌に塚原先輩が多いという謎wwwwwwwwww
おもしろ口呼吸から鼻呼吸に矯正した結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「韓国の整形番組に登場した人のビフォー・アフターを紹介していく」
海外韓国人「私が暮らしていた日本の家と周辺の風景を紹介する!」→「本当にあんなところで住んだら毎日癒されそうだ・・・」
オタクある本が「小学生の犯罪が増えたのは最近」という主張を論破する
ニュース【国際】中国外務省「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲しようとしていることを再度明らかにした」
海外韓国人「日本に来て感じたこと…日本は先進国になるしかない国である」