ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ベテランにはない新鮮さを求めて

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク同じ映画を何回も観ることってある?
東アジア韓国が北朝鮮に警告 「挑発には厳しい代償伴う」
海外米国女性「今の自分を褒めてあげたい!日本に引っ越して、最高に成長できたその理由!」海外反応
オタク【悲報】学生「1500円でイラスト描いて下さい」絵師「安すぎると業界全体の迷惑になるのでお断りします」←賛否両論になる
海外海外:日本はそっとしておいてもらいたいだけ。日本人は韓国、中国人をどのように考えているか?インタヴュー。海外の反応
ニュース名作扱いされてるけど、クソつまらない映画wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】嗜む程度の光ミルパ作りたい!アドバイス頼む
おもしろゲーム業界史上最も失敗したハードwwwwwww
東アジア【目的と手段が逆転?】韓国、通貨スワップ要請せず!それより釜山慰安婦像「永久保存」と増設に本腰へ
おもしろ嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われた・・・・・
オタク【パズドラ】バランスタイプなので全キラー付けられます!超究極エルドラアナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクラスボスで「えぇ…」ってなったゲーム
ニュース安倍首相と岸田外相、駐韓大使の帰任時期について結論出ず 外務省は「早く帰任させて韓国側と交渉させた方がいい」との立場
海外中国人「中国人観光客がいなきゃ、日本の経済なんてもっと落ちぶれてるぞ」 APAホテル、南京大虐殺に否定的な社長の書籍を客室に置く→中国で大炎上「絶対に泊まるな」
オタク「ひぐらしのなく頃に」の世界観や雰囲気好きな奴居る?
ニュース【青森】姿消したウミガメ、裏山で死体発見 盗まれた末に放置か
オタク【速報】叶美香さん、とんでもない服装で今年のコミケ参戦への意欲を示す
ニュース【悲報】生活保護なめんなの小田原市、リバプールを怒らせる
オタク最近のパズドラやることないけどみんな何やってるの?
海外外国人「なぜ日本はこんなに優しい国なのか」 コンゴに建てられた友好の架け橋の話
おもしろくら寿司の現在wwwwwwwwww
オタク【画像】平野綾さん(29)、完全復活wwwwwwwww
ニュース田原総一朗「大使の帰国は失敗、帰任は至難の技。日本政府はどうするつもりか」
おもしろ友達の家へ泊まりに行ったら風呂に暖房すら付いてなかった・・・・・・
生活新卒で採用された会社で可愛がってもらった結果2年で糖尿病に。会社で飼うことになったハムスターも同じ運命をたどり
オタク【パズドラ】闇アテナの封印2エンハ役、闇イザナギとドゥルガーで激突!
東アジア【日韓】韓国妄言連発 スワップ「要請しない」、釜山慰安婦像は「永久保存」 菅長官は激怒
オタク子供を作るメリットってあるの?
ニュース【悲報】日本の女性「女性が働かなければならないなんて社会はおかしい!」
オタク【画像】東京喰種実写版のトーカ役の画像が公開されるwwww
ニュース【画像】ニコニコ超会議2017のロゴが決定
オタク【パズドラ】サブいないのにラードラ買ってしもうた・・・
おもしろプロボックスのカッ飛びドライバーはもうレーサーにでもなれよwwwwww
オタク鳥山明先生が新たに描き下ろした18号、クッソかわいいwww【画像】
ニュース【歴史戦】新華社の女性記者らが新宿のアパホテルに潜入 「右翼思想宣伝に全力」と批判(動画付き)
オタク【画像】鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいいwwwwwwww
オタク【パズドラ】復活困難コラボ強化、ラストはドラゴンボール?クローズ?ビックリマン?【ハジドラ第三弾】
おもしろ就活生「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」ワイ「メインエンジンです!」
海外【海外の反応】「こんな日がくるとは」キャプテン吉田麻也の姿に感慨深い気持ちになる現地サウサンプトンサポーター
オタク『弱虫ペダル NEW GENERATION』2話感想 手嶋さんいいキャプテン!箱学の新キャプテン&副キャプテンも決定!
オタク【画像】鳥山明先生が新たに描き下ろした18号がこちらwww
海外韓国人「外交問題にまで発展した日本人を蔑んだ伝説の写真をご覧ください」
ニュース【経済】政投銀が東芝支援検討 米原発損失、最大7000億円 東芝は主力のフラッシュメモリー事業を分社し…
東アジア【韓国の反応】「韓国は日本に感情的に対応してはいけない。独島への慰安婦像設置はちょっと…」中央日報の「親日記事」に韓国人発狂「親日売国記者だ!」
オタク【朗報】スマホ版ファイアーエムブレム、服が破れる
海外海外:飛行機のファーストクラスの上をいってるなぁ、、、幸せを感じそう。日本の新幹線かがやき Gran classに乗車してきた!海外の反応
ニュース【画像】Mozillaの新ロゴwwwwwww
オタク【パズドラ】転生パールPT話題に挙がらなくなった←俺使ってるぞ
オタクゲームのタイトルってかっこつけて英語にしてるけど日本語にすると壊滅的にださいよな
おもしろ【衝撃画像】約2年間使っていた空気清浄機を掃除しようとした結果wwwww
ニュース【米原発損失】東芝、損失最大7千億円の可能性、政策投資銀に支援要請、財務が危機的な状況になる恐れ
海外海外「最も有名なイタリア人が日本のゲームキャラだが、イタリア人はどう思ってるんだ」
オタク【Puzdra】practice makes perfect
おもしろ店員「ご飯おかわり自由ですよ」ワイ「ほえ~、ありがたい」
オタク『ガヴリールドロップアウト』2話感想 サターニャばかわいい!委員長良いツッコミ!
生活Bに嫌がらせをされていたAとC子が付き合うことに。上司に可愛がられていたC子がBの事を言いつけるのかと思いきや
オタクなぜアニメというだけで未だに子供向け扱いされるのか?
東アジア田原総一朗「大使の帰国は失敗、帰任は至難の技。日本政府はどうするつもりか」
ニュース【朗報】野獣先輩、Amazonで発見される
オタク【悲報】現在の『みなみけ』の絵柄wwwwwwwwwwwww
おもしろ「ビーム」と「レーザー」と「レイ」の違いwwwwww
ニュースもう話題にもならず…のん、頼りは岩手だけの危機的状況
オタク【正論】声優・竹達彩奈さん「嫌い、つまんない、おもしろい、好きっていうのは、自分でお金を出してからこそ言える言葉」
おもしろ甘やかされて育った奴に共通することwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド完封の威嚇で固定付き3way!どこかで使い道ありそうなキルアの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【朗報】ワイモバユーザーのYahoo!プレミアム料金が無料に
オタクゲームのナンバリング5作目は駄作しかない説
ニュース【社会】法大アメフト部の名称、「トマホークス」から「オレンジ」に 北米先住民への差別的意味合いがあることなどを考慮して変更
オタク【朗報】今週のワンピース、18年前の伏線回収SUGEEEEEEEEEE
おもしろ今年初の高速空振りパンチシリーズ!なかなか激しいのが撮れました(笑)
ニュース「新聞崩壊」 毎年100万部の部数減少が止まらない
オタクごちうさで一番モフモフしたいキャラwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】山本Pガチャチャレンジをおさらい!うしおととら、殺生丸に期待したいな!【サンデーコラボ】
ニュースNEC、世界最軽量777gの新型13.3型PCを開発
オタクこれが「素手は武器に勝てない」と断言できる理由らしい
東アジア男組の高橋直輝の生活は警察の逮捕によって破壊された 高橋が日常を取り戻せるよう協力を
オタク【パズドラ】クラピカのスキルが有能と話題に!4T威嚇+10%ギガグラ【グラピカ】
オタク【動画】ゼルダ新作とPS4版ドラクエ11の馬の挙動を比較した結果wwwwwwww
海外海外:緑茶が異次元の世界に。世界初、緑茶をハンドドリップで淹れる茶寮が東京に開店!海外の反応
海外外国人「トランプは地球温暖化否定派だが、お前らの国では信じられてる?」
オタクゲームで「こいつ使ってクリアしてね(ニヤニヤ」みたいな演出
オタク【パズドラ】新企画「レアガチャたまドラスペシャル」登場に対する反応まとめ
おもしろ20年前は新作ゲームカセットが10000円以上とかしてたらしいぞwwwwww
オタク【パズドラ速報】1/20(金)12時からMP購入に闇アテナ、エルドラを追加!超究極エルドラアナのスキル&ステータス判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】1/20(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ】レアガチャおまけ「たまドラスペシャル!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【アパホテル】オーストラリア人観光客「歴史を否定するホテルなら私は利用しない」
オタク【パズドラ速報】クラピカ、レオリオ他ハンターハンターコラボキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】どこが変わったん?カイト、ネテロ、キルア、ゴンの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ彡(゚)(゚)「ワイが新年会の仕切り…」彡(^)(^)「任せてクレメンス!皆焼き肉食べ放題や」
ニュース【悲報】任天堂、スマホ版ファイアーエムブレムでキャラガチャ搭載。ついにプライドを捨てる
生活今時驚くくらいの村社会のせいで自由に生きている義姉が村八分みたいな扱いをされてる。心の底から「嫉妬乙!」と言いたい
ニュース【東京】「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ
東アジア【韓国の反応】中国、あからさまに韓国製品狙い撃ち「大量不合格処分47品目のうち43品目が韓国産」水位を上げる中国のサード報復!?光ファイバーからビデまで…
オタク【朗報】咲-Saki-、可愛い新キャラたくさん登場するwwwwwwwww
オタク任天堂、スマホアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」を発表、2月2日配信 ガチャ要素もあり
おもしろ最強のベイブレード完成したったwww
オタク【パズドラ】闇アテナを75万MPで販売!フェリーのお風呂より揺れるみんなの反応まとめ
ニュース【悲報】東芝株大暴落
ニュースF35戦闘機、岩国に配備キタ━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`パ)・-'━!! F
東アジア【大阪】ヘイトスピーチ「抑止条例」施行から半年、相次ぐ被害申告も認定はゼロ
オタクほどよく田舎だと思う都道府県ランキング第1位「埼玉県」
海外韓国人「中国でまた爆発、今回は公衆トイレ!1人死亡、7人負傷」
オタク【パズドラ速報】サンデーコラボキャラを上方修正!山本Pガチャ実況会場はコチラ!
おもしろ【動画】りんごのフライパンケーキの作り方
オタク【パズドラ】烈火の炎、原作ではこんな設定らしい
おもしろ12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwwwww
ニュース【歴史戦】「中国に負けるな」 アパホテル書籍、ネットで反響広がる
オタク【ネタバレ注意】『ワンピース』最新852話で18年越しの伏線回収すげえええええええ!(※画像あり)
ニュース【入試】センター試験不正の6人、「電卓使えると思った」と驚く
オタク【朗報】ニューダンガンロンパV3、爆売れwwwwwwwwww
オタクゲームの選択肢は「はい」と「いいえ」のみにするべき
生活義兄嫁が「ミルクをあげたら最後母乳は一切出なくなる」と意地になって泣いてる赤ちゃんにミルクをあげないので理由を聞いて見ると
おもしろ【動画】マックのポテトが揚がったときの音(ハイテンションver)
オタク昔と今でみんなはどの時代のパズドラが一番面白かった?
ニュース【皇室】「女性宮家」創設を検討課題に…民進党・野田幹事長
東アジア在日「韓国籍では生きにくい。なぜ韓国、朝鮮人をさげすむのか」…ウトロ土地問題、根深く残る差別の解消を
オタク東急電鉄マナー広告批判に対して成人向け漫画家が怒り
オタク【画像】絵師には大きく分けて三種類の絵師がいると説明してる画像ワロタwww
東アジア【パヨク完全敗北】アパホテルに日本中から支持の声 騒動後届いた1万件超の意見は大半が称賛・激励
オタク2011年の春アニメ神すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでもかんでも劉備で行こうとする人
おもしろ鱧 ←これ読めないやつwwwwwwww
海外海外:なんか違う感じだな、、、世界と中国のケンタッキーフライドチキンの違いを検証。海外の反応
生活知人「霊験あらたかなお祓いを受けない?片頭痛とは先祖の訴え、霊障の一種。一生に一度しか受ける機会はない。利く利かないではない」
海外アメリカ人「なぜ日本のインフラは米国のインフラよりも優れてるんだ?」【海外の反応】
おもしろカレー(攻撃力2300)「融合するで!」カツ(攻撃力2000)「ええで」
オタクパズドラとデュエマって仲良しだよな
海外韓国人「映画“ラ・ラ・ランド”日本、中国、韓国の映画ポスターを比べた結果」→「日本のポスター圧倒的にダサい・・・」
海外韓国人「慰安婦は売春婦、日本の有名ホテルが各部屋に極右書籍を置いていることが発覚し物議」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!「慰安婦は売春婦」アパホテルが部屋ごとに極右書籍を配置している!と韓国メディア
ニュースマイクロソフト「Windows7のセキュリティは時代遅れ。使い続ければ、高い代償を払うことになる」と警鐘
オタク【画像】アスペはドラゴンボールのピッコロのこの台詞が理解できないらしい
おもしろスーパーで流れていたこの曲の中毒性wwwww
オタクパズドラの生放送と新情報が楽しみで毎日生きてる俺、今日も期待してるで
東アジア韓国の経済成長予測、IMFが異例の下方修正=「韓国は先進国ではありません」―韓国ネット
オタク青山剛昌「名探偵コナンの世界線ではやっと半年が過ぎたところです。」ワイ「はぁ・・・?」
ニュース【IT】マイクロソフト「Windows7のセキュリティは時代遅れ。使い続ければ、高い代償を払うことになる」と警鐘
ニュース安倍首相、外務省側の「大使を早く戻して」との要請を拒否した模様
おもしろ【動画】犬を助けるためにカンガルーをパンチする人
おもしろラノベ書いてるのが嫁にバレた結果wwwwwwwwwwwwww
オタクお茶を入れたときに浮いてくる埃みたいなものの正体にネット上で衝撃が走る
オタク【パズドラ速報】早速1500円で闇アテナをゲットした人も!1個300円「アーマードロップ第4弾」は本日発売開始!
ニュース韓国、ついに現職閣僚の逮捕状も請求wwwww被疑者は平昌五輪も担当の趙・文化相wwwwww
オタク【速報】任天堂、ついに課金ガチャを始めるwwwww
ニュースGalaxy Note 7では救急車が呼べない。回収を進めるためVerizonが強行措置
おもしろ【画像】質の高い新茶の見分け方。
オタク【パズドラ】そういや今回のチャレ10は転生ミネルヴァで余裕だったな
海外外国人「過労死という単語はそれが常態化する日本で生まれた言葉だと今日知った」
東アジア韓国の裁判官、被告人に悪態つかれ懲役1年を「やっぱり3年」と言い直し=韓国ネット「こんな裁判官はよくいる」
ニューストランプ氏の就任式に台湾が出席へ→中国が反発
オタク艦これで一番かわいいのは睦月ちゃんという風潮wwwwwww
オタク主人公「不殺!平和主義!」←これ海外からすると異常ってマジ?
おもしろ【画像】ベテランにはない新鮮さを求めて
海外日本は「総理大臣を警護する車両」でさえ礼儀正しくて素晴らしいとタイ人が絶賛!
オタク【パズドラ】俺と闇アテナで初闘技場3行ってくれる人おる?
おもしろ【朗報】タバコを半分ずつ吸って消す様にした結果wwwwwwww
海外韓国人「韓国に来て韓国のビールを飲んでいる日本の元アイドルの表情をご覧ください・・・」→「韓国のビールまずいよね(笑)」
ニュース【防災】茨城沖地震を的中した教授が警告 「次は千葉県沖か首都圏直下が発生する」
オタク接客業で働いている人はこういう気持ちになるらしい
ニュースカメラのキタムラ、22店舗一斉閉店へ。スマホ割引規制で
ニューストヨタ「水素の火は絶やさない」 13社連合で普及促進
おもしろ【画像】ジョジョを実写化するなら!?
オタク【パズドラ】ノマダンスタミナ0はやりたいときにやりたいだけ出来るのがいいな
オタク『リトルウィッチアカデミア』2話感想 魔法の授業!優等生のダイアナ可愛い!
海外【海外の反応】「スキャンダルだ」全北(韓国)のACL出場権が剥奪 国内リーグの審判買収で
ニュース反トランプ抗議行動への参加者には手当て(月額28万4000円)が支給されている=米紙が暴露
おもしろ自動車期間工の面接落ちたんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルパーティにおける光カンナの必要性と役割とは
おもしろコミックボンボンの全盛期wwwwwwwwwwwww
ニュース【中国】1秒100京回計算のエクサスパコン、中国が年内に試作機 世界初か
ニュース滑走中に誤ってコースの外に飛び出したか スノボ男性死亡 上級者向けのコースから10㍍ほど外れた場所で上半身が埋まった状態で見つかる
おもしろ中華屋来たったwww
ニュース【神奈川】保護なめんなジャンパーに「仕事熱心で良いじゃん」「何が悪いんだ?」等賛同や激励相次ぐ
ニュース声優学校とかいう闇が深すぎる世界の住人wwwwwwwwwwww
オタク【画像】とある漫画のコマ割りが天才だと話題。専門家「あるようでなかった」
おもしろワイニートの夕食これwwwwwwwwww
ニュース【日韓】慰安婦を民間が運営したという日本政府の主張に反論、日本軍の秘密文書を発見
オタク『アイドル事変』2話感想 バンジーで勝負!人の土地でやりたい放題!
おもしろ【飯テロ】ラーメン食べるwwww
オタク【パズドラ】殺生丸の最新評価!ハイブリッド覚醒の使い道余は
ニュース【ダボス会議】欧州各国が中国主席を歓迎 「アメリカはクレイジーだが中国はまともだ」
ニュース【研究】カカオの多いチョコレート “脳の若返り”可能性も
ニュースPCパーツ買ってきたから換装するよー
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』14話感想 デゼル回かと思ったらセルゲイ団長回だった
おもしろたった一度の浮気で離婚する奴らワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザークルセイダー、降臨にしては破格の性能だと思うんだが
東アジアフィリピンでまた韓国人殺害事件、犯人は現役警察官=韓国ネット「フィリピンは韓国人の墓」「韓国人は犬や豚と同じ」
ニュース【ネット】 「書籍は撤去しない」中国での大炎上に毅然とした態度のアパホテルに賞賛の声が続々「よく言った」
ニュースMicrosoft、Windows7を使い続けることは高い代償になると警鐘
オタク西住しほとかノーザさんとかシーマさんみたいなおばさんたまらんスよね【画像】
オタク【パズドラ】究極覚醒進化初登場時ってめっちゃ荒れてたよなwww
おもしろ31歳で派遣切りにあうワイの惨めな人生www
オタク【画像】任天堂スイッチが高いという奴を黙らせる画像が見つかる
オタク【パズドラ】明日1/20予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろネカフェでアラーム鳴らしっぱなしマンの正体wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫権って三国神でしょ?なんでこんなに弱いの?
海外アメリカ人「どんな国にも有名な川が1つはあることに気付いた」 【海外の反応】
海外韓国人「福岡の住宅団地に行って驚いた・・・日本人たちは本当に質素で一般市民の暮らしだけ見れば韓国がはるかに華やかに暮らしてるようだ」
オタク【悲報】「お母さんと一緒にアニメイトに行こう!」とかいう狂気のフェアが始まるwww
海外韓国人「韓国人の異常さを端的に示した本はこれだ」
オタク受験生の物と思われる落とし物が悲しすぎる
ニュース【国際/軍事】成層圏をレンズ化して敵の対空レーザーを反射させ撃退する恐るべき軍事技術「Atmospheric Lens」(動画あり)