ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイ、ファイアーエムブレムを遊んでみたいんやが

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活土下座に近い形で託児をお願いしてきた知人「どんな教育してんだよwことわざとかババアかよwあの妻(私の事)にもう子供預けるの怖くなったわww」
東アジア【慰安婦像】 「13カ国、数十万人の女性と少女が引きずられて行った」~サンフランシスコ慰安婦碑の説明文確定
オタクある故事成語の元となったエピソードがキチガイすぎる
ニュース【悲報】Twitter底辺絵師()、嫉妬しかしない 「ワーオ、画力に余裕のある奴は発言にも余裕があって結構な事で」
オタク女性声優のソロデビューwww(※画像あり)
オタク【悲報】Dグレ、半年ぶりに掲載されるもわずか7ページで終了する・・・・・・
海外海外:日本、なんでなんだ?ゴジラをもっと見せてくれ!日本のCM最新まとめ。[2017/01/18] 海外の反応
ニュース【悲報】TIME誌「トランプ大統領の就任でもっとも悪影響を受けるのはメキシコと日本」
オタクパズドラの等式であり法則「木属性=バランス=ロビン=弱い」
海外【海外の反応】「一流の選手だ」インテル長友獲得報道にプレミアのバーンリーサポは期待を膨らませる
おもしろ停止線できちんと停止するの楽しすぎワロタww
ニュース10年後の国債の発行残高は200兆円増えて1029兆円に 財務省が試算、危機的な財政状況に
おもしろカップルがサバゲーにやって来た結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】らんまってどっちに究極させればいいんだ?
海外中国人「2030年W杯は日中韓共催になるかもしれない」
オタク一億円貰えるかハルヒ3期放送決定、どっちがいい?
ニュース【社会】セブンイレブンが新コーヒーマシンを導入
オタク【朗報】セイレン主人公、やはり頭がおかしかったwwwwwwwww
ニュース【朗報】キヤノン、東芝支援検討「半導体は絶対に日本が守るべきだ」
オタク【パズドラ】藍染にハロソニ入れてる人が異様に少ないのが謎
海外外国人「これは酷いと思ったポケモンのニセモノ商品を貼ってみよう」
オタク悪魔城ドラキュラ、がんばれゴエモン、メタルギア等を潰したコナミとかいう企業wwwwwww
生活「本当にあった怖い話」に影響されたのか日に日に霊能力者になっていく彼が、魔法陣の簡易タトゥーを彫り出してドン引き
おもしろ【画像】僕の思っていた温暖化
ニュース【syamu】日本人「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。日本はやっぱ。」
オタク人気声優・島崎信長さん、お母さんと一緒にラノベを買わないと特典がもらえないアニメイトの高難易度試練を難なくクリアwwwこれが信長くんの母か・・・
ニュース【生前退位】蓮舫代表、「女系天皇を提案したい」 民進党は皇室典範改正で対処する方針 安倍内閣の有識者会議を批判
生活単身赴任で寂しくなった父が転職を考え始めた
オタク【パズドラ】闇アテナのためにシェアト・スクルド・闇メタ・ティフォンとバイバイしてきた
おもしろ子供の頃指や足のイボを液体窒素で治療してたやつwwwwww
オタクこのビンゴが埋まる人はひとりの方が向いているらしい
東アジア【日韓合意】 「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…
東アジア【日韓】平昌五輪HPの“独島”に日本が抗議、韓国では「また挑発」と報道
ニュースすまん、連帯保証人なった事ない雑魚おる?
オタクワイ「ファイアーエムブレム新作楽しみやなぁ…」古参FE厨「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
オタク【パズドラ】▼暗号▼この法則に当てはまるのは?
おもしろ制服が似合う女優No.1を決めようと思う
東アジア韓国「米国が慰安婦像の件で日本に歩み寄りを求めたが、日本政府はその発言を削除した」と捏造報道か
オタクRPGの選択肢で「俺が守ってみせる!」と「君を見捨てない!」みたいな二択が出るゲームwwww
ニュース竹島慰安婦像の募金運動、法律違反のため中止命令 韓国人「法律の適用には国民意見の反映を」
おもしろ【呆然】寿司屋で炙り頼んだら結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】星宝の魔窟のポチポチ編成って今どんな感じ?
オタク『ACCA13区監察課』2話感想 料理でかすぎ!ジーンにクーデターの疑いが・・・
東アジア【韓国の反応】「韓流制限令」を利用して…中国で「韓流」を追い抜いた「日流」→韓国発狂
海外韓国人「日本の奈良公園の注意書きがおもしろすぎるwwww」
海外海外:た、楽しそう。。。任天堂SWITCHでマリオカートを遊んでみた。四人対戦が盛り上がるな!海外の反応
オタク【悲報】任天堂、海賊版ROMを公式のVCとして販売していた疑惑が浮上する・・・・
ニュース【朗報】ガイジ犬、飼い主に溺愛されていた
オタク【パズドラ】俺もラードラ欲しい!MPはどこが稼ぎやすい?
オタクワイ、ファイアーエムブレムを遊んでみたいんやが
ニュース約40億円を調達したドローンの「Lily」、破産してドロン
おもしろ美人きょくで逮捕されたまんさんの顔wwwwwwwwwwww
ニュース【アパホテル】 「中国人の観光客は全宿泊者の約5%です。ニュースによってキャンセルが特に増えているということはありません」
オタク【画像】かぐや様は告らせたいのヒロインがヤバイwwww
海外海外「中国がアフリカでインフラ整備をやたらと頑張ってるけど何故なのか?」
オタクヘパドラとかいうパズドラ界のぼっちキラー絶対許さんぞ
おもしろ飲み会で「こんなジュースみてぇな酒ばっか飲んでんじゃねぇよ」って言ってくるやついるじゃん・・・・・・
東アジア韓国人などアジア人を狙うスリが北欧で横行 韓国ネット「そう考えると韓国は本当にいい人が多い」「韓国の治安は褒めるべき」
生活同居姑に私のお気に入りの食器をことごとく割られたから、旦那の買ってきたマグカップを「これお気に入りなんです」と見せてみたw
オタク純愛物の続編をNTR物にするのはやめてほしい
オタク芸能人が声優やってわりと評判良かったキャラで打線組んだwww(※画像あり)
オタク【画像】底辺絵師「ワーオ、画力に余裕のある奴は発言にも余裕があって結構な事で」
オタクワイ「勉強せんとゲーム機売るで」ムスッコ「ほーん、で?」
オタク【パズドラ】最近肉や十字対策か知らんが6コンボ吸収とか多すぎ
おもしろソフトドリンクってなんだよwwwハードドリンクなんでねえんだよwww
ニュース【日韓】少女像問題「首相ら、怒り募らせている」 外務省関係者
ニュース【人類終了のお知らせ】AIが作成したAIプログラムの性能が人間が開発した製品を上回る
おもしろ家を建てて5年経ったんだが白蟻業者が来て見積もりした結果・・・・・・
ニュース【生活】濡らしてすぐはNGだった! シャンプーでやってはいけない行動3選
オタク【悲報】漫画家・水龍敬さんが描いたイラストに女性ブチ切れwwwww
おもしろ【画像】次男のウルトラ捕まえコレクション!!
オタク深夜アニメってそろそろゴールデンとか21時とかにやっても視聴率稼げそうな気がするんだが?
ニュース中国紙「 我々の訪日客数は何位だ?客(中国)と商売人(日本)立場をわきまえろ、困るのはそっち」
オタク【パズドラ】そういやノマダンでギガグラのスキル上げできるね【スタミナ0】
オタクニンテンドースイッチで「これが出たら本体ごと買う」ってゲームある?
オタク童貞は3人の女の中からCを選ぶらしい
東アジア【竹島】 平昌五輪組織委、HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」
オタク【朗報】DB超のブルマさん(47)、ようやく二人目の子供がお腹に宿る
海外海外:日本は謝罪したんじゃないの?なんでずっと揉めてるの? なぜ韓国が反日思想なのかを検証する動画。海外の反応
ニュース【朗報】高カカオチョコレートを食べると脳の若返り効果。明治が発表
おもしろDQNの本棚にありそうな漫画wwwwwww
オタク『ワンピース』批判するくせに全く読んでない奴とかたまにいるよなwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】5周年記念でアンケートゴッドフェスくるかな?今選ばれそうなキャラは...
海外外国人「日本を旅行したら白川郷のような美しい田舎の風景に出会える事実」
おもしろ友「おい!湯シャンすんげぇぞ!髪超サラサラなのww」僕「…」
ニュースキムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
生活45歳上司「雪が2mも積もるとかあり得ないw嘘でしょwwだって俺見たことねえもんwww」マスゴミに踊らされない俺様偉い!ってことらしいんだが
東アジア【韓国の反応】安倍首相「韓国側の姿勢に変化がないので、日本側から先に動く必要はない」日本大使の韓国への早期帰任を否定
ニュース刃物で父親に暴行した30代、警官に刃物で向かったため、発砲され指と太もも負傷し意識不明
ニュースなぜ俺たちは「ひぐらしのなく頃に」にあんなに夢中になったのか
ニュースBIGLOBE、SIMとセットで新古品のiPhone SEを販売開始
オタク【悲報】映画「ポッピンQ」、1ヶ月で上映終了する映画館が出てきてる模様・・・・・
オタクRPGの世界最大の町あるあるwwwwww
おもしろ【画像】今年も事務所2階から直接地上へのアクセスが可能になりました。
オタク【パズドラ】サンデーコラボキャラの上方修正発表はいつかな?烈火、殺生丸、うしおととら、アラジン、三橋&伊藤、茂野吾郎、練白龍【山本P強化ガチャ】
ニュース中国の習近平国家主席「大国はお互い干渉すべきでない」
海外韓国人「君の名はのポスターに仕掛けられた巧妙なトラップ、あなたはこれを見破れるか」
オタクこの漫画の広島弁が難解すぎる
東アジア【韓国】「立場の違い」「真の歴史」まともな精神状態か。撤去しろと威勢り「立場の違い」とは…日本極右を追い込んだのは米国だ
オタク【悲報】声優の明坂聡美さん、キンコン西野に論破され発狂する
ニュースぼく、通勤用にかっこええリュックを買うwwww
オタクゲームボーイといえば?にわか「6つの金貨、ポケモン」俺「カエルの為に鐘は鳴る」
おもしろ【音声】お経にハモりを入れてみた結果
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボが復活しない理由とは
おもしろさっき彼女フったんだけど、怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【通信】ソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠
ニュースファミリーマート、店舗数がセブンイレブン超え間近
オタク世界一死亡シーンが視聴されたアニメキャラwwwwwwwwwwwwww
海外海外:き、気持ちいい、、、日本人シェフが完璧な一匹のマグロのさばき方を伝授。海外の反応
おもしろクソかっこいい靴買ったwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラテンプレなんだけど一番汎用性の高いアシスト例を教えてほしいっす!
東アジア退行の時代~韓国を含むアジア人から尊敬されない日本
生活職場にとんでもない奴が入ってきたせいで私の精神が崩壊、倒れてしまった。2週間で13kgも体重が落ち地獄に
オタク【悲報】闇遊戯に罰ゲームを受けた人たちのその後www(※画像あり)
オタク働かない中高年ニートの言い分がこれ
ニュース【答え:断交】外務省「慰安婦像に首相が怒りを募らせている…いいアイディアがあったら教えて…」
オタク【パズドラ】闇アテナ買って盛り上がるのはいいけど断捨離し過ぎるなよ
オタク平野綾さん、29歳とは思えない若々しさ【画像】
生活野良猫に餌をあげてるBBAが怪我した猫を人任せにして「怪我させた人間は許せない!死んじゃえばいいんだよ」我慢できず
おもしろ車の部品を全部分解して並べてみた結果www
オタク【パズドラ速報】石油王の出番!レアガチャたまドラスペシャル開幕に対する反応まとめ
海外海外「君達の国で豚肉は食べられてる?」 日本「豚ラーメンはかなりポピュラーだよ」
おもしろ【悲報】国民保険をずっと放置した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】1/23(月)からマシンチャレンジ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「現在、日本で流行っている女性のヘアスタイルをご覧ください」→「オタクの妄想」「流行ってないです(日本在住ユーザー)」
オタク【パズドラ速報】出会って2分でハイパー!常設っぽいぞ!闇アテナのMP販売開始に対する反応まとめ
生活生理で毎月欠勤する社員が病院へ行こうとしない。欠勤の連絡すらない時もあるんだけどデリケートな話だから絡みづらい
東アジア【韓国の反応】日本政府「平昌五輪ホームページの『独島』『東海』表記を変更しろ。オリンピック憲章違反だ」韓国に要求→大 発 狂
海外韓国人「日本には大口を叩くも、中国には何も言わない韓国の左翼勢力…中国発のスモッグで焦土化された韓半島」
ニュース宮根誠司がアパホテル批判に痛烈「泊まらなければいい」
オタク【画像】無課金厨、課金厨に完全論破される
生活俺を育ててくれた異母姉に「もう顔も見たくない」と突き放された
おもしろ【画像】受験生立ち入り禁止!!この階段がヤバすぎる件wwwww
オタク【パズドラ】結局闇アテナみんな買うの?本日12時から75万MPで販売開始
東アジア【韓国】平昌冬期五輪のHPに「独島」と記載→日本政府が抗議
ニュース【科学】新幹線で隣りの席の女性と恋に落ちる確率=0.0076% 統計学者「新幹線を毎日利用しても25年に一度あるかないかの現象」
ニュース【アパホテル】冬のアジア大会組織委員会、アパホテルに本の撤去対応打診…「スポーツ理念に基づいた対応をお願いしたい」
おもしろ【悲報】80年代のファミコンの無理ゲー感は異常wwwww
オタク【ネタバレ注意】「ドラゴンボール超」ベジータとブルマついに・・・(※画像あり)
おもしろ7年間体に悪いものばかり食べ続けた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日12時からMP販売開始のエルドラ!超究極アナ形態の最新評価!使い道は...
生活焼き肉食べ放題で「ごはん大盛り」を頼んだら怒られた。同僚「はぁ?頭おかしいんじゃないのか?」「アイツ信じらんねぇ」
オタク年賀状を出したせいで同学年全員から無視された話
オタク一時期ヒロインに守ってもらう主人公がすごい流行ってたけどめっきり見なくなったよな
ニュースサムスンとLG、年内にも画面を折りたためるスマホを発売へ
ニュース【悲報】韓国副首相、トランプ政権チームに会うために訪米するも無視されて無残に帰国
おもしろ【画像】このコスプレの完成度wwwww
東アジア韓国野党議員「全国55の少女像、国家が管理・保護する」法案、発議
オタク【パズドラ】服部平次エンハはミルパーティと相性いいんだな【使い道】
海外外国人「日本や中国の人達は情報化で漢字の書き方をどんどん忘れているらしい」
海外【海外の反応】「冗談だと言って」オフサイド廃止,シュートアウト制の導入などFIFA幹部ファンバステンが訴える8つのサッカー改革案に批判続出!
オタクドラクエあるあるあげてこうぜwwwwwww
ニュース【民進党】大手メディアは与党寄り=蓮舫代表
おもしろ【動画】地震時にシェルターになるベッド…
海外日本のコンビニのレジで「順番待ちしてるお客様」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】なぜ運営はふどみょんだけ異常に強くしたのか 【明王の神シリーズ】
おもしろ警察が車の取り締まりをやってる時に教えてくれる奴wwwwww
海外韓国人「私が集めた日本の交通カードたちをご覧ください」→「私もすごくかわいくて持ってますwwwww」
生活近所の小学生女児が行方不明になり。兄弟「貴重な将来の○○が」母が大激怒し修羅場に
ニュース【富山】車に自転車でわざと衝突 現金80万円脅し取る 少年3人逮捕
オタク『スーパーくいしん坊』のコラ画像がひどい
オタク【悲報】わたモテのもこっち、リア充のつまらないノリで笑うようになる
ニュースアップル元社員「ティム・クックがAppleを退屈な会社にした」
おもしろ【動画】このネコさんの動きがたまらなくカワイイのですが。
ニュース【中国】 日本のアパホテルは右翼ホテルだ
オタク【パズドラ】スーペンと相性の良いガラスフィルムを教えてくれ
オタク「漫画は~巻で終わるべき」←こういう奴ってファンではないよな
おもしろ黒人店員に服を買わされたことある奴wwwww
ニュースサムスンとLG電子、年内にも世界初の画面を折りたためるスマホを発売へ 開くと7型のタブレットに
オタク【パズドラ】闘技場2は一度クリアして以来行ってないから何かテコ入れあってもいいと思う
おもしろ俺(34)のバイクカッコ良すぎワロタww
ニュース【中国】 中国人客を失えば、最終的に傷つくのは日本自身の観光業だ
東アジア【大阪】就労資格ない韓国人8人を雇用…飲食店経営73歳の韓国女ら書類送検=警天王寺署
ニュース【政治】平昌五輪HPに「独島」=日本政府が懸念伝達
おもしろキムチチャーハン作ったったwwwwww
ニュース【朝日新聞】安倍首相「先に動く必要なし」…駐韓大使帰任見送り決定、竹島少女像の対処方針を検討する考え
東アジア安倍首相「韓国は、日本と基本的な価値観を共有する国ではありません」
おもしろ【飯テロ】ワイの夜食wwwww
オタク【パズドラ】明日1/21予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース平昌五輪HPに「独島」=日本政府が懸念伝達
東アジア【韓国】「お好みのワインで正月のギフトの準備を」(写真)
おもしろビーフシチュー作成中wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水が18個ないと最大倍率出せないこの情けないドラゴンってどこで使うの?
ニュース山里亮太 芸能人のアニメ声優に反対姿勢「餅は餅屋。絶対に声優がやった方がいい」
ニュース【大阪】トラックとフェンスに挟まれ介護士の60代女性死亡 トラック運転手を逮捕
おもしろ【画像】偶然の産物?!まとめサイト開いてふふってなった件wwwww
オタク【パズドラ】レーダーやり過ぎて+297のストックがBOXを圧迫www
東アジア【韓国】光化門広場のセウォル号リボン彫刻像に路上放尿した48歳(ソウル)
ニュース【朝日新聞】 アパホテルに対抗? 中国のホテル、客室にジョン・ラーベ氏の書籍「ラーベの日記」
ニュース虚言癖の知り合いがキモすぎるんやけど
ニュースニコ厨「くるぞ・・・」ワイ「お、何がくるんや?」
オタク【悲報】ソシャゲに課金しすぎて後悔してる・・・
オタク【パズドラ】最近買ってきたコリドラスアルビノにカエデたそって名前つけた
おもしろ自炊し始めた結果wwwwwwwww
オタク【速報】任天堂スイッチの戦略がすごすぎる、マジなら任天堂天才だろwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアガチャたまドラスペシャル、素直にどの層に需要あるのか
海外外国人「今まで食べた中で最も奇妙な食べ物は何?」→「ウニだね」「牛タンは満点レベル」
おもしろ枕使って寝るのやめた結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本を訪れた韓国人観光客が過去最高(509万人)を記録・・・訪韓日本人観光客の2倍以上」→「とてつもないですね・・・」
オタク昔のオタク「俺が好きならそれでいい!他人は知らん!世間も知らん!」
オタクこれが一流シェフと超一流シェフの違いらしい
ニュース【社会】「きみ、残業できる?」 面接で質問、企業の3割超え
海外韓国人「中国、韓国製化粧品に続き、韓国製トイレも大量に不合格処分」