ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

赤字転落でなにやっても駄目なブックオフ、格安SIMから事実上撤退

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクニワトリの鳴き声が「コケコッコー」以外に聞こえていた都道府県があるらしい
海外海外「オマエ、そんなにイケメンだったの?!」日本のヘアサロン初体験で、豪州青年が大変身!
ニュース【悲報!!超悲報!!!】ラブホテルで休憩中のJKが24歳の男に殺害される!!!かわいそう!!!!
オタク【画像】漫画家さん、野球部だけの厚待遇を批判するwwwwww
海外海外:任天堂のゲームで一番良い!マリオが現実世界に来るとこうなる。スーパーリアルマリオ!海外の反応
海外海外:漫画を日本語で読めるまでには何年、日本語を勉強しないといけない?外国人が進める私のオススメ日本語勉強法。海外の反応
ニュース英語の発音「トマト→トメィトゥ」「卵→タンメィゴゥ」俺は英語を諦めた
オタク【パズドラ】育てるやつ多すぎて頭痛いから何からやればいいか教えてケロ
ニュース【ラルキ悲報】Twitterの虚言オタク、嘘をつきすぎて現実と妄想の境界を認識できなくなってしまう 「セブンイレブンでJC4人が俺に・・・」
おもしろ気づけばムスカ大佐(28)の年齢超えててワロタwwww
オタク昔のニコ厨「ランランルーwww」「フタエノキワミ、アーッwww」(画像&動画あり)
ニュース【領土】韓国政府、日本政府が竹島の領有権に固執し続けていることに懸念を表し、竹島領有権主張の停止を要請
おもしろ上司俺「ステーキ食いに行くか!俺サーロイン200グラム」 新卒A「じゃあ私も同じでw」 新卒B「めっちゃ食ってもいいですか?」
オタク【パズドラ】アシストにボーナスによるパラメータアップが分からない俺おる?
海外中国人「日本人の中では中国侵略戦争は中国人の捏造らしい」
ニュース【社会】80歳男性、名阪国道を逆走 「前から車がどんどん来て怖かった」 軽トラ同士で衝突 奈良
オタク女性が写真に補正をかけすぎてとんでもない妖怪を生み出す
オタク【衝撃】漫画『ど根性ガエルの娘』が衝撃展開。ど根性ガエルの作者はクズだった 。そして母親も・・・・
オタク【パズドラ】ランク上げ興味ない人はスタミナ0でどこいくの?
オタクHAL研究所「カービィの新作どうしよ...」
おもしろ焼き鳥で打線組んだwwwwwwwwww
海外外国人「トランプが乗ってる大統領専用車のスペックと装備がガチすぎる」
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』2話感想 またカエル大活躍wwwめぐみんとゆんゆんの過去が辛すぎる・・・
ニュース【3日ぶり】新小岩駅で人身事故発生。総武線運転見合わせ
ニュース韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺
おもしろ大型トラックの運ちゃんなんだけどお願いがある!!!!!
オタク【パズドラ】今後くるであろうコラボ大予想!みんなはどの作品を望む?
生活親戚が居る中、私の胸先の大きさに付いて話出す母。孫(赤子)に辛いお菓子を食べさせようとして来て、コレ毒親なのかな?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフで仮面ライダー王蛇・浅倉威が15年ぶりに復活
生活DVしてた親父が孤独死したって連絡が来た
東アジア【韓国】元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ=韓国ネットには意見さまざま
オタク【画像】クロエの流儀の作者にニコチンパンジー画像送ったら速攻でブロックされてワロタwwww
オタク【パズドラ】上方修正ネテロは普通に強い部類だぞ【闘技場3クリア報告あり】
おもしろ口内炎とか言う無差別テロwwwwwwwww
東アジア国際約束すら守れない韓国とこれからどうやって付き合って言ったらいいの
オタク火垂るの墓に出てきた親戚の叔母さんって、初見の時はクソうざかったけど
ニューストランプ新大統領 初の大統領令「オバマケア見直し」
ニュース赤字転落でなにやっても駄目なブックオフ、格安SIMから事実上撤退
オタク【画像】美人声優の竹達彩奈さんが激痩せwwwwwwww
オタク【パズドラ】75万MPなんて特殊降臨1200周ちょいだろ?1ヶ月で闇アテナ買えるわ
おもしろ【愕然】メルカリで32000円の物を売った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「幻想的な“雪の京都”の景色をご覧ください」
オタク横浜市教育委員会が原発避難生徒をいじめ認定しない理由が酷すぎる
海外韓国人「違法操業の取り締まり中に死亡した中国人乗組員の家族が、韓国政府に数億ウォンの補償金を要求」
ニュース【社会】アパホテルの南京大虐殺否定本騒動、“中国人ボイコット”に歓迎の声
東アジア【韓国の反応】日本に学べ!韓国農食品部TFチーム、日本の防疫体系の現地調査結果を発表「繰り返される鳥インフル被害、日本は減っていて韓国は増えていた理由は…」
東アジア【韓国】乗車拒否タクシー運転手の報復・乱暴運転を日本のTV番組が報道・・・韓国ネチズンが非難
オタク【悲報】DT嘘松さん、また嘘をつく
オタク【パズドラ】闇カーリーないけどラードラ買った俺おる?
オタク最近、中身が濃いゲーム無くね?
おもしろ【画像】イベントの時の私www
ニュース日本政府がTPP承認を閣議決定!! トランプ大統領を牽制したい
オタク【画像】今月号で休刊の漫画雑誌の連載陣がヤバすぎるwwwwwwww
オタク「課金してもサービス終了したら何も残らないよ?」←三千円のランチも食べ終わったらサービス終了だろ」
おもしろ家賃半年滞納で遂に追い出されるんだけど・・・・・・・・・
東アジア韓国軍が数千人のベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
生活一緒に遊んでた友人が私を軽い女だと思ってるみたいで、奢ってきたぐらいで手を繋いだりキスしようとしてきたりした
オタクTOKIOが一生に一度見られるかどうかの絶滅危惧種を2度も発見する
オタク『小林さんちのメイドラゴン』2話感想 カンナちっこくて可愛い!お遊び(戦闘)作画半端ない!
オタクキンコン西野、ブログで明坂聡美さんに追い打ちをかける「声優・明坂聡美の危うさ。 」
オタク和ゲーの主人公→ええやん 洋ゲーの主人公→なんだこのオッサン!?
海外フィンランド人「バスの車内で相席にしかならない窮地になったどう乗り切る?
おもしろ【画像】カワウソ系女子とかいう新ジャンル
ニュース生活保護不正受給数が過去最多を更新 27年度は4万3938件
オタク【パズドラ】覚醒バステト持ってる人おらんのか←ネットで探してきたぞwww
おもしろ婚活パーティーで知り合った女性と食事した結果・・・・・・・・
ニュース【教育】「幽霊生徒」大阪に400人 籍だけ残して連絡取れず
オタク【画像】テコンダー朴の最新刊が酷すぎると話題にwww
ニュース【悲報】東芝幹部「ソフトバンクの孫さんみたいな人が現れてくれれば…」
おもしろ【画像】この思い出の品が捨てられない・・・
オタクDQ6 俺「初転職・・・主人公戦士、ハッサン武闘家、ミレーユ僧侶、バーバラ魔法使いだな」←これwww
オタク『AKIBA’S TRIP』3話感想 例のプール!オーディオ沼は恐ろしい
ニュース「アメリカのものを買いアメリカ人を雇用する」 トランプ大統領の「Make America Great Again」帽子、ベトナム製だった
オタク【パズドラ】ヒロインガチャで風神あたりの親戚が登場しそうな感じするんだよな…
オタクゲームで手段選ばず攻略する奴wwwwwww
東アジア釜山慰安婦像 韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺と反発… 甘くみたツケが…
海外海外:これは当たり前だね。日本人は外国人を隣人に持つことをどのように考えている?嬉しい?嫌?海外の反応
オタク【画像】FF7のストーリーを簡潔にまとめた画像ワロタwwwwwwwwww
おもしろ小学生の頃傘でやった技と言えばwwwwwww
オタク漫画家「何かキャラに個性つけなきゃ・・・そうだ語尾を特徴的にしよう」←これ(※画像あり)
おもしろ新卒手取り14万ワイ、四年先輩の明細みた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】藍染パにおけるエスカマリの使い道とは
ニュース民進党候補「党公認となって増える票より減る票のほうが多い。だから民進党隠しします。無所属です」
オタク『双星の陰陽師』40話感想 とことん空気を読まない闇無!
生活「毛皮撲滅運動」にハマッたおばさんとキチジジイが近所でバトルし始めて警察沙汰に。その後、ある事に目覚めてしまったらしく
ニュース【経済】ソシャゲに意地でも課金しない人と秒速で課金する人の違い
東アジア【韓国の反応】日本、国際オリンピック委員会(IOC)に「平昌ホームページ独島表記」正式に問題提起 JOC「オリンピック憲章違反」 平昌五輪組織委「一考の価値も対応する価値もない」
ニュース【朗報】田村亮さん、匿名のつもりでジャニーズ・バーニングを批判してしまう
ニュース野獣先輩「えっ…俺の子宮…悪いんですか…?」
オタク【悲報】美人声優「まだSwitch確保できてないヤツいるとかマジ?」
海外トランプ就任式でレインコートと悪戦苦闘するブッシュ元大統領がかわいいと世界中で話題
おもしろたこ焼き定食(650円)wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ニンテンドースイッチ、いまだに発売日購入、予約可能
オタク【パズドラ】遅延たま遭遇2倍のぷれドラ大量発生が美味すぎた
オタク最後に主人公が死ぬゲームwwwwwww
ニュース【人工知能】AIが作成したAIプログラムの性能が人間が開発した製品を上回る…AIがAIをプログラムする時代が到来
オタク一話目ですでに「おもしろくなりそう」とわかるアニメの特徴www
海外韓国人「70年が過ぎた今も残っている旧日本軍の痕跡を見てみよう」
オタクこれが五穀の起源らしい
東アジア【韓国】公館の威厳を守る。しかし、表現の自由は?口を防ぐ権利が外国に?誰でもわかる、憲法は国際条約より優先だ
おもしろKOFで庵ばっか使って奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】追い打ちについて今更騒がれてるけど昔からこの仕様なんだよな
おもしろホームレスの髪が揃い揃ってフサフサな理由wwwwwwwwww
ニュース【海外】トランプ新大統領 初の大統領令「オバマケア見直し」
ニュース【アパホテル】北海道知事がホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」
オタクVITAの背面パッドとデュアルショック4のタッチパッドって死ぬほど不要じゃね?
オタクゲームで周回プレイする奴の気持ちがわからないんやが
おもしろ【画像】アマショクってご存じですか??
オタク【パズドラ】レダドラ○○でたら負けみたいなのほんと嫌い
オタクポケモンの「じしん」って威力90にするべきだよなwwww
生活彼氏の嘘がわけわからない。「サッカー部だった」→バスケ部「ローソンでバイトしてた」→セブン。別れようかなって思ってきた
海外海外:日本での一年は本当に楽しいんだろうな、、、日本で一年を過ごすということ。日本で一年を住んでみました。海外の反応
東アジア香山リカがDHCに激怒「いいんですね?徹底的にやりますよ」 野間易通「DHCはネトウヨ」 @rkayama
オタク昔の『ドラゴンボール』のコラ画像がついに笑えない時代になる
ニュース韓国次期大統領の文在寅、釜山の慰安婦像を訪問「像が寂しがらないように共に守ろう。日本は謝罪せよ」
オタク【パズドラ】HP数兆の敵をタコ殴り!レイドボスとかあったら面白いと思う
おもしろ【画像】すべて「た」で始まる動詞です。あなたはいくつ読めますか??
おもしろ【愕然】警察がネズミ取りしてたからパッシングで知らせてやった結果・・・・・・
海外外国人「なぜ4chanで見かける日本人の英語は一貫して下手なのか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】※漆黒の破壊神※闇アテナのテンプレはこれなwwww
海外韓国人「日本で一番人気のある“韓国のもの”はなんだろうか・・・」
生活ウェディングドレス姿のキチが高校に凸、大騒ぎになる修羅場に。かつての担任が退職する事を聞いて駆けつけたらしいんだが
東アジア【韓国の反応】安倍首相、施政演説で韓国について「基本的な価値を共有」表現を3年連続で削除 「これは韓国を意図的に格下げしたもの」と韓国メディア
ニュース蓮舫代表「国民が関心を持っていることに全く触れていない」  首相の施政方針演説を批判
オタクアニメ一話目ですでに「おもしろくなりそう」とわかるアニメの特徴9選が発表
おもしろ【画像】この絵本が気になるwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナのMP販売は「四君子シリーズ」超究極フラグ説~シャンメイ、ヨウユウ、シュウミン、シンファ
オタク【悲報】ニコニコ動画、高齢化がヤバイwww
東アジア【韓国裁判所】「米軍基地村『慰安婦』に国家が賠償すべき」
ニュース【増殖】昨年の出生数131万人増 中国「一人っ子」廃止の効果
おもしろ【画像】80年代の生歌アイドルwww
東アジア【話題】『ニュース女子』制作のDHCが批判を一蹴「誹謗中傷に屈しない」「デマ、ヘイトの批判は言論弾圧」@rkayama
海外外国人「あなたの国で歴代最高のサッカー選手は誰ですか?」【海外の反応】
おもしろワイ「会計3000円か。じゃあ俺2000円出すね」彼女「あ?(半ギレ)」→→→
オタク【パズドラ】レーダーの+99降臨が出てこない理由is何
生活デート中に彼氏が「誰もいないといいなぁ」「見つかったらやだな~」そんなに見られたくないような彼女なんだろうか
オタクマグロの初競りの裏側が粋すぎる
オタク【朗報】FFの史上最低主人公がセシルに決定する
ニュースソシャゲに意地でも課金しない人と秒速で課金する人の違いとは?
ニュース【アパホテル】組織委 具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議
おもしろ【画像】めっちゃハイクオリティなメガカメックスいたーーー!!!
オタク【パズドラ】イシス抜きラードラ、闇カリ闇カリ闇アテナスサノオってどう?
海外ドナルド・トランプ大統領が遂に誕生! アメリカ第一主義の演説&各地でデモが発生する異例の就任式 【海外の反応】
オタクドラクエで1番必要な呪文wwwwwwww
ニュース【竹島問題】 平昌五輪組織委、HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」
おもしろ【画像】簡単なスパゲッティーの作り方
海外日本の大隊長「廣枝音右衛門」第二次世界大戦で多くの台湾人兵士を救った英雄を見たタイ人の反応
おもしろいろいろ思い巡らした結果、牛丼屋で「ごちそうさま」をいうのはやめた方がいいという結論に達した
オタク【パズドラ】75万MPとか集まる気しない...←リンシア行こうぜ!
海外韓国人「多くの韓国人が患っている病気をご覧ください」→「認定・・・」
生活体を押し付けてきたBBA「痴漢!触った!!犯罪者!!訴えてやる!!」女なのに。罵倒されて泣いてしまい
オタク枕営業って何がいけないの?
ニュース【トランプ大統領就任】米首都で反トランプデモ暴徒化 警察と衝突、90人超逮捕
ニュース千と千尋の神隠しのラスト、なぜ千尋は両親が豚の中に居ないと分かったのか?←これが分からない奴wwwwwwww
オタク【悲報】期待の新作「蒼き革命のヴァルキュリア」の評価がヤバイことになってる件・・・・
ニュースサムスン、パネル供給停止でシャープなどに賠償請求。請求額は約490億円
おもしろ【画像】柴犬さんの可愛らしい拒否姿勢をご覧ください。
ニュース潘基文「質問どうぞ」 韓国メディア「慰安婦がー」 潘「次」 メ「慰安婦でー」 潘「次」 メ「慰」 ブチッ
オタク【パズドラ】オデドラさんのこと、時々でいいから思い出して下さい
オタク「この作者、進学校のこと知らないだろwww」と思った漫画やアニメのシーンある?(※画像あり)
おもしろコンビニバイト楽すぎワロタンゴwwwwwwww
ニューストヨタの新型SUV「C-HR」、記録的な大ヒットか 発売後1カ月の受注は当初予定の8倍に
オタク【パズドラ】ゴンPTと相性の良いHP調整役はアイツだ!遅延もできるぞ!
ニュース【トランプ大統領】TPP離脱方針を表明
おもしろ地球「友達70億人泊めた結果wwwwwwwwwww」
ニュース<米大統領就任式>「米国第一主義」強調 トランプ氏演説
おもしろ焼きうどん作ったったwwwwww
ニュース【速報】トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明
おもしろ今からハンバーグ作っぞwwwwww
ニュース東大卒の林修が断言「仕事に学歴は関係ない」
東アジア【韓国】日本の領海で真っ二つになって発見されたチュヨン号(写真)
おもしろ【動画】一人でなんでもできちゃうギター
オタク『ハンドシェイカー』2話感想 手を繋いだままの共同生活!おまわりさん!
オタク【パズドラ】サンデーコラボ、正直懐かしいし楽しいキャラは弱いけど
ニュース新旧大統領が就任式会場に入場 トランプ氏いよいよ宣誓へ
ニュース【政治】竹島周辺のアシカ漁、申請確認 「日本の行政権裏付け」
ニュース高校卒業と共にニートになったやつwwwwwwwwwwww
ニュースワイ、初の海外一人旅に緊張し震える
おもしろ【画像】この坂道ジェットコースターだろwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備持ってない人もゼウスディオス作っておくべき?
ニュース安倍首相「ただ批判に明け暮れたり、国会の中でプラカードを掲げても、何も生まれませんよ」
東アジア『ニュース女子』制作のDHCが批判を一蹴「誹謗中傷に屈しない」「デマ、ヘイトの批判は言論弾圧」@rkayama
オタクオタクファッションの特徴www(※画像あり)
ニュース【22日まで】Amazonで技術書などインプレスのKindle本が半額に
オタク美人声優の竹達彩奈さんが激痩せwwwww【画像】
オタク【パズドラ】こんなの聞いてないよ…耐久するしかないですよね?
おもしろ腹減ったから究極の夜食作ったwwwwwww
オタク【動画あり】声優ってすげーと思ったアニメのシーンwwwwwwwwwwwww
ニュース【医学】人類初の「頭部切断→他人の身体に移植」手術は成功するのか
オタク【パズドラ】明日1/22予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】お前らがAT限定で免許は問題ないって言うから取った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】藍染・ラードラ持ってないなら闇アテナは買いだと思う
海外外国人「宮崎駿の真の傑作って魔女の宅急便だよな?」→「全部名作だろ」
海外韓国人「台湾に行くと日本車しかないのはなぜなのか・・・実際、日本車は安くないのに、韓国車の方がはるかに安いのに」
海外韓国人「韓国人が最も多く訪れる都市、1位と2位を日本の都市が独占」
オタクこれが草食系男子より厄介な総受系男子の特徴らしい