ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】知り合いが正月ヨミの評価低い言ってたから調べたら・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【ま~ん悲報】女性、先輩に年賀状を出しただけでま~ん仲間にハブられる 「気に入られるためなら何でもするんだね」
海外【海外の反応】「とてつもない」吉田が完封で岡崎との日本人対決を制す!現地サウサンプトンサポーターから称賛相次ぐ!
オタク【画像】この漫画の女性さん、とんでもない理由で大喧嘩してしまうwwwwww
海外日本人は、ときに怠慢? ”めんどくさい”という便利な言葉を海外のみんなに紹介するよ。海外の反応
オタク【パズドラ】藍染や闇アテナに司馬懿入れてる人はコンボ強化の覚醒どうしてますか?
おもしろ【朗報】 老人になるほど運転が上手くなる事が証明されるwwwwwwww
オタク【パズドラ】未だにマルチ募集が外部ツール任せの時点で終わってる
おもしろ格安のとこじゃなくてちゃんとした眼鏡店でで買ったら質が違いすぎてワロタwww
ニュース【米国】 トランプ大統領 「ツイッターは本当は好きではないが、ウソばかり報道するメディアへの唯一の対抗手段だ」
海外中国人「普通の日本の民衆は中国人に対し申し訳ないという気持ちはあるのか?」
オタク【悲報】ちびまる子ちゃん公式、永沢を煽るwwww
ニュース【社会】書店で女性人質立てこもり けがなし、広島・廿日市
オタクこれがクソリプを送る人に多い特徴らしい
オタク【パズドラ】闘技場3マルチはギスりそうだから怖い・・・
オタク初代プレイステーションの思い出wwwwww
おもしろ【動画】ゲームの世界がどんどん進化していくwwwww
海外イギリス人「日本は美食の国だ」 外国人がオススメする東北絶品グルメ宮城編
オタク【画像】FF15の新CM、日本を煽るwwwwwwwwwwww
ニュース松本人志 角田信朗との確執はドタキャンが原因「小っちゃい話ではない」
ニュース【悲報】SSD、深刻なNAND不足で品薄高騰
おもしろオタクの知り合いの部屋にあった新品のゲームソフト開封した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ヒロインガチャに女キャラしかいないis何
生活自分が入っていた由緒ある幼稚園にどうしても娘を入れたいA子さん「毎朝母(A子母)が、一緒に新幹線に乗って娘を送ってくれないといけない」
東アジア【韓国】駐韓日本大使の不在期間 最長に=帰任ムードなし
オタク男性「憧れの女性がスーパーからネギの入ったビニール袋を持って出てきて幻滅した」
オタク千と千尋の神隠しのラストで豚の中に両親がいないとわかった理由←これが分からない奴はアスペの可能性があるぞ
オタク【パズドラ】ランク940超えワイ、次のランクアップまで1700万と言われ絶望する
おもしろ10万本のナイフで作られた天使をご覧ください
オタクごちうさのマヤちゃんwwwwwww【画像】
ニュース【日米首脳会談】 麻生氏同行で調整・・・米が要請
オタク【朗報】ガルパンのおかげでマイナーファミレスのココス爆売れwwww
オタク【画像】女性漫画家の顔写真一覧www
おもしろ【呆然】大学生ワイ USBメモリーが壊れたため無事死亡・・・・・・・・
オタク【パズドラ】グリムジョー継承ガネーシャ出しとけば親友増えるってマジ?【天元スタミナ0】
海外韓国人「上海ディズニーランドがもう無茶苦茶な件」→「中国人の意識レベルは本当に未開だ」
オタク同人即売会で参加者の女性から言われた言葉に救われた話
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「また自衛隊が米軍と軍事訓練!日本の軍国主義の歩みがますます露骨に…」→韓国人「訓練したらいけないと思っている韓国人がバカなんだ」
ニュース【調査】アラサー女子、7割以上が「20代より30代のほうが楽しい」
ニュースなぜ日本からGoogleは生まれないのか?
オタク【朗報】東方Project人気投票結果、発表される
海外海外:イルカのショーが最高だね!日本の水族館に行ってきた!クラゲの部屋がすごい、、 海外の反応
オタク『クズの本懐』2話感想 えっちゃんいい友達・・・!?
オタク【パズドラ】知り合いが正月ヨミの評価低い言ってたから調べたら・・・
オタクパパパパッドでFPSwww日本ってなんでFPSゲーム流行らないんだろ
おもしろ【動画】ゲームに飽きる理由がこれ
ニューストランプ米新政権 1100万移民が退去おびえ
オタク【悲報】キンコン西野問題に厄介者が続々集まりだすwwwwwwww
おもしろワイ「お、ムカデやんけ!殺したろ!!」→→→
オタク受験前にソシャゲにはまるやつwwwwww
生活サブカルニートと付き合って見事なファッション共産主義になった姉のせいでアメリカに住む親戚と絶縁、一家離散に
東アジア【慰安婦】 京畿道議会、「独島少女像」建設を民間主導に転換推進~募金運動、全国展開へ
オタク『ど根性ガエルの娘』最新15話の内容にネット上で衝撃が走る
オタク【速報】プリキュア史上初の珍事が発生する
ニュース窪塚洋介さん「みっともない日本政府は他国に何兆円とオレたちの税金をばらまき倒して、自国の弱者は無視」
オタク『政宗くんのリベンジ』3話感想 愛姫との初デート!その格好は・・・
おもしろ高級車のホーン「ファン!」 軽自動車「ピーッwwwwww」
海外外国人「これだけは理解出来ないアメリカ文化って何かある?」 【海外の反応】
ニュースパックン、トランプ氏演説怒り連呼、融和の言葉なし
オタク【パズドラ】スキレベ1の威圧を闇アテナに継承しても許される?
おもしろ【愕然】油まみれの便が出て医者に駆け込んだ結果wwwwwww
オタクRPGの状態異常系の魔法って使わないよな
ニュース【いじめ】原発避難の小学生が「150万円払わされた」→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出
オタク【朗報】すーぱーそに子の新作フィギュア、Hすぎる……
おもしろ【動画】コンビニDQN客、怒り狂って女性店員に物を投げ土下座を強要
オタクドラゴンボール超に伝説の超サイヤ人の女版が登場wwww【画像】
オタクぐうかわ若手女性声優打線組んだwww(※画像あり)
ニュース韓国・朝日が反対するほど安倍政権は強くなる
オタク【パズドラ】持ってないフェス6で1番欲しいのカンナだわ…
ニュースひろゆき「日本にとって、アメリカの抜けたTPPはかなりおいしい」
東アジアしばき隊「パヨクはパワー左翼の略」
オタク狩野英孝さんの未成年淫行疑惑についてどう思うかアンケートをとった結果
オタク【画像】Twitter民が描く正常なお金の循環wwwwwwww
海外海外:確かにこの言葉は必要。日本語にあって、英語にない言語表現を5つ紹介。海外の反応
オタク結局PS4でのグラフィックは「MGS5」と「アンチャーテッド4」がずば抜けているという事実
おもしろバハムートがドラゴンだと思ってる奴wwwwww
ニュースまさかIE使ってる人はいないと思うけど、ブラウザって何を使ったらいいのかな
おもしろ30km/h俺「雪道こえぇよぉおおお」後ろの車「トロトロ走ってんじゃねぇんだよぉおおお」ブゥゥゥゥゥン‼
オタク【パズドラ】5万MPの「とら」買ったほうが良い?使い道教えてクレメンス
ニュース自炊するよりスーパーの半額弁当買う方がコスパいいことに気付いてしまった(´・ω・`)
生活帰宅したら嫁が赤ちゃんを産み落とそうとしていて修羅場に。娘「ママ、ばんがれー、ばんがれー!」嫁「赤ちゃんおさえてー!!」
東アジア【韓国の反応】「『君の名は。』は女性嫌悪映画か?」韓国で論難
ニュース【地震】ソロモン諸島でM8・4の地震…津波の心配なし
ニュースSyamu_gameさんはひょっとして健常者なのでは?と思い直した瞬間
オタクウメハラ氏「ゲームに飽きたと言う人は“成長しない自分に飽きた”のをゲームのせいにしてる。上達が実感できれば飽きるという事は無い」
オタク【パズドラ】最近ナインガルダ推し来てるな【チャレンジダンジョン】
おもしろハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwww
海外アメリカ人「漢字の中で最高の文字は『雨』だと思うんだがどう思う?」 【海外の反応】
オタク繰り返し遊んでしまうゲームとはどんなゲームか?
東アジア【朝鮮日報】ナミビア人に笑われる「謝罪するドイツに日本は見習え」論 国家間の謝罪とは必要であればやるし、必要なければ無視
ニュース財務省、最貧国支援に6000億円規模の投融資を実施へ
オタク追記あり!【パズドラ速報】1/30実施「闘技場TA対決」のルールが決定!【山本Pツイート】
オタク【朗報】声優・内田真礼さん、ワイよりガチなホークスファンだった・・・(※画像あり)
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第15話感想
海外韓国人「韓国よ、これが日本の軽自動車だ!」→「室内空間広すぎだろ」
オタク【動画】台湾に売ってあるピカチュウの玩具が酷すぎると話題にwwwポケモンファン大激怒w
おもしろ安いダイエット食で打線組んだwww
おもしろ【悲報】4年付き合った彼女と同棲した結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】テクダン経験値4倍は本日で終了!明日からはノマダンスタミナ0イベント開始!
オタクおまいら的にはどこまでがレトロゲーム?
ニュース【ペット】やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声
ニュース【豊洲】「捏造したのか!」豊洲市場の地下水“異常”で不信感ピーク 発表現場に怒号
オタク【速報】ドラゴンボール超に女版ブロリー登場wwwwww
おもしろ【画像】あなたの誕生日言葉はなんですか??
海外海外:なんでアイスクリームに火をつけるの? 鉄板焼きのフライドアイスクリームを注文してみた。海外の反応
オタク【パズドラ】ラードラでプレドラと対峙してんだけど、どうやって戦えば良いんだ?
オタク今期(2017年冬)アニメ出揃ったけどどれ見る?
生活熱した油を台所に流したコトメ「ギャーーーー!!」衝撃的な炸裂音が響き渡り現場を見に行ったら
オタクミッフィーがコラボしていた意外すぎる相手が話題に
東アジア人権派格闘技漫画『テコンダー朴』第2巻発売!許すな!世界最高民族への卑劣なヘイト!劣等民族チョッパリを撃て!
ニュース【なぜ除外するんだ!】安倍首相、韓国を「基本的価値共有」国から3年連続で除外・・韓国、憤慨へ
オタク【パズドラ】オーディンシリーズの最新評価!それぞれ使い道がある良い調整だな!
おもしろ【動画】ピアノ演奏を邪魔するネコさん。
オタク【パズドラ】最近特殊降臨追加されないけど←5周年記念で超強いの来るぞ【希望的観測】
オタク【画像】久々にウシジマくん読んでみたら完全に追い詰められててワラタ
オタク『Fate/Grand Order』PSVRでマシュと一緒に過ごせる「Fate VRドラマ」を発表!
海外エジプト人「世界各国にそびえ立ってる巨像を紹介していこう」 【海外の反応】
おもしろ大工さん「明日バイト頼める?」バイトぼく「良いですよ、現場何処ですか?作業は何を?」大工さん「○時に迎えに行くから準備しといて」
海外韓国人「とんかつビビンバでカルチャーショックを受けている外国人の表情がヤバイ(ガクブル)」→「何で何でも混ぜるのか」
生活レジ前でモタつく彼氏にイライラする。金額出てから財布出して小銭探して、全部しまってから退く。一向に直らない
東アジア【韓国の反応】サムスン、シャープに563億円の損害賠償請求
オタク『CHAOS;CHILD』2話感想 力士シールの謎!え・・・?
ニュースコンビニ各社で「焼き鳥戦争」勃発 ボリュームがすごく、食べ応えは普通の焼き鳥の2~3倍
おもしろ【画像】炊飯器さん「ごはんが炊けたよOhー~」
オタクパズドラの全盛期は旧エジプト新西洋が出た頃
ニュース【たばこ】健康増進法改正案を提出へ「受動喫煙防止対策」の法制化 自治体単位で事業者の経営を圧迫しないよう意見書を国に提出する準備
オタク夫のオタク趣味をやめさせたい 妻の書き込みに賛否両論
ニュース窪塚洋介 日本政府を批判「この国のみっともない政府の連中は弱者に目も向けない」
おもしろワイの歯wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】友達に浪人生って自白した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うしおととらの上方修正、コンボ軽減付いて終わりそう【正月ヨミ読み】
生活植物人間になった父「地元には絶対帰らない。東京で成功させる」父の死後、借金だけが残り一家が地獄に
オタクコンビニでおっさんが激怒して店員に土下座を強要する様子が撮影される
ニュース東芝、グループ会社の株売却へ。3千億円の資産処分
ニューストランプ大統領「TPPは破棄するから、代わりに日本はアメリカにとって有利な内容の二国間協定を結べ」
おもしろイヤホン買ったときについてくる謎の小袋wwwwwwwww
オタク【パズドラ】オルファリオンって出し惜しみし過ぎて出てくるところ分からなくなったよな
海外外国人「日本ではメタボ検診が義務化されていると今日知った」 【海外の反応】
生活家族食事会の夜に泥棒に入られ、現金が盗まれた
オタク主人公が自分の名前なアニメwwwwwwwww
ニュース【清肺湯ダスモック】日本人が漢方薬を中国人に売る・・・信じがたいが本当に起きていること=中国
おもしろペンギン「なんか撮影してるンゴwwwwww」
海外横断歩道を渡る「日本の子供」が礼儀正しすぎてタイ人が絶賛!
オタク【パズドラ】クローズコラボの上方修正きたらあの「十字初期勢」が化けそうwww
おもしろ一人暮らしやめて実家に戻ったら最強過ぎてワロタwwwwww
海外韓国人「日本の音楽市場を見ると日本人たちは本当に音楽に狂った民族のようだwwwww」→「変わった内需市場である・・・」
生活俺に「ボランティア辞めろ偽善者」と言った奴がその後募金活動を始め「お前も募金しろよ」と言ってきた。断ったら罵倒されたわ
ニュース【大阪】ミナミで車が逆送しパトカーに衝突 男2人を逮捕
オタク地球温暖化の現実を2コマで表したイラストが話題に
ニュース【画像】Tehuさん、大学でガチのぼっちだった 大学での人脈はいまだに0の模様
オタク承太郎「スタンド使いは・・・タバコの煙を吸うと鼻に血管が浮き出る!」TV視聴ワイ「はえー博識やなぁ」
ニュースキリンが全社員にテレワーク環境を整備。私有パソコンで業務可能に
おもしろ友達が意識高くなってるんやけどwwwwww
ニューストランプ政権、ホワイトハウス公式サイトから気候変動対策を削除
オタク【パズドラ】割と真面目にマシンガチャ的なの来てくれ
オタク本棚に漫画が並べてる奴の知性の低さは異常
おもしろ【画像】米と水の分量計らん奴と初めて会った
ニュース【大相撲】<横審委員長>初V稀勢の横綱昇進示唆!満面の笑みで「言うことないですよ」白鵬に負けても「もうよろしいのでは」
オタク今からパズドラ始めるのってありorなし?
おもしろ夢の中で大量におしっこした結果wwwwwwwwwwww
ニュース【東京新聞】安倍首相、だいぶ威勢がいいが三権分立理解してる?国会軽視がすぎないか
ニュース【大阪】「頭を蹴ったら死んだ」 自宅に内縁妻の遺体放置 容疑で52歳会社員逮捕 飲酒中に口論か
東アジア【日常】ソウル・道峰女子中学生集団性的暴行、4人に実刑判決=ソウル北部地裁
おもしろカブトムシとクワガタで打線組んだwwww
ニュース【米TPP離脱】甘利明前経済担当相「米国にとって大損失、一番嬉しいのは中国」中国包囲網が崩れることに懸念を示す
東アジア【韓国】乗車拒否タクシー運転手の報復・乱暴運転を日本のTV番組が報道・・・韓国ネチズンが非難.
おもしろラッシーとかいうクッソ美味い飲み物wwwwwwwww
ニュース銀行預金口座、10年放置で権利消滅へ…国が強制的に社会生活困難者の支援等に資金活用
東アジア【韓国】世界初、韓国の医療チームが動物・臨床試験に代わる「皮膚アバター」を開発=韓国ネット「次のノーベル賞は韓国が予約?」
オタク【画像】PSVitaの画質が良くなるフィルムを買って貼ってみた結果www
おもしろ欲しいもの多すぎて全然金貯まんないんだけどwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルって今何してるの?
ニュース給料も増えないのに「消費しろ」と言われても... プレミアムフライデーへ厳しい視線
ニュース【政治・労働】給料も増えないのに「消費しろ」と言われても... プレミアムフライデーへ厳しい視線
ニュースもしかしてメモリ4GBってもうアカンのか?
おもしろ【画像】 ふ る さ と 納 税
海外【海外の反応】香川後半躍動!ドルトムントはピシュチェクの決勝ゴールで10人のブレーメンに勝利
ニュース売れ残る女の特徴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒クシナダはコンボ数でダメージ軽減追加されたらなぁ
東アジア【韓国】フィリピンで殺害された韓国人男性、殺害場所は…?=「本当に恐ろしい国」「外交関係を断ち切るべき」
オタク10万本のナイフで作られた天使がヤバイ
ニュース共産・志位氏「ピコ太郎って知らない」「全然面白くない」赤旗でも特集してた人気者を知らないと党内で揶揄されるなど求心力が低下
ニュース任天堂「スイッチの容量は32GBで大丈夫だな...」
オタク【パズドラ】キングタン使うならガチャキャラ?上げ幅の大きい降臨キャラ?
おもしろ単純作業の仕事、辛すぎwwwwwwww
オタク【画像】GEOに掲げられた「今PS4を買うべき理由」が酷すぎるwwwww
オタク【パズドラ】明日1/23予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「日本ではニンテンドースイッチが数分で予約分完売したらしい…」
オタク【パズドラ】らんまをどうにかして上方修正して欲しい・・・
おもしろ嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwwwww
海外韓国人「平昌オリンピックの“生命の木”海外でバカにされる」→「深刻な平昌のレベル」「マジで恥ずかしい」
ニュース【生活】ゆとり世代女子の反論! 女子大生が「これだから大人は……」と言いたいこと9選
オタクはるかぜちゃんが明坂聡美さんとキンコン西野さんについてツイート
海外韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」