ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

東芝「倒産」はついに秒読み段階か ~取締役会議長が明かした内情  何が起きているか、経営陣もわからない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:意外と普通。アメリカより良いんじゃない?中国のマクドナルドはどんな感じ?行ってきた。海外の反応
東アジア【朝鮮学校】馳前文科相も異議 神奈川県の朝鮮学校側への補助金増額「国として放置できない」
ニュース【福岡】死んだ金魚何匹も食べさせる 少女虐待で男に懲役10年 福岡地裁
オタクノイタミナ最高傑作は『四月は君の嘘』だと言う風潮www
オタク古本屋に某局から「店舗内の本をお借りしてドミノを撮影したい」という依頼が届く
海外【海外の反応】「確実に買うわ」外国人に絶賛されるJリーグ2017新ユニフォーム..「うっ」一方で不評のも
オタク【画像】メイド喫茶でとんでもない金額使うガイジ現れるwwwww
ニュース【悲報】ロンブー淳さん、ニュースサイト「J-CAST」を痛烈批判「書いてる人恥ずかしくないの?」
オタク【パズドラ】星5の最当たり!クヴィアさんには封印耐性追加を期待したい!【ヒロインガチャ強化】
おもしろ道を譲ったのに会釈されなかった時の敗北感wwwww
オタク【パズドラ】火属性が最弱ってナメてんの?
おもしろ飲み会で女の子に彼女いるのって何回も聞かれた結果wwwwww
ニュース年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代
海外中国人「日の丸を見ると嫌な気分になるけど、日の丸にどんな意味があるのか?」
オタク美容師「前髪自分で切りましたかと聞いても怯えないでほしい」
オタク【朗報】2017年のロボットアニメ大豊作!ロボット黄金期の再来の模様!!
オタク【パズドラ】ペンドラの里の存在意義ある?←こんなに可愛い子のスキル上げできる
オタクカリオストロの城で一番記憶に残るシーンって「あなたの心です」じゃないよな
オタクまた格闘ゲームが大ブームを起こすための方法を教えてくれ
おもしろリッター10キロ未満の車乗ってる奴wwwwwwwwww
海外2016年に韓国人が最も多く訪れた都市 1位2位は大阪と東京 【海外の反応】
海外海外: 本当に美しい風景。日本の新幹線が吹雪の中を走り抜ける風景が美し過ぎる。海外の反応
ニュース【通信】固定電話、ネット回線に移行。25年ごろ、総務省方針
オタク【悲報】ロックマンの作曲者、曲をとんでもないことに使用されブチ切れ
ニュース9000万ダウンロードされたマリオラン、課金者はたった3%だった…
ニュース安倍首相、首脳会談で説得へ…米のTPP離脱
ニュース【悲報】女子がおごってもらって納得する代金平均 10代「1888円」 20代「5586円」 30代「11766円」
おもしろ男の1人暮らしに絶対に必要なものwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシスというただそこにあるだけの小さな奇跡
生活関西人「関西人としてせっかくのすき焼きに豚ってのが貧乏臭くて嫌なの!あんただけはわかってくれると思ってたのに見損なったもう知らない!」
東アジア自衛隊を陵辱した韓国ザイトゥーン部隊員が話題…自衛隊員と「独島は韓国領土」の札を持って記念撮影
オタク文具メーカーぺんてるのらくがきカフェがすごい
オタク【悲報】ツイッター民の外国人上司が医薬品のCMを見て発狂するwwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナを買う前にサブ編成考えよう
おもしろパチスロ4号機の破壊力wwwwwwwwwww
ニュース【中国人激怒必至!】日本アパホテル会長「中国人の予約は受けない」
ニュースインストール不要でアプリ実行可能な「Android Instant Apps」がいよいよ実現へ
東アジア【慰安婦像】韓国・慰安婦像、1年10体ペースで増加中 関連グッズも
オタクアニメ雑誌「今月号はFate大特集だよー」→結果wwwwww
オタク【パズドラ】天元はあるところ超えると何も感じなくなるから、光の速度超えるから
おもしろ元ニート(28)が就職して頑張って働いた結果wwwwwwwww
オタク作者「うへへ メインヒロインはめっちゃ魅力的に描くぞ~」読者「メイン不快だわ贔屓されてるしサブのが可愛い」←これ
東アジア【韓国の反応】慰安婦支援団体の代表「100歳の元慰安婦が泣きながら『日本にお金を返してくれ』と言いました。」→韓国人「お金より日本の真正性のある謝罪がまず必要だ!」
オタク元校長から聞いた「いじめを認めない理由」がネット上で物議
海外韓国人「早速やってみたけど、ポケモンGOっておもしろいね…」
東アジア【日韓】「外交合意は破棄できる」「他人を侮辱するのは大衆の属性」理解の範囲を越えてきた暴走韓国
オタク【閲覧注意】刃牙道の武蔵、ついに警察官を真っ二つに殺害wwwww
海外海外: 本当に日本に留学したくなった!!日本の学校を去る日にしたスピーチ。海外の反応
オタク【パズドラ】今まで指でやってきたけど動かす速度に限界を感じてスマホぶん投げたwww
オタクシリーズ系のゲームで主人公変わるゲームはクソ
おもしろ旭川に住んでるけど朝マイナス20℃だったwwww
ニュース西内まりや主演フジ新月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」初回視聴率8・5%
オタクキンコン西野、明坂聡美さんをさらに追い込む。どんだけしつこいんだよこいつ
生活定食屋で大盛りご飯食べてたら、バカ「俺のこと異性として見てないの?そんなんだから大学きてんのに男もできねーんだよ!」
おもしろ俺「正社員になろうと頑張ってたんですけど」精神科の先生「それだからダメになったんだよ!もっと目標低く持たなきゃ」
海外海外「隣国の人口の10%が突然移住してきたら何か変わる?国が滅茶苦茶になる?」
オタク【悲報】ワイ、ソシャゲに今月使えるお金全部つぎ込んでガチャ外す
ニュースJavaScriptでプログラミングできるPC「IchigoLatte」が発売。価格は2千円
オタク漫画・アニメ・ラノベなどの主人公「両親が海外出張で、広い家に1人で住んでる」 ←これ
オタク30代女性「食事代は1万円以上出してもらわないとおごってもらったとは思わない」
東アジア【韓国】 韓国大統領選:「韓国のトランプ」李在明氏、ベーシックインカム導入掲げ出馬宣言
オタク【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない。著作権侵害を恐れてるのか・・・?
おもしろ1日に10回以上おならが出るなんJ民wwww
オタク【パズドラ】現状のボックス仕様に対する評価まとめ
ニュース「日本は敵性国家」…「韓国のトランプ」李在明が大統領選出馬。日韓合意無効化、GSOMIA・THAAD撤回を主張
おもしろ2ヶ月間外食オンリーの生活をした結果wwwwwwwwwwww
ニュースApple Watchの店舗がフランスで閉鎖。残すは世界中で日本だけに
オタクPS1って今でも楽しめるゲーム揃ってんの?
ニュース【社会】年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代
オタク【動画】DOAのVRがHすぎワロタwww完全にヤッてるじゃねえかwww
おもしろ【悲報】トランプ、名指しで日本を批判wwwwwww
ニュースとんねるず、ナイナイ、有吉弘行もピンチ?「お笑い界勢力図」が変わる!?
オタク【パズドラ】ラードラPTにおけるヘラドラゴンの攻略法【闘技場3】
オタク武器屋「おっと、戦士は杖を装備できないよ」←コレwwwww
オタク鳥取県が愛媛県の蛇口からポンジュースに対抗して蛇口からカニを出す
東アジア【竹島】韓国の元慰安婦が独島への少女像設置に反対=韓国ネット称賛「さすが!」「人権問題であって領土問題ではない」
海外海外: なんで日本は犯罪率が低いの? 銃がないから?単一民族国家だから?なぜ日本の犯罪率は低いのか。海外の反応
オタク【悲報】ポケモンサンムーン、互換切ったのに改造ポケモンだらけになる・・・
オタクお前らがXboxOneを買わない理由が分からないんだが…マジで
ニュースシャワー派から風呂派に転身した結果www
おもしろ京都の交差点で打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こちとら万年金欠!コインに困ってない人は一体どこで稼いだのさ
海外海外「中国のイラストレーターが描いた着物を纏うディズニーのお姫様が美しい!」
おもしろラーメンの食い方おかしいってバイト先の先輩から指摘されたんだが・・・・・
ニュース【珊瑚の悲劇再び】中国が三陸沖でサバを乱獲、資源枯渇の恐れ
生活彼「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」早起きって何するの?
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本の歴史教科書の歪曲がますます強くなると判明…『政府の立場を反映』拡大推進」→韓国人「日本には良心ある歴史学者はいないのか?涙」
ニュース【社会】スーツを脱ぐのは盆と正月だけ。20代、大手生保営業マンを苦しめる長時間労働の闇
ニュース一般人「浜崎順平」 子供「貝塚のやべーやつ」 女子高生「みじめちしょー」
オタク切嗣「英霊は好かんからセイバーは徹底的に無視した」←これ
ニュースAmazonベストセラー1位の椅子が革命的すぎると話題に
おもしろこのグミうますぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ノマダンスタミナ0期間中にゼローグ、ワングレン、ベイツールはスキル最大にしとけよ
オタクそろそろゲームの「お使い」を廃止しないか?
ニュース必要なら、中国は世界のリーダーシップ取る=外務省国際経済局長
オタクAmazonの「ピンクローター」に文章力あふれるレビューが投下される
海外韓国人「職務停止後、45日ぶりに外出した朴槿恵をカメラがとらえた!向かった先は…」
ニュース【国際】月約7万円無条件支給、フィンランド「ベーシックインカム」試験
オタク有名アニメーター「1話30分のアニメは長すぎ。一般人には5~7分が限界」
ニュース【朗報】韓国でポケモンGOがサービス開始
おもしろパウンドケーキ作ったwww
オタク『グランブルーファンタジー』アニメBD/DVD1巻の特典にSSR「カタリナ 特別Ver.」!全巻購入特典に 「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セットが付属
オタク【パズドラ】ラードラに光カーリーは暗黙の了解だぞ
おもしろ彼女が非常識すぎてやばいんだがwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】コンビニでマイナンバー使い住民票が取得可能に
ニュース「君の名は。」動員ランキングでまたまた首位返り咲き…9週ぶり13回目
ニュース【悲報】中国、VPNを全面禁止に
オタクカプコン「格ゲー作るぞ!アメリカは軍人、中国はチャイナ服、ブラジルは…」
オタク「地味だけど復活してほしいゲーム」ってな~んだ
おもしろワイの猫可愛すぎやろうwwwwwwww
オタク『グランブルーファンタジー ジ・アニメーション』ザンクティンゼル編感想 壮大な空へ!まさに始まり!
オタク【パズドラ】落ちコンなし8コンボまじ無理なんだけど皆あれ普通にできんの?
生活夜に大音量で音楽を聴く父「60年代ロックの素晴らしさがわからないかな~」自己中すぎて理解できない
東アジア【韓国】韓国大統領代行「少女像設置は民間次元で進められているため、政府は関与し難い」
オタク元バイトがサイゼリヤは安すぎても危険じゃない理由をプレゼンする
ニュースアップル、次期iPhoneで「顔認証」システム採用 特許資料で判明 指紋認証は廃止
オタク【パズドラ】五右衛門ガネでも天元ポチポチで行けるんやな!簡単や!【スタミナフリー】
オタクゲーム200本くらい積んでて一本クリアするのに一週間前後かかるからこれ・・・
生活店員に関係ない雑談を長々と話す彼氏「職場はどこそこで、仕事は~」店員「そうなんですね…」一緒にいて恥ずかしい
おもしろ猫の人気がやばい 犬を飼う人激減wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2014→赤オーディン、2015→イルム、2016→フェンリル、2017→???【フェス限1発目】
海外トランプ大統領が日本を名指しで批判 「アメリカ車が日本で売れないのは不公平だ」
おもしろ38.6度ワイ、「ゴホゴホ…あかん病院行くで…近所の内科でええやろ…」
生活コンビニでDV被害者の裸足の女の人がうずくまってた
海外韓国人「韓食グローバル化するならキムパプ(韓国のり巻き)が良いと思うんだが」→「キムパプはすでに日本料理でゲームセットです」
生活私「内定先の会社の予定が急遽入った。時間は聞いてない」彼氏「これから会社入る人間として時間くらい聞かないと(怒」
東アジア【韓国の反応】韓国公開19日目で動員300万人突破!『君の名は。』新海誠監督の驚くべき経歴とは?
海外韓国人「ついに韓国でポケモンGOのサービスが開始されるぞ!」
ニュース中国紙「日本には安くて清潔なホテルチェーンがたくさんある、APA不要」とドーミーインなどをすすめる
オタク【朗報】今週のカイジ、ついに勝ちを確信するwww
おもしろ【動画】何回も観てしまうフクロウのくしゃみwwwww
オタク【パズドラ】暗闇耐性エンハが1個につき80%でテマだったら怪盗キッド買おう【アザゼル】
ニュース【悲報】なぜ「女性専用車両」ができても、チカンはなくならないのか 女性「女性専用車両に乗るのが怖い」
東アジア【兵庫県弁護士会】会長に外国籍の白承豪(はく・しょうごう)さん(54)が無投票で決定
ニュース【国際】米トランプ大統領 日本と中国の貿易姿勢を批判 「公平ではない」
オタク【悲報】声優業界、6年で勢力図が激変する厳しい世界だった・・・
海外【海外の反応】「異次元だ」斬新な時間稼ぎをセネガルのキーパーが披露!
ニュース【蓮舫】 自民党幹部「蓮舫体制ほどありがたいものはない。最高の布陣だ」民進党議員「安倍政権の延命に力を貸している」
おもしろインド料理屋のサラダにかかってるオレンジの謎ドレッシングwwwwww
おもしろ【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】今更だけどミルパーティってそんなに強いの?
生活追突事故を起こしたAさんの思わぬ発言で刑事事件に発展。被害者「殺される!!狙われてるんです!!」
オタク窓から捨てられたタバコの灰が子供の目に入り眼科で削る羽目に
オタク聲の形、ユーフォ、ユーリなど・・・「人間関係がリアル」だと思うアニメ・漫画9選が発表
ニューススマホからのインターネット接続が7割超えでノートPCを上回る
ニュース【中国】「経済規模2位だけど発展途上国」 日本の特恵関税継続を〝懇願〟 トランプ大統領の影響も
おもしろ【画像】ハスキーより芝犬の方が狼のDNAが濃いらしいけど信じられないwwwww
海外トランプがTPP離脱の大統領令に署名! 日本含む12ヵ国も巻き添えで白紙に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇アテナのリーダーとしての強さを分かりやすく教えてくれ
ニュース米トランプ大統領 日本と中国の貿易姿勢を批判 「公平ではない」
おもしろ朝7~8時台の電車とかいう魔境wwwwwww
海外日本の「おしゃぶりが大好きなネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ工場で事務を担当している者だが四大卒のエクセル使えるやつが入ってきた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ガネーシャなくてノマダン怠いんだけどどうしたらいい?
生活飲み会の会計で100円ほど多く負担したS子が後日Twitterで愚痴を投稿しているのを見つけてしまった。他の子に言うべき?
オタククレヨンしんちゃんのまつざか先生ってリアルだったら絶対モテるよなwwww
海外韓国人「仁川空港にオープンした韓国初のカプセルホテルのクオリティをご覧ください」→「日本のカプセルホテル?のようなもの考えたけど思ったよりすごく良いね」
オタクトレンディ斎藤さん月収1015万円
ニュース【社会】大雪の米子道で約40台が10時間以上動けず 復旧めどたたず
オタク【悲報】僕のヒーローアカデミア、5分か5秒かで大荒れ
ニュースだっさいデスクトップPCを部屋に置きたくない人用、木製パソコン「Volta V」が登場
おもしろ【画像】あなたその顔どうしちゃったの??
ニュース三菱重工社長「MRJは客船と同じように開発できると思ってた。もう少し勉強すべきだった」
オタク家庭用ゲームに10万←遊びきれない、ソシャゲガチャに10万←一瞬
東アジア【韓国】韓日の慰安婦葛藤を解くには 日本は慰安婦のための後続措置に積極的に取り組むべき
おもしろ平日昼間のブックオフ寄ってきた結果wwwwwwwww
ニュース東芝「倒産」はついに秒読み段階か ~取締役会議長が明かした内情  何が起きているか、経営陣もわからない
オタク【パズドラ】藍染はまだ3回ぐらい変身を残している...気がする
おもしろ眉毛整えるの高すぎワロタww
ニュース【民進】野田佳彦幹事長「いつか自民党を押し出さねば」「政治家も足腰が大事」
海外【海外の反応】サッカー選手の人気は如何に?欧州各国のTwitterフォロワー数1位マップが話題
オタク昔の三大オタクコンテンツ「アイマス」「東方」「ボカロ」
東アジア【韓国】小学校で行われた児童の清潔検査、「人権侵害」と波紋=韓国ネット「どれだけ傷ついたことか…」「学校の対応が悪い」
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』3話感想 男を見せる与太郎!師匠の「居残り」圧巻
ニュース【企業】東芝が水力発電機器のデータ捏造 週刊新潮の報道で発覚
おもしろ唐揚げ作ったったwww
ニュース【毎日新聞】<生活保護>「施し」ではなく「権利」という常識 困窮の理由を問わず、誰でも困窮していれば保護を受けられる
おもしろ【画像】閲覧者の数を見てこれを見ると少し幸せな気持ちになれるかもしれません。
ニュース【THAAD】中国がまた報復制裁発動 韓国人音楽家の中国公演を禁止
東アジア【テキサス親父】反政府・反米デモ、慰安婦像…「韓国、ふざけるな!」とトランプ氏に言われるぜ
おもしろ女子高生「コレメンスww草不可避ww」
オタク『幼女戦記』3話感想 安全とは程遠い後方勤務!ターニャの心の声が良い味出してる!
オタク【パズドラ】MP75万分ガチャするよりドロップ買う方が安いとしか思えんのだが
ニュースプログラミングの練習程度用のパソコン欲しいんだけど最低ライン教えてくれ
ニュース【朗報】韓国で『君の名は。』300万人突破 日本アニメ映画1位に
ニュース【訃報】俳優の松方弘樹さん死去 74歳
ニュース人生は親で決まる←この主張って何か間違ってるの?
おもしろ【画像】明日あさの北海道は冷凍庫になるようです。
オタク【パズドラ】青オーディンのスキル上げで伝説の雪渓周回しようかな【動画あり】
東アジア【韓国】「久しぶりに会った家族同士で暴力沙汰」~祝日連休に家庭暴力45%増加
オタクビバリーヒルズの映画館で一番爆笑された『君の名は。』のシーンがこちら
ニュースNHK「助けて!おんな城主直虎の視聴率がどんどん下がっていくの!」お前ら大河ドラマ飽きたの?
ニュースワイ文系卒IT土方、ITに興味がなさ過ぎて鬱になりそう…
オタク別ゲーと比べると初期キャラを救済するパズドラは神
おもしろ最近の若者って離れすぎだろwwwwwww
オタク【画像】またとんでもない設定の異世界ラノベが登場するwwwwwww
オタク君の名は、アメリカで一番爆笑をかっさらっていったシーンwwwww【画像】
オタク【パズドラ】コインと合成経験値美味すぎるノマダンスタミナ0は月一開催でオナシャス
おもしろ【朗報】シャワーから風呂に変えたらwwwwwwwwwwww
海外日本「ヨーロッパで一番パンが美味しい国はどこ?」 → 欧州人、熱くパンを語りだす
オタク【パズドラ】明日1/25予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本人たちは本当にK-POPを聴くのか?日本人が直接日本の街で聞いてみた結果」
オタクヒット作が2作品以上ある漫画家で打線組んだwww
オタクビッグダディこと林下清志さんの家系図が徳川幕府みたいだと話題に
ニュース【アメリカ】TPP離脱、大統領令に署名へ…協議は難航か
海外韓国人「日本で流行しているというレンタル彼女なるサービスがいろんな意味ですごいwwwwww」