ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

近所の中華料理屋コスパ高すぎワロタwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク日本国憲法を口語訳するとこんな感じになるらしい
東アジア【韓国】「帝国の慰安婦」著者の無罪判決 被害者らが激怒
海外海外「日本の大学生は才能ありまくり!サークル活動で盛り上がる新歓祭がメチャ楽しそう!」
海外海外:日本のいたるところにガチャガチャのマシーンがあるんだね。秋葉原でガチャガチャハンティングに行ってきた。海外の反応
オタク【画像】少年マガジン「この漫画がアンケート取れたら連載します。」
オタク声優「声優として食べていけるのは300人」←ぜってえ嘘だろwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】みんなはキラー覚醒潜在使ってる?
ニュースパナソニック、世界初の4K/60p動画記録が可能なミラーレス「LUMIX DC-GH5」を発売へ
おもしろ女が望む理想の男像wwwwwwwwwww
ニュース今考えると「電車男」は壮大なラルキだったのか?当時は実話として持て囃されてた気がするが
東アジア【話題】マイケル・ヨン氏「韓国の売春婦、米国を標的にする」
オタク【パズドラ】課金しなきゃ強くなれない !無課金には不利なゲームです!とか言う人...
おもしろ田舎から都会に就職した僕「職場から徒歩2㎞かここに決めた!」→一ヶ月後
ニュース菅長官 竹島上陸「極めて遺憾」 日韓関係の停滞を打開する方策は「韓国が考えることだ」
海外中国人「名古屋市長:南京大虐殺が本当なら、日本人は南京へ行って土下座するべきだ」
オタク大沢あかねさん「男性保育士による女児の着替えはやるべきではないと思う」
ニュース【大阪】パトロール「意味ない」、署長に「うるさい」 警官処分
オタク【閲覧注意】バイオ7、グロverでも規制されてる模様・・・・
ニュース【朗報】固定電話、IP網に移行へ
オタクパズドラに「萌え」要素は必要?
オタクゲーム開発者「どうしてもラスボスが弱くなってしまうンゴ…せや!」
おもしろ自宅警備員をクビになったwwwwwwwwwwww
オタク【速報】鳥山明、ラブライバーだったwwwwwwwww
ニュース韓国紙「アパホテルが撤去しないなら韓国政府も抗議せざるを得ない。私たちも泊まらないぞ!」
生活子供の頃ジェットコースターに安全バーを下げずに乗って死ぬかと思った
おもしろ会社の上司とか社長に「会社に遊びに来てるの?なにも仕事してないよね」って言われた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】正直ノリでメイメイ叩いてるやつが大半だろ
生活私の足が悪いと知った男「逃げられないと思ったのに、あんなに足が速いなんてだまされた」歩けないと勘違いして襲おうとしたらしい
東アジア菅長官 竹島上陸「極めて遺憾」 日韓関係の停滞を打開する方策は「韓国が考えることだ」
オタクキャンメイクのアイシャドウが朝起きたら灰色の粉に
ニュース【朗報】ポケモンの新CMでカイリキーと吉田沙保里wwwww
オタク【悲報】新海誠監督「次回作の企画書締切が迫ってるのにまだ白紙、まずいです」
オタクこれからはこれがアヌビスのテンプレパーティな
海外【海外の反応】「世界歴代ベストイレブンはこれでいい?」(画像あり)
おもしろ【画像】彼女に勝てる気がしない、、、
オタク【衝撃】昔の少年マガジンヤバすぎワロタwww(※画像あり)
オタク『仮面ライダーエグゼイド』15話感想 パラドが仮面ライダーに!レベル50!?
ニュース【無断上陸】韓国知事、竹島上陸
東アジア【中国】「南シナ海は我々のもの、米国は慎重な言行を」
オタク庵野秀明「現実逃避するオタクには、もう何を言ってもどう批判しても無駄な事が分かった」
オタク【パズドラ】天元周回のお供にオススメのアニメ教えて
おもしろヒートテック着ながら寝た結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク吉田沙保里選手、ポケモントレーナーになるwwwwww
海外韓国人「日本の新海誠監督、約束を守り来月来韓確定!」→「盗作の件について聞いてみたい」
東アジア【韓国の反応】そこまで言って委員会「元祖慰安婦像」公開 桂ざこば「お乳垂れてますねえ」→大高未貴「少女ではないですから」→会場大爆笑→韓国人発狂
ニュース【国際】菅長官 竹島上陸「極めて遺憾」 日韓関係の停滞を打開する方策は「韓国が考えることだ」
海外韓国人「深海生物を調理して食べる日本人たち…キモすぎる」
オタクテレビゲームなんて何の役にも立たないと思っていたら役立った話
ニュース【朗報】ローソン、LINEで支払い可能に
海外外国人観光客:日本の新幹線のグリーン車と普通車を乗り比べてみた。どっちに乗る価値があると思う?海外の反応
オタク【悲報】型月(タイプムーン)原理主義信者さん、FGOを敵視しまくり大炎上・・・!
オタク【パズドラ】闇アテナPT組むならリューネが欲しい
オタクワイ、ゲームしてる時間が無駄だと気付く
おもしろ消しゴムに答え書いてカンニング奴wwwwwwww
ニュースオーストラリアとニュージーランド、TPP存続目指す方針 「中国がTPPに加入する可能性ある」 アジア諸国の参加を促す考え
オタク【緊急速報】少年ジャンプ、前代未聞の大改革に乗り出す模様wwwwwwwww
オタク岩井氏、一番パズドラから遠いはずなのに一番上手いという事実
海外海外「東アジア人ってご飯が好きなのに何で長粒米を食べないの?」
おもしろ結婚記念日に0時過ぎに帰宅したら嫁が激怒して家に入れてくれない・・・・・・
生活バイト先の飲食店に若い女のバイトにだけ執拗に些細なクレームをつけるジジイがいた。そのせいで女のバイトの定着率が低く・・・
東アジア【映画】 全人類をどん底に突き落とした蛮行、日本軍「慰安婦」~告発ドキュメンタリー映画「アポロジー」3月公開
オタク信用してはいけない言葉選手権の最優秀賞が決定する
オタク【朗報】Fateのメシ漫画も登場するwwwwwwww
オタクニンテンドウ64の四大名作「マリオ64」「時のオカリナ」「スマブラ」←ここまでは全員が同意するけど
おもしろ学生時代に買った激レアバンドグッズが出て来たwwwww
ニュース【二重国籍】蓮舫代表「総理が語らなかった不都合な現実にも是非目を向けて下さい!」
ニュース【朗報】アラサー女子の7割以上「20代より30代のほうが楽しい!」
おもしろリッター10キロ未満の車乗ってる奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチの楽しさが分からない人はボッチの陰キャ
ニュース海外メディア「日本には、トイレ掃除もろくにできない人は重責を負えないという考えがある」
ニュース【神奈川】バスの乗客、終点で降りず逆ギレ 運転手を殴り逮捕 「ヘッドロックはしたが殴っていない」
オタク【悲報】「デッド オア アライブ」の水着、もうむちゃくちゃwwwwww
おもしろ【動画】そんな目で見つめないで、、、
ニュース韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡 撤去しないと他の宿泊先を検討
オタク【パズドラ】日本語なのにポエムを読んでもさっぱりストーリーわからんのだが
オタクおまえらがRPGに求めるものってなに?
ニュース居酒屋バイトのワイが本当にウザいと思う客で打線組んだ
東アジア韓国 キョンサン北道知事が竹島に上陸
オタク「青森のリンゴは硬い」新鮮な硬さを知らない西日本から苦情が届く
オタク【画像あり】ヲタ「ロシア行ったら彼女出来たンゴw」→嫉妬の嵐でワロタwww
海外こういう気取りのない日本の日常の食べ物が美味しい。これはすごいこと。日本のすき家で牛丼を食す。海外の反応
オタク【悲報】ヤンマガの『僕たちがやりました』とかいう漫画の最終話の終わり方wwwwwww
おもしろBABYMETALとかいうメタルアイドルwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士騒動の凄まじさを分かりやすく解説してみた
おもしろ正社員「なあ遅刻多過ぎじゃない?」バイト俺「すいません…」正社員「次遅刻したらどうする?決めよっか?」バイト俺「辞めます…」
海外外国人「日本のアメリカ風テーマパークの廃墟を見ていこう」 ウェスタン村跡地を見た海外の反応
ニュースNHK、6チャンネル体制へ 4Kと8K放送を1つずつ割り当て
生活中1の頃、部活の男子先輩に執拗に絡まれ続け生理が止まってしまった。それに気づいた親が・・・
東アジア【韓国の反応】(動画)チェスンシル、カメラの前で絶叫「悔しい!自白強要!ここはもう民主特検ではない!」
ニュース【国際】オーストラリアとニュージーランド、TPP存続目指す方針 「中国がTPPに加入する可能性ある」 アジア諸国の参加を促す考え
ニュース【悲報】艦これ、冗談とか煽り抜きで完全にオワコンになる
オタクファイアーエムブレム英雄総選挙 現在1位リン 2位ルキナ あ、あれ・・・俺のチキたんは!?
オタク大昔のゲームでVR化リメイクしたら以外といけそうなもの
おもしろ【動画】目が合ったら逃げる?!最強タッグ現る!!
オタク【パズドラ】次に覚醒進化しそうなキャラはこのあたりか
ニュースアパホテル問題に怒りの中国政府が登場wwwwww
オタク山岡士郎が「美味しくて死ぬ!」と言った料理が『マツコの知らない世界』で酷評される
海外韓国人「東洋一の美女、藤井美菜の近況を見てみよう」
東アジア韓国国会で展示中の朴大統領「裸婦画」 激怒した大統領支持者らが破壊
オタク【パズドラ速報】転界龍3体を追加!龍と魔の物語更新!【公式】
ニュースワイ、100万でロレックスを買うか車の頭金にするか悩む
オタク今お前らは何のゲームやってる?
おもしろ猫のこの部分の画像くれwwwwwwwwwwww
おもしろ30過ぎてるのに未だに寝る前ファンタジー系妄想する奴wwwwww
オタク【パズドラ】すまん、こいつらより可哀想なフェス限おる?
ニュース【社会】女子中学生の頭部、小型ストーブで殴る 男性臨時講師を減給処分 兵庫県教委
ニュース【映画】「君の名は。」はアカデミー賞にノミネートされず
オタク双子だから同じ誕生日にするとかいう安易なキャラ付けwww
ニュースサムスン「SSD 960 PRO」に待望の1TBモデルが登場。価格は7万5千円
オタク【朗報】バイオハザード7、神ゲー確定
おもしろ安納芋とか言う激甘トロトロお芋wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】らんまのスキル名にツッコミを入れたい
生活私にセクハラばかりしてくる3つ上の従兄に下着や生理の事を聞かれた。伯母「知りたいだけなんだから答えてあげなさい」
東アジア【韓国】非常識、日本のTV番組で慰安婦の銅像に「お乳垂れてますね」と妄言!・・・韓国ネチズン憤慨
オタク『ポケモンサンムーン』新CMで吉田沙保里選手がカイリキーにお姫様抱っこされて登場
ニュースONE OK ROCK、ビルボード200で106位にチャートイン
海外海外:これは貴重。生きる伝説だ。ベルセルク作者、三浦建太郎氏のインタヴュー。海外の反応
ニュース【朗報】ドコモ、スマホ料金を月1000円下げへ
オタク【パズドラ】今みんなが欲しいもの「ソロ連戦機能」
オタクA「アニソン縛りなw」B「いいぜw」C「オッケーww」
おもしろ俺無職(27)のランチwww
おもしろ友「スノボいこーw迎えきてーw」僕「いいよーw」帰りラーメン屋 友「楽しかったなーw車わりーなw」
海外外国人「住んでる町の夏と冬の平均気温と好きな季節を教えてくれ」
オタク【パズドラ】みんなの5周年記念イベント予想!まさかのアレが復活・・・?
海外韓国人「最近、日本で売られているお米のパッケージをご覧ください」→「収集欲が沸く・・・全部集めたい(汗)」
生活好きになった子にストーカー並みに付け回していた自己中ワガママな男子A。その子が彼氏とベッドの中で抱き合ってる写メを突きつけると・・・
海外韓国人「日本のある店で見かけた間違いなく韓国人が書いたであろう商品説明文」
東アジア【韓国の反応】「ポケモンGO」韓国上陸 発売初日283万人がアプリをダウンロード「熱風くるか?」→韓国人「寒いから無理!韓国以外の国は夏にやっていた」「ブームは去った」
ニュース中国人民の実に98%がアパホテルへのボイコットを支持! アパホテルから中国人観光客が消える模様
オタク【画像】女棋士が対局中に飯を食う漫画が登場するwwwwwwww
おもしろ逆転裁判とモンハンのコラボ頭おかしいwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ワイ声優志望、アニメ声を出せずに咽び泣く・・・
オタク【パズドラ】9コンボで最大倍率発動!今朝上方修正された「うしおととら」の使用感まとめ!【サンデーコラボ】
ニュース難民申請中のシリア人「私にはこの国で安全に自由に暮らす権利があります(ニヤニヤ」←お前らこれ肯定できる?偽善抜きで
ニュース【国際】アパホテル会長の「中国人の予約は受けない」発言、中韓メディアの誤報だった
東アジアアパホテルの右翼書籍配置 日本政府対応に「矛盾」との指摘も
生活彼女がデート時に俺の財布からお金を盗んでいた
ニュース【慰安婦問題】 世界で増え続ける平和の少女像を止めるには~安倍が東京に少女像をたててその前で反省する姿勢を見せること
おもしろまずい棒にありがちな味
おもしろニートと社畜の1日を比較した結果wwwwwwwwwwww
オタク天元孤独のポチポチ、昔のパズドラみたいで楽しいなwww
生活小学生の頃、私の机に千切れたカマキリを入れてきた暗い男子。大人になった今、その男子のTwitterを見つけたので悪戯心で・・・
オタク背景に負の歴史を持って生まれたゆるキャラがいるらしい
オタク【速報】遊戯王、新ルールでライフ12000スタートになるとリークされるwwwwガチならやばすぎるだろwwww
ニュース「マリオランのアンドロイド版は無料化すべき」専門家が指摘
ニュース民進・岡田「首相は野党の揚げ足取りをやめるべき」
おもしろ【画像】ぺんてるのラクガキカフェやばいwwwww
オタク【パズドラ】75万MPっていくらくらい課金すれば貯まる?
海外外国人「日本からA5ランクの和牛肉が届いたのでステーキにしてみた!」
ニュース【民進党員】アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない アパホテル側に非があることは明白 李小牧(元・中国人、現・日本人)
おもしろパン屋とカフェに不細工のバイトはいない不思議
海外日本人が「富山で見つけたとんでもないところ」の来てはいけないところに来ちまった感が凄すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろワイ「ヒェッ道路凍結しとるやんけ!せや、ご近所さんのために溶かしたろ!」お湯掛けー
オタク昔のパズドラ「ドラゴンタイプ3倍!?LF合わせたら9倍で最強やんけ!」
オタク悟天のスーパーサイヤ人ってどれくらい強いの?
海外韓国人「日本に行くたび必ず買ってくるもの」
生活私は小学校の頃、校内で暴れる男子に目をつけられ殴る蹴る・物を盗られる・ハサミを投げつけられるなどをされていた
ニュース【国会】蓮舫代表 トランプ氏のTPP離脱巡り追及「(TPPが発効しないことで)失われた14兆円をどの政策で補うのか教えてください」
オタク1億光年に一人の美少女が見つかる
ニュース【悲報】韓国「今年は日本人旅行者250万人は達成したい。あと修学旅行にも来させたい」
オタク【速報】漫画『ドッグエンド』、最新話でなんj民が出るwwwwwwww
ニュース本当にプログラミングで論理思考が育つの?
おもしろ馬のマスクを馬の前で取った結果wwwwwwwwwww
ニュース【トランプ】「日本では米国車の関税はゼロなのに…」 トランプ氏の対日貿易「不公平」批判に日本メーカー困惑
オタク【パズドラ】無課金ユーザのラードラパーティがなかなかに面白い
オタク面接官「あなたはどこでもドアの開発に成功しました。いくらで売りますか?」
オタク『亜人ちゃんは語りたい』3話感想 サキュバスの生活は大変・・・でも心の声がwww
東アジア【韓国/捏造】中央日報「アパホテルが中国人の予約拒否」と報道→アパグループが全面否定→記事削除し逃亡
海外【海外の反応】「日本へ行くな」神戸移籍間近のポドルスキが5ゴールの無双!ガラタサライサポは残留を懇願
おもしろ近所の中華料理屋コスパ高すぎワロタwwwwwww
オタク『Rewrite』15話感想 最後の部活を始めよう!
ニュース蓮舫「アベノミクスは失敗したと改めて確信した」
オタク【パズドラ】※予言※2月の5周年で新しい何かの最強キャラきてミルが消えるぞ
おもしろ買ってきたイチゴがすさまじく蓮コラwwwwwwwwww
ニュース【政治家】自民・谷垣前幹事長、会話可能に
オタク『3月のライオン』14話感想 林田先生良い先生!島田さんもカッコ良すぎ!
ニュース【北海道】“客観的証拠ない”無罪に 男が「自分の尿から覚醒剤反応が出たのは覚醒剤を使用した交際相手の尿を飲んだからだ」などと主張
東アジア【韓国】ノーベル賞、韓国も取れる…問題はお金ではない
おもしろアメリカの猫かっけえええええええwwwwww
ニュース【悲報】慰安婦、日本が払った慰労金1億ウォンを返還 「覚えてない。いらない」
ニュース「かぐや姫の物語」ってジブリ史上でもトップを争う名作なのになんでマイナーなの?
おもしろワイのiPhoneのホーム画面wwwwwwwwwwwwwww
ニュース蓮舫代表 トランプ氏のTPP離脱巡り追及「(TPPが発効しないことで)失われた14兆円をどの政策で補うのか教えてください」
東アジア【韓国】「ハッピー・トイジョロス・デー」スタート(写真)
おもしろワイが愛用してるZippoカッコよすぎwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウスクリア出来ないンゴオオオオオオオオオオオオ
ニュース【悲報】オランダ首相「移民は普通に振る舞え。さもなければ出ていけ」
ニュース【政治家】自民・谷垣前幹事長、会話可能に
ニュース時計を買って何か得したことありましたか?
おもしろトランプのAA出来たンゴwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限で当たりといえるキャラはどれくらいいるんだろう【使い道】
東アジア【韓国】雨を知らせる「スマート傘」に世界中が注目、離れると警告音が鳴り紛失予防も
ニュース中国紙「欧米の民主主義はもう限界。共産主義のほうがいい」
オタク社会人の55%は38度以上の熱が出ても会社を休まないらしい
オタク【パズドラ】ガネーシャをフレンド最上部に持ってくるためのソート教えてください!
ニュース意識高い系の社員「Java!Oracle!Github!ラズパイ!」
おもしろソシャゲのイベントで上位に入る奴wwwwwwwww
オタク女性声優 この5年で勢力図が完全に変わっていた
オタクオタクのふりしてモエモエ~って言ってたらオタクにすげえ嫌われたwwww
オタク【パズドラ】明日1/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ幹事ワイ「女の子は2500でいいよ、先に出てて」女「ありがとー!」
オタクソシャゲのアプリ、総じてストーリーがつまらない
海外『君の名は。』がアカデミー賞長編アニメ部門で落選!ジブリのレッドタートルがノミネート作品に
海外韓国人「日本映画“君の名は。”盗作議論の影響か・・・韓国映画“イルマーレ”が評点テロに遭う」→「日本信者たちがどうしようもない理由がこれ」
オタク【衝撃悲報】メイド喫茶でとんでもない額使う奴現るwww(※画像あり)
オタク岡山駅の運行情報案内ディスプレイが画期的だと話題に
ニュース【国際】「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か
海外韓国人「日本のアパホテル”中国人の予約は受けない”」→「中国人がいないなら利用したい」