ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク大らかで隠し事をしなそう名前のバスケットボール選手が話題に
東アジア【大阪地裁】朝鮮学園理事長「怒りに体が震えた」吉村市長「妥当な判決」 補助金支給「要件満たさぬ」大阪朝鮮学園の請求を棄却
海外海外「来てみてビックリ!」外国人には予想もつかない、日本にしかないものトップ30!
オタク西尾維新「僕は君より圧倒的に弱い。君の戦闘力を10とすれば僕の戦闘力は精々7だ。」
海外海外:彼女いないから日本に行くわ。大阪に。日本人とデートするには何を気をつけるべき?海外の反応
ニュース有機ELテレビ市場に日本勢が続々参入も価格は90万円前後、韓国勢は30万。どうするのこれ…
オタク【パズドラ】今更だけどBLEACHだけ全コラボの中で優遇されすぎだろ
おもしろ三大無謀運転するアホのナンバーwwwwwwwww
ニュース高校生syamu「点数は50点ですね…」 DQN「浜崎すげえ!また学年一位じゃん!」
ニュース【ストーカー】うろつきおやじを全国初逮捕 勤務先周辺を車でうろつく 「女性の勤務先の近くにいると心が落ち着くのでいただけだ」
オタク【パズドラ】降臨経験値4倍って特殊も対象?リンシア周回片方ガネーシャ編成はコチラ
おもしろレジに並んでたらBBAが「私先いいですか?」とか平気な顔して聞いてきてワロタwwwwww
ニュース【対馬仏像判決】韓国住職「朝鮮半島から渡った文化財が約7万点」 不法に流出した文化財を取り戻す出発点
海外中国人「日本は1200年肉を食べる事を許されていなかったから、当時の日本人の身長は155㎝しかなかった」
オタクどの角度から見てもアウトなバットマンの水鉄砲が見つかる
ニュースイーロンマスク、今年中にテスラから完全自動運転機能をリリースすると明言。世界がマジで変わりそうだぞこれ
オタク声優・中田譲治さん(62)、電車内で号泣
オタク【パズドラ】ちょうどたそい趣味パ使うならクシナダがオススメだぞwww
オタクゲームにマジギレする奴wwwwwwww
おもしろ【動画】Google翻訳のインスタント機能に近未来を見た。
海外海外「アメリカ人の子供に日本料理を食べさせてみた」 → 全体的に不評という悲しい結果に…
オタク女「『萌え』が大衆化しすぎた」 男「ほうほう」
東アジア【韓国】フィギュア売り上げ1000万円!韓国で慰安婦像グッズ続々のワケ[1/26]
ニューストランプ政権、国連への関与見直しへ 拠出金削減、条約離脱も…米紙ニューヨーク・タイムズが報じる
オタク【パズドラ】フェス限超絶×5UP!みんなは今回のゴッドフェス回す?【レーダー400万DLイベント】
おもしろ39の彼女に別れてくださいメールしてしまった結果・・・・・・・
生活目の前で転んで怪我をした小学生に声をかけたら、その親に「車ではねたんじゃないんですか?うちの子自転車で転んだことないんですよ?」
東アジア【韓国】韓国の裁判所、対馬から盗まれた仏像を「韓国の寺の所有物」と認める=「正義の泥棒だ」―韓国ネット
オタクタイの「男」と「女」以外の性別区分が話題に
ニュース【悲報】メモリの値上がりがガチでやばい件。3割前後の急騰も
オタクゲーム開発者「どうしてもラスボスが弱くなってしまうンゴ…せや!」
オタク【パズドラ】闘技場3連敗全部ヒマラヤ
おもしろ鼻孔を広げる謎の鼻テープwwwwwww
オタク佐倉綾音って冗談抜きで現役最強の女性声優だよな
ニュース東京一極集中が更に加速へ 専門家「危険水域に突入した。止めるのは無理」
オタク【朗報】ポケモン改造厨が垢BANされてる模様wwww
おもしろラーメン店バイトのワイが気づいたことwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5周年イベントで新コラボ来るかな?硬派より萌系作品が人気か
東アジア【少女像】釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の本業は「北朝鮮支援」
海外韓国人「トランプの執拗な日本叩きに、ついに怒った安倍首相」
オタク対馬の盗難仏像のめぐる裁判で韓国の寺への引き渡しを命じる判決
東アジア【韓国の反応】韓国の国家清廉度、世界52位まで墜落「チェスンシル事態以前に調べた結果だということがもっと衝撃」
オタク『リトルウィッチアカデミア』3話感想 何でもアリなほうきリレー!問題児3人組も登場!
ニュース【国際】「もう、どうにもならない」 慰安婦問題をぶり返す韓国に「あきれ顔」の米国★3
海外海外:全く違う出来になるね。日本人がプラモデルを上手く作るコツを紹介。マスターグレードの作り方。海外の反応
オタク【画像】ジャンプ新連載6本の画像きたけどどれが一番オーラあると思う?
ニュース【朗報】まとめブログ、ハム速がダントツ人気という調査結果。IT速報もそこそこ人気
オタク【パズドラ】闇アテナ買うのにリューネ売るのは本末転倒すぎんだろwww
オタク『信長の野望』、『三國志』、『蒼き狼と白き牝鹿』で一番面白いゲームってどれなんだよ
おもしろ【動画】ロシアのバイカル湖で撮影された「氷の波」の動画がスゴイ!!!
ニュース【対馬仏像判決】菅官房長官「速やかな返還、韓国に要求」 盗難仏像判決
オタク『アイドル事変』3話感想 猫の島へ!猫大波やばい!
オタク【画像】東山奈央さん、フォトショした自分と並ぶ痛恨のミスwwwwww
おもしろ【悲報】大学1年ワイ、約1年付き合った初彼女にフラれる・・・・・・
オタク【パズドラ】友情ガチャ「ガンホーコラボ」はいつになったら来るんだ・・・
ニュース 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」はこれからどう終わらせればお前らを納得させられるのか
生活上司(男)に頼まれて上司自宅の引っ越し作業をしていたら女性物の下着や洋服が。一人暮らしだし、彼女もいないはずなのに
東アジア【韓国】平和の少女像に新年のごあいさつ
オタク「面接で『なぜ弊社でなけれならないのか』と聞くのはやめた方がいい」ツイートが反響
オタク【超悲報】遊戯王ARC-V、ここにきて打ち切り展開wwwwwwww
オタクRPGは A「とりあえず初プレイはストーリーを把握しつつプレイ」 B「ストーリー追うのは一度クリアしてから」 C「ストーリーどうでもいい」
海外外国人「みんながポーランドと聞いて最初に思い浮かべることって何?」 【海外の反応】
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』15話感想 天族同士の派手なバトル!子供ロゼ可愛い!
ニュース民進党「安倍首相は我々を批判するな」
おもしろ貯金が趣味のワイ、ついに財産3桁を突破した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナPTに編成するカストルは水の方が優秀
ニュースアメリカン航空、機内のモニター廃止へ「時代遅れ、WiFi強化して手持ち端末で楽しんでもらう」
オタク息子「かーちゃん…オレ、プロゲーマー専門学校に入るよ!」←どうする?
ニュース【国連】トランプ政権、国連への関与見直しへ 拠出金削減、条約離脱も…米紙ニューヨーク・タイムズが報じる
オタク【画像】作者直々に描いたH同人誌wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットのサブ運用!火のコンボパ始まったなwww
おもしろこのバスケットボール選手の名前wwwww
オタク【ワンピース853話ネタバレ画像】ビッグ・マム海賊団タマゴ男爵の悪魔の実の名前とヤバすぎる能力が判明!
ニュース「仏像は過去、正常でない形で対馬に渡った。」対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決
オタク【パズドラ】ゴッドフェスと被るぞ!「レアガチャほのりんスペシャル」開催に対する反応まとめ
ニュース車→ドイツ、IT→アメリカ、液晶→韓国、時計→スイス…
オタク東京の一極集中がいよいよ危険水域に突入
東アジア【韓国】フィギュア売り上げ1000万円!韓国で慰安婦像グッズ続々のワケ
海外海外:なんで日本は漢字を使い続けるの?韓国は止めたけど上手くいってるよー!海外の反応
オタク【画像】いちご100%の人気投票やった結果、あのキャラが圧勝wwwww
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨に大注目!降臨ダンジョン経験値4倍イベント開催に対する反応まとめ
オタク子供の頃、パッケージの見た目と雰囲気でなんとなく買ったゲームwwwww
おもしろ【動画】なんと美しい!!地球と金星を直線で結び公転させると、、、
オタク【パズドラ速報】風神雷神含むフェス限定キャラが超絶×5UPで的中!1/31(火)からゴッドフェス開催!ラインナップはコチラ【公式】
オタク【パズドラ速報】1/27(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】赤関羽などが通常確率で排出!「レアガチャホノりんスペシャル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】 
オタク【速報】パズドラレーダー400万DL突破記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ国「お願い、結婚して子供産んで」若者「金がないから無理っす」
オタク【パズドラ】天元でボックスの育成しているうちにピトーとかいう猫までレベルマになった俺おる?
ニュース中国人富豪「もう日本には行かない。うるさい中国人団体でうんざり。私をあんなのと一緒にしないで!」
生活彼氏が泡嬢を部屋に連れ込んでる現場に遭遇、彼氏を追い出したら泡嬢の天使のように優しさに涙
ニュース【仏像】長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁
東アジア【韓国の反応】韓国裁判所「対馬の寺から盗んできた仏像、韓国の浮石寺に引き渡せ。600年前に日本が略奪していったに違いないから」→韓国人歓呼!
オタク【画像】同人ゴロさんの昼食wwwwwwwwwwww
オタク「敵を倒しに行くゲーム」よりも「敵が倒しにやってくるのを迎撃するゲーム」の方が面白くね?
海外海外「日本には名作ゲームが多すぎる」 各国で最も完成度の高いゲーム一覧が話題
おもしろ【動画】雪で滑る楽しさを知ってしまった犬がカワイイ件www
ニュース【悲報】御嶽山噴火の遺族が提訴「警戒レベルが低いから死んだ!日本は1億4000万払え!!!!!」
オタク【パズドラ】以上ダメージ無効/吸収とかいうファンタジーの世界でも破綻してるようなギミックを何かに例えて説明してくれ
ニュースソフトバンク、「ペッパー」を全国小中学校に無償貸与。プログラミング教育の必修化で
ニュース【お家芸】民進党の旧維新の党グループが分裂 蓮舫代表の支持不支持を巡り江田氏と松野氏で内紛
オタク「PPAP」を商標出願したベストライセンス代表の言い分が酷い
東アジア【米国】韓人(コリアン)の売春業者をおとり捜査で摘発=ジョージア州
海外韓国人「1970年代の韓国の様子を見てみよう」→「思ったよりも悪くないね」
オタク漫画家「このシーンはあの映画を参考にしました」 バカ「パクリやんけ!」
オタク【パズドラ】毒耐性・自動回復エンハ実装フラグか?クリリン、ピッコロ、16号の上方修正に対する反応まとめ
オタク実在する会社のロゴや看板が出てくるゲームってある?
おもしろ【動画】好き嫌いする亀さんへの対処法。
オタク【パズドラ】藍染PTやゲリラで使い道爆誕!ラディッツの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】ワイ大学生、留年確定する・・・・・・・・・
オタク訂正あり!【パズドラ】敵全体に250倍ブレス!17号の上方修正に狂喜乱舞なみんなの反応まとめ
ニュース【社会】消費者団体NTTドコモを提訴「無料だった紙の請求書に100円の手数料を課すのは不当」
ニュース【日韓合意】慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ
オタク【画像】女性漫画家、美人ばっかりでワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ブレス系スキルを超絶強化!ドラゴンボールコラボキャラ上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】上方修正ベジット、ステータスが地味にぶっ壊れててワロタ【完璧な調整】
ニュース【悲報】3Dテレビ、盛り上がることなく市場から消えることが確定
おもしろ【画像】この自撮り猫が可愛すぎる件www
オタク【パズドラ】一瞬てま1296倍!ゴテンクスの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ベジットが即トレンド入り!4色6.25倍じゃ俺達は満足できない反応まとめ【スキル&ステータス】
生活大企業に勤めていた女がウチの小企業に入社してきたんだが、行動がありえない。都会と地方、上場と零細でこんなに違うものなの?
オタク【パズドラ】どこがどう変わった?ドラゴンボールコラボキャラ上方修正に対する反応まとめ
東アジア【対馬の盗難仏像判決】 「理性的な判断と思えない。韓国政府はどう責任取るのか」判決に憤り…対馬の観音寺元住職
オタクGoogle翻訳のカメラを使って文字をリアルタイムで翻訳する機能がすごい
ニュース【自動運転】テスラCEO「6ヶ月以内に確実にレベル5の完全自動運転機能をリリースする」早ければ17年前半に完全自動運転車が登場
オタクお前らがハルヒのSOS団員だった時にありがちなことwwww
オタクベジット、悟空、ベジータ、ゴテンクス、トランクス、悟飯、セル、ウーブ【パズドラ速報】ドラゴンボールキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活高卒フリーターの彼女と交際して優越感に浸ってたのに、彼女の実家が超高学歴な上流家庭だった。別れを告げたんだが
おもしろGoogle翻訳の新機能でキーボード撮ると・・・
海外海外:任天堂の判断は正しいかもしれない。任天堂がゲームの画質ではなく、楽しさにフォーカスした判断。SWITCHの画質をどう思う?海外の反応
生活注文してない料理が来たから返そうとしたのに。男「ちょっと待って!」ありえない行動に
おもしろ昨晩泥酔して目が覚めたら知らん女からLINEが来てた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】未開封の闇アテナSPセットを1000円で買った結果
海外外国人「豆料理をおかずにご飯を食べないのって白人だけなんだけど何故なのか」
ニュース【朗報】大阪知事が電子たばこの全面解禁を提案「どこでも吸っていいようにすればよい」。感情論の嫌煙厨淘汰へ
海外韓国人「三養食品が国内で最も辛いラーメンを発売!」→「これ日本のゆうかに送るなよ(汗)」
東アジア【韓国の反応】「帝国の慰安婦」パクユハ教授、一審無罪!→慰安婦ばあさんたち「この国に法はないのか!親日派なのか」
海外韓国人「日本には40代~50代の高齢引きこもり相当数いるらしい」→「他人事ではない…日本は韓国の未来だ」
ニュース<フジテレビ関係者>「市川紗椰はクビ!4月から滝クリ復活!」
オタクデスノートのLが死亡した時の当時の反応wwwwww
おもしろ【画像】大統領になる人、大統領から解放された人の違い
生活サークルに手作りお菓子を作って持ってきてくれた人が居た
生活母に彼女実家(パチ屋)の婿養子になると報告したら般若と化した
オタク【パズドラ】次のランダンは「1Fソティス2Fパール3Fマテナ」で
ニュース慶應義塾大学が凄すぎてワロタwwwwwwwww
ニュース【科学】学歴の高い人ほど子どもが少ない? 「ヒトの教育レベルが遺伝子上で劣化している」という研究結果が明らかに
ニュース【国会】維新、プラカード持ち込み規制を提案 衆院予算委理事会 民進党が反発し、却下される
おもしろ【画像】海外のリフォーム失敗って画像、これは失敗?
おもしろ最近BBA上司(33)がめっちゃ早く出勤してくるようになった結果www
オタク【パズドラ】ノマ0とテク4の順番が逆なら凄く評価されたと思う
生活出会って1ヵ月で結婚したら。同級生「相手の事なんにも知らないで結婚したんでしょ?いつ別れるか見ものだわw」理解できない
オタク『アラレちゃん』のうんちくんにそっくりなスーパーカーがあるらしい
オタクアニメのOPで斬新だと思ったもの挙げてけwww(※動画あり)
オタク【速報】スクエニ、明日なんかすごい発表
ニュース消費者団体がドコモを提訴「無料だった紙の請求書に100円の手数料を取るのは不当」
ニュース日本はなぜ強大な軍事力を持つ中国人民解放軍を恐れないのか=中国報道
おもしろ【画像】ポメラニアンのオールバック散歩をご覧くださいwww
オタク【パズドラ】殺生丸はシンファとグレモリー詰めた列パにすれば強そう
海外トランプ、大統領令でメキシコ国境の壁建設を有言実行 不法移民を排除へ
ニュース【言語】移民嫌いのトランプ大統領、マジでホワイトハウスのスペイン語サイトを閉鎖…英語を話せない米国民は不要?
おもしろ【画像】化粧ポーチあるある。
海外日本の研究者が「ピース写真で指紋が盗まれる」と警告! 指紋を盗まれないポーズが面白いwww【タイ人の反応】
おもしろブラック企業なんだけど皆の目につくところに毎日蟹工船置き続けたら社長がキレたwww
オタク声優、茅野愛衣って絶対イイ人だよなwwwww
海外韓国人「中国はTHAAD、日本は慰安婦・・・TWICEは中国、日本に進出しなければならないのに本当に運がない」→「韓日関係だけ良ければ数百億は稼ぐ」
生活不妊治療を「可哀想」と言ったら「女として生まれてきた意味がない、子供を産まなきゃ女として半人前」と言ったことにされて言いふらされた
オタクアニメ監督の磯光雄さんが『エヴァ』の設定資料を公開
ニュース【禁止薬物】北京五輪リレーでジャマイカ失格、ウサイン・ボルトらメンバーに金メダルの返還を求める 日本は繰り上げ「銀」に
オタク馬鹿「かーちゃん・・・オレ、プロゲーマー専門学校に入るよ!」
海外【海外の反応】「英雄的だ」吉田麻也、歴史的勝利に貢献!絶賛の嵐!(リバプール戦)
ニュース【朗報】Google翻訳が神アプデ。カメラ越しの文字を即時翻訳。凄すぎワロタwww
おもしろ電気ケトル便利すぎワロタwwwwww
ニュース目玉焼きの調味料といえば?【都道府県別投票】
おもしろディズニーの食べ物が高すぎwwwボッタクリやろ???
おもしろ車のフロントガラス凍ったまま運転すんの楽しすぎwwwwwwwwww
ニュース【アパホテル】大会組織委、「書籍を撤去する」と大韓体育会に通知
オタク【パズドラ】初心者こそラードラを使うべき
ニュース安倍首相 「それはデフレ自慢するようなもの」 蓮舫代表が民主党政権の実質GDP成長率のみを持ち出してくる事に反論
ニュース【国際】シー・シェパード「ワトソン容疑者」日本への圧力を呼びかけ イルカ漁の漁師を「残忍な殺し屋のギャング」
東アジア「ここは地獄島。脱出も死ぬこともできない」..今年最大の期待映画「軍艦島」の強烈ポスター・予告篇公開
オタク庵野秀明「現実逃避するオタクには、もう何を言ってもどう批判しても無駄な事が分かった」
おもしろ牛丼チャーハン作ったンゴwwwwwwwwwwww
ニューストランプ氏「我々は壁を作る!」 メキシコ国境に壁、大統領令署名へ…米紙報道
おもしろエニックスとスクウェアの合体とかいうロマン溢れまくりな出来事wwwwwwwwww
ニュース【アパホテル】元谷代表「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。営業上のダメージはない。これまでのスタンスを変える気はない」
東アジア【韓国】『クム・フェグンの夢占い』~糞車が糞尿を垂れ流せば財が舞い込む
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』40話感想 イオクがクズすぎる!名瀬とアミダカッコ良かった・・・
おもしろ一晩中起きてる時の4時の壁wwwwwwww
ニュース宅間守「貧乏で頭が悪く外見も醜い自分は、 不合理な不条理な世の中に復讐する権利があるんや」
オタク【パズドラ】お前らそのコンマ何秒の差も許さないほど無駄の無い生活送ってんの?
ニュース共和党「二国間貿易協定の締結相手は日本が最優先だ。アメリカの農産物をもっと輸入させなければ」
ニュース【自動運転】テスラCEO「6ヶ月以内に確実にレベル5の完全自動運転機能をリリースする」早ければ17年前半に完全自動運転車が登場
ニュースインターネットのない世界のほうが良かったように思うんやが…
おもしろ【悲報】東大生の親の平均年収wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次なる転生は四神シリーズ?属性が気になるなぁ
オタク天草四郎についての新たな説にネット上で衝撃が走る
東アジア【比韓】韓国人対象のフィリピン警察官による犯罪がまた発生
ニュース【悲報】韓国「K-POP」、今年は日本再上陸へ
オタク『魔法つかいプリキュア!』49話感想 みらいの熱い想い!奇跡に感動!
オタク【パズドラ】ラクたそが遊ぼうって言ってるのに酷いとか無いわ・・・
ニュースそろそろSlack使おうぜ。いまではIT業界なら必須らしいぞ
おもしろこの頃のジャンプ好きだwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】こういう百合漫画が大っ嫌いなんだけど、分かるやついる?
オタクアニメとかゲームではよく見るけど実際は全然いない名字といえば
オタクアニメを見るのにも知識がいる時代に
オタク【パズドラ】明日1/27予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【呆然】とんかつ屋で先にキャベツ全部食べた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールは今週強化か5周年で復活か、それとも....
海外韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」
ニュース【悲報】トランプ、ジョークだと思ってたが本気でメキシコ国境に壁を建てることが判明
オタク創作に使えそうな「恐怖症」一覧
海外韓国人「世界のアニメ監督たちが40代前半に成し遂げた業績」
ニュース【社会】畑に生き埋めにして殺害…千葉の少女殺害、19歳に無期求刑 「積極的な役割」