ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ガヴリールドロップアウトの主人公、クズすぎて叩かれまくるwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「ホームレス動員」風呂に入って来れば5000円!?朴大統領支持者集会の驚くべき動員実態=韓国ネット「金で魂を売るのか」
オタク嫌がらせでエロ掲示板にメアドを貼られた人が住人から予想外の反応される
オタク改めて思うがジャンプ黄金期って凄すぎるよなwww(※画像あり)
オタク【画像】コナミを追放されたメタルギア小島の新オフィスがすごすぎる。完全にコナミより良い環境でワロタww
海外海外:いく前にこんなに日本語が話せるのか、、、すごい、、夢にまで見た日本へ旅行に行ってきます!海外の反応
ニュース米チーム、iPS細胞から「中身が人間で外見が豚」というバケモノを作り出すことに成功
オタク【パズドラ】天元でパズルはダメ→手持ちない→五右衛門ツバキ安慈
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子「ゴミ出し、保育園送り、週末の買い出ししてるだけで家事分担してるつもりでいるクソオスをバッサリ斬り捨てた奥さんと思わず握手したwww」  女子大絶賛7,000RT
おもしろちゃんとした寿司屋入ったことないんだが
ニュース【前橋】携帯の課金ゲームに興じカネ無心、再三暴行の末 同居男性傷害致死に懲役8年判決
おもしろ職場の同僚(♀)が意味不明なこと言ってくるんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ベジット中途半端→インフレビビるな、ベジットてま→持ってないからフザケンナ
ニューストランプ政権、認めたくない情報には都合が良いように虚言や誇張を振りまく…朝日新聞
海外中国人「中日の恨みをなくすための討論と意見…日本は実際にはそんなに殺していないとしても人数を誇張すべきだ」
オタクアニメ界で角みたいな髪型が流行る【画像】
オタクお客様を神様扱いするのをやめたら店の顧客満足度がアップ
ニュース正直、東日本大震災発生後数日間の世紀末感って楽しかったよなwwwwww
オタク【画像】歴代遊戯王主人公ヒロイン一覧wwwwwwwww
オタク【パズドラ】そもそも原作終了したブリーチに再コラボはあるのか
ニュース【悲報】三月兎、閉店へ
オタクネトゲでヒーラーやる奴wwwwwwww
おもしろ最新の橋本環奈ちゃん、ガチで可愛すぎ問題
海外海外「日本の料理人は包丁を完全な状態にしようとする、その文化の違いが面白い」
ニュースファイナルファンタジー、シリーズ初の実写ドラマ化
オタク【悲報】アイマスのライブ開催記念商品15万円wwwwwwww
オタク『ACCA13区監察課』3話感想 注目を集めるジーン!誰が味方で誰が敵なのか・・・
オタク【パズドラ】おいおいおいリンシア3日周回するだけで闇アテナ買えるとかぽかドラかよ
おもしろ「お風呂がわきました」が付いてる家wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「米国映画“Arrival”韓国版ポスターのクオリティが・・・」→「それでも日本よりはマシです・・・」
生活家の事情で進学できなかった私の親友に対して、金さえ払えば誰でも入れる三流私立大卒の彼が「いくら綺麗な女でも高卒って聞いただけで萎える」
東アジア【韓国】 慰安婦ハルモニ「パン・ギムンは罪人…絶対大統領にさせてはならない」~韓国国会議長「頑張って恨みをはらします」
オタク夫の家事育児についての自己評価を妻が評価した結果
オタク【朗報】FF14がまさかの実写ドラマ化wwwwwwwww
ニュースファイナルファンタジー、初の実写ドラマ化。主演は千葉雄大
オタク【パズドラ】※教訓※闘技場3の1Fは決して油断することなかれ
東アジア【韓国】慰安婦像狂乱で自滅一直線 左翼政党の日韓関係悪化扇動に喝采 「反日教」国家、国民全体が“情弱集団”朝日の罪[1/27]
おもしろ【画像】その人に合ったメイクと髪型で人は変わるんだなと思った件。
オタクテイルズシリーズの最高傑作は「エターニア」
ニュースアパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」
オタク【速報】ジャンプ作家「FF15は人生で一番好きなFF」
おもしろ上司「○○しといてくれ」 俺「了承しました」 上司「なんだ偉そうに」
ニュース【社会】犬猫の流通、1年で10万匹増 途中で2万5千匹死ぬ
オタク西国分寺駅にあるパン屋のレジが近未来的すぎる
海外韓国人「韓国の超絶かわいい女子高生たちを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】中央日報「アジアでは安倍首相、欧州ではメイ英首相…外交パートナー選択したトランプ米大統領」
オタク【画像】秋葉原の某オタショップにて、とんでもない落書きが行われるwwww
海外海外:えっこんなに大きいの?予想以上だ、、、ガンプラ、ネオジオングの制作風景の早送り。海外の反応
オタク【パズドラ】「ゼローグ∞」2体編成が貧乏臭いという風潮
オタク【悲報】3DS、6年経ったのに神ゲーが一つも生まれない
ニュースサイバーエージェント、アベマのせいで営業益半減
おもしろ【画像】ちょっと躊躇する口紅。
ニュースsyamu_game「タダ乗りはダメやで」→わざわざ神奈川から大阪に来たゲーム仲間に6000円請求
ニュース視聴率急降下で暗雲漂う『報道ステーション』 今月4日は過去最低クラスの6.7%記録
おもしろイヤホン外したとき糸引く奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーのドロップ出現数がエグいと話題に!1.5倍イベントなう!【400万DL】
生活子連れママさんを見たカンチガイ系リーマン「電車にべビカとか迷惑なのがどうしてわかんねえかな」異様な雰囲気の中アラフォー姉妹が立ち上がり
オタク彡(^)(^)「おっ、図書館に漫画置いてあるやんけ!読んだろ!」(※画像あり)
オタク男性配偶者を「ご主人」と呼ばれることに嫌悪感を感じる人たちがいるらしい
東アジアパヨク「アベがでんでんって言った!(歓喜絶叫」 →安倍内閣支持率57.8%(+6.1) なぜなのか
オタク【悲報】ガヴリールドロップアウトの主人公、クズすぎて叩かれまくるwwwwwww
ニュース【悲報】政府、4月からの年金支給額を引き下げを発表
海外外国人「どうして北アフリカの料理は知名度が無いんだろうか?」 【海外の反応】
おもしろ今を時めくギター女子で打線組んだwww
ニュース【東亞日報】500年前に略奪したという理由で、21世紀の明白な盗品を返さなければ、国際社会が私たちをどのような目で見るのか
おもしろ【悲報】ぼく会社員、会長に直接会いに行った結果・・・・・・上司に・・・・・・・
オタク【パズドラ】闇アテナの潜在は遅延減らして体力キラーつけてくれ
ニュース【関税】トランプ大統領、米国が貿易赤字を抱える日本などからの輸入品に20%の関税をかけることを検討
東アジア苦しい立場の韓国外交部「韓日間に難しい問題があるが、お互いの信頼を土台に共に解決していくものと期待する」
オタク【パズドラ速報】ドラゴンボールコラボキャラがレーダー助っ人に対応!【公式ムラコ】
オタク【悲報】ゴブリンスレイヤー最新話で今度はエルフがゴブリンの餌食に・・・・・
オタク対人ゲームやってる癖に勝敗気にしない奴wwwwww
おもしろiPhone「充電10%やでー」ワイ「まだいけるな」
ニュース元SMAP 香取慎吾が芸能界引退を撤回へ
オタクガキ「メ モ リ ー カ ー ド ? 」
オタク【パズドラ】結局未だにミルが最強か←潰す良策がない
オタクスカートをはいた女性署員につり天井固めをかけた男性署員にセクハラの可能性を調査
ニュース【悲報】淫夢民、野獣先輩に会いた過ぎて靴にすら野獣の影を見る
オタク【朗報】キモイと言われてた飯漫画『めしねこ』、そんなに悪くなかった
海外海外:東京ディズニーランドがベストだと思う。日本のホストファミリーがディジニーランドに連れて行ってくれた。海外の反応
オタク上司「ロックマン買ってこい」ワイ「おかのした」
おもしろこの運転免許の問題ひっかけすぎワロタwwwwwwwwww
ニューストランプ大統領、メキシコからの全輸入品に関税20%を課税 国境壁の建設費として
おもしろわし「PS4くれ、カードで」店員「お支払い方法は」わし「リボ」店員「はい」わし「すぐこれ買い取ってくれ」店員「むりです」
オタク読み間違えやすいのパズドラキャラ!ウィジャス、ティフォン、日番谷・・・
生活友人にカードを貸して多額の借金を背負った彼氏が更にありえないバカ行動、どこから突っ込んでいいか分からずついていけなくなった
東アジア【韓国の反応】「日本から盗んだ仏像は返さなくていい」韓国裁判所の異常な反日判決に日本政府が正式抗議→韓国発狂
東アジア「この国の司法が残念でなりません。とうとう、司法が権力に侵されたからです。」…大阪補助金裁判「不当判決」を受けて
ニュース【話題】自民党会議、外務省や政府が呼称する「慰安婦の少女像」見直しを要求「『虚偽の少女像』と呼ぶべきだ」
ニュース【朗報】安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「半年かかるか1年かかるか、こちらが悩むことじゃない」
オタク【動画】「ワンツースリーフォー!」←なんの曲で再生されたか正直に答えろwwwwwwwwwww
オタク一作目より二作目の方が有名なゲームwwwww
海外トランプ大統領、メキシコの輸入品に20%関税をかけて壁の建設費にする計画を示唆…【海外の反応】
おもしろ【動画】腐女子になってからこれ見たらものすごく共感しました。
ニュース鴻海会長、東芝への買収に関心
ニュース「食パンはトーストするな」発がんリスク減らす 英国が呼びかけ
オタクもう何回も話してるけどパズドラの最盛期はどの時期だ?
オタクオリンピックのメディアセンターをビッグサイトではなく豊洲市場に設置する案が浮上
オタク『ガヴリールドロップアウト』3話感想 ヴィーネマジ天使!これが聖なる光www
おもしろ回らない寿司屋行って来たwww
オタク【悲報】パチに魂を売ってしまったアニメ一覧www(※画像あり)
ニュース格安SIMの使用者が爆発的に増えてるけどまだ使わない人ってなんなの?
オタクコラボ星5が勝てるわけありませんよね?フェス限なめんな
おもしろ【疑問】後続車に煽られたときブレーキ踏んでいいの??????
オタクゲームのダンジョンは隅々まで廻らないと気がすまない奴wwwwww
ニューストランプ大統領「もしメキシコが国境沿いの壁の建設費用を支払わないなら、首脳会談を中止したほうがいい」
東アジア【韓国】今回の連休に周辺の『少女像』を訪ねてみてください(写真)
ニュース【教育】生活保護世帯の子どもが迫られる「高校中退」という負の連鎖
オタク【画像】上司「マリオカート買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
おもしろトランプ「日米間の自動車貿易は不公平だ」
オタク【パズドラ】来週のコラボガチャは早めのヒロインか?まさかの季節ブッコミか?
ニュース【東京】小池知事「信じられない」国旗に酷似した的を使った「日の丸的当てゲーム」に激怒・・・現場にいた自民党推薦候補は黙認
生活全部タイプで完璧な女子が教養無さすぎて激冷め、バツ4のシンママに育てられてまともに勉強できなかったらしいんだが
オタク女性が右折して反対車線に入り正面衝突
オタク原作漫画への愛とリスペクトを感じるアニメ作品9選が発表wwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアガチャを引くとオマケで+30ホノりんが付いてくる!レアガチャスペシャルイベント開幕に対する反応まとめ
オタク小林さんちのメイドラゴンとかいうドラゴンがチョロ可愛いアニメwwww
生活高所恐怖症なのに無理矢理スカイツリーの最上部まで連れて行かされ最悪の事態に。焦る彼氏に別れを告げたら
海外鳥肌が止まらない。アカデミー賞 14部門にノミネート。ララランド、一足早く映画を見た世界の人々の反応。海外の反応
おもしろベルリンの壁:全長155km。アメリカ・メキシコ国境:全長3,141km。
オタク【朗報】大人気声優・戸松遥さん、ヤンジャンで水着グラビア初披露きたあああああああ!
オタク【パズドラ】降臨ダンジョン経験値4倍開幕!今日はリンシアが鬼うまいぞおおおおお反応まとめ
おもしろ【悲報】ワイ昼ごはん、インドカレーの店が大外れで号泣・・・・・・
海外リトルウィッチアカデミアの海外人気が凄すぎて4chanに関係者が降臨 外国人から質問攻めに
海外韓国人「インド vs 日本 vs 韓国、カレー対決!どの国のカレーを選ぶ?」
生活29歳の私に彼氏が「そろそろ婚活したいから別れて。何で結婚すると思ってたの?嫁にするなら25以下だろ普通」
東アジア【韓国の反応】パククネ反撃のターン!疑惑を真っ向から否定して泥沼へ「報道は嘘だらけ」「誰かが企画した感じ」「女性差別」「ろうそくデモは(嘘に扇動された)狂牛病デモの延長」
海外韓国人「日本が無条件降伏を宣言した直後の日本と米国を見てみよう」
ニュースNTTドコモが猫型ロボットを開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【画像】野原ひろし、壊れる
おもしろ吉田沙保里「唐揚げにレモンかけておいたよ!」
オタク【パズドラ】降臨とガチャ限が入り乱れてたフレ欄がまた見たい
ニュース【自爆自転車】「マジで死にかけたんですけど」突然壊れる恐怖 実は輸入が9割、国内メーカー製品もメイド・イン・チャイナ?
ニュースキムタクの好演が大好評 絶賛する人が続出 A LIFE~愛しき人~
オタク【パズドラ】リンシア周回劉備PT、B編成で緑オーディン直入れしてくる人結構いるけど
おもしろ【衝撃】リーゼントってそこなんっすか?!
おもしろ【愕然】休日に嫁と子供連れて必死こいて家族サービスした結果・・・・・・
海外【ベルギーの反応】「かなり期待」久保、ヘント史上最高額で移籍!「無名の日本人になぜ」不満を抱く現地サポも
生活豪雨の日に車が水没して死ぬかと思った
生活高卒で社会人になった姉が鬱になり家族全員が修羅場に。20歳の誕生日に悲劇が起こり、家から逃げる事に
オタクニッカウヰスキーが紹介してるお酒のおつまみが美味しそう
ニュース【アメリカ】スパイサー報道官、保守系メディアやネットメディアにしか質問許さず 主要メディアを無視
オタク『糸使い』で強いキャラって存在しなくね?
ニューストランプ大統領、現在も愛用のGalaxy S3を使用
オタク【悲報】声優の佳村はるかさん(17)、キスされている画像が流失!るるきゃんあああああああ!!!
おもしろアメリカの日本車ってアメリカで作ってるんやろそれに関税かけるって
オタク【パズドラ】あかね銀だから1点狙いしたけど駄目だった【サンデーコラボガチャ】
海外外国人「ドイツにも寿司のような食べ物がある!生豚肉をパンに乗せるんだ」
ニュース対馬から韓国に持ち込まれた仏像を「日本に返還せず」とした判決に韓国政府が不服を申し立て控訴
オタクぼくの好きな声優さんが最近アニメ出てなくて悲しい
おもしろ肋骨←コレ読めない香具師wwwwwwwwwwwww
海外日本や海外の若者の「ベッドルーム」を上から撮影した結果www【タイ人の反応】
おもしろ僕「自炊して食費浮かそう!カレーを三千円で鍋一杯作ったぞ!」→五日分www
オタク【パズドラ】攻殻機動隊コラボを覚えている人挙手!
海外韓国人「日本の自然環境は世界で最も素晴らしい国だと思うんだが・・・」→「日本は韓国レベルのようだけど」
生活LINEで、こっちが真面目に言っても茶化したり基本的にこちらの話を聞いてない友人。だんだん落ちぶれてった気がするからなんか寂しい
オタク異常な挙動で対向車線に入ってくる車を撮影した動画が怖すぎる
ニュース【不審者情報】三鷹市で「おい、俺は宇宙人だ」と声をかける男あらわる 警察も“未知との遭遇”に注意呼びかけ―東京
オタク【朗報】大人気声優・戸松遥さん、ヤンジャンで水着グラビア披露
ニュース【朗報】ドコモ、猫型ロボットの開発を発表
ニュース【対馬の盗難仏像判決】「政治問題化すべきではない」 日韓議連会長の額賀福志郎氏「もっと大きな視点で」
おもしろ【画像】感電するおそれのあるものに触るときは。
オタク【パズドラ】ベジータは宇宙(白目) だからパーティ組んでみたwww
オタク小説家や漫画家になれない奴がラノベ作家や絵師になるわけだが・・・
ニュース【米国】トランプ大統領「壁の建設費はメキシコに100%支払わせる」 メキシコ大統領は支払い拒否
おもしろ【画像】ジャガイモの代わりに紫芋でシチュー作った結果www
オタク「6月くらいに正月来る」とかいうパズドラのパワーワードwwww
おもしろ【画像】わが名はライチ、、、
ニュース蓮舫 天皇陛下の退位について意味不明な事を言い出す
東アジアK-POP業界、今年は中国より日本市場へ
ニュース【健康】「食パンはトーストするな」発がんリスク減らす 英国が呼びかけ
おもしろ東日本大震災で被害が広がったのってた津波のせいってマジなん?
ニュース大阪朝鮮学園理事長「怒りに体震えた」 補助金要求の大阪朝鮮学園の請求を全面棄却
おもしろ安倍晋三さん、云々をでんでんと読み辞任要求される
東アジア【韓国】フィギュア売り上げ1000万円!韓国で慰安婦像グッズ続々のワケ.
ニュース巨大ロボットアニメ『マジンガーZ』 映画化で45年ぶりに復活
ニュースマジな話引きこもり歴10年以上ってどうすればいいの…?働こうにも門前払いされる…もう自己責任のレベルじゃない
東アジア【韓国】米司令官が世界最高の名品訓練機と絶賛、国産軽攻撃機FA-50は高等訓練機市場を席巻できる。米国輸出に全力投球を
おもしろ熱しやすく冷めやすい奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱり日野さんのイラストが至高なんだよなあ
ニュース韓国外交部「10億円拠出したからと言って義務を果たした訳では無い」
ニュース【仏像】対馬から韓国に持ち込まれた仏像を「日本に返還せず」とした判決に韓国政府が不服を申し立て控訴
ニュースアイコスにまで難癖つけてる嫌煙家ってさ…
おもしろ【画像】あの方はポケモンを超えた、、、?!
オタク【パズドラ】天元で愚痴ってる人はあの時代を知らない人たち
東アジア韓国の高級ホテル、髪がないのを理由にバイト採用取り消し
ニュースワンオクTakaに「天狗」批判 本人が「ファンに不快感」を釈明
ニュース【朗報】バイオハザード7がガチでくっそ面白い
オタクアニメのOPのこういう演出好きなやつwwwww
オタク【パズドラ】上方修正ベジット、LS以外は全部強いんだけどなぁ
おもしろZARDの坂井泉水とかいう幸薄い系美人の元祖wwwwwww
オタク【画像】ちょぼらうにょぽみ、反撃してきたクロエの作者に強烈な反撃をおみまいする
オタク「あ、作者これ流行らせたいんだな」と思った台詞や言葉(※画像あり)
オタク【パズドラ】明日1/28予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろわいコーヒー苦手営業マン、行き先々でコーヒーを出された結果wwwwww
オタク【パズドラ】月曜も築山もA完結!17号強すぎるけど1体しか居ないお
海外海外「お前らの国はファストフード店のドリンクおかわり自由だよね?」
海外韓国人「韓国映画“哭声/コクソン”日本試写会、日本人たちの反応をご覧ください」
ニュース【原発】福島原発事故の東電支援が8兆円突破へ 7千億円を政府に追加申請
海外韓国人「踏んだり蹴ったりの安倍外交をご覧くださいwwwwww」