ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】「電子コミックの広告バナー」に激怒。「過激な場面だけ切り取るな」「作品が間違って伝わる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク叶美香さんが「童貞を殺すセーター」を完璧に着こなす
東アジア米国防長官、日本より韓国を先に訪問=韓国紙「異例」、ネットは冷静
海外海外「日本人はホント寛大!」他の国なら顰蹙を買うけど、日本では全然オッケーなこと!
海外海外:あぁ気持ちい、、、日本人シェフが正しい刺身の切り方を外国人に紹介。海外の反応
オタク最近のアニメってなんでこんなに同性愛の作品ばっかになったの?
オタク【悲報】漫画家、とんでもない理論武装を展開するwww(※画像あり)
ニュース【悲報】ホリエモン、朝まで生テレビ本番中にスマホをいじるなと言われキレる
オタク【パズドラ】スタミナ0天元は無限キンカニと考えよう
おもしろビールと寿司の組み合わせの美味さは異常
おもしろ【画像】そうだったのか!カレーパンマン!!
オタクソシャゲ=課金になったのはいつからなんだろうか
おもしろニートだったけどバイト始めたら案外挫折しなくてワロタwwwwww
ニュース朝日新聞社説:「偏見」番組、MXテレビは放送の責任わきまえよ
海外中国人「ほとんどの日本人は自分たちは第二次世界大戦の被害者だと思っている」
オタクロックマンクラシックスコレクションっていうゲーム買ったんだけどさ
オタク中国メディア「日本人が呂布を好きなのは精神が少年の段階で止まっているから」
ニュース【社会】なまはげ炎上…秋田駅前の居酒屋で火災 無人の店内から出火
東アジア【日韓】慰安婦問題ぶり返す韓国、米国あきれ顔 日韓関係“氷河期”迎える可能性も[01/28]
東アジア【日韓】慰安婦問題ぶり返す韓国、米国あきれ顔 日韓関係“氷河期”迎える可能性も[01/28]
オタク【朗報】テコンダー朴のタイ人がかっこいいと話題にwwwwwww
ニュース世界における日本の地名検索ランキング、1位Tokyo、4位Saitama
オタク【パズドラ】FFコラボで一番の当たりはセシルやったなwwww
オタクテイルズオブシリーズの女キャラは散々語られてるから好きな男キャラ語ろうぜ
東アジア【韓国】韓国狂乱…国会に朴大統領の裸婦画、最大野党議員が展示 識者「近代化されていない証拠、暴走したら止まらない国」[1/28]
ニュース「スーパーやコンビニのレシートにレジを担当した店員の名前」「店員の名札」 危険性についてネット上で議論に
おもしろもう頭きたから自作した煮卵口に入れてラーメン屋行くわwwwwww
オタクワイパズドラー、貯めてたモンポで闇アテナを買うもパーティーが組めず脂肪
海外イギリス人「前沢牛は罪悪感を感じるくらい美味い」 外国人がオススメする東北絶品グルメ岩手編
オタク『AKIBA’S TRIP』4話感想 アマチュア無線にハマるタモツ!ALMHKって凄い
東アジア【朝鮮新報】植民地戦争の加害と植民地支配を軽視した日本…「朝鮮バッシング」も熾烈を極めている
生活「子どもは二人欲しい」と言ってきた月収13万の彼にまた正規雇用で働いてほしいと伝えると「自分が贅沢したいだけだろう!」
オタクライブの必需品が空港で没収され騒ぎに
オタク【朗報】俺ガイル、ついに完結へ。いろはすルートで頼むわ
ニュース【悲報】ドコモ、実質0円禁止で「2年間で300億円の増収効果」
オタク【パズドラ】もう初心者でもマシンゼウス降臨クリア時代なのか・・・
オタクアニメ「幼女戦記」つまんねーっていってたやつwwww
ニュース【福岡県】 受験生「宿がない!」悲鳴、ライブ重なり “満室” 状態・・・国公立大の2次試験
おもしろ僕「まだ内定出ない」就職課担当「君は社会に出ない方が社会貢献になる」
オタク【パズドラ】そろそろキン肉マンコラボ第二弾開催してくれんかね? 悪魔将軍が欲しい
ニュース【悲報】小林麻央さん「『ありがとう』を何万回も言うと奇跡が起こるので、1日1000回ありがとうを言っています」
オタク本音を建前に変換してくれる画期的な辞書が登場
東アジア【韓国の反応】『帝国の慰安婦』無罪 パクユハ教授インタビューに答える「名判決。本をきちんと読めば誤解はなくなる。問題を正しく見てこそ謝罪を受けることができる」
ニュース【交通】JR踏切の遮断機が3時間上がらず、警報音も鳴り続けるトラブル。さいたま
海外朝鮮労働党幹部「元帥様、今日の夕食はとんかつです!」
オタク格ゲー世界大会の最後の枠を巡りマーベルVSポケモンが勃発!外人「任天堂は俺らの大会から失せろ」
ニュースGitすら使えないプログラマは淘汰されるのだろうか
海外海外:日本人はこんなに苦労しているのか、、、大変だ、、日本語のキーボード入力法を解説。海外の反応
ニュース【悲報】Twitter女子「女性は毎日クソオス共に性的な目で見られる地獄を生きています。女性は常に被害者」
オタク【パズドラ】闇アテナちゃんとヒノミちゃんはズットモ、相性良いよね
オタク【朗報】『FF14』、シリーズ初の実写ドラマ化wwwww
おもしろ触りたい触りたい触りたい、、、もう買うしかない、、、
ニュース【中央日報】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき
オタク格ゲーでの挑発行為が海外で禁止される。死体蹴り、屈伸、シャゲダンとかするなよ不快だから
生活私のアレキサンドライトの指輪を姪にクレクレされた。姉「小さい子が付けるような指輪なんだから、いい年してみっともないw」と言ってきやがった
オタクAndroid酷すぎてシードで憤死!パズドラはやっぱりiPhoneなんだ
おもしろ俺の部署、俺以外インフルで全滅した結果・・・・・・・・・・・
ニュース【国際】トウモロコシだけを食べ続けたハムスターが発狂し、共食いが始まる 欧州
東アジア市民が局前で抗議活動「電波でウソつくな」「東京MXを激励してるのはネトウヨ」「番組で地元の声として登場した人物はネトウヨ」
オタク日本の満員電車で外国人親子がとった行動がほっこりする
オタク『双星の陰陽師』41話感想 闇無かませ犬すぎる!1200年の計画・・・
オタク【画像】「電子コミックの広告バナー」に激怒。「過激な場面だけ切り取るな」「作品が間違って伝わる」
おもしろ【閲覧注意】信号が青でも油断してはいけない教訓になる動画
ニュース紅白落選でNHKへの不満吐露した和田アキ子がまた炎上 「39回も出場させてもらって感謝どころか恨み節か」「老害」
オタク【パズドラ】ベジットはずっと本気出してたんだ...もう休ませてやれよ...
おもしろバイト先のDQNに旅行のお土産あげた結果wwwwwwwwww
ニュース【syamu学】syamu_gameが「アッアッアッ」ではなく素で笑ってるシーンが数える程度しかないのって闇だよな
ニュース【画像】中古でかっこいいパソコン買ったったwww
オタク【閲覧注意】SAOの同人誌を表紙が良かったから買った結果・・・・
オタク対戦ゲームでの「挑発行為」の是非が海外で話題に
海外チェコ人「世界各国のごく普通の田舎の風景を見たいので協力してくれ」
おもしろ【動画】あなたはこの束縛から逃れられますか?
オタクドラゴンボールの悟飯とかいう最大の育成失敗キャラwwwwwww
オタク【パズドラ】約30分で緊急メンテナンス終了!お詫び的なSomethingあるかな?
オタクヒロイン選びに失敗したアニメ作品www(※画像あり)
ニュース【日本の方が悪い】河野洋平氏「問題大きくしているのは日本」安倍政権の駐韓大使一時帰国措置を批判
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ベジット合成不具合】
東アジア韓国情報デマサイト炎上事件に対し「恐ろしい発想に愕然」とつぶやいた毎日新聞取締役…「お前が言うな」の声
ニュース東芝、志賀会長が退任へ。巨額損失の責任で
オタクトランプ大統領が中絶反対の大統領令に署名したことにフェミがブチギレ
オタク【パズドラ】現在緊急メンテナンス中!ベジット本気出したな・・・
海外海外:僕は北枕だけど問題ないなぁ、、日本の迷信についてどうおもう?日本の迷信を紹介。海外の反応
オタク【画像】いい年した大人が大勢でプリキュアのコスプレをした結果wwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdシングルジャケット判明!Aqours可愛すぎる!果南センターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク「釣りゲー」はオワコンなのか?
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ【画像】机から出てきたドナルドトランプwww
オタク【パズドラ】山本チャドツバキの完璧なコンビネーションwww
おもしろ俺「…」カチッ…カチッ… 上司「お前の仕事はパソコン見つめることかー?」同僚「ギャハハ」
ニュース【悲報】 韓国政府が「慰安婦少女像」設置の規制を開始
生活親の葬儀をしたら。友人「お葬式って親戚からお小遣いもらえるからいいよねーうらやましい」数年前の出来事が忘れられずハブってしまった
東アジア【韓国の反応】「連日韓国叩きに出る安倍に『韓日関係』はない」「日本の外交には我が国への配慮が見えない」韓国メディア
オタク【悲報】イギリス、近々日本のオタク問題をぶっ叩く放送をする模様・・・・・
オタクRPG史上最強の戦闘BGMwwwwww
おもしろ【衝撃】ファンタ飲んでたはずなのに……
オタク【パズドラ】あまり知られてないけどイシュタルは強いぞ
オタク【パズドラ速報】「ベジット」をベースにパワーアップ合成を行った際に発生する不具合に関して【公式】
東アジア韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき
ニュース東芝、事業切り売り戦略もう限界 「これから何で稼いで行けばいいのか」
オタクオタク「女性の皆さんへ。オタクは明るく話しかけてもらっただけで容易に恋に落ちます」
海外韓国人「安倍、先制攻撃の可能性を示唆…敵基地攻撃能力保有を検討」
オタク「耳をすませば」に憧れてバイオリン作ったことある奴は俺だけじゃないはず
オタクお前らがゲームで使ってる主人公用の名前を教えてくれ
おもしろ手汗ひどい奴集まれえええええwwwwww
おもしろソロ焼肉によく使ってた店がお一人様お断りになってたんだがwww
オタク嫁が俺以上にソシャゲにハマってるんだがなんかかなり怖い
ニュース【社会】奈良県が世界遺産『奈良公園』の林にホテル誘致の計画、地元反発も…県知事「計画を変えるつもりはない」
ニュース韓国政府、盗難仏像「日本に返還しない」判決にすぐさま控訴=韓国ネット「本当に韓国の政府?」「窃盗行為を正当化」
オタク【緊急事態】任天堂スイッチ、サードソフトが全然売れてない・・・・・
ニュース楽天、対話型AIを導入へ。AIが商品検索や提案をしてくれるらしい
おもしろオブザワさん…
東アジア【中央日報】韓国、個別FTA交渉を積極推進へ…最大の懸案は日本との関係
オタク【パズドラ】この1ヶ月で高ランカー大量発生してそうだけど運営は一体何を狙ってるの?
生活鍋を掴んで火傷する彼氏がまた鍋を掴んで火傷。「また?わざわざ奥に置いたのに」と言ったら部屋に篭ってしまった
ニュース【青森】弘前タクシー破産/負債15億円、229人解雇
オタクブックオフが赤字で死にそう
ニュース中国、ロシア国境付近に大陸間弾道ミサイルを配備か
ニュース【悲報】福島の仏像130体以上を破壊した韓国人、社殿に侵入し神鏡を破壊した容疑で再逮捕
オタク【パズドラ】コラボ復活絶望→5周年で復活、のアツい展開に期待【ドラゴンボール】
おもしろもう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!トイレあった!やった!トイレトインォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
海外海外:こんなに値が低ければ問題ないね! でも産地は表記してほしいな。避難区域に指定されていた福島県にある牧場が、原乳の出荷を再開。海外の反応
ニュースiPhoneの容量っていくつの買うのが最適なの?
おもしろ八万円の車買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「妙に落ち着いた気分になれる日本の風景を貼ってみよう」
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュがトレンディ!片ガネ1時間で1900万経験値とか美味すぎぃ!
海外韓国人「国別の胃がん発病率・・・韓国は日本と似ていると思ったのに断トツのトップだったんだが」
オタク『いちご100%』ヒロイン人気投票をやった結果、あのキャラが圧勝www(※画像あり)
生活彼女が介護士を選んだ理由「もう学校で勉強したくない」「看護士は大変そう」楽な方に流れようとする姿勢に冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国メディアの視点→「マティス米国防長官が日本より先に韓国へ来る!日本よりも笑うことができるか?」
ニュース【対馬仏像判決】韓国の専門家の相当数、日本への返還求める 「国際的信用、失墜させる」「略奪の確証なし」と断言
オタク【悲報】ブックオフ、本ゲームが売れなさすぎてガチでやばいwwwww
おもしろ本音を建前に変換するオブラート辞書
ニュース【朗報】哲学的な理由で登校拒否していた「小さな哲学者」こと中島芭旺くん(11)、哲学的な理由で2年ぶりに登校再会
オタク【パズドラ】カンナ入れたミルパーティはガチで強いらしい
生活私にイタズラしてきた男の頭を父がコンクリの壁に何度も叩きつけた
ニュース【政府】残業上限、月平均60時間で政府調整。繁忙期は100時間まで認めるも、2カ月平均で月80時間の制限
オタク変わった声の声優www(※画像あり)
ニュース東京五輪組織委・森喜朗会長「毎日辞めようかと思っています。奉仕の気持ちでやっている」
おもしろ回らない高級な寿司屋ってお前ら行くの?
オタク覚醒ホルスたそウッキウキで作るはいいものの使い道わかんねぇわ なんやこの鳥
おもしろ常に鼻が詰まってる俺氏が初めて鼻炎薬を飲んだ結果wwwwww
生活女子小学生を撮影しまくる男に遭遇、人壁を作って阻止したらまたありえない行動に
オタク電話アイコンの意味がわからない若者がついに登場「もう時代はそこまで来たか」
オタク【速報】ロボットアニメランキングTOP40がついに決定するwwwwwwww
ニュースバッテリー内蔵のキーボード一体型PC「キーボードPC II」が登場。発売は2月2日
ニュースなぜ外国人に生活保護を適用するのか→厚労省「人道上の観点から行っている」 外国人に生活保護
おもしろ今年のインフルエンザの特徴
オタク【パズドラ】ガネガネも片方ガネも面倒臭くなった俺のPT←意味なくね?
海外外国人「日本のおじいさんが10年以上解けなかった知恵の輪の謎が面白い」
海外【ドイツの反応】「本当に夢のようだ」アシスト長谷部を現地フランクフルトサポが大絶賛!(シャルケ戦)
オタクあいまいみーのちょぼらうにょぽみ先生、キンコン西野にインファイトを仕掛けるwwwwwwwww
ニュース鴻海会長、東芝への出資・買収に重大関心
おもしろ兵庫県の市町村序列を考えたwwwwwwww
海外日本のママが目をつけてあげた「ぬいぐるみ」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ俺LINE「軽くご飯行こうよ」好きな子「いいよ!」俺LINE「じゃあ待ち合わせ場所は○○でいい?」好きな子「わかった!」
オタク【パズドラ】にしても分岐追加で青オーディンの評価がうなぎ登りだな・・・【使い道】
海外韓国人「大阪のアイドルが控え室で食べるメニューをご覧ください」→「やはり大阪」「キムチもあるんだけど?」
生活マックで家族で食事中私に絡んできたガキに切れてゲンコツしたら、母親らしい人が飛んで来て「見守ってましたが気に障られたようで申し訳ない」
オタクトランプの息子バロンくん(10)の描いた絵が色々やばい
ニュース【裏技】えっ…カップ麺、ふつうに食べてるの? ちょっとした方法で断然美味しくなるんです。
オタク【悲報】コナミのソシャゲ、女キャラにとんでもない名前をつけていたことがバレて炎上wwwwww
ニュース「世界で最も持続可能な100社」日本の電機メーカーからはNECがランク入り
おもしろ「恋ダンス」アメリカ海兵隊バージョン
ニュース【移民】外国人労働者が初めて100万人突破
オタク【パズドラ】ダンジョンドロップキャラの転生進化を希望
東アジア米空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か
おもしろ【画像】多摩動物公園のモグラ先輩の生きざま
ニュース【トランプ】「関税で壁建設」の落とし穴 支払うのはメキシコでなく米国民
オタクパズドラ初心者なんだけど、モンスター購入で買える闇アテナってのが欲しい
おもしろバイオ7をVRプレイしてみた所感
ニュース【日韓】自民 少女像撤去へ 政府にきぜんとした対応求める 「大使らを戻すべきではない」「スワップ打ち切るべきだ」
東アジア韓国政府、盗難仏像「日本に返還しない」判決にすぐさま控訴=韓国ネット「本当に韓国の政府?」「窃盗行為を正当化」
ニュース【調査】なりたい名字 2016年ベスト・オブ名字を発表 2位は「小鳥遊」3位は「勘解由小路」-名字由来net★2
おもしろ【画像】バターチキンカレー作ったよ!
ニュースブックオフ、2期連続で営業赤字に 書籍など販売低調の苦境
おもしろ小栗旬がする小栗旬のモノマネが最高すぎるwww
オタク【パズドラ】早速火力チェック!ベジットらドラゴンボールコラボキャラの上方修正実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース中国共産党「あなた方は米国第一主義だが、我々は人類運命共同体だ」
東アジア有田芳生「僕が中国共産党のシンパというのは完璧な恥ずべきデマ」
おもしろワイの自作スタバwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハヌマーンもガネガネでワンパンされる時代到来【経験値】
ニュース【産経新聞】プラカード問題 民進党はいつまで「吉本新喜劇」を続ける気なのか 民進党の反発で「プラカード持ち込み規制」却下
ニュース【経済】起業した人の月商、4割が30万円未満…100万円以上は何割?
ニュース生きたトンボをドローン化する装置「DragonflEye」がむごい…
おもしろこのパフォーマンスがかっこよすぎてビビった
オタク『あいまいみー』作者がキンコン西野さんに絡む
オタク【パズドラ】劉備はモンストで言ったらルシファー様レベルやで
東アジア【日韓】 「問題を大きくしているのは日本」~河野洋平、元衆院議長、日本政府の「対韓措置」を批判
ニュース【日韓】 「問題を大きくしているのは日本」~河野洋平、元衆院議長、日本政府の「対韓措置」を批判
オタクロケット団のメンバー一覧wwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】俺は大学生だけど天元したいから今週1週間は授業全部サボる
ニュース【父の辛さ】スイッチの予約失敗してから娘達が口を聞いてくれない…
おもしろ【動画】つべの360°映像wwwwww
オタク【速報】ちょぼらうにょぽみ先生、キンコン西野に喧嘩を売る→西野さんがまさかの反応wwwwww
オタク【パズドラ】明日1/29予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『ハンドシェイカー』3話感想 ロリ上司とのっぽ後輩の凸凹コンビとのバトル!15分なら手を離してもOK!
オタク【パズドラ】出してくれよ・・・本気を・・・
おもしろ【悲報】主食を白米やパンから蕎麦に置き換えた結果wwwwww
海外韓国人「日本の自動車ブランドがめっちゃ多いんだが(ブルブル)日本と経済力の差を感じる・・・」→「韓国も人口数で考えれば善戦しています」
オタクうっかり最後まで見てしまったアニメwww
ニュース【社会】北方領土や竹島、尖閣諸島をわが国固有の領土と明記へ…学習指導要領の改訂
海外韓国人「日本、純資産で再び中国を逆転!」