ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】明日発表か?特殊アーマーブレイクらしき「新覚醒スキル」が気になる・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私の担任と姉が交際中に、実母が担任の子供を妊娠。金切り声をあげて叫ぶ姉と母が取っ組み合いの喧嘩になり
東アジア【韓国】「韓国のトランプ」李在明氏、「少女像撤去要求は内政干渉」=韓国ネット「国民が望むのは彼のような大統領」
オタク俺TUEEEだけど許されるのと許されない作品の違いwww(※画像あり)
ニュースヘタレか!! 入社しても「スグに辞める人」の特徴6つ!
東アジア【仏像】「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」[1/29]
オタク幼 女戦記のターニャちゃんの中の人がマジモンのクズなんだけどお前らあれアリなの?【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】現状は大人の事情で復活できないが「今後一切コラボしない」とは言っていない
おもしろ高いスピーカー買ったら世界が変わったwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂初の大阪でキャラの濃いお父さんが登場
東アジアしばき隊「対馬の寺の住職のネトウヨ化に呆れた」「年に26万人も来てるのだからおかしな事をする人はいる」
オタク【朗報】マクロス新作が早くも放送決定wwwデルタとはなんだったのか・・・・・
オタク【パズドラ】魚勢必見!ソロで闘技場3クリアしてきたぞおおおおおお
おもしろ親父「ドライブ行こうぜ!!」俺「え~~?」親父「いいから!ほれ!カギ!」
ニュース2020年末までに、日本のIT人材30万人以上の不足に陥る
ニュース松本人志、松方弘樹さんの豪快エピソード語る 初対面で打ち上げ代100万円『頑張ってるね。どんどんやりなよ。これ使って』
海外中国人「日本はすでに科学技術においてアジアのリーダーではない。中国こそリーダーだ。」
ニュース【経済】日本銀行がマイナス金利政策の導入を決めてから1年…物価上がらず
オタク『CHAOS;CHILD』3話感想 生徒たちのトラウマ必至の文化祭
オタク【画像】漫画でよくある「立ったまま死ぬ」的なシーンが好き
ニュース【悲報】専門学校がe-Sportsプロゲーマー科を設立 これ声優専門学校よりヤバイだろ
海外アメリカ「各国の一般人はドナルド・トランプ新大統領をどう思ってるの?」
オタク【パズドラ】殺生丸の列3つ叩かれてるけど普通にありじゃね?
オタクワイターン制RPG好き、最近のアクションRPGまみれっぷりに絶望する
東アジア在日韓国人のイ・ソンシ早稲田大学教授「日本の古代史は完全に変わった。韓国の木簡が日本の木簡の源流だった可能性」
オタク【画像】物理学を題材にしたラノベ、ガバガバだと理系の人達から突っ込まれる
ニュース【日米電話会談】トランプ大統領、日本に「雇用創出」要求…「(米国の)雇用をつくってほしい」
おもしろワイニート、ブラックサンダーを買い過ぎてサンダーニートと呼ばれるwwwwww
オタク【パズドラ】明日発表か?特殊アーマーブレイクらしき「新覚醒スキル」が気になる・・・
生活胸に入墨入ってる女に告白されて断ったら、知らない男達に喧嘩売られた。タトゥーしてるってことで人付き合いを避けたりするのは差別になるらしい
オタク店員が目撃したいい女のデキる行動がネット上で反響
オタク【朗報】佐倉綾音さん、こんな季節なのにミニスカでむっちむちな色白ふとももを見せつけるwwww
ニュース【悲報】ドコモショップの頭金、iPhone本体とは無関係で客が騙されてるだけだった
オタク【パズドラ】こんな火力出るのか!ティファおととらPTが楽しいwww
オタクポケモンの名前の頭か後ろに「ガンダム」をつけても割と似合うwwwwww
ニュース安倍首相とトランプ氏、相性バッチリ 米機関が分析
オタク【悲報】NEW GAME!の新キャラがクズ過ぎて本スレがアンチスレになってしまう・・・・
オタク【パズドラ】闇アテナのサブでリヴァイが活躍!覚醒スキルめっちゃ相性いいな!
おもしろ居酒屋で「あ、店選び失敗したな」って思う時wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitter女子「日本のオスどもヘ。漫画を描きました。女性にとって日本は『地獄』であると知れ」
ニュース【米国】アリゾナ州に出現した地割れ275キロ!地震もないのに…原因は?
オタクトイレのアース線を「見た目が悪い」という理由で外すよう要求する客
海外韓国人「唐田えりかという97年生まれの寿司女があまりにも清純美女な件」
東アジア【韓国の反応】「韓国人はなぜ祭壇に日本酒を供えるのか?ここにも日帝残滓が…」韓国メディア
オタク腐女子が公園でアニメグッズを売買する野生アニメイトが話題にwwww法的には大丈夫なのか・・?
ニュース【画像】楽天の婚活サイトでの成婚カップルwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはツイッターでマルチ相手募集してる?
オタクすまん、スーパーロボット大戦とかいう20年システムの変わらないクソゲーが好きな奴おる?
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率59.6%に上昇 共同通信世論調査
オタク北米版パズドラがロボアニメ「ボルトロン」とコラボ!日本版とも今後コラボするかも?
おもしろワイ、クソみたいな面接してきた内定先に仕返しすることに成功www
海外外国人「髪の毛の色を30種類に分けてみた、お前らはどれに当てはまる?」
生活入院中のオバサン「単刀直入に言うけど、あなたに今の旦那さんは合ってないよ。私の息子との方が絶対合う」渡されたメモを捨てたら
オタクヤフオクでかんたん決済の仕様を悪用した詐欺に注意
東アジア【韓国】外国人が語る韓国のダークサイド
オタク【悲報】戦車オタの87%「戦車というよりガルパンが好きなだけ」
オタク【大悲報】君の名は、ほとんどの映画雑誌で年間ランキングで10位圏外になる。これ何かの陰謀だろ
おもしろ舌磨きしたら口臭が激減したwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【映画】「君の名は。」フランスでも絶好調 アニメファン以外も注目
おもしろスーパーでくっそ空気読めねえ奴がケンカ売ってきたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ランク900超えてからランク上げ1ミリも楽しくないんだけどなんでこんなん流行ってんの?
ニュースマイクロソフト製以外のアンチウイルスソフトは使用すべきではない。Firefox元開発者が警鐘
ニュース北朝鮮に拐われたかも、と騒いでいたら只の妻子を捨てての失踪だった件で母親らが謝罪会見
オタク【画像】精神を壊した女子「日本男性の皆さんへ 女性にとって日本は”地獄”だと知ってよ…」
オタクPSP「そろそろ起動してクレメンス……」
ニュース【J学】なんJ民達から学ぶレスバトルタクティクス
オタクからかい上手の高木さんの作者が描いた18号、かわいいwwww【画像】
ニュース剛力彩芽(24)主演「レンタルの恋」 初回視聴率が絶望の1.3%
オタク【パズドラ】闇メタもう要らない→最強の継承キャラだぞおい!
オタクセブンイレブンが風邪で休んだバイトからペナルティとして10時間分の金額を引く
オタク【画像】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする
ニュースフォーブス「任天堂はニンテンドースイッチで勝ち目のない戦いを挑んでいる」
ニュースsyamu初見ワイ「なんやこいつ・・・こんなガイジに夢中になってる奴頭おかしいわ」
オタクFF6ケフカ、FF7セフィロス←ええな FF8アルティミシア←ん?FF9クジャ←ん?
おもしろGOINGSTEADYと銀杏BOYZで1番好きな曲wwwwwww
オタク【パズドラ】青オーディンくださいお願いします!なんでもします!
おもしろ【呆然】シャチハタを書類におしてたら怒られたんだけど・・・・・・
海外カナダ人「お前ら国の未開拓な地域に放り込まれたら生き延びられそう?」
ニュース【台湾】蔡英文総統「日本の皆様…」、ツイッターに日本語で旧正月の挨拶→中国から批判の声「どうして日本に良い顔をするの?」
生活血液型性格診断なんて全く信じてないけど、ある血液型の人にはイライラしてしまう。偶然だろうけど頻度が高すぎて
ニュース【猛者】あっ、信号機が車道に倒れる! → 信号機を支えながら警察に通報・広島市
東アジア【韓国の反応】日本、強姦罪の量刑強化して告訴なしで処罰できるよう法改正へ→韓国人「それなら何故慰安婦を認めない?」
オタク丹下桜さんって、言うほどレジェンド声優か?(画像&動画あり)
オタク【悲報】ゲームライター「バイオ7は10時間でクリア出来る。すぐに中古が溢れて値崩れするから待て」
ニュース楽天カード出すとレジの人は笑ってしまうらしい
オタク何故日本のギャルゲーは衰退したのか?
ニュース【大相撲】<ダウンタウンの松本人志>稀勢の里の横綱昇進に“待った” 「正直早いと思う」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第16話感想
海外韓国人「日本の映画を見る度に出てくる俳優1位はこのおじさんだ!」
東アジア「世界史に類を見ない強制と欺瞞、韓国併合は国際法上無効」~韓国併合の違法性、李泰鎮教授が研究総仕上げ
ニュース【悲報】まんさん(19歳無職)、妊娠4カ月で中絶した胎児をテイクアウトし、親族が働くレストランの冷蔵庫に置き去りするという意味不明な行動で逮捕
海外これは本当に素晴らしい講演。プロゲーマー、ウメハラ選手が慶応で行ったスピーチが素晴らしいと話題に。海外の反応
おもしろ【画像】この店の看板、インパクト強すぎwww
おもしろバイト先先輩(35)「インフルエンザ気をつけろよ」俺「大丈夫!ここ5年は病院行ってないしw」先輩「てめえはどうでもいいんだよ」
オタク【パズドラ】周回って書いてるのに2、3周とかで退室する人マジなんなん・・・
ニューストランプ大統領「私にとっては財政均衡よりも軍備増強が重要だ」
ニュース【話題】献血したら赤十字から衝撃的なお知らせ届く→「血液型を確定することができませんでした」ってどういうこと? 赤十字に聞いた
オタクハガレン「等価交換の法則だ!!地面動かすぜ!大砲どっかんするぜ!気体動かして濃度変えるぜ!原子結合させるぜ!」←これ
オタク10万円払えば希望したゲームの新作が出るとしたら
ニューストランプの「テロ懸念国の入国禁止」でGoogleやMS社員に大きな影響。CEOらが批判
おもしろ7×7=49の美しさは異常
オタク【パズドラ】青おでんが復権したってことはフェンリルも強くなるということ
オタク敵に片腕一本持っていかれたキャラって誰がいるっけ?
東アジア「東海」併記問題 IHO総会で外交戦  今回の総会でも持ち越される可能性が残る
生活誕生日とクリスマスをまとめてお祝いされてきた彼氏が私の誕生日を大事に扱ってくれない。彼氏のスタンスが失礼に感じてしまってモヤモヤ
オタクTOKIOが本職のイチゴ農家に影響を与える
ニュース経団連「正社員を解雇して派遣会社に登録させて派遣社員で再雇用したい」
おもしろワイ、ギターを衝動買い
オタク【パズドラ】キングカラドラ延々と手に入るからボックスで明らかに使わない奴までレベ上げしてるwww
オタクところでパズドラは今なにをやれば楽しめるの?
海外トランプ、大統領令で中東など7ヵ国から入国禁止 ビザを持ってても搭乗拒否や拘束
オタク【悲報】最近のオタク「ロボット乗って戦争とか現実味ないし何より古臭くってダサい」
おもしろ28歳の女にコクられたから「30歳になったら捨てるかもよw」って言ったらwwwwww
ニュース【悲報】スーパーマリオラン、もう誰もやってない
海外韓国人「韓国 vs 日本、卵焼き対決!あなたの選択は?」
生活私「相席屋で知らない人と話す練習したい」友人「きっと暴行されるね」ドン引きした。先輩に洗脳されて勘違いしてるみたい
東アジア【韓国の反応】「日本が今度は教科書で挑発!学習指導要領に『竹島は日本の領土』明記…韓日関係泥沼」韓国メディア
ニュース「トランプ氏の日本車叩きどうする?」安倍総理と豊田社長が緊急協議
オタク【画像】新しい「道程を殺す服」が出てきて絵師が一斉に描き始めてる件wwwwww
おもしろ【動画】ビーモの電池の変え方
オタク【パズドラ】ミトたそは究極進化で悪魔キラー3個になっててま崩壊するからな【ヒロインガチャ】
ニュース【健康食品】「お試し価格」に要注意 1回だけのつもりが…定期購入と気づかず契約 トラブル4年前の20倍以上に
ニュース【日本は譲歩すべき】韓国ソウル市長、日本が一方的に決めた「慰安婦合意」に再交渉呼びかけへ
生活夫に熱々ホットプレートぶっかけられて愛想が尽きた
おもしろ俺のペットかわいすぎワロタwwww
おもしろバイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」←
オタク【パズドラ】サブ垢の方がガチャの引きが良い俺おる?
生活40代の俺が偽名でFacebookに登録したら、エリート高収入の女とスピード婚。嘘である事を打ち明けたら女は苦笑いして
オタク駅員に昔の駅名で道を聞いて困らせる客に的確な指摘が入る
オタク【悲報】ゆるゆりのなもり先生のゲーム用プライベート垢っぽいのが特定される
オタク中堅女性声優の仕事減少っぷりがガチで闇深い件
ニュース日本人の半数が他人のSNS投稿に嫉妬「自分よりもいい人生に見える」 カスペルスキー調査
ニュース経団連中心の会合でソフトバンクGの孫社長とプーチン大統領が立ち話…メンツ潰された経団連「マナー違反」と憤り
おもしろ【画像】鳩が飛び降りてる時の形
オタク【パズドラ】副産物(MP,経験値,ドロップ)が美味いリンシアってやっぱ神だな
海外日本「何で白人は外国の子供を養子にするの?これはかなり奇妙だ」
オタクやよい軒で「うっうー!ごはんおかわりなのです!」って言いながらごはんよそってるの他人に見られてしまった・・・
ニュース【民進】野田幹事長「首相、地球を俯瞰じゃなくてポカン」
おもしろ【動画】一度はやってみたいエクスカリバァァァァァ!!!
海外タイ人「これが日本だよ」日本のお店が忘れ物をしたお客さんを2年間もシャッターを開けて待ち続ける! タイ人も絶賛!
オタク【パズドラ】イシスとネフティスの姉妹ツーショット貼っておくぞwww
おもしろ駅の近くで知らないばあさんに200円貸してくれって言われた・・・・・・
海外韓国人「バレンタイン、日本がチョコレート味のカップ焼きそばを発売する」→「本当におかしな食べ物を作るのが趣味の国だ(汗)」
生活すごく仲悪いAが病気になり心配してたら。B「なんだかんだ言って心配するんだwww」腹立って絶縁した
オタク少年院を「ぽんぽこランド」に改名したら少年犯罪は減るのか?
ニュース【対馬仏像】観音寺関係者「理屈が通らない韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」
オタク【画像】ヒロアカ最新話の個性の説明が意味わからないんだけどどういうことなの?
ニュース【世界最薄】シチズンの厚さ2.98ミリの腕時計はなぜウケたか?
おもしろ【動画】ドクター・ストレンジを観た後のお父さんがかわいい件。
ニュース【日韓】 少女像・独島・対馬仏像を材料に韓国攻撃~支持率上げるため韓国叩く安倍に「韓日関係」は無い
オタク【パズドラ】スピードの藍染、安定のラードラ、バランスの闇アテナ【闘技場3攻略】
東アジア少女像・独島・対馬仏像を材料に韓国攻撃~支持率上げるため韓国叩く安倍に「韓日関係」は無い
オタクベジータ「じゃあな…トランクス…(クビトンー」(※画像あり)
おもしろこのアイスワロタwwwwww
ニュース【米国】トランプ大統領「日本との関係を重視している」
オタク【パズドラ】列リーダーも100倍が基準火力になってしまったなあ
おもしろ結婚式の祝い金に11万も包んでくる友人
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率57.8% 6.1ポイント上昇、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%
ニュース【社会】北海道で「あすなろパン」で製造したパンを58人が食中毒 ノロウイルス検出
おもしろ日本人の白人コンプは異常www
ニュース残業上限、月平均60時間で政府調整。繁忙期は100時間まで認めるも、2カ月平均で月80時間の制限
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』3話感想 おかしい・・・アクアが女神のようだった
おもしろ【画像】封印されし犬さんをご覧ください。
ニュース民進党・細野モナ男「旧宮家の皇籍復帰に反対!天皇制維持のためには女性宮家・女系天皇だ!」
オタク【朗報】ついに声優が芸人と結婚する時代が到来!
東アジア香山リカ「有刺鉄線の切断などの微罪で100日以上拘留おかしい」@rkayama
おもしろこのラーメンにいくら出せる?wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イケメンスサノオパで闘技場2もクリアできたぞー【短レス】
ニュース【国境は要らない!】ドイツ・ベルリン市長「トランプ大統領はメキシコとの壁を造るのをやめなさい」
海外【ドイツの反応】「圧倒的だ」大迫、2ゴール1アシストの大活躍!現地ケルンサポから絶賛の嵐!
ニュース【話題】「電話のアイコンのカタチって、何?」Twitterで話題 「アイコンを変えるべき」という意見も
ニュース【悲報】ソニー損保のあの女、ついに出番がなくなるwwwww
おもしろ【画像】こどもからTwitterを取り上げる母親の像。
オタク【パズドラ】ミルで闘技場3やってる人おる?神キラー付けても大丈夫?
東アジア少女像制作の夫妻が沖縄に・・・「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」
オタク弱ったカレーパンマンの回復方法を知ってショックを受ける人が続出
ニュース「水素水」はただの水!? 国民生活センターが衝撃調査 水素水飲用により期待できる効果は「水分補給」
オタクガヴリールドロップアウトのラフィちゃんかわいいwwwwwww
ニュースApple製品で統一したらめちゃくちゃ楽でワロタwwww
オタク【パズドラ】天元周回もうつかれたよ...ランク上げガチ勢は凄いや
おもしろ【画像】ワイの腕、ガチで太すぎるwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】女性「男の食事は単なるエネルギーの摂取」
おもしろ【呆然】毎日早めに出勤した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のアニメ史上最も独創的な能力って何だと思う?」 【海外の反応】
海外韓国人「韓国 vs 日本、トルコの世界最長つり橋“受注戦”で韓国が日本に勝利!」→「内容を見なければならないです・・・むしろ損をする危険が高い」
オタク【パズドラ】明日1/30予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクトランプカードの絵柄の人物が誰なのか調べた結果
海外韓国人「少女隊という日本文化が開放される前の韓国に衝撃を与えた日本のアイドルグループ」
ニュース【国際】トランプ大統領「拷問を復活しよう。絶対に有効だ」 マティス国防長官達「やめろ」 復活を断念