ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【動画】バイオ7のクリス「最後の最後で出てきてファンを喜ばせたろ!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク元弁理士・上田育弘氏「『PPAP』を勝手に使っているエイベックスに警告書を郵送した」
オタク『NARUTO-ナルト-』って14年も連載してたのに名言がないよなwww(※画像あり)
東アジア【産経・FNN合同世論調査】 77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」
ニュース【世論調査】内閣支持率66%に上昇! 男性70% 女性59%の支持、韓国への対抗措置 支持する72% -日本経済新聞社・テレビ東京
海外海外「でた!これが日本たる所以なのか?!」日本人の几帳面さがひと目で分かる画像が、海外で話題に!
オタクヒロイン「守られてるだけなんて嫌!私も役に立ちたい!」
海外海外:日本では:日本ではカップラーメンも別次元。日本の有名ラーメン店企画のカップラーメンを紹介していく。
オタク【パズドラ】山本Pが大塚角満氏との激戦を制す!闘技場TA対決終了に対する反応まとめ
ニュースsyamuさんの十年後って間違いなく悲惨だよな・・・
オタク【パズドラ速報】2月中は全ダンジョン5コインで購入可!コインダンジョンラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【祝】2/19(日)パズドラ5周年記念生放送実施決定!【公式】
オタク【パズドラ】ハジドラ第4弾詳細判明!魔法石&モンポ毎日ゲット!コインダンジョン全5コインなど【公式】
オタク【パズドラ】ベジット、セルらを再調整!実装は1/31(火)早朝!詳細判明【公式】
オタク【パズドラ遅報】オデドラ、オシリス、ヌト、ハトホル、インドラ、ブリトラの究極進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ貧乏な家庭にありがちな特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
ニューススタバ、難民1万人雇用へ。トランプ政権に反旗
ニュース「基地があると必ず標的にされる」 石垣島で自衛隊配備に反対する集会
海外中国人「日本のかつての国名。そのせいで日本人は数千年間恥をかいた」
オタクよくアニメの文化祭って教室はもちろん、グランドまで屋台が出たりして規模がクソでかいじゃん??
オタク東日本の人間はこの食べ物の名前を知らないらしい
オタク【動画】バイオ7のクリス「最後の最後で出てきてファンを喜ばせたろ!」
海外海外「日本人は家で日本酒飲むの?ビールを飲むアニメキャラばかり見かける」
オタクFPSキッズ「死体撃ちダメ!屈伸ダメ!お行儀良く対戦しろ!」
おもしろ個人的ムカつく彼氏の呼び方ランキング
東アジア【産経・FNN合同世論調査】 77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」[01/30]
ニュース民進党蓮舫代表「トランプ氏の中東難民規制や入国禁止令をどう考えるのか?」 日米首脳会談への安倍首相の姿勢ただす
おもしろ独り暮ししてる奴が一度は通る料理wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アザゼル降臨の全階層出現敵判明!みんなの反応まとめ
生活2ヶ月に1回美容室に通っていることを知った彼「贅沢しすぎ。うちのオカンは自分で染めるのに」「オカンと同じ髪型にしないのが悪い」
ニュース【京都】脅迫容疑でNHK職員逮捕、弁護士事務所に「殺す」などと電話
東アジア【韓国】「ろうそく集会」が歴史的遺産に?デモ小道具など博物館に展示へ
オタクタクシー運転手「1時間待って410円だったら態度にも出るよ。人間だからね」
オタク【パズドラ】出させてくれよ…本気...ベジットの再調整に対する反応まとめ【スキル&ステータス】
オタクはてな民「亜人ちゃんは語りたいの亜人がただの障碍でしかない、不幸萌えは悪趣味」
ニュース【朗報】シーゲート、18ヶ月以内に16TBのHDDを発売へ
オタクベジット再調整きたー!【パズドラ速報】アザゼル降臨生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「アザゼル降臨」!みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
東アジア【画像】 沖縄タイムスが社説で壮絶なブーメランをかます
おもしろ【画像】これってもしかしてあれですよね?
オタク大きな鎌の形した武器って使い辛そうだよね
ニュース【電話首脳会談】トランプ大統領「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」
おもしろ月収80万だけど辞めたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクヲタクとアイドルの気持ちのすれ違いを描いた漫画(´;ω;`)
海外韓国人「日本のパンケーキ職人の技術レベルがすごすぎる!」
東アジア【韓国の反応】韓国は今「ポケモンGO」ブーム!一日の利用者500万人を突破
オタク男性向けの啓発本に的確な指摘が入る
海外海外:夢のような経験だね!日本伝統的な旅館に宿泊してきた。素晴らしいおもてなし。海外の反応
オタク「アイドルアニメ見るなら本物のアイドル見ればよくね?」という疑問、「二次元はスキャンダルがない」で論破できるよな
オタク【パズドラ】ここはひとつ流行りに乗っかってバイオハザードとコラボしませんか?
ニューストランプ政権「永住権持ちまで追放するのは流石にまずかったわ。めんごめんご」
オタク「年取るとゲームできなくなるw」 「音楽聴けなくなるw」←こいつら
ニュース【昭和】これがバブル時代のリアルだ! 1987年頃の東京を映した動画、懐かしさいっぱい
おもしろ【画像】①飛び越える②そのまま突進③、、、
ニュース蓮舫、国会中にツイッター更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活独身の友人にLINEで結婚報告をしたら1か月未読スルーされてる。普段職場では人間関係を重んじて気配りする人なのに
オタク【朗報】SAO三期決定wwwww
おもしろ企業メール「不採用です。今後のあなたのご活躍をお祈りしております」学生「はい」
オタク【パズドラ】20年後から来たんだけど今夜の生放送でベジット強化きたぞ
海外海外「日本人って温泉に入りたがるけど腐卵臭がキツくないのか?」
オタク凄いクオリティのジオラマを作る高校生が見つかる
オタク沼倉愛美とかいう境遇がすごい声優
オタク90年代のガンダムシリーズって迷走してたよな・・・・・
おもしろ【画像】あなたはいつやるの?
オタク侍道シリーズとかいうゲームwwwww
生活婚約者がDQNの弟に腹パンしたら倒れてピクピクしちゃった
ニュースなんで水炊き鍋が1位じゃないんだよー みんなが大好きな鍋の種類Top5
ニュース発達障害ADHDは別名「天才病」。ジョブズや三木谷などIT業界はADHDだらけ
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ復活の前にストーリーを確認しておこう【中二ポエム】
おもしろ化粧バリバリの女に化粧取ったほうが可愛いよって言ったら・・・・・・
オタク『クズの本懐』3話感想 人の好意は重い・・・茜先生にゾクゾク!
オタク【画像】今期アニメ『政宗くんのリベンジ』の原作が衝撃展開になっててワロタwwww【ネタバレ注意】
オタク「ネトゲで女キャラ使い=ネカマ」←は?普通にかわいい女の子でプレイしたいだけなんだが…
おもしろこ れ が 男 女 の 差
オタク【パズドラ】山本Pの闘技場TA用パーティに対する評価まとめ~みんなが信じる山本Pを信じて~
オタク「はあ。俺って比企谷八幡に似てるわ」「学生時代キョンみたいだったと思うわ」「うまるちゃん完全に私なんだけどwww」
ニュース生活保護の受給者 1日2食以下が27% 長野県民医連調査
オタク【パズドラ速報】山本Pの闘技場TA対決用パーティが決定!
東アジア【韓国】ラーメン、輸出が急成長 ラーメンが韓国を代表する輸出食品としてその地位を固めつつある
オタクあるライブに向かうファンの服装を見た母親の感想が秀逸すぎる
海外海外:これは母の味。洋食と和食の究極の融合。本場、ハワイで作られるスパムむすびの作り方を紹介するよ。海外の反応
オタク【朗報】モンハンが新機種で展開される模様。スイッチにモンハンくるううううう!?
ニュースワイ「いい大学いっていい会社入りたいなあ」
おもしろ今ヒトカラ来たんだけどめっちゃ怖いこと言われた…。
オタク『政宗くんのリベンジ』4話感想 デレた愛姫可愛い!新ヒロインだと・・・?
オタク【パズドラ】新壊滅級「マシン五右衛門降臨」まだかな
おもしろ【速報】ワイ将、誰もいないと思い屁をかましたらJKが後ろにいた結果・・・・・・
海外外国人「BRICs諸国のどれかに住まなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?」
ニュース米スターバックス、難民1万人雇用へ 米大統領令に対抗
生活私を泣かせた上級生が陰湿な虐めを受けるようになり不登校に。私きっかけになってた事が精神的にかなり修羅場
ニュース【社会】生活保護の受給者 1日2食以下が27% 長野県民医連調査
東アジア【韓国の反応】韓国はサードの影響で「泣き顔」・日本は「笑顔」~「韓国、中国人の人気旅行先ランキングで7位に墜落(日本は二年連続で2位)」韓国メディア
オタク【画像】アイマス声優陣、40超えてもアイドル活動させられる・・・もう解放してやれよ
オタク初代が一番難しいゲームシリーズwwwwwww
おもしろワイが4年間使ってる財布wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日夢で10番目のナンバードラゴンが生放送で公開されてた
ニュース【朗報】タクシーの初乗り、今日から410円に
東アジア韓国大統領候補ら、連日「韓日慰安婦合意」を批判
ニュース民進党内で「蓮舫降ろし」の動き顕在化
オタク3歳児と本気で仮面ライダーごっこをした結果
オタク声優が完璧なアニメwww(※画像あり)
オタクパズドラ速報【1月28日】「最強戦士・超ベジット」の不具合および緊急メンテナンスに関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク有野課長みたいなレトロゲーム実況がなぜ大ヒットしたのかって結局「情報の無さ」だよね
ニュース【朗報】iPhoneで近くに居る女性の名前を知る方法が発掘される
おもしろ妹のところに中学時代のいじめっ子娘が菓子折り持って詫びに来たらしい・・・・・・
オタクラードラとかいうお化けと戦わなければいけないハトホルさんの話でもする?
ニュース【社会】介護福祉士ピンチ…養成校入学、定員の5割切る
ニュース【大相撲】白鵬、稀勢の横綱昇進で「再び眠っていたものが出てくるようだ」
オタク【悲報】シャドウバース、大会の決勝で不正行為で反則負けwwwwwwwww
東アジア【韓国】ビッグマック指数、韓国は日本より上=韓国ネット「何か間違ってる」
オタク【パズドラ】1回のクリアで3ランク上がりましたwww経験値4倍の超絶極限コロシアムが美味すぎると話題に
オタク初期型ニンテンドーDSから漂うおもちゃ感wwwwwww
生活服屋で試着までして買わない奴マジでなんなの?気に入ったくせに買わない客が多くてイライラする
オタク「社会人としてありえない有給取得の理由!」←有給を取るのに理由はいらない
ニュース【米国】ヒラリー・クリントン氏、難民受け入れ停止令の反対デモを支持
おもしろ【画像】録画したニンニンジャー見てたんだけどwwwww
オタク【パズドラ】ランク上げイベント実施しすぎだし5周年でランク900ガチャとかランク制限イベとか来るのかな
生活少食の私をしょっちゅう食べ歩きに誘う彼氏「苦しそうにされるとこっちまでテンション下がる。普通の人間は出来て当たり前」
海外海外:日本は自分の国の政治を先に懸念するべき?日本人の多くがトランプ大統領就任に懸念を示す調査。海外の反応
オタク【パズドラ】今夜はどのキャラが究極進化するかな?公式ニコ生に期待するみんなの反応まとめ
おもしろ40過ぎてある程度金が使えるようになった独身オッサンのオレが毎日同じ店に焼肉食いに行くようになった結果wwwwww
海外外国人「日本のアニメに登場するブラジル人キャラを眺めていこう」 【海外の反応】
海外韓国人「美しすぎる生活韓服を見つけたので紹介する!」→「韓服?」「日本の着物+中国風混ぜておいたみたい・・・」
生活専門卒業後に関係ない仕事に就職したら。友人「やっぱりモノにならなかったんだねwwドブに捨てたね」縁を切ってるのに粘着してくる
東アジア【韓国の反応】韓国にハシゴをはずされた中国お怒り「慰安婦問題、韓国側の協力がない」
海外韓国人「日本のインスタントラーメン誕生秘話を見てみよう」
ニュースIKKOが1カ月にかける美容代にスタジオ騒然「300万から350万円くらい」
オタク【朗報】おまえらが好きな要素、「ギャル」と「飯」を組み合わせた「ギャルごはん」が連載開始
おもしろ【画像】試食は出さずにもりもり動物作ってる試食販売員www
海外【ベルギーの反応】「なんてデビュー戦だ」久保裕也、FKゴールで衝撃デビュー!現地ヘントサポから称賛殺到!
オタク【パズドラ】リンシアはブラッキィだった?御三家=五龍王説が急浮上!
オタク最もOPに恵まれたアニメwww(※動画あり)
ニュース【社会】タクシー運転手不安「もうけが減る」 30日から初乗り410円 訪日客など利用狙う
ニュース【皇室】民進党、「女性宮家」で孤立…創設に向けた議論喚起も各党冷淡
おもしろ【画像】拾い食い防止マスク、、、パ、パグさん?!!!
生活持病持ちに軽々しく「○○してみたら?」とアドバイスする人の神経がわからない。ただのありがた迷惑でしかないわ
おもしろ友人が会社員から土方に転職した結果wwwwwwwwwww
オタク中学生が探検ごっこ中に首つり死体を発見する
オタクFF15ノクト役の声優が左手薬指に指輪→女性オタ大荒れへ。相手はアニソンシンガーのLISAらしい
ニュースソニー「デジカメ事業ではなくイメージング事業と呼んでほしい」
ニュースSMAP解散、木村派=さんまvs.中居派=鶴瓶の芸能界派閥争い勃発…テレビ局は大迷惑 ビジネスジャーナル
おもしろ【画像】券売機より太陽神ご降臨。
海外外国人「まるで千と千尋の神隠しのワンシーン」 高野山の奥の院が美しいと海外絶賛
オタク【パズドラ】経験値4倍期間中にハヌマーン降臨きたらヤバイことになりそう・・・
東アジア【韓国】トランプ大統領が韓国に言及しないのは、韓国が大国ではないからではなく韓米同盟の価値を尊重しているため
オタクNHKベストアニメ100中間発表でごちうさが15位という事実!!
ニュース【IT】日本最大のハッカー大会、優勝は韓国チーム 2位も韓国、3位は中国…SECCON2016
おもしろワイコンビニバイト、ついにクソ客に切れる
海外【動画】日本の水泳選手の世界記録が反則スレスレすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】いつの間にかまた闇の時代に...そして木は再び最弱に
おもしろ5年付き合った彼女と別れたった結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「本気で日本で暮らしたい・・・食べて行ける仕事さえあれば行くんだけど」→「私も」「私も」「私も・・・」
生活中1の5月に事故に遭って、病院で目が覚めて中間テストに間に合うかなとか思ってたら、もう受験シーズンだったんだよね
オタクJOYSOUNDのアダルト採点ムービーに映し出される映像が心臓に悪い
ニュース【国際】トランプ氏「強力な国境管理必要」「欧州で起きていることを見るがいい。ひどいありさまだ!」 入国禁止を正当化
オタク【冨樫定期】休載多すぎと思う漫画家ランキングが発表されるwwwwwwww
ニュース日本最大のハッカー大会、韓国チームが優勝。2位も韓国、3位は中国、日本勢は5位が最高
おもしろ初代が一番難しいゲームシリーズ
ニュース「あぁ 日本って本当に堕ちるとこまで堕ちたんだな」って思った瞬間
ニュース【IT業界】日本のIT人材は2020年末までに30万人以上不足に
オタク【パズドラ】闇アテナをMPで買った直後の気持ちを教えてくれ
オタク2期を待ち続けてるアニメwww
東アジア国際常識無視の仏像判決に韓国紙も批判 日本への返還、必要性を指摘
ニューストランプ大統領の言う通り日本側は自動車の輸入障壁を無くすべきだ
オタク【パズドラ】ここだけの話既存ヒロインガチャの究極で一番てまりそうなのはナヴィだと思う
ニュース【日韓】「韓国が売ってきたケンカ、降りられない」「反日無罪か」…自民会合で批判噴出
東アジア安倍首相が衆院予算委の質疑中にトイレへ 反アベ界隈「民主主義を愚弄」
ニュース【社会】貧困女子たちに「共通の意識」…「一生働き続ける」という感覚のなさ→ずっと低収入で固定 ★2
ニュース米大統領令で入国停止…空港で拘束など混乱
東アジア【仏像】「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」.
ニュースオカルト文化が寂れた理由って何なの?昔は怖い話や「謎」とか好きだったよね
海外現地ドルサポ「ラッキーだ」武藤のゴールは誤審オフサイドで幻に..ドルトムントはマインツと痛恨ドロー【海外の反応】
ニュース「韓国のトランプ」李在明氏、「少女像撤去要求は内政干渉」=韓国ネット「国民が望むのは彼のような大統領」
東アジア雪上で半裸の兵士らのアツい体がぶつかる、米韓海兵隊が真冬の合同訓練
オタク売れない歌手「主題歌に決定?よっしゃ」→
おもしろ夜中やけどお腹すいたからニンニク卵チャーハン作るで
オタク【パズドラ】5周年記念アンケフェス対象30体予想してみた
ニュース中国五輪委、アパホテル拒絶 別のホテルへの変更を要請 冬季アジア札幌大会
ニュース【社会】九十九里浜浸食 千葉県「養浜」拡大へ検証 海岸30年で40メートル後退も
ニュースどれだけ機械や人工知能が発達しても無くならない職業ってなんや?
おもしろロシアや台湾を「お隣の国」と言わないのは何故?
オタク【パズドラ】ヒロイン第二弾ではイーリア娘がグリーダ枠になるってマジ!?
東アジア【韓国】墓参り客がゴミを燃やして先祖の墓が焼失(康津)
オタク「この世からFAXを消し去ってください」FAXでしか欠席連絡を認めない学校に悲鳴
ニューストランプ氏「強力な国境管理必要」「欧州で起きていることを見るがいい。ひどいありさまだ!」 入国禁止を正当化
オタクマリオカートでゴール前にバナナ振り撒く奴wwwww
オタク【パズドラ】さようなら天元、また会う日まで【ノマダンスタミナ0】
ニュース【悲報】うちの新入社員、デスクトップPCのモニターの電源を数ヶ月入れっぱなしにしていた
おもしろ【画像】自動メイク機能のアプリが凄すぎてあの人が、、、
オタクはてな民「Fateの面白さが理解できない。何が面白いのか教えてくれ」
オタク 【パズドラ】明日1/31予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【画像】婚活で結婚できる相手の顔面レベルの現実wwwwwwww これなら独身のほうがマシだろ
オタク【パズドラ速報】経験値4倍の降臨チャレンジ開幕!みんなの反応まとめ【ラインナップ・報酬】
おもしろ激務高給からホワイト薄給に転職した結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国と日本、まだ外国から見たとき階級差がかなりあるみたいだけど私は日本が越えられないほどの国には見えないんですが」
ニュース【社会】男「そのスカートのところに行きたい」 女子生徒「あっちです」 西方へ立ち去る ★2
オタクスーパーの「食べられない試食コーナー」に驚く人が続出
海外韓国人「日本語が韓国人にとって最も学びやすい外国語だというのは正しい」