ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【視聴率】松たか子主演「カルテット」7・8%

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア外務省、慰安婦を象徴する少女像の呼称について「慰安婦像」に統一へ
オタク「油を熱してから材料を入れる」は大きな間違いらしい
オタク【悲報】マックスむらいさん、シバターとの通話で遂にブチギレる
海外海外:すっきりしたわ、、日本で10年以上解けなかった知恵の輪、その解き方を紹介する。海外の反応
ニュース2016年版、HDDの故障率ランキング。1位のメーカーは…
オタク【パズドラ】今新規って1日でランク100ぐらいは行きそうだな
ニュース【経済】任天堂、3DS後継機も検討中
おもしろお腹痛い時トイレの中で神に謝罪する奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース2017年に消えてしまうデジタル機器「ファックス、コンデジ、紙の地図、デスクトップPC」
オタク【パズドラ】俺より年寄りなカーリー持ってるやつおる?【SSあり】
おもしろガソリンランプが点いてたから、なけなしの千円でガソリン入れた結果・・・・・・
ニュース【日米】安倍首相とトランプ大統領、ワシントンでの会談後にフロリダでも会談へ 2日連続で行う方向で調整
海外中国人「日本の残忍な祭り、多くの人が非難をやめない」
オタクミニファミコン買って思ったんだがスーパーマリオの3年後にはもうマリオ3が出てるってちょっと凄くね? たった3年で進化しすぎwwww
オタクアジア系企業「日本は決断が遅い上にカツカツな納期でノーミスが当たり前だと思ってる」
オタク【画像】アスペワイ、NEW GAME!のこのシーンの意味がわからない
オタク【パズドラ】ベジットパーティってどうやって組んだらいいんだ?【サブ編成】
海外外国人「これはとっても可愛い」 注射を痛がる力士の画像集が海外で大ウケ
オタクワイFPSゲーマー、RPGが嫌いすぎて咽び泣く
おもしろバイオハザード7ゾンビでなくてワロタwwwwwwwwwwww
オタク『セイレン』4話感想 常木さんルート完!これからどうなっていくのか
ニュース日本通信、ソフトバンクの旧型iPhone向け格安SIMをリリースへ
ニュース<室井佑月>慰安婦像を巡って、この国と韓国の喧嘩を煽るような番組が流れている「慰安婦像問題、誰が得?」
おもしろ同僚の大半が「ホルモンは無理」とか言い出すんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ネット友から高難度ダンジョンの攻略の手伝い依頼が頻繁に来るんだが・・・
ニュース昔のオタク「あのキャラは俺の嫁!」 今のオタク「(キャラの名前)ママ~!!!」
生活家族が事故に遭い、お休みを貰うことを客に伝えると「不幸ごとって何?死んだの?」「楽しんでるわけではない!そんな話聞いたら誰だって興味を持つ!」
オタク白黒写真から都道府県名を答えるラサール中学の入試問題が話題に
東アジア【朝日新聞】盗まれた仏像、両国の共有財産に 投書欄「声」
オタクふるさと納税10万円の返礼「アニメポスター」が人気 ポスターって…ただの紙だよね…
オタク【パズドラ】転生は方向としてはアリだと思うんだけど他の究極や覚醒を放ってまでやることではない
おもしろ朝一僕「8万あって負けるわけねえだろwwwww」
オタクデレステ、飛鳥Pが1680連で限定飛鳥を引く
ニュース【閲覧注意】女子「女の子の下ネタは凄いよ~wwwww」←これバカにしてるち●こ共来いよ
ニュース【視聴率】松たか子主演「カルテット」7・8%
オタクジョジョの奇妙な冒険のアニメの作画崩壊がBD版でも直って無くて買ったファン発狂wwwww
ニュース【悲報】FX大手「GMOクリック証券」で口座凍結祭りか。自動売買だといちゃもんツケてBANしてるもよう
おもしろまだこの冬インフルに感染してない奴wwwwwwwwwwwww
オタク※ネタ※【パズドラ】5周年イベント「5ヶ月連続で龍契士究極です!1ヶ月1体です!」
オタク漫画の編集者が高学歴の理由www
海外韓国人「日本の地下鉄駅でとんでもなく恐ろしい試みが行われようとしている」
オタク男女を入れ替えると炎上しそうなENEOSのCMが物議
東アジア【韓国の反応】潘基文、沈没!大統領選挙への不出馬を電撃発表「陰湿な人格攻撃に悩んだのが理由」
海外海外:CMだけ見ると面白いよね。日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
オタク絵師「『奇特な金持ち』が趣味で無料のパン屋を開いたらどうなるか?」←的を得ていると話題に
ニュース【悲報】NECがかなりヤバそうな件。大幅下方修正、今期純利益74%減
オタク【パズドラ】ネタ感満載の現環境最強リーダートップテン!!
オタク2月のPS4ソフトラインナップが凄いwwwwwww
おもしろ鼻毛カッター買ったったwwwww
ニュース安倍のトイレ離席を非難した過去のある蓮舫 「私のツイートは離席中にしたから問題ない」
ニュース【悲報】韓国慰安婦像に日本人が謝罪の手紙を置く 「人間合格」「良識のある日本人」の声
オタク【悲報】萌え絵イラストレーター終了のお知らせ・・・
海外アメリカ人「今こそ世界の国境を挟んだ道路を見たいので協力してくれ」
おもしろババア先輩(29)「コンビニの弁当ばかり食べてると体壊すよ~」ワイ「作るのめんどくさいもんで…」
オタク【パズドラ】カエデアナザーの性能予想!スキルのプラスαに注目だな
生活賢くてちょっと臆病な飼い犬「ほー」が散歩中突然知らない男の手を噛んでしまった。殺処分されるかも、と震えが止まらなかったが翌日事態は急展
東アジア【韓国】潘基文氏が韓国大統領選不出馬を宣言 政局への影響必至
オタク青森駅前のビル「アウガ」の負債17億5000万円を青森市が放棄
オタク任天堂、FEヒーローズの紹介で「ガチャ」という単語は使わず「ランダム型アイテム提供方式」と言い張る
ニュースビデオカメラ市場、わずか5年で販売台数が半減。はっきりいってGoProかスマホで充分だよね…
オタク変なRPGが好きなんだけどなんかおすすめない?
ニュースsyamuさんの名言 「人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。」
おもしろ【画像】今日のワイの夕食wwwwwwwwwwwwww
ニュース【日本にメリットある?】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
オタク【パズドラ】みんな+297どのくらい持ってるの?
おもしろAmazonで今まで使った金額見た結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】超大量のゲームやマンガの収納のために家を建てた男(写真あり)
海外【スペインの反応】「残念だ」清武のセレッソ大阪復帰を惜しむ現地セビージャサポーター
オタク【朗報】14年連載してる漫画、唐突に乳首解禁するwwwwwwwwww
ニュースApple、売上高が過去最高を更新「大画面モデルに人気が集まっている」
おもしろ【悲報】セブンイレブン加盟店、病欠した女子高生から罰金9350円wwwwwwww
オタクお前ら今のジャンプ暗黒期とか言うけど・・・
ニュース【米国第一主義】安倍首相、米国で数十万人の雇用創出する「日米成長雇用イニシアチブ」を首脳会談で提案へ
オタク今回のゴッドフェスでパズドラデビューしたんだが
オタクロピア平塚ユニディ店「助けて!シチューのルーを5000個発注しちゃったの!」
東アジア【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
オタク【悲報】アニメ「セイレン」 佐倉綾音さんにボロクソ言われる
オタク【パズドラ】宣言通りの全方面強化も反応は今ひとつ!リューネの上方修正に対する評価まとめ
海外海外:まるで悪夢のようなSF映画を見ているようだ。そして決して電源を切れない。福島第一原発2号機で燃料デブリが発見。で、何なの?海外の反応
ニュースSNSで中傷、自殺に追い込んだ少年を逮捕
オタク「どうぶつの森」ってどういうゲームなの?
おもしろ営業車で覆面に捕まったwwww
海外海外「日本が自動車市場を牛耳ってる…」 各国で最も検索された自動車ブランド一覧
オタク【パズドラ】上方修正リューネのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ居酒屋来た俺「えっと白飯と秋刀魚と冷奴で」店員「はい、お飲み物は…」俺「あ、お水で!」店員「え?あ、はい…」
オタク【パズドラ】オデドラはやっと今のMP龍に追いついたな
オタクハンターハンターに『六性図』ってあるけどなんかおかしいよな(※画像あり)
ニュース病気じゃないのに「マスク」はあり?ネット上には「楽」「防衛手段」という声
生活小学校で「性の目覚めテスト」をやらされたんだけど、一般的じゃないと言われて衝撃。ある程度の学校でやってるのものだと思ってた
ニュース【社会】2歳の妻の連れ子蹴り、足の骨折る 男逮捕
東アジア【韓国の反応】「時速1000㎞の夢の高速鉄道を作る!」韓国政府出資研究所と大学などが共同開発を発表
オタク【画像】女性漫画家「キモオタに好かれてつらい」キモオタ「!」シュバババ
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦も銀率高いな・・・【レーダー400万DLイベント】
オタク【悲報】WiiU、国内での生産終了…どこで失敗してしまったのか?
ニュース【朗報】任天堂、フェイクニュース運営のDeNAを切り捨てか。他社との提携を示唆
おもしろ腹筋ローラー使ったら腹ちぎれそうになるほど痛くてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ゴッドフェス後半開幕!対象フェス限的中率超絶5UP!みんなの反応まとめ
ニュース【衝撃】ファイナルファンタジーボスキャラカップヌードル発売!アルテマウェポンフォークもあるぞ(笑)
海外韓国人「トランプ大統領、中国、日本、ドイツに対し為替操作をしていると非難」
オタク赤ちゃんの授乳を「気持ちいい」と勘違いしてる人に母親が反論
おもしろ【悲報】ワイ営業、飛び込み先で目の前で名刺を破り捨てられる・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【レーダー400万DLイベント】
ニュース在英日本大使館が英シンクタンクに月140万円払い反中キャンペーンを展開させた事を英メディアが暴露…「中国脅威論」醸成目的か
ニュースドラゴンボの悟空役 野沢雅子(80)がギネス認定 もっとも長く同じキャラを演じたらしい
オタクドラゴンボの悟空役 野沢雅子(80)がギネス認定 もっとも長く同じキャラを演じたらしい
オタク「こいつは倒したくなかった…」ってゲームキャラ
オタク【パズドラ】5コイン絶メタやってる人はスタミナ0期間何してたんだ
生活自分が「超ダメ男製造機」だった事に気付いて衝撃。どんなに優秀な人でもクズ人間になってしまう。今は結婚して子供もいるんだけど
オタク87歳女性に下半身を露出した75歳の男を逮捕
ニュースイカ、絶滅の危機!価格は5倍近く上がり「このままじゃ生活出来ない」と漁師も悲鳴
オタク【緊急珍報】週刊少年ジャンプさん、あと5833部で200万部を割ってしまう
オタク桃太郎電鉄とかいう友情崩壊ゲーwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャの究極進化、結局2/1に詳細発表されなかったわけだが
海外海外:中国にはどれぐらいの数の反日ホテルがあるか知ってるのかな、、、、中国観光局、アパホテルの利用拒否呼びかけ。海外の反応
生活お金を貸してくれた彼氏の優しさに甘えて分割返済しようとしたら、首絞められて修羅場に。彼氏「今すぐ全額返せ!」
おもしろ【驚愕】ワイ期間工の実質時給、2800円wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日のゴッドフェスでインドラでる確率どのくらい?フェス限よりも何よりも欲しいねん
おもしろ【疑問】嫁が老けたから離婚したいんだけどこれを理由にできるの??????
海外外国人「日本航空のニンジンはかわいい」 世界の機内食格差を比較してみた
海外韓国人「韓国(KTX) vs 日本(新幹線)、高速鉄道対決!」
海外日本の漫画『転生したらヤムチャだった件』が面白いwww【タイ人の反応】
おもしろ女子と普通に話せるヤツwwwwwwwwwwww
生活交際6年の彼氏のプロポーズに冷めて別れてしまった。別の人と結婚したけど未だに連絡がくる
オタク冨樫義博「メルエム強くしすぎて倒し方思いつかへんどうしよ・・・」
海外韓国人「中国版君の名はのポスターの完成度が高すぎる件」
東アジア【韓国の反応】韓国、反日映画『軍艦島』の予告編公開!歴代最短で100万ビュー突破…大ヒットの予感
おもしろ散髪屋でしてもらえる謎肩たたきwwww
ニュース武井壮 「Fランク大学」の講義内容を痛烈に批判「大学を名乗ったビジネス」
オタク【悲報】成年漫画家さん、単行本発売日に違法DLで9000万失ってしまう・・・・
オタク【パズドラ特報】神羅万象コラボでカエデアナザー実装フラグ?5周年記念キャンペーン実施【ウエハース】
ニュース【政治】安倍首相 アメリカで数十万規模の雇用創出「日米成長雇用イニシアチブ」を提案へ
生活外国人の強盗が家に忍び込んでいた
ニュースアパホテル、大会期間中は本を撤去へ 「一時的に保管」
おもしろお客様がお茶出しても飲まないからレンジでチンして次の人に出した結果www
オタク【パズドラ】もう山本オナリス編成やめてくれ!チャド3体日番谷3体もやめてくれ!
生活学校の知的障碍者に窓から落とされ1ヶ月意識不明、後遺症が残った。「世話係」をやらされた事で修羅場に
オタクAIが2億円超のチップを獲得してプロ4人をボコボコニする
オタク【画像】新宿駅、またヲタコンテンツにジャックされるwwwwwww
ニュースドコモ、無料クーポン参戦へ。ローソンやマックで使える無料クーポン配布
ニュース【大相撲】<土田晃之>新横綱・稀勢の里が「日本の力士」だと強調する風潮に疑問「どこ出身の横綱とかあまり関係ない」
オタク昔のアニメのハンターハンターを知らないやつは、ハンターハンターを語らないでほしい・・・
オタク【パズドラ】みんななんで当たり前のようにウェルドールもってんの?
海外外国人「トランプのせいで緊張が高まってるけど第三次世界大戦の備えはしてる?」
東アジア【韓国】日本の挑発には歌で対抗!韓国で“竹島”題材の曲の発表が増加=韓国ネット「真の愛国者たち」
海外【海外の反応】「もったいない」「悪くない」柴崎のスペイン2部テネリフェへの移籍に賛否両論!
オタク女「私ドラクエのモンスター好きだよ!!」 俺「はいはいどうせスライムだろ・・・」
ニュース日本人の9割が「日本が好き」と回答…日本の好きな部分では20~30代は「食」、40~50代は「治安の良さ」が最多
おもしろ絆創膏の貼り方
オタク【パズドラ】一人だけぶっちぎり火力!火分岐ハトホル実装直後の反応まとめ
おもしろ会社の部下が明日有休取った理由wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓服を着た日本の女性が美しすぎる件について」→「美しい方が着るのでより一層美しいですね(笑)」
生活美人「活け造りは残酷」男性陣「美人の上優しいとか最高だな!」私「美味しいよ」女性陣「美人を立てるために残酷で醜い女を演じるとかできた人だね!」
オタク歴代ガンダムシリーズが何年前の作品なのか一目でわかる表が話題に
ニュース【日米】トランプ大統領が日本の為替政策を批判
オタク【悲報】シャドウバース、遂に大会でプロによる八百長が告発される
ニュースVAIOブランド20周年を記念し、コーポレートカラー「勝色」を採用した特別仕様モデルを発売
おもしろ龍が如く、バグる
ニュース日本政府が英シンクタンクに月140万円支払って反中キャンペーンを展開していたことが曝露される
オタク【パズドラ】ハジドラ第4弾イベント開幕!MP配布ダンジョンのコインが美味いぞ!
オタクラノベ「異世界異世界アンド異世界や!!!」(※画像あり)
東アジア【5万円支給】事実だったプロ市民【李信恵】
ニュース【国会】民進党が首相を追及「世界中は失望する」 大統領令を巡って
オタク【パズドラ】正月スピカは攻撃オデドラのサブにぴったりだな!【使い道】
ニュース【貿易赤字】トランプ政権、次の標的は「日本」か…対日関係で厳しい姿勢を明確化、同じ貿易赤字国の中国やドイツへはそれほど言及せず
ニュース【労働】違法残業疑いで旅行大手HISを書類送検へ
東アジア【韓国】「歴代最高」 絶賛受けたミスユニバースコリア代表のナショナルコスチューム
ニュース安倍首相「各国の入国管理政策は内政事項」 米の入国規制に改めて「コメント控える」
おもしろアメリカの朝食ワロタwwwwwwwww
東アジア【日韓】韓国人がやったことに韓国自身が焦る… 独り相撲で自縄自縛に陥った韓国.
ニューストランプ「日本、中国、やつらが何をしてきたかよく見ろ、奴等は為替操作国だ許さない」
東アジア【韓国】空腹のあまりマッコリを盗んだ20代の失業者に全国から救いの手=「温かい心が美しい」
オタク全盛期の週刊少年マガジン最強杉内www(※画像あり)
おもしろ自宅でポップコーン作った結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュースマウスコンピューターからゲーミングPC届いたから開封する
オタク【パズドラ】久々に朝マック食ったけどソーセージマフィンコスパ良すぎだろ
ニュース40代にして友達が一人もいないんだけど、どこに行けば友達や彼女作れるん?(´・ω・`)
ニュース【大阪】公園遊具にランドセル引っかかり宙づりか、男児意識不明
おもしろ格安SIMゴミすぎワロリンwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】久々にレーダーで遊ぶと本当に虹以外がよく溜まる
東アジア韓国輸出入銀行、1兆ウォンの損失…40年目で初の赤字 40年間積み立ててきた利益余剰金の半分に相当
オタク電通社員の「CMを作るときの教え」に批判殺到
ニュース【米国】トランプ大統領の強硬移民政策、不法滞在の韓国人23万人に不安広がる
ニュース津田大介さん「この世で最も見る必要がないものはヤフーニュースのコメント欄」
オタクJKがリゼロのレムのコスプレに挑戦!!【画像】
オタク【パズドラ】前回のアンケートゴッドフェス(9/30)ラインナップをおさらい!
おもしろ食べても太らないとかいう神に選ばれた奴らwwwwww
オタクSF作家『中学になったらラノベなんか読むな、大人の本を読め。大人の本で本物の教養や暴力や愛や人生を学べ』
オタク【パズドラ】明日2/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろピザデブなのにクラスメイトの女子にアタックした結果wwwwww
オタク【パズドラ】闇メタって言うと黒メタって言う、白メタって言うと光メタって言う
ニュース【教師の不祥事】入口の床がカレーで汚れていると体罰 高校野球部監督、部員を3回蹴る
海外韓国人「日本のJALとANAが米入国禁止対象者の搭乗を拒否方針・・・議論が多い反移民政策を日本の航空会社が勝手に進めるのはどうかと思うんだけど」
海外韓国人「釜山市が3月から韓日海底トンネル建設のための基礎研究を実施へ」
オタク中学生正解率45%の問題が酷い