ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ベジットでよくね?→ラードラでよくね?→ライトニングでよくね?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】仁川、慰安婦像に続き「強制徴用労働者像」を設置へ=韓国ネット「韓国国民の愛国心はどんどん強くなっている」
オタクコンビニ前の灰皿が置かれたスペースは喫煙所ではなかったらしい
海外海外:日本に行ったらおにぎりだけ食べて過ごしたい。おにぎりとは何か?海外のみんなに紹介。海外の反応
オタク【朗報】漫画『トキワ来たれり』に前作『史上最強の弟子ケンイチ』のキャラが登場wwwwwww
ニュースファイアーエムブレムが神ゲーな件。リセマラ妥協点は星5を2体か
オタク【パズドラ】ベジットでよくね?→ラードラでよくね?→ライトニングでよくね?
おもしろ【画像】さすが王族、やることのスケールが違うwww
東アジア【韓国】対馬の盗難仏像返還命令に韓国政府も対応苦慮か=「日本側に寝返ったのか」―韓国ネット[02/02]
ニュース【悲報】Twitter女子、インターネットの女性叩きのせいで深く傷付き苦しんでいた・・・ 「ママに同じこと言えます?」
海外【海外の反応】「反対だ」「やろうよ」一時退場(シンビン)の導入検討に賛否両論!
おもしろいわゆるブラック企業を渡り歩いたワイがブラックの見分け方教えるwwwwww
オタク周りのオタクみんなソシャゲやってるんだが、俺も何か始めた方がいいのか?
東アジア【一体なぜ・・・?】 韓国の野良猫は人を見ると慌てて逃げ出すらしい
ニュース安倍首相「TPPの意義、しつこいくらい一応説明する」 トランプ大統領を説得へ
海外中国人「日本企業が崩壊した。中国企業がテレビ産業の新たな王者だ!」
ニュース【フリマ】ヤフー、ネットオークション「ヤフオク!」でフリマサービスを本格的に開始…同分野大手のメルカリに対抗
オタククロネコヤマトの不在票に書かれていた配達員の心の声が切ない
オタク【画像】この漫画の意味がわからないんだが・・・・・
ニューストヨタ社長「トランプさん、われわれは米国のメーカーの一つです」
オタクPS4版『FF12』の新イラストwwwwwwww
おもしろ【画像】強風に耐える大福たち
オタク世界一有名なアニソンってなんだろうか?
ニュース蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」
ニュースイーロンマスク「渋滞にはもうウンザリ。だからトンネルを掘るぞ!」
オタク【パズドラ】ヒロインに「ガードブレイク」付きまくって発狂するお前らが見える…
海外外国人「初めて巻き寿司作りに挑戦するので実況していくぜ!」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】ワイ(26)、妹と彼氏のたこ焼きパーティに乱入した結果wwwwww
生活二桁万円を彼氏なる人物に貢いでしまった義妹「普通に考えて、もう使っちゃったってわかるでしょ。お金ない」舅は激怒、大学進学は取り消し
東アジア【韓国】ミスタードーナツ、契約違反で摘発…韓国で店舗撤収
オタク男性講師と女子生徒の一対一の指導を禁じている塾の理由が怖い
オタク【朗報】漫画『ハヤテのごとく!』、ようやく物語を終わらせにかかる
オタク【パズドラ】すいません一年ぶりに復帰したんですけど何が強いの?
おもしろワンピース遂に投げ売られるwwwwwwwww
ニュース韓国でもアパホテル利用拒否の動き拡大!これが自慰史観による歴史捏造の代償か
オタク【悲報】女性声優が彼氏と同棲してるのバレたのにお前らが騒がなすぎだろwwwwwww
おもしろ女「ねえ~このお肉もう焼けてる~?」 僕「」←これwwwwwwwww
オタクゲームボーイアドバンスを300円で買ってきたからオススメソフトを教えてくれ
ニュース【原発】福島第一原発2号機、格納容器で高い放射線量か 最大で毎時530シーベルト…人が近づくと死ぬ
オタク愛知県のイカれた交通事情が話題に
海外韓国人「微細粉塵の主犯?中国の炭鉱で働く労働者たちを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国大騒動!国立顕忠院や独立記念館がポケモンGOの聖地?…副作用続出
オタク【パズドラ】イルミナと組んだら強そう!一瞬女の子かと思った「月島花」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活旦那の会社が倒産してそのままネトゲ廃人になった
海外海外:日本はまた一歩先を行っているようだ。日本のレゴのように組み合わせて作る家の建築風景。海外の反応
オタク【朗報】今週のコナン、毛利小五郎がかっこ良すぎてワロタwwwwwwww
ニュースメルカリに客奪われたヤフオク、すぐに売れる買える「フリマ」機能を導入
オタク【パズドラ】新覚醒「ガードブレイク」の仕様が謎すぎると話題に!なぜ坊屋春道に...
オタク【パズドラ】ランダンで最強の男・花木九里虎のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース日本政府、公的年金をアメリカ国内のインフラ整備に投入し数十万の雇用創出へ 日米首脳会談で伝達
オタク【パズドラ】第二の風神誕生きたー!武田好誠のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【クローズコラボ】
生活【グロ注意】ゴミの分別に非常に厳しいところに住んだ私。最初の2ヶ月ほどでゴミの分別を一切しなくなり浴室に溜め込むように
オタク【朗報】戸松遥ちゃんの最新グラビアがHすぎると話題に
おもしろ彼氏が私の貯金額をやたら気にしてくるんだけど・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】新覚醒スキル「ガードブレイク」の効果判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクグリコ、花、武田、藤代、河内、迫田、武藤、村田【パズドラ速報】クローズコラボ新キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク『こち亀』作者・秋本治先生の新連載第二弾が登場
東アジア在米韓国人、米国に戻れないか心配で韓国への里帰りを敬遠
オタク『幼女戦記』4話感想 楽しい大学生活のはずがどうしてこうなったwww
オタク【画像】女性「ま~ん(笑)とか言っている奴らはママに同じこと言えます?」
海外トランプ大統領の入国制限令、匿名で世論調査すると賛成派のアメリカ人が多数だと判明
オタクワイ(8)「皆と遊びたいからゲーム買って」パッパ「頭悪くなるぞ」
ニュース【悲報】JASRAC、音楽教室からも著作権料徴収へ
ニュース水素水業界「断じて納得できません」水素水製品で水素ガスが検出されないと公表した国民生活センターと全面対決
オタク【パズドラ】マシンタイプ名乗るならコスモクルセイダーくらいかっこいいやつが欲しい
おもしろ元銀行員のワイが市役所職員に転職した結果wwwwwwwwwww
オタク瞬間移動かめはめ波とか言うチート技wwwwwww
オタク【ワンピース854話ネタバレ画像】サンジ死すで衝撃の展開に!?ビッグ・マムの恐るべき陰謀
ニュース【話題】「小銭を使わなくなった」は認知症初期の兆候
オタク『スクールガールストライカーズ』4話感想 連続密室確認事件発生!謎の美少女探偵の噂!
オタク【画像】アニメ化もしたラノベ、最新刊でついにヒロインとHするwwwwww
ニュース【朗報】ドコモショップ、先着でVR機器60万台を無料配布中
おもしろ【画像】今晩のおかずにシチューはいかがですか?
ニュース【東京新聞】「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載「副主幹が出演していたことについては対処します」
オタク【パズドラ】5周年記念ゴッドフェスアンケート、みんなはどのキャラに投票した?
オタク「コンボゲーの格ゲーは嫌」って意見をけっこう見るけど
オタクシチューのルーを5000個誤発注したロピア平塚ユニディ店の続報が入る
東アジア【韓国】アパホテル 韓国で「利用自粛」の動き始まる=書籍問題で
海外海外:日本人は英語話せるじゃないか!こんな若い学生たちなのに、、日本の男子高校生の恋愛事情インタヴュー。海外の反応
オタク【画像】ファミ通、ネットのネガキャンレビューに苦言「何年もかけて作ったゲームを叩くな!悲しくなる」
ニュース【速報】任天堂初の課金ガチャゲー「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が配信開始
オタク紛うことなきハジドラ!絶メタが超美味しいメタドラ系合成経験値アップに対する反応まとめ
オタク【パズドラ】青年はカエデの兄?謎が深まる新ポエム付きリューネの上方修正詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ【画像】我が家のお母様。
オタク【パズドラ速報】絶メタの合成経験値が40万に!「アザゼル 降臨!(メタドラチャレンジ)」イベント結果発表!【公式】
オタク【パズドラ速報】2/3(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】2/06(月)から公式生放送プレゼントダンジョンが登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】2/4(土)早朝に実装!リューネの上方修正詳細ページ更新!【公式】
ニュースApple、Mac向けにARMベースの新チップ「T310」を開発か
海外外国人「今までイスラム教徒と遭遇したことがない、どんな人達なのか教えてくれ」
オタクパズドラ攻略「6倍の攻撃力が出せますが現環境では火力不足です」
おもしろ営業車で覆面に捕まったんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】こち亀の作者が描いた『けいおん!』www
ニュース安倍総理大臣 トランプ大統領にゴルフ誘われる
生活知人の子供がインフルになったから見舞い品(知人家族が大好きな食べ物)を持っていったのに露骨に嫌そうな顔された。絶縁する事に
東アジア【韓国の反応】日本から盗んだ仏像、韓国浮石寺への引渡しを強制執行停止「もし判決が逆転したとき、仏像を出さないとか隠すなどして回収が難しい」→韓国人発狂
ニュースJASRAC、音楽教室から著作権料徴収へ・・・教室の生徒も「公衆」に当たると判断、著作権料は年間受講料収入の2.5%とする案を検討
オタク【画像】女性ファン「サンジにスネ毛を描くのやめてください!」→尾田の回答ワロタwwwwww
オタクゲーム200本くらい積んでて、一本クリアするのに一週間前後かかるからこれ
おもしろ【画像】バレンタイン直前の光景wwwww
オタク【パズドラ】※悲惨※風神雷神狙いで「ゴッドフェス」45k課金して得られたもの
ニュース【経済学】ノーベル経済学賞教授 日銀の金融政策批判「マイナス金利をするとデフレを加速する」
東アジア【韓国】市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ 今年8月に設置計画
オタクマスコミ「入国禁止令に全米が反対している」←禁止賛成派の方が多数
海外韓国人「微細粉塵に覆われていく北京の様子を映した映像が恐ろしすぎる件」
おもしろ【悲報】広瀬すずさん、ただの雰囲気美少女だったwwwwwwwwwwww
オタクヒャダイン「最近、任天堂に対する風当たりが強すぎる。これってよく考えたらゲーマーの反抗期だろ。俺たちは任天堂大好きだったはず」
ニュースニンテンドースイッチ、オンラインプレイ料金は年3000円程度
おもしろ上司「飲みに行くぞ!」部下A(行きたくねえ・・)部下B(一人でいけよ・・・)部下C(お前と行っても楽しくねえんだよ・・・)
オタクアポカリプスX三体欲しいから、パズドラで使えるかどうか教えて!!
ニュース【詐欺】高齢の資産家になりすまし「10億円を生前贈与したい」とメールを送り、金を騙し取っていたグループを逮捕。被害額は1億6000万円
ニュース持ち家は下流老人への近道!不動産=資産という幻想を手放せ!
オタク結局RPG(オンライン含む)は何人パーティが理想なの?
おもしろ【画像】今話題のアプリを使ってみたらオフショット写真集のようになりました。
オタク【パズドラ】ヒロインガチャで追加されそうな新キャラを妄想してみたwww【ネタ】
生活割り勘の時に間違って多く出したら、彼氏が気付きながらもそのまま財布へ。指摘したのに頑なに数え直すのを拒否され
オタクJASRACが音楽教室から著作権料を徴収する方針へ
ニュース韓国紙「韓国が問題解決を目指しているのに、安倍が支持率アップ狙いで挑発してくるニダ…」
オタク【速報】ヤングジャンプで人気連載中のあの漫画がいよいよアニメ化決定!!
オタクアニメのOPとかで展開に合わせて映像ちょっとだけ変えてるのがたまらなく好きなんだが
海外【フランスの反応】「スーパーな試合をした」酒井宏樹、デパイを完封!現地マルセイユサポから称賛殺到!(リヨン戦)
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスはパズバト銀&ライダーガチャ
生活突然私を置き去りにした彼氏「こんな時間にお前と一緒にいる所を見られたら、この後やるんだと思われるから恥ずかしい」
おもしろ【画像】呉市のゆるキャラがついにお目見え!!!
海外海外:日本ではこれをファーストフードと呼ぶのか。食への情熱を尊敬する。日本の伝統的、現代的なファーストフードを紹介。海外の反応
海外外国人「主人公が男らしい日本のアニメ・漫画があるのなら挙げてみよう」
オタク【パズドラ】リューネの影響で他の回復込み3色陣にも変化あるかな?
おもしろ【悲報】ワイ(19)、脳梗塞で倒れる・・・・・・
オタク「下手すりゃ主人公より知名度あるんちゃう?」って悪役
海外韓国人「個人輸入した日本のインスタントラーメン・・・クオリティの低さにガッカリしたんだけど」→「これおいしいのに(ブルブル)」
海外日本人「タイの性別一覧表が凄すぎるwww」【タイ人の反応】
生活私より身長低い彼氏と抱き合った時、冷めてしまった。「人間に必死にしがみついてる○○」みたいで急激に萎えた
海外韓国人「寿司女とキムチ女の危機対処能力の違い」
東アジア【韓国の反応】「日本の安倍は何故、米国の反移民に対して何も言わない?トランプの機嫌を損ねたくないからか?」韓国メディア
ニュース報道にアイドルは不要?嵐・櫻井翔、メインキャスター昇格に”不要論”
オタク【悲報】『ToLoveる』モモ、自分の恋は叶わないと気付き泣く・・・・
おもしろ【画像】キャットタワー、危機一髪。
オタク【朗報】声優の上坂すみれさん、デカくて可愛いくてデカい
オタク確率公表しないパズドラガチャの真相を探る!1点狙いで倍率同じならいつ引いても同じ!?
ニュース【悲報】韓国市民「日本が怒るのも分かる。隣国だから仲良くしないといけないのに頭が痛い」
ニュース【社会】窃盗容疑の男、自宅を訪れた捜査員から逃走。梯子に飛び移ろうとして転落、死亡。枚方市
ニュース【女尊男卑】「安い電気か、稼ぎのいい夫か」 「ENEOSでんき」CM炎上・・・掲示板では男女逆ならたたではすまないと主張する人も
オタク【パズドラ】MP配布やノマダン0は別に問題なく美味しいだけだからいちいちケチつけるとこじゃないやろ
おもしろ【愕然】ばあちゃんと飯食いに行った結果・・・・・・・・・・・・・
生活バイト先で刃物を持った強盗に脅され、翌日バイトをバックレたら。店長「急に休まれたら困る。今までのバイト代も考えるよ」
オタク最近の高校生の間では「写メ」は死語扱いされているらしい
オタク【画像】こち亀作者の新連載wwww女子高生がガラケー使っててワロタwwwww
ニュースパナソニック、ガラスに情報映す「透明スクリーン」発売。価格は450万円から
ニュース恵方巻き、実はセブンイレブンが仕掛けた?節分だけでセブンで6百万本激売れ 遊郭でのお遊びが発端の諸説も
ニュースJASRAC「アカン、音楽業界が不振で儲からん…せや!」
海外イギリス人「日本に引っ越して初めてのマンション!海をテーマにしたので見てくれ」
オタク【パズドラ】スミレとスクルドは早く5個消しの呪いから解放して欲しい
東アジア日本大使館前に野宿座り込み400日、「慰安婦少女像」守った女子大生「私も性奴隷だっただろう」
オタクアイドルマスター ミリオンライブ!の徳川まつり姫に恋しそうなんだけど
ニュース【衝撃】反トランプ報道は多数派なのか 入国禁止「賛成」49%の米世論
おもしろ【画像】ホワイトボードに間違って油性マーカーで書いちゃった時は。
オタク【パズドラ】ハイブリッド覚醒弱くね?←アポカリ・シヴァドラ「」
おもしろ俺4年間ニート親父の会社にぶち込まれて一ヶ月明日が初給料日なんだが・・・・・・
オタクキリト、結城リトなど・・・「ハーレム状態でも納得」だと思うアニメキャラ9選が発表される
海外韓国人「先進国日本、駆け込み乗車防止のためのアイデアがセンスありすぎてヤバイ(ガクブル)」→「認定」
生活彼母「私はね、息子をとても素晴らしく育て上げたのよ。息子のお嫁さんは同じくらい素晴らしい人じゃないといけないの」
ニュース【外務省】慰安婦を象徴する少女像の呼称「慰安婦像」に呼称統一へ
オタク横浜市「保育園に落ちた子供は保留児童といいます。だから待機児童はいません」
ニュース【悲報】総務省のガイドライン改正で2月以降スマホは安く買えなくなる
おもしろ【画像】これはどう見ても、、、
東アジア【日韓】 日本にとって韓国とは何か~日本人には韓国地域社会に対する理解と共感が必要
ニュース「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」…長女のイバンカ氏から忠告 トランプ氏が裏話紹介
オタク【パズドラ】よくよく考えたらHP回復倍率に軽減って初じゃね?
オタク【悲報】『デレステ』廃課金者さん、1680連(約50万円)使ってお目当てのキャラを手に入れるwww
東アジア【韓国】熱いお湯と金串で猫を虐待する男に懸賞金
ニュースロシア 北方領土などで土地無償提供を全国民に拡大
オタク【パズドラ】これが重課金様のBOXか…
ニュース【トランプ】フォード幹部「フォードは日本の自動車メーカーとは戦える。だが日銀とは戦えない」 日本の金融緩和が槍玉に
ニュース【社会】森のくまさん替え歌問題、円満解決
ニュース 40才以上の独身に聞きたいけど、結婚しなかったことにたいして後悔とかねえの?てか生きてて楽しいのか?
ニュース【スマホ】2月以降、スマートフォンは安く買えなくなる 総務省のガイドライン改正
東アジア韓国紙「韓国が問題解決を目指しているのに、安倍が支持率アップ狙いで挑発してくるニダ…」
ニュース安倍首相「私は辻元さんより人は良いが交渉力はある」 民進党辻元議員のヤジに苦言 辻元氏のパネル表記ミスに抗議
東アジア【韓国】江南コロッケ召し上がれ(写真)
おもしろ車のヘッドライトかっこよくなりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース堀江貴文の本読んだ結果wwwwwww
オタク【パズドラ】もふもふ(・ω・*)
ニュース安倍首相「米国も我々と同じ政策やった」 トランプ氏に反論
ニュース【女尊男卑】「安い電気か、稼ぎのいい夫か」 「ENEOSでんき」CM炎上・・・掲示板では男女逆ならたたではすまないと主張する人も
おもしろ【悲報】日本人、どんどん貧乏になるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どんな使えないキャラでも一体も残さず売るのは無いわ
東アジア【韓国】「就職できない・・・」~腹立ちまぎれに放火(高敞)
オタク公園で小学生がランドセルと首を引っ掛かけて意識不明になった遊具が怖い
ニュース潘基文氏、韓国大統領選不出馬を表明 政界引退へ
ニュースお前らスマホ何年に一回買い替えてる?
オタク声優『中原麻衣』で一番最初に思い付いたキャラは??
オタク【パズドラ】優秀な覚醒スキルが木パで活かせそう!攻撃オデドラの使い道を探せ!
おもしろマツダ ビアンテとかいうデザインが斜め上の車wwwwwwww
オタク【声優】「ぱっと聞いて誰だか分かる声優が嫌い。特徴的な声やワンパターンな演技が世界観をぶち壊してる」
オタク【パズドラ】明日2/3予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】殺生丸、セシルさん居れば割と普通に強いレベルで強い件
ニュースお前らは「男女間の友情」って存在すると思う?
おもしろ昨日で20歳ワイ、初めて酎ハイを飲んでみた結果wwwwwww
海外海外「日本人女性の平均寿命は何でこんなに長いの?寿司のおかげ?」
オタク【悲報】青年漫画家さん、違法ダウンロードで2376万失う
海外韓国人「日本の珍しい休講理由・・・日本に留学中の友達からこんな写真が送られてきたんだが」→「韓国だったらいたずらだと言ってそのまま授業やりそう」
オタク店「当日欠勤は1日分の半分減給。病気は自己管理不足です。社会人では通用しません」
海外韓国人「日本人の77%、韓国を外交・経済活動の相手国として信頼できない」
ニュース【国際】ダスキン、ミスタードーナツ(ミスド)の韓国事業を終了…現地企業の契約違反がわかったため