ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】わたモテのもこっち、後輩を助けまた知り合いが増えるwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクJK「店長から恵方巻を50本売るよう指示された。家族に買ってもらうしかありません」
ニュース【悲報】任天堂のFEヒーローズ、ガチャで星5を引いたときだけレビュー催促してくる模様
オタク【画像】この漫画一見可愛いけど設定が闇深すぎてワロタwwwwwwww
海外海外:これは寿司なのか?日本人シェフが、国旗を模した巻き寿司、愛国巻きを創作。その味はいかに?海外の反応
オタクアプリゲーはパズドラくらい暇なのが丁度いい
おもしろアップルストアでiPhone7plus買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今人妻とコンビーフ食べてるんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクソシャゲに使う名前思いつかないからお前ら考えて
海外外国人「日本人は嘘つきが多い」 日本人「韓国人の方が多い」
ニュース【節分】 『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!
ニュース【群馬】生後間もない女児を児童相談所前に放置、男女を再逮捕…同じ場所に男児も放置「育てられなかったので助けてほしかった」
オタクマクドナルドが出したクイズに予想外の人が反応する
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』2話感想 行動力ありすぎな香澄!有咲ツンデレ可愛い!
オタク【朗報】グルメ漫画『めしぬま』、ボクシングを始める
オタク【パズドラ】本人が価値を見いだせるなら金額のことなんか関係なくなるのが大人の趣味
海外外国人「スペイン料理をよく知らない人が多いのは何故なのか?」 【海外の反応】
ニュース【速報】アートメークで4人逮捕
ニュースコンビニ業界「せや恵方巻きはやらせたろ」 お前ら「恵方巻き!恵方巻き!」
オタクゲーム製作者「ラストダンジョンは歯応えあるようにしたいな……」
おもしろ女装したったwwwwwwwww
東アジア【韓国】少女像が寒くないように 防寒用品など殺到
オタク【パズドラ】5周年で属性吸収を無効できるキャラと反射ギミック登場するってマジ?
おもしろ【緊急速報】お好み焼き屋でバイトする俺、オーナー(店のばーちゃん76歳)から店長就任の依頼
ニュース日本を捨てる韓国新大統領に日本人がお別れの一言
生活彼の飼い犬に親の仇レベルで吠えられまくった私に、彼「お前借金とかあるんじゃないの?wこの女はやめとけ!ってシロが言ってるのかと思ってさーw」
生活数年前になくしたと思っていたCDが友達の車の中に。私の家族をバカにしたり共通の男友達と不倫したり、もうこの人と付き合うのは無理
オタク映画『帰ってきたヒトラー』の撮影中のエピソードが面白い
オタク【速報】ゼロの使い魔がついに完結!サイトとルイズの顔変わりすぎててワロタwwww
ニュース【悲報】日本の女性3人組、ベビーカー3台を平然と並列させて通路を妨害するファインプレー
オタク【パズドラ】闘技場3は藍染惣右介なんだよなぁ【闘技場3周回編成】
海外【海外の反応】「ラニエリ監督はあと何試合持つと思う?」←「解任されない」
おもしろトランプの電気タイプ感は異常wwwww
オタク過去作からずっとポケモンやってる奴色違いのポケモン一匹ぐらいは持ってる説wwwww
ニューストランプ政権幹部が「アメリカ対中国の戦争、確率70%超」明言
オタクFEヒーローズで個体値導入!俺達のパズドラはどうなっていく!?
おもしろバイト「恵方巻予約いくらとった?」店長「さ、三個です……」バイト「はぁ……」
オタクアクションゲームの「ローリング回避」ってリアルじゃないしダサイからいい加減廃止しろ
ニュース任天堂のファイアーエンブレムヒーローズ、初日で無料1位、セルラン3位に
オタクハンター試験で受験生を狩るヒソカの顔www
オタク明治でヒットチョコを生んだ開発担当者が社内の反対派を説き伏せた一言が反響
東アジア【韓国の反応】安倍首相「人種・宗教などの理由で差別しないのは当然のこと。それが日本の価値観である」→韓国人発狂
ニュース【社会】インフルエンザ、全国で警報レベルに 1週間の患者数は200万人超
海外韓国人「大韓民国が永遠に苦しむ理由を4枚の画像で分かりやすく説明する」
オタク【画像】遊戯王の大会、72人中71人が同じデッキになるwwwwwww
海外海外:最高すぎる、、、ジョジョの奇妙な冒険をディズニー風にしてみたら、完璧だった。海外の反応
オタク【パズドラ】ラードラエアプだけど火カーリー入れたらダメな理由って何?
生活母の新しい家庭に姉妹のうち私だけ引き取られた
おもしろFF12リメイクの新イラストwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【支持率66%】安倍首相「GPIF活用した米インフラ投資、検討してない」
オタク任天堂って何でコントローラーを大事にしないの?変なギミックとかいらないんだが
おもしろ【悲報】ワイ、教習のキャンセル料がすごい額になってて泣く・・・・・・
海外アメリカ人「英語に取り入れるべき日本語の言葉を5つ紹介していく」 【海外の反応】
オタクパズドラ失速が響いてるから斬新な新マルチ考えたった
生活「アイスクリームぐらい溶けたら買ってやるわよ。さ、行こう」と強引にお茶に誘われたらカチンとくるのは神経質過ぎる?
オタク日本の「サークルクラッシャー」にあたるアメリカの言葉に納得しかない
東アジア「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」~韓国挺対協、公式名称変更
ニュースマクドナルド、「チキンタツタ」が期間限定で大復活
オタク【画像】ヒロアカ作者「分かりにくいとこ単行本で訂正したぞ」→アスペ発狂
オタクローディングが死ぬほど長いゲームwwwww
ニューストランプ大統領「ありがとう、サムスン!」
おもしろワイ(25)「なあ…結婚とか考えてる?」彼女(30)「えっ…//」
オタク最近のアニメキャラ、ソシャゲキャラに一言物申す
ニュース【通貨安批判】麻生財務相「円高による状況是正のため金融緩和をした」→財務省が「デフレ状況を是正するため」と修正文を公表
オタク【画像】メンヘラ男がブチ切れ「あのさ、リスカしてる奴にやめろって言ってやめると思う?」
ニュース【悲報】日本のGoogle、検索エンジンを改良。まとめサイトなど低品質なサイトの検索順位を下げる
おもしろ松坂大輔(36)やせすぎwwwwwwwwwww
オタク魔法とかの詠唱のカッコよさは異常wwwwwwww
ニュース松本人志「レジの人、コンビニコーヒーのカップ先くれへんかな~ 」で大炎上wwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナ買うにあたって宝石エンハ持ってないのは致命的か?ファセット、カラット
オタク「甲殻類アレルギーは心が閉じこもっている可能性」医師のツイートが物議
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』4話感想 信之助あざとい!嬉しそうな小夏可愛い!
海外海外:これは変だよ、、有り得ない話。セブンイレブンがバイトを病欠した女子高生に「罰金」海外の反応
オタク【悲報】アニメ「ユーリ!!! on ICE」パクった結婚衣装を衣装協力と事後承諾させる→腐女子たち大荒れwwwwwww
オタク任天堂、3DSの後継機も「引き続き検討中」
おもしろバイオ7のクリスが別人すぎるwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「他の国だったらスリに遭う」  路上で酔いつぶれる日本のサラリーマンに海外騒然
おもしろ俺「この書類をホッチキス外してから捨てといて」 新卒「はい」
オタク【パズドラ】オーディンドラゴン買おうか悩んでんねんけど、どう?
ニュースはなまるvs丸亀 「うどん戦争」、はなまるうどん快進撃続くも…丸亀製麺は超えられぬ壁か?
オタク【衝撃】ドンキーコングのゲームサントラにとんでもない値段つけられてるんだけどwww(※画像あり)
生活女子高生の私に寄生してた10歳上の彼氏のとんでもないクズっぷりが発覚、兄に泣きついたら彼氏が悲惨な末路に
東アジア【韓国の反応】釜山慰安婦像の周辺に「LOVE JAPAN」「日本を愛そう」→市民団体「不法だから除去しろ」→釜山市「厳密には市民団体の横断幕も不法なので難しい…どうしよう…」
ニュース【社会】愛知の若い女性(20~24歳)、東京圏へ流出多く 昨年
ニュース【悲報】ファイアーエムブレム ヒーローズでユーザーネームを「野獣先輩」にしようとすると「他人が不快に思う言葉は使えません」と表示される
オタク【悲報】任天堂がFEヒーローズでレビュー工作 星5引くときだけレビュー催促してくる模様
おもしろ子猫「お母さん見て見てーー!!」
オタク【パズドラ】降臨チャレンジではヒノミツハ出ないってマジかよ... 白い岩の前ではジラーチ出るのに
東アジア【米国】ロサンゼルスで韓人(コリアン)のハルモニ(お婆さん)が若い白人女性に理由もなく殴られる
オタク小さい頃からRPGが絶対に最後まで続かないんだけど、どうすればいい?
ニュース【速報】トランプ大統領、抗議デモをした大学への政府資金を止めることを示唆。完全な独裁国家へ
ニュース安倍首相、エアフォースワン同乗へ別荘で2日間会談 - 大統領専用機の同乗は小元首相以来
オタク大手広告代理店が残業を禁止にしたらこうなるという話
海外韓国人「トランプの批判に対し、日本のトヨタ自動車社長”トヨタも米国企業である”」
オタク【パズドラ】ガネとシーフ以外で入手コイン増えるリーダースキル持ってるやつおるドラ??
おもしろ「いい歳していつまでも独り身で恥ずかしくないのかっ!!」って親戚に怒られた結果・・・・・・
オタク普通にプレイしてたら絶対に達成できることにトロフィーや実績つけてるゲームwwwwww
ニュース【社会】「髪型のセットが雑」と言われて下級生を集団暴行した男子中学生らを逮捕。大阪府
ニュース韓国製の車でも乗ってみようかと思うんだけど、どうなの?
オタク【画像】わたモテのもこっち、後輩を助けまた知り合いが増えるwwwwwwww
オタク【パズドラ】MP配布ダンジョンのスタミナ48仕様に対するみんなの反応まとめ
ニュースGitLab.comが誤って本番DBを削除してしまい騒然。復旧作業をYouTubeライブで配信
おもしろステキな漫才師さんのお話。
オタク【パズドラ】バインド耐性方式!新覚醒「ガードブレイク」の仕様判明に対する反応まとめ
生活彼氏「れれるあれ?れれるあれするる?あれれれれ?はうぅぅぅぅ(>
オタク給食の白玉団子を喉に詰まらせて死亡した子供の裁判で両親の訴えを地裁が棄却
ニュース【日米経済協力】米に70万人雇用創出 政策原案、日米首脳会談で提示へ
オタク【パズドラ】「ガードブレイク」2つで敵の防御力がゼロに!【公式ムラコ】
オタク畑亜貴(50)「こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ、っと・・・」
オタク【パズドラ】全102種が超UP!新ガチャ「ゴッドカーニバル」登場に対する反応まとめ
生活妊婦に腹パンの真似をしたり白杖に蹴りを入れる生徒達へ復讐。近所の奥様方と協力してある行動を始めたら
おもしろ【画像】動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、、、
海外KFCのフライドチキンを家庭で再現。味、見た目ともに完璧なものが出来た!!海外の反応
オタク【パズドラ速報】「ランク50クローズコラボガチャ」「日替わり的中確率超絶UP」実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクワイ声優オタク一回もイベントやライブに足を運んだことがない
オタク【パズドラ速報】神タイプ的中率が超UP!新レアガチャカーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】2/6(月)からファイアチャレンジ!(超地獄級)ノーコン登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】トヨタに無反応だったトランプさん、サムスンの新工場建設には「ありがとう、サムスン!」
海外日本「アメリカで70万人雇用、50兆円市場を創出するよ」 海外「見返りは何なんだ?」
おもしろ彡(゚)(゚)「ご祝儀に2万は割りきれるからアカンで」
海外韓国人「日本の寿司と韓国の寿司の最も違う点」→「やはり寿司は日本」
オタク【パズドラ速報】古川・九能・美藤ほかクローズコラボキャラの上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外日本の「天狗像が雪で壊れたときの修理方法」が日本らしくて可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活イジメっ子を庇う教師「あの子は虐待されてたんだし、恵まれて育った私ちゃんが優しくしてあげなよ」同窓会で謝罪会をやるらしいんだが
海外韓国人「日本のニュースで報じられた黄教安首相とマティス国防長官の会談を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】安倍首相とトランプ大統領、一緒にエアフォースワンに乗ってゴルフ外交へ
ニュース【画像】 アメリカの高級バーガー「UMAMI BURGER」が日本にオープン
オタク【朗報】リゼロのレムりんのHすぎるフィギュアが発売されるwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本の同じメディア企業?」インテル日本語版公式Twitterアカウントがシャルケの練習光景を投稿する失態<小ネタ>
おもしろ【画像】鉄ヲタならナンバリングでも振ってやれば覚えられるのではないかというアイディアが秀逸。
オタク『BLEACH-ブリーチ-』の護廷十三隊の隊長格で10人無能な奴がいるよネ…(※画像あり)
ニュース【悲報】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
オタク【パズドラ】火ハトホルパーティってどう組めばいいんだ【サブ編成】
ニュース【福島第一原発】2号機原子炉の真下に「大きな穴」 内部の放射線量は運転中の原子炉に匹敵
東アジア【韓国】釜山少女像の周囲で「LOVE JAPAN」1人デモ…少女像保護団体人と葛藤
ニュース中川家が泣きやまない赤ちゃんに神対応! 「心温まる」「これが芸人だよ!」
おもしろ【悲報】ワイ経営のラーメン屋、20年継ぎ足しのスープを売りにするも流行らない
オタクすまん、ベジットはパズドラ史上最高の趣味パ【自称最強テンプレ】
生活野菜ばっかり食べてたら半年で尿管結石になった。初めての一人暮らしで激痛に襲われ地獄に
オタクこの動画を見ても専業主婦に対して楽そうだと思いますか?
オタク【画像】フォロワー4万超えの人気漫画家が打ち切りになった話が悲しい…
ニュースパナソニック、20時までに退社を指示。残業も80時間以下に抑制
ニュース中国人客が激減、お土産店が悲鳴「理由はわからない、春節後の見通し立たず」
おもしろ【画像】ストリートファイターの負け顔にFaceAppかけたら
海外トランプ大統領が豪州首相との電話をガチャ切り 難民受け入れで揉める
オタク【パズドラ】ラードラでヘパドラ出たらどう攻略するの?【闘技場3】
東アジア朝鮮学校への補助金交付求める署名、保護者に依頼 和歌山県立高ラグビー部顧問の男性教員 教特法に抵触か
ニュース【超悲報】福島2号機の格納容器が530シーベルト(人なら即死) 調査ロボ穴に阻まれ断念、調査見通しも立たず
オタクポケモンに「よけろ!」コマンド付けたらもっとバトルの幅が広がらね?
ニュース日本で全く売れてないアメリカ製自動車、中国では高級SUVを中心に大人気 販売台数は過去最大の530万台に
おもしろ【画像】よう作ったな。母さん。
おもしろ【呆然】彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果www
オタク【パズドラ】レスくれた分だけゴッドフェス回した結果www
海外韓国人「日本人が考える韓国人と北朝鮮人のイメージをご覧くださいwwwww」
生活友人「旦那の喪服も私の喪服も無くて困ってる。今から車で持って来て」「黒一色の服なんて地味で嫌いだから買ったことない」
ニュース【社会】コンビニ恵方巻き 高校生にも過酷なノルマ 家族友人に頼るしかなく「申し訳ないです」
オタク戦隊シリーズが何年前の作品なのか一目でわかる表が話題に
オタク 【悲報】スクエニ、パクリを指摘されFF15の無敵スーツを配信延期
ニュースサムスン、今春発売予定の「ギャラクシーS8」に採用する充電池の調達で村田製作所と交渉
おもしろ【動画】昔見てた瞬足のCM久々に見たら謎すぎて笑ったwwwww
オタクいい年してゲーム→分かる いい年してアニメ→まあ分かる いい年してラノベ→
ニュース【慰安婦の次は強制労働だ!】韓国市民団体、日本に奴隷の如く扱われた「強制徴用労働者像」設置推進へ
オタク【パズドラ】分岐ネフティスにガードブレイク付くの決定してる流れに笑うわw
東アジア【韓国】独島への少女像設置計画難航 募金も進まず=韓国地方議会団体
ニュース【米豪電話会談】トランプ氏「(豪州が)次の爆弾テロ犯を輸出」難民問題で豪首相に暴言連発、1時間の会談は25分で切り上げに
オタクパズドラかなんかの眠っている赤ちゃんのキャラの名前を教えて
ニュース結婚式に呼ぶ友達がいない場合ってマジでどうしたらいいの?死ぬしかなくないか?
ニュース【トランプ】トヨタ自動車社長「われわれも米国メーカーの一つだ」トランプ政権に訴え
東アジア韓国海軍、対潜ヘリ「ワイルドキャット(AW-159)」を実戦配備
ニュース【国際】トランプ大統領、大学の抗議デモに対抗 大学への政府の資金を止める可能性を示唆
ニュース中国「台湾と断交してくれたら5兆円あげる」→ブルキナファソ「金で台湾を裏切らない」
ニュース【二重国籍】蓮舫氏が稲田防衛相イジメ 10年前の発言記事朗読を強要 知らないよ、またブーメランになっても…
東アジア【米国】韓人(コリアン)を含むアジア系売春婦を大量検挙(写真アリ)
おもしろトリプルチーズバーガーうますぎわろた!wwwwww
ニュース室井佑月氏が日本政府を疑問視 米国の入国禁止令を静観する首相に「それでいいのかな」
ニュース【社会】証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収(ソースに画像あり)
ニュースソシャゲ会社「新レアカードです」キモオタ「うおおおお!(10万課金)」←コレ
おもしろ【画像】開発担当者の核心を突く一言がカッコイイ
オタク中国の地下鉄にあった『三国志』を使った広告のセンスがすごい
ニュース日米首脳、大統領専用機「エアフォースワン」で一緒に移動
東アジア韓国の野良猫はなぜ人を見ると慌てて逃げ出すのか?―韓国ネット
ニュース中間管理録トネガワとかいう漫画読んだ結果wwwwwwwwwwwwww
オタクこち亀の作者秋本治先生の新連載wwwww
オタク【パズドラ】リューネ強くなたけど相方の「イズイズ」がなぁ・・・
おもしろ【画像】JASRACが話題になってるけど。
オタク【画像】漫画家「針を磁石でこすり、磁化させたその針を葉っぱに乗せれば、北の方角がわかる」
おもしろ炊飯器に鶏モモと水と醤油とダシ系のもの入れて炊飯スイッチ入れた結果wwwwww
海外外国人「マジで面白そうだな」 このすばBD特典ゲームが海外ファンの心を鷲掴み
オタク【パズドラ】雑誌限定「フィレム」をガチャかMPで再入手可能にしてほしい
オタク【パズドラ】明日2/4予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の女子高生の間で新しい“韓流ブーム”が巻き起こっていると日本のメディアが報道してるんだけど」→「韓流オタクが思ったよりかなりいる」
ニュース【外食】米高級バーガー「UMAMI BURGER」(税別1380円) 日本1号店、3月24日オープン
オタクお笑いライブ中に前方席で泣きだした赤ちゃんに中川家がまさかの行動
海外韓国人「米軍が撮影した解放直後の大韓民国のカラー写真を見てみよう」