ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「童貞を殺すセーター」を着たJCが話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク子供の頃に好きなものを抑圧されて育つと「こうなるよね」という話
オタク【画像】ガンダムSEEDのフレイ死亡シーンの真実を描いた漫画wwwwwww
ニュース【悲報】男はみんな若い女が好きと知って発狂する女性達の様子をご覧ください
海外外国人:東京の穏やかで平和な一面を感じられた。外国人が東京の街を4K動画で撮影。海外の反応
ニュース未だに「LINEを使ってない」人たちが考えていることとは…
オタク【パズドラ】エスカマリは1体いないと意味ないで←1体でも意味あるぞ
おもしろコナミ「家ゲー捨ててスマホゲー出したら純利益2.3倍になったンゴwww」
おもしろコンビニ行ったら恵方巻めちゃめちゃ売れ残ってた・・・・・・
オタクソシャゲに課金しすぎて後悔してる
ニュース安倍首相が民進・山尾議員に苦言「委員会混乱が目的ではないのか」
海外中国人「日本のあらゆるところに見られた中国企業の姿。中国が強くなったと実感した」「むしろ恥ずべきこと」
オタク三者三葉の小田切双葉とかいう大食い女いるじゃん?【画像】
オタク唐揚げの本場・大分では唐揚げにレモンをかけないで食べるらしい
ニュース【消費税】消費増税先送り唱えた米教授 理論に加えデータ分析、日本の増税主張学者は議論を
オタク『仮面ライダーエグゼイド』16話感想 永夢とニコの過去!ニコと大我いいコンビ!
オタク【画像】禁書の御坂美琴さん、砂鉄でとんでもないものを作り出してしまうwwwwww
ニュース【悲報】日本、非正規雇用の割合が37.5%と過去最高に
海外アメリカ人「世界から見て日本は原爆を落とされるほどのことをしたと思う?」
オタク【パズドラ】君らパールほんと強いのになんで使わんの?
オタククソゲー扱いされてるけど正直大好きなゲームwwwwww
おもしろ未だに現金主義の日本wwwww
東アジア「祖国へ帰れ」はヘイトスピーチ 法務省がヘイト法解釈で具体例
オタクアマガミのヒロインバッドEND一覧www(※画像あり)
生活私が転職をしてから初めて会った時の友達第一声「給料いくらなの?賞与は?」後日LINEでも「新しい会社給料いくら?」
ニュース自らの訪米中に安倍・マティス氏の辺野古移設の合意は「失礼」 翁長沖縄県知事が批判
おもしろ彡(^)(^)「やった!今日は休みや!ん?LINEやわ
オタク【パズドラ】アザゼル降臨ノーコン(メタドラ編成)100万人は多い?少ない?
オタク徳島市がある秘策でふるさと納税過去最高額を更新
オタク隣接県との接し方がロマンチックな県があるらしい
オタク今のアニメって声優を売り出すためのツールになってるよな
ニュースPS4が神アプデ。バージョン4.50で外付けHDDをサポート
オタク【パズドラ】ネフたそいつになったら強化してくれるの?早く使いたいたそ~
生活ブートジョロキア(世界一辛い唐辛子)のせいで離婚した
おもしろ韓国普通に好きなやつwwww
オタクメイドラゴンのカンナちゃん可愛すぎわろたwww【画像】
ニュース【世論調査】トランプ氏、支持率が44% 不支持率が53% 最も支持されない大統領に 米CNNテレビ
オタク【画像】映画「銀魂」、主要メンバーのビジュアルが開示されるwwww
おもしろワイ「飯代6,000円か…(5,000円渡して)会計しといてくれや」 元カノ「は?」
オタク【パズドラ】降臨経験値4倍最終日はデビルラッシュかな?ガネーシャ編成とは
海外韓国人「韓国よ、これが日本の全体主義だ」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!ミスユニバースで日本の審査員、韓国代表に「慰安婦問題をどう思うか」 
ニュース【社会】電気コードで87歳夫の首絞めた疑い 京都県警、81歳妻を殺人未遂容疑で逮捕
オタクJASRACの正当性を唱える外部理事・玉井克哉氏の質疑応答
オタク【悲報】PS4用セーブデータ改造ツールがAmazon上位になる。オンラインでは使えないようにしてくれよ・・・
海外海外:ガンプラは世界共通の文化。ガンプラビルダースワールドカップのファイナリスト達の作品を紹介!海外の反応
オタク『亜人ちゃんは語りたい』4話感想 ひかり良い子!高橋先生のハグ羨ましい!
ニュース宇多田ヒカルさん、JASRAC方針に反発「私の曲を使いたい先生や生徒は、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな」
オタク【パズドラ】ヤマトタケルマジでかっこよくないですかwww
オタクゲーム会社「アトラス」への要望を挙げていけ
おもしろ僕。高級炊飯器で炊飯する、wwwwwwwww
ニュース【国会】スマホいじりで批判された蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」とツイート、ネット「他人に厳しく自分に甘い」
海外日本「実は東京が首都という根拠は無い」 世界各都市の面白いトリビアが話題
おもしろ彼氏が浮気をしてるかバレないようにチェックする最も効果的なカマのかけ方www
オタク【パズドラ】武田好誠のスキル上げ素材が強い!永久保存版だな!
東アジア【韓国】強風、ゆがみで助走路整備に懸念=平昌五輪のジャンプ台
生活「妥協で付き合ってやってたのに彼に二股かけられた」と上から目線で愚痴っていた友人。掘り下げて聞いてみたら…あれ?
オタクこれが京都民の観光客と地元民に対する接客の違いらしい
オタク【朗報】フルメタのテッサさん、アニメ新シリーズで更に可愛くなられるwwwww
ニュース【悲報】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置。サムスン「お願いだからやめて」
オタク「メタルスラッグ」とかいうゲームwwwwww
おもしろ鼻が詰まる→口呼吸をする→喉をやられる のコンボwwwwwwww
オタク『Rewrite』16話感想 Moon編終了!咲夜イケメンだった
ニュース“唐揚げの本場”大分では「唐揚げにレモンかけない派」が多数
おもしろ【愕然】四年半付き合った彼女と別れた結果・・・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」
オタクパズドラ、モンスト、シャドバ、白猫、グラブルをがっつりやっても通信制限にならずサクサク動くやつスマホ機種教えて
東アジア【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」
ニュース【埼玉】女子中学生のでん部にエアガン発射 20代の男2人逮捕
海外海外:なぜ日本の兵士は盾を使わなかったのか? 鎧、刀などの武具の技術が発達していたから。海外の反応
オタク【悲報】ガチで怖すぎる漫画、発見される
ニュース「ATOK 2017」と「一太郎2017」が発売
オタク泣いたことがあるゲームのシーン教えろwwwwwwww
おもしろ最近のパチスロ5号機の面白い台ランキグンwwwwwzww
オタク『3月のライオン』15話感想 島田八段 VS 後藤九段!ガチンコ勝負!
東アジア【共産党】「福は内!アベは外!」 国会前に集まったパヨク80人、安倍首相を鬼に見立てヘイト絶叫
ニュース【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置 サムスン「お願いだからやめて」
オタク【パズドラ】今からゴッドカーニバル一回引くので俺のために祈ってください
オタクゲームの続編で、前作までのプレイヤーの努力を無に帰すのやめーや
東アジア【韓国人赤面】ある在韓インド人の告白=韓国ネット「同じ韓国人ながら恥ずかしい」
オタク恵方巻が大量に売れ残る
オタク新プリキュアスタッフ「プリキュアの肉弾戦はおかしい、女の子の武器はそれじゃない」
海外外国人「ファイアーエムブレムヒーローズが世界的ヒット!初日の売上が3億円を超える」
おもしろ写真撮ったから見てくれwwwwwwwwwwwwww
おもしろニート3人育て上げたうちのカーチャンの教育法wwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場よりランダム性の高い極悪ダンジョン作ってみたwww
オタク【衝撃】漫画家の「手塚治虫」先生、50年前に萌えキャラを描いていたwww(※画像あり)
ニュース【狂犬来日】マティス米国防長官 辺野古移設に関して「2つの案がある。1つが辺野古で、2つが辺野古だ」
生活彼氏が食べてたお菓子をもらったら。彼氏「300円でいいや!」2人で買った物でもないのに…これって普通なの?
東アジア【韓国の反応】韓国大発狂!「日本政府が本性をあらわした!」~菅官房長官「『少女像』ではなく『慰安婦像』という呼称が正しい」
ニュース【国会】スマホいじりで批判された蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」とツイート、ネット「他人に厳しく自分に甘い」
ニュース【淫夢】ワイ「野獣先輩...ですよね?」 野獣先輩「...」
オタク【朗報】コーエー「暇だしダクソのパクリでも作るか」→コーエー史上最高のメタスコア取得wwwwww
オタク絶対に昔のゲームより今のゲームの方が作りが丁寧で親切で面白いよな
おもしろジターリング買ってきたぞーwwwww
オタク【パズドラ】ランク850→900を7時間で達成!ハヌマーン降臨楽しすぎワロタ
ニュース【米国】ケネディ前駐日大使、トランプ大統領を批判し日本を擁護「安全保障に多大な貢献」「日本は既に70%を負担」 米TV番組出演
オタクイラスト本の代わりに血尿が出た話
東アジアロシア、THAAD韓国配備に対抗措置を示唆
海外韓国人「日本で暮らす外国人アニメーター、意外なものをモチーフにキャラクターをデザイン」
おもしろ稀有←これ読めんザコwwwwwwwwwwww
オタク電車で隣のお姉さんがカプコケコ厳選しててワロタwwwwwww
おもしろ面接官「当社の志望順位は何番目ですか?」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】一年ぶりに復帰したけど普通に楽しいな
ニュース【社会】散歩中の男性が見知らぬ男性に刺され意識不明の重体。宇都宮市
ニュース最大の危機!フジテレビ「月9」を救うには…
おもしろ彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果wwwwwwwwwwww
海外海外:最高か!ジョジョの奇妙な冒険をディズニー風の絵にして、パロディを作ってみたら、、海外の反応
オタク【画像】任天堂のFEヒーローズのキャラ絵、突っ込まれまくるwwwwwww
ニュースXperiaの出荷台数、わずか1年で「半減」の衝撃
オタクバカ「このゲーム通行人殺せるんだぜww自由度高いだろすげえだろwwww」←これ
オタク【パズドラ】今朝実装の「ガードブレイク」を使ってみた!まさかの演出wwww
東アジア【韓国】サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置(写真)
生活ウチの空地に無断駐車してた車を誤って「除雪」、車が海に行ってしまった。車の持ち主が騒いでるんだが
ニュース【トランプ経済摩擦】民進党、TPPも日米2国間協定も反対!野田幹事長「中国も入るアジア自由貿易圏FTAAP推進を」 安倍首相は困惑
海外【海外の反応】吉田麻也、クラブの月間最優秀選手候補に!相棒ファンダイクの長期離脱が確定
おもしろ【悲報】アメリカ、数年で中国と戦争に突入wwwwwwww
オタク【パズドラ】経験値4倍ハヌマーン降臨が美味すぎる!ガネーシャを使った周回パーティまとめ【動画あり】
ニュース【朗報】ワイの年収、480万だった…
おもしろ叔父が働いてる会社のアルバイト頼まれたから仕方なくやってるんだけど叔父に給料の1割を寄越せって言われたんだが・・・・・・
海外海外「日本人が思い描く外国人のイメージをまとめて見ていこう」 【海外の反応】
オタク山寺宏一とかいう代表作がない有名声優
海外韓国人「中国人、日本人、韓国人たちの所有資産を比べた結果」
海外日本は「募金箱」までアイデアに溢れていて素晴らしい!【タイ人の反応】
生活同棲中の彼氏「俺が持ってきた家具の方が高級だから半額払ってほしい」お金の事になると謎の細かさ。理解できない
東アジア【韓国の反応】韓国人激怒!サムスン、次回スマホ「ギャラクシーS8」に日本製のバッテリー搭載へ「村田製作所に打診中」
ニュース【民進党】菅直人「原発再稼働しないで、順次廃炉に」
オタク【悲報】ツイッター民が描いた実話漫画が胸くそ過ぎる・・・・・嘘松であってほしいわ
おもしろ【画像】このスズメのがま口がかわいいんだがwwwww
オタク【パズドラ】覚醒北欧神は転生に備えてスキルを3属性エンハにしよう
ニュース【兵庫】「恵方巻き」4本万引疑い、女逮捕 飾磨署
ニュース【トランプ】麻生財務相がうっかり本音を漏らす「日銀の金融緩和は円高を是正するためにやっている」
オタク【パズドラ】闇アテナinラードラパ強すぎて鼻血出た
おもしろ上司「おいアレなんだっけ」新人「え?」俺「27番です!」
生活生粋の京都人だった母が奈良に嫁いでから見事にアンチ京都と化した。どうやら奈良県人の人柄に惚れたらしいんだが
海外【海外の反応】こんなのあり?日本人もランクイン!サッカー史に残るトリックPKベスト10(動画あり)
オタク高校生の考える未来の車がこれ
オタク【速報】新田恵海さんが素人時代に組んでたボーカルユニットが発見される
ニュース【朗報】シャープ、9四半期ぶりに黒字へ
ニュースロシアがTHAAD韓国配備に対応措置を示唆
おもしろ【動画】お金が貯まりそうな、、、気がしませんwwwww
海外海外「本当に美しいな、自分も行きたい」 箱根の川の美しさに外国人絶賛
オタク【パズドラ】ゼウスディオスは4体まで割と出番あるから作っとき
東アジア【韓国】洋式便器までダメ…中国のしつこい韓国「報復」 ミサイル配備の嫌がらせ露骨に 「春節」商戦あがったり
オタクガルパンのこういうシーンが好きwwwwwww
ニュース西内まりや「気にしなーい」 フジ「月9」低視聴率
おもしろ【画像】こういう人、学年に1人はいる説。
海外【日本人俳優】マシ・オカだけど、なんか質問ある?【HEROES/ヒーローズ】
オタク一般人が知ってる声優www
おもしろ【愕然】駅で財布拾ったので交番に届けて書類書いてたらどうやら落とし主らしいBBAが慌てて入ってきた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】グリコはランダンで活躍しそうだけど正直シヴァドラでも0.1入れると思うよ
海外韓国人「検索順位で見る国別人気自動車ブランドをご覧ください」→「トヨタだらけですね」
生活結婚してから惚気が凄い友人。一年過ぎて「だから旦那に買ってもらっちゃった♪」「だから旦那に迎えに来てもらうの」後だしで惚気てくる
オタク「童貞を殺すセーター」を着たJCが話題に
ニュース【研究】人間の夢に「色」がついたのは、カラーテレビが普及した後だった! アメリカ心理学会が驚きの報告
ニュースお前らが「年取ったなー」って思う瞬間ってどんな時?
オタクジブリ映画の「名脇役」だと思うキャラクター9選が発表される
ニュースヤフー、4月から週休3日制導入へ。給与は2割程度減る見込み
おもしろ【動画】冬の風物詩?!
ニュースマティス国防長官「米国は100%安倍首相と日本国民と共に歩む」
オタク【パズドラ】殺生丸PTってそんなに闘技場3適正あるの?【サブ編成】
東アジア【韓国】「赤化」危機 潘基文氏潰され…次期大統領選、「反日」「従北」の文在寅氏が支持率トップ 日韓関係は絶望の時期を迎えるのか
ニューススーパー行ったら恵方巻きが大量に売ってたんだけど、子供の頃にそんな風習は無かったよな?
オタク【パズドラ】予言します、必ず覚醒ガードブレイクが強いという動画が上がります
ニュース【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】マティス国防長官、安保条約が尖閣諸島に適用されると明言
東アジア【日本海】 「4月のモナコIHO総会、東海を取り戻す絶好のチャンス」…バンク、「80日行軍」に突入、多国語抗議書簡配布
ニュース【国際】ロシアがTHAAD韓国配備に対応措置を示唆
ニュース【悲報】かっぱ寿司 12年から赤字 河童たちが心配
オタクお前らが絶対忘れてるだろう深夜アニメwww
ニューストラックドライバーのなり手がいない…物流パンク寸前、ヤマトはついに「ライバル」鉄道を利用
おもしろリオネル・メッシ(24)60試合73ゴール←ファーwwwwwww
オタク【パズドラ】一人焼肉までは制覇したが一人海はキツイ・・・
ニュース【悲報】XperiaとGalaxyの売上台数を比較した結果wwwww
ニュース【東京五輪】ピカチュウではなく孫悟空が五輪のイメージキャラクターに?中国ネットからは賛否両論
ニュース【物流】トラックドライバーのなり手がいない…物流パンク寸前、ヤマトはついに「ライバル」鉄道を利用
東アジアシンスゴ「BPOから連絡が来た。まず当人同士で話し合えと。何のための人権救済なの?」
おもしろ【画像】私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
ニュース【動画】昔のアンビリーバボーの伝説の呪い回wwwwwwwwww
オタクほんとパズドラって偉いと思うわ!これないだけで偉い
オタク今期(2017冬)のアニメのトップ5が決まったwwwwwww
オタク恋人を好きになった理由と嫌いになって別れた理由を調査した結果
ニュースニトリ会長、アパレル事業への参入を検討 「ものすごく自信がある」
ニュース好きなエナジードリンクランキング!1位レットブル、2位モンスターエナジー
オタク【パズドラ】コンプしてる神シリーズが意外と少ない件
おもしろ【画像】燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
オタクゲーム会社「修正パッチを公開したら販売数の10倍DLされた」←これwwww
オタク【パズドラ】明日2/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】5周年記念ニコ生、去年は4大リセットだったし今年は5大リセットかな?
おもしろガチニートがルート配送の仕事に就いた結果wwwwwwwwwww
海外海外「もしお前らの国で内戦が勃発したら誰と誰が戦うことになりそう?」
東アジア【動画】中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック[02/03]
東アジア【動画】中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック[02/03]
海外韓国人「日本の福岡に韓国かき氷“ソルビン”がオープン!原宿に続き福岡でも長蛇の列が!」→「ソルビン本当に日本で大流行だね(ガクブル)」
オタク【緊急悲報】週刊少年ジャンプの単行本売り上げが伸びない(※画像あり)
海外韓国人「日本人に”最も魅力的だと思う異性の年齢は?”と聞いた結果…」
ニュース【経済】ラオックス、中国人の“爆買い”減速で一転赤字転落へ
オタク『To LOVEる ダークネス』がついに終わる