ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【無残】17万円の高級自転車が盗まれる→バラバラにされネットにアップされる→「じゅうりょう 1,380グラム」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろスマホをプルプルさせるとプルプルする画像wwwww
海外海外「え?!日本が最後の頼みの綱なのに!」日本人の本音に黒人女性もショック?!
ニュース女(32)「色々恋愛してきてあなたみたいな真面目な人が一番いいと思ったの」
生活赤ん坊が転がってきたから抱き上げたら袋叩きにされた
オタク京アニ「腐女子しか円盤買わねえじゃねえかwwww」
海外海外:やっぱり最初が良かったよね、、アニメ版ジョジョのオープニングを全部並べてみた。海外の反応
オタク【パズドラ】合成回数ソートの存在意義とは
ニューストランプ「LGBTを排除する」イバンカ「いけません」
オタク初めてFPSゲーム買ってプレイした結果wwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』舟屋で見つけた謎の卵にまさかの結末
おもしろロシアや台湾を「お隣の国」と言わないのは何故?
ニュース【選挙】東京 千代田区長選、小池都知事が支援の現職・石川氏 5回目の当選確実
おもしろ隣の部屋がうるさいから対抗してノリで柱を軽くたたいた結果www
オタク廃課金者見てると自分の手持ちがちっぽけに見えてくる
海外中国人「カナダの地方議会が南京大虐殺記念日を設立」
オタクガンダム消しゴムさん、とんでもないお値段で販売されるwww【画像】
おもしろ【動画】ビーモの電池の変え方
ニュース【無残】17万円の高級自転車が盗まれる→バラバラにされネットにアップされる→「じゅうりょう 1,380グラム」
オタク【悲報】声優の東山奈央ちゃんがゲリラでアキバに現れた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドゥルガー槍どんだけしなってんだよゴリラかよ
海外トランプ大統領の入国禁止令、当面は無効に!裁判所が控訴を却下
ニュース小学校でのプログラミング教育、半数以上の教育関係者が「不要」
おもしろ7×7=49の美しさは異常
ニュース最近のNHKは番組宣伝がやたら多い、やり過ぎではないかと苦言を呈したいと思っていたが…
オタク【パズドラ】同じ人とデビラ3時間くらいやってるけどこの人心折れんのか・・・
おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や っ て 良 か っ た 」 っ て こ と 晒 せw w w
東アジア【東京新聞】反対運動をしている人たちを一方的に批判する沖縄ヘイトが広がっている 参加者「今私たちが騒がないでどうするの」
おもしろ【画像】自動メイク機能のアプリが凄すぎてあの人が、、、
オタク少女の発育過程を再現した乳首チョコの8段階目がひどい
オタク【悲報】声優専門学校の進路先、75人中40人が声優養成所へ←?????
オタク久々にパズドラ復帰したんだけど今のおすすめパーティーてなんですの?
ニュース【狂犬】マティス米国防長官 「中国はアジア太平洋地域の国々の信用を切り裂いている」
オタク声優の杉田智和さん、頭皮が薄っすら白く見える領域へ【画像】
おもしろ初代が一番難しいゲームシリーズ
オタク『リトルウィッチアカデミア』4話感想 ロッテが大好きな小説のイベント!心温まる話だった
オタク【画像】ガンダム消しゴムさん、とんでもないお値段で販売される
ニュース日本の自動車産業が世界の先頭を走っているという危うい勘違い、拡大するEV市場に対応できてない現実
オタク【パズドラ】そこらへんの評価サイトとかランキングサイト見て思ったけど雷神過小評価されすぎwww
オタク最も男に人気のある男性声優www(※画像あり)
おもしろ【画像】券売機より太陽神ご降臨。
東アジア【韓国の反応】悪意のある「偽ニュース」…度を超えた日本の嫌韓サイト
ニュース大都会の繁華街にオオトカゲ
オタク電気ストーブの前にいたペットのうさぎが可哀相な姿に「火傷も火事も気をつけて!」
生活友人「彼女のパスタの食い方が美味すぎて冷めた」フォークを器用に使って綺麗に食べきる所を見て恥かかされたらしい
ニュース石原良純「権力ある人が…」“親の負の遺産無視”指摘の小池知事にかみつく
海外$200の神戸牛と$20 神戸牛ステーキを食べ比べてみた!果たしてどっちが美味しいのか。海外の反応
オタク【悲報】デュエマのアニメ、とんでも展開で大荒れwwwwwwww
オタクパズドラもモンストもツムツムも昭和のおはじきじゃねーか!
オタクゲームで「詰んだ」と思ったとこで打線組んだwwwwww
おもしろ【画像】拾い食い防止マスク、、、パ、パグさん?!!!
東アジア過去に日本の統治を受けた韓国と台湾、なぜ対日観に違いがあるのか=中国
オタク【画像】フランスの偽ピカチュウワロタwww
オタク【パズドラ】超究極ラグドラに神タイプが付くか否かで大激論!
おもしろ姉(38)「トイペ買ってきて。二枚重ねのやつね。」 俺「お前シングルなのにw?」
海外外国人「フィリピンの国旗を見て最初に思い浮かぶものって何?」 【海外の反応】
ニュース2017年の世界ブランド価値ランキング、アジア勢で最高は6位のサムスン
おもしろ【画像】試食は出さずにもりもり動物作ってる試食販売員www
オタク今年で50歳になる声優にネット上で驚きの声
ニュース「国産車は以前より高くなった」は本当か
オタク【朗報】今期アニメの予測円盤売上、幼 女戦記が万枚超えで覇権の模様wwwwww
オタクゲームで「これは新しいな!」って思った仕様あげてけwwwwww
おもしろ【画像】あなたはいつやるの?
オタク【パズドラ】闇アテナに火力不足を感じる人はキラー潜在をつけよう
おもしろシングルマザーに告白されて最低な断り方した結果・・・・・・・・・・
ニュース小籔千豊「ジャパン・ファーストじゃないヤツおる」
おもしろ【画像】①飛び越える②そのまま突進③、、、
ニュース【社会】シカ、増えすぎ…
オタク【朗報】最強のおねしょた漫画、ガチで見つかるwwwwwww
ニュース【悲報】会社の新しい喫煙所wwwwww
オタク『アイドル事変』4話感想 アイドル議員だらけの水着大会!
おもしろ【画像】録画したニンニンジャー見てたらwwwww
オタクドンキーコングの敵キャラってやる気無さすぎだろwwww
おもしろ雪見だいふくとかいうアイスwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨にて分岐闇バルディンは最強【Wキラー使い道】
オタク一周目はバッドエンド確定で、二週目に追加要素使ってグッドエンドの条件満たせるゲーム
ニュース【日米外交】トランプ大統領「天皇陛下と面会できるなら訪日してもOK」との意向か
おもしろ個人的ムカつく彼氏の呼び方ランキングwwwww
オタク【閲覧注意】節分で子供に完勝した鬼の衣装が話題に「俺でも泣き叫ぶわ!」
東アジア「朝鮮人は死ぬまで朝鮮人。生き方に信念を持っている。目は常にウリナラだ」
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』16話感想 ロゼの裏の顔を知るスレイ!
オタク【朗報】ゲームの『おま国』価格、独禁法違反の疑いで調査されるwwwカプコンやバンナムが対象に
海外海外:日本に行った時、全部、着ちゃってたんだけど。。。 訪日外国人が日本で着ない方がいい服装をアドヴァイス。海外の反応
ニュース【緊急速報】AmazonでFF15が3千円wwwww
海外外国人「日本が不景気を抜け出すためには何をすべきなの?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】彼の目をよーく見てください
オタク神社アニメ、巫女アニメ、神様をメインのネタにしたアニメ、絶対ヒットしない説
おもしろ【動画】台湾に売ってあるピカチュウの玩具が酷すぎると話題にwww
ニュース元フジアナウンサーの長谷川豊氏、日本維新の会候補者として次期衆議院出馬へ 千葉1区
オタクもしもパズドラに「会心の一撃」や「急所」があったなら
おもしろ僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwww
オタクゲームで暴言メッセが送られてきたことあるやつwwwww
生活クラスのイケメンが演劇のヒロイン役にダサ女を強引に抜擢、全員が納得しないまま本番を迎えたが、目を疑う光景が
おもしろコンビニ外国人店員「ストローいりますか?」 ワイ「いりません」→結果www
東アジア【韓国の反応】日本と米国、共同開発した次世代迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の発射実験に成功!→韓国人「韓国は何故そこに入ってないのか?」
ニュース【健康】太っている人を「太っているのは恥だ」と責めると更に健康が悪化することが判明。米大研究
ニュース【悲報】syamuさん、童貞無職知的障害者のままもうすぐ33歳を向かえる模様
おもしろワイの猫可愛すぎやろうwwwwwwww
オタクアニメ『バンドリ』3話がヤバすぎて大荒れ!「監督・脚本を交代しろ」「主人公がおかしすぎる」「キラキラ星っていうかイライラ星」
ニュースオーダーメイドのバッグ届いたったっwww
おもしろ三國無双2をやった時って感動したよなwww
東アジアうそのニュースやヘイトスピーチのように民主主義の土台をゆるがしかねない情報は、市民がチェックして取り除く
ニュース【反日は?】訪韓日本人より訪日韓国人は2倍多いことが発覚 2014年には逆転し訪日韓国人は年々増加
おもしろマキアート飲みながら「薪アート」を検索した結果
海外韓国人「人類の歴史上、最も多くの人を殺した国家トップ6を見てみよう」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第16話感想
オタクお前らが一番ワクワクしたゲームPVを一本教えてくれ
おもしろ【画像】お気遣いありがとうございます。
ニュース蓮舫代表「私は二重国籍です。中国国籍者としてアジアに拘る。日本のパスポートが嫌」 過去の雑誌発言を棚上げで稲田氏追及
オタク【パズドラ】流行りが限定キャラまみれになってるからフェス限が必要とされてない
おもしろ【悲報】就職は諦めたって親父に言った結果・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【画像】コンビニ、移動するの巻。
東アジア【米国】「(アトランタで)次世代の韓人(コリアン)に関東大虐殺の真実を伝えたい」
ニュース【調査】社会人女性の9割が「出世したくない」と回答
ニュース【超悲報】安倍首相、シリア難民300人の受け入れを決定 終わりやね・・・
オタク【画像】ドラゴンボール新章のラスボスがダサいwwwでもOPかっこよすぎワロタwwww
おもしろヤクザが使ってる防弾カバンwwwwwwwwwwww
ニュース習近平 トランプに電話会談拒否されてる模様
オタク【パズドラ】ケプリちゃんキャラ崩壊してるやん・・・・
オタク悟空、ルフィ、ゴン、一護、ナルト←この中で誰か1人と友達になるとしたら誰にする?
生活液体洗剤を計量せずにドボドボ洗濯機に注ぎ込む恋人にイライラする。ボトルから直接とか意味わかんない
オタクドイツの労働環境を絶賛するツイートに「楽園ではない」など様々な声
海外海外:すばらしく健康的な一日。東京で送る、日常的な一日を動画で紹介。海外の反応
オタクHUNTER×HUNTERで三大かわいい女 『マチ』 『ネェフエルピトー』(※画像あり)
オタク【パズドラ】降臨ダンジョン多すぎるから何かしらのテコ入れが欲しい
海外アメリカ人「どうして他の国々はピーナッツバターを食べないんだい?
おもしろワイ公務員の一日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「リリース間近、韓国型“ポケモンGO”のクオリティをご覧ください」→「B級で盗作w」「もうゲーム大国も昔の話のようだ」
海外日本人に「韓国のボーイズグループ」が大人気! BIGBANGテソンがソロでドームコンサートするレベルに!!【タイ人の反応】
生活友人「ベッドサイドにティッシュ置くなんて子供の教育に悪いよ!」 理解してから気持ち悪いとしか思えなくなった
東アジア【韓国の反応】韓国メディア発狂中「マティス米国防長官が安倍の軍国主義の歩みを支持した…!」
ニュース【奈良】「大学辞めなければと怖くなった」自転車で高齢女性にぶつかり死亡させ119番でウソ 私立大生逮捕
ニュース【基地問題】翁長知事、米で有力者に会えず 逆にマティス氏は入れ違いに訪日して辺野古移設を再確認する結果に…
オタク【悲報】ついに主人公が『温泉』に転生してしまうラノベが登場するwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※ネタ※クローズコラボキャラは暴力的だから物騒
ニュースポケモンGO、なんでお前達はプレイしなくなったの?あんなに熱狂してたのに・・・
オタクオタクのダサいファッションって狙っても無理だよなwww(※画像あり)
ニュース【ドラマ】木村拓哉の『A LIFE』 最大の失点ポイントは配役か
オタク【パズドラ】ヒロイン究極は倍率そのままで更に盤面広がる説
おもしろ俺は結婚しないからって母ちゃんに断言した結果wwwwwwww
生活近所のキチ女が心筋梗塞で死亡。かわいそうな事実が発覚し、迷惑をかけられてた住人達が驚きの行動に
オタクホワイト企業が新人のある行動のせいでブラック化の危機に
オタク「ラスボス一歩手前のボス」←どんな奴が相応しいと思う?
ニュースSteamのValve社などが独禁法違反の疑い、欧州委員会が調査
ニュース中国「尖閣諸島は中国固有の領土であり、これは改ざんが許されない歴史的事実」
おもしろ尿管結石とか言う生き地獄wwwwww
海外外国人「リベラルすぎて独立したがってるカリフォルニア州をみんなは支持する?」
オタク【パズドラ】それベジットがリーダーじゃ無くても良いんじゃ…理論
東アジア韓流ろうそくデモが東欧まで!韓国ネットからルーマニアにエール
オタクムヒョとロージーの魔法律相談事務所とかいうアニメ化しそうでしなかった漫画wwwwww
ニュース生活保護家庭の子どもは大学に行ってはダメという大問題、就職後に生活保護から自立できる機会を喪失
おもしろ【画像】どうやら、品出しの神がおるようやな。
オタク【パズドラ】一位…ラードラ 二位…ミル 三位…闇アテナ【攻略部門最強ランキング 】
おもしろ俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 この場合店長は正しいのか???
海外韓国人「香港の地下鉄で見る韓流、サード報復で中国では韓流が禁止だけど香港では大騒ぎ(笑)」
生活もうすぐバレンタインだけど、彼女からのチョコは市販品らしい。元彼にはケーキ焼いてたらしいから余計にへこむ
オタク群馬で売られていた謎の野菜の正体をめぐって様々なツイートが集まる
ニュース【アパレル】米百貨店、トランプ大統領の娘のブランド「イバンカ・トランプ」商品の取り扱い中止へ・・・不買運動で売れ行きに影響か
ニュース嫁がフィリピン人の奴wwwwwwwwwwwwww
オタク声優のあだ名ってなんで気持ち悪いあだ名ばかりなの?
ニュースカシオ、Android 6.0搭載のハンディターミナル「IT-G400」発表。価格は15万
おもしろ【画像】正義の味方あらわる!!
ニュース本能寺の変、仏教界は大喜びしていたと判明 「織田信長は平清盛の再来」「明智光秀は勇士」
オタク【パズドラ】「ガードブレイクは嫌だ…ガードブレイクは嫌だ…」
東アジアシンスゴ「韓国人がなぜ日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね」
ニュース茶のしずく石鹸の悠香の社長、新たに起業した企業でまたやらかす 「シミを洗い流す石鹸」で誇大広告
オタク【パズドラ】らんまPT超強いのになんでSランクじゃねえんだよ【サブ編成】
オタク最近の京アニって言うほどオワコンか?
ニュース【マスコミ】「一言お願いします」と記者たちがマティス国防長官に突進→SPに哀れにもはね飛ばされてしまう
東アジア韓国製ヘリ“スリオン”、部品の欠陥でまた運航停止に=韓国ネット「国産兵器はでたらめの詰め合わせ」
ニュース【社会】崖から車20メートル転落、親子重傷 淡路島・立川水仙郷
ニュース宇多田ヒカル最高傑作は「traveling」なのに誰も賛同してくれない
海外【海外の反応】「助かった」ドルトムント、デンベレのスーパーアシストでライプツィヒに辛勝!
ニュース【赤旗】国会前で「福は内、アベは外」
おもしろ【画像】千葉が怖くなる人続出。
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』41話感想 何てあっけない・・・こんなのって・・・
ニュース【韓国経済】大韓航空のグループ会社である韓進海運が破産で1万人以上が失業 再生は絶望的
東アジア韓国人とベトナム・台湾人の遺伝的祖先はほぼ同じ
おもしろカラムーチョ焼きそば買ったwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』50話(最終回)感想 全員登場のお祭り回!きらプリのいちかも登場!
オタク【パズドラ】誰かガードブレイク利用して覚醒ラクシュミー倒してくるんだ
ニュース「日本スゴイ」の連呼にも聞こえる安倍晋三首相の演説 ゆがんだ愛国心ではなく、人を傷つけぬ開かれた愛郷心を取り戻せ
ニュース【社会】ライオン事故なぜ 「体洗う、考えられぬ」 県警、業過致傷容疑を視野に捜査
ニュースワイのファイアーエムブレムのパーティーwwwwww
おもしろ【画像】黄金のみたらしwwwwwwwww
海外【ドイツの反応】「ついに決めた!」原口元気、電光石火の今季初ゴール!今季ブンデス最速59秒弾!
オタク【パズドラ】+297ヘラ勝てないからだれか手伝ってよおおおおおお
東アジア【韓国】韓服姿で景福宮を散策
オタク「童貞を殺すセーター」が台湾の新聞社に「童貞必殺服」として紹介される
ニュース「LINEは使っていません」という人たちが考えていること
オタクカイジのスピンオフに出てきたオムレツ作ったで【画像】
オタク【パズドラ】バロンとかランダとか有名どこの神様まだ出てないね【東南アジア】
ニュース【9日まで】白泉社の少女コミックが全て50%還元に。熱すぎワロタww
おもしろ【画像】JASRACをかたる詐欺グループが「著作物使用料」を請求する被害が出始めた模様です。
オタク【速報】「次週以降も観続けたい2017年冬アニメ作品」TOP20が発表
オタク【パズドラ】明日2/6予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】降臨経験値4倍最終日!ハヌマーンからのデビルラッシュいくぞおおおお!
オタクオタクは増加しているのに創作文化が衰退するのはなぜなのか・・・
海外外国人「海外でぶっちぎりで嫌われてるNARUTOのサクラ、そこまで酷いか?」
おもしろ風呂無しトイレ共用のアパートに住んだ結果wwwwwwwwww
海外韓国人「日本(着物) vs 韓国(韓服)、伝統服を着たアイドルの姿を比べてみた結果」
オタク美味すぎて大人気の青いラーメンの見た目が衝撃的すぎる
海外韓国人「日本のお菓子 vs 韓国のお菓子」
ニュース【沖縄】おもちゃの拳銃突き付け強盗 米軍人の18歳息子、総菜店で1万円奪った疑い