ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

妊娠中の頃、道端でいきなり顔面グーパンされた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク大量の塩水を一気に飲んで腸内をキレイにするダイエット「塩水洗浄」に医師が警告
東アジア【日韓】駐韓大使の帰任、3月以降
オタクこれアニメ化したら絶対人気出るだろって漫画wwwwwwww
海外海外:やっとか。。。禁煙はオリンピック時期だけじゃないことを祈る。飲食店など禁煙 受動喫煙防止の法案について。海外の反応
ニュース【悲報】東芝、従業員の賃金引き下げへ
オタク【パズドラ】闇オシリスは趣味パにしては面白いなあ
生活免許更新会場で嫌な空気だったんだけど、地味な女の子が挨拶してから空気が変わった
おもしろ【画像】お前にとって車で6時間はすぐなのかと問い詰めたい。
オタク毎朝通勤の電車で赤城みりあちゃんのRomanticNowを聴かないと精神がもたない
海外日本「どの国のチーズが一番かオススメはある?」 →外国人、真剣に語り合う
おもしろ先生「haveは持っているという意味です」 中学生ワイ「ほーん、英語って簡単やな」
オタクソシャゲの宣伝文句で使われるワードTOP3「本格」「新感覚」あと1つは?
ニュース中国、ミサイルを撃墜し戦車を故障させる「マイクロ波砲」を製造する
海外中国人「中国人は最低だな。日本の警察が不法入国の中国人男性を逮捕 強盗殺人事件に関与した疑いも」
ニュース【経済】JT、無煙たばこプルームテックを今年6月以降に東京で販売開始
オタク研究者の大勢が「軍事転用可能な技術」の研究に反対
ニュース【悲報】日本の男、ゴミだった 94%が「女性には結婚後も働いてほしい」、半数近くが「20代希望」 身勝手な結婚観
オタク【悲報】碇シンジ、病室でやらかすwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火曜ダンジョンの10階層長すぎ→黄金行け
オタクお前らってゲームの一周目から攻略本見るタイプ?
おもしろ【画像】1回のつぶやきの報酬、、、、、えっ!?!?
ニュース小池新党、60人超擁立検討 都議選、単独過半数も視野
ニュースAirPodsより人気出そうな「BeatsX」は2月中に発売するもよう
オタク【パズドラ】野良で募集するとなると結局劉備が一番はやい
おもしろ今までカップヌードルはシーフードが最強だと思ってきたが・・・・・・
オタクちょぼらうにょぽみ先生、高いハードルを難なく飛び越えるwwww【画像】
東アジア【韓国】警察が禁じた少女像周辺での踊りのパフォーマンス公演 地裁が許可=釜山
生活さんざん遊び回ってサボった人たちが卒業間際になってノートよこせ!レポート手伝え!って家にまで押しかけて来る。試験前から助け舟だしてたのに
生活カツアゲDQNにオタリーマンが反撃しKO状態になった
生活【GJ】超絶ブラック企業で出社拒否した結果www
オタクちょぼらうにょぽみ先生がキンコン西野さんの絵本キャラを漫画に登場させる
オタク【悲報】FEヒーローズ、死ぬ思いでガチャから星5チキを引いても個体値が悪かったら無価値のゴミになると判明wwwww
オタク【パズドラ】最近復帰したんだけど今のラードラのテンプレってどんな感じか教えてくれ
おもしろ【動画】青木アナのジャニオタはこの頃からだったのか…
オタク【悲報】ワイ、ガチで二次元に恋してるンゴwww(※画像あり)
ニュースミスタードーナツ4年連続赤字で危機的状況へ
ニュース【社会】自治体別データで見る「生活保護急増」というシャレにならない現実…台東区では年間予算の1/4!
オタク【パズドラ】プラス付きの被りキャラってみんなどう処理してる?【断捨離】
おもしろ父親がPCの調子悪いというので最新のCPUに交換してあげることにしたwwwwww
ニュースデイトナ持ちみたいなお金持ちってどんなファッションしてるの?
ニュース京都人「お宅のお子さん元気どすなぁ」 ← お前らこれ言われたらどう受け取るの?
オタク『仮面ライダー555』のパロとしか思えない「ザリガニのうた」の宣伝動画が話題に
東アジア【韓国の反応】日本、米国に次いで世界100大革新企業の数で2位に…「アジアでは1位」
海外韓国人「サムスン社屋の隣に”半導体少女像”が設置される!」→「日本人が好きそうだね」
オタク「作中で人間的に成長したアニメ漫画キャラ」ランキングが発表されるwww
海外海外:キットカットは行くところまで行ったな。日本にはキットカット寿司があるみたい、、海外の反応
オタク【パズドラ】ヒロインガチャで「めっちゃ可愛くて最強な新75万MPキャラ」くるから!
オタク「ロックマンX」シリーズの大戦犯wwwwwww
東アジア【中韓】中国で“禁韓令”が拡大中 ドラマや広告、化粧品から便器まで…韓国経済は干上がる寸前[02/06]
おもしろ【画像】最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。
オタク大学生「声優最高ンゴゴゴゴゴォォォォォォ!!!!!」ワイ(おっ、同族か?)
ニュース「低所得者こそ賃金が上がらない」という矛盾
東アジア有田芳生「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」
オタク【パズドラ】キルアにグラサンヤンキーつめて機械龍ラッシュ最速って言われてたのが懐かしいな
おもしろ俺インキャオタク、寿司屋でおっさんに絡まれた結果wwwwww
海外外国人「4chan民って日本の皇族について素直にどう思ってるの?」
ニュース【速報】サムスン、韓国全経連に脱退願を提出
東アジア【話題】「反アパホテル」デモ ウイグル人男性「こんなに素晴らしい国でこんなくだらない中国の官製デモが…」
生活クリスマスや子供の誕生日でも叔母とベッタリ一緒に過ごしていた父。その叔母が結婚したとたん「俺の家族はバラバラだ!」
オタク大学生「誰にも甘えられない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円
オタク【画像】今CMで「クラウド参戦!」ってやってるソシャゲ、カオスすぎてワロタwwwww
ニュース【嘘松悲報】Twitter腐女子、別アカ自演までして巧妙に嘘をつくも速攻でバレる醜態
生活母が父にDVされ警察に電話しようとしたが、祖母(父方)に電話を切られた
生活オタクな自分に絡んでくるDQNを背おいなげした
オタク【衝撃】声優・石原夏織さんに似ているアイドル発見した!本当の姉妹みたいだなwww
ニュース「イッテQ!」番組歴代2位の22・5% 100か国達成を目指すイモトで20%超
オタク【パズドラ】なあランクを上げた先になにがあるんだ…?
おもしろフリマアプリ出品者「10000円」ぼく「5000円にお値下げ可能でしょうか?」
ニュース【朗報】ドンキホーテ、注文から1時間以内に配達する「majica Premium Now」をスタート
ニュース【ガンダム】格闘技ロボのように操縦 滋賀・彦根で実演
オタク【悲報】声優の杉田智和さんと中村悠一さんの美女とのWデートが目撃されるwwww
オタクお前らがPS4で最初に遊んだソフトなんなん?
オタク『ガヴリールドロップアウト』4話感想 天使と悪魔の水着回!駄天編はよ!
おもしろ【画像】肩こりチェックをやってみた結果wwwww
オタク【朗報】氷川きよしのドラゴンボール超の新OP、カッコイイwww
ニュース【世論調査】 安倍内閣支持率 65.4%・・・TBS
オタク【パズドラ】久方振りの2桁ドラ!まどマギコラボだったら...
オタク女子は成長と共に好きになる人の基準が変わるらしい
オタク【朗報】にょぽみ先生、宣言通りキンコン西野のプペルを漫画に登場させるwwwwwww
海外海外:良くなってきてるんじゃない?ハリウッド版攻殻機動隊の最新トレイラーが公開。海外の反応
オタクガンダムのゲームっていっぱいあるからどれやればいいのかわからないんだけどさ
海外【ドイツの反応】「キングだ」長谷部、PKで今季初ゴール!現地サポが絶賛!(ダルムシュタット戦)
おもしろ【画像】低身長のみなさんおめでとうございます
海外障害者用スペースに停めた男にブラジル人がお仕置き 車が付箋だらけに 【海外の反応】
おもしろ面接俺「ExcelとWordが得意です!(大嘘)」面接官「いいね!採用」俺「えっ」
オタク【パズドラ】まじでバランスキラーが必要な周回するとこ作ってくれんと報われん
ニュースキムタク主演ドラマ第4話視聴率は12.3%
生活結婚式直前でバージンロードを拒否する新婦父「俺はそんなこと聞いてない。お前達が勝手に決めたんだろう」俺が助けようとしたんだが
ニュース【迷惑】「一言お願いします」と記者たちはマティス国防長官に突進していったが…マッチョなSPにはね飛ばされる
東アジア【韓国の反応】稲田朋美日本防衛相「日本独自の防衛力の質も量も発展させていく」~米国の支持を背負って日本が軍備強化→韓国人「・・・」
東アジア【韓国】人が乗るドローンだけは韓国が先取りしなければ
ニュースsyamu_gameさんのTwitterでの女への絡みかた、ガチで気持ち悪い
オタクツイッター民、シューティングゲームで友達にとんでもないアドバイスしてしまいドン引きされる・・・
オタク【パズドラ】水曜夜に一度きりチャレンジ!みんなの反応まとめ
おもしろやる気スイッチぶち壊れてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】2/8(水)21:00~「一度きりチャレンジ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】フェンリルと新星機だかはもう魔改造していいっすよ
ニュース【毎日新聞】「手順踏め」辺野古反対派が怒号「沖縄の美しい海、また埋め立てられていく」
海外韓国人「日本で暮らしているのだが、家の前にとんでもないやつがいるので報告する」
オタクブルマの出産のために修行を休もうとベジータに対する悟空のクズっぷりがやばい
オタクマリオの三大名作は「スーパーマリオブラザーズ」「スーパーマリオ64」と
ニュース任天堂のガチャ、120回回せば天井到達で100%で最上レアが出る神仕様wwwww
おもしろ【閲覧注意動画】バイオ7怖すぎるからかわいい曲かけながらやってる
オタクゲームのタイトルってかっこつけて英語にしてるけど日本語にすると壊滅的にださいよな
オタク【パズドラ】パイモンの究極進化はいつになるんだろうか
おもしろ店長「どれくらい(シフト)入れる?」ワイ「いくらでも。暇なんで」
ニュース【文化】赤字どうする?日本のオーケストラ 日本人は年末の「第九」くらしかクラシックを聴かない
生活痴漢冤罪で捕まる寸前でヤンキー女に助けられた
東アジア【韓国】 仁川大学生、自転車でベトナム横断に出発「先にベトナムで謝って、夏には日本を縦走して謝罪を受ける」
ニュース介護福祉士、希望者が半減 受験資格に450時間の研修
おもしろ【画像】マンホールチョコプリンを試作してみた。
ニュースFC2にわいせつ動画を投稿した30歳女性らを逮捕
オタク【パズドラ】風神持ってたら武田好誠を狙わなくていいよな?
生活接客業の彼氏「クソジジィクソババァ!クソ老害め!」大好きだけど、デリカシーない言動の連発でイライラ
オタクダイエットでスクワットを勧めると「筋肉で太くなっちゃう」と返してくる女子に言いたい
ニュース福原遥、ピース又吉がタイプ 渡辺直美がキューピッド役に名乗り
オタク『暗黒騎士ガイア攻2300!!』←うおおおお『カースオブドラゴンと融合!!』←!? くるぞ・・・
オタク【パズドラ】イルムのドラゴンキラーって足引っ張る事ある?
オタク一般人「ゲームで人を撃ち殺すのに抵抗ないとかあり得ない」
生活イジメっ子だったブラジル人の元同級生がテレビ出演して「日本のイジメがいかに酷いか」を語ってた。その内容にドン引き
海外外国人:毎日学校に行きたくなる。世界で最高の給食を紹介する。日本の給食文化を海外の人々に紹介。海外の反応
おもしろ【画像】今にも踊りだしそうな氷ミクさん
生活【GJ】親父の店で酔っ払った市役所の課長がバイトの女子高生に絡み始めた
生活妊娠中の頃、道端でいきなり顔面グーパンされた
おもしろ元カノの結婚式に呼ばれたので出席した結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】降臨ダンジョンを楽しく周回させて欲しい
海外外国人「日本は全然難民を受け入れてないのに、どうして抗議を受けないの?」
海外韓国人「外国人の立場から韓国が観光地として魅力があるのだろうか・・・何か日本の下位互換、台湾の上位互換の感じだけど」
海外日本の「ダンボールでコスプレするワンちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活田舎の自称進学校レベルの彼女が「高校自慢」してきてウンザリ。彼女家族も揃って高校自慢、ウチの方が遥かにレベル高いけど言えない
オタクアンチ「この作品はクソ。理由は△△が□□で○○だから。」
東アジア大宇造船、毎月100億円の現金不足
東アジア【韓国の反応】日本居住の中国人、東京で「南京虐殺否定」アパホテル抗議デモ
海外韓国人「福岡にオープンした韓国式かき氷店”ソルビン”の近況をご覧ください」
ニュース【日韓】少女像問題、こう着脱せず=大使帰国、間もなく1カ月
オタク【悲報】eスポーツ大会で参加チームがまさかの1チーム…戦わずして優勝が決まる
おもしろ【画像】この時計めっちゃ便利なんやけどwwwww
オタク【パズドラ】ドララ→ハヌマーン→デビラで僕達が得たもの【降臨経験値4倍】
ニュース【悲報】炎上中のJASRAC 「農業に例えてみました。我々は収穫の時期を待っていただけ。少しくらい貰って何が悪いのか?」
ニュース【テクノロジー】個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功―米大学実験
オタク【パズドラ】キャラの見分けがつかん!怒りの50連ガチャきたーー!!【クローズコラボ】
ニュース「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒
おもしろ悟空、就職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】「東京エンカウント弐」で声優・杉田智和さん&中村悠一さん暴走、プチミレディ(悠木碧&竹達彩奈)に何やらせてんだよwww
おもしろチャーハンは先に卵とご飯混ぜてから焼けと言ったやつ出てこい!!!
オタク【パズドラ速報】クローズコラボガチャ開幕に対する反応まとめ!ランク50無料ガチャも!
東アジア【仁川空港】「トイレのドアだと思った・・・」~大韓航空機の非常口が開かれて出発遅延(脱出シューターも開く)
生活宙吊りになってた猫を助けようとしたら指に牙が貫通。大出血で発熱、即入院に。猫菌の恐ろしさを痛感した
オタク靖国神社に演武を奉納した剣士がイケメンすぎる
オタク三大ポケモンにわか発言「カスミで詰んだw」「ラランテスのソーラーブレード強すぎ」あと一つは?
ニュース韓国、釣り銭を電子マネーにチャージする「コインレス社会」を4月から試験実施
ニュース【朝日新聞】大学が軍事研究、反対意見相次ぐ 日本学術会議シンポ
おもしろ【画像】友達の猫の寝姿がすごくファラオwwwww
オタク【パズドラ】クローズコラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
海外外国人「日本が本当に羨ましい」 世界のご当地マクドナルドメニューが海外で注目
オタク大乱闘スマッシュブラザーズDXで一番使ってたキャラwwwwwww
ニュース<津川雅彦氏>「日本文化に自信を」「最近の若者は何でも新しい物に飛びつくが、新しいことは伝統を破棄することでもある」
おもしろ【画像】菜々緒さんの来島また子がカッコイイwwwww
おもしろ違法駐輪してるチャリに100均で買った鍵つけるの楽しすぎワロタwww
オタク【パズドラ】なんだかんだ5周年記念ニコ生に期待してる俺たち
海外韓国人「新車(日本車)が納車されました」→「うらやましいです・・・」
生活パーフェクト糞両親のもとで育ってから家族思いの人達と出会って衝撃。「なんで結婚しないの~」は悪意だと思ってたんだが
オタク女性向けゲームで名前を「おばあ」にしたらイケメンがヒロインを介護する珍場面が続出
ニュース【社会】無粋な電柱、電線いりまへん! 京都・先斗町で電柱地中化へ起工式
生活従姉がクラスのクソブスに根も葉もない噂を流されたので復讐した
オタクヤマカン「クソアニメが量産され、落としまくっている理由…それは無能なプロデューサーのせいだよ」
ニュースセイコー、ソニーとのコラボで電子マネー機能を搭載した機械式腕時計を発売
おもしろ【注意】このプロモツイートにお気をつけください。
オタク誰でも知ってる漫画が4作以上ある漫画家www
ニュース社民党 財政ピンチで党本部移転へ
生活母が兄の先生と不倫し、兄が二人を刺した
オタク【パズドラ】絶地獄級をポエム級に!ストーリーを活かすための新提案わろたwww
東アジア【ヒュンダイ】運転者が重過ぎて韓国車のシートが故障?メーカーが修理拒否=韓国ネット「トヨタ車は大丈夫だったのに?」
ニュース<張本勲氏>東京五輪新競技のボルダリングに痛烈!「面白いスポーツじゃない」
オタク【パズドラ】クローズコラボ新キャラって明確なハズレがほとんどいないよな
ニュース「結婚相手」には選ばない方がいい男の特徴 「向上心がまったく無い」「いつも時代や社会のせいにしたりする」など
海外【ベルギーの反応】「よくやった」久保、2試合連続ゴール!自らが奪取したPKを決める!ヘントは土壇場の失点でドロー
東アジア【韓国】当日に届かない韓国の“当日配送サービス”、会社側の言い訳に韓国ネットが怒り=「悪意がある」「欠陥商品も多い」
ニュース【認可保育所】4月入所、落選に悲鳴…SNSで怒り共有 ★2
ニュース日本でも盛り上がり始めた「ベーシックインカム」議論、ついに最大野党・民進党の基本構想に
おもしろトランプのAA出来たンゴwwwwwwwwwwwww
ニュースさすがの日本人も大絶賛するメード・イン・チャイナって?
海外【海外の反応】「絶望だ」岡崎、ポグバへの徹底マークも実らずレスターはマンUに完敗
おもしろ【画像】野球選手という先入観を捨てて考えた結果こうなった
ニュース30過ぎた後の人生終わった感がやばい。もう二度と戻らない二十代…
オタク【パズドラ】ゲリラで使えるダンジョン産ブレスキャラ教えてくれ
ニュース【韓国大統領選挙】超親北・超反日の文在寅が圧倒的支持率 いかなる対決構図でも1位に
おもしろ【画像】鳩が飛び降りてる時の形www
ニュース【話題】そしゃく音に怒りを覚えるミソフォニア(音嫌悪症)の原因は? 英大学が研究結果を発表
ニュースGTX1070、メモリ32GB、i7 6700kで組むと16万円か…
おもしろ【注意喚起】ストーブの前に陣取るうさぎさん、焦げる。
東アジア辛淑玉「頑張りますわ。まだ殴られ方が足りないということですね」
オタク【パズドラ】ヒロインナヴィは封印3つ追加でぶっ壊れ強化くるから震えろ
おもしろ夜中やけどお腹すいたからニンニク卵チャーハン作るで
ニュース「悪人は大喜び」「この国はどうなってしまうんだ」 トランプ氏が不満ツイート連発
オタクブレーキランプと連動する謎のギミックを積んだ車が話題に
オタク咲-saki-の宮永照可愛すぎwwwwwwww【画像】
ニュースJavaで詰んだから助けてください
オタクソシャゲ運営社員、部下が太客をぞんざいに扱った為クビの危機
おもしろアメリカで運転してた結果wwwww
オタク【画像】落第騎士の漫画版、巻数が進むごとに絵が酷くなるwwwwww
ニュース市川紗椰の「ユアタイム」降板をタモリが待ち望んでいる!?
オタク【パズドラ】明日2/7予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ焼肉屋開業して5カ月経った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ファイアチャレンジ開幕!報酬&ダンジョンラインナップはコチラ!
おもしろワイ、ギターを衝動買い
海外韓国人「1994年世界10大家電メーカーの売上高をご覧ください」→「日本(ブルブル)」「あの多くの日本企業が今は・・・」
オタク「死亡させる必要なかったやろ…」と怒りを覚えたキャラ
オタク尾木ママ「学校の欠席連絡をメールにすると保護者と教師が男女の仲になっちゃうの」
海外韓国人「その辺のアイドルよりも断然可愛い…日本の女子アナの悩殺ショットをご覧ください」
ニュース【社会】フクロウカフェの元従業員が内部告発、劣悪な環境で次々死んでいくフクロウ