ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝鮮日報】韓豪通貨スワップ拡大に韓国ネット「日本とではなくて正解」「よくやった。一緒に歩もう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア石平「有田芳生氏をゴキブリと呼ぼう」 有田芳生「何をぬかしやがる。この丸太ん棒め」
オタク埼玉の農家さん「取引先が潰れて栗安納芋が10t余って困っています」
オタク【朗報】声優の金田朋子さん(43)、妊娠を発表!
海外海外:日本人はパンにスパゲッティを入れるの?その発想はなかった、、、やきそばパンの作り方を海外の人々に紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】右上にクエスト持ってきたからなんか追加されると思ってた俺おる?
ニュース【悲報】ニコニコ動画、プレミアム会員数がサービス開始以来初の減少
おもしろ休みだからパチンコ行ったら糞すぎわらたww
オタク主人公「撃てませぇん!」←わかる 「こいつは死んでいい奴だから」←わかる
オタク【パズドラ】無課金でもランク950以上は不可能じゃない時代
おもしろ嫁にこれ美味いなって言った結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【韓流】日本の女子中高生に大人気!“TTポーズ”生んだ韓国グループ・TWICE Youtube再生回数ピコ太郎超え
海外中国人「日本は中華文化の継承者などではない」
オタクヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒!! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!!
海外海外「ヤバイ!もう日本以外じゃ暮らせない!」帰国したら逆カルチャーショックがあまりに辛いと嘆く外国人たち!
ニュース【兵庫】赤ちゃんポスト、神戸に設置計画 全国2例目
オタク薬局の方から聞いたマスクをつけている人に起こる頭痛の話
ニュース【悲報】帰宅ラッシュ時の女性専用車両の様子がこちらwwwwwwwwwwww
オタク【祝】声優・金田朋子さんが第1子妊娠を発表!
オタク【悲報】ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!
オタク【パズドラ】ルキアパーティはコンボパなのに指が少ない...
オタクお前らが神認定したゲームサウンド教えろよ
おもしろ安倍総理めっちゃ怒っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『セイレン』5話感想 宮前先輩はガチゲーマー!ゲームで死体蹴りするヒロインwww
生活友人が道で倒れてたばあちゃんを助けたんだけど、何故か俺の手柄にさせられた
オタク【画像】女性「彼氏に結婚したら生活費は折半って言われた!漫画にして叩いたるわ!」
ニュース【トランプ砲】「私の娘イバンカは極めて不当な扱いを受けている。ひどい!」…トランプ大統領、イバンカさんのブランド販売中止に抗議
おもしろ顎関節症のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エアプ丸は素直に白状したけど実際こんなのばっかりなんだろうな・・・
海外外国人「お前らは検索しないでドイツの有名人物を10人挙げられるか?」
ニュースMacBook Pro 2016を否定する人って、新しいモノを受け入れられない老害タイプだよね…
海外【海外の反応】小林祐希、神童ウーデゴーアらとの絶妙プレー,テニス界の英雄ナダル「レアルの会長になりたい」<小ネタ集>
東アジア【韓国】変圧器が爆発 釜山近くで大規模停電発生、街中がまひ状態に
生活結婚式の衣装合わせについて来た義母「これ私着たいんだけどダメ?この場でちょっと着るだけなんだけど!」
オタクPDFを印刷してデジカメで撮ってPCに取り込む上司に「改竄耐性が高まる」などの声
オタク【朗報】食戟のソーマ作者、しこれるジャンプヒロイン集合絵を描くwwwwww
オタクパズドラのインフレなんて相当緩やかだと思う
東アジア【慰安婦問題】 もう一度「ゴール」を確認しよう~李東俊・北九州大准教授「被害者コスプレしてゴールポストを動す日本」[02/08]
おもしろ職場の人に振られたwwwww
オタク『うらら迷路帖』5話感想 白無垢祭!ニナ先生優しい!
オタク巨大ロボットアニメのロボットの手って五本指である必要なくね?むしろ武器内蔵してる方がよくね??
ニュース「なんでも鑑定団」で「国宝級の茶碗」と太鼓判押されたのに…専門家から疑義!徳島県教委が一転、文化財調査を中止
オタク子供「プロゲーマーになりたい」大人「ふざけた事言わないの!」←これ遅れてるよな
オタク【速報】週刊少年チャンピオン、とんでもない競馬漫画を連載開始wwwww
おもしろどんなに指導しても仕事が出来ない奴が居るんだがwwwwwwww
オタクやはりパズドラを「変える」のは曲芸士の遺伝子なんだよなあ
ニュース【悲報】声豚、Twitterで女性声優に直接「射精しました」と報告してしまう
ニュース【愛媛】家宅捜索で持って行かれたドイツ製の拳銃と同じ銃を輸入した男を再逮捕…調べに対し、「エアガンだから」と供述
海外韓国人「すっかり太ってしまった最近のキムヨナをご覧ください」
オタクみんながそう思っているのに誰も指摘しない状態を指す心理学用語があるらしい
東アジア【韓国の反応】韓国、猛烈な反日の裏側で続く「ポケモン熱風」…なぜ大人までハマるのか?
海外海外:実際に沖縄の人はどう感じているんだろう?家の近くに基地は嫌だよね、、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設、ブロック投下作業開始。海外の反応
オタク【画像】「とある魔術の禁書目録」、ついに漫画がアニメを追い越すww3期早くやってくれよ・・・
オタク【パズドラ】こういう雷神パーティーほんとすこ【サブ編成】
ニュース2016年の日本へサイバー攻撃、1281億件で過去最高に
オタクRPG「デフォで名前は決まってないよ。好きにつけてね」
生活旦那が「お前さえ納得してくれたら皆幸せなのに」と責めます…
おもしろ高級ヘッドホン買ったったwwwwwwwwwww
生活アニメイトに行く途中にヤンキーにカツアゲされた
オタク『クズの本懐』4話感想 茜さん悪女すぎる!まさにクズ!
ニュース【くぱぁや悲報】お前らに笑顔と勃起を届けた トーマス池永さん、 懲役22年確定
ニュース【慰安婦】韓国で「日本を許そう」という声が高まるwwwwwwwwwwwwwwww
生活パートにだけ偉な社員「普段ウチみたいなお店行く?今度行ったら、クレームいれてみて」え?クレーマーになれってことですか?
オタク【悲報】Twitterで女性声優にとんでもない報告するのが流行ってる模様・・・アウトだろこれ・・・
オタク【パズドラ】ジュリはバルボワの中の娘?スキルよりもイラストに大興奮な皆の反応まとめ
おもしろ女の子の全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『政宗くんのリベンジ』5話感想 寧子意外と黒い!ノーパン健康法だと・・・
オタク男子全員にチョコを配る女性を例えた呼び名が秀逸すぎる
東アジア【朝鮮新報】大阪補助金裁判、「日帝の犯罪から見て道義的責任ある。民族教育抹殺を狙った暴力と脅迫、圧迫と恐喝は狡猾で陰険」
オタク【画像】アスペはこの漫画をこう勘違いするらしいwwww
ニュースソニー、スーパースロー撮影が可能なスマホ向けCMOSセンサーを開発。凄すぎワロタ
オタクプレステ2で100時間以上遊んだゲームある?
おもしろ車ってどの部品が値段あげてんのwwwwwwwwwwwww
ニュース民進党「稲田もヤメロ!」
オタク【パズドラ】るろ剣コラボ次来ても追加できる金枠特に居なくね?
海外海外「韓国アニメのキャラはアジア人らしいのに、日本アニメは何で白人っぽいの?」
おもしろ大企業の面接を担当してるんだが最近の女学生やべえwwwwww
ニュース【徹底討論】syamu_gameはガイジなのか?
ニュース【国際】中国安徽省の化学工場が大爆発 2人負傷(写真と動画あり)
東アジア軍艦島の日韓炭鉱員の子は机を並べ勉強→韓国人「地獄島で子供が徴用され炭鉱員に、最後は皆殺し!」
オタク【動画】オタクに胸をもみしだかれるオタサーの姫の動画が流出するwwwwwwwww
ニュース【画像】日本の女子中高生に大人気の「TTポーズ」が話題。Youtube再生回数はピコ太郎超え
おもしろ水泳というスポーツがメリットしかない件wwww
ニュース<梅沢富美男 >焼き鳥を串から外して食べることを批判 「ひっぱたきたくなるよ」
オタク【パズドラ】アナザージャスティス出現率2倍!みんなは遭遇できた?
東アジア「映画『軍艦島』は歴史的事実、多くの証言がある。軍艦島内部も徹底的に考証した」…監督が産経新聞に反論
オタクこれが仕事場にいる技術オンチな人にありがちなことらしい
オタク【画像】野原ひろしさん、最新号にて壊れるwww
海外海外:これ日本人だけじゃない。世界は孤独になっている。実際、日本人はバーチャルホームロボットをどう考えているのかインタヴュー。海外の反応
ニュース【悲報】ソシャゲ課金したお金を取り戻すサービスが登場
オタク【悲報】ワイ就活生、ゲーム会社に就職したくて咽び泣く
おもしろ俺のボケて評価してwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おかえりマシンヘラ!一部テクダン経験値4倍イベント復活に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップ・結果発表はいつごろになりそう?
おもしろ俺「アイスに賞味期限はないんだなこれが」バカ「じゃあ100年冷凍庫に入れといたアイス食ってもいいのかよwwwwww」
ニュース蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽!情報操作してる!!」
オタク【パズドラ】ランク50ガチャ&MP購入なし!2/13(月)開幕「フェス限ヒロイン」詳細判明に対する反応まとめ
オタクラブコメ男「倒れた勢いで触ってしまったンゴ」女「なにすんねんボコー」←わかる
生活酔っ払いオヤジに突進された私(女)は咄嗟に背負い投げをしてしまい、同僚達が唖然。体が勝手に動いてしまったんだが
オタク【パズドラ速報】2/10(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
ニュース【社会】眼鏡販売店「めがねお~」運営会社が「万引き犯」画像をホームページ上に公開「警察に出頭するか返却しなければモザイク外す」
東アジア【韓国の反応】「在日同胞を助けて」「大韓民国で日本を言す」釜山慰安婦像周辺で「韓国人vs韓国人」不法ビラ貼りつけ鬼ごっこ中!
オタク【パズドラ速報】2/10(金)からリリース5周年前夜祭イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【公式】
オタク【パズドラ速報】既存キャラの究極進化は2/19(日)に発表!2/13(月)からフェス限ヒロイン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【速報】マガジン新連載、北条加蓮さん出演wwwww
オタク今でも覚えてるPS2初期のゲームwwwwww
ニュースCisco製品、使用開始から18カ月たつと障害が発生する不具合
おもしろ意識高い系のラーメン屋行ったら花咲いててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラパにおけるウルカの使い道を探る!本当に必要なのか?
ニュースサムスン中国工場で火災 バッテリーが出火か 天津市
東アジア韓国で歴史を学び直す人が急増、日本との摩擦も影響か
海外韓国人「日本の18歳のアイドルが突然死…」
オタク「私は恵方巻きを食べませんでした」なぜか恵方巻きを敵視するアンチの過激化が進む
ニュースサムスンの「Galaxy Gear VR」、世界で販売されたVR機器の7割を占めるダントツのシェア
おもしろかーちゃんから何か届いたwwww
ニュース【悲報】韓国で「日本を許してやろう」という声が高まる
おもしろ【愕然】ワイ、バイトの休憩中(1時間)の間に家帰ってた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】メルちゃんの使われる未来が本当に見えない【究極進化】
ニュース【国際】サムスン中国工場で火災 バッテリーが出火か 天津市
ニュースMRJ開発「やめる」選択肢はないのか 納入延期で膨らむ開発費、遅れからエンジンなどの優位性もなく
オタク【画像】初音ミクさんがきっかけで結婚した夫婦の結婚式が話題にwwwww
オタクゲームしたい気持ちはあるけどハマれないやつwwwwww
東アジア「なぜ外国人が沖縄の政治活動の先頭に立っているの?」沖縄・南城市市長、辛淑玉に疑問→ク.ソ紙が問題視
おもしろいじめが脳に与える効果をご覧ください
オタク【パズドラ】スキル重いからウルカはラードラパの継承キャラ
生活DVから逃げてきた友人Aを匿ったら、私の家が「駆け込み寺」状態に。友人B「助けてくれる人がいるよ」
東アジア【韓国】「生命と平和を無視!」「言葉だけの友邦。糾弾する!」会場は拍手喝采…ろうそくデモの矛先、ついに米国へ
ニュース謝罪をしても許さない 民進党、法相の辞任要求
オタク【パズドラ速報】念願の水カーリーに旬の風神を添えて!ウルカのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ【フェス限ヒロイン】
オタク本編よりハマったゲーム内のミニゲームwwwwwww
オタクジュリ、ウルカ【パズドラ速報】フェス限ヒロインの新キャラ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活彼女「貴方より猫の方が優先度高いし大切だから」俺「俺も君より猫を大切にするね」キレられた。猫優先じゃねーのかよ
おもしろ【動画】このカワウソの滑りっぷりをご覧くださいwww
海外海外:フランス、中国は結構分かるね!どこの国の外国人が日本語を話しているか、話し方だけで分かるのか? 海外の反応
オタク三大アニメ監督って宮崎駿 細田守 押井守らしいけど・・・(※動画あり)
おもしろコンビニ店員だけど、電話番号渡してくるのやめてくれや!!!!!!
海外外国人がFEヒーローズの課金ガチャに一言 「何で規制されないんだ?」
オタク【パズドラ】 女の子にこれを継承するのはwwww
海外韓国人「日本人たちがメガネをかけるときにする一番理解できない癖をご覧ください」→「私、毎日そうしてたんだけど・・・」
海外日本人の作る「コインタワー」があまりにも異次元すぎて「接着剤に違いない!」と信じられないタイ人の反応
生活彼女「親が借金してた。援助してほしい」俺「夜風呂とかは?」彼女「それは嫌」体張らないくせに人に頼るとか引いた
東アジア【韓国の反応】韓国メディア連日必死のネガキャン中!~ホワイトハウス「(安倍首相のエアフォースワン搭乗・トランプの別荘でゴルフは)米日関係を重視しているということだ」
海外韓国人「渋谷109に韓国の超人気アイドルグループ TWICE(トゥワイス)の看板が登場!」
ニュースウーマン村本に水道橋博士が激怒 ツイッター上で大ゲンカ
オタク【画像】現在炎上中のJASRACがやってる事を農業に例えた漫画がツイッターで話題に
おもしろ【画像あり】ワイ将が作ったかま玉うどんwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】さすがにイルミナは究極進化するよな?昨日のは布石だと信じたい
東アジア【朝鮮日報】韓豪通貨スワップ拡大に韓国ネット「日本とではなくて正解」「よくやった。一緒に歩もう」
ニュース【国際】ブラジルで警察がスト、治安悪化で75人殺害される 遺体保管所の冷蔵庫はいっぱい
ニュース【中韓】中国が韓流スターの出演禁止令に続き韓国産化粧品を大量に輸入禁止 キムチや米やラーメンまで
おもしろワイが飼ってるトカゲ可愛すぎンゴwwwwwww
おもしろ【呆然】大学でサークルもゼミもやらなかった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまドラの里と秘境、効率がいいのはどっち
生活親のコネで入社したクズ「お前が嫌がってる事やるの好きなんだよねwww」上司がクビにしようとしたが
オタクいじめは「証拠がないのが当たり前」という話
ニュース【悲報】JASRAC、終わらないTwitterレスバトルの中で糖質を発症してしまう 「夜に入って罵倒ツイートが急増、組織的に攻撃されている。バイトを雇っているのか 」
オタク【朗報】庵野秀明監督、次回作の制作に入っていた!!
ニュース東芝、34人の役員全員の報酬カットの幅拡大へ
ニュース韓国SKハイニックス、東芝の半導体事業への出資に名乗り
おもしろ【動画】この雛たちが可愛すぎるwww
オタク女作者のヤンキーキャラ好きは異常www
オタク【パズドラ】よくみたらフェンリルパの必須サブじゃん勿体ないことしたなお前・・・
海外ドイツ人「日本のことが好きになった理由を挙げてみてくれないか」 【海外の反応】
東アジア【韓国】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える
生活小学校の同級生と再開した数分後、後ろから頭を殴られた
オタクドラクエ5のパパスだけなんでデフォで2回攻撃できるの?
ニュース【証券】ゴールドマン・サックス、600人いた株式トレーダーを2人に減らす 全従業員の3割をエンジニアに
おもしろ【画像】エグザイーヌ、発見されるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次カラット引くチャンスはいつや
おもしろ店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」俺「えっ」店長「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」
海外韓国人「日本のノーベル賞受賞数、21世紀だけで見るとものすごいんだが(ガクブル)」→「韓国とは比べものにならない(笑)」
生活気が弱い私をバカにして「〇〇(私)ですら合格出来たんだから私だって余裕」と、追い込み時期に遊んでいた後輩。その後大変な人生を送る羽目に
ニュース【回収】<よつ葉乳業>牛乳にバナナ果汁誤混入、回収へ
オタク鬼嫁の作った弁当が怖い
オタク東大ラノベ作家の嘆きが悲しい…「デビュー後に待っていたのは地獄だった」
ニュース【悲報】日本、昇給率がアジアで最低に。ヘイズが調査
おもしろ【画像】ごめんぐださ~~い
オタク「なのだ」口調のキャラで打線組んだのだwww
ニュース【トランプ】ソフトバンク孫社長、米入国制限への言及避ける 米IT企業と対照的
海外【海外の反応】「なんて試合だ」ドルトムント、原口ヘルタとのPK戦に及ぶ激闘を制す!(ポカール)
オタク【パズドラ】風神代用のメリットは逆にマルチが成立しやすいこと
ニュース石原元都知事「知ってることも全部話す。困る人も出るだろうけど築地の人が一番困っている」
オタク【パズドラ】闇アテナってタダキャラなのにこんな強くして良いの?
ニュース「学費はアルバイトで賄え」 67歳「奨学金批判」に大ブーイング
東アジア【韓国】 ソウル龍山区、「日王に爆弾投擲」イ・ボンチャン記念館建設…子孫がなく、他の独立活動家ほど記念事業が活発でなかった
ニュース【社会】アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”がネットに拡散★2
ニュース【北海道】中国系企業、夕張市に100億円投資へ 「ニセコのようなリゾートを目指す」
ニュース中国初の国産空母、日本周辺海域に配備…自衛隊・米軍と戦闘も、軍事的緊張高まる
東アジア【韓国】星州マクワウリ召し上がれ(写真)
おもしろ【画像】寿司食ってきたwww
オタク【パズドラ】オチコンしない代わりにイラストが可愛くなるクッシーたそ
ニュース“CNNは偽ニュースではない”「トランプ政権幹部が明言」とCNNが報じる
ニュース【鉄道】「のぞみ」東京~新大阪間が1万円 JR発足30周年記念価格を会員向けに設定
ニュースワイ新人IT土方、オラクル試験に震える…
おもしろ【比較】先月のオバマ・今月のオバマ
オタク【パズドラ】グリコ山本ドギラゴン曹操ドラクリ曹操五右衛門
東アジア【韓比】韓国HYUNDAI製のガスレンジ、初めての使用で爆発
オタクナースが患者から「人が死ぬとき」について聞かれ答えた話が生々しい
ニュース安倍首相、トランプ大統領から超異例の待遇 別荘2泊・食事会5回・ゴルフ・エアフォースワン同乗etc...
オタク四 字 熟 語 を 擬 人 化 し た 時 に 一 番 可 愛 い の は ?
ニュースネット炎上させたとして、アルバイトの男(23)を逮捕
オタク【パズドラ】風神使おうと思ったら使えなかったんだけどなん?
おもしろワイの貯金額wwwwww
オタクるろうに剣心の死因悲惨すぎてワロタwwww
オタク【パズドラ】明日2/10予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【呆然】車の免許を取った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のアニメ史上最大のご都合主義は何だと思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなフレンドを切りたくなる最終プレイ日数はいくつ?
おもしろソファーで寝るのを一年続けた結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の渋谷109に“TWICE”の巨大看板が登場!日本公式サイト&ツイッターも開設される」→「ついに・・・」
オタク三大もう飽きた設定「左右の目の色が違う」「昔はどこぞの戦闘員だったメイド」
海外韓国人「これが日本でナンバーワンのとんかつ屋だ!」
ニュース【健康】生あくびは警告サイン? 眠くないのに出る「あくび」に要注意!
オタクイスラム教徒がハラールに対応していない学校給食に配慮を求める