ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼氏の両親に会ったら介護要員として紹介された

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース湯川れい子「どうして安倍さんは天ぷら召し上がって居られるの?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけ?」
オタク花澤香菜さん2014年度版スクールカレンダー表紙イメージ公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外尊敬に値する! 村山元首相、韓国にて慰安婦問題について謝罪。海外の反応(再投稿)
生活上司「仲人も立てずにあんな会場で披露宴なんて、常識がないんじゃないかね」
生活「夜から予定があるけど少し会おうか」と彼氏に誘われ会いに行ったら、飲み会の買い出しや料理の手伝いをさせられ、帰らされた。
海外韓国人「すっぴん写真と化粧後の写真がギャップありすぎると話題に」
生活友達に付きまとってたストーカーが結婚までこぎつけた
オタク中3の甥っ子に氷菓を見させたら案の定影響されてワロタwwwwww
おもしろ昭和62年の50円玉wwwwwwwwwww
オタクフルメタル・パニックとかいう名作
生活派遣会社の担当営業に別の会社で正社員になることを相談したら恫喝された
ニュース【天ぷら問題ww】安倍首相が天ぷらを食べた問題について民主・松原氏「緊張感が乏しい」 大雪への対応を批判
海外外国人「内戦があったからね」廃墟と化した84年サラエボ冬季五輪の施設【海外反応】
東アジア【エジプト】アルカイダ系過激派が犯行声明 韓国人ら犠牲の観光バス爆発
ニュースXperia Z2の詳細スペックが流出!かなりのハイスペック機みたいだぞっ
オタクコーエーテクモ「太閤立志伝?」
オタク【画像】ラノベ作家の文章力無さすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アイルー集めなきゃいけないじゃん...。
おもしろ近所の年寄り宅の雪かきをした結果・・・・・・
海外( `ハ´)「日本人は間違ってないし、日本国も間違ってないアル!」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ閲覧注意】頭のおかしい紅茶見つけたったwwwwwwwwwwwww
海外海外アニメファンが歓喜!?フィギュア羽生選手のライバルの意外な素顔が話題
生活バーで彼氏が酔っ払って私を放置で他の女性客と盛り上がっていた。虚しくなって、嫉妬よりも、情けなくて悲しかった。
ニュース【天ぷら民】 津田大介が激おこ 「天ぷら会食を止めて弁当を食べればいいだけでしょ。」
東アジア韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否
おもしろ声優の藤田咲wwwwwwwwwwwww
オタク『ドラゴンボール改』魔人ブウ編が4月6日朝9時よりフジテレビにて放送開始!
オタク【パズドラ】ホルスがベルゼブブに破れる…
おもしろ歯の歯石取りした結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【海外】バリで不明の日本人女性、4人無事発見の情報
ニュース朝日新聞編集委員上丸洋一「事故後、菅元首相を非難した読売、産経。天ぷらを食べていた安倍首相を批判するのか、弁護するのか」
東アジア【ソチ五輪】韓国ネットユーザーの英国選手に対する脅迫・殺人予告問題、IOC広報部長も苦言
海外外国人「道路も電車も機能してないらしい」山梨県の積雪がわかる航空写真が話題に【海外反応】
おもしろ仏シェフ「レストランで料理の写真撮ってSNSにあげるやつらって何なの?フード・ポルノやめろ!」
オタクガールズ&パンツァー2期って無理じゃね?
オタク日本一ソフトウェアとかいうお前ら向けのゲーム会社www
オタク【ラブライブ!速報】香港C3μ’sライブステージのチケット瞬殺!!
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第19話感想
生活デートで毎回彼氏の趣味のパチンコに連れてかれた。たまたま勝った私に彼氏が「連れってってやったんだから勝った分よこせ」と言ってきた
おもしろ【バリ島ダイバー不明事件】 無事発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【画像】iPhone6のコンセプトモデルがかっこ良すぎると話題にwwwww
おもしろ歩きタバコとすれ違う時に「熱っ!」って言うの楽しすぎワロタwwwwwwwww
ニュース三宅雪子「寒い中、耐えている方々がいるのに東京一高い天ぷら!」 安倍首相を非難
生活毎日コンビニ弁当の彼氏に「そんなので俺の健康管理できんの?」と怒られた
おもしろサイゼリヤでカタツムリを頼んだ結果WWWWWWWWWWWW
おもしろ【驚愕】ノーマルタイヤのBBAに車で特攻喰らったwwwwwwwwwwww
海外外国人「国家って人口が増えるほど腐敗するの?」【海外反応】
オタク【ネタバレ注意】ニセコイの原作の展開酷すぎクソワロタwwwwwww
生活友人が中学生を妊娠させ、DQN共に追われる立場になった
オタク【パズドラ】ベルゼブブ行ったらアモンでやられたんだけどどう攻略したらいい?
海外( `ハ´)「テレビで毎日のように国際問題の専門家がでたらめを言っているアル…」 【中国の反応】
海外韓国人「上映中の映画を無料配布してる携帯ショップがあるんだが・・・」
海外プーチン大統領が動物たちと戯れてる写真がほのぼのしてるはずなのになぜかおそロシア
生活幼稚園児の妹を抱っこして寝かせてる事を彼氏に話したら「俺と寝ないくせに妹とは寝るのか!それって浮気だぞ!!」 と声を荒げられた
ニュース【速報】”氷の貴公子” 羽生結弦、中学~高校まで6年間全科目・成績オール5だったことが判明
海外外国人「ヨーロッパ人は移民についてどう思ってるの?」【海外反応】
オタク【MGS5】コナミ、「メタルギアソリッド5GZ」の現・次世代機版を比較 PS4版が1080p/60fps、Xbox1版は720p
生活俺「君が好きなものは俺じゃなくて俺の肩書きだろう? 」
ニュースドコモ「Android 4.3へのアプデ機種を発表します!Galaxyのみですwwww」
オタク『ドラゴンボール改 魔人ブウ編』2014年4月放送開始!
おもしろ【危険】乾燥ワカメ1kg一気に食ったんだが喉が渇いてやばい・・・・・・・
生活姪っ子「い゛ぎだぐな゛い゛ぃぃぃぃい゛」
東アジア【五輪】英国選手に韓国ネットユーザーが脅迫コメント。国際オリンピック委員会マーク・アダムス報道官「明らかにやりすぎ。」
ニュース【政治】安倍首相、大雪被害把握、調査団を山梨に派遣へ
オタク『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』6話感想 もよよんの能力やばい・・・
オタク小4女児誘拐犯宅から性的な内容の同人誌約2000冊押収
オタク【パズドラ】正直なところベルゼブブ降臨って行く価値なくない?
おもしろ【衝撃】坊さんだけど今法事行った家の娘が・・・・・・・・
ニュースキム・ヨナ贔屓 「札付き韓国人審判」
オタク【ラブライブ!朗報】キャラグミン「南ことり」発売決定!!
オタク『バディ・コンプレックス』7話感想 コードT2ライズ強力!ついにこの展開がきたか
海外外国人「日本では売ってるチーズの種類が限られてるって本当なの?」【海外反応】
おもしろ友人が車弄るのを半強制してきてウザい
おもしろ【芸能】ローラ、セーラームーン姿公開で「可愛過ぎる」と反響
オタク【朗報】俺が知らない間にゲーセンのゲーム機が物凄い進化してる・・・これはヤバイ
オタク銀髪←誰思い出した?
オタク羽生結弦選手、中学~高校の成績はオール5 ジャンプも理論的に計算して飛んでいた
生活彼氏の両親に会ったら介護要員として紹介された
オタク『ノラガミ』7話感想 雪音それはいけない・・・
海外タイ人「日本の電車が他の国とは違う理由」
生活近所づきあいが良くて明るく人に好かれる性格だからムカつく
オタクハルヒ辺りからアニメ見始めた奴等がもう古参な現状
オタク【パズドラ速報】2周年を記念してアンケートゴッドフェス開催きたーー!!!
おもしろ【悲報】片耳が聞こえなくなった結果 つけられたあだ名がwwwwwwwwwwwwww
生活自殺願望のある友人に共通の友人が事故で亡くなったことを伝えると「えーー死んだんだ、いいなぁ」が第一声でドン引きした
海外韓国人「なぜ靖国神社参拝が悪いことなのでしょうか?」
東アジア【韓国】「営業妨害で我が社の名誉と信用を傷つけた」サムスン電子、ソウル地裁で英ダイソンに100億ウォンの損害賠償訴訟
ニュース韓国、日本人旅行者に 「何で日本人が来るんだ」と罵倒、日本人という理由でタクシーも乗車拒否
ニュース無線LANルータをLinux化したったwwwwww
おもしろ引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見た・・・・・・・・
海外外国人「日本の高級デパートでありえない英語入りのTシャツ見つけた」【海外反応】
オタク『スペース☆ダンディ』7話感想 レース勝負でぶっ飛んだオチwww
オタク【パズドラ】パズドラに利き手って関係ある?
オタクお前らが始めてやったゲーム機のハードってなんや?
ニュースサムスン電子、韓国で英ダイソン相手に100億ウォンの報復損害賠償を提訴
東アジア韓国人は世界最強の酒飲み民族、蒸留酒の飲酒量はロシア人の2倍、米国人の4倍-しかし泥酔による暴力事件は多発
ニュース【外食】モスバーガー、なぜ好調? マックとの明暗を分けた、商品力とFC店舗力の秘密 [14/02/16]
オタク名作アニメ感動の最終回特集か… ポチッ
生活政治家と社長の息子娘という披露宴、実は新郎新婦は破局していて、親族友人もみなそれを承知。
おもしろ葛西「銀メダルもらって来たーーー!!!(^ν^) 」 (原文ママ)
ニュース新型のiMacがもう発売されるのかよ!早すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】覚えてましたか?究極進化アンケートの結果は2/20のニコ生で!
おもしろ面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」
おもしろ【画像あり】自転車に乗ってるちょっとセクシーな女性って良いねwwwwwwwwww
ニュース反原発厨のパフォーマンスをご覧下さい 名古屋
海外( `ハ´)「清の入関と日軍侵入の違いって何?」 【中国の反応】
海外韓国人「初めて日本旅行へ行ったんだけど日本ってものすごい国なんだな・・・次元が違ったわ」
生活犬が乗ってるカートに自ら赤ちゃんを落として、「犬がー!何すんのよ!犬が噛んだ」
生活車の中からドンドン!と子供がゆでダコ状態で助けを求めていた。鍵がかかってて焦っていたら、通りかかったおっちゃんが・・・
オタクドケチ板民「食費は月3000円が目標」
オタク【ラブライブ!】地方のマラソン生放送見てたら変なの流れてきてワロタwww
オタク『ウィッチクラフトワークス』7話感想 火々里さん家の物凄い親子喧嘩!ホント仄くんは姫様に愛されてる!
オタク【パズドラ】闇メタって女?
ニュース韓国大統領府「3月も絶対に日本と会談してやらない。日本が態度を変えないのが悪い」
東アジア【五輪】韓国スケート協会サイトがダウン ロシアに帰化した選手が活躍して韓国人の怒りが爆発
ニュースソニーが一人負け…日立、パナソニック、シャープとどうして差が付いたのか。満身、環境の違い…
おもしろ島田紳助が引退してから明らかにテレビって悪い方に向かってるよね
ニュース サムスン「営業妨害で我が社の名誉と信用を傷つけたニダ」英ダイソンに100億ウォンの損害賠償訴訟!
おもしろタバコの代わりにガム噛み始めた結果wwwwwwwwwwww
おもしろインスタントラーメン屋って流行るし儲かると思うけどイケるか・・・・・・?
オタク【パズドラ】覚醒秘神オーディン猫 ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
オタク「蹴りメインで戦うキャラ」←誰を思い浮かべた?
生活彼氏がアラフィフメンヘラと浮気してた
海外外国人「五輪から追放するべき」韓国のスケート選手がソチ五輪に竹島スローガンのスーツケースで入村」【海外反応】
おもしろ【悲報】碓井バイパス、除雪の見通し立たず - 群馬
ニュースJOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強制する事ではない
ニュース「酢豚」に「シチュー」。あなたが「実は白いご飯に合わないと思っている料理」は? 定番の「あれ」が意外と…
東アジア元慰安婦冒涜した日本のロックバンドの捜査再開、日本の法務省に協力要請=韓国検察
オタク親が貧乏人だと子供も貧乏になる←これ反論できる?
おもしろ就活始めて学歴の大切さを思い知らされたわ・・・
生活弁護士さんを依頼し義実家に荷物を送る。夫の浮気現場写真、弁護士さんの名刺、そして、、、
海外タイ人に人気の日本のドラマランキング(2013年)
オタク【パズドラ】現状の覚醒スキルについて【コメントまとめ】※試行
海外韓国人「日本の月探査機“かぐや”が撮った月の裏側をご覧ください」
おもしろ猫が好きな子から借りたノートにゲロ吐いてるんだが
生活おっさん「レシートを出すとなるとランチの値段が二割増しになるがよろしいか?」
生活婚約指輪をくれた彼氏が「お返しに時計がいいなー」って言ってきた。自分からお返しを要求するとかずうずうしい!
おもしろはぁ こんな夜中じゃココロオドルわけないよな…
ニュース米国全域が射程圏大陸間弾道ミサイル、中国の試験発射を初めて確認
海外外国人「漢字を勉強してるんだけど覚える過程をgifにして視覚化してみた」【海外反応】
おもしろ【海外】「いろいろとごめんなさい」=ダイビング会社経営者-バリ島沖邦人不明
ニュース1991年にiPhone5sを作ると部品コストは3億円以上wwww
おもしろ【土人】ジャーナリスト、山梨に取材に入ったら暴漢に襲われる
オタク【パズドラ】明日2/18の降臨(ラクオデA)&ゲリラダンジョン時間割情報
東アジア【国際】エジプト北東部で爆弾テロ 韓国人4人死亡
オタク【パズドラ】第7回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
オタクガチで彼氏に非処女が理由でフラれそうなんだが
ニュースギリシャ高官「ギリシャは中国人の投資と移民を歓迎します!」
ニュースお前ら結婚してどれくらいで嫁とセッ○スしなくなった?1年くらいで飽きそう
ニュース【社会】富士山で登山中の男女遭難か 携帯電話で119番「救助して」
海外【イタリアの反応】アシストした長友に現地サポが高評価!「クアドラードを無効化した!」
おもしろワイ寿司配達員「一つぐらい・・・・・・食べてもばれへんか」
ニュース【韓国】15日のショートトラック種目に出場した韓国代表5人中4人が失格 「衝撃」
おもしろウチの妹が三半規管弱すぎな件について
オタク最近の暴力を振るうヒロインはダメみたいな風潮なんなの?
オタク【パズドラ】闇メタ狙いでゴッドフェス97回回した結果・・・
東アジア【韓国】第2ロッテワールドタワーの工事現場で火事(写真)
ニュース【東京新聞】「勝者には何もやるな」羽生選手には何もいらない。六位の高橋大輔選手 彼には「何か」あげたい
おもしろ【けしからん】チャイナドレス着た女って興奮するよなwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】なぜか乗り物乗ってるモンスターへの文句多いよな
オタクパトリック・チャン選手、けいおん厨だった
海外大阪のオタロードで「エア辻斬り」に挑戦! 海外反応
オタク波平:茶風林氏の『サザエさん』が放送
オタク【パズドラ】アイルーコラボ開幕!ガチャの結果は!?青おでん出るの?
おもしろ【驚愕】ノルウェーの年間殺人事件件数wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人による韓国アイドルのものまねメイクをご覧ください」
おもしろ大学受かったんだが大変なことに気が付いた
生活スローライフに憧れたかなんだかで都会から引っ越してきた老夫婦が図々しい。
オタクヒーロー文庫「ラノベ作家になろう大賞」の評価シートが酷すぎてワナビが激怒
生活雪が降ってきた山間部を走っていたら、前の車が動かなくなってしまった。どうしたのかと思ったら、その運転手は雪が怖くなり・・・
海外朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?
ニュース【社会】2月19日ごろ関東で再び雪のおそれ、今月3度目の雪の予報、早めの備えを