ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

タバコやめて3年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活父兄の前で担任が「クラスでイジメがある」と言った途端、ラグビーをやってる父が俺をボコボコにした。目は内出血して鼓膜は破れた
オタク高校生「『絆ができた』とか震災に意味付けするのはやめて」
ニュース【悲報】椎木里佳さん、1日3回エゴサーチ!自分への悪口をみて元気を出す!
オタクガルパンを見てて疑問に思ったんだが戦車ってそんなに簡単に操縦出来るもんなの?
オタク【悲報】プロゲーマーウメハラ、中 学生に負けた上とんでもない煽られ方をする
海外海外: これは素晴らしいカバーだ、、、エアーマンが倒せない、梅原大吾選手ver。海外の反応
オタク【パズドラ】水着闇ヴァルって闇アテナパに入る? 【サブ編成】
おもしろ【画像】ブルゾンちえみさんs13に似てる説
オタク【悲報】宮本茂がリンクのフルネームを明かすも酷すぎてワロタwwwwwwww
おもしろバター塗る前に食パン焼くんだけどwwwwwwwwwwwww
オタクソシャゲに10万課金して爆死した俺になんか言ってくれ
ニュース【君の名は】新海誠「日韓は色々な価値感を共有している 韓国の人が美味しいと思うものは日本人も美味しいと思う 本当に近い存在 」
海外中国人「なんで日本製のスマホって少ないの?」
ニュース【ハセカラ悲報】長谷川亮太さん、暴力団に入っていた 強盗傷害の疑いで逮捕
ニュース【医療】がんの正体は「真菌感染」 ついに謎解明か
オタクこれが男の理想の体型と女の理想の体型らしい
オタク【悲報】フロム信者、仁王のアマゾンレビューに1点爆撃wwwwwwwww
ニュース【朗報】iPhone 8は無線充電対応の革命的デバイスに
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』3話感想 色々ぶっ飛んでる!きらきら星歌いすぎ!
海外外国人「日本産の飲み物で一番何が好き?」→「普通のラムネだな」
オタク任天堂さん、自ら作った「時のオカリナ」「スーパーマリオ64」に苦しむ
おもしろ【画像】リップ部分がいちご風味のホワイトチョコで膨らむ妄想wwwww
東アジア【日米韓】 同盟の代価~韓国は性病検査を終えた女性の“きれいな”からだまで提供してきた
ニュース電柱だらけの日本 「醜く災害に弱い」3550万本の電柱をなくすためには?
オタク【速報】今回のこの漫画が凄い、Hな同人誌がランクインwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラりん見て思ったけど完全にスキルが根絶される事例はに過去もあったな
おもしろワイ将、ゲーセンで詐欺まがいの行為にあうwwwwwwwwwww
おもしろ【動画】ルパンってこんな感じに変装解くんだねwwwww
海外韓国人「日本の高校生たちがTWICEで大盛り上がり!公式ペンライトも登場!(笑)」→「すげぇwwwww」
生活子供の頃、風邪を引いたので薬を飲んだら全身に発疹が出た。母曰く、私は薬物アレルギー持ちだと…
オタク騒ぐ子供を優しく叱る母親を見て思っていたことを描いた漫画が反響
オタク君の名は新海監督「日韓は色々な価値感を共有している 韓国の人が美味しいと思うものは日本人も美味しいと思う 本当に近い存在」
ニュース【悲報】Twitter、赤字190億円。いよいよか…
オタク低レアキャラを最後まで使えるゲームがない
ニュース「国の借金」昨年末1066兆円まで拡大 過去最大を更新、国民1人840万円
生活うちを託児所代わりにする隣のババアにドピュン返しした
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』5話感想 与太郎と師匠の親子回!鬼気迫る反魂香
おもしろ【呆然】彼女のライン見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の佳村はるかちゃん可愛すぎない?【画像】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本よ、見てるか?」~米国アトランタへの「慰安婦像」建設を発表…「3年間秘密裏に推進」
オタク台湾政府が7年かけて日本に輸出可能になった果物「蜜棗(ミーツァオ)」が話題に
海外韓国人「2020年、東京オリンピックのマスコットキャラクターを見てみよう」
ニュース【経済】三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」
オタク今更ダンガンロンパV3をクリアしたんだが結末がゴミクズすぎて全身がわなわな震えてきた【ネタバレ注意】
海外海外:道頓堀は世界でも最高の場所。日本の台所。大阪、道頓堀を海外の人々にご紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】BLEACH来るまで課金はせんぞ←今来てるんだがwww
ニュース【大悲報】三菱UFJとみずほ、預金利回り「0.00%」に。ついに預ける意味が無くなるww
オタク初代プレステ時代のRPGを深夜アニメ化したら普通にウケそうだよな
おもしろ両足を車に轢かれた犬の末路wwwww
ニュース「千と千尋の神隠しは“次元”が違う」 大ヒットアニメ映画「君の名は。」が超えられない〝壁〟とは?
オタク【パズドラ】結局ウルカはどのフェス限がモデルなんだ
おもしろ【悲報】ワイのPC、起動するまでに20分・・・・・・・・・・
海外身長190cm外国人「日本の電車に乗ったら隣のオッサンが俺の背丈を計測しだした…」
生活姑から許可貰って葬式に冬靴を履いて行ったら「常識がない」「親として恥ずかしい」と言いたい放題言責めてきた義弟嫁に天罰がw
東アジア日本政府と島根県が“竹島は日本領”ポスターを共同作成=韓国メディアは「日本の挑発がピークに達した」と警戒
オタクどれだけ文字を大きくしても下線を引いても「読まない人」はとにかく読まないという話
オタクルルーシュ「三期始まる前に相手の戦力分析したろ!」
ニュース【朗報】AMDの次世代CPU「RYZEN」の価格がリーク。Intel超え、最強コスパを実現か
おもしろ車中泊楽しすぎワロタwwwwwww
ニュース2040年、アジアの大国は中国ではなく日本―米メディア
おもしろマッマ「いつまでも甘えるな!!」ワイ「じゃあ一人暮らしする」マッマ「はあ!!!???」→→→
オタク【パズドラ】ロック解除6色陣→吸収無効6色陣→コンボ加算6色陣
ニュース【日米首脳会談】「大統領からの贈り物だ」…安倍首相のフロリダ別荘滞在費はトランプ氏が費用負担
オタク【速報】エヴァQ、数々の謎が考察によって解明される。これ神映画じゃねーかwwwwww
ニュース【速報】Apple、イヤホン「BeatsX」の販売を開始。今なら最短出荷で購入可能
オタク【悲報】ボンバーマン新作、萌え豚ゲーになる
おもしろ【悲報】大島優子さんがキスwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スルト作ってない人は今のうちに作っておけよ、化けるぞ
ニュース三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」
ニューステスラ従業員が賃上げ要求「時給17ドルは家族を養っていけない」
オタクボンバーマンの新作アーケードゲーム凄すぎwww【画像】
オタク小学4年生が考えた「やさしいお嫁さんをもらいたい理由」が話題に
オタク日常でも使える「汎用性が高い」と思うアニメ・漫画のセリフ一覧wwwwwwwwwwwww
海外海外:なんて日本の鹿は礼儀正しいんだ、、、歩く人にみんなお辞儀してる、、、奈良を探索してきた。海外の反応
おもしろ筋トレ後の俺の昼食ww
海外外国人「これは怖すぎる」 ニンテンドースイッチの赤ちゃんをあやすゲームがホラーだと海外驚愕
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨、1階層5体出現や高経験値ダンジョンの可能性も
オタクこの漫画俺しか全巻持ってないだろって漫画(※画像あり)
生活女性だが姉から性的虐待を受けていた
生活電車内で音漏れ全開の若者に中年リーマンが注意してた
おもしろ昆布が海の中でダシが出ない理由wwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】次の『Call of Duty』は「原点に立ち返る」作品になる模様
ニューストランプ氏、「一つの中国」尊重に同意 習氏と電話会談
生活独身アラフォー彼氏なしの友人が、遠方に住んでる姪の育児してる気になってるのか私に偉そうに子育て論を説いてきて痛々しい
東アジア【韓国の反応】産経新聞「韓国の映画『軍艦島』は捏造、欺瞞、虚偽、誇張」→韓国発狂
ニュース【技術】パワードスーツで除雪作業 労力3分の1軽減 高齢化が進む秋田で検証実験
オタク【パズドラ】ソニアガチャドラは幻獣・アナザー枠ってマジ!?【出現率】
オタクけものフレンズの盛り上がり方が気持ち悪いんだが・・・・・
ニュースついにLCCからハワイへの直行便が爆誕。片道なんと1万2900円
オタク【パズドラ】48時間で5555万体以上討伐せよ!討伐数上位には王冠も!ガチャドラ降臨登場に対する反応まとめ
おもしろ【画像】いろんな意味で投げにくいブーメランをご覧くださいwwwww
オタク 【パズドラ速報速報】2/13(月)から4体以下編成追加で「機甲龍」&「鉄星龍」シリーズ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】闘技場TA対決、まらしぃ氏生演奏など5周年記念特別生放送の詳細を更新!【公式】
オタク【パズドラ速報】新降臨「ガチャドラ 降臨!」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース安すぎる?39万8千円の新車に注文殺到!レギュラー仕様でオフロードもOKの「next cruiser」
オタク親御さん向け講習会で聞いた「なぜ子供はゲームにはまるのか」という話
ニュースリコー、業績悪化で4拠点閉鎖・移転へ
オタクニンテンドーDSで一番タッチパネルを上手く使ったゲームってなに?
ニュース【悲報】中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない、作った人が偉いんだ!」
おもしろ【画像】彼氏「お金ないけど贅沢したい」 私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」
オタク【パズドラ】7コンボ強化2つ搭載!火ハトホルがマジでぶっ壊れと話題に!
おもしろワイ上司「電話番号教えて」ゆとり新入社員「090...(れ~きゅ~れ~)」
オタクアニメ視聴やめてゲームやめて完全にオタクやめたんだが
ニュース【社会】タレントの松本伊代、早見優を書類送検 線路立ち入り容疑で★2
ニュース韓国が慰安婦像をアトランタに建設予定 アトランタにはCNN本社があり慰安婦彫刻家とずぶずぶの関係
オタク【朗報】KONAMIさん、美少女版ボンバーマンを制作するwwwwwwww
ニュース【悲報】松本伊代と早見優、ブログの写真が原因で書類送検
おもしろ【画像】「マトリックスかよww」とツッコんでも今の若者には伝わりません。
オタク【パズドラ】中級層辺りに絶賛されてハジドラ感を演出できるという完璧な作戦www
生活職場でキチ行動を繰り返していた友人の家に招待され行ったら、ありえない事をやらされた。友人「実は祖母が亡くなって…」
東アジア【朝日新聞】韓国に関係改善を急がせるためにも、安倍政権は大使を早く任地に戻し、外交の力を存分に発揮させろ
ニュース【スマホ】「iPhone8」の価格が過去最高の12万円台になる見通し 円安や有機EL採用でコスト上昇
オタク【パズドラ】前夜祭イベント開幕!テクダン経験値4倍が美味いね!
オタク高校生「えっ昔のゲームってゲームオーバーだと最初からなの!?クソじゃん!」
オタク【悲報】ワイが声優になった結果www
生活私「今年はチョコ手作りするね!」彼氏「市販のが美味しい」まだ作ってもいないのに。ショックで泣いてしまった
海外海外:良い車のセンスしてるなぁ、、、海外で活躍する日本人料理人の歴代の車を紹介。海外の反応
おもしろ【画像】孫の寿司たちが寿司の最期を看取ってるみたいで好き
ニュース課金が醜すぎるソシャゲで打線組んでみたwwwwww
海外フランス人「物凄いフランス好きの日本人に出会った話を聞いてくれ」
オタク【パズドラ】レアガチャ引かなきゃこの先厳しい?最近始めた初心者さんに超優しいみんなの反応www
おもしろ隣人がベランダでタバコ吸うからでサンマ焼いたったwwwwww
海外韓国人「韓服 vs 着物、TWICEの日本人メンバー“ミナ”の韓服&着物姿をご覧ください」
海外タイ人が「日本のカンニングの多さ」にビックリ! 日本のセンター試験の不正行為が過去最多に!
オタク【パズドラ速報】レアガチャカーニバル更新!【公式】
生活穏やかな彼氏父が突然店員にブチギレて「責任とれんのかガキ。あ?コラ」彼氏のキレ方が親ソックリで冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国人メンタル崩壊「安倍がうらやましい・・・」
海外韓国人「福島原発作業員のバイト募集広告を見てみよう」
オタク【パズドラ速報】※不具合※極限の闘技場(ノーコン)経験値表示に関するお知らせ【公式】
ニュース日本政府の対抗措置から1ヶ月…日韓関係の亀裂に韓国国内の声「日本とは断交。像は撤去するな」「この機会に日本人追放」
オタク【画像】高校生キャラの過激なキスシーンがあったとBPOに苦情が来る・・・・・
ニュース【悲報】万引き犯の写真ホームページで公開にネットの善人の皆さんが苦言 「容疑者って決まってないのに載せるな!!!」
おもしろ【画像】このショコラボックスがいい仕事してくれそうなんだがwwwww
オタク【パズドラ】マルチ実装で絵合わせと課金煽りが増えた気がする
東アジア「夜通し拷問、死の街長崎に連行して後始末。放射線で死んだ」…韓国絵本「恥ずかしい世界文化遺産 軍艦島」を紹介
ニュース【社会】少年法適用年齢引き下げ検討 金田法相、法制審議会に諮問
ニュース最強の剣士は宮本武蔵ではなく塚原卜伝
おもしろ【画像】小学4年生のユーモア詩で見るお嫁さん像wwwww
おもしろ帰宅したら同棲中の彼女が男連れ込んでてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】パールうまく削れたから闘技場3実況しちゃったwww
生活俺「タオル掛けといたけどこれで良かった?」彼女「あー、、違うけど大丈夫!ありがとう」一言多くね?
海外【フランスの反応】「リーグ屈指の右SBだ」酒井宏樹、24節ベストイレブン選出!現地マルセイユサポから称賛相次ぐ!
オタク相手がブロックしたら「論破した」と思う人がいるらしい
オタク【画像】外人「2Dのメトロイド作って」 宮本・青沼「ガハハ」
生活狩猟免許持ちの親戚ジジイ「言うこと聞かないと撃っちゃうぞ」
ニュースJDI会長、業績急回復で3年ぶりの黒字化に手応え
ニュース【吉報】韓豪スワップ拡大に韓国民「日本とではなくて正解」「我々が共に歩むべきはアングロサクソンだけ」
おもしろ【画像】「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。
オタク「ドラゴンボール」の登場人物全員に一人で勝てるアニメキャラが存在しない件(※画像あり)
オタク【パズドラ速報】究極イルミナのLSはティファのそれを超えて欲しい
海外外国人「日本には正式な公用語が存在しないと今日知った」 【海外の反応】
東アジア韓国・全羅南道珍島産の味付けのり 日本へ初輸出
ニューススタバがドトールに負けた理由
おもしろ【閲覧注意】今年のバレンタインこれにしよwwwww
生活コミュ障の人がサークルに入ってきたんだが、やりづらくて仕方ない。私が対応したら来なくなったんだけど、私のせいだろうか?
オタクiPhone6でパズドラやってるけどすげージャギジャギしてるwww
おもしろタバコやめて3年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクモテモテ確実ワイアニオタの女受け最高の夏コーデwww(※画像あり)
オタク食戟のソーマ、tosh先生の描いたジャンプのヒロイン集合ポスターwwwwww【画像】
海外韓国人「日本の仮想アイドルの衣装が韓服を参考にしたような衣装だという声があがる」→「まったく(笑)日本の伝統服をアレンジしたものだけど」
オタク制作者に「良いものは良い」と伝える大切さを描いたイラストが話題に
ニュース【国際】フランス 原発で爆発 地元紙報道、5人が軽い中毒
オタク【朗報】ボーボボの作者、難病の子供にボーボボを音読してあげる
ニュースiPhone8、円安や有機EL採用によるコスト上昇で価格は12万円超えか
おもしろ【動画】初代プリキュアは最強wwwww
ニュース平昌冬季オリンピック 開幕まであと1年
オタク【パズドラ】魔法石に原価があったってマジ!?
東アジア【韓国】「1カ月も我慢すれば十分だ、韓国も大使を帰国させよう」最大野党、駐日大使の帰国主張
ニュース【通信革命】約700機の衛星を打ち上げ全世界に高速ネットを提供…ソフトバンク孫社長が米ベンチャーに1000億円出資へ
オタク【パズドラ】今更だけどこのBOXで良いミルパーティ作れる?
ニュース中国「日本がイギリスで反中プロパガンダをしている。日本は過去、常に他を欺いてきた」
ニュース【医療】病院で寝たきりの82歳男性死亡、人工呼吸器の電源が切れた状態に 茨城・水戸
東アジア【韓国】「父が娘を犯した罪質が良くない」…実の娘(当時15歳)を性暴行した「人面獣心」の父、控訴審で1年減刑
ニュース菅官房長官「韓国駐在大使?まだ韓国に戻す状況ではないよ」
ニュース【韓国】「1カ月も我慢すれば十分だ、韓国も大使を帰国させよう」最大野党、駐日大使の帰国主張
東アジアロッテ30年来の夢 ロッテワールドタワーが完成
オタク『幼女戦記』5話感想 一方的で無慈悲!何という宣戦布告www
おもしろ今からリンゴの天ぷらつくるンゴwww
オタク『スクールガールストライカーズ』5話感想 チーム対抗戦!天音ツンデレ可愛い!
ニュース【画像】娘(ドール)と秘境駅に行ってきた(2016冬)
オタク【パズドラ】ゼウスマーキュリーが究極してもマルブはもらえんやろなあ
ニュースアメリカ議会「おい韓国、THAADは絶対にしかも早急に配備しろよ!わかったな!!」
オタク子供の頃どうしてもクリアできなかったゲーム挙げてけwwwwwww
ニュース【リコール】マツダ デミオなど24万8000台、運転席が傾くおそれ
おもしろ【画像】この台湾料理屋の炒飯www
オタク【パズドラ】水宝玉だけ絶対余るようにできてるだろwww
東アジア慶尚南道で5番目の「少女像」建設…日本から必ず謝罪してもらうという意志だ
オタク最近の若者に「マトリックスかよ」とツッコんでも伝わらないらしい
ニュース【米国】ドルは「強いのと弱いの」どっちがいいんだっけ? トランプ氏の電話での問いに、補佐官「分かりません」
オタク【パズドラ】ティターニアの7コンボ以下吸収、3個消しできない勢にはキツイぜ・・・
ニュースワイ、ソシャゲの累計課金額を計算して絶望する…
おもしろ夜中にラーメン食うやでwww
オタク【画像】DQ4のアリーナの声優、正式に中川翔子さんになるwwwwww
オタク【ワンピース855話ネタバレ画像】ビッグ・マム海賊団戦闘員始末屋ボビンの懸賞金判明!ロード歴史の本文(ポーネグリフ)をまさかの・・・
オタク確率公表されてないパズドラでガチャシミュレーターって意味ある?
海外フランス北部の原子力発電所で爆発が発生 放射能汚染のリスクは無し 【海外の反応】
おもしろ【愕然】生まれて初めてがんばって女の子誘ってみた結果wwwwww
海外韓国人「日本人が考える韓国人の特性」
オタク【パズドラ】明日2/11予定!降臨&ゲリラ時間割
生活コンビニで「○○如何ですか?」と言われた時に上手く対応出来ない。大体は黙ってるか「早くお釣りちょうだい」と言うけど
オタクジャンプが200万部を割りそう
ニュース【裁判】「保育所がうるさい」原告の訴えを棄却=神戸地裁