ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

三大闇堕ちしてもおかしく無かったキャラ「ナルト」「ルーク(テイルズ)」あと1人は?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活お茶入れや掃除を全くしない新人「雇用契約書にお茶入れ業務は記載されていませんでした」人付き合いとしてどうなのこれ?
オタク京都府教委が中学校の英語教師にTOEICを受験させたところ散々な結果に
オタク【画像】ヒロインが性奴隷のラノベが登場wwwwラノベでこういうヒロインは人気でないだろ・・・・
ニュースGoogleさん、モザイク画像を鮮明にする技術を開発してしまう
海外海外:日本版のケンタッキーだね!美味しそう、、、日本の唐揚げの作り方を海外の人びとに伝授。海外の反応
おもしろ彼氏ではないけど今いい感じの人いますてきな雰囲気をかもしだす女のツイート
オタク【パズドラ】久しぶりにさいつよさいかわテンプレおいとくぞ
おもしろエニックスとスクウェアの合体とかいうロマン溢れまくりな出来事wwwwwwwwww
オタクお前らドラクエの主人公の名前ってどうしてるの?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』1話感想 レッツラまぜまぜ!肉弾戦無しのバトルや実写も入ったりと意欲的!
おもしろ毎日コンビニ行くやつは貧乏説wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】藍染ってなんで評価されてるの?瞬間火力はあるけどHP倍率ないじゃん
おもしろ【画像】質の高い新茶の見分け方。
ニュース蓮舫「トランプとにこやかにゴルフに興じる安倍を日本の総理として誇れない」
海外( `ハ´)「なぜ日本には中国を侵略する度胸があったのか?」 【中国の反応】
ニュース【悲報】かつていじめられていた人の約6割が「大人になった今も日常生活に何らかの影響がある」と判明
オタク「GET WILD」のみを30曲収録したアルバムについたコメントが話題に
海外海外「映画で見たことある!超クール!」日本のごく平凡な路地裏の光景に、いたく感銘を受ける外国人たち!
ニュース【ふるさと納税】寄付額の70%分の商品券を発行している勝浦市が見直し検討
オタク【悲報】ひまわり動画、けものフレンズをめぐって内紛勃発wwwwwwwww
ニュースツクモ、Windowsの「スクラッチを削るサービス」を開始。価格は500円
おもしろ【動画】マックのポテトが揚がったときの音(ハイテンションver)
オタク【パズドラ】未だに闇カーリー持ってなくて悲しくなりますよ・・・
オタク【悲報】ロボットゲーム、絶滅する
海外「間違いなく世界最高峰の職人芸」 岐阜県の刃物まつりに参加した外国人がクオリティに感嘆
おもしろ結婚式の祝い金に11万も包んでくる友人
オタク『仮面ライダーエグゼイド』17話感想 心優しきバガモン!社長容赦ない・・・
東アジア【ハンギョレ】 ずさんな口蹄疫防疫…韓国政府、17年間3千億円を無駄に[02/11]
オタク勉強になる雑学が詰まったアニメ・漫画9選が発表されるwwwwwwwwwwww
ニュース民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様
おもしろ居酒屋が外にランチとか書いてたから入ってみた結果wwwwww
おもしろ【画像】この大根、芸術的すぎやしませんか?!
オタク【パズドラ】次は間違いなく侍ジャパンコラボだから震えて眠れ
オタク三大闇堕ちしてもおかしく無かったキャラ「ナルト」「ルーク(テイルズ)」あと1人は?
生活すごく真面目だったのに、遠距離の彼と会えない寂しさから遅刻魔になった友達。有給使って彼に会いに行った友達にさらにドン引き
オタク女子トイレの使い方が悪すぎて貼られた紙
ニュース【悲報】日本の女性「婚活パーティー行ったら男は若い女にしか話しかけない。ち●こ頭おかしいだろ」
オタク【画像】近年のファイアーエムブレムのキャラデザをオタ向けだって言うと「昔からだろ」って言ってくる奴wwwwww
東アジア【話題】在日「補助金停止に反対!朝鮮学校の子どもたちの笑顔を奪うな!」 拳を突き上げ抗議
ニュース【悲報】Apple、日本で長年にわたり大規模な「税逃れ」か。共産党が報じる
オタク【パズドラ】風神なくてクローズの絵に抵抗なかったら武田好誠を引くべき
おもしろ【画像】閲覧者の数を見てこれを見ると少し幸せな気持ちになれるかもしれません。
おもしろ電気ケトル便利すぎワロタwwwwww
オタク【炎上】カプコンのゲーム音楽ライブ、ギャラの未払いが発覚!主催者に法的措置を検討中
ニュース【日米首脳会談】 朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷
おもしろ部屋探し俺「風呂トイレ別、独立洗面台付きで検索っと……お、結構出てきたな!」
オタク【パズドラ】ガチャドラチャレンジの各5555万体討伐は現実的なのか否か
おもしろ【動画】何回も観てしまうフクロウのくしゃみwwwww
オタクオープンワールドのゲームって「巨大なモンスター」をもっと出すべきだよな
オタク【驚愕】意外な“経歴”を持つ声優ランキング!あの人がこんな事やってたとかマジかよwww
ニュース【国際】フィリピン南部でM6.5地震 6人死亡108人けが
オタクペットの死で仕事を休むのは「あり?なし?」で様々な意見
海外韓国人「大牟田4人殺害事件という家族4人全員に死刑判決が下された日本の凶悪事件」
東アジア【韓国の反応】韓国人、米空港で拘禁されて強制追放される「韓国外交部が米側に釈明を要求」→韓国人発狂
オタク【悲報】プロゲーマー個別指導1時間8000円の高額料金で炎上、延期へ
海外海外:草薙素子に国籍は関係ない?日本人が演じるべき?ハリウッド版攻殻機動隊の配役は間違っていないのか?海外の反応
オタク【パズドラ】ワイのボックスでも闇アテナどう組めばいいかアドバイスほしい
おもしろ【動画】そんな目で見つめないで、、、
ニュース【悲報】 朝日新聞テヘラン支局長「安倍首相、大丈夫かな。またおなかが痛くなっちゃうのでは」
ニュース【悲報】小林麻央さん「他人をうらやんでしまう感情が芽生えてしまった・・・」
おもしろ【画像】うなぎ屋さん行ってきたwww
ニュース安倍「あなたはNYタイムズに徹底的にたたかれた。私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った…」 トランプ「俺も勝った!」
オタク【パズドラ】マヘラ片ガネってBの確保がツライな
おもしろマッマ「ごはんよー!!(怒)」 ワイ「やれやれ・・・」→→→
おもしろ【画像】ポメラニアンのオールバック散歩をご覧くださいwww
生活元カレが昔好きだった女が、私と彼が付き合い始めたのを知って発狂からのメンヘラ全開、細々とネットストーカーされてる
東アジア【韓国】少女像設置めぐり緊張高まる 地元商人ら反対=韓国・大邱
オタク芦田愛菜ちゃんが1日12時間の猛勉強で偏差値70を超える名門中学に合格
オタク金があるのに、理屈をつけて好きなアニメの円盤を買わない連中は乞食だという主張が話題に
おもしろ【画像】炊飯器さん「ごはんが炊けたよOhー~」
オタク「プロゲーマーの個別指導が一時間8000円」←高い?安い?
ニュース【社会】北海道警察、殺人事件で押収の血液付着の証拠品を誤って廃棄
海外外国人「住み心地は良さそう」 日本にある狭すぎる一軒家住宅が海外で注目
おもしろ安納芋とか言う激甘トロトロお芋wwwwwwwwwwwwww
ニュース【日米首脳会談】トランプ大統領「米軍を受け入れてくださり、日本に感謝している」
おもしろ30年近く放置された廃墟に住んだ結果・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒オロチとかナインガルダが参戦した闘技場4はよ
おもしろ【画像】アマショクってご存じですか??
オタク「体を機械化してるキャラ」←誰を思い浮かべた?
オタク【画像】西尾維新さん、とんでもない漫画を連載開始するwwwwwww
おもしろ【画像】この思い出の品が捨てられない・・・
おもしろiPhone「充電10%やでー」ワイ「まだいけるな」
東アジア韓国は不信社会?政府も企業も信じられない人が急増―韓国ネット
ニュース【米露】スノーデン容疑者引き渡し検討か=ロシアがトランプ氏に「贈り物」―米報道
オタク【パズドラ】アナザーが狙い目!ダンジョンキャラセレクトガチャラインナップに対する反応まとめ【ガチャドラ降臨】
おもしろ【画像】この絵本が気になるwwwww
オタクこれが「食事で厳しくしつけられた人は許せない画像」らしい
ニュース【悲報】syamuさんの蔑称、100個以上ある
オタク【画像】ブシロード、とんでもない「けものフレンズ」の宣伝をするwwwwwwww
海外海外:これは最高の瞬間。日米首脳会談で安倍首相とトランプ大統領が握手。安倍首相の表情が面白いと話題に。海外の反応
おもしろ【動画】このネコさんの動きがたまらなくカワイイのですが。
オタクゲームのプレイヤースキルって毎日やってれば自然に上がるの?
おもしろ眉毛整えるの高すぎワロタww
ニュース【社会】雪で立ち往生の山陰線、乗り換えバスも渋滞で到着せず…怒る乗客
オタク【パズドラ】W最後までクリアするとパズル力めっちゃ上がるぞwww
おもしろ夜間フォークリフトの時給wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】僕の思っていた温暖化
ニュース【日米首脳会談】「安倍氏は例外」「最も戦略的に大きな野心を抱いた日本のリーダー」米各紙も大きく掲載
オタク【画像】京都人のカーストを描いた漫画が話題に!ランク付けヤバすぎwww
生活体調崩してデートドタキャンしたのに彼女がお見舞いに来てくれなくてイラっとした。察してほしいわ
東アジア【韓国の反応】次は米サンフランシスコ 慰安婦像・モニュメントの設置を承認
オタク【画像】大物マンガ原作者、「ん」の使用を頑なに拒むwwwwwwww
ニュース【STAP悲報】理系女子の希望の星こと小保方晴子さん、NHKスペシャルを断罪!! 「私の人生に及ぼした影響は一生消えない」
オタク近現代(近未来)が舞台のRPGってあまりにも少ないよな
海外メキシコ警察VS麻薬マフィアの争いが別次元 ヘリコプターから機関銃をぶっ放す 【海外の反応】
おもしろ最強のベイブレード完成したったwww
ニュース孫正義「若者はすぐに渡米せよ」若者に留学資金を無償提供へ
オタク【パズドラ】5周年記念ニコ生、メタトロンシリーズがフェス限初の覚醒進化なるか
ニュース【日米首脳会談】アメリカが尖閣への安保条約適用を共同文書に明記、トランプ大統領の訪日決定
東アジア【デーリー東北】韓国は像撤去の具体策を、日本も大使の早期帰任を考えろ。日韓は幅広い連携を必要としている
海外韓国人「君の名はの新海誠監督"韓国のスタジオがなければ、日本アニメを作るのは困難"」
オタク愛知県警が交通事故別の星座ランキングを発表
海外海外:日本人は実際にクジラ肉を食べているのか?街頭インタヴューをしてみた結果。海外の反応
おもしろラッシーとかいうクッソ美味い飲み物wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルカは風神と違ってスキルが最後まで活きるのがイイね
おもしろ女の子の部屋に入ったらテレビがブラウン管だったんだが・・・・・・・
ニュース【社会】結婚願望はあったのに…結局“未婚でいる理由”1位は?
ニュース【韓国メディア】 「ワシントンの王桜も済州島産」 韓国と日本は100年以上の原産地戦争
オタク知り合いのアニメオタクにガルパンの話したら見てないとか言われたんやが
オタク【驚愕】人気声優・佐倉綾音さん、10万円のブーツの次は8万円の高級ブランド服をお召しになる!さすがあやねる!
オタク【画像】佐倉綾音さんが着てる服の値段がヤバイwwwwwww
ニュース中古本買って自炊して電子書籍化するのコスパよすぎワロタwwww
オタクコスパ最強のゲームあげてけwwwww
おもしろ友達が意識高くなってるんやけどwwwwww
生活横断歩道の前で軽自動車が停車し、クラクションが鳴り響いた
東アジア【韓国】映画「軍艦島」を牽制する日本、これがまさに韓国映画の力
オタク【パズドラ】そういや今回のイベントは降臨プラス10倍来ないんだね
生活担任夫婦がキチすぎてドン引き。結婚パーティに招待された生徒達のほとんどが欠席、内容が異常だった
ニュース中国「褒めたたえたい」と評価…トランプ氏の「一つの中国」維持を表明したことについて
オタク【パズドラ】そろそろ1つの階に複数の敵いたらタマゴ宝箱複数ドロップするようにして欲しいな
おもしろ変なアイス買ったwwwwww
ニュース駅前にヨドバシカメラがある→最高!、駅前にビックカメラがある→
オタク【パズドラ】タダメテウスってなんのコラボからデュエマ出たんだっけ
海外外国人「日本で菜食主義者を続けるのって難しいの?」→「不可能に近いよ」
おもしろ取引先のめちゃくちゃ美人の受付嬢が辞めるときになんか電話番号渡されて今度飲み行きませんかって誘われた結果・・・・・・
海外日本の「兄弟げんかを仲裁するワンちゃん」が可愛くて賢い!【タイ人の反応】
オタク20年ぶりくらいにドラクエⅤプレイしたら辛すぎワロタ・・・・
海外韓国人「TWICEは日本で大当たりする可能性もありそうなんだが・・・日本人メンバーもいるから嫌韓の影響も少ないだろうし」
生活俺の結婚式で兄嫁が「お嫁さん友達少なすぎ。ショボ婚」親族を招待しなければいけない風習なくなってほしい
東アジア【韓国の反応】「ホワイトハウスへようこそ」安倍首相とトランプ大統領が首脳会談、強い同盟を確認してゴルフへ
ニュース毎年やってるのに! 金曜ロードショーでつい見ちゃう定番映画9選
オタク【画像】ゲームの敵で「上級のザコ兵士」みたいのが出てくるとワクワクするんだが
おもしろクソかっこいい靴買ったwwwwww
ニュース【社会】正社員になって初出勤の男、遅刻しそうになって信号無視、一方通行逆走、更に正面衝突事故。沖縄
東アジア【平昌五輪】大韓体育会、公式HPの「独島」修正には応じず・・・JOCに回答
オタク自分はオタクじゃないと勘違いしてるオタクがやってるゲームwww(※画像あり)
ニュース英語教師「TOEIC280点だったわw」
おもしろミラーレス一眼のレンズ買ってきたったwwwwwwwwwwwwwww
オタク『亜人ちゃんは語りたい』5話感想 雪ちゃんの悩み!かじかじするひかり可愛い!
おもしろ若い頃おっさんを見て不思議だった事とその回答wwwwwwww
オタク【パズドラ】前回のフェス限ヒロインガチャ結果を貼っとくぞ
生活元彼が私の弟を誘拐、以前のトラブルが原因で修羅場に。一緒に寝ていたはずが神隠しのようにいなくなった
オタクインド人が親子丼の「親子」の意味について疑問を投げかける
オタク【朗報】ビブリア古書堂が実写&アニメでダブル映画化決定する。剛力はやめてくれよ・・・・
ニュース「左利きに優しい社会を」文具店主の呼び掛けで専用グッズ開発へ
ニュース【蓮舫】防衛相・法相・天下りの3点セット「しっかり、はっきり、くっきり」でアベ自民政権徹底追及へ
おもしろハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】スクルドさん、星6フェス限の威厳なさすぎひん?
海外安倍総理とトランプが日米首脳会談 尖閣への安保明記、経済関係など同盟強化
海外【海外の反応】「一体何だ」柴崎、テネリフェ移籍から10日で日本への帰国を希望!?スペイン紙が報道
オタクアニメで「あ、ここ尺稼ぎだな」って思う時wwwwwww
オタク『Rewrite』17話感想 Terra編スタート!ちっこい朱音さんや小鳥可愛い!
東アジア慰安婦を「集団虐殺」と教えるトンデモ韓国と、“教えない”ダンマリ日本
ニュース爆買い終了!デパートは不況! 百貨店がこの先生き残るためには
おもしろ馬のマスクを馬の前で取った結果wwwwwwwwwww
おもしろ10年に渡るハローワークの対応の変わりようwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういえば以前「ランス降臨もやりたい」って言ってなかったっけ
海外韓国人「日本の文化祭で男子高校生がTWICEの“CHEER UP”披露wwwww」→「日本が親しくなる気分(笑)」
生活暴行魔が精神病女の家を襲撃した結果、窓から突き落とされ亡くなった。男の遺族が連日怒鳴り込んできたが
ニュース韓国での口蹄疫蔓延で緊急対策会議 過去には韓国で発生した後日本で発生しているとしてウイルス侵入の危険性高まっていると説明・鹿児島
オタク万引き犯の画像を公開したメガネ販売店に「やりすぎでは?」の声
オタクアメリカ人「主人公が修行をして強くなるのはおかしい。ヒーローは元から強いものだ」
ニュースNTT社長「もう若い人たちは固定電話を持っていない。固定電話がユニバーサルサービスかどうか議論が必要だ」
おもしろもう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!トイレあった!やった!トイレトインォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ニューストランプ以上の入国制限? 日本へ難民申請1万901人に認定僅か28人
オタク『3月のライオン』16話感想 研究会へ!島田さんの胃が・・・
オタク【パズドラ】リーダーとしてミルより使えるキャラほぼいない説
東アジア【韓国】 「ワシントンの王桜も済州島産」 韓国と日本は100年以上の原産地戦争
オタクこのアニメが好きな奴に悪い人間はいないと断言できるアニメ
おもしろコミックボンボンの全盛期wwwwwwwwwwwww
ニュースNTT社長「もう若い人たちは固定電話を持っていない。固定電話がユニバーサルサービスかどうか議論すべき」
オタク【パズドラ】リメンバー青おでん、弱いという事は強くなれるということ
ニュースauのミュージックストアで配信されているハイレゾ音源をパソコンで聴く方法
おもしろ焼き鳥で打線組んだwwwwwwwwww
ニュース【五輪】「独島」修正には応じず 大韓体育会、JOCに回答
ニュース【医療】iPSで脊髄治療、神経の回復図る…来年にも
東アジア韓国で2種類の口蹄疫が初めて同時発生
おもしろ地球「友達70億人泊めた結果wwwwwwwwwww」
ニュース【自動車】ビッグ3の業界団体「安倍首相を歓迎、日本は市場開放を」
おもしろ【飯テロ】ワイの夜食wwwww
ニュースヒロミ 伊代と夫婦で謝罪 夫、社長として「責任痛感」…騒動後初言及
おもしろSiriにPPAPを歌った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】貂蝉、ラードラパサブで使い道ありか?
東アジア【韓国】「妻の妹の男関係を正そうと性関係を提案した。強制でない」…妻の妹(16)を性暴行して妊娠させた義兄に懲役
ニュース「社会に出ると、仕事ねぇから」 坂上忍の「クラスぼっち」批判に異論殺到
ニュース【国際】トランプ以上の入国制限? 日本へ難民申請1万901人に認定僅か28人
ニュースもうハイスタみたいな偉大なバンドは現れないんやろなと考えたら悲しくなったわ…
おもしろ仲のいい友達に独占欲とかあるやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】武田好誠は2万円分の価値ある?【闇風神】
オタク鶏肉の消費量が日本一なのに全く自覚がない都道府県があるらしい
ニュース【朝日新聞】 安倍政権は駐韓大使を早く任地に戻せ
オタク五大昔のクズ行為がなぜか許されてるキャラ「大蛇丸」「涅マユリ」「海馬瀬人」「海原雄山」
ニュース山善とかいう突如現れた有能メーカーwwww
オタクパズドラの現状、一部の廃人が将来のダンジョンを想像しながら必須になる「かも」しれないモンスターを「引いておくべき」といいながら引くだけ
ニュース【東京】遮断機下り自転車出られず=高齢男性ひかれ死亡
おもしろこのチョコ焼きそばwwwwww
オタク【画像】社会を知らないアニメーターが、一般のビジネスマンの仕事風景を描いた結果wwwww
オタク【パズドラ】明日2/12予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクワイ「剣心が苦戦する張が十本刀で一番弱いってヤバ過ぎやろ…」(※画像あり)
オタク【パズドラ】今までの人生で一番プレイ時間長いゲームなによ
おもしろ1ヶ月電気毛布・加湿器・エアコンつけっぱにした結果wwwwwww
海外外国人「お前らが信じ込んでいた陰謀論の中で最も恥ずかしい話は何?」
海外韓国人「日本人はどうして韓国旅行に来ないのか・・・韓国人はすごく日本旅行に行くのに」
東アジア【沖縄】活動家の安田浩一、しばき隊・野間易通を連れて女性の自宅に押しかける「取材を申し込んだが、返答がないので直接来た」
ニュース【悲報】「うちの天使ちゃんを差別するな!!」 知的障害者が事故死→「遺失利益(将来働いて得たとされる金額)=ゼロ」扱いされ両親激怒で提訴へ
海外韓国人「日本の自衛隊が独島を占領したら、米軍は韓国を助けてくれるのか?」
オタク京都に存在する暗黙のカーストが怖い