ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新幹線ホームの自由席の列でババアとババアが怒鳴り合ってた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「早いうまい安い、しかも豪華!」日本の牛丼チェーン店が至れり尽くせりだと外国人も羨む!
オタクアメリカ人「どうすれば日本人はアメ車を買ってくれるの?」
ニュース日本人のバスタオル離れが深刻に「フェイスタオルで充分」
オタク【悲報】DB孫悟空さん、自身の身勝手な戦闘欲だけで全宇宙を消滅の恐怖に陥れる
海外海外:日本にしては多い? 日本で難民認定の申請をした1万901人。認定は28人。海外の反応
オタク【パズドラ】グラサンかけてるマシンキラーのあいつ、は一応取っておこう
おもしろタバコやめて3年経ったワイの3年間wwwwwwwwww
オタクお前らが全話2週以上したアニメwwwwwww
オタク【パズドラ】カリン嫌い言う人は好きな寿司聞かれて白身魚を答える人
おもしろ韓国普通に好きなやつwww
おもしろワイニートが親から言われ続けている言葉で打線wwwwwww
ニュース【悲報】韓国、史上最悪の就職氷河期に突入 卒業予定者の半数以上がニートに陥る学科も
海外中国人「軍事面において、小日本が中国の先を行っているところってアル?」
オタク新しいディレクターのやり方で会議時間が半分以下になり社員が積極的な会社に
ニュース【外交】安倍首相「尖閣諸島が日米安保条約の適用対象であると初めて日米首脳会談の文書に入れた」 トランプ大統領と共同声明発表
ニュース【アカン】ゆりしーこと落合祐里香さんの現在のご尊顔が・・・ これ半分お前らのせいだろ
オタク【画像】シャドウバース、ストリートファイターと謎コラボwwwww違和感ありすぎてワロタwwwwww
オタク【衝撃】この漫画の女子のバナナの食べ方www(※画像あり)
海外イギリス人「日本人と会話したら英語が難しい言語だと豪語してくる…」
オタク【パズドラ】今更スルトを作っている僕、究極来なかったら泣くわ
ニュース【朗報】アカギ、2月で終了へ。27年の歴史に幕
オタクドリームキャストとかいう夢のハードwwwwwwwwwww
おもしろこれ知ってるやつはオッさんwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ニコニコ闘会議で男同士でキス、会場の腐女子大歓喜するwwwww
ニュース安倍首相「尖閣諸島が日米安保条約の適用対象であると初めて日米首脳会談の文書に入れた」 トランプ大統領と共同声明発表
おもしろ与沢翼の早稲田時代の成績wwwwwww
おもしろ28歳公務員年収400万くらいの俺に丁度良い車教えてくれwww
オタク訂正あり!【パズドラ】フェス限ヒロインガチャ、ウルカ狙いで魔法石10000個用意する富豪現る
生活酒癖の悪い会社の先輩を同僚が投げ飛ばして関節決めた
生活初任給で買った誕生石入り18Kの指輪を、母が父のネクタイピンに作り替えたいと言いだしたので仕方なくOKしたらいつまで経っても戻ってこず
オタク「カラスに挨拶したら家のゴミを荒らさなくなった」ツイートに経験談も
オタク【悲報】FEヒーローズ、ランク戦にチーターが現れて本スレ阿鼻叫喚wwwwwwwwww
おもしろ新しい喫煙所wwwww
オタク【パズドラ】ホルスはスキル&ステータスは地味に便利
東アジア【話題】韓国人「兵役につかなければならないけど、できることなら行きたくない」
ニュース耳を塞がないイヤホン「ambie sound earcuffs」が話題。ソニーの音響技術を利用
オタク『リトルウィッチアカデミア』5話感想 喧嘩するほど仲が良いアッコとアマンダ!さすがダイアナだった
おもしろ鼻毛カッター買ったったwww
ニュース安倍首相「オバマ氏の時とは対照的だよ」政府筋「トランプ氏は次の訪米時はホワイトハウスに泊まってくれも言ってきた」
オタク『アイドル事変』5話感想 洗脳せずに解決だと・・・!?
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ、使われていない星6キャラの修正に期待したい
おもしろ居酒屋の個室で飲んでたらおっさんが「静かにしろ!」つって怒鳴り込んできた結果・・・・・・
おもしろ【画像】北海道名物ガラナジュースの原料ガラナについて何の気なしに画像検索したらwww
ニュース【千葉】70代男性「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 乗用車がパトカーに衝突
オタク「ごめーん給料日前だから」は何日前からを指すのか解説したイラストが話題に
海外韓国人「ノムヒョンが築き上げた人脈をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「オバマはなぜ『広島原爆』を謝罪しなかったのだろうか?」韓国メディア
東アジア津田大介さんがRT「他人を馬鹿にすることでしか自分の利口さを証明出来ない馬鹿ども」
海外海外:これはチャーメンじゃない? 美味しそうだ、、日本人シェフが日本の焼きそばの作り方を紹介!海外の反応
オタク【速報】アカギ連載終了wwwww鷲巣麻雀後も続くとは何だったのか・・・・
ニュース富裕層が「ロレックス」を避け、パテックフィリップを買う理由
おもしろ【動画】雪まつりのFF7がすごいwww
オタク【パズドラ】武田好誠(闇風神)は2体引いたほうがいいかな?
オタク進化しない三大化石ゲー「スパロボ」「無双」あとひとつは?
生活キッズスペースにいた家族が英語で会話してた。子2人はものすごく流暢。冴えない夫婦だったから子どもの教育に命賭けてるんだろうな
おもしろ【動画】ねこさん、ゆうパックの箱を発見www
オタク沢城みゆきとかいう紫色っぽい声優
オタク【悲報】声優の木戸衣吹さん&山崎エリイさんのユニット『every♥ing!』解散を発表!
ニュース【蓮舫】安倍首相が日米首脳会談で米国入国制限の大統領令に言及しないのは「違和感ある」と鋭い指摘へ
オタク【朗報】アニメ「NEW GAME!」2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク新海誠「日本のアニメは韓国のスタジオがなければ作ることが困難」
おもしろ【動画】クラッシュアイスゲームで遊ぶおばあちゃんをご覧くださいwww
おもしろコンビニで安くて腹にたまるものwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】殺生丸テンプレ、これで闘技場3死ぬ要素ほぼないな
海外イギリス人「自分の国が恥ずかしくなる事といえば何?」 【海外の反応】
東アジアしばき隊、仲間だった上野千鶴子を一斉攻撃「辞任しろ」「上野千鶴子はネトウヨ」
オタクマクドナルドで行われていた怪しい商談の実況ツイート
オタク【画像】主人公の顔が1巻と最新刊で別人←真っ先に浮かんだ漫画wwwwwwww
ニュース【悲報】秋葉原の三月兎、閉店ではなく倒産か。未払いで連絡つかなくなってるもよう…
おもしろ【画像】廃墟マニアの方におすすめです。
オタク2017年のGOTY候補として期待できるゲームは?
おもしろ【画像】肩こりチェックをやってみた結果www
ニュース松本人志、三又又三との絶縁報道に言及「完全に事実です」
おもしろ〝仕事〟は圧縮性流体である。
おもしろ【悲報】現金主義の俺が間違ってETCレーンに入ってしまった結果www
オタク【パズドラ】さすがに100回でメリディオナリス引けるよな?
ニュース「価格.com」がオワコンに。怪しいレビューに嫌気か
オタク【朗報】俺のデレステお気に入りアイドルが可愛すぎると話題にwwwwww
ニュース【海上自衛隊】海自隊員、掃海艇から転落し行方不明…高知・室戸沖
オタク【画像】この漫画の男が理不尽すぎるんだけど正論なのか?
おもしろ【衝撃】この男性が器用すぎると話題にwww
オタクひたすら作業するゲームない?
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』17話感想 悩み葛藤するロゼ
おもしろ【閲覧注意動画】バイオ7怖すぎるからかわいい曲かけながらやってる
ニュースまるで21世紀の「関東軍」だ! なめられる稲田大臣 自衛隊“制服組”の暴走は始まっている
ニュース【朗報】スマホが高級カメラを超えちゃいそう。ハーバード大、ナノ構造のフラットレンズを実用化へ
おもしろ【動画】タヌキが木から降りる一部始終をご覧ください
オタク【パズドラ】月島花の最新評価!クローズコラボガチャは本日最終日です!
海外海外: 意外と分からないものだね、、、グラボって何? 和製英語ってぜんぜん通じないよね、、、日本の和製英語を紹介!海外の反応
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第18話感想
東アジア【韓国】忠清南道知事「私も大統領になる時になった」
ニュース【政治】北朝鮮ミサイル発射 安倍首相「断じて容認できない」トランプ大統領「アメリカは日本と100%ともにあります」
オタク【画像】ヒカキン「一回ネットに上げたものは一生残る」「親戚が見ても誰が見ても恥ずかしくないことをするべき」
おもしろ【画像】1回のつぶやきの報酬、、、、、えっ!?!?
海外外国人「日本のシンボル、富士山の頂上にコカコーラの自販機があると今日知った」
おもしろ【動画】お金が貯まりそうな、、、気がしませんwww
おもしろ【動画】青木アナのジャニオタはこの頃からだったのか…
オタク【パズドラ】これが・・・ウルカの・・・テンプレか・・・
おもしろ【愕然】妻に浮気がバレた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース<水曜日のカンパネラ・コムアイ>「ゴリ押しは通じない、音楽はフェアな世界」
生活仕事部屋に彼氏が勝手に入ってきて背後に立って無言で見てくる。彼氏「ここやり直さないの?」腹立って泣けてくる
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領「日本を100%支持する」→韓国人「・・・・」
オタク【悲報】プロゲーマーウメハラさん、リュウが弱すぎて精神が壊れる・・・
おもしろ【画像】マンホールチョコプリンを試作してみた。
おもしろ【画像】強風に耐える大福たち
オタク【画像】ゲームセンターのアーケード台で座ってるゲーマー4パターン、こんな座り方してる奴いるのかよwww
オタク【パズドラ】サプライズでランク50無料ヒロインガチャ来ないかな~
おもしろ【画像】野球選手という先入観を捨てて考えた結果こうなった
ニュース【緊急速報】Kindleストアで講談社のコミックが46%オフの爆安セール中。進撃の巨人や宇宙兄弟など
ニュースsyamu_game 破壊力:E スピード:D 知能:E 持続力:E 精密動作性:E 成長性:E
ニュース日米大接戦! 安倍首相がトランプ米大統領とゴルフ27ホール!
海外韓国人「人種別好感度調査の結果を見てみよう」
東アジア【京都】「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認
オタク書店の万引き防止の貼り紙に客が苦情「子供でも通報されるのは酷くないですか?」
おもしろアメリカで運転してた結果www
オタクRPGのラスボスにありがちな三大行動「HPを1にする」「複数のステータス異常」
おもしろ今話題のアプリを使ってみたらオフショット写真集のようになりました
ニュース【悲報】JASRAC玉井さんが勝手にレスバトルしまくったせいでヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成してしまう
おもしろワイ、90分3500円の焼肉店を赤字に追い込むレベルの勢いで暴食するwwwwww
オタク【パズドラ】ウルカのリーダーとしての可能性を探ってみた
ニュース【話題】女性に好評なイケメンタイプ「塩顔」の次は「魚介系」
ニュース炊飯器に保温機能は不要――異色の日本メーカーが辿り着いた結論
オタク【朗報】遊戯王ARC-Vついに自己ベストを更新wwwwwww
ニュースTehuくん、エビ中の松野さんに3回目のご冥福で無事炎上
オタクイリヤちゃんかわいすぎワロタwwww【画像】
おもしろ絆創膏の貼り方
オタク【パズドラ】オナリスってそんなに強い?闘技場とかどれぐらい速いの?
生活長瀬智也似の上司「ごめんそっちにケツ向けるわ(ブッ」「俺はケツで箸割るくらいしかできない」片思いしてたのに冷めてしまった
東アジア【韓国】韓国大統領権限代行「相応に懲らしめる」=北ミサイル
ニュース女性に好評なイケメンタイプ「塩顔」の次は「魚介系」
オタク【パズドラ】※ネタ※ラードラには闇カーリーより光カーリー
オタク正直、駄作とは知らず普通に楽しんでたゲーム
おもしろ【画像】バレンタイン直前の光景wwwwwww
海外素晴らしい切れ味の包丁だ、、綺麗な霜降りだなぁ。正しい神戸牛のさばき方を紹介。海外の反応
ニュースiPhone7のブラック、塗装が剥げると話題に
おもしろ別れた彼女の元カレから連絡があった結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場TA対決投票、せめて誰がどのPT使うとか書いてくれ
海外海外「日本人が甘いお菓子としょっぱいお菓子を同時に食べてる…間違ってないか?」
海外韓国人「日本の寿司屋で食べたおまかせコースのクオリティをご覧ください(ブルブル)」
海外日本の受験生の聖地になった「落ちないコンビニ」をタイ人が大絶賛!
生活大学「推薦した企業との約束をドタキャンするとはどういうことだ!」現在30歳でワープアゴミクズ。どこで人生間違ったんだろう
東アジア【韓国の反応】トランプがイヤホンをつけていなかったことに心の安息を見つけて狂乱する韓国人【日米首脳会談】
オタク【悲報】ネットで人気の声優、ニコ厨にブチ切れ「声優をオモチャ扱いして笑い者にしてはいけない
ニューススターバックスが債務超過に 注文しづらい上に高額コーヒーで緊張する(´・ω・`)
おもしろ【画像】カラスの着地跡が芸術的すぎるwwwww
オタク【パズドラ】今後もヒロインガチャやるしその度に新キャラちょっとずつ追加していくよ
ニュース【超絶悲報】「仮面ライダーフォーゼ」ユウキ役の清水富美加さんが芸能界引退 「宗教団体『幸福の科学』に出家します」
生活新幹線ホームの自由席の列でババアとババアが怒鳴り合ってた
ニュース【富山】ロードローラーの下敷きで死亡(原文ママ)
東アジア【韓国/平昌五輪】五輪リンク、好記録続出も“追い風”疑惑…天井に送風機? 戸惑う選手ら
ニュース松本伊代が謝罪会見、立ち入り禁止看板「気付かなかった」
おもしろ【画像】諸事情により使えなくなってしまった上質紙
オタク【パズドラ】ワイのラードラパなんやけど評価してくれ【サブ編成】
おもしろ【愕然】フリーターの友達が正社員に内定した結果・・・・・・・・・・・
おもしろ【動画】冬の風物詩?!
生活20代なのに顔がシワシワな人に遭遇、化粧が異常すぎて恐怖した。ああいう人の脳内ってどうなってるんだろう
オタク【悲報】東大卒達が作ったゼルダ新作と高卒が作ったゲームのグラフィックを比較した結果www(※画像あり)
オタク新宿伊勢丹で売っていたチョコレートのインパクトがすごい
オタク【画像】ガヴリールドロップアウト大好きだったのに作者がイケメン過ぎて幻滅したわ…
ニュースiPhone、過去最高の販売台数を記録。前年同期比で5%増
ニュース結婚願望はあったのに…結局“未婚でいる理由”1位は?
おもしろ【画像】551の豚まん食べたことある人ならこの嬉しさが分かっていただけるハズ
海外外国人「トランプ大統領と握手した後の安倍総理のリアクションが・・・・」
オタク【パズドラ】5周年でW神キラーキャラとか出してきそうwww
おもしろ【画像】私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
オタクイカ娘ちゃんかわいい!!!【画像】
東アジア【山口】「朝鮮学校の子供は東亜の希望」日本市民が怒りの声。共産党県議「差別を助長する安倍政権、恥ずべきで絶対に許さない」
ニュースなぜ富裕層は「ロレックス」を買わないのか?
おもしろ【画像】弱肉強食なチョコレートの世界wwwww
おもしろ上司「すまん、急遽この仕事やって欲しい」俺「今この仕事やってます」上司「それいいからこっちを」俺「やりません」
おもしろ【画像】燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
オタク【パズドラ】吸収されない&光カーリーに刺さる回復キラーって何気に優秀じゃね
海外韓国人「ポケモンGOが独島は日本ではなく韓国の領土だと認めたようだ!ポケモンGO最高だ!感動した(泣)」→「無知がまた・・・」
生活声優ファンの彼から来るメールの件名が「はにゃ~ん」「にゃはは~!」何でアホの子みたいな文章書くのか聞いたら「だって乙女ですからw」
ニュース【社会】愛知の中3男子が飛び降り自殺 担任に「人生壊された」
オタク運休で受験生をタクシーで送ったJR北海道が炎上「受験生だけ特別扱いはおかしい」
オタク【訃報】漫画「孤独のグルメ」作者の谷口ジローさん69歳が死去
ニュース炊飯器に保温機能は不要、日本メーカーが辿り着いた結論「ご飯を美味しいまま保温することはできない」
おもしろ【画像】タバコって身体にいいの??
オタクアニメのタイトルから1字消すと見たくなくなる説
ニュース【悲報】大塚家具、高級路線から転換で“逆に顧客離れ”し、6年ぶりの最終赤字
おもしろステキな漫才師さんのお話
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨、ゴールの見えないマラソンだったらどうしよう・・・【王冠】
東アジア【韓国】ホノルル空港で、ニューヨークに向かっていた韓国人が強制的に韓国に送り返されていたことが判明…アメリカ側に理由求める
おもしろお腹痛い時トイレの中で神に謝罪する奴wwww
ニュースロシアのカラシニコフ社が新型戦闘ロボット「ナフレブニク」を初公開(写真あり)
オタク【パズドラ】星6フェス限は売らないほうが良さげ、引き直しほぼ無理だぞ
おもしろ【画像】動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、、、
おもしろ腹筋ローラー使ったら腹ちぎれそうになるほど痛くてワロタwww
ニュース【緊張高まる!】韓国の繁華街で「平和の少女像」の設置めぐり地元商人らが少女像設置団体と対立へ
おもしろ【画像】鉄ヲタならナンバリングでも振ってやれば覚えられるのではないかというアイディアが秀逸。
東アジア中国、韓国宣教師32人を追放~韓国ではTHAAD配備計画に対する仕返しと信じられているが確証はない
ニュース【生活】左利きが理由で会社を辞めた男 「意外と多い日常生活の苦労」を語る
おもしろ本音を建前に変換するオブラート辞書
ニュースJR北海道再建、麻生財務相が国として積極的に関与する必要性を示唆
おもしろ【動画】昔見てた瞬足のCM久々に見たら謎すぎて笑ったwww
おもしろこのパフォーマンスがかっこよすぎてビビった
おもしろ【画像】さすが王族、やることのスケールが違うwww
ニュース【日米首脳会談】安倍首相、トランプ大統領に金箔で装飾されたボールペンと小箱を贈る(写真あり)
東アジア【沖縄運動】「男は生物学的に不良品の比率が高い」 辛淑玉(シンスゴ)の過去発言が次々と発掘される
おもしろ【画像】こどもからTwitterを取り上げる母親の像。
おもしろ触りたい触りたい触りたい、、、もう買うしかない、、、
おもしろ【画像】ちょっと躊躇する口紅。
オタク【パズドラ】スルトの究極進化まだかな?
ニュース【毎日新聞】共産党・志位和夫「トランプ追随が際立った」「異常な『貢ぎ物外交』と言うほかない」 日米首脳会談
ニュース【訃報】漫画家の谷口ジローさん死去 69歳 「孤独のグルメ」「『坊っちゃん』の時代」など
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』42話感想 兄貴の敵討ち!虚しさしか残らない・・・
おもしろ【動画】腐女子になってからこれ見たらものすごく共感しました。
おもしろ【衝撃】リーゼントってそこなんっすか?!
海外【海外の反応】「恥ずかしい」香川4戦ぶり出場もドルトムントは最下位ダルムシュタットにまさかの敗戦
おもしろ【画像】わが名はライチ、、、
オタク【パズドラ】闇アテナに体力キラー3つ付けてる俺おる?【イザナギ編成】
オタク【訃報】『孤独のグルメ』漫画家の谷口ジローさん(69)が死去
ニューストランプ米大統領がツイート、安倍首相夫妻は「すてきなカップル」
おもしろ【画像】顔交換アプリを使ってみた結果www
オタク【パズドラもモンストも飽きた、なんか他にある?
おもしろリッター10キロ未満の車乗ってる奴wwwwwwwwww
オタク【朗報】アニソン歌手ClariSさん、ついに素顔を晒した模様wwwwwww
オタク漫画家・冨樫義博は天才って良く言われてるけど・・・
おもしろ【画像】ジョジョを実写化するなら!?
海外外国人「アニメでよく耳にする日本語を動物の面白写真に言わせてみよう」 Part2
おもしろ【悲報】35にもなってヤンキーに絡まれた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ウルカちゃんのために消費者金融から20万借入れしてきた
オタク【訃報】孤独のグルメ作画担当の漫画家、谷口ジローさん死去 69歳
海外韓国人「みんなは日本のおにぎりどう思う?私は1度目は塩辛すぎて吐き出し、2度目は精神が混乱したんだけど」→「何の味を召し上がれたのか・・・」
オタク【パズドラ】明日2/13予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の朝のテレビ番組のアナウンサーがすごいwwwww」
オタクがん患者と接する際の言葉のかけ方を描いた漫画が話題に
ニュース【日米首脳会談】タイム誌「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」