ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

人手不足なのに職員をぞんざいに扱う職場wwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活病院で見た40くらいの母親と2~3歳のガキがひどかった。「小さい子がいるのに当たり前だよねえ~」って、何なんだこいつら
海外日本に行ったら、喫茶店に行くべき?スタバなどのチェーン店にコーヒーを飲みに行くべき?禁煙の場所に行くべき。海外の反応
オタク「オルフェンズの涙」を圧倒的な表現力で歌う女子高生が見つかる
海外海外「チョ~恥ずかしいけど、一切の悔いなし!」日本のサブカルにどハマりしていた黒人女性が語る黒歴史に、親日外国人も大いに共感!
オタク【画像】学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「…おお……なるほど」
ニュース【悲報】パイオニア、最終赤字30億円
オタク【パズドラ】モミジは唯一の木光回復陣だから究極で頑張って欲しい
オタク若本規夫でもっともかっこいいキャラといえば?一般「セル」アニオタ「コーチ」お前ら「アナゴさん」
おもしろマックの店員ブチギレ動画ワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】新田恵海さんの最新画像大量に来たぞ!! 急いでオギャれ!!!
おもしろ面接官「清潔感がない!不採用!」女「清潔感がない!生理的に無理!」
オタク【パズドラ】はいおわりました石230個が一瞬で消えました
ニュース【世論調査】2月の内閣支持率は61・7% 1月より2・1ポイント増 ~共同通信~
海外中国人「中国人がテレビ番組を装って日本人に中国人の印象を聞いた結果・・・」
オタク男性の多くが共感する「ふとももの描き方」が話題に
ニュース【大阪】小学生3人はねられ女児1人意識不明の重体 61歳の女逮捕
東アジア【現代経済研究院】韓国経済、不確実性拡大…金融危機レベル超えることも [02/13]
オタク【悲報】ドラクエ公式漫画、とんでもないキャラを出してユーザードン引きwwwww
ニュースオワコン「吉祥寺」、人気の街ランキングで遂に圏外へwww
オタク【パズドラ】河内鉄生って宝石エンハの代用として使い道ある?
海外カナダ人「お前らの国で肥満の人は笑われる対象なの?」 【海外の反応】
オタク老害「昔のゲームは難しかった、今のゲームは親切すぎる!」←これさぁ…
おもしろ宇多田ヒカルの曲って必殺技っぽいよなwwwwwwwwwwww
東アジア一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」
海外【フランスの反応】「怪物だ」酒井宏樹、初アシスト!現地マルセイユサポは攻撃面を高評価!守備には厳しい評価も
ニュース幸福の科学 「清水富美加は仕事を干されるという恐怖の中で仕事をしていた」
オタク【パズドラ】新タイトル画面の赤ソニアが意味するものとは
おもしろ【愕然】6年付き合って一緒に暮らしていた彼氏に好きな人ができたと言われた結果・・・・・・
オタク「変猫。」の小豆梓ちゃんwwwwwww【画像】
オタク『ろんぐらいだぁす!』11話+12話(最終回)感想 ナイトライドとしまなみ海道旅行!いい自転車アニメだった!
生活生まれてこのかた1度も交際経験がない小姑(23)「高校生から寄生用の男あさってたのー?私はそんな真似絶対無理w」
オタクチャラ男が「オタクの彼女は無理」と言った理由に同情が集まる
東アジア【韓国】「少女像を傷つけないで」 市民団体が会見
オタクアニメ会社「なんでけものフレンズみたいなクソアニメが流行るんだよ…真面目に作ってるの阿呆らしいわ」
海外海外:日本人男性はYes,Noをはっきり言わない。アメリカ人と日本人男性の違いを紹介するよ!海外の反応
オタク【パズドラ】あんだけ騒いでた正月ヨミの今たそ・・・
ニュースApple、iPhone向けの有機ELパネルをサムスンに5000億円規模の追加発注
おもしろ散髪屋でしてもらえる謎肩たたきwww
オタクギャグ漫画が気がつくとバトル漫画になってる現象
生活40度の子供を当番医の先輩が門前払いしていた
オタク【画像】アイマスP、アイドルから貰ったチョコを投げるwwwwwww
ニュース【日米首脳会談】民進党の野田佳彦幹事長が批判 安倍晋三首相は「ドラえもん」のスネ夫になった!
オタク【パズドラ】ランダンでのコンボスキップ、スピード→コンボゲーになりそう
おもしろ日本人「ハンバーグ作ります。まず玉ねぎを…」アメリカ人「ファッ!?」
海外韓国人「安倍の朝貢外交レベルをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「結局、今回のトランプの安倍への破格の待遇は何だったのか?」韓国メディア
ニュース【東京】ヤマンバか?「捕まえるぞ!」と叫びながら小学男児を追いかける白髪の女が出没 板橋
オタク札幌のとある喫茶店の入店難易度の高さが話題に
オタク清水富美加「人肉を食べるような映画には出たくない」→東京喰種ファン激怒「人を食べることがメインじゃない」
オタク【パズドラ】クエストの覚醒数はオーガで稼げるぞ
ニュース楽天・三木谷社長「一部の本社機能を米シリコンバレーに移すことも考えている」
オタク発売当時は酷評されてたのにいつのまにか名作扱いされてるゲーム
おもしろレジに置いてあるガムとか饅頭wwwwwwwwwww
オタク『ハンドシェイカー』5話感想 熱いプレメモ推し!会長ブラコンすぎる!
ニュース<カンニング竹山>清水富美加騒動に苦言!「仕事を残したことによって不幸になる人がいっぱいいるわけじゃないですか」
オタク中二病でも恋がしたい!の原作絵wwwww【画像】
生活「義実家を二世帯に建て替えて長男の俺が親と家の面倒を見る」と結婚直後に宣言していた義兄。しかし実際に二世帯新築が動き出したら
オタク【悲報】ポケモンGOで竹島が韓国領になってることが判明
オタク【パズドラ】クシナダの操作時間激減が厄介なチャレダンlv10、劉備ディオスマルチなら余裕だな【動画あり】
おもしろ店長「ワイ君さあ、自分のことたかがバイトやから~とか思ってない?」ワイ「え?」
海外外国人「悲しすぎる」 世界で愛される漫画家・谷口ジロー氏の訃報に悲しみの声 【海外の反応】
オタク脳科学によれば「好き」という感情は4年しか続かないらしい
東アジア【韓国】慰安婦被害者34人が合意受け入れ うち5人は反対団体所属
オタクキノの旅作者「作家ほど容赦ない職業はない デビューしたら最前線送り」
海外海外:中学生っていうのは本当?大会でプロゲーマー梅原選手を破った中学生プレイヤー。海外の反応
ニュース【悲報】日本のエンジニアの平均給与、世界で最も低い水準だった…
オタク『ACCA13区監察課』5話感想 リーリウム長官からの助言!食パンにハマるマギーいいキャラしてる
おもしろ秋田県とかいう食の宝庫wwwwwwwwwwwwww
ニュース【米国】巨大ダム「オロビル湖ダム」が決壊寸前、カリフォルニア州で13万人に避難勧告
おもしろ彼女に一切愛情表現せずに3年経った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】もう怖いから最近は引いたキャラは売らずにほぼ残してる
オタクこっちが使う毒が強いゲーム、存在しない説wwwww
ニュース【裁判】生後3カ月女児への暴行死、元少女に無罪判決 東京地裁
オタク【速報】ツイッターで話題の漫画がめちゃくちゃ泣けると女子の間で話題に
おもしろ眉毛手入れして前髪あげてみた結果www
ニュース【日米首脳会談】トランプ大統領「安倍首相とは非常に気が合う。首相の友情に感謝します。」
オタク【パズドラ】四神って関係する属性もう使いきったけど転生するとしたらどう調整するんだろう
海外海外:世界のトッププレイヤーはどのように考えているのだろう?ストリートファイター5の大幅修正について韓国人トッププレイヤーが考えること。海外の反応
オタク中学生「アフリカの子供は助けるのに不登校の同級生を助けないのはどうして?」
東アジア【韓国】わが民族は5000年前、韓半島で自生的に形成。ユーラシアに進出した
オタクアニメーター、「平均年収332万円」という現実 貧乏とか言うけど屋根の下で働けて普通じゃんかよ
ニュース【画像】Googleマップさん、ヤバイ場所を写してしまうwww
オタク【パズドラ】Androidにおける火力スクショの撮り方教えて!
オタク声優「しょーがないな、私が毎朝おまえの味噌汁を作ってやるよ!・・・な、なんだよその顔!おいこらぁ!」←誰の声で言われたい?
生活友人を轢いたトラックの運転手が、逆に友人を訴えてきた
オタク仁王のような和要素のある硬派なゲームが世界でウケる時代になった
おもしろ折りたたみ自転車買ったけど快適すぎwwwwwwww
海外外国人「イラン人と日本人の両親が結婚した時の写真があったので見てくれ!」
オタク漫画家の収入が羨ましすぎる!1億部売れたら40億円貰えるらしい
おもしろ面接官「企業と従業員とを繋いでいるものは何だと思いますか?」←これwwwwww
ニュース今、日本で「お金持ち」が増えている 普通のサラリーマンから富裕層になる道は「起業する」か「投資家になる」2つに1つ
生活クレーンゲームを20回やっても景品が取れない彼氏と別れた。周囲から「その程度で別れるなんて…」と言われたけど無理
東アジア【韓国の反応】中国、トランプ - 安倍会談に「キーッ」となってるもよう
ニュース【悲報】イスラム教徒「子供を日本の学校に行かせたら給食費を取られた。ほとんど食べられないのに納得できない」
オタク【パズドラ】ダイヤタマゴ登場も星6金タマゴのワクワク感が無くなって残念との声
オタク【画像】ゆりしーこと落合祐里香さん、顔が別人になっててワロタwwwww
オタク王者パズドラ、セルラン1位に返り咲く
おもしろ意識高い系の僕。喫茶店でコーフィーを飲むwwwwww
オタク【パズドラ】圧倒的手のひら返し!2/16最新アップデート情報に対するハジドラ反応まとめ
オタク【パズドラレーダー速報】ドロップ交換モンスター調整&機能追加!【公式】
オタクパズドラ速報【2月15日~16日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク女子高生が描いた最優秀賞の4コマ漫画が面白い
オタク【パズドラ速報】W削除!Ver.10.0アップデート情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース週刊ダイヤモンドが依頼した検査で「JAのコメ」に産地偽装の疑い…魚沼産に中国産混入
東アジア【日韓】北朝鮮のミサイル発射が日韓関係改善のきっかけに? 韓国メディアも“駐韓日本大使の帰任”に注目
オタクゲームでくっそ長いダンジョンって無くなったよな
おもしろ俺のボケてになんで星つかないんだwwwwwwwwwwww
おもしろ人手不足なのに職員をぞんざいに扱う職場wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ここ3年半ぐらいずっとエンジョイ勢だったんだがそろそろミルなるものを作ろうと思う
ニュース【文化】福本伸行さんの麻雀漫画「アカギ」が遂に完結、27年の連載に幕。13日より駅張りポスターで告知
ニュースブックオフが衰退した理由ってなんぞ
オタク【悲報】DBのバーダックさん、商売のために設定がもうめちゃくちゃ
オタク同じゲームを何周もする奴ってなんなの?
オタクゲームでくっそ長いダンジョンって無くなったよなwwwww
ニュース【悲報】清水富美加さん、「千眼美子」に改名 あっ・・・(察し
おもしろカツ丼大盛り(1200円)wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド耐性は1つじゃ機能しないから1つ100%にして欲しい
生活社員の車に毎日ドアパンチしてる職場のオッサン「俺が事故られたら新車買えって言うわ」理解できない事を語りだした
東アジア韓国車は日本でなぜ売れない?昨年の対日輸出、わずか371台
ニュース松本人志、内村光良を語る「タモリさんとちょっと近いところはある」
オタク【パズドラ】ジュリのLS軽減率判明!話題にならないけど地味に強い模様
生活友人から借りたマンガを玄関前に置いてたら、妹の友達に盗られた。友人に伝えたら意外な返答をされ驚愕
おもしろ美人局←読めないやつwwwwwwwwwwwwwww
オタクあだち充の野球漫画→未だに30万部以上売れる 高橋留美子のラブコメ→3万部(※画像あり)
ニュース面接官「ニンテンドースイッチを1000万台売る方法を答えなさい」
オタク【パズドラ】カーリーのスキル何も見ずに全部正しく言える人0人説
海外BBCが日本でアメリカ車が売れない理由を調査 → 「路地も駐車スペースも狭いからだ」
おもしろ【愕然】ソシャゲに200万くらい突っ込んで飽きてやめようとした結果www
海外韓国人「日本 vs 韓国、芸能人ビジュアル対決!」→「・・・比較にならない」
海外日本の「サンリオの新キャラクター」が可愛いけど過激すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【悲報】tehuさん、今年も性欲全開 男のコメントは無視して絵文字だけの女には食事のお誘いをする
生活勤続1年以上の後輩が俺の説明に納得してくれなくて最終的にキレる。日本語通じなくてヤバいと思ってるんだが
東アジア【韓国の反応】トランプと安倍、ゴルフしながらハイタッチ!→韓国人「・・・・・・・・・」
海外韓国人「トランプと握手した安倍が苦い表情をした理由」
ニュース【アマゾン】レジがない食料品店「Amazon Go」 大型スーパーの店舗でも最低3人で運営可能に
オタク【朗報】シャドウバースの女キャラ、Hすぎるwwwwwwwww
おもしろワンフェスで販売する猫のメッセンジャーバッグがリアル可愛い件www
オタク【パズドラ】ぶっちゃけフェス限ヒロインはメリディオナリスガチャ【2/13】
ニュース【兵庫】「ダイソー」に車突っ込む 65歳女運転、2歳男児重傷 「アクセルとブレーキ踏み間違えた」
東アジア「韓国のトランプ」李在明氏、支持率低下に過激発言高まる
ニュース日本人のバスタオル離れが深刻に 「フェイスタオルで充分」
おもしろ「好き」って気持ちは4年しか続かないらしい
オタク【パズドラ】ロミアたそのお出迎え準備万端ですまんwww
おもしろ24歳で薬学部入学した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活4年目の契約社員を解雇したら刺された。上司である俺よりも実績を上げていたから正社員へ昇格させないでいたら
オタク両親が子供を使ってしていた勝負の内容が和む「こういう親になりたい」
オタクアニメの偉い人「萌え絵ドーン!声優ドーン!どや!見る(買う)気になったやろ!?」
オタク【速報】「けものフレンズ」第1話がニコ動で100万再生を突破wwwwwwこれ今期覇権だろwwwwww
ニュースノーベル賞大隅良典教授が子ども達にメッセージ「はやりを追うな、人と違うことをやってほしい」
ニュース幸福の科学、「清水富美加氏は引退ではなく、当会の映画に出演します」
おもしろカラスに挨拶するようにした結果wwwww
オタク【パズドラ】このBOXで闇アテナは買うべき?
海外外国人「世界のみんなは普段から水道から出る水を飲んでるの?」
東アジアパリで韓国人観光客のバス襲撃、旅券など奪われる
生活小学生の頃知らないオジさんから毎日イタズラされた
生活産経しか読んでない職場の所長「ちゃんと新聞を読んでいないと馬鹿になるぞ」
ニュース東京圏へ相続マネー51兆円 地方から流出する資産
おもしろ【画像】近所のコンビニ行ったらお洒落な事なさってた
オタク【パズドラ】威圧ほど入れといても損はないスキルは他にないと思う
おもしろ嫁「毎月手取りで36万ないと生活できない」
海外韓国人「4000万人の韓国人を騙したコカ・コーラのCM・・・実は日本のCMのパクリだった」
生活男装アイドルにハマってる彼女「昇天しそう!マジヤバい!」俺よりもそっちに金使ってて一気に冷めてきてる
ニュース氷の塊が直撃か 男性死亡 現場には厚さ20センチあまりの氷の塊が複数 妻が発見・北海道置戸町
オタクゲーセンの筐体の座り方は4種類に分かれるらしい
オタク【画像】有名声優を一目見ようと集まった人たちの群れがすごすぎるwwwwwwwwwwww
ニュースレジがない食料品店「Amazon Go」が凄すぎる件。大型スーパーでも最低3人で運営可能に
オタク主人公「人間の知恵はどんなものだって乗り越えられる」 ラスボスお前ら「」
おもしろ【画像】水飲もうとしたらあいつが飛び込んできた!!!
ニュース【朝日新聞】(社説)日米首脳会談 「蜜月」演出が覆う危うさ
オタク【パズドラ】ウルカは本当に使い道ある?カヲルカーリーと組ませる手も
東アジア【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
おもしろ夢か安定どちらを取るかwwwwww
ニュース清水富美加、ツイッター更新 「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」
オタクパズドラ※実質星7※2万円でメリディオナリス狙った結果が悲惨過ぎる・・・【フェス限ヒロインガチャ】
海外【海外の反応】「人種差別だ」ソンのタックルに解説者が言った一言で炎上!「空手キックだから」反論も相次ぐ!
オタクマジギレしたベジータと戦って一秒間耐えきれば100億円
おもしろワイの考えた理想の東アジアwww
ニュース「老後」が消える日 年金支給開始が70歳なら1300万円の損
東アジア【韓国】“民族消滅”の危機におののく韓国、人口微増も少子高齢化のスピードが…
ニュース【社会】ハゲ頭が「趣味は何」と声かけ 怖くなった女子生徒は走って逃げる 尼崎市
おもしろ【画像】めっちゃ旨そうな炒飯作ったったwww
ニュース介護は、これから“もっと”過酷で悲惨になる
おもしろ一人暮らしを始めるワイに必要なアイテムを教えてください
ニュース【辺真一】振り上げた拳を下せるか! 注目のドイツでの日韓外相会談
オタク『ガヴリールドロップアウト』5話感想 ぽんこつ天使タプリス登場!サターニャと同レベルの争いwww
おもしろおっきい車って日本じゃ邪魔なだけよな
オタク【パズドラ】俺初心者なんだけどカンナ無しとウルカなしどっちがラードラ使いにとって致命的?
ニュース菊地亜美が所属事務所レプロへの感謝を表明
東アジア野間易通(50歳)「日本人に対して『もう好きにせえや。あとで文句言うなよ?』と言いたくなる」
おもしろワイの家のネッコwwwwwww
オタク【パズドラ】グリコの悪魔キラーが邪魔になる場面ってあるか?
オタクファッションサイトがおすすめする「さっぽろ雪祭りコーデ」が北の大地をなめてる
ニュース【日米首脳会談】「安倍首相の勝利」「他の同盟国を安心させるかもしれない」…欧米メディア
ニュース女子大生の98%「Emacs使う男はキモい」
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインガチャ、星6の排出率結構ゆるゆるだな
おもしろ高校出てすぐニートフリーターになるやつwwwww
オタク【画像】漫画『MAJOR 2nd』で衝撃展開・・・・
オタク【パズドラ】明日2/14予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインガチャ開幕に対する反応まとめ
おもしろ仕事出来なさすぎて社長の話し相手が仕事になった結果・・・・・・
おもしろ奮発して牛肉のステーキ肉買ってきたったwwww
オタク【顔似すぎ】全員同じ顔だと思う“判子絵アニメ”ランキング! → 3位「ゆるゆり」2位「おそ松さん」1位・・・
オタク魔法戦士「一人で武器攻撃、魔法をこなせますよ!」←でも中途半端じゃん
海外韓国人「やはり包丁は日本製!私のお気に入りの包丁は紹介する」
オタク男は眉毛を手入れして髪を上げるだけでここまで変わるらしい
ニュース【経済】吉野家、プレミアムフライデー限定メニュー“牛豚半丼”を発売
海外韓国人「1960年代の韓国の様子をご覧ください」→「貧しくても希望があった時代」