ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ビジネスホテルで胸が高鳴る瞬間wwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクGoogleストリートビューにヤバイ場所が写ってしまう
東アジア韓国政府 在韓日本大使館公使呼び抗議=次期学習指導要領の記述で
オタク【悲報】嘘松さん、とんでもない勘違いをするwwwwwwwww
海外海外:Happy scienceって面白い名前だね。笑顔になる。清水富美加が芸能界引退へ「幸福の科学」へ出家。海外の反応
ニュース【悲報】スイッチ体験会、20人のうち15人が任天堂関係者だったことがバレてしまう
オタク【パズドラ】闇アテナ買ったほうがええん? ペルセポネ×闇アテナで使ったけど超弱かったで
おもしろ【動画】バレンタインにアメリカンジョークをお届けします。
ニュース「金正男氏、北朝鮮に暗殺された」 韓国テレビが報道 マレーシアで女2人に毒針を刺された
オタク【パズドラ】5周年ニコ生では悪魔英雄らへんの覚醒進化を一気に発表してほしい
おもしろ店員が料理運んできた時に「ありがとうございます」って言う客www
海外中国人「なぜ日本は「細かい礼儀ばかりで大義のない国」なのか?」
ニュース【社会】東芝、赤字4999億円 原発損失7125億円、債務超過に転落―4~12月期
オタク金正男氏が暗殺される
オタク【悲報】でんぢゃらすじーさん、ガチで終わる
海外日本「外国人のみんなはどんな種類のラーメンが好きなの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇オシリスいいぞただただ単純パズルが楽しい
ニュース障害者「障害者は害じゃない!『障がい者』と呼べ!!」←これおかしいだろ
ニュースC、Java、Pythonの難易度ランクwwwww
オタクお前ら10人でぎりぎり倒せそうなドラクエのモンスターwwwwww
生活「彼氏が欲しい、出会いが無い」と言うわりに上から目線で男を見る友人の神経がわからん
おもしろ【画像】バレンタインだから、健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったよ!
海外韓国人「(速報)金正男、毒針で暗殺される!」
おもしろ【画像】今日はバレンタイン、、、いえ、ふんどしの日です。
おもしろ【悲報】ワイ(22)、人生で出来た本当の友達を真面目に数えてみた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ウルカ、7×6が活きるリーダーとして高評価の模様【動画あり】
オタク親の金でゲームに17万使ったニートの末路wwwww
オタク岡山のマラソン大会でビリの選手が優勝するまさかの展開
ニュース韓国与党関係者「世界の友人が欲しいトランプ氏に、安倍氏は政治的に利用された」
オタク男向け恋愛シュミレーションの衰退が悲しいんだが・・・
ニュース【速報】金正男、マレーシアで暗殺される
オタク【パズドラ】ソプラノ姫ってそこそこ強い?
東アジア【北朝鮮】金正男 マレーシアで殺害
おもしろ地元の消防団に入っているやつwwww
海外【海外の反応】「給料泥棒だ」中国で年俸37億円のラベッシが1年間ノーゴールだと話題に
オタク【悲報】 けものフレンズ、海外レビューサイトにて4.77のクソアニメ認定される
ニュース【画像】Twitter絵師「とある男性保育士の末路をマンガにしました」→2万RT
ニュースYouTuber「東海オンエア」の牛丼食べる姿に惚れて自宅に押しかけた女、逮捕
おもしろビジネスホテルで胸が高鳴る瞬間wwwwwwwwwwwwwww
オタク今からパズドラ始めてついていける?
東アジア【韓国の反応】日本の京大生20人、卒業研究で「宇宙誕生の有力な仮説」をひっくり返す論文を発表 米国の物理学会誌に掲載「宇宙リチウム問題に波紋を起こす成果」
海外韓国人「2017年、各国を代表する世界トップブランドはこれだ!」
オタク星野源さん「じゃあここで次の曲に行きましょう。『ようこそジャパリパークへ』」
ニュース【社会】ヘリ救助 「5万円」、無謀な登山抑止へ…埼玉県
ニュース西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」第4話6・6% 月9史上最低を更新
オタク【朗報】このすば5巻でバレンタインについて聞いためぐみんの反応が可愛すぎる
海外海外:日本人は真面目なのかそうじゃないのか、、、日本人は過労死についてどのように考えているのか?インタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】月島花欲しがってる人多いけど何でなん【使い道】
オタクFPSやってるとマジで頭おかしくなる
生活万引き少年を自転車で30分追って捕獲した
おもしろパチスロ4号機の破壊力wwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】デレステさん、とんでもない課金要素を出してしまう
ニュース【悲報】ニコンも大幅安、東証1部の下落率銘柄で1位に
オタク【パズドラ】メリディオナリスの究極進化、焦点はバインド耐性追加の有無か
おもしろワイ以上に貧相な食事をしているヤツ、この世界に存在しない説wwwwww
海外外国人「セネガルとガーナのストリートビューが公開されたので眺めていこう」
生活私の悲鳴と打撲音を聞いた妊娠中の姉が、トンカチで窓ブチ割ってボロアパートに入ってきて元旦那ボコボコにしてくれた
オタク社会学者「日本が大量の移民を受け入れることは不可能。平等に貧しくなろう」
東アジア【韓国】歴史・領土問題で挑発続ける日本 外交摩擦は長期化必至
東アジア野党って与党を批判してるだけで、日本を良くしようという提案が全然無いよね
ニュース米国ウォルマート「韓国の海運会社と二度と取引しない」
オタク【朗報】グラブル、完全にHなゲームになってしまうwwwwwwww
オタク『UBI』とかいうゲーム会社wwwwww
東アジア【韓国】歴史・領土問題で挑発続ける日本 外交摩擦は長期化必至[02/14]
おもしろガチのクソゲーだけど割と好きだったゲームwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すいません、闇メタって今どこにいますか
おもしろワイ、40歳のBBAから告られ「ワイは人を愛せないんや」と言った結果・・・・・・
オタク【2.0版】2017年春アニメ一覧の画像来たぞおおおおおお
オタク未完の名作で終りそうなアニメ、ラノベ、漫画で打線組んだwww
ニュース【歯ブラシ事故】子どもの歯ブラシ事故防げ 喉突き多発、基準策定提言
ニュースsyamu「俺のことが好きな女の子がいるかもしれへん」 syamu「いや絶対いるよね」syamu「照れるなあ…」←この流れ
ニュース伊集院光、清水富美加を巡る騒動に「意見が一色なことに気持ち悪さを感じる」
オタク【朗報】漫画『アカメが斬る!零』でレ0プwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】東芝の決算ドタキャンは内部通報が原因だった。志賀会長は辞任を発表
オタクまだ世に出てないジャンルのゲームってあるの?
生活膝の靭帯ブッチン 。医者「これは治らないから手術しよう」→麻酔のアレルギーで手術中止→1年後「あれ、靭帯くっついてる!」
オタク【パズドラ】ミルは無課金御用達だけど無課金で猿、アポカリ、大小、カンナ、アリエル、サリア揃えられる?
東アジア【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と日本市民が「記録する会」始動
オタクユーチューバ―のストーカー女が逮捕された事件の登場人物が意味不明すぎる
ニュース安倍首相「朝から夕方まで過ごしたこの時間は、オバマ大統領と4年間で過ごした時間より長い」
海外海外:こんな完璧なホットケーキは見たことがない。。。日本のホットケーキが別次元のクオリティ。海外の反応
オタクジョジョASB開発者「正直に言うともうちょっと日本人に応援して欲しい」
おもしろカマキリの赤ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【教育】休学するだけで66万円「高すぎ!」 学生を動かした「ブログ」に大学は…「ぶっとんだチャレンジ」の結末
ニュース巷ではMacが大人気なのにLinuxが超絶不人気な理由はなぜ?
海外外国人「日本に生息するエゾモモンガが可愛すぎるので眺めていこう!」
おもしろカニとかエビを食うと体が全身カーッと熱くなってヒリヒリ焼け付く感じになるじゃん???
オタク【パズドラ】まさかこんなに早く吸収無効6色陣が実装されるとは思わなんだ
東アジア【韓国の反応】フィナンシャルタイムズ「為替操作国は韓国だ。日本は為替操作国ではない」
ニュースこれがホンダ「ヴェゼル」!? まるでFJクルーザーのようなカスタマイズされた「ヴェゼル・ギア」が登場!!
オタク【速報】春アニメ一覧の最新版来たけど豊作な件wwwwwwwwwwwww
オタクニンテンドー64のゲームの謎の怖さwwwwww
おもしろスロットはじめてやったら勝ったwwww
ニュース【悲報】日本の国籍を取得する中国人が増加 「ノービザで入国できる国が増える」 「社会保障が充実してるから」
オタク【パズドラ】最近ゴッドフェス全然盛り上がらへん、なんで?
オタクスイッチ新作『ARMS』、神ゲーっぽいけどスプラトゥーン超える人気作になると思う?
東アジア【韓国】「強制徴用を広く知らせ、日帝植民地の謝罪と賠償を実現する」…二大労総、ソウル・平壌に「強制徴用労働者像」を推進
ニュース【悲報】東芝、決算延期を申請。いよいよ本当にヤバそうでワロタ
海外英メディア「本当の為替操作国は日本ではなく韓国と台湾だ」→韓国人「卑劣な日本人め」
ニュースコインランドリー、コンビニ並みに急成長中。
オタク『AKIBA’S TRIP』6話感想 自作PC回!切なくていい話をやるなんて・・・
オタクワイ、ヒロイン一人派「ハーレムはいらない!ハーレムアニメはこの世から消えてなくなれ!」
オタク【悲報】ワイのプレステIDwwwwww
おもしろ【画像】自分がその人に恋しているかどうか知る方法。
オタク【パズドラ】みんなは次のガチャドラ降臨走る?
おもしろ30代ニートだけど、今日ハロワで泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【受動喫煙対策】小規模バー・スナックを例外とする規定に医師らの団体が反発
ニュース【民進党】小西ひろゆき議員「安倍首相のゴルフ外交は憲法前文違反」
ニュースサムスン、新型ノートPCを発表。Macbookに迫る性能で価格は6万円
おもしろ【画像】どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。
オタク【パズドラ】藍染はコラボキャラだから廃れると思ってスルーしたら全然廃れへんやんけ!!!!!
生活友人に薬を盛られて意識が戻らなくなった。人に相談したら「怪しい飲み物を飲むお前にも原因がある」と言われたんだが
東アジア【中央日報】ウォルマートから「爆弾」メール…韓国の海運会社と二度と取引しない 「韓国政府を信頼できないため」
ニュース一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」
オタク【パズドラ】グリーダが本当に出ない...週末に遭遇率アップくるかな?【ナイトメアストリート】
生活美人奥さん持ち社員のとんでもない生態が発覚、略奪不倫大好きな女性社員Bが暴行されて修羅場に。B「ボコられた!訴えてやる!」
海外海外:けっこう良さそう!トレイラーでだいたい映画の内容が分かる。ハリウッド攻殻機動隊の最新トレイラー。海外の反応
おもしろ【動画】発想の違いがおもしろい世界のトイレwwwww
オタクパズドラは誰とでもある程度仲良くなれるツール、愛ゆえに叩いちゃうんだよね
オタク【パズドラ速報】2/15(水)から鉄星龍、古代龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
海外海外「日本で漫画を出版してる欧米人のことをどう思ってる?」 【海外の反応】
おもしろ信号無視する車に横断歩道から飛び出すふりした結果wwwwww
ニュースSlackのAPIを使ってPythonでメッセージをPOSTしてみた話し
オタクアニメとかではよく聞くけどリアルでは聞いたことない言い回しあげてけwww
海外韓国人「日本一かわいい女子高生ミスコン、最終審査に進む14人の女子高生をご覧ください」→「思ったより悪くない」
生活1泊の出張が入った俺に悪阻中の嫁が「誰がペットのご飯やるの! 実家行けって?ペットの面倒誰が見るの!」
海外韓国人「韓国の警察署が発行したテロ予防ポスターに安重根の手形が使用され物議!伊藤博文を殺害したことがテロ行為だったとでも?」
東アジア【韓国の反応】「安倍が笑う理由」
ニュース清水富美加 出家は信者6000人に1人の特別な立場 大川氏から「覚悟決めよ」
オタク【画像】グラドルがガンダムのコラボグラビアを披露した結果wwwwwwww
おもしろ感染系漫画、映画のゾンビwwwwwwwwwww
オタクアニメのタイトルの一部を「低学歴」に変えると虚しいwww
オタク【パズドラ】アルティメットウルカ53ターンwww
東アジア【韓国】チョコレートも「韓流」、韓国産チョコの輸出が増加
ニュース【鉄道】日本製メトロ車両が台湾に到着したことを祝うパレード 台中市
ニュース【朝日新聞】北がミサイル発射 韓国大使を戻す理由ができた
おもしろ公営スポーツジム3時間300円とかいう殺伐とした現代社会のオアシスwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンド用リーダー枠をもう少し増やして欲しい
おもしろ2年付き合った彼女の浮気で別れた結果wwwwwwwwwwww
生活「とても社交的な自称コミュ障」と出会って衝撃。誰とも連絡先を交換せず飛んで帰る。思い切って話しかけたらすごい返答が
オタク千代田区民「ワンルームマンション建設反対。6畳の部屋にどんな人が住むのやら」
ニュース武井壮、出家引退の清水富美加に苦言「大人だから順序ですよ」
オタク美少女ゲーム『ネコぱら』が海外で大人気になりクラウドファンディングで一億円突破するwwwwwww
ニュース月額1000円で「動画見放題、マンガ読み放題」に窮屈さや不自由さ感じる人たち
おもしろ【画像】押すなよ!!押すなよ!!
海外外国人「心打たれた」ウイイレのコナミが墜落事故被害のシャペコエンセに義援金を寄付!海外から感動の声【海外の反応】
生活息子が妻のクレジットカードでゲームなどを大量購入していたので天罰を与えた
生活電車で韓国人の女がお婆さんを助けてた
オタクイルミナとオナリスは俺のパズドラには実装されてないみたい
海外アメリカで一番高い場所にあるダムが決壊の危機 18万人に避難命令など大パニック 【海外の反応】
ニュース民進幹事長「安部はトランプ氏と距離を縮め過ぎ」
東アジア【日米首脳会談】ワシントン・ポスト「トランプ大統領は声明の中で、もう1つの重要な同盟国である韓国については触れなかった」
おもしろ【画像】バレンタイン貰ったやつ、お返しはちゃんとしような
オタク【パズドラ】最近の属性序列は「闇>光>木>水>火」か
おもしろワイ、パッパの全盛期の年収を知って腰を抜かすwwwwwwww
海外日本の動画「温泉美人」が可愛いwww【タイ人の反応】
海外韓国人「日本で普及率が特に高い家電製品をご覧ください・・・」→「まだ使ってるなんて(笑)」
生活親がクレカ詐欺に遭って貯金全額消失、口座も凍結されて家族3人1日500円生活を強いられる羽目に
ニュース【国際】フランス大統領選「まさかの結末」が世界経済を揺るがす!?ルペン女史当選でEU離脱の可能性も
ニュース清水富美加の出家騒動、損害額は10億円超えになる可能性も
オタク中3男子「担任にプリントを配らされた」→飛び降り自殺
オタク【画像】ヤンマガ連載中「手品先輩」のフィギュアを制作した結果wwwwwww
ニュース総務省、現行の地デジを維持しながら4K放送を実現できる技術募集
オタクポケモンセンターにイーブイフレンズのボールペン買いに行ったんだけどつめが甘かった・・・
おもしろ【画像】日米首脳がツイッターで会話するとは...時代は変わった。
オタク氷能力者が強キャラの作品www
オタク【パズドラ】劉備、メリディオナリス、山本の用途の違い教えてくれ
ニュース【緊迫する尖閣】消えた日本漁船 漁師悲鳴「怖くて行けない。中国海警艦が1時間も追いかけてくる」
おもしろ鼻が詰まる→口呼吸をする→喉をやられる のコンボwww
オタク【パズドラ】ジョリは軽減込みで実質HP何倍?算数強いやつ教えて
ニュース「日本人」になる中国人増加
おもしろ未だに現金主義の日本www
東アジア【韓国】 「本当の為替操作国は中国や日本でなく韓国と台湾」~英紙「トランプは怒りの矛先を間違えている」
ニュース【東京】元宅配アルバイトの男を逮捕、サバイバルナイフで28カ所刺す 多摩男性殺害事件
ニュース【NHK世論調査】民進党支持率が-2.3% 大幅下落
おもしろ写真撮ったから見てくれwwwww
ニュース<宮根誠司氏> 清水富美加の所属事務所レプロを擁護!「事務所は自分の味方」
おもしろワイ将、醤油ラーメンにカラムーチョを入れる名采配
ニュース韓国、慰安婦少女像。設置賛成派と反対派で衝突不可避か
おもしろガキのころの勘違いwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】久しぶりのさいかわ選手権!みんなの意見を総合すると...
東アジア【韓国】日本人女性が眼鏡を掛ける時のある癖に、韓国ネットから「すごく目障り」の声
ニュース【社会】眼鏡店万引き容疑で逮捕の男 公開画像との関連も捜査へ
ニュース坂上忍「月給5万は正当ですよ?だって僕らの時もそうだったし」
オタク『双星の陰陽師』43話感想 色々あったのに最後に持っていく悠斗
おもしろ下水道普及率が低い県wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三色陣に頼ってるうちは三流、陣+変換で二色に変えられて二流
ニュース【悲報】プログラマー1年目のワイ、自社待機4か月目を迎える
オタク長いネット生活を経て辿り着いた「絶対に言わない方がいい言葉」に様々な反応
ニュース【日米-尖閣防衛】中国外務省「深刻な懸念」「断固たる反対」「問題複雑化するな」「言行を慎め」
オタク【パズドラ】ダンジョンボスセレクトガチャって貰って嬉しい人いるの?
おもしろ【動画】このクオリティの高さに震えた
オタク【悲報】アニメの原作、ガチで枯渇し始める
オタク【動画あり】今期アニメのOPで1番はやっぱこれだよなwwwwwwwwww
オタク人気声優・上坂すみれさんと行く初のバスツアー開催決定!参加費激安の1万9000円!すみぺとツーショットチェキ撮影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】明日2/15予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】俺たち本当ゆーちゅばー大好きだよな
おもしろ【愕然】ワイ高2、学校の就職説明会で衝撃を受ける・・・・・・・・・・・
オタク拳銃で剣の攻撃を受け止めるのってかっこいいよなwww【画像】
海外韓国人「日本の偽物クラス・・・日本は偽物もセンスがある!」→「韓国もセンスのいい偽物がたくさんあるんですけど」
オタク【パズドラ速報】属性判別方法判明!+99付きキューピッドも!バレンタインダンジョン開幕!
オタク割り算の筆算の見積もりを間違えても消してやり直さずに答えを導く方法が目から鱗
ニュース【国際】ノーベル賞状、価値ないから捨てた…空き巣逮捕
海外韓国人「日本で最も可愛い女子高生大会の各地域代表14人を見てみよう!」