ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】Twitter民「この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwwwww」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク生前の金正男氏を秋葉原で見かけたというツイートが話題に
東アジア【慰安婦】 少女像仮面の涙(写真)
オタク【悲報】岡本倫「エルフェンリートの声優がこんな役やりたくなかったってブログで書いてた」
海外海外:これは絶対美味しい、、日本人シェフが失敗しないおにぎりの作り方を海外の人々に紹介。海外の反応
ニュース【朗報】ポケモンGO、金銀ポケモンの追加を発表。今週末から出現
オタク【パズドラ】ランク930超えたあたりから全然上がらなくて泣ける
おもしろ【画像】ガムテープ文字?!これぞ職人技!!!
オタクうまい棒の妹がなかなか可愛いwwww【画像】
ニュース【ラルキ悲報】「戦艦大和造船技官だった祖父が資材のプラチナで指輪を作って祖母に求婚した」という嘘で有名な虚言艦これ豚、オタクイベントで茶化されて大激怒
おもしろ【朗報】高速音読を始めて6ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やることない←正直みんなはやりこみ過ぎなんだ
オタク結局お前らがPSPで一番楽しんだゲームって何なの
ニュース<坂上忍が噛み付いた!>脳科学者の茂木氏「芸能界の悪習から逃げた人を芸能村の人達がTVで非難するのは見苦しい」
海外中国人「日本人にアメリカと中国どっちが世界のリーダーか聞いてみた結果・・・」
海外海外「え?外国人を嫌ってないの?」陽気な日本の女子高生たちが、海外からの質問に答えてくれました!
オタク『テニプリ』作者の許斐剛先生が今年のバレンタインの様子を報告
ニュース【北海道】強姦で逮捕された17歳少年 仮病を使い病院から抜け出し現在逃走中
オタク【画像】「うまい棒」にまさかの美少女の妹キャラ爆誕wwwwwwww
ニュース日本のFacebook月間利用者数、2700万人に
ニュースいじめが原因で生徒が自殺するのって、いうほど学校のせいか?
オタク【パズドラ】最近はキラー2遅延1かキラー1遅延3が多いな
海外外国人「日本が大好きになった旅行中の写真を公開する、また行くことになりそうだ…」
おもしろ【画像】ネコさんの「メガネメガネ、、、」ならぬ、ネコさんの「カエルカエル、、、」
ニュース山本環境大臣「体格がいいね」→LIXIL社長「放射能のせいw」→記者「どういう意図?」→社長「」
生活墓のド真ん中に建っている祖母宅。悪ガキ共の肝試しで荒らされ困った祖母と自治会の大人達は、悪ふざけ大好きな姉に黒髪ロングのウィッグを被せ
おもしろバーでお酒の勢いでナンパした女の子にLINE送るの躊躇ってる間に1週間経っててワロタwww
オタク【パズドラ】新学期ガチャそろそろっぽいが木カーリーは狙ったほうがいいのかな?
東アジア日本の『竹島の日』行事阻止のため、20日に出国するソ・ヒョンヨル議員~去年は警察に連行されたが今年は?
オタク夫を驚かせたチョコカレーのレシピが話題に
オタク【画像】女性が描いたカズレーザーの漫画ワロタwwwwww
ニュース【朗報】Windowsの2月の月例アップデート、不具合あって延期に
オタク【パズドラ】色んな趣味パでマルチを楽しめるようになったらハジドラだな
おもしろ【動画】デーモンかっかwwwww
ニュース【宇宙】「2047年、太陽圏が縮小し、地球の生命は絶滅」 米国の天文物理学者が予言
ニュース【悲報】AV被害者支援団体の女性達、ジャップオスに激怒 「女はAV出演が理由で結婚破談になるのに男はAV鑑賞で破談にならない。私達女性は常に社会の被害者。」
オタク【悲報】Twitter民「このくそガキに無断転載されました…」→なお・・・・
オタク【パズドラ】ガッテン!無効パーティで転生ミネルヴァが重宝される理由
おもしろベロで歯茎をギューッてやるとくっさい汁出る奴wwwwwwwww
海外韓国人「韓国に来た日本のフィギュア選手、東海を日本海と言って炎上!」→「無知すぎる」
オタク読者から好かれてるラノベの男主人公キャラで打線組んだwww
ニュース麻生財務相 中国経済について「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」
海外韓国人「金正男暗殺の背景について正しく理解しよう」
オタク「今よりも稼ぎたくね?」友人から送られてきたLINEが手遅れすぎる
東アジア【韓国の反応】韓国政府のジレンマ「大変だ!また日本が学習指導要綱でウリナラを挑発してきた!なのに安保協力や経済協力してもらいたいから強硬対応できない…」→韓国人発狂
東アジア【一家に一体!】韓国、今度は個人が「少女像」建てる
オタク人生で一番泣いたアニメ映画ランキングに君の名はがランクインwwwwww
海外海外:いったいどんな味なんだ、、、モンブランポテトチップス、、、日本のクレイジーなポテトチップスを海外の人々に食レポ。海外の反応
ニュース【悲報】中堅企業で「ひとり情シス」問題が深刻化
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインガチャでの1点狙いは地獄を見るぞ・・・
オタクゲーム制作会社「キャラクターの声優をめっちゃアピールしたろ!!CV○○○!!!w」
おもしろ会社でチョコ貰ったんやが(※画像あり)
ニュース高須院長 「韓国とは仲良くやらなきゃという声も聞くけど、ボクはまったくそうは思わないね。」
東アジア【韓国】外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性暴行[02/15]
オタク「東京喰種」石田スイの意味深トーカイラストに臆測広がる 出家騒動の清水富美加へメッセージ??
生活彼女が見ていた番組の内容に「悲惨だな」と言ったら彼女が大激怒「女叩きとかネットの影響受けすぎててキモい」等々罵られた
海外【トルコの反応】「中国なら..」ポドルスキ、夏にヴィッセル神戸移籍で合意!トルコメディアが一斉報道..現地ガラタサライサポは移籍金に不満
オタクニンテンドースイッチの最新CMが意味不明なんだがどういうことなの?
おもしろゆとり社員「お先に失礼します」 周囲「…(呆れ)」 ワイ上司「キミねぇ…」
オタク【パズドラ】どこまでが初心者でどこまでが普通の人でどこからが上級者なの
オタク「芸能村の人たちは見苦しい」茂木健一郎氏の発言に坂上忍氏がキレる
東アジア【日韓】17日に議連会合 慰安婦問題打開へ議論
オタク【速報】食戟のソーマの最新人気投票結果が発表される。腐女子票減ったな
ニュース日本一高いスタバ、名古屋に爆誕
海外外国人「日本ではAMDという半導体メーカーまで擬人化されている…」
おもしろ【画像】このチョコ作ってクレメンス
ニュース【国会】安倍首相「敵基地攻撃について、検討する可能性を排除しない」
オタク【パズドラ】フォロワー250万人まであと2000人!アンケGFの裏はアツいカーニバルでお願いします
おもしろタレント「正直に言いますよ!?僕美味しくないものはハッキリ言いますからね!?」パク→
オタクRPGの下水道ステージってクソやろ
ニュース【経済】スーパーのから揚げ 100g・98円など低価格の理由 「精肉売り場で売れ残った鶏もも肉を使う」
おもしろ【画像】バイオハザード7で撮られた奇跡の一枚をご覧くださいwwwww
海外海外:資本主義が生み出すコマーシャル記念日には僕も反対。バレンタインデー粉砕デモが今年も行われる。海外の反応
オタク【完全にアウト】COMIC LO最新号の表紙がヤバイwwwwwww
ニュースゴールドマンサックス、生産性が低い社員のボーナスをゼロに
ニュース【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」
ニュース【syamu学】syamuさん、1984年生まれじゃなかった可能性が浮上
オタク【パズドラ】村田将五と花澤三郎のMP購入は本日2/15まで!使い道はあるのだろうか
オタクニンテンドー64でやったことある奴いなさそうなゲーム
海外韓国人「(速報)金正男を殺害した女スパイの顔写真が公開されたぞ」
東アジア【日本海呼称】 日本のフィギュア選手、韓国で撮った写真で東海を「日本海」表記~韓国フィギュアファン激怒、競技に影響も
オタク実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』虹村兄弟のビジュアル公開
オタクグリムガル作者「『なんでこんな絵つけたんだよ、あほかよ、編集者どうかしてるだろ、作家さん殺す気か』というラノベたまにある」
ニュース【社会】給食のカレーライスにナット混入 西宮
おもしろ昔ワイ「補助魔法?そんなんいらんわ!」
オタク実写版ジョジョの虹村兄弟公開wwwww【画像】
ニュース高3だけど機械式時計買ったったwwwwwww
生活予約制小児科の受付対応にイラ「順番まだまだですよね?時間調整してから来てください」「時間の指定はしてませんので」
オタク【パズドラ】最近の経験値イベントで気づいたらランク900超えてた
おもしろ仕事ミスって会社に400万の損害与えたから明日辞めるンゴ・・・・・・
ニュース【トルコ】世界最長のつり橋の建設、IHIなど日本勢が受注を逃す・・・韓国勢に競り負け
オタク週刊少年ジャンプ衰退の最大の戦犯
東アジア【韓国の反応】「日米蜜月」に力を受けた安倍…支持率61.7%に→韓国人「安倍がそれでもうらやましい・・・・」
オタク【超悲報】スパロボVのZZ、原作再現無しwww
海外海外 : 日本のCMはぜんぶこんなに狂ってるの?なんで? 日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
おもしろ乱視の夜景の見えかたwwwwwwwww
海外海外「アメリカ人が香辛料のローリエをただの葉っぱと間違えて文句言いまくってる…」
オタク【パズドラ】ウルカとジュリの間に人道的アウストラリスが入ってきそうで怖い・・・【フェス限ヒロインガチャ】
オタクパケ版に紙の説明書が付いたPS4のゲームを教えてくれ…
東アジア【金正男氏暗殺】口封じ?女工作員2人も死亡か
ニュースゲーム開発者「日本人にはもっとゲーム買って欲しい」
オタク武井宏之先生が『シャーマンキング』再アニメ化の条件に声優・楽曲の変更を出され断る
海外韓国人「金正男を暗殺した女2人死亡…日本のニュース」→「日本の情報力はすごい」
ニュース【悲報】Tehuと会ったことある奴の体験談が生々しすぎる件について
ニュース貰い物のノートパソコンでサーバー立ててみたいんだけど
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴンってぶっちゃけ楽な方やんな?【闘技場3】
おもしろコーヒー毎日10杯は飲んだらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】Twitter民「この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwwwww」
ニュース【トルコ】世界最長のつり橋の建設、IHIなど日本勢が受注を逃す・・・韓国勢に競り負け
ニュース【トランプ】「国際会議で必ず会談やろう。たとえ15分でもやろう。最優先はあなたとの会談だ」「日本にはよいリーダーがいるね」
オタクゲームでよくある「氷属性の攻撃」ってただの打撃だよね?
おもしろ車の車種名何も知らない奴wwww
ニュース【朗報】PC業界に激震、AMDの「Ryzen」がベンチでIntel Core i7を圧倒
オタク【パズドラ】チャレダンlv10、あの青い象をぶち壊したい
生活オタクハゲメガネの兄にモテ女Aがベタ惚れして結婚、4年経っても魔法がとけなくて周囲がついていけない。A「まさしを悪く言わないで!」
東アジア【韓国】「韓国亡命阻止狙う」=金正男氏暗殺で韓国紙
ニュース【沖縄】翁長知事が隠蔽把握か、側近が画策 県幹部の不当働きかけ
オタクソシャゲで外国人からメッセきたんだが誰か訳してくれ
生活「言われた事しかやらない社員」を取引先に派遣したらあっという間に社長の側近になりそいつが退職。なぜか俺達が説教される事に
おもしろ人生で重要なこと
オタクなんだかんだ女作者・漫画家のほうが面白い作品多く描くよね
オタク【パズドラ】ライト層が単色ではなく多色パーティを使う理由
海外外国人「銃を撃ったことがない人、持ってない人は何故そうなったの?」 【海外の反応】
おもしろ女に会社の飲み会の幹事任せた結果wwwwwwwwwwwww
オタク幻影旅団ってビスケ一人に全滅させられそうだよねwwwww
海外韓国人「リオ五輪の近況=平昌の未来」→「平昌はもっとひどいかも」
海外日本のあの地獄も! 世界の有名な「地獄」を見たタイ人の反応
生活「歯磨きは出勤前だけ」の彼氏が口から糞の臭いを発してて耐えられない。注意しても不機嫌になるだけ。磨いてほしい
東アジア【韓国の反応】金正男暗殺!韓国大騒ぎ!「スパイ映画のよう」
海外韓国人「韓国を震撼させた金正男のレジェンド画像を改めて見てみよう」
ニュース【南スーダンPKO】民主党政権時も『戦闘』と報告書 野田内閣が「武力衝突は発生せず」と答弁して自衛隊撤退させず 安倍首相が指摘
オタク【画像】バイオハザード7、追加コンテンツでギャルゲーになるwwwww
東アジア【韓国】政府が2020年までに自動運転車の商用化を宣言、始動から駐車まで可能な「ドア・ツー・ドア」自動運転車を開発する
おもしろ彡(゚)(゚)「お、ここのパン屋むっちゃええ匂いするやんけ!入ったろ」
オタクワンピースのサボの人気に納得いかないンゴwww
オタク【パズドラ】ノクティス、話題に上がらないけど充分強いよな
おもしろ狙い通り金正男を取り除けたから金正恩は安心して政権運営が出来るよな
ニュース【国際】米空軍から無人偵察機が逃亡 テスト中、勝手に飛び去る
ニュース清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明
おもしろ【愕然】店長に「帰れ!」って後輩ちゃんが怒られた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】藍染って吸収どうすんの?ソティスとかパールとか
生活30代なのに漢字が読めない人に遭遇して衝撃。30代「高卒だから…」それ以前の問題じゃ。差別する気はないけど
オタク四神(青龍・朱雀・玄武・白虎)を覚えたキッカケでその人の世代が大体わかるらしい
オタクでんぢゃらすじーさん作者のインタビューが頭おかしくてワロタwwwwwww
ニュースAppleがワイヤレス充電の業界団体に加盟。iPhone 8は「Qi」を採用か
ニュース【豊洲市場問題】石原慎太郎氏 来週記者会見へ 豊洲市場移転問題めぐり
おもしろ【画像】これらが既に博物館に展示されているという事実に気を失いそうになる。
オタク【パズドラ】やること無くてグリーダつくっちょる、使い道は不明
海外外国人「ニュージーランドと日本の面積を比較してみた」→「なお人口は…」
ニュース<宮根誠司>清水富美加の待遇不満に疑問!「まだお金の価値もわからない子に、ガバッとあげても大変なことになる」
おもしろ【画像】人生なにが起こるかわからない、最後まで諦めてはいけない。
オタク【パズドラ】みんなオナリスがどうの言ってるが日番谷持ってるのか?
おもしろ常連「領収書ちょうだい。あ、500円くらいプラスして書いといて」ぼく(なんでそんなことするんだろ)「わかりました」
海外韓国人「大阪の人と東京の人の性格って本当にそんなに違うの?大阪は韓国人のレベルだと聞いたんだけど・・・」
東アジア【韓国】平昌五輪テストイベントでエレベーター停止、施設物落下などの事故が相次ぐ、競技場の安全性に赤信号が灯る
生活兄が痴漢前科2犯の犯罪者になってた。無職になり実家を頼ろうとしたらエグすぎる概要を告げられ鳥肌
ニュース【国際】中国、鳥インフルで79人死亡 1月 南部中心に感染急拡大
オタク日本とは違う方向性で変態なドイツの技術力が話題に
生活職場の全員で買った宝くじで私だけ高額当選し、イジメが始まった
オタク【悲報】「シャーマンキング」作者、再アニメ化断っていた 前作の声優が全く使えなかったから 
ニュースIT業界、残業の上限60時間で「納期は死守、ただし残業はするな」という事態に
オタクライトニングさんって「私もスマブラに参戦したい」とか「Fateに出てセイバー・ライトニングって名乗りたい」とか思ってるの?
おもしろ【画像】持久走前に1度は言われる一言wwwww
ニューストランプ氏「やはり日本の車はいいな」
オタク【悲報】ワイ、何が萌えオタアニメなのかわからない
オタク【パズドラ】銀玉がぶるぶる触れてヒビが入ったと思ったらダイヤ玉でした!みたいな演出どう?
海外【海外の反応】「理解できない」ドルトムント、オバメヤン痛恨のPK失敗でベンフィカに敗戦(CL)
おもしろ食べても太らないとかいう神に選ばれた奴らwwww
ニュース<坂上忍>清水富美加引退問題で幸福の科学を批判!「大人のやり方として、どうなんだろう」
オタク【パズドラ】闘技場4で追加される敵置いとくぞ
東アジア【非グルメ】韓国が日本から極秘で輸入したイルカ、たった5日で突然死=韓国ネットが批判「予想できた結果」「何のために輸入?」
おもしろトランプの電気タイプ感は異常www
ニュース安倍首相「オバマ氏の時は口頭で言及したが、声明には入らなかった。今後はいちいち再確認する必要がなくなった」尖閣防衛義務
ニュース【教育】小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領
おもしろ2004年のジャンプ連載陣wwwww
ニュース東芝、14日夕方発表予定だった決算発表を未定に 「開示できる状況にない」
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』5話感想 大悪魔バニルのお出まし!ダクネスとの入れ替わりネタwww
東アジア【韓国】「祈とう・瞑想して優勝馬を予想しろ」 小学生の息子を14時間監禁 優勝馬を当てられなければ暴力
おもしろジターリング買ってきたぞーwww
ニュース新海誠氏「日本アニメに韓国は不可欠」発言に、韓国ネット民が狂喜乱舞
ニュースマラソン大会で誘導ミス 参加者263人中262人が失格 最後を走っていた児童のみ完走 優勝者として表彰
オタク『小林さんちのメイドラゴン』5話感想 トールの職場見学!ぼへぇぇぇぇぇ!
おもしろすき焼き「この中にいらない子がいま~すwwwwww」
オタク【パズドラ】ミルが進化する度に幼くなってくのはなんでなの?【短レス】
ニュース清水富美加に「義理忘れちゃいけない」北斗晶が指摘
ニュース情強の俺が14万円で購入したPCがのスペックwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】ナマコ買ってきたwwwwww
オタク【パズドラ】余ったキラーはディオスに合成して色んなディオスを作ろう!
ニュース【速報】金正男氏の死亡確認=マレーシア警察
オタクこれが都道府県にあるホームセンターの勢力図らしい
東アジア【韓国】「焼いて食べようと思った」~天然記念物のカワウソを鉄砲で撃ってさ
ニュース連合離脱の化学総連が自民党支援へ - 民進党離れ加速
ニュースなんで小学校の時点で頭の良い奴悪い奴って差が生まれるの?
オタク【パズドラ】ウルカは良心的な確率!カイオウより遥かにマシやん
ニュース任天堂スイッチ絶対売れるよな
おもしろ【画像】やっぱりラベルって超大事だなと思わせる日本酒のお話。
オタク【朗報】「けものフレンズ」のアンチ発言に対する切り返しが凄いと話題にwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/16予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラの強さはサブの範囲の広さ、強い神タイプが増える度にラードラパは強化されていく
海外外国人「北朝鮮・金正恩の兄、金正男が毒針で暗殺されしまったらしい…」 【海外の反応】
オタクけものフレンズ視聴前ワイ「え、なに、これは・・・(困惑)」
海外韓国人「東京の渋谷がTWICEで埋め尽くされる!日本でTWICEの人気がすごいようだ・・・」→「広告ですよ(笑)」
オタク成田空港の保安検査員が大量離職した背景がネット上で話題に
ニュース【山梨】無免許運転で5歳児を補導 公道でポケットバイク運転疑い