ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

人が物事を信じるときの真理を描いた漫画が心に刺さる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク広島県で行われている園児への英才教育が話題に
東アジア【韓国】挺対協 事務方トップに在日3世の梁路子氏 「在日同胞の立場で韓日両国の間にある問題を解決」
海外海外「日本でワクワク初体験♪」訪日して人生初の出来事を外国人に聞いてみた!
ニュース安倍首相「絶対に口外できない話ばかりだった」極秘交渉…議題は中国、北朝鮮、韓国、米中電話会談
ニュース【悲報】女性「彼氏に『結婚したら生活費は折半』って言われた!漫画にして叩かなきゃ!女性は常に被害者!」
オタク若手声優「養成所行ってバイトやってモブ役で下積みやらなきゃ…やっぱ辛えわ」上級声優「wwwwww」
オタク【パズドラ】究極ヘラソエルってめっちゃかわいいよな
ニュース【ν速写真部】レンズフードって付ける派?付けない派?
海外海外: ディズニーワールドで食べ物を食べ尽くす。ディズニーワールドの食べ物を紹介している。海外の反応
おもしろ【画像】髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」 パ「ブルボン家であります!」
オタク俺が響けユーフォニアムで一番魅力的なキャラ発表しますwwwww【画像】
おもしろ【画像】全国の呑んだくれの皆様に朗報です
おもしろ【怒報】ワイ、医者の診断に納得いかずに二件目突入・・・・・・
オタクパズドラ始めたんだけど何からしたらいいんだ
海外中国人「愚かな韓国人は漢字を廃止した。韓国って劣等感の塊なんだよな」
海外【海外の反応】「北朝鮮じゃないんだぞ」UAEの「髪型ルール」が物議を醸す!なぜかオマルがアフロは免除に
オタク採血のときに注射針から目をそらす人は少数派らしい
ニュース【衝撃】逮捕の88歳男釈放=7人死傷集団登校事故
ニュース【緊急速報】Amazonで翔泳社祭りが開催。技術書が全品半額に20%ポイント付与の爆安セール中
ニュース【福島原発】調査用のサソリ型ロボット、圧力容器の手前で動けなくなり回収断念
オタク【画像】ソシャゲさん、キャラにとんでもない名前をつけてしまうwwwwwww
オタクカエデちゃんですら今は時代遅れの性能になってるパズドラ本当すごい
海外外国人「日本は400年以上前から森林管理をしているので緑の多い先進国だと知った」
オタクお前らゲームの『自由度』の方向性はどっちがいい?
ニュース【悲報】韓国の国会議員会館に慰安婦像が設置され過ぎてわけ分からんことになってる
おもしろ医者にバター茶漬けをやめろと言われたんだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※インドラさん、アンケートゴッドフェス上位25体に選ばれず
ニュース中国、 すべての外国潜水艦は浮上して航行しろ、移動ルートも報告しろ
生活スーパーで万引きの冤罪で捕まった。冤罪で分かった瞬間、店長の血の気が引き土下座が始まった
東アジア【日韓】歴史問題 韓日関係の前提条件にせず=文在寅 次期大統領候補
オタク「日本人を人種差別している」と海外で批判殺到の写真に当の日本人は困惑
オタク3大彼氏発覚したらやばい女性声優「小倉唯」「佐倉綾音」
オタク声優さんって課金自慢する人多すぎwwww宣伝でタダでガチャ引けてるの?
ニュースTehuくん、インスタにチョコを公開。この投稿の本当に伝えたい事はなに?
オタク【パズドラ】復帰勢なんだがマシンゼウスほしいンゴねぇ
オタク対戦ゲームで切断とか捨てゲーする奴の思考がわからん
ニュース【悲報】ジジイ(88)「子供轢き殺したけどボケてて覚えてないわw」 検察「う~ん、これは認知症!よって不起訴!w」
おもしろ【画像】ネコさん、ヒーターからきゅうすへ移動するwwwww
オタク『幼女戦記』6話感想 ターニャマジチート!タバコの煙凄すぎる・・・
ニュース「月9」30周年の正念場 悲壮感漂うフジ局内「絶対に失敗できない」
オタク【速報】ジャンプ新連載バレ絵来たぞwwwwwてか少年誌でこんなの描いていいのかwwwww
おもしろ医師だけど人生割に合わなすぎるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ和神3弾でもフェス限でもいいから幕末キャラ来ないかな
おもしろブルゾンちえみwithBの笑いどころを教えれwwwwww
オタク『けものフレンズ』の影響で動物園が盛り上がりそう!?興味がある人は行ってあげて!
東アジア【韓国の反応】元駐韓日本大使「韓国人に生まれなくてよかった」
海外韓国人「家族で脱北してきた者だけど質問ある?」
ニュースsyamu「オフ会の告知動画が400再生か…400人入る会場が必要だで」 ←この発想凄いよな
東アジア【韓国】前の車が犬をひき逃げ・・・後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる[02/16]
海外海外:アメリカは変わってるからね、、日本人はアメリカの銃社会についてどのように考えている?海外の反応
オタク【悲報】シャドウバースさん、とんでもない広告バナーを掲載してしまう
ニュース開発者のMac離れが加速。Linuxへ乗り換え相次ぐ
オタク【パズドラ】えるしっているか、らぐどらはけいしょうできない
オタクヒロインの属性 妹 vs 姉 vs 幼馴染
オタク『スクールガールストライカーズ』6話感想 カオスな水着回!ツッコミどころ満載!
ニュースドラゴンボールの売り上げがワンピースに圧勝の年間500億! バンダイの決算書から見えた脅威の右肩上がり
オタク【画像】ストリートファイターが最新作で遂に一人称視点になるwwwwwww
おもしろタバコやめて3年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジット最強周回リーダー説浮上
海外白人モデルが芸者風の格好をするのは差別だとアメリカで批判殺到 日本人置いてけぼりで炎上
オタク上司「BGMはいいクソゲー買ってこい」ワイ「おかのした」
生活自衛隊員だが泥棒を昏倒させたら警察に怒られた
ニュース【埼玉】アスクル物流拠点で火災 鎮火メドたたず
生活義母の癌が発見された途端、夫が過去の親不孝を私と息子にせいにしてきた。夫「お前のせいで実家に近寄れず、親孝行の機会が奪われた!」
オタク元号の是非について述べた高校生の考察がネット上で反響
東アジア【韓国】「4月経済危機説」ありがたい、まだ死んでないということ。悲しいがそれが韓国経済唯一の希望
オタク【朗報】遊戯王新作ビジュアル公開、アークソより面白そう
おもしろ【パチ/スロ】勝ち逃げできないやつwwwwwwwwwwww
ニュース石原慎太郎氏、会見やめた…14日に宣言も一夜にして前言撤回
ニュース楽天モバイル、ピザ屋みたいな「1人契約するともう1人無料!」キャンペーンを開始
オタク【パズドラ】今時赤ソニ使ってる人いるのか?ってフレンズ見たら2人いたwww
おもしろ上司「何で仕事やめるからって、LINEもFacebookも辞めて電話番号とメアドも変えようとしてるの!?」俺「退職の度にリセットしてるんで」
ニュース【福島原発】調査用に投入したサソリ型ロボット、現場まで到着出来ず
オタク【画像】漫画「山田くんと7人の魔女」、クソみたいな展開をするwwwwwww
オタク『セイレン』6話感想 試しに交配してみない?ポンプ小屋で無茶した人の罪は重い・・・
ニュース【実質0円】「森友学園」に9億5300万円の国有地が実質タダで払下げ・・・国費から1億3千万+土地売却額から8億円以上差し引き
オタクパズドラで流行るパーティには「強い 」「簡単」「速い」「構築しやすい」が必須
東アジア【朝日新聞】領土教育、「自国が正しい」では共感得られぬ。育てるのは共生探る人材。一つの価値観植えつける誤り経験した
オタク公園のルール「バットを使った野球は禁止」
ニュース【詐欺】「あなたのお母様が生霊になり、周りの人に迷惑をかけている」厄払い費詐欺、自称・霊能力者の女逮捕
ニュース【悲報】安倍首相「国民は金がないわけではない。使う時間がないだけ。その時間を創る」
海外海外:そうだったのか、、、知らなかった!いくらの軍艦巻きになんでキュウリが付いているのか。知ってる?海外の反応
オタク【朗報】野原ひろし役の声優・藤原啓治さん、生存確認!
オタクぼくが作りたいゲーム「レベル上げを楽しみ、素材を必死に集め武器を合成し、綺麗なムービーをふんだんに入れたい」
オタクこの世にゲーム会社が5社しかなくなったとしたらどれ選ぶ?
おもしろ【閲覧危険】鼻の角栓めっちゃ取れたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【ワンピース856話ネタバレ画像】サンジが麦わら一味に戻れない3つの理由に泣いた(´;ω;`)それを聞いたルフィが・・・
オタク【パズドラ】今のリセマラは劉備かガネーシャが出たら終了か
おもしろブサメン俺「就職したら行き遅れBBA先輩に言い寄られるんだろうなw にししwwwww」
海外外国人「福島県の避難区域にあるピアノの様子をご覧ください…」 【海外の反応】
ニュース橋下徹「半年くらい前は、民進党は鳥越氏を推して小池批判してた。やっぱり小池さんの改革は素晴らしいだって?」
オタク【パズドラ】+15排出でガンホーコラボ友情ガチャ登場!待ちに待ったみんなの反応まとめ
生活中学生の時、友人が同じクラスの男子に後ろから自転車で追突され結構な怪我を負った。轢いた男子は謝りもせず逃走
東アジア【韓国の反応】「国会に慰安婦像を!」韓国の正義党、国会議員会館に大量の慰安婦像を設置・・・・(*かなり不気味です)
オタク【パズドラ】一部除き概ね予想通り!アンケGFラインナップ25体発表に対する反応まとめ
オタク【画像】おそ松さんのとんでもないマウスパッドが発売されるwwwwww
オタク【パズドラ速報】アンケートゴッドフェスと被るレアガチャカーニバル判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】2/17(金)から「ガンホーコラボ友情ガチャ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース親がキラピカ手帳を俺に買ってきたから開封する
オタク【パズドラ速報】2/18(土)から4日間実施!アンケートゴッドフェス対象25体発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】不倫の報復でチ●コ切断した方→懲役4年6カ月 切断された方→普通の排尿は不可能&生殖機能が完全に失われる
おもしろ【画像】いくらの中に肉球はけーん!!
オタク『うらら迷路帖』6話感想 よーしよしよし!千矢の前ではコックリさんも形無し!
オタクパズドラ速報【不具合】ゲーム内の一部効果音の再生について【公式】
オタク【パズドラ】はーサイッキョサイッキョ
オタクお前ら「このゲームシリーズは初代が一番ええで」ワイ「そうなんかやってみるわ」
ニュース【日韓】 日本、韓日関係を終わらせようとしているのか~葛藤の全責任は日本にある-京郷新聞社説
海外韓国人「日本の電車ならではの光景はこれだ!」
東アジア【韓国】肛門に金塊を隠して密輸(写真)
オタク失敗した料理を出されたときの祖父の返しが秀逸すぎる
海外【海外の反応】「バルセロナの一時代は終わったのか?」
オタク【パズドラ】石油王のウルカ所持数がヤバイ・・・
おもしろ旅行って何が楽しいの?
おもしろ俺の会社に今まで見たことない派遣社員が来たんだがwwwwww
オタク『クズの本懐』5話感想 茜さん清々しい程のクズっぷり!
ニュース【正男】スプレーで毒物、ハンカチを口に。逮捕の女は「いたずら」と供述
ニュース【領土問題】中国外務省「日本が何を言おうが、釣魚島は中国領土」「歴史の事実を尊重し、挑発をやめろ」
オタク【パズドラ速報】進化画面の仕様について運営チームと対応を検討します!【公式ムラコ】
オタクメガネ姿がカッコ良すぎるアニメキャラランキングが発表。誰思い浮かべた?
オタクオンラインゲームをソロプレイしてる奴wwwwww
ニューススマホを使うほど「睡眠時間、学力、脳機能、体力、視力、コミュ力」を失う。警告ポスターを日医制作
おもしろ【動画】ミーアキャットさん、野生を忘れるwwwww
オタク【パズドラ】現状サブとして一番火力出せるキャラ教えて!
生活小学生の従妹が同級生の男子にホッペタを引っかかれ傷を負った。それを28のクズ従兄弟が偉そうに語りだし・・・
東アジア【韓国】前の車が犬をひき逃げ・・・後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる
ニュース「フルタチさん」打ち切り通告に古舘伊知郎が反論
オタク【パズドラ】5周年記念アンケGF、恒例の謎枠は誰かな
東アジア【韓国】“韓国という病”に、つける薬はない 韓国、日米離れで「自滅への道」[2/15]
海外海外:本当に美しい新幹線。完璧だ、、、日本のドクターイエロー新幹線と遭遇した!海外の反応
おもしろ【画像】セリアに猫商品続々!!
オタク『政宗くんのリベンジ』6話感想 ハム扱いのヒロイン・・・
オタク日常アニメのシリアス展開はギルティという風潮
オタクみんなって兄弟とかとパズドラしてる感じ?
海外外国人「ブラジルと聞いてお前らが最初に思い浮かべることって何?」
おもしろ【呆然】元嫁と友達が付き合い始めた結果・・・・・・・・・・・・・
ニュース【悲報】ワイ、社内メールで一人称を「ワイ」のままメール送信する痛恨のミス
オタク氷属性のこういう攻撃好きな奴wwwwwww【画像】
海外韓国人「日本の京都を歩き回って撮った一枚の写真をご覧ください」→「幻想的だ・・・他の写真も見てみたい」
海外日本の非モテ集団が本気で「バレンタインデー反対デモ」をしてて面白すぎるwww【タイ人の反応】
生活20歳の甥が女の子に酷いことをしてる現場を目撃。翌日、甥に注意すると・・・
東アジア【韓国の反応】フィギュアスケートの村元哉中選手、「日本海」と書いた画像をSNSで公開→韓国で非難殺到→村元選手「ごめんなさい!美しい東海!」
海外韓国人「リオオリンピック会場の現在の姿があまりにも悲惨すぎる件」
ニュース民進党・山井和則「国民は安心して稲田大臣に国の平和や安全保障を委ねることはできない」 野党4党、防衛相の辞任要求で一致
オタクソシャゲ運営「な、なんと!なんとあのエヴァンゲリオンとのコラボが決定!!!」プレイヤー「はぁ…」
おもしろ【動画】こどもの時にお父さんが作ってくれたおもちゃがステキすぎる
オタク【パズドラ】MPで買える闇アテナ、ラードラが一番使われてるあたりこのゲームはそういうゲームなんだなって思う
ニュース【トランプ】円安批判に麻生大臣が反論 「リーマンショックで米FRBが金融緩和して円高が進み日本は1ドル70円台で文句言わず耐えてきた」
東アジア福岡・那珂川町、韓国自治体と友好協定へ なぜ今? 疑問の声上がる
ニュース坂上忍、茂木健一郎氏の“芸能村”発言に反論
おもしろ【画像】このコスプレクソ笑うんだけどwwwww
生活昔私をイジメていた男をTVでスポーツ選手として見かけた
生活バイト先に来た高校生集団「生中!」「レモンサワー!」
おもしろ27のBBAを食事に誘った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝石エンハって明らかに調整ミスだろ!カラット、ファセット、シーン
生活私は自分で発達障害だと疑うほど空気も読めなく仕事も出来ない。その私と全く正反対の妹が発達障害専門の病院に行っていて・・・
オタク男前の動物たちとフレンズになれるゲームがあるらしい
オタク任天堂「我々はゼルダでいわゆる”クエスト”のことを"チャレンジ"と名付けた」
ニュース重さ480gの超小型PC「GPD Pocket」が話題。WindowsかUbuntuが選べて4万円
ニュース文科省、保育所でも国歌・国旗に親しむよう通告 菅官房長官「自然なこと。なんらおかしくない」
おもしろ【画像】上司「奥の棚からアレ取ってきて」 ぼく「アレってなんすか?」
オタク【パズドラ】ジュリってなにが評価されてんの?強さを教えて下さい
海外海外「なんて素敵な都市なんだろうか」 東京の路地裏の雰囲気に魅了される外国人
東アジア「ウォルマート、韓国の海運利用しない」報道、事実と異なる
ニュース【感動写真】タイ人が撮影した「あまりにも幻想的すぎる富士山の写真」が大絶賛 - 多くの日本人が感動
おもしろ【悲報】学習指導要領から『鎖国』が消える
オタク【パズドラ】闇パ最強時代再興
おもしろ一部上場(メーカー)から町工場に転職したときにありがちなこと(二週間前に転職)
海外韓国人「日本に桜を見に行く人たちは注目!日本の桜開花情報を紹介する」→「すでにワクワクする(泣)」
オタク【画像あり】この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwww
生活調理師学校に通ってる妹が製作途中のお菓子に髪の毛を毟って混入させていたのが発覚。妹「料理をするときは自分の髪の毛を混ぜなきゃダメでしょうが」
オタク人が物事を信じるときの真理を描いた漫画が心に刺さる
ニュース【東京】ボディービル入賞経験ある35歳職業不詳男、指導と称して小学生の双子を暴行した疑い 兄は寝たきりに
オタク神ゲーと話題の『仁王』、初週7万本しか売れず・・お前らもっと買えよ!!
ニュース【悲報】東芝、上場来初の東証2部に降格へ
オタク小林さんちのメイドラゴンのトールちゃんの尻尾ってどんな感触なの?
おもしろ【悲報】うまい棒、キモヲタに媚びる
ニュース【トランプ】円安批判に麻生大臣が反論 「リーマンショックで米FRBが金融緩和して円高が進み日本は1ドル70円台で文句言わず耐えてきた」
海外【海外の反応】「典型的だ」アーセナル、ベスト16敗退のジンクス再び!?バイエルンに2年連続で5失点惨敗
オタク【パズドラ】進化画面とBOX並び順にモヤモヤする・・・
東アジア【日韓】 日本、韓日関係を終わらせようとしているのか~葛藤の全責任は日本にある
オタク【パズドラ】使わない理由がない!コンボスキップ機能実装に対する反応まとめ
オタク硬派アニオタ「俺は萌えなんかに興味ねーんだよ。二度と作んじゃねーぞ」アニメ業界「よし!硬派アニメ作るで」
ニュース東芝、東証1部から東証2部へ降格される見通し。
ニュース麻生財務相 中国経済について「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」
オタクパズドラ速報【2月15日~16日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
東アジア【韓国】新刊=「魔法食堂~出てこい、黄金糞!」
ニュース【社会】「食べるお金がない」 大阪市の元職員が生活保護費200万円不正受給、詐欺罪で起訴
オタク【パズドラ】効果音は「カシャーン」ダイヤタマゴ実装に対する反応まとめ【友情ガチャ】
オタク【パズドラ】BOXの並びが変わって違和感あり!みんなの反応まとめ
ニュース【民進離れ】蓮舫代表が労組へ説明行脚 - 共産党の接近、安倍政権の賃上げの実現、脱原発…
オタク【パズドラ】明日2/17予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】Ver10.0アプデに伴うメンテナンス終了(仮)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース日本ペンクラブが共謀罪に反対声明
東アジア【韓国】「小便が生んだ暴力」(光州)
ニュースAIって、最終的に「愚かなる人類は滅ぶべし」or「我々が人類を支配して管理する」の二択になるよな?
おもしろなんで北朝鮮って空爆されないんや?
オタク【パズドラ】(問1)ナヴィちゃんの覚醒を3つ増やしてみんなが使いたくなるキャラにしなさい(配点6)
ニュースフランスでは歩行者の40%が信号無視、日本は2% ルール守る意識に差
ニュース【領土問題】中国外務省「日本が何を言おうが、釣魚島は中国領土」「歴史の事実を尊重し、挑発をやめろ」
ニュース学歴別の平均年収ランキングwwwwwwww
おもしろガチで北朝鮮、戦争始めそうじゃね?
オタクパズドラ深夜アニメ「四神の日常」、Blu-rayにアーマードロップ付けて売り上げNo. 1狙おうぜ【ネタ】
オタク元松下電器社員の没にされたアイデアが面白い「この機能は欲しい」
東アジア韓国で賛否分かれる「鍋に直箸」文化、ルーツは日本統治時代に?
ニュース東芝、「サザエさん」スポンサー降板も 48年ロングランアニメどうなる
オタク『CHAOS;CHILD』5話感想 ギガロマニアックスなどの説明!まさかのお漏らし!
オタク【パズドラ】次に転生するのは北欧・新西洋シリーズか
ニュースTwitter民「スマホ落とした」 ASUS公式「あなたが落としたのは、この金のZenFoneですか?」
おもしろ オレ チョコ モラッテナイ
オタク【ネタバレ注意】モンハンダブルクロス、発売1ヶ月前に解析でモンスターがネタバレされて本スレが祭りになる
オタク【パズドラ】メンテ明けるとダイヤタマゴ登場か...なんだかんだ楽しみだな!
おもしろ生まれて初めて献血してみた結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人、日本のけものフレンズ流行に困惑 「何でこんなに人気になったんだ」
オタク俺「お!くまみこのマチちゃんの声優売れるなこれは」「お!うまるちゃんの声優売れるなこれは」
海外韓国人「韓国に入国した日本の羽生結弦、目の前にいる韓国のファンと横断幕を見ても笑顔を見せる気配一つない姿をご覧ください(ブルブル)」
オタク職場で美大出身を理由に無料で漫画を描くよう依頼された話
海外韓国人「金正男殺害は韓国の仕業?陰謀論も排除できない=中国メディア」
ニュース「千円ものグラスワインを頼んだのだから、きれいな空気の中で飲みたい」 飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた