ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】全員同じ顔だと思う“判子絵アニメ”ランキング→3位「ゆるゆり」 2位「おそ松さん」 1位は・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓日外相 握手はしたものの…
海外海外「これが日本のリアルな姿!」外国人が撮影した臨場感ある写真が海外で話題に!
ニュース【宇宙】今宵、西の空に最大の煌き 金星が最大光度!
オタク20歳で7kgの腫瘍を取り出した話
オタク【苦言】外国人映画P「日本人はポスターから映画の全内容を知りたがる!」「ダサい!」
海外海外: なんで日本人は太らないんだろう、、、英国人が日本最大の朝市に潜入。美味しいもので溢れてた、、海外の反応
オタクアニメや映画やゲームに対する意欲が低下してるんだがこういうのってどう自分を盛り上げればいいんだろ?
オタク【パズドラ】謎が更に深まる!ガチャ・レアガチャ・ソニアガチャドラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【ハイエース】スライドドアのノブに窃盗の下準備の穴
ニュース【悲報】清水富美加さん、出家→1週間も経たない内に暴露本出版の流れが茶番過ぎてネット擁護が消える
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ、レアガチャドラ、ソニアガチャドラのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク『3月のライオン』17話感想 モモちゃんからすれば香子は魔女!ひなちゃん天使!
おもしろA「奨学金いくら借りてる?」B「俺300万」C「700万」ワイ「借りてない」BCAD「え!!!???」
海外外国人「お前らの国だけのユニークな文化を5つ挙げてみてくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨、自分が今何%にいるか分からんってまじなんか【ランキングダンジョン】
ニュース【緊急速報】Amazon、「プログラミング・IT技術書フェア」を開催。インプレス系の技術書も半額祭りに
ニュース東北人「焼きおにぎりには味噌だよね!」 他県民「醤油でしょ?」
海外中国人「日本は先進国で大国なのか?」
オタク「オレと仕事どっちが大事なんだと言われた」働く女性の悩みにカズレーザーさんが正論
ニュース【大阪】「洗剤いらず」スポンジで教頭などが児童の体こすりけが
オタク【朗報】ソニー、VITAの後継機をやはり作っていた
オタク【パズドラ】殺生丸で闘技場3行くとココが一番の鬼門だと思う
オタク謎の勢力「大人になってTVゲーム、カードゲームが趣味はキモい」
おもしろ【驚愕】母の還暦に作ったポテトサラダ生ハム巻きがすごいwww
生活俺は職業柄人を見る目があるから面接で無駄な事はしないんだけど、ゆとり世代の義弟とはジェネレーションギャップを感じるわ
オタク【悲報】メイプルストーリー、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍になるwwwww
オタク某ゲーム、運営の手違いで経験値1024倍イベント実施!パズドラ民の反応wwwww
ニューストンネルも橋も崩壊寸前! 大赤字「JR北海道」を救う方法
ニュース3万円出してPS4ではなくニンテンドースイッチを買う理由が思いつかない件
東アジア【慰安婦】 「米国で慰安婦少女像設置後、韓国の子供による日本人いじめが日常化した」~自民党の調査報告書
おもしろペットショップのインコに「人間に戻して」って教え込むの楽しすぎて草www
オタク最も役に立たない雑学が決定する
おもしろゲーム脳ってこんな感じ
オタク【速報】遊戯王の新しい召喚方法「リンク召喚」、もはや意味不明wwwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだラードラテンプレに落ち着く、ウルカを編成する余裕は...
ニュース【悲報】syamuさんの家にあったパスタ、遂に賞味期限切れを迎える
ニュース女がキライな同性の「ぶりっこ仕草」TOP10
おもしろ記憶力が異常でヤバイ友達がおるんやが・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】友情ポイントを貯めまくる方法
ニュース【朗報】日本でビットコイン取引が急増、取引高が世界1位に
生活見に覚えのないクレカの請求220万円が届いた
生活街頭募金でしつこいガキに娘が財布ごと差し出した
ニュース【世論調査】衝撃の結果、欧州10カ国が移民に「NO!」
オタク日本初のハンバーガーチェーン「ドムドム」が次々と閉店
海外韓国人「家族で脱北してきた者だけど質問ある?パート2」
東アジア【韓国の反応】韓進海運、破産!40年目にして折れた「輸送報国」の夢→韓国人「パククネのせいだ!」
海外イタリア「もうそろそろだ」プレミアが4位転落寸前..UEFAリーグランキングでセリエAが迫る【海外の反応】
オタク【画像】アスペにはこの四コマの意味が分からないらしいwwwwwwww
海外海外: 日本のカフェは本当にクリーン。日本の喫茶店文化に影響を受けたアメリカ生まれのカフェ、ブルーボトルコーヒーの日本店を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】オナリスが輝くのはレダドラみたいな高ダメ無効があるところ
海外外国人「型破りだが美味しいと思うピザのトッピングは?」→「日本の海老やコーンは悪くなさそう」
オタク「ゲームが変わる、64が変える」←変わったとこ上げてけ
ニュース<マイナンバー>1992人分流出 制度開始以来最大規模
オタク『Fate/Grand Order』「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の情報を一部公開!
オタク【画像】ゼルダ新作、致命的な操作上の問題があると海外で指摘される。お前ら的にこれはどうなの?
オタク闘技場3クリア率5割いってたら超うまパズドラー
おもしろ外資勤務俺、ついに肩を叩かれるwwwwwwwwwwwwww
ニュースインテル、「7nmプロセス」の製造ラインを稼働へ。i7がRyzenにボロ負けした報復が始まる
生活父「箸の後ろで写すのはダメだぞ」私「だから違う箸で移したでしょ?」父「だからじゃなく、ダメなんだって。素直にはいって言えねえやつだな」
東アジア【新・悪韓論】 韓国教科書「日本軍による慰安婦集団殺害」のウソに制裁を~日本政府が抗議しない不思議[02/16]
ニュース【入試】「漢字で解答」…なのに正解には平仮名必要 同志社大入試で出題ミス
オタク福岡県民にとっては定番なのに全国区ではないおにぎりの具材があるらしい
東アジア【中央日報】ウォン高、これ以上は譲れない
オタク【画像】NEW GAME!主人公たちの初期設定が可愛いwwwwwwww
オタクゲームの「レベルシステム」ってしょーもないと個人的には思ってる
東アジア【日本死ね】 民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す
ニュース梅沢富美男、告白本出版の清水富美加に激怒「宣伝になっちゃうから取り上げるのやめようぜ」
オタク【パズドラ】パンドラ・ミネルヴァ・ロノウェがアンケGF対象に選ばれた理由【ラインナップ上位25体】
おもしろ上司に結婚祝いでテレビもらった結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ礫←この漢字が読めるやつwwwwwwwwwww
オタク【速報】花澤香菜に文春砲wwwwwwwwwwww
ニュースワイ理系、メルカリの錬金術を発見する
オタク最近のゲーム業界は金稼ぎに必死だよな
海外外国人「ポケモンGOで金銀世代のポケモンが追加されたぞー、捕まえに行こうぜ…」
ニュース【惨め】親密なトランプ大統領と安倍首相に焦る中国… 米中首脳会談の早期実現を米に要請
オタク【パズドラ】制作運営スタッフ募集に対する反応まとめ
オタク大手メーカーが通訳の仕事をサイゼリヤの皿洗い以下の時給で募集する日本
東アジア【韓国】国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当
オタク【画像】女性「男教師は化粧に怒るのに、卒業すると男は女に化粧を強制する。」→6万RT
海外海外: 結構、現代的なお城だね、、、大阪城に行ってドローン撮影してきた。海外の反応
ニュース【速報】ポケモンGO、金銀追加。神ゲーに
オタク【朗報】史上最高のゲームコントローラー、決まる
おもしろ俺氏、車を買いに現金200万を持っていくもディーラーにドン引きされる・・・・・・
オタク【パズドラ】5周年イベント、過去4つのハジドライベントよりもハジマッてないんだが
ニュース安倍「質問通告無しで答えられないだけで1本取ったみたいな応酬は充実した審議とは程遠い」 野党「」
オタク日本で1番凄いゲームクリエイターって誰なんや?(※画像あり)
生活「ご自由にどうぞ」と職場に置いてた手作りクッキーを、課長が他に行き渡らなくなる量食べるのでよっぽど気に入ったのかなと思ったら
ニュース【外食】ハンバーガー元祖「ドムドム」続々閉店 「昭和の空間」惜しむ声
オタク【朗報】有名漫画家や絵師たちがサーバルちゃんを描き始めるwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「為替操作国は韓国」報道に韓国政府、慌ててFTに抗議!韓国メディアは「日本のせい」を主張しまくって反日を煽る→韓国人「おのれ日本!」
ニュース湖西市、ふるさと納税してくれた1992人のマイナンバーを流出www
おもしろ【悲報】海軍の寝室がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwww
オタクワイ1995年生まれ「ワイはスーファミ世代wwwww」
オタク【パズドラ】ハジドラ集大成...5周年イベント詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】制作・運営スタッフ募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【公式】
オタク【画像】全員同じ顔だと思う“判子絵アニメ”ランキング→3位「ゆるゆり」 2位「おそ松さん」 1位は・・・
オタク【パズドラ速報】リリース5周年記念イベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース小池都知事が民進党に激怒 「党名を隠し、東京大改革をパクった会派名は酷い。どういうつもりなのか。」
東アジア【韓国】韓進海運に破産宣告=40年の歴史に幕-ソウル地裁
オタクジャンプ編集部が語る「読後感が良いエンディングの書き方」
海外韓国人「中国が人民元の切り上げのために米国債を大量に売却した結果…」
オタク【パズドラ】二度と手に入らない?リヴァイの強さ教えてくれ【闇アテナパーティ】
おもしろ同い年後輩「ワイさん俺と同い年なんすよねwww敬語辞めにしませんか?www」
オタク昔のゲーム機「赤白黄の3本を繋いでくれ」今のゲーム機「HDMIを繋いでくれ、1本で綺麗な映像に音も出るぞ」
ニュース【通信】格安スマホ好調! 大手携帯会社はピンチか
ニュース高梨沙羅選手、一人親家庭にランドセル500個贈る
オタク「2017年冬アニメ主演男性声優人気ランキング」結果発表!1位はあの人気声優、投票総数1万票以上の頂点は・・・!
おもしろGT-R nismo (1900万) AMG GT R(2100万)←こいつらwwwwww
オタクパズドラ速報【Android・Kindle Fire】2/17(金)ゲームデータ更新時のご注意【公式】
オタク【パズドラ】名前すら覚えてもらえない諸葛亮可哀想すぎる・・・
オタクスポーツを題材にしたラノベが少ない理由www
おもしろ首都高の合流怖すぎワロタwwww
生活山奥の土地を買った父「ついてきてくれないか」私と母は納得できず、結局離婚する事に
東アジア【韓国】78%が撤去反対=釜山少女像で韓国調査 日韓政府間合意 再交渉すべきが70%
ニュース【NHK】共産 志位委員長「時間外労働上限は年間360時間にすべき」
オタク「強いけど長時間戦えないキャラ」っていいよな!!!
オタク【パズドラ】過去のアプデや機能追加の歴史を整理し羅列してみた
海外海外: 日本でこんなヘイトがあるなんて信じられないよ。。大阪の幼稚園が韓国人、中国人に対するヘイト文書を配布した可能性。海外の反応
生活事故物件をわざわざ探して住んでたら、オカルトとは無縁の人生だったのについに出た。缶ビールを開けてみると
オタク【パズドラ】友情ガチャガンホーコラボ開幕!プラス15排出うめえええええ
海外イギリス人「1980年代の日本って天国のような場所に違いないよな」 【海外の反応】
おもしろここ二年で5度の手術でピンポン玉くらいのポリープを45個くらい取った結果・・・・・・
海外韓国人「一足早い春、日本の河津桜を見に行ってきたので写真をアップする」
海外日本人彫師がネコと和彫りを融合した「モンモンキャット」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活彼氏「クラブ行きたい。昔は女の子引っ掛ける為に行ってたけど、今は踊る為」言い訳にしか聞こえない
東アジア【韓国の反応】日本で5世紀の土器が大量に発見される→韓国人「孤立した猿たちに、我が国が文明というものを教えてあげた証拠」
海外韓国人「1940年代半ばの歴史的な写真を見てみよう」
ニュース月9よりヤバイ!?綾瀬はるか「精霊の守り人」の視聴率が爆死状態
オタク【画像】NARUTOアニメ最新話、田村ゆかりを精神的に追い詰めるwwwww
おもしろ【画像】ネコさん「ゴハンちょーだーい」
生活事故相手の保険屋がクズだったのでゲロ吐いて追っ払った
オタク【パズドラ】ぼくのかんがえたさいきょーのうるかぱてwww
ニュース【国際】モンゴル 大雪で遊牧民の生活深刻 緊急の支援を
東アジア【韓国】日中と関係悪化、さらに正男氏の暗殺まで… 問題だらけの韓国外交、頼みの綱は「関係改善が容易」な日本?
ニュース「スマホあるのでテレビは買いません」 若者のテレビ離れが深刻に
おもしろ「多分、うちの屋根からリスが落ちたと思う…」マンガみたいな写真がこちら
オタク【パズドラ】操作時間1秒で7コンボ!誰かルート教えてくれえええ
おもしろ女友達が失恋のショックで20キロ痩せた結果wwwwwwww
海外【海外の反応】「とんでもない」4カ国共催も!2026年ワールドカップは複数国開催をFIFAが推進
生活彼女がスパゲッティにスプーン使ってた。俺「海外でスプーン使うのは赤ちゃんくらいだよ」彼女「ここ日本だけど」ムカつくわ
オタク【画像あり】オンラインゲームで他人煽るやつってマジ何考えてんの?
オタク金正男氏「新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンとお酒を飲んだ時は幸せだった」
オタク作中最強キャラ「本気出せば主人公もラスボスも余裕だけど手は出さない」←これ嫌い
ニュースiPhone 8はホームボタン廃止か?全面有機ELディスプレイで「ファンクションエリア」を採用
ニュース坂上忍、芸能界体質批判に持論「古いんだから仕方ない」
おもしろ【画像】本日のカプチーノは平野レミさんのwwwww
オタク【パズドラ】そういやラファエルはアンケートGFで選ばれなかったな
海外韓国人「何でヨーロッパでは野球人気が無いんだ?」 【海外の反応】
東アジア【韓国】サムスントップを逮捕 朴氏収賄捜査に追い風 贈賄容疑、経済懸念も
オタクなもりが描いたサーバルちゃん可愛すぎワロタwwwww【画像】
ニュース【財界】日商の三村明夫会頭「東芝は日本の財産というべき企業。シャープの比ではない」
おもしろ【画像】メトロの駅構内に貼ってあるこの盲導犬会議の広告
おもしろ営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」
オタク【パズドラ】バギィネコは唯一無二の神スキル、突然神扱いされるようになったよな
生活同僚の元彼がジサツしてたのに全く気付かなかった。社員達のある「気遣い」が発覚したんだけど、私の無神経さに衝撃
海外韓国人「日本グルメツアー中の韓国アイドル“SHINee”の食事風景をご覧くださいwwwww」→「食べるのはいいんだけど日本だから心配になる」
ニュース【原発】島根2号機、原子炉圧力容器内の設備にひび
オタク新作ドラマ『警部補 矢部謙三』がまた仮面ライダーネタをやらかしそう
オタクけものフレンズが突如大ブレイク、社会現象かステマかを巡りバトルwwwwww
ニュース日商会頭「東芝は日本の財産。技術はシャープの比ではない」
おもしろロシア人監督が撮った北朝鮮のドキュメンタリー映画がすごい。
オタク「初音ミク」「ラブライブ」「艦これ」「おそ松さん」のパチスロを出したら絶対大ヒットするよな
ニュース若い世代の家計、消費意欲が過去最低に 背景に将来不安 [朝日新聞]
オタク【パズドラ】7コンボ強化覚醒、そもそも7コンボが安定しないとの声
東アジア【日本海呼称】 「東海は大韓民国だ」~IHO総会対応に総力結集、官民合同戦略セミナー 24日開催
ニュースごはん粒を残すのは「育ちが悪い」? 煮えたぎる賛否バトル
オタク【パズドラ】結局ウルカは使い道あるのか?フレンドに寄生するだけでも・・・
東アジア【韓国】平沢大学名誉総長、女子職員を20年間性暴行した疑いで検察に送致。容疑者は入院して調査を回避
ニュース【まーたはじまった】奈良で朝鮮半島由来の土器が多数出土、韓国でも注目=「日本には教えた恩を感じてほしい」 
ニュース【経済】若い世代の家計、消費意欲が過去最低に 背景に将来不安 [朝日新聞]
ニュース小泉純一郎「“原発ゼロ”を争点にすれば自民党に勝てるのに、民進党不甲斐ない!」
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』4話感想 おたえも変わってる!有咲ちょろ可愛い
ニュース地方の疲弊って正直相当ヤバいレベルまで来てる思うんだけど、実際お前らの地元は大丈夫なん?
ニュース冷え込む韓国の雇用、就業者数が2カ月で91万人減 製造業は1年で16万人減
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』6話感想 与太郎の居残り!師匠が倒れても落語をやりきる姿はまさにプロ!
おもしろ【悲報】橋本環奈さん、割とマジで終わるwwwwwwwwwwww
オタクフェス限ヒロインで魔法石100個爆死、サヨナラパズドラ・・・
ニュース梅沢富美男、魂の叫び「老人よ大志を抱け。何が老害だよ」
ニュース【生活】浮気する人としない人 寿命に差 平均寿命は「一途な結婚生活」を維持した人のほうが長い
ニュースワイ、今更キングダム全巻を読破する
おもしろ音ゲーの難易度がいかにおかしいか分かる画像がこちらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガードブレイクってセコすぎない?1つあるだけで固定枠もスキル使う必要もないんだぜ
東アジア【韓国】外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性暴行
オタク東京都「五輪で使うメダルを作るので金属類の回収にご協力ください!」
ニュース【日本海呼称】 「東海は大韓民国だ」~IHO総会対応に総力結集、官民合同戦略セミナー 24日開催
オタクカード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】ダイヤモンドは砕けないってジョジョが←簡単に砕けるぞ
ニュース【悲報】ITエンジニアの多くが高ストレス。「IT業界から離れたい」の声
おもしろニートだけどネットバイトの給料もらったwww
オタク【画像】氷属性のこういう攻撃好きな奴wwww
オタク【パズドラ】明日2/18予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意した結果www
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス、星6フェス限多すぎて銀タマゴばかりになりそう・・・
オタク洋ゲー「ゾンビ!FPS!オープンワールド!主人公はオッサン!」 和ゲー「アニメ!萌え!主人公は10代!」
海外韓国人「日本旅行に行くと言えば必ず放射能がどうとか言って気分を台無しにする人がいるけどなんなの?」
海外韓国人「元駐韓日本大使”韓国人男性に生まれなくて良かった”」
ニュース【企業】東芝の米子会社でパワハラが発覚 被害者に賠償金を支払うリスクが新たに浮上
オタクこれがお酒を健康的に飲むための新常識らしい