ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】明王シリーズ、正確な名前を言える人0人説

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【社会】寝たきりの母死亡させた疑い、姉妹逮捕 食事与えず衰弱
東アジアTBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場 @pfd1212
オタクバナナマン日村勇紀さんが握手会で突然ビンタされるもさすがの対応
海外海外 : これは日本料理でも無理かも、、、日本にはチョコレートとラーメンを組み合わせたものがあるらしい、、日本のチョコレートラーメンに挑戦。海外の反応
オタク【速報】花澤香菜さん、小野賢章さんと熱愛発覚。事務所も認めた模様
オタク【パズドラ】+297がもったいなくて6枠目拡張できないのが現状
ニュース100均のアルカリ電池を、リモコンに使うのは超危険だった…
おもしろ【画像】これどうしたらいいのか教えてえらい人ーー!!!
オタク遊戯王新ルール改訂でカードショップがとんでもない価格の高価買取を始めるwwww【画像】
おもしろぼく外回り営業マン、今日も喫茶店でソシャゲ三昧wwwwww
オタク【パズドラ】ヒロイン全員究極進化するとは言ったけど2/19ニコ生で全キャラ発表するとは誰も言っていない
ニュース【悲報】韓国人の70%「慰安婦合意の再交渉すべき」 どんどん増加中
海外中国人「なぜ我々は小日本と呼ぶことが好きなのか?その理由は彼らの身長にあった!」
オタクエイプリルフールに園長を展示した動物園があるらしい
オタク【速報】NHKが選んだアニソンベスト100が発表!3位タイバニ 1位2位ラブライブ! 俺達のアイマスが見当たらないんだが
ニュース「楽天で注文したのにAmazonのダンボール」のからくりが問題に
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァの可能性が無限大すぎてやばい
海外外国人「ヨーロッパ人を1行で怒らせることが出来る文章をまとめてみた」 【海外の反応】
オタクFallout4の派閥ってどれが一番マシ?
ニュース【悲報】VXガスを食らって死にかけてる金正男さんの画像が公開されてしまう
おもしろ【動画】曲がるときは曲がる方向にまーーーーーーーーーーきのっ
ニュース古舘伊知郎、清水富美加批判コメンテーターに違和感
オタク【パズドラ】貂蝉の読み方は「ヒョウセミ」でも「チョウゼン」でもなく貂蝉です
おもしろ【訃報】俺「親の通帳見てやろ、いくらくらい貯金あんだろ」ゴソゴソ 通帳「83720円」俺「オエエエエッ」
生活離婚した父が飼い始めた犬『バース』に対抗してジャイアンツファンの母が犬につけた名前は『クロ』
オタクハルヒ3期、禁書3期、けいおん3期←どれが一番見たい?
生活いじめられっ子が子供の代で復讐した
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』2話感想 カスタードあざと可愛い!クリームを挟めば飛び蹴りもOK!
海外海外: まったく違う音なのになぁ、、日本人はなぜLとRの発音の違いがわからない?海外の反応
オタクビクセンの広報担当がけものフレンズネタをツイートして社長に呼び出される
東アジア【中韓】韓国海警、違法操業の中国漁船に機関銃900発発射=中国人の反応は
オタク【画像】Fateの前売の特典の桜がヤバ過ぎると話題にwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナクリアしたよ!褒めて!
ニュース【悲報】日本の女性「シングルマザーであることを隠して付き合うのを悪いと思うのはおかしい。別れるのは女性差別!!」
おもしろ【画像】この心霊写真、幽霊が死後を楽しみ過ぎている
ニュース【社会】女子生徒に「サル」と不適切なあだ名 岐阜の中学で教諭「親しみを込めたつもりだった」
オタク三大社会現象アニメ「リゼロ」「ハルヒ」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』18話感想 神を自称する社長!いくらなんでも小物すぎる・・・
ニューストランプ米大統領、戦闘攻撃機FA18スーパーホーネットの大量発注に意欲 値下げ要求
オタク【画像】アニオタさん、とんでもないプラモデルを完成させてしまう
オタクNHK『アニソンベスト100』投票結果発表!「ラブライブ!」μ’s「スノハレ」「僕光」が1、2位キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!
オタク【パズドラ】石が20個しかないんだけどこれで王冠取れる?【ガチャドラ降臨】
おもしろ【悲報】ワイ、彼女から結婚を求められるも結婚式に呼べる友達0
オタクマーブルチョコの中身を延々と調べ続けているブログが見つかる
東アジア【韓国の反応】「韓国人が唾液のついた箸やスプーンでみんなで同じ皿をつつきまわす汚い文化なのは日帝残滓!」韓国メディア
オタク【悲報】文春の花澤香菜ネタ、単なる声優同士の交際だった
オタク【パズドラ】メリディオナリスって二体目必要?
オタク思い出補正込みでスーファミで面白かったゲームあげてけ
ニュース【社会】<ふるさと納税>返礼品競争過熱 困った目玉なし東京23区
おもしろとってもパーソン・オブ・インタレスト
ニュースビートたけし「ネット・スマホ信者の弱点」を指摘 「世の中にはネットに書かれていないもっと深い世界がある」
オタク俺氏、シャドウバース引退を決意wwwww
生活姉、子どもと面会した元旦那「今度は子供抜きで会いたい。最近新妻(元不倫相手)が妊娠しちゃって夜の方がさっぱりなんだ。いいだろう?」
オタクガンダム富野「ネットで劇場版Zがボロカスに批判されてる。10年経ったから忘れてたけど凹む」
オタク【パズドラ】コラボアンケートフェスやれば盛り上がりそう
おもしろプログラマーぼく、給料が低いいので転職すると言った結果wwwwww
海外ドイツ人が欧米・日本・韓国のビールを飲むとこんな反応になるそうです 【ポーランドボール】
オタクビートたけしさんがネット・スマホ信者の弱点を指摘
東アジア国会前で元SEALDs、福島みずほ、山口二郎、共産党小池ら多彩な顔ぶれが抗議デモ
オタク日テレ「ラブライブがアイドル声優の先駆け!」 → アイマスP「アイマスの方が先だろ!」
ニュース【悲報】東芝さん、LNG事業で新たに1兆円の損失リスクか
オタクすまん、プレイステーションって23年前だけどもうレトロゲーム扱いなの?
おもしろ【動画】なに君たちは・・・w
ニュース【アベノミクス】今月24日はプレミアムフライデー!早めの退社を促して買い物などを楽しんでもらうキャンペーン
おもしろ【愕然】IT系最強過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最強戦士ベジットで超絶極限コロシアムノーコンクリアしてしまったwwww
オタク尾田栄一郎「背景を手抜きするのは漫画家として失格」
オタクゲームの「火山エリア」で真っ先に思い浮かぶのは
ニュース【画像あり】今から立教大学の合格発表見るンゴ
おもしろ属性別女性アーティスト、あなたはどこに入りますか?
ニュース<おぎやはぎ>清水富美加の暴露本出版を疑問視!「本ってそんな早くできんの?」
オタク【パズドラ】今日のアンケGFで劉備非所持民を卒業するぞおおおおおおお
オタク【速報】遊戯王新ルール改訂でカードショップがとんでもない価格の高価買取を始める
東アジア【韓国】軍の装備品製造工場で演習用手榴弾200個が爆発・・・3人けが
海外海外:見た目は普通のコーヒーだけど。味はどうかな?2000円のコーヒーを飲んでみた。海外の反応
オタクアニメのクリアファイル集めが趣味の奴wwwwww
生活義母に突き飛ばされる→よろけて義母の大切な食器セットを破壊したwww
生活事故って兄ちゃんが暴走族の名前出してきたから、俺が初代総長だって教えてやった
海外日本「各国の一番良かった時代はいつ?日本なら70~90年代だけど…」
おもしろ【画像】またポケモンバグってて可愛いことになってるwww
オタク【画像】マンガ史上最高の見開き
オタクRPGに不要な3大要素、素材集め、ムービー、あと1つは?
ニュースビートたけし「ネットがあれば何でもできると思ってる世代は頭が弱いよね」
おもしろ授業でなぜか覚えてる言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 すまん、不動明王とシトリーの性能差おかしくない?
ニュース東芝、隠れ損失最大1兆円 米国産LNGの価格競争力低下、販売先探し難航
生活大物歌手の歌謡ショーが「893への迂回献金」だった。職場で頻繁に開催されていて行かされてたんだが、衝撃の事実が発覚
ニュース【企業】東芝、採用見送り検討 給与削減も継続へ
東アジア【韓国の反応】ユンビョンセ「少女像問題、解決のために努力する」ドイツG20外相会議で岸田外相と会談→韓国人発狂
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス、星5の対象キャラの排出率はソコソコ良い模様
オタク【発見】ゲーム性ゴミだけどストーリーは評価されるゲーム、存在しない
おもしろ【映像あり】アメリカの会社が開発した「水漏れを止める粘着テープ」が話題
ニュースWindows、2月の更新プログラムは延期。3月にまとめて配信へ
オタク【パズドラ】銀率・金率・ダイヤ率はどのくらい?アンケートゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【超絶×5倍・+50排出】
ニュース【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声
海外韓国人「テロ予防ポスターに安重根の手形を使用した仁川富平警察署に一言物申しに行ってきました」
おもしろ【安倍総理】この3枚で大体論破
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【5周年前夜祭イベント】
おもしろ工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwwwwwwww
オタクVR化して一番面白そうなゲームwwwwww
ニュース民進党、「ベーシックインカム」法案を国会に提出
ニュース貧乏指標「エンゲル係数」が約30年ぶりの爆上げ 安倍ちゃんのおかげで好景気のはずなのに……何でや?
オタク【悲報】カードショップさん、遊戯王のルール改定で発狂wwwww
オタクFateの前売りの特典のセイバーちゃんが可愛すぎるwww【画像】
オタク【パズドラ】闇カーリーなんて普通の人は持ってないよ
生活無神経な社員「俺のこと嫌ってますか?!私「ええ割と」社員「そうですか…」仲良くしたいならなんでそんな事言うかな
東アジア韓国「少女像は国際礼譲を考慮し、断固努力した。日本は合意を尊重、自制しろ。大使帰任まったく議論なし」
ニュース【日韓】岸田氏、釜山の少女像撤去要求=尹氏、設置は不適切の認識
オタク【パズドラ】※マジレス希望※オワドラめっちゃ言われてるけどセルラン一桁にいるしまだ大丈夫だよな?
おもしろ「痩せれば可愛くなりそう」みたいな女に交際申し込まれたんやが
海外海外:東京のアパートは意外と小さくないよ?3000ドルの家賃で借りれる東京とロサンゼルスのアパートを比べてみた。海外の反応
オタクジャンプ史上最も「主人公を食ってた」キャラランキングwww
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨周回パーティとしてようやく虚化一護に注目集まる!
海外アメリカ人「君達の国ではどんな種類の魚を食べるの?」 日本「文字通り全てだよ」
おもしろ会社の先輩(女)「あ、ハンドクリームつけすぎちゃった。手出して」
海外韓国人「平昌五輪のプレフィギュア四大陸大会がもうめちゃくちゃ・・・」→「運営が本当に未熟だというけどあんな大きな失敗まで・・・」
海外日本人が一致団結した「満員電車の降り方」がアクロバティックすぎるwww【タイ人の反応】
生活女3人と宿泊旅行した彼氏「ただの友達。心配しすぎ」私が精神障碍だからわからないとでも思ってるんだろうか
東アジア【韓国の反応】韓国激震!サムスンのトップ、逮捕!!皇太子と呼ばれた財閥三世のみすぼらしい独房生活に、韓国国民が大注目
ニュース蓮舫代表崖っぷちw 党最大の支持団体、連合が「蓮舫降ろし」を開始
オタク【画像】ツイッターの女の子「オタクの言う”中身がある”は世間の認識と真逆」
おもしろ境界性人格障害の彼女ができた結果wwww
海外【マッドマックス】ニコラス・ホルトだけど、なんか質問ある?【X-MEN】
オタク【パズドラ】闘技場やってて思うけどこれだけは改善するべき
ニュース【外食】ラーメン二郎 川越店がオープンへ 埼玉の「二郎難民」に朗報!
東アジア【韓国】「一時は世界7位」の韓進海運ついに破産…政府、被害額も「わからない」 債権者の多くが回収不可能
ニュース「幸福の科学」レプロ社長の「守護霊インタビュー」本も発刊へ
おもしろぶっちゃけ何年も付き合った古彼女
オタク【パズドラ】結局は木カーリーをみんな持ってないからイシスがご老体に鞭打たなきゃいけないんじゃないの?
おもしろ仕事の覚えの速いやつとそうでない奴は何が違うのかwwwwww
海外豪記者「ACLが雀の涙に思える」J1優勝総額22億円!3年間の賞金と配分金が正式決定!【海外の反応】
生活バレンタインにチョコをもらえなかった社員の親が職場に電話してきて「うちの子だけチョコ一つも貰えなかったんですが」
オタク『名探偵コナン』スタンプラリーで日野駅に設置されたキャラが物騒すぎる
オタク【動画】任天堂スイッチのスタンド、簡単にもげることが発覚・・・
ニュース米国ではWindows 10のシェアが7を上回ってるけど日本はどうなの?
ニュース日本人の7割が「起業に無関心」 先進国で最低に
おもしろこの粘土で作った海鮮丼クオリティ高すぎwww
オタク【パズドラ】グリーダちゃんを活かせる数少ないリーダーがドゥルガーちゃん
海外外国人「初めての日本旅行でこんな光景が」 雪化粧の厳島神社が美しすぎると海外で絶賛
オタク大塚芳忠の声真似出来るけど披露しても大して盛り上がらないんだが・・・
東アジア【島根】ポリタンク250個、島根の海岸に大量漂着 ハングルで「過酸化水素」表示、県「触れないで」
ニュース【森友学園問題】「安倍晋三小学校という名前は断った」 安倍首相 国有地の格安払下げ関与否定 記念寄付金集めも「初めて知った」と答弁
おもしろアルバイトにはお金以上の価値がある!!!?
オタク日本のアニメや漫画やゲームに韓国人が出てこない理由www
おもしろ「俺がいないと会社が回らない!」って言ってたおっさんが休職して一ヶ月経った結果www
オタク【パズドラ】みんなは初めての+297をどのモンスターに振った?
海外韓国人「東芝を見ると日本は本当に沈んでいくようだwwwww」→「むしろ韓国が今後どうなるかもっと不安」
生活一度口に入れた物を「うえっ」っと出して私の取り皿に入れたり、私の飲み物にわざと指を入れてから渡す知人。嫌がらせなのかな?
オタクこれが最近の車両窃盗犯の手口らしい
ニュース【訃報】ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家
オタク【朗報】ハヤテのごとく、最新話でついに父親と再開するwwwww
オタク声優の知識が2013年ぐらいで止まってる奴www(※画像あり)
ニュース【悲報】日本人の72%が「起業に無関心」
おもしろこのドリフト演奏動画凄すぎワロタwwwww
ニュースウィーン条約違反の釜山のなんとか少女像 撤去「反対」78% 韓国世論調査
オタク【パズドラ】みんなのコラボ雑魚自慢開幕!約一名ヤバイwwww
ニュース【時事世論調査】「共謀罪」に賛成66.8%、反対は15.6%
オタク【パズドラ】毎日ジュリたそジュリたそ言ってたらようやく引けました!
ニュース 「俺って軽度の池沼入ってんだな」って悟った瞬間
ニュース安倍晋三首相、民進議員にブチ切れ! 「もし関わっていたら辞める」 大阪の私立小設置・国有地払い下げ関与指摘で
ニュース【外交】岸田文雄外相、ドイツで韓国外相に間違えられる APが写真誤配信 外務省関係者「髪形違うのに…」
東アジア【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声
ニュース大手携帯会社「助けて!顧客の格安スマホ移動が止まらないの・・・」
オタク2013年秋アニメとかいう2クール物が一番充実してた時期www(※画像あり)
ニュース梅沢富美男、老害判定に怒り 「日本は俺達が作ったんだぞ!」
おもしろ【朗報】橋本環奈を超える美少女がガチで発見されるwwwwwwwwwwwww
オタクソシャゲの闇を教えて
ニュース【振り向けば共産党】民進党の支持率がさらに低下 わずか4.3%に低迷
ニュース白人「芸者の格好をし文化の盗用をしてすみません」日本人「何か問題有る行為なの?」
オタク『亜人ちゃんは語りたい』6話感想 小鳥遊姉妹微笑ましい!たまには語らないのも良い!
ニュースMacのキーボードに出来たてのラーメンこぼした結果wwww
おもしろ【訃報】ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです
オタク【パズドラ】ハクは完全に藍染・闇アテナ需要【アンケートゴッドフェス】
ニュース米議長、ソニーの日本製レコーダーを手に取り批判 消費税による貿易摩擦拡大か
東アジア【韓国】6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年
オタクあるゲイが女装をやめた理由がつらい
ニュース絵の上手さって才能なのか?子供の落書きレベルの凄い下手な奴でも練習すれば上手くなるものなのか?
オタク「火力高い奴」 「状態異常にしまくってくる奴」 ←あと一匹どんなのがいたら嫌?
ニュースワイ「LINE教えてー^^」女「ゴメン、LINE壊れてる」
オタク【パズドラ】2/19生放送で光カーリーにガードブレイクと7コンボ追加されてラードラ必須になるからな見てろよ見てろよ
おもしろレゴブロックの頭部は.40口径の拳銃に装填できるらしい
オタク【画像】ペルソナ4の人間関係、酷すぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/19予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろヒゲの永久脱毛して毎日スキンケア始めた結果wwwwww
オタク【パズドラ】明王シリーズ、正確な名前を言える人0人説
海外クロアチア人「世界のみんなはクロアチアの有名人や都市を知ってるだろうか…?」
海外韓国人「日本の自動車3社の中で最も技術力が優れているところはどこなのか・・・」
オタク『Rewrite』18話感想 マーテル会を辞めガーディアンへ!
海外韓国人「千年に1人の逸材と言われた日本のアイドルの近況をご覧くださいwwwww」
オタクこれが各都道府県が焼きおにぎりに使っている調味料の分布らしい