ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【動画】格ゲーマーが勝ちを確信してドヤポーズした結果wwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク水樹奈々さんをツイッターで脅迫した男が逮捕された事件についた見出しが酷い
東アジア【韓国】政府が日韓慰安婦合意に反対する民間団体への支援を中断=韓国で物議「なぜ日本の味方を?」「朴大統領の弾劾理由になる」
ニュース【社会】マルコメ 即席みそ汁145万個余を回収
おもしろ姉がおる奴の女慣れしてる感wwwwwwww
海外海外: みんなはどうやってフェイクニュースか真実かを判断してる?日本のメディアは?海外の反応
オタクメディクリ「仁王は海外での高評価が伝わると急に売れ出した」
ニュース素人「Apple Music」中卒「AWA」池沼「Music Unlimited」ワイ「…」
オタク【パズドラ】転生ヨミは5個消ししなくても36倍出るし使いやすくなったな
ニュース【韓国】「独島は韓国の領土」 日本に抗議へ
オタク【パズドラ】新しいマルチ方式が出ると嫌がらせする奴絶対いるわwとか言う流れ
おもしろ適正職業:芸術家←これやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人研究者の説:日本人の祖先は中国の貧困地区からきている」
オタク娘の名前を「桔梗」にしたいんだが?
オタク最近の子供がしていた「電話ごっこ」にネット上で衝撃が走る
オタク【悲報】週刊少年ジャンプ怒涛の打ち切りラッシュwwwwww
オタクペルソナ5とかいうシナリオとイベントと曲以外に文句のないゲーム
海外外国人「日本人がRとLの発音に苦労するメカニズムを説明していく!」 【海外の反応】
おもしろ【画像】ファッションブランドの擬人化、わかりすぎるwwwww
ニュース<有吉弘行> 清水富美加にキレる芸能人に呆れる!「よく真剣に怒れるね!」
オタク【朗報】劇場版SAO、ラブライブまどマギを超える超絶大ヒットwwwwwwwwww
ニュース東芝、8000億円調達のために半導体事業売却へ。Appleなどが関心か
ニュース学生時代にいたギャルっぽい子だけは差別しないで話しかけてきてくれただろ? あれ、なんで?
生活田舎嫌いで殆ど実家に戻ってこなかった姉。結婚、出産後暫くして、スーツをきめこんだ男が実家に来て「今度お姉さんと結婚させて頂きます!!」
オタク【パズドラ】トレード機能、嬉しいけどRMT問題が心配
おもしろ社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果www
海外【ドイツの反応】「攻撃の核だ」大迫アシストでMOMに!現地ケルンサポも高評価!
東アジア【韓国】「独島は韓国の領土」 日本に抗議へ
オタク『けものフレンズ』に登場する動物名で画像検索した結果
おもしろ【画像】あの折り紙の会社が倒産したそうです、、、
オタク【画像】男「ちょっと、水」 店員「あ、はい」 女「はああぁぁぁ~~(クソデカため息」
ニュース「韓国と日本は離せない関係」=韓国与党臨時代表
オタク声優の水樹奈々さんを脅迫した32歳男を逮捕
オタク水樹奈々さん殺害予告容疑で逮捕されたやつがヤバすぎる件・・・
ニュース日立、「メイド・イン・ジャパン」を断念。「メイド・ウィズ・ジャパン」で海外に活路
おもしろ【悲報】ワイ 3,000円のイヤホンから4万円のヘッドフォンにクラスチェンジした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】しれっとアヴァロンスキブ4!陣付き天狗とか強すぎwwww
オタク【衝撃】簡単にアニオタを判別する方法を描いた漫画がTwitterで話題にwww
ニュース【悲報】滅多刺しアイドルの冨田真由さん、PTSDになり顔に傷が残り人生めちゃくちゃになる 「犯人はずっと刑務所に入れておいてほしい」
オタクファッションブランドを擬人化したイラストがイメージ通りすぎる
海外韓国人「日本人が明らかにした日本でしてはならない5つの行動とは?」
東アジア【韓国の反応】「トランプの韓国叩きが始まった!また反ダンピング関税!」と韓国メディア
ニュース【山】一泊二日単独登山の高校生、道に迷うも翌朝無事救助 寒さに耐えながら夜を過ごしたといふ・大峰山系の弥山
オタク【悲報】ソシャゲに400万円課金したコンプ勢、垢破壊して引退
海外海外: この迷信は興味深いね! でも、なんで茄子なんだろう、、日本の迷信を海外の人々に紹介!海外の反応
オタク誰もプレイしたことないマイナーゲーム挙げた奴が優勝
ニュース経団連、東芝の救済に動くか? 「国、産業界としての支援必要」と榊原会長が表明
生活バイト先でつまみ食いは当たり前、フライヤーでネズミ揚げてカメラで撮影、仲間内で見せびらかしてた。もしSNSが流行ってる今だったら炎上してたと思う
ニュース求人「パソコンでプログラムを組む作業です!未経験OK」俺「楽しそうだし未経験いけるのか!」
オタク【パズドラ】55体究極進化の中に覚醒劉備が入っている件
生活同棲した彼氏の女癖が悪く、元カノに「結婚したいと思うのはお前だけ」って言ってた
おもしろあー、この人のこと好きだなって感じた瞬間wwwwwwwwwww
海外カナダ人「みんなの国の町には広場がどれくらい普通にあるの?」 【海外の反応】
おもしろココスがオタクに媚びた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク「羽の生えたキャラ」を思い浮かべて開いてくださいwwww
東アジア【韓国】「韓国と日本は離せない関係」=韓国与党臨時代表
オタク物凄いオタク部屋が発見される
オタク【動画】格ゲーマーが勝ちを確信してドヤポーズした結果wwwwwww
オタクお前らが今めちゃくちゃ期待してるゲームって何?
ニュース米中戦争の確率は70%以上…そのとき日本はどうすべきか
オタク【パズドラ】※悲報※ソニアガチャドラ討伐数がピンチ・・・
おもしろぼく、ブルーカラー、汚ったない作業着でお洒落カフェに問答無用で入店www
ニュースクラウドソーシングで月収15万稼いでる勝ち組WEBデザイナーだけど質問ある?
東アジア【韓国】釜山の少女像、撤去反対78% 日韓合意「再交渉すべき」70% 韓国で世論調査[02/20]
ニュース声優の水樹奈々さん「ぶっ殺す」とツイッター投稿、アルバイト男(32)逮捕 「会いたいとメールしたが返信がなく腹が立った」
オタク【画像】とんでもないHフィギュア発売へ。これを中国のおばちゃん達が作るのか・・・
ニュース【朗報】サムスン、「Galaxy S8」のバッテリーをソニーから調達へ
オタク【定期】どうして洋ゲーのヒロインはブスばかりなのか【徹底議論】
おもしろ幸福の科学が昔作ったオウム真理教との比較表が面白いwwww
東アジア【韓国】中国人観光客が去った後の済州空港(写真)[02/20]
ニュース【悲報】文春さん、みくちゃんがハードル上げすぎたせいで花澤香菜さんへの文春砲が不発に終わり負け惜しみを吐く
ニュース厚切りジェイソン 「日本は四季がある、と日本人は感動させたがる。世界中に四季はあるのに」
オタク【パズドラ】LSが強い!フェンリルヴィズパーティ組んでみた【サブ編成】
海外日本で話題の「童貞を殺すセーター」がセクシーすぎる!→タイ人「名前がヤバすぎる!」
東アジア【韓国】安倍は「韓国が動くまで」だけ叫ぶ、日本にいいはずがない。 「一文惜しみの百知らず」日本の諺をよく考えたら良い
オタク大人が欲しいドラえもんのひみつ道具ランキングがガチすぎる
海外海外: レモンを搾って食べる生牡蠣、、、世界最高の牡蠣を紹介する!海外の反応
オタクゲームで「これは新しいな!」って思った仕様あげてけwwwwwwwww
オタクFPSでショットガン使うなとか言う奴なんなの?
オタクアニメ「ハルヒ3期」「けいおん3期」「らきすた3期」今やったら一番ウケそうなのは?
おもしろワイの身体、モテるかどうか評価してくれww
オタク【パズドラ速報】魔法石5個配布きたー!!昨晩の接続障害のお詫びとして【公式】
オタク【速報】「嵐」×「パズドラ」新作 TV-CMが2/21(火)からオンエア開始!撮影秘話、インタビュー内容も公開!【公式】
おもしろ金持ちが高級マンションの上層階に住みたがるのはなぜ?wwwwww
海外海外の各サイトでトランプ大統領を小人にするコラ画像が流行 ネタとしては賛否両論
ニュース若者のファッション離れ…百貨店の衣料品部門が不振
オタク【パズドラ】魔法石9個など!5周年生放送イベント結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活彼女「みんな、歌姫(彼女)のこと大事にしてくれないと退学しちゃうよ? 」とんでもない素性が明らかになり激冷め
オタク【パズドラ】ダンジョンキャラ限定!トレード機能実装に対する反応まとめ
ニュース【科学】ロシア、「老化を遅らせる薬」の試験に成功 薄毛にも効果
ニュースsyamu_gameって結局は女にモテたかっただけだよな
東アジア【韓国の反応】「北朝鮮のおかげでまた支持率を上げた日本の安倍首相・・・ついに66%」
オタク【パズドラ】アイルーではなく本家モンハンとコラボ!みんなの反応まとめ
オタク【悲報】ポケモンのリーリエアンチ、リーリエのフィギュア化で発狂
オタク【パズドラ速報】3/18公開映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」とコラボイベント開催!限定キャラが登場するかも
おもしろワイが今欲しい車がこれwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】「モンハンコラボ」と「トレード機能実装」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】ステータスもお化けたそぉ!転生ペルセポネのイラストに対する反応まとめ
ニュース氾濫する偽ニュースの中で「本当の事実」を伝える報道機関10選…1. ニューヨーク・タイムズ
海外韓国人「ASUSが日本で行った巧妙なマーケティングをご覧ください」
東アジア平子理沙 食中毒でダウン 韓国から戻った後に…回復傾向に
オタク日本の研究環境が世界に勝てない理由がこれ
オタク「ゲームで失敗してムカついてコントローラ壁に投げつけた」←これ
おもしろポケモンのサンダースってブイズの中で一番可愛いと思う
オタク【パズドラ】究極メリディオナリスのスキル&ステータスに対する反応まとめ
おもしろクレジットカードのおすすめ教えろwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】急増する外国人留学生、約4割が「親しい日本人はいない」 地域に溶け込めず…「さびしい」の声も 福岡
ニュース安倍首相、F35値下げでトランプ氏に感謝 トランプ氏「メディアは決して私に感謝しないが、日本は感謝している」
オタクスパロボVはクリアまで50時間←これってボリューム的にはどうなの?
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨、王冠を安全に取得できる討伐数の計算方法が話題に!
ニュースASUS、ノートPCにグラボを外付けできる箱「ROG XG STATION 2」を発売へ
おもしろDQN達「お前全然喋んないよなw」←これ
生活DQNカップルに絡まれたので護身術を使う→DQN「あいだだだだだだ!!!!!!」
生活模試の最中に選挙カーがうるさかったが先生が警察に通報してくれた
オタク【パズドラ速報】2/27(月)から「るろうに剣心コラボ」復活!特設ページ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活足悪い老夫婦が支え合ってるのに。彼氏「旦那に補助させるなんてダメな妻だよな。普通逆だろ。ないわ」私の発言に否定してきたけど
オタク東京と大阪の警察ポスターの違いが話題に
東アジア韓国に世界平和首都を建設し、韓国を北東アジアのシンガポールに
ニュースビル・ゲイツ氏「働くロボットへの課税で人間を守るべき」
オタク【悲報】台湾人が選んだ「日本アニメの嫌いなキャラ」ランキング発表!1位は「涼宮ハルヒ」
オタク時限爆弾「チッチッチッチッ」女主人公「どっちを切ればいいの!?赤?青?・・・そうよ!彼は今日赤いネクタイをしていたわ!赤よ!」
生活彼氏実家にケーキ(6号)を持って行ったら。彼氏「は? 家族への点数稼ぎだよね?違うって言うなら俺が全部食べても文句無いよね?」
海外海外:これは本当に役に立つ。日本での観光客により良い場所を提案!ツーリストトラップを避ける方法。海外の反応
おもしろ【動画】クラスに1人はいる奴www
ニュースワイ「鏡のワイはイケメンやけどスマホで撮ったらブサイクやな…。どっちが本物や」
オタク【パズドラ】3人マルチは流行るかな?最悪の展開わろたwww
おもしろ歯科衛生士(23)「はぁーい。お口あ~んしてくださぁーい。」ワイ(21)「はい…」
海外ドイツ人「みんながドイツ製の車をどう思ってるのか知りたい」 【海外の反応】
海外韓国人「原価削減を徹底した韓国のケーキのクオリティをご覧ください」→「これも技術である」
生活彼が首に「鈴」つけてデートに来た。ペットかよ。てかウルサイよ。並んで歩いたらどうしようもなく冷めてしまった
海外韓国人「日本メディアが報じた金正男暗殺映像を見てみよう」→「なぜ韓国ではこのような映像が見れないのか?」
東アジア【韓国の反応】「ありがとう、くまモン」…日本の熊本県の住民たち1兆3千億儲ける→韓国人「アジアの文化強国日本」
ニュースお好み焼き人気No.1は大阪か、広島か? 永遠の抗争、全国アンケートでついに決着!
オタク【閲覧注意】シン・ゴジラ第5形態雛形のフィギュアがガチでヤバ過ぎると話題に・・・
おもしろ【画像】お母さんのポケモンGOバグったらwww
ニュース【悲報】韓国人の70%「慰安婦合意の再交渉すべき」 どんどん増加中
東アジア【韓国】日本語の君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク) イ・ナムギョ総長
ニュース【N分N乗】子多いほど税軽減、「世帯方式」検討へ・・・所得一千万で4人世帯の場合同所得の単身世帯に比べ所得税額は3分の1以下に★3
ニュース平子理沙、韓国から戻った後に食中毒でダウン
おもしろ【画像】お姉ちゃんからクソコラが送られてきた
オタク【パズドラ地方】レアガチャドラの討伐数が555万体を突破!みんなの無料ゴッドガチャ結果まとめ
おもしろ【呆然】職場で黙々と仕事してるだけなのに嫌われる・・・・・・・・・・・
生活バレンタインにこっそりチョコ渡したY君からの手紙が私の机に。封を開けたら「うっそぴょ~ん」K子「ビックリした?」
オタクこの項目に当てはまる人は生きる気力を喪失した状態「セルフネグレクト」の可能性
オタク【画像】来週の仮面ライダーが艦これwwwwww
ニュースシチズン、限定5セットの「Eco-Drive One」を発売。価格は81万円
ニュース日本政府、財政悪化のモンゴル政府にIMFなどと共に総額5600億円の支援実施へ
おもしろ「オレと仕事とどっちが大事なんだ」と言われた時の返し方
オタク昔のオタク「デュフフwwwwコポォwwwww萌え~wwwwwござるwwwww」
オタクすいません、パズドラで今一番四天王なのは闇アテナなんでしょうか?
海外外国人「日本で作られた惑星チョコレートがどれほど素晴らしいか見てくれ」
東アジア【慰安婦】 「日本人として過去の犯罪を隠蔽する安倍政権の対応に謝罪する」~釜山少女像に謝罪する日本人の訪問相次ぐ
オタク今のオタク「Bad Apple・・?きしめん・・?レッツゴー陰陽師・・?みくみくにしてあげる・・?」
ニュース敵基地攻撃 自民・維新「検討を」 公明「慎重に」 民進「なくても圧力はかけられる」 共産「絶対に採るな」
おもしろ【これは凄い】ノートが教科書になるガチ勢現る
ニュース【朗報】YouTube、スキップできない30秒広告を廃止 回避不能の長時間広告は企業に対するヘイトが溜まるだけと気付いた模様
おもしろ「あっ、こいつ人生詰むな」ってなる奴の特徴wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の女子学生が手紙を渡すときにする手紙の折り方をご覧ください」→「これ韓国もするよ・・・」
生活私より年収低い兄の扱いに困ってる。兄「あてつけか!」「マスゴミに乗せられたバカ」めんどくさいんだけど
ニュース【社会】70代男性の車、“ギア入れ間違い”で住宅に突っ込む - 東京
オタク「几帳面を殺す画像」が話題に
オタク声優の小野賢章さん、謝罪する。別に謝る必要ないよな・・・・
ニュース2月24日から始まるプレミアムフライデー、午後3時終業で土日出勤が逆に増えると懸念
おもしろ【驚愕】家出少年が盗んだロードバイクで走り出した結果wwwww
ニュースホンダ新型シビックタイプRの市販モデルがついに世界初公開
オタク【パズドラ】LF最大326倍!転生ヨミのスキル&ステータスに対する反応まとめ
ニュース【獣肉】海外で重宝される「ジビエ料理」はなぜ日本で定着しないのか?
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインガチャキャラの究極進化詳細に対する反応まとめ
ニュース【民進党】野田佳彦「自民党も頑張ってもらっていいが、やはりライバルが必要」
ニュース【アスクル火災】倉庫倒壊のおそれ 東京ドームと同面積が焼けるも鎮火のめど立たず[02/20]
ニュース大学中退した奴いる?人生どうやって立て直したのか教えろ、このままじゃ自殺する
海外【オーストリアの反応】「スーパーだ」南野、圧巻のハットトリック!現地ザルツブルクサポが絶賛!
オタク『ガヴリールドロップアウト』6話感想 サターニャ無双!将棋でオフサイドにダブドリwww
ニュース【宇宙ヤバイ】木星の南極の撮影に成功
オタク【パズドラ】※注意※イルミナ・ウルカの以外のフェス限ヒロインキャラは進化するとレベル1に!
オタク【パズドラ】大量上方修正、ヒロインキャラ究極進化、ダンジョンキャラのアシスト設定変更実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクアニメキャラの横顔って冷静に考えたらおかしないか?(※画像あり)
ニュース【税制】<自民有志議員>子多いほど税軽減…「世帯方式」検討へ
おもしろ可愛いyoutuber教えてくれ
ニュース【話題】独身でいることのメリットが科学的に証明!?
オタク【パズドラ速報】5大リセット、レアガチャラインナップリニューアルの詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】全55体!攻撃態勢、数字龍、魔剣士らダンジョンキャラのアシスト設定可能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】全55体!関羽、ヴァル、童話、機導シリーズらの上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】フェス限ヒロイン、サツキらの究極進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース清水富美加 トラブル続きの“悪評”レプロの実態! 新垣結衣やこずえ鈴、社員までも…
おもしろDQNがよく聞いてる女性とラッパーが歌うみたいな曲ってなんてジャンルなんや
オタクスキー場に行っている兄から脳が混乱する写真が届く
ニュース【朝日】安倍首相とトランプ氏は「嗤う」が板についている あざけって、わらう。さげすんで、わらう。なかなかできることではない
オタクDSで一番やり込んだゲームwwwwwwww
ニュース教師「数学Ⅲはかなりむずいから覚悟しとけ」ワイ「ほーん」ハナホジ
オタク【パズドラ】明日2/21予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【悲報】厚切りジェイソンさん「凄くない日本の文化に感動しないといけない番組に出るのが嫌。四季とかアメリカにもあるから」
おもしろ【画像】26歳女の私の夜ごはん
オタク「あ、このソシャゲ末期だな」となる瞬間wwwwwwwww
海外イスラム教徒が選ぶ今期アニメ&男女キャラクターベスト10 栄えある1位は銀魂 【海外の反応】
おもしろジッジ「老人の怖い事故多いからワシも免許返納するわ…」→2ヶ月経った結果www
オタク【パズドラ速報】アクセス集中によりゲームに接続しにくい状況が発生中!【公式ムラコ】
海外韓国人「日本の羽生結弦がネイサン・チェンに敗れた結果wwwww」【フィギュア四大陸選手権】
海外韓国人「韓国の人気アイドルグループ vs 韓国の元大統領」
オタク厚切りジェイソン「凄くない日本の文化に感動しないといけない。四季はどこにでもある」
ニュース【山口】山焼き作業中、炎に巻き込まれ男性死亡 秋吉台