ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

バイト先の年上女が俺の事好きという噂が流れたので「俺の事好きなんやろ?付き合ってやってもいいぜ」って言ったら修羅場に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク滋賀県の甲賀市役所に貫禄がすごい職員がいる
東アジア朝鮮学校卒の在日韓国人女性が訴え「在日は北朝鮮を大切な祖国と思いながら日本で頑張ってる。色眼鏡で見ないで」
海外米国女性「批判されても愛する気持ちは変えられない!」日本が大好きな理由ベスト5!海外反応
オタク【悲報】フェアリーテイル真島ヒロさん、見つかってしまうwwwww
海外海外:日本人のドイツのイメージは進撃の巨人、、、日本人にドイツついてのイメージを聞いてみた結果。海外の反応
オタク【パズドラ】自動回復は強化されたけど強化されてないじゃん…
おもしろ【画像】寿司食ってきたwww
オタクひふみんの目標wwwwwww【画像】
おもしろワイ、新婚嫁、夕食に7品も作る快挙wwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ大好き芸人でアメトーク、出演者は...
ニュースサムスン、回収した「Galaxy Note 7」を整備済み品として新興国で販売へ
ニュースNYの「自由の女神像」に難民歓迎の横断幕
海外中国人「中国人を洗脳する事に最も成功した日本企業・東芝が倒産の危機」
オタク経団連会長「クリスマスのようにプレミアムフライデーを国民的行事にしたい」
ニュース【菓子】湖池屋の新ポテチ「KOIKEYAPRIDEPOTATO」 バカ売れで販売一時休止
オタク【画像】コスプレイヤーさん、文句をつけてくるミリオタにブチ切れwwwwwww
オタク【パズドラ】アプリのアイコンもそろそろ変えて欲しいな
海外アイスランド大統領「パイナップルのピザは法律で禁止にしたい」 世界中で賛否両論の声
オタクネトゲで地雷な奴が多い名前「クラウド」「◯◯ママ」
おもしろ髪の毛1本につき1000円貰えるとしたらお前ら何本抜く?wwwwwww
オタク『政宗くんのリベンジ』7話感想 夏休みで別荘へお泊り会!水着に肝試し!
ニュース女性(30)「6年も恋人として拘束しておいて別れる男はクソ。この年齢どうしてくれるの?」←知るかよ……
オタク【速報】小野賢章さん、ブログ更新
ニュース朝日新聞記者が釜山の慰安婦像に謝罪の手紙を送付か「安倍政権の対応を謝罪します」 朝日新聞「答える立場にない」
オタク【パズドラ】75万MP払ってでも買いたいガチャキャラ挙げてけ
ニュース石川県「派遣社員のみなさん、石川に移住して正社員になりませんか?」
おもしろバー経営してるけど儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク花澤香菜さん本人の口から真剣交際宣言!!
生活工事でうちの少し手前から侵入禁止に。「家そこだから」と指さしてそのまま通ろうとしたら、おっさん「進入禁止だと言ってるだろ!」
東アジア【韓国】「『東海』は2000年以上使われてきた。歴史的正統性に照らした際、日本側の抗議は受け入れない」日本を一蹴=韓国当局者
オタク『ドラゴンボール』スタンプラリーに協力している高円寺駅駅員のテンションが高すぎる
オタク【悲報】『ドラクエ10』Wii版のサービス終了発表!←18000時間やり込んでる廃人が発狂
オタク【パズドラ】ラードラテンプレ難易度高すぎ...ライトニングと一護持ってないんだよ
ニュース【マジキチ悲報】アイドル刺傷事件の犯人「刺した後に『生きたい?生きたくない?』と聞いて『生きたい』と答えたので助けてあげたくなった」
おもしろ世界一かっこいい財布見つけたwwwwwwww
ニュース【国有地格安売却】民進党、予算委で森友学園理事長の参考人招致を求める方針
オタク【朗報】スパロボ新作であのキャラがついに救われる【ネタバレ注意】
オタク『CHAOS;CHILD』6話感想 第5の事件の日を過ごす拓留たち
ニュースRaspberry Pi Zero、24日発売へ。価格は650円、プログラミング学習に最適か
生活忘年会シーズンに泥酔したリーマンが駅で線路に落ちそうになってた
おもしろ普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて違うよって言ってでもいいよって言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】降臨10倍が来ないせいでボックス悲惨なんだがwww
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨再配信、山本Pの神采配により理論上全員が王冠獲得可能に
オタクアニオタ「シリアス回やめろ!そんな要素いらん!」
ニュース【竹島の日】島根で記念式典 安倍政権から5年連続で内閣政務官出席 自民党議員らが挨拶 「反発も予想される」と時事通信
オタク昔のドラえもん映画でスネ夫が言った台詞がメタ発言すぎる
東アジア【韓国の反応】米国議会報告書「韓国の時期政権が慰安婦合意を守るか不透明。韓国の弾劾政局が原因で、韓日関係が揺れている。」
海外韓国人「日本では福島の真実を公表した記者は懲役10年の刑になるらしい」
海外【豪州の反応】「強すぎる」ガンバ大阪、豪州王者アデレードに3ゴール快勝!(ACL)
海外海外:どれぐらい日本と同じなんだろう?ドイツにある日本人街とレストランをみんなに紹介。海外の反応
オタク【悲報】ハヤテのごとく、ハヤテの両親がナギとハヤテの関係をぶち壊す
オタクPS4の発売から3年だけどお前らは何のソフトが一番好き?
オタク【パズドラ】2/24(金)19時からガチャドラ降臨再配信決定!詫び石、王冠、討伐数等の仕様判明に対する反応まとめ
おもしろ散歩中に遭遇してリアルポケモンバトルみたいな写真撮れた
ニュース民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」
オタク今、再放送したら人気でそうな昭和アニメってある?
オタク【画像】「アカメが斬る!」作者の新連載早くも登場wwwwアカメみたいな奴いてワロタwwwww
生活私は妊娠6ヶ月で健康妊婦なのに障害者スペースに駐車しようと言いだした義母。あんたらが入り口近くに車止めるため妊婦になったんじゃねーんだよ
ニュース電王戦、今年で終了へ「真剣勝負を続けてきたが、役割を終えた」
オタク【パズドラ速報】2/21接続障害に対するお詫び判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外外国人「本物のワサビは食べてみたい」 収穫する前はこんな見た目なのかと驚く食べ物30選
おもしろ家賃は手取りの1/3ルール守ってる奴wwwwwwwwwwwwww
東アジアしばき隊「C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました」
オタク彼女が屁をこいてしまった時の一番いい対処法が決定する
オタク【画像】にょぽみ先生、単行本表紙でとんでもないことをするwwwwwww
東アジア【経済】韓国の家計債務が過去最大132兆円、質・量ともに悪化[2/22]
オタク「月」が密接に関わってくるゲームは良ゲーが多い
おもしろ【画像】岐阜ってどこだっけ?
東アジア民進党「共謀罪は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するだろ」
ニュース<小籔千豊>「若者批判する大人」を非難!ネット上では称賛続出!「小籔の若者擁護は見事」
オタク漫画家の性別を見分ける一番簡単な方法見つけたwww
おもしろ【祝】社内ニートぼく、追い出し部屋に異動させられて1周年
オタク【パズドラ】ゲリラ!一周抜け!多すぎ!
ニュース【国際】放射性物資の「ヨウ素131」、欧州全域で突然検出量が増加・発生源は不明
オタク【画像】ツイッター女子「しつこいくらい求愛される方が嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」
おもしろ【動画】英語を話せない日本人ビリヤード選手のインタビューwwwww
オタク【パズドラ】ランク500ガチャは実際神
ニュース【SHA STYLE】   蓮舫、ヘルメットを逆にかぶる
東アジア【日韓】韓国政府、日本「竹島の日」挑発に駐韓日本公使を呼び抗議
オタク男性が結婚を諦める理由がこれ
オタク竜騎士のかまいたちの夜シナリオwwwwwwww
海外海外:日本で一番ってことは世界一だね。日本で食べた完璧なラーメンを紹介する。海外の反応
オタク攻撃力ダウン、防御力ダウン、敏捷性ダウン、は何となくわかるんだけど『精神力ダウン』ってなに?
オタクネトゲで晒されたことある奴wwwwww
おもしろ【画像】楽譜の誤植により突拍子もない指示を受けるwwwww
オタク【パズドラ】サタンさんめっちゃいい人でワロタ【地上における悪魔の11ルール 】
海外外国人「南米と聞いてみんなが最初に思い浮かべるものって何??」
おもしろ店長「やる気ないなら帰れ!」俺「はい」(タイムカード入れ入れ)
オタクアニメ業界で10年働いてて結構詳しいけど知りたいことある?
ニュースのん、ラジオで激白!「今、一番やりたいことは仕事ですね」
生活既婚の私に近所のオバサンが「息子の嫁よりあなたの方がいい。嫁入りして」旦那「なんで俺に迷惑ばかりかけるの?そういう事して楽しい?」
ニュース【食】シチューをご飯にかけるのはアリ?ナシ? ハウス食品が調査…ごはんと分ける派が58%、ごはんにかける派が42%
オタク【朗報】日本一ソフトウェア社長「おま国はダメ、わざわざ日本のゲーマーに売らないという選択肢はない」
オタク【パズドラ】性能はよ!光へラドラSPセットの先行販売日・店舗判明に対する反応まとめ
おもしろ【画像】高円寺駅の駅員さんのテンションwwwww
オタク【パズドラ速報】3/26(日)より光ヘラドラ(SPセット)先行販売開始!取扱店舗一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ガンホーフェスティバル公式】
オタク何故「ホラーゲーム」は廃れたのか?
ニュース【島根】「竹島の日」式典の会場周辺で韓国の活動家と右翼団体がもみ合い騒然
東アジア「竹島の日」阻止のため訪日した韓国抗議団、日本警察に全員連行される~当日参加可能かは不明
海外韓国人「ユニバーサルスタジオコリア誘致交渉失敗、開発事業中止」
ニュース【悲報】ワイぼっち、同級生のFacebookを見てしまい無事病む…
おもしろアカウント名やHNの変遷について
おもしろ上司「コピー機壊したんならすぐ報告しようよ!カキじゃないんだからさぁ!」
オタク【パズドラ】そういやるろ剣来週からだな!斎藤・剣心ら上方修正が楽しみ
オタクラノベ読者の派閥作ったけど、お前らはなに派?
ニュース【悲報】AMDの「Ryzen」、日本の販売価格は1ドル=130円か
東アジア【韓国の反応】日本政府、韓国の「東海」広報映像に抗議「『日本海』は国際的に確立された唯一の呼称であり、受け入れることはできない」→韓国人発狂
ニュース【政治工作】恐るべき日教組集会の中身 「教師に中立性はない」と断言 「健康診断は徴兵制につながる」と豊かな想像力を披露
ニュース【宇宙】NASA、23日深夜に緊急重大記者会見
オタク意外な経歴を持つ声優ランキングが結構衝撃でワロタwwwwwwwww
オタク戦闘システムが好きなゲームwwwwww
おもしろ【動画】レゴの汎用性の高さがヤバい
オタク【パズドラ】サブALL転生アスタロトパーティの可能性
東アジア【国内】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
生活彼女が頻繁に男と2人で飲みに行ってストーカーまでされてるのにやめない。なんで学習能力ないんだろう
ニュース【アベノミクス】GPIF年金の運用 8兆円以上の黒字、16年10~12月期
オタク【パズドラ】転生アヌビス、8コンボ5倍が追加されてかなり使いやすくなっていると話題に!
ニュース【朗報】ポケモンGO、金銀追加でガチのマジでブーム再燃wwwww
生活バイト先の年上女が俺の事好きという噂が流れたので「俺の事好きなんやろ?付き合ってやってもいいぜ」って言ったら修羅場に
海外海外: スウェーデン人もなっとく。でもポテトが違うかも? 日本人がミートボールを作ったら?海外の反応
おもしろ【画像】結婚相手に求める貯金の金額は??
おもしろ老害「前に老人居るんだから席変わりなさいよ!気が利かないな!」俺「すみません」
オタク【パズドラ】闇アテナ・藍染使いに質問!ハクは転生させても大丈夫ですか?
海外外国人「日本の団子とは一体何なんだ」 各国で最も人気のあるスイーツが話題
ニュース【画像】Galaxy S8の実機写真が流出。オンスクリーンボタンでカッコよすぎワロタ
オタク星のカービィで吸い込めないアイツwwwwwww
海外韓国人「外国人が韓国の風景を撮った結果・・・」→「不思議だ、見慣れた風景なのに雰囲気が全然違う」
生活「車内は土足禁止」なのに友人が土足で乗り込んで「そんな気にする?」車内でも食べこぼしまくり。反論されたけど理解できない
海外日本の「温泉に入るカピバラ」が日本人と同じでお行儀が良すぎる!!【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】懸念が現実に…サムスン電子、米国内の評判「7位→49位」墜落
海外韓国人「日本の外国人講師、福島出身の女子学生に対し”放射能で光ると思った”と差別発言」
ニュースシチューをご飯にかけるのはアリ?ナシ? ハウス食品が調査…ごはんと分ける派が58%、ごはんにかける派が42%
オタク【悲報】週刊少年マガジン、怒涛の連載終了ラッシュwwwwwww
おもしろ【画像】怒られたあとのネコさんの様子をご覧ください。
オタク【画像あり】酷い終わり方をした漫画作品で打線組んだwww
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨再配信、期間・王冠・スタミナ等の仕様はどうなりそう?【予想まとめ】
ニュース「そんな関係あんの?」 愛煙家として有名な麻生財務相 国会で喫煙と肺がんの因果関係に疑問を示す 4・4倍高いとの研究も
生活DQNの車が自転車のおばちゃんを煽り、おばちゃんが転倒した
生活自分から「バイクで事故った、金振り込んでくれ」って電話がきた
ニュース白鵬「日本よ、1部屋1人の外国枠をなくそう、モンゴルには相撲の才能に溢れた子供が沢山いるんだ」
おもしろ【画像】G発見!?そのときネコさんはwwwww
おもしろ格安シェアハウスに住んだ結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ後輩女「今月で辞めることになりました」 俺「結婚すんの?」
オタク【パズドラ】覚醒スキル出たとき並の衝撃をくれ
生活派遣がブラックすぎて衝撃。大の男が涙ながらに主張、彼らの末路を思うとさすがに同情する
オタクサラリーマン幹部養成学校の合宿が壮絶すぎると話題に
オタクアイマスP、声優との出会い目的でプレゼント企画の金を集めた事が判明し炎上!
ニュース富士通、中国レノボとのPC事業統合で最終合意へ。「FMV」ブランドは存続の見通し
ニュースなぜコストコは日本で成功したのか? 多くの外資系小売会社が撤退するなか一人勝ちに
おもしろ【画像】外出してるときに、猫とラインできたらいいのにな~って話。
オタク【パズドラ】運営もパズル&ラードラゴンズと認めちゃったね
海外外国人「日本のタカアシガニを見てくれ、これは悪夢に出てきそうだ」
東アジア【韓国】拡声器で金正男氏殺害事件を放送 北朝鮮に向け=韓国軍
ニュース民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」wwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画】新喜劇顔負けのコケっぷりを見せる北海道初進出をキメた大阪人達
オタク【パズドラ】闘技場1って21階層もあんのかよ...こんなんムリだわ層
海外韓国人「スーパーの売り場で見る韓国の市民意識レベルをご覧ください」→「なんでああなのか・・・話にならないのが本当に多い」
生活会社の飲み会で新人男性にお酌してもらったら、女先輩「最近の女子って本当気がきかないよねー」どうするのが一番良かったのだろう
オタクシチューをごはんにかけるのは「アリ?ナシ?」でかける派は42%
ニュース【裁判】バイトを辞めさせようと賄い飯にチョウセンアサガオの種をすり潰して入れ、一時意識障害に陥らせた善行店長、起訴内容認める
オタク【画像】ラブライブ声優さん、女の子だけの写メを上げるも実際は男もいたことがバレるwwwww
ニュースHuawei、新SIMフリースマホ「nova lite」を発表。1万円台で5.2型フルHD、指紋センサーを搭載
オタク小学生ワイ「クローム髑髏(家庭教師リボーン)かわいい!!」
おもしろアラームが鳴る前に起きる人は要注意?!
オタク【悲報】人気芸人「声優・佐倉綾音さんと結婚するためにお笑い芸人になった」
ニュース企業の4割超が「正社員不足」 過去10年間で最多 帝国データバンク調査
ニュース【マジキチ】福祉科の高校生「介護職は『きつい、汚い、給料が安い』ではない。『感謝、感動、可能性』。ありがとうと言われるだけで幸せになれるのが介護職だ」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャは100k捨てる気がないなら☆7とか出ないと思った方がいい
海外豪州人「格が違った」「恥ずかしい」浦和レッズ4ゴール圧勝発進!完敗を認める現地WSWサポーター(ACL)【海外の反応】
東アジア【韓国】潘基文氏、ファンクラブ「B.I.G」創立 ネクスト潘基文を育成へ
ニュース【埼玉】アスクル火災、消火中社員が立ち入り 消防「ありえぬ」
オタクワイ修学旅行生、ソシャゲのために海外旅行ルートを捨てる
東アジア【コラム】スパイ天国日本…金正男氏殺害で気づかされる 取り締まる法律なく他国より危険[2/21]
ニュース女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」
ニュース昔の上司が自殺したらしい、お前らの周りの自殺話をおしえろ
東アジア【韓国】カラカラオレンジ召し上がれ(写真)
ニュース【経済】企業の4割超が「正社員不足」 過去10年間で最多 帝国データバンク調査
ニュース35~44歳の男性 未婚率は28.2% アラフォー男性の3割近くが未婚という事実
ニューススマスマ後番組「もしかしてズレてる?」自己最低3・9%
東アジア【埼玉県】クスリ買う金欲しさに空き巣繰り返す? 薬物使用者の韓国籍、無職の朴一軌被告ら窃盗グループ摘発
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』6話感想 まともな作戦でも安定のオチ!聖剣エクスカリバーwww
おもしろ昨日コンビニの女店員にメモ渡したんだが…
オタク【パズドラ】はぁ、たそい
ニュース【日韓】韓国外務省HPに「トンヘ」、英語で「East Sea」という見出しの動画 外務省が抗議 日本海の呼称をめぐり
ニュース【食品】これはハマりそう! 話題の「ペヤング ペペロンチーノ風」食べてみたら、予想を超えてきた
ニュースプログラミング勉強するとき何を目標にした?
おもしろDQNソングにありがちな歌詞wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】吉川晃司さんみたいなカッコイイ男キャラ出して欲しい
東アジア【韓国】ソウルで小学校の入学控えた子ども20人の行方分からず、警察が捜査=韓国ネット「全国ではもっと多いはず」
オタク「3月末に引っ越すから犬や猫を引き取って欲しい」ペットサロンに無責任な電話が相次ぐ
ニュース【森友学園】松井府知事「ごみ撤去費用を誰がどう見積もったか明らかにするべき」財務局などの説明が不十分との認識を示す
オタクゲーム機のコントローラを眺めたり触ったりするのが好きなんだがwwww
オタク【パズドラ】みんな、第2R(5555万体)が達成できなかったことの反省会しようぜ【ガチャドラ降臨】
ニュースワイVPS初心者、チリからアタックされて怒り心頭
おもしろラーメン屋で連コしたぞwww
オタク【朗報】俺妹あやせの等身大フィギュアが援助交際すぎると話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/23予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓日関係がこういう『善意の競争』ならいいのに」
オタク【パズドラ】ハム太郎すぁん...もう回れないですぅ...通信障害の補填としてのガチャドラ降臨再配信決定に対する反応まとめ
オタク『小林さんちのメイドラゴン』6話感想 ルコアさんは少年には目に毒!ファフニールさん馴染みまくってる!
海外パリを訪れる人が1年間で150万人減少 日本人観光客は41.2%も激減してしまう…【海外の反応】
おもしろ職歴なしニート歴1年29歳がガチで就活した結果・・・・・・・・
海外韓国人「日本の住宅街のように韓国の住宅街も清潔できれいになれるのか・・・グリーンパーキング事業後の韓国の住宅街をご覧ください」
オタク【衝撃注意】とんでもないオタクの部屋が見つかるWWW
オタクオタクのファッションは本当にダサいのか調査した結果
海外韓国人「昨年日本で起きた自衛隊の実弾誤射事件について調べてみよう」
ニュース【医療】よく怒る人が薄毛になりやすい理由