ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

海外:これは真性のポイ。見た目が、、、、伝統的なハワイアン料理、ポイの作り方を紹介。海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク宮崎駿監督が新作長編アニメの製作準備へ
東アジア【韓国】大邱に2体目の少女像設置へ 来月1日除幕式
オタク【画像】ポケモンファンの結婚式の招待状wwwwwwwwwwww
ニュース国連「アフリカ・中東4カ国で2000万人以上が飢餓でヤバいから6300億円支援要請します」←って言ってるけどお前らどう思う?本音でいいよ
海外海外:外国人というか白人だね。なんでそんなに白人が好きなの? 日本人は外国人と結婚、付き合いたいと思ってる?街頭インタヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】というか悪魔シリーズは覚醒より超究極の方がつえくね?
おもしろクラブ来てた30代っぽい女に「婚活頑張ってね」って言った結果www
オタクガチャを回すときの高揚感に勝るものはなかなかないね
ニュース天声人語「数年来、サムスン製のスマートフォンを愛用している。使い心地もよい」
ニュース【森友学園】国有地売却問題 財務省「交渉記録は既に廃棄」
海外中国人「日本がやらかしているが、中露韓はコメントしない」
生活幼少の頃からのエリートデブで一念発起して、ホットヨガに行き始めたのにエリートガリの彼にデブいじりされてなんか萎えた
オタク【悲報】パズドラ、るろ剣コラボでキャラの設定を間違える・・・・
海外海外「もったいなくて食べられない!」日本の惑星型チョコレートが豪華すぎると外国人も感嘆!」
ニュース【社会】任天堂、公道カートレンタル会社を提訴…マリオ衣装使用の画像で著作権などを侵害
オタクマリオカートのレンタカーが任天堂から訴えられる
ニュース【悲報】日本の女性、とんでもない貯金額を結婚相手に求めてしまう
海外外国人に人気だったマリオカート風レンタカー、無許可営業で任天堂から提訴 【海外の反応】
オタク【パズドラ】木/バインド耐性 /神/かわいい...おる?
オタク「ニンテンドースイッチ」買うつもりの奴wwwww
オタクマリオカートのレンタカー会社、任天堂に訴えられる!!!
東アジア【韓国】ソウル、日本からの独立運動関連イベントに刃物男乱入、自分の腹を刺す
おもしろ 【動画】風車を横に寝かした結果www
オタク【画像】村田雄介が高2のときに描いた絵がヤバすぎるwwwwwww
ニュースフジテレビ亀山社長「月9は辞めない」
オタク【パズドラ】よく勘違いしてる人いるけどプラスは集めやすくなっただけで価値は落ちない
おもしろ私「奨学金!?毎月12万も貰えるの!?バイトしなくていいじゃん!!やったーー!!」
ニュースNEC「富士通を超える769gのPCを開発した」富士通「先日の777gのPC?あれは本当は761gなんだよね」N「…」
海外韓国人「日本の朝の番組“めざましテレビ”がTWICEを単独取材!日本デビューも確定!」→「日本人メンバーが3人もいるので現地化は難なく人気が出るようだ!」
オタクプレミアムフライデーの企業参加率を調査した結果
オタクべジータ「へっ!きたねえ花火だ」→25年後(※画像あり)
オタク【パズドラ】あまり言いたくないが楊貴妃は…
おもしろ可愛い女100%性格悪い説
オタクエヴァ声優「Qでアスカがシンジ蹴っ飛ばしてくれてスッとしたwwあの場面が一番好きwww」
ニュース【平昌五輪】駐日韓国大使 「平昌五輪の成功のためには日本の役割は重要だ」
海外外国人によるJリーグ順位表予想(2017)【海外の反応】
生活母が借金し、俺と親父を残し彼氏と逃亡→ヤクザの取り立てがうちに来た
生活娘が旦那の浮気現場を目撃してしまった
海外銅の筒に磁石を投げるとどうなる?
おもしろショートスリーパーとかいう選ばれし者wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスとかコラボの前後にコンビニでiTunessカード買うの恥ずかしい
ニュース【悲報】大好評のはずのプレミアムフライデー、導入企業はわずか0.1%
オタクポケモン一番やったシリーズwwwwwww
オタク多摩動物公園が『けものフレンズ』に便乗し始める
ニュース【医療】一生に一度しか使えない悪性リンパ腫の新治療法「ジョーカー」
東アジア【韓国の反応】アジア人の脳はなぜヨーロッパ人・アフリカ人よりも大きいのだろうか
海外韓国人「日本政府、福島生存者らに”福島に帰れ”と要求」
海外海外:これは真性のポイ。見た目が、、、、伝統的なハワイアン料理、ポイの作り方を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】転生劉備が7×6になって落ちコンで禿上がる最悪の未来が見えた
オタクPS2のガチのマジの最高傑作はなんや?
オタク【速報】スパロボ新作で歴史に残る大事件wwwwwwこれまじかよwwwwww
生活彼氏がNARUTOの走り方するのが嫌だ!ダサいし目立つし、変だからやめてよって言っても「女にはわからねえよ!」って、どうなの?
おもしろ【画像】乃木坂って可愛い子多いよな
海外【アカデミー賞】『ラ・ラ・ランド』の作曲家だけど、なんか質問ある?【最多ノミネート】
ニュースドイツの財政黒字、1990年の統一以降最大を記録 税収増や雇用拡大など寄与 貿易黒字も過去最高
オタク【パズドラ】5時間限定でガチャドラ降臨再配信!開幕直後のみんなの反応まとめ
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』5話感想 私を震えさせて!蔵での初ライブ!
ニュース【朗報】PCから本体なしでPS3のゲームをプレイ可能に
おもしろ社内ニート暇過ぎワロワロリングwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く日が待ちきれなくなった」 イギリス人の日本一周旅行 新潟・北陸・中部・完結編
オタク【パズドラ速報】「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」登場!!【公式】
オタク【パズドラ】緋村剣心のLSにダメージ軽減追加!るろうに剣心コラボキャラの上方修正に対する反応まとめ
オタクコロワイド「買収した会社に挨拶すら出来ない馬鹿が多すぎる。何故会社にいる?」
東アジアNHK「クローズアップ現代」の「少女像」報道に在日らが抗議 「慰安婦の長年の闘いや願いを無視」「事実を歪曲している」
オタク【パズドラ速報】るろうに剣心コラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】駒形由美の名称変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク公道を走る「マリカー」、ついに任天堂から訴えられる。許可取ってなかったのかよ・・・・
東アジア【ヤフオク】 日本のネットオークションにあふれる「帝国主義の遺品」、日本に軍国主義が広がっている証拠と韓国メディア[02/24]
オタクアクションRPGとかがあんまり楽しめないんだけどわかるヤツいる?
おもしろ【動画】けものフレンズ6話まで見た外国人の反応www
ニュース【森友学園】朝日新聞や民進党「隣りの国有地は約14億円で一桁違う」と追及 豊中市は国の補助金を貰い実質2000万円で購入と判明
ニュース【メシウ・・・悲報】沖縄の小6がバイク飲酒運転で転倒 同乗していた3人の1人(中3男子)が死亡 ※俺達の世界ランクは変動なし
東アジアNHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww
ニュース【悲報】任天堂、公道カートの「マリカー」を著作権侵害で提訴
オタク【パズドラ】緊張してパズル下手になるから闘技場3はソロ専なのが、僕
おもしろ安いウィンナーと高いウィンナーの違いwwwwwwwwwwwww
オタク社会人になってゲーム出来る奴ってすごくね?
ニュース【社会】今日はプレミアムフライデー!仕事は15:00で終わり!買い物にお金を
オタク【画像】アニメ声優の戸松遥さん、また脱ぐwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木古龍トーリエ、ティンベル、アーマーアナのスキル&ステータス判明!【5周年記念ムック】
ニュース「プレミアムフライデーを実施する」職場、わずか2.5% 実施された場合の過ごし方は「自宅で過ごす」最多
ニュースPSVR、2月25日に再販決定
東アジア【ヤフオク】 日本のネットオークションにあふれる「帝国主義の遺品」、日本に軍国主義が広がっている証拠と韓国メディア
オタク時代順に並べられた愛子さまの写真が痛ましい
オタクスラムダンク連載終了から20年経った結果www
オタク【悲報】レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム放送中に死去。顔がやばいことになってる・・・
海外海外:ちょっと鉄板焼きの雰囲気は緊張しない?神戸牛の鉄板焼きの調理風景を撮影。海外の反応
オタク「ディスク2枚のゲーム」←真っ先に思いついたゲームwwww
オタク【パズドラ】Lv11の敵は誰かな?チャレンジダンジョン開催に対する反応まとめ
おもしろわいの家のイッヌ可愛いよ!みて(´・ω・`)
東アジア【韓国の反応】中国産キムチ、ますます韓国を占領「レストランはほとんど中国製」「キムチへの否定的な認識が広がる」
オタク【パズドラ】フェス限定ガチャ開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】固定チーム、Lv11あり!2/27(月)からチャレンジダンジョン開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ速報【3月2日】実施時間未定!メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ社畜「8時半起き!18時退社!年間休日120日!」学生わい「こマ?」
海外外国人「ドット絵で日本の都市景観のGIFアニメを作ってみた!」 美しすぎる和風テイストが海外で絶賛
オタク【速報】3/2(木)からパズドラ5大リセット実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【朝日新聞】数年来、サムスン製のスマートフォンを愛用している。使い心地もよい だがサムスンの先行きに不安を覚える (天声人語)
オタク【パズドラ速報】 「想紡の時女神・ヴェルダンディ」がパワーアップ!【公式】
生活婚約相手の実家がかなりの金持ちだった事が発覚、今後お付き合いしていけるか不安。結婚してもいいのだろうか?
ニュース【大阪】<無免許>中2の少年逮捕 セルシオ運転、別の車に衝突
ニュース【syamu学】何故syamuさんは“自分の”皿だけ洗うようにしていたのか?
オタク【悲報】ガヴリールドロップアウトの花澤香菜キャラ、突出して不人気
オタクグラフィックの綺麗なオープンワールドゲームで世界を歩き回りたいとか言うやつwwwwww
オタクラブライブ「志田未来ドオオオオオオオン!!」ガルパン「蝶野正洋ドオオオオオオン!!」
オタク【パズドラ】剣心ボルメテドロリフループワンチャン!?
ニュース【森友学園】安倍夫人、名誉校長辞任 安倍首相「寄付を募る紙を見て私も驚愕した。断っているのに名前を使われ遺憾だ」
海外韓国人「金正男の体から猛毒のVXを検出!」→「化学兵器を使うとか、やはり北韓はテロ国家である」
東アジアユダヤ人に対する差別と偏見、在日韓国人という自らの素性と重ねて…関西風「ベニスの商人」鄭義信さん翻案
おもしろ【動画】高速道路に風車を一本生やすだけでずっと見ていられる
オタク【パズドラ】斎藤一さん強くなって嬉しいけど一護が死んで悲しい
おもしろ三大自炊エアプ「月の食費2万は余裕」「一人暮らしなら自炊の方が高い」
オタク同じゲームでPS4版とVita版が出てるとどっち買うか悩むよな
ニュース【社会】外国人の家事「お手伝いさん」、東京で解禁 女性の家事負担の軽減へ
ニュース梅沢富美男、新庄氏の「野球はバイト」発言に怒り「野球の大ファンとして許さない」
オタク悟空とブルマ←くっつかず ナルトとサクラ←くっつかず 一護とルキア←くっつかず
おもしろアザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてみました
生活塾「外見がイケてない男は幼女好きだから、外見が整ってる人間から採用している」採用基準がぶっ飛びすぎてて衝撃
オタク【パズドラ】比古清十郎のスキルは「以上ダメージ吸収かつ以下コンボ吸収ギミック」登場フラグ・・・
ニュース【朝日新聞】トランプは交通違反で不法移民を強制送還するという。米国の底辺を誰が支えている
オタクけものフレンズが全国の危機に瀕してる動物園を救ってる件
オタク【パズドラ】光の吸収無効スキル登場!比古清十郎のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活彼氏と食材を買いに行ったら。彼氏「あれ?何も買わないの?コレ全部俺のだけど」ビックリしたんだけど
海外海外:これ怪しさが増してしまうよ、、、森友学園、安倍昭恵氏の挨拶文を公式サイトから削除。真相はいかに?海外の反応
おもしろ【動画】こういう仕事がしたいです
オタク【パズドラ】比古清十郎、翁、刃衛、由美のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】るろうに剣心コラボ
海外外国人「日本の論理的な都市計画を真似する国が出てこないのは何故なのか」
おもしろわい「ワキガってどんな匂いなん?」友「え…?」ビクッ
オタク【パズドラ】対象15体(星6)が超絶5UP、プラス150付きで排出!宇宙最速プラマラいくぞおお!5周年記念カーニバル開幕に対する反応まとめ【レアガチャ】
海外韓国人「日本 vs 韓国、同じ衣装を着た日本の芸能人と韓国の芸能人を比べてみた結果」
海外日本の「電車の広告」が面白すぎて笑わずにはいられない!?【タイ人の反応】
生活都心で働いてる私に彼氏が「都会では飲み物に覚醒剤入れられて依存症にされる」別れる時、彼氏の異常行動にドン引き
東アジア【韓国の反応】韓国人の発狂が止まらない!韓国外交部「釜山だけでなく、ソウルの慰安婦像の位置も望ましくない」
海外韓国人「マレーシア人が作った北朝鮮批判のプラカードがおもしろすぎる件」
ニュース英フィナンシャル・タイムズ「2030年、韓国が日本を抜き世界一の長寿国になる」
オタク【悲報】大物YouTuber、イチローを使ってとんでもない理論を展開するwwwwwww
オタク【悲報】最近のオタク「あずまんが大王・・・?」
オタク【パズドラ】麒麟パもブルジョワになってきたなぁ
ニュース【経済】円安なくても物価は上昇、需給ギャップ・期待が改善=黒田日銀総裁
ニュース<カズレーザー>インテリアにこだわる人をバッサリ!「内装とかインテリアにこだわってる奴って、みんな薄っぺらくみえる」
オタク【パズドラ速報】2/24(金)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【画像】ラグにコーラぶちまけたのを叱りそうになったけれど、、、
オタク【パズドラ】今朝4時に開幕!ランク50無料フェス限ヒロインガチャに対する反応まとめ【メール】
おもしろワイ2年目社畜 時給換算の結果に驚愕・・・・・・・・・・・・・
生活流産した私に男友人が「俺も中絶経験あるから気持ち分かるよ」嫌悪感がなくならないけどワケあって絶縁できない
オタクオランダの幼女がいつも1人でいる人に対して正論
オタク【批判】もうやめてほしいラノベや漫画的表現 「主人公格に対してマスター」
ニュースKDDIがIoTでトイレの空室や節水を管理するサービスを発表。長く滞在すると管理者に通知も
ニュース【沖縄タイムス】米紙に「最悪だった」とつぶやかれた沖縄知事の訪米 カードを切る時間は、もう残されていない
オタク【パズドラ】覚醒スキル9個までしか付けらないっていうのは何でなの?ヴェルダンディ上方修正前まとめ
海外外国人「日本語の擬音って2回繰り返すよな」 ピカチュウの語源を知った海外の反応
東アジアそもそも在日とは何か?
ニュース【悲報】大阪府、「在日韓国人」を差別用語認定 行政指導を検討
ニュース【森友学園】稲田防衛大臣 「教育勅語にある親孝行は良い。幼稚園児に暗唱させるのは教育機関の自由だ」 民進党辻元議員に国会答弁
おもしろクレジットカード使いが荒い人の給料日がこれwww
おもしろ女「ここ魚つれますかー?」僕「ええ、でかい鯛が釣れましたよwwいりますか?ww」女「いらないですww(この人いきなり怖い)」
オタク劇場版 ラブライブ!の穂乃果ちゃんの私服可愛すぎへん?【画像】
海外韓国人「TWICEを全力で応援する日本のCDショップをご覧くださいwwwww」
生活行きつけの美容室で皆で食べてとクッキー渡したら、私がシングルマザーだからか担当美容師をロックオンしてると勘違いされた
オタク「開けた戸を閉めない人」に対する世界各国の皮肉が面白い
ニュース【国際】北朝鮮は「ならず者国家」 マレーシア観光相が痛烈批判「彼らは何をするか分からない」
オタク【悲報】ニーアに任天堂64を模したアイテムがゴミ扱いされてると批判→真相は逆だった事が判明
オタク【悲報】ニコニコ動画実況者の悲惨な現状www
ニュース「iOS 10」のシェアが79%であるのに対し「Android 7.0」はたった1%
ニュース【森友学園】共産・志位委員長「異常で奇怪な取引だ。政治家の関与抜きにはあり得ない。政治家が誰かを明らかにしたい」
オタクパズドラレーダーのPVみたいなレイドバトルまだなん?
東アジアマレーシア、北朝鮮との断交を検討
海外【海外の反応】「悲しい」「ありがとう」ラニエリ監督が電撃解任!奇跡の優勝も..2部降格の危機に
ニュース【森友学園】民進党蓮舫代表 「説明なしで終わるのは間違い。近隣の土地と売買金額が1桁も違い不明朗」 麻生大臣「手続きは適正です」
オタク【パズドラ】テクニカルな十字の組み方見つけたから真似していいぞ
オタク【パズドラ】おはよう!シェアトいつのまに攻撃力あがったんだ?!
ニュース【正男】北朝鮮「今回の事件は韓国の台本によるもの」
ニュースお前らが離婚を決断した理由ってなんなの?(´・ω・`)
東アジア英フィナンシャル・タイムズ「2030年、韓国が日本を抜き世界一の長寿国になる」
ニュースカミツキガメ越冬期の試験捕獲 泥の中の亀を手探りで捕獲する新たな試みで、1時間の作業で見つかった亀は23匹(内カミツキガメは1匹)
ニュースマレーシア、北朝鮮との断交を検討中
オタクラノベに対する偏見ある奴ちょっとこいwww
ニュースフェイスブック「ユーザー離れ」深刻に、投稿数が3分の2に
東アジア【韓国】憤怒中毒に陥らないようにしよう
ニュース【アレルギー】給食のドライカレーに小麦粉が使用されていたので2人に症状、1人は病院へ搬送される・米沢の中学校
おもしろ女だけ化粧でドーピングして卑怯じゃん?
オタク【パズドラ】ジュリ超欲しいんだけど期待値って幾らなの?
ニュース民泊”で自民党内から懸念続出 「ホテルや旅館などの経営が成り立たなくなる」
ニュース300円を持って170円のパンを買いにいきました。お釣りはいくら?理系「130円」 文系「30円」
おもしろお通しでざく切りキャベツ出してくる居酒屋wwww
オタク【パズドラ】ゼウスマーキュリー、スキブ2究極か継承可能きたら必死で非番谷引いた人発狂だろうな
東アジア【韓国】「セックスしたことがあるのか?」と幼い娘を常習性暴行した人面獣心の父親に懲役刑
オタクラノベ作家がツイッターで二次創作の許可を聞いてくる人について心境を吐露
ニュース欧州ロボット大手ABB、韓国子会社社員に113億円を盗まれる
オタク実写版『ジョジョの奇妙な冒険』山田孝之が演じるアンジェロのビジュアル公開!
ニュースプログラマーの一日ってどんな感じなの?
おもしろ工場の鋳造ラインに女性が配属された結果www
オタク【画像】叶美香さん、すーぱーそに子になられるwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日ガチャドラ再配信来るけどみんなは周回する?
おもしろ昔拾ったけど勝手に出ていった猫が帰ってきてる・・・・・・・・・・・・・
海外アメリカ「各国でトランプを支持する帽子を被ってたら何か起きる?」 日本「特に何も起きないよ…」
オタク【パズドラ】明日2/25予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「韓国で日本旅行が人気なのはなぜなのか・・・歴史的にも韓国は反日感情があるのに」
ニュース【食品】納豆をふりかける新境地 『ぺヤング ソース焼そば プラス 納豆』が爆誕
海外韓国人「NHNの社員食堂の食事を見てみよう」→「日本のNHKかと思ったわ…ネイバーと言え」
オタク治療に時間をかけないで花粉症を改善する方法が話題に