ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ルフィ「本音を言え!」サンジ「が‘え‘り‘だ‘い‘(涙)」 またこのパターンwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク車が見通しの悪い交差点に一時停止しないで突っ込んで衝突
海外ドイツ女性「もう大満足!日本でストレートパーマをかけたら、綿あめ頭からクールビューティヘアに大変身♪」海外反応
海外海外:実際に日本人は英語の先生をどう考えているのだろう?日本人がいい?ネイティブスピーカー?海外の反応
オタク【速報】遊戯王ARC-V最新話、またもや記録更新wwwwwwwwwww
ニュースホリエモンの1ヶ月の食費「おごりや飲み代を含め100万円は超える」
オタク【パズドラ】グリーダ周回してる人ら劉備ばっかだけどさ
おもしろ折りたたみ自転車買ったけど快適すぎwwwww
ニュース「都議会のドン」こと内田議員、議員引退を表明
オタク【パズドラ】劉備ドーン!え、まってマルチで周回されまくってる。オナリスドーン!凄いわこれ。じゃ更に山本ドーン!斉藤一ドーン!ウハウハ
おもしろ万引きマッマ「代金を払えばいいんでしょ!」→→→
海外中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」
オタク声優、水樹奈々さんの甲子園ライブ時の雨wwww【動画】
オタク【朗報】人気漫画家、けもフレに心を救われる。完全に宗教じゃねーかwww
オタク少女漫画で主人公がイケメンに恋する時代は終わったらしい
ニュース【福井県あわら市】家の前に無償で宅配ボックスを設置→「再配達」が49%から8%へと激減
海外外国人「リオ五輪から半年でスタジアムが廃墟に、なんという金の無駄…」
オタク【パズドラ】スクルドはジュリにドンピシャなのにあまりにポンコツすぎるんだよなぁ
生活1歳くらいの子を素抱っこで運転する人を見かけた夫「○○ちゃんはちゃんと抱っこ紐もシートベルトもしてて偉いね」そんな変な人と比べないで
オタクゲーム製作者「ラストバトルを盛り上げるには……」
おもしろ【動画】このクオリティの高さに震えた
オタク『亜人ちゃんは語りたい』7話感想 サキュバスの催淫事件の難しさ!宇垣さんカッコ良い
ニュース【森友学園】民進党調査チーム辻元氏 「安倍首相は怒る立場じゃなく国民へ謝罪すべき。昭恵夫人の関与がないと調査して証明すべき」
オタク【画像】けものフレンズのイベントに来たオタクの集合写真wwwwwwww
オタク【パズドラ】俺ら「美味そうなラーメン屋発見!」 店主「へい!ラーメンうまいよ」
おもしろ彼女と同棲したら失望したから話聞いてくれ・・・・・・・・・・・
ニュース【悲報】DAZN (ダ・ゾーン)さん、低画質、遅延あり、カクカクで金返せレベルのゴミだった
オタクお釈迦様が人から悪口を言われたときにとった行動が神すぎる
東アジア【韓国】 「愛国・民族愛精神を呼び掛け」~韓国キリスト教総聨合会、3.1節宣言
海外海外:これは釣りって言えるのかな?東京でお金を掛けずに遊ぶ方法、その1。「釣り」海外の反応
オタク【悲報】ジャンプ新連載作家さん、既に打ち切りを予想して壊れる・・・・
オタク【パズドラ】バランスキラーはバランスよく全タイプに2倍ダメージでいいよ
ニューストランプ大統領「偽ニュースのCNNやNYタイムズは人類の敵だ!だから記者会見から追放する!」
おもしろ意識高い系の僕。喫茶店でコーフィーを飲むwww
オタク『Rewrite』19話感想 ついに篝登場!三国あっさり・・・
オタク【パズドラ】ダメージ吸収無効スキルっておまいらの中でどれぐらいの価値なの
おもしろブラックからホワイト企業にうつったけど人生最高wwwwww
ニュース【悲報】ニコニコ動画公式「プレミアム会員になれ」→結果wwwww
オタクベイゴマ→ベイブレードみたいに昔からある遊びを今風にリメイクして盛んにすることってできないかな?
海外韓国人「TWICE、日本の音源チャート征服」→「デビュー前なのに(汗)」「これほど関心が大きいとは(ガクブル)」
海外韓国人「韓国の住宅街も日本の住宅街のようにきれいになれる?」
オタク【悲報】尾田栄一郎さん、ミスを読者に指摘されるwwwwwwww
ニュース【国際】活火山の火口に落ちた2人が生還 ニカラグア
オタク岡田斗司夫氏が『けものフレンズ』第1話を見て酷評
東アジア【韓国の反応】韓国、2016年の出生率が1.17人の最悪状態に「10年前に逆戻り」「100兆注いできた政策の見直しへ」
ニュースミスド500店で調理廃止 ダスキン、客席広く
オタク【パズドラ】ヤテナって呼び方論者みたいだからやめて
オタクファミコンのゲームとか超むずかしくなかった?
オタク日本4大漫画家「手塚治虫」「尾田栄一郎」「藤子F不二夫」あと1人は?
おもしろ眉毛手入れして前髪あげてみた結果www
生活買い物が終わってから「あのお店明日からセールやるって」言ってくれれば、黙っててくれればよかったのにという事ばかりする友人Aがもう無理
オタク【炎上】ニコ動公式Twitterが「プレミアム会員になれ」発言で炎上 「退会する」という人続出
ニュースドコモ、抜き挿し不要の「eSIM」採用端末を2017年中に発売へ
オタク【パズドラ】正直平日2日で討伐数3000万体はすげぇwww【ガチャドラ降臨】
おもしろ俺「マルボロ!」店員「こちらでよろしかったですか?」俺「よくなかったらどうすんの?」ニヤニヤ 店員「…」
海外海外「彼女は日本人として扱われるの?」 美人すぎる日本人ハーフを見た海外の反応
東アジア駐韓大使の帰国長期化へ 少女像移転要請では「不十分」
オタクDASH島で新たな灯り作りの途中に編集が必要になる事態が発生
ニュース外食やコンビニ弁当を続けていると・・・ 「ミネラル不足」で大変なことに
オタク不思議なんだが「任天堂スイッチはみんなでワイワイ楽しめるがプレステではできない」←なぜこれを無視するの?
おもしろこれ知ってるやつはオッさんwwwwwww
東アジア【ホラー】維新丸山議員が国会で言及“マスコミ社屋・朝鮮学校”公有地問題、報道したメディアゼロ説
オタクエヴァの正八面体の使徒みたいなのが好きなんだけど分かる奴いる?
おもしろ俺(34歳・糖尿病)の昨日の食事wwwwwwwwwwwwwww
オタクもう転生?なんでパズドラは劉備を異常に優遇するの
オタク難易度の高いゲームをやたら神ゲー認定する風潮
オタク『3月のライオン』18話感想 獅子王戦第三局!エンドカードはうめてんてー!
東アジア【慰安婦問題】 「これじゃ外交部じゃなくて倭交部だ」~韓国野党、少女像移転促す政府の『下請け外交』を猛非難[02/24]
ニュース【科学】超巨大ペンギン、恐竜と共存していた ニュージーランドで化石発見
ニュース【週刊ポスト】嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚「親しい友人の一人です」
オタク【悲報】新田恵海さん、ついに同人CG集にされるwwwwwwwww
海外海外:なん年も掛かりそう。。。800話超えのワンピース。今から読み始めるにはどこから読むのがオススメ?海外の反応 
おもしろ今からリンゴの天ぷらつくるンゴwww
オタク【iOS】たまにパズドラの画質が粗くなるんだが・・・
東アジア【慰安婦】 「これじゃ外交部じゃなくて倭交部だ」~韓国野党、少女像移転促す政府の『下請け外交』を猛非難
オタク居酒屋や小規模店の禁煙を支持する非喫煙者側の意見
ニュース実際、「婚活」すれば何割が結婚できるのか
オタク【画像】くーねるまるたの新キャラ、酷すぎるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】出)モリりん 求)たまドラ+297、こういうのが溢れかえりそう【トレード】
生活スーパーで子連れの奥さんとババアが揉めていた
オタク俺「このゲーム面白かったなぁ…よし!ネットで評価を見てみよう!」
生活ファミレスにて携帯で音楽を大音量で流し始めた40代カップルがいた
おもしろ【画像】「マトリックスかよww」とツッコんでも今の若者には伝わりません。
オタク【パズドラ速報】フェス限ヒロインキャラの進化方法について山本Pが謝罪!みんなの反応まとめ
おもしろ警察が家にきた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外ロシアのサバイバル番組が壮絶!犯罪も公認でマイナス40度のシベリアに10ヶ月放置させる 【海外の反応】
生活里帰り出産した私にキモイ元同級生男が粘着してきたが、旦那からある事を伝えられ突然失速。元同級生男「えー…えー…」
東アジア【韓国の反応】鳥インフル100日…韓国が「後進国型の家畜伝染病」の温床になってしまった
ニュース【健康】外食やコンビニ弁当を続けていると・・・ 「ミネラル不足」で大変なことに ★2
ニュース【悲報】syamuさんのガイジ要素、ガチで100個近くある
ニュース中国人「なぜ漢方薬は日本で発展したの?」
オタク【画像】けものフレンズ7話、ストーリーに致命的な矛盾が生まれてしまう
オタクゲームで当然のように搭載されてるけど誰も望んでいないシステム
おもしろ筋トレ後の俺の昼食ww
オタクすまん、パズドラ以上に絵がいいソシャゲある?
ニュースビットコインの価値が10倍になるような気がしてならないんだが…
東アジア【韓国】火がついた油に水・・・(ソウル)
海外韓国人「韓国でコカコーラのリボンボトルを販売した結果wwwwwww」
ニュース賞与は15ヶ月、年収1500万…なぜ中国のサラリーマンの給与は高いのか? 「日本人の給料は安すぎる」
おもしろ【画像】彼氏「お金ないけど贅沢したい」 私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」
オタク【パズドラ】闇カーリー2有り、ライトニング・ウルカが無しの場合ラードラ買ってもおk?
おもしろ【疑問】ニートでも株とかで利益出してたら職業は投資家って名乗っていいの???
オタク「ゲームの最初のボス」←どんぐらいの強さがいい?
東アジア【ヤフオク】 日本のネットオークションにあふれる「帝国主義の遺品」、日本に軍国主義が広がっている証拠と韓国メディア
ニュース【教育】中学生の英語力、低水準と判明~文科省 ★2
オタク【画像】プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」
ニュース【中国】日本文化の多くは中国起源だ! 「武士道だってわが国が起源」
オタク【画像】メルカリの民度がヤバ過ぎると話題にwwwwwwww
ニュース【悲報】宮崎県日南市の市長、女性職員宛てLINEを市職員50人に誤送信。恥ずかしすぎると話題に
おもしろ【画像】小学4年生のユーモア詩で見るお嫁さん像www
おもしろ【動画】初代プリキュアは最強www
オタク【パズドラ】魔法石10個で+297ってめちゃくちゃ効率悪くね
生活店員の接客をバカにする女「お待ちください『ね』ってなんだよwwねってwwバカかwwバカ女かww」好きだったのに
東アジア【韓国】李在明が公約 「大統領府にろうそく革命記念館を造る」「真のろうそく政権を作り出す」「ろうそく市民と共に歩んで行く」
ニュースNHKガッテン「睡眠薬で糖尿病治療できる」 医師「番組見たが、ちょっとひどい」
オタク【パズドラ】究極斎藤一のLS倍率詳細判明!オナリスと比べちゃうみんなの反応まとめ
オタクデレマスで流石にそろそろ声つくんじゃないかと思ってる子www【画像】
海外海外:日本人女性は専業主婦になりたい人が多いんだね!でもなんで出生率は下がるんだろう、、街角インタヴュー。海外の反応
おもしろ高級ヘッドホン買ったったwwwww
おもしろ1日100本くらいタバコ吸ってた俺が10日間禁煙してみた結果・・・・・・
海外日本「ひと目でユダヤ人かどうかを判別できない」 各都市で見かける人種やグループの違いが話題
ニュースポケモン社長が語る、ニンテンドースイッチにポケモン本編の可能性は…
海外韓国人「世界で“韓国産”のイメージ・・・日本産やドイツ産はすごく信頼感があるけど韓国産は世界でどんなイメージなんだろうか」
オタク【パズドラ】経験値激ウマ!超ノエルラッシュ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【15体】
海外日本で財布を落としたマレーシア人が「日本人は本当に誠実だ!」と感動【タイ人の反応】
生活精神不安定な彼女を携帯ショップへ連れて行ったらヒス起こされた。「俺が支える!」と思ってたけど友達の店。冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】うろたえる韓国「トランプが北朝鮮のミサイル被害国として日本だけに言及」
ニュース小沢健二、20年ぶりMステ歌唱 サプライズ発表も「フジロック出演します」
オタク【画像】最近の少女漫画、ガチでヤバすぎるwwwwwww
おもしろ俺のボケて評価してwwwwww
オタク【パズドラ】白メタで闘技場クリアできたら世界初かもしれんね
ニュース【悲報】プレミアムフライデー、実施した企業は120社だけだった模様 お前らの会社はどうだった?
ニュース【火災】アスクル、強風に煽られ3階から再び炎。全体の鎮火は数日遅れる見込み
ニュース「かっこつけてんじゃねえよ!」 太田光、村上春樹批判の徹底ぶり
おもしろワイが飼ってるトカゲ可愛すぎンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】塗り絵カーリー引けたけど使い道ないよね
おもしろ【悲報】ウチの会社に超ポンコツ新人現るwwwwwwwwwwwww
生活上司「てんおも注文して」俺「天重来ました」上司「俺はこんなの頼んでねえ」同僚「お前のせいで空気悪くなった」
オタクウンコと経費の関係について税理士が回答
オタク【悲報】岡田斗司夫「けものフレンズつまんねえ!」→「次回のニコ生でけものフレンズ語ります」
ニュースイケア、4月からネット通販本格参入。食品など除く9000品が対象
ニュース小沢一郎氏「野党が連合すれば自民党を倒せる」「新党が出来れば国民は期待して票は集まる」
おもしろ【動画】このカワウソの滑りっぷりをご覧くださいwww
ニュース【悲報】冨田真由さんメッタ刺し容疑者 「別れ話をしたかっただけです」
オタクスラムダンクの三大謎「インターハイ優勝校」「桜木の親父の生死」(※画像あり)
オタク【パズドラ】オロチは継承に使えるから5匹くらいはいてもいいぞ
海外アメリカ「何で韓国人は日本人を憎んでるの?統治時代に何でもしてくれたのに」
ニュースプレミアムフライデー、実施した企業は120社だけだった模様
おもしろ【画像】ごめんぐださ~~い
オタク【パズドラ】飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構えだから2ターンにしてくれ
おもしろ【呆然】レジの金が無くなってアルバイトを問い詰めた結果wwwww
オタク「ゲームの最初のボス」←どのぐらいの強さがいい?
海外韓国人「日本にあって韓国にはないお菓子をご覧ください」
生活女「私は障害者の妊婦です。あなたは若いから譲るべきです」ハートプラスマークを出したら「それが手帳より偉いんですか?」6ヶ月間粘着され続けたけど
ニュース【雑学】世界の地下、一番深い場所は?ロシアには12キロの穴 日本一は新潟県に
オタク「若い人には通じない画像」が話題に
オタク【悲報】株式会社マリカーが任天堂に逆ギレ「ウチのサービスは外国人にも喜んでもらっとるんや!ガタガタ抜かすなや任天堂!」
ニュース【悲報】大学生の5割が読書時間ゼロ、増えたのはスマホの時間
海外アメリカ「ちくしょう」本田圭佑、MLSへ電撃移籍報道もガリアーニが残留を明言!落胆を隠せない現地シアトルサポ【海外の反応】
おもしろ【動画】この雛たちが可愛すぎるwww
オタク花田十輝が脚本構成したアニメで打線組んだwww
ニュース中国が世界で最も危険な病原体を研究する世界トップレベルのウイルス実験室を7箇所設置へ
オタク【パズドラ】お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目していただきたい…
東アジア【韓国】日本植民地時代の強制徴用労働者像設置 韓国政府が敷地提供拒否
ニュース奨学金返還「人生のリスク」 強制執行が10年で120倍に…教育無償化の流れでも返済困難者の救済が不十分な実態
オタク【パズドラ】てめえら二人地獄の底まで追いかけるから覚えとけ
ニュース【韓国】大統領選支持率トップの文在寅氏、対日で発言を軌道修正「歴史問題に対する要求は継続だが、未来志向の発展は別でやっていく」
東アジア【韓国】「胸がきれいだ。触ってもいいか」 有名詩人・ペが教え子にわいせつ行為 逮捕
ニュース【京都】パワーショベルと接触、作業員死亡 南丹市
ニュース安倍首相、消費増税「国の信認を確保するためにも必要。2019年には税率10%に引き上げする」
ニュース【韓国】大邱に2体目の少女像設置へ 来月1日除幕式
東アジア【米国】ニュージャージー州で違法売春・・・韓人(コリアン)の女、捕まる(関連写真あります)
ニュース【朗報】ゼルダのCMが流れる度に欲しくなる人が続出してるもよう
オタク【パズドラ】すまんまだそこ折り返し地点wwww
ニュース宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす
ニュース【社会】「会社に行きたくない」という理由で自分を刺した男性に同情の声 「仕事辞めよう。下手したら人生やめることになる」
おもしろ大発見wwwwww小学生の頃の通学路歩いてみろwwww
おもしろ生姜焼きの攻撃力2100感は異常wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「お母さんが妊娠して性欲のやり場がない。お金を払って店に行くのはもう嫌だ」…義父から性暴行を受けた娘が妊娠中絶
オタク【パズドラ】オルファリオンは新パーツで換装できるようになったら面白そう
オタク任天堂から訴訟されたマリカーが声明「お客様の笑顔を守るために全力で頑張ります」
ニュース【国会-森友学園】民進・玉木「国として調査すべき」 麻生財務相「何を調子いいこと言ってんだか」 民進は抗議
オタク【パズドラ】テンプレとは
ニュースGoogle「実を言うとSHA-1はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね…」
オタク【画像】ルフィ「本音を言え!」サンジ「が‘え‘り‘だ‘い‘(涙)」 またこのパターンwww
オタクドラゴンクエスト1の勇者のデザインって正直かなりダサいよな【画像】
オタク【パズドラ】明日2/26予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「アニメワールドでロングソードが勝利するにはどうすればいいんだ?」
おもしろ【愕然】癒されたくて金魚を飼った結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨(みんなでチャレンジ)終了!第2Rは無理だったけどお疲れ様でした!!【5%王冠ボーダーは】
オタクラディッツ「残ったサイヤ人はおまえを含めてもたったの4人しかいないのだ!」←これ(※画像あり)
オタク『スパロボV』で歴史的な和解
海外韓国人「イチローがまた韓国を侮辱したようだ」
ニュース【福岡】期限切れハム置いた疑い、イオン店員を逮捕 飯塚市