ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】無職のカッコイイ呼び方が決まるwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク最近のロボアニメの失敗作で打線組んだwwwwwwwww
海外海外:家庭でこんなに本格的なラーメンが作れるのか、、異次元、、家庭で作る美味しいラーメン。海外の反応
ニュース【悲報】DAZNさん、Jリーグ2日連続でまともに配信できず。終いにはYouTubeに頼る体たらく
オタク【パズドラ】闇アテナPTで闘技場3行くならファセットは欲しい
オタクリメイクされたら絶対買うと確信できるゲームwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーが手作りしたロウを予想外なところに使う
おもしろ煽ってきた車を1時間追いかけ回した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日からのチャレダンlv11はどんな敵が出てくるのかね
ニュースフランスに“女子力”という言葉は存在しない…カワイイ!は子どもへの褒め言葉だ
海外中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」
オタク小学生の息子を持つ親だが、クラス中に俺がプリキュア好きだとバレそうなんだが・・・
オタク【判明】ドラゴンボールの第7宇宙のレベル、下から2番目。底辺の戦いしてた
ニュース【大阪】70歳運転、コインランドリーに突っ込む 箕面市
ニュース欲しいと思ったら絶対買っちゃう病のやつwwwwww
海外外国人「近隣諸国の中で一番好きな国はどこ?」 台湾「日本だな」
オタク【パズドラ】なんか木の軽変換でキラーもりもりのかっこいい忍者がいるらしい【転生アスタロトPT】
おもしろ【画像】お前らも認める激美味ラーメンがこちらwwwwww
オタク【悲報】ラブライブサンシャインLIVEで大事故!!ピアノ演奏ストップで会場が凍り付き騒然!
ニュース韓国「ダサソー」に罰金刑 日本の百円ショップをまねる
オタク【パズドラ】ウェルドールに+297振ってる人いるけど理由は何ドラ?
おもしろ【朗報】無職のカッコイイ呼び方が決まるwwwwwwwwww
東アジア桜井誠氏、日本第一党を結党「政権を取ったら韓国と断交する」
生活文科系やヒョロガリの男は認められない地元でいじめられっ子だったAが暴行で逮捕された。殴られるつらさがわかってるはずなのに
オタク京大が受験会場で浪人生を煽りまくる
オタク【画像】村上春樹「騎士団長殺し」 1分でわかる画像wwwwww
オタク【パズドラ】正月カンナと普通のカンナ、ラードラサブにはどっちのがいいんだ
オタク『ゲームの名シーン・感動編』5選…鮮烈な印象を残す名場面集
おもしろ人生で重要なこと
オタク『リトルウィッチアカデミア』7話感想 真面目に勉強するアッコ!アーシュラ先生カッコ良い!
ニュース「保育園落ちた。サヨナラ私の自立」 母親ら約50人が問題を解消するよう共産党・民進党・社民党の国会議員に訴え
ニュース情強ワイ、大学推奨の16万ノートPCを回避し、同じ値段のMacBookを購入
おもしろ耳垢ウェットの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロミアたそのぬいぐるみコシュまるみたく進化しないかな
オタク【画像】こんなクソつまんない作品がなぜ売れてんだよ!って思った奴が見るといい漫画の1ページがこちらwww
海外韓国人「心とは裏腹に体は正直な北朝鮮軍をご覧くださいwwwww」
オタク突如発表された林原めぐみファーストライブにネット上が狂喜乱舞
東アジア【韓国の反応】村上春樹「騎士団長殺し」が日本で熱風!韓国の出版社、著作権の獲得をめぐって競争
ニュース高さ4㍍幅3㍍重さ7トンのコンクリート製外壁板がクレーンから外され地上に降ろされた直後に倒れる 下敷きの男性頭を強く打ち死亡
オタク【画像】ゴールデンカムイ、トレースしまくりでワロタwwwwwww
オタク『アイドル事変』7話感想 スタジアム建設反対運動!久々の夏月と静のライブ!
オタク【パズドラ】水の封印2持ち貧弱なキャラしかおらん ・・・
オタクスーパーマリオRPGの思い出wwwwww
海外海外:なぜドラゴンボールが天才的なのか、説明していく。ドラゴンボールZを解説。海外の反応
おもしろ昔ワイ「補助魔法?そんなんいらんわ!」
ニュース日本共産党 5億円以上の資産の保有者から「富裕税」を創設し格差の是正を行います
オタク【速報】Aqours 2ndライブツアー開催決定きたああああああああああ!
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ2期制作決定!2017年秋放送きたああああああああああ!
ニュースワイ「この資料Emailで送っといて」ゆとり部下「イーメール?」
海外アメリカ人「2043年には白人がマイノリティになるんだが、どうすれば止められる?」
オタク【パズドラ】7×6盤面はパズル上手い人なら楽しめるよな
おもしろ【呆然】彼女の父親に挨拶行った結果wwwwwwwwwwwww
生活元彼の地元に転勤に。引っ越して数ヶ月後に、友人A子と結婚したはずの元彼に会社の前で待ち伏せされ「忘れたことはなかった」
オタクスクエニが『FF14』を題材にした同人誌を販売停止に
東アジア大阪『嫌韓デモ禁止』2か月・・・現在、日本は?(韓国YTN)
オタク【朗報】鬼滅の刃の作者、女性だったww作者の性別気にするやつっているのか?
おもしろ車の車種名何も知らない奴wwww
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』19話感想 アリーシャメイン回!揺さぶられるアリーシャ!
東アジア【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて
ニュース結婚への焦りが……。結婚したい独身女性の実態とは
おもしろ面接官「面接の集合時間は4:30のはずですが、なぜ5分も遅刻したのですか?」←どう返す?
オタク【パズドラ】ルーツパ使えない言われてるけど自分は結構好き
オタク馬鹿でかい剣を持ってるキャラのクソ率は異常wwwwww
ニュース【社会】圏央道の茨城県内区間、午後3時に開通へ
オタク【完全にアウト】ヤングジャンプ、とんでもないHシーンを掲載してしまうwwww苦情が来るレベルwwww
オタク初代「Xbox」の日本発売から15周年!思い出を語ろう
東アジア【韓国】公衆トイレ不足の江南大路、深夜は男女問わず路上で…[02/26]
おもしろ【動画】デーモンかっかwwwww
ニュース【豊洲】石原慎太郎氏が反論「そもそも私の就任前から豊洲ありきだった」
オタク【パズドラ】覚醒劉備に覚醒スキル1個追加するとしたら何を選ぶ?
ニュース文系がトップになると終わるは本当か?東芝は文系が多く、日立は全員理系だった
東アジア【韓国】「ダイソー」模倣した「ダサソー」に罰金 敗訴後も営業=韓国地裁
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第20話感想
オタク【朗報】蜂400匹に刺された少年、ドラゴンボールの技術で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言
海外海外:これが一泊11万円の旅館。豪華すぎるな、、、日本で1000ドルで泊まれる旅館を紹介。海外の反応
おもしろすき焼き「この中にいらない子がいま~すwwwwww」
海外フランス人「初めて日本風のマグロのたたきを食べてみたが夢のように美味しかった」
おもしろクリオネ捕まえて売ってるんだがあんまり売れなくなってきた・・・・・・
オタク【パズドラ】トレードで人気が出そうなダンジョンキャラとは
オタクスラムダンクで地味に好きなシーンwww(※画像あり)
ニュース【嵐】熱愛報道の櫻井翔 小川彩佳アナの自宅ベランダで姿を確認
生活私が結婚したら、皆に分け隔てなく好感度高かった友人からメール返信が来なくなった。嫌われ者のお局と遊ぶ時間はあるくせに
東アジア【韓国の反応】ユンビョンセの「慰安婦像を移転せよ」公文書について岸田外相「まだ不十分」→韓国発狂!「日本が私たちを無視している!」
ニュース【動物園】ライオンにかまれ職員重傷=長野
ニュース【悲報】aiueo700さん、最終章突入か 3月中にネットを辞めなければ精神病院にブチ込まれることが確定した模様
オタク【画像】(株)マリカーが取得した登録商標一覧がヤバイwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ファイアーエムブレム、もう誰もやってない
オタク和ゲーの三大テーマ曲ってゼルダ、ドラクエ、FFだよな
おもしろ【閲覧注意】ナマコ買ってきたwwww
オタク【パズドラ】色違いミル出してくとしても結局光が1番サブ充実してるような気がしないでもない
オタク毛量の多いポニテ VS 毛量の少ないポニテ どっちが好き?【画像】
ニューストランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」
海外韓国人「原爆にも大地震にも耐えた日本で最高に頑丈な建築物がこちら」
オタクトイレの標識がすごい状態で発見される
オタクドラクエの主人公が「はいといいえぐらいしか喋らない無口キャラ」ってよく言われてるけど
おもしろガチのクソゲーだけど割と好きだったゲームwwww
オタク【パズドラ】結構頑張ってるとは思うけどこれでも707/1000だから先は長い・・・ 【レーダー】
おもしろスーパーのレジの女に美人ですねって言ったら喜んでたからwwwwww
ニュース【画像】0とnullの違いを解説した画像が話題に
ニュース【裁判】札幌高裁、「即日判決」9割超 他高裁は1割弱
ニュース【働き方改革】連合会長「月100時間の残業、あり得ない」 政府案に反対へ
海外JAXAがとんでもない椅子を開発⁉︎ JAXAの映像に映る謎の椅子が話題
オタク【朗報】シャドウバース、早くも新パック「神々の騒嵐」リリース決定wwwwwwwww
おもしろスロットはじめてやったら勝ったwwww
オタク【パズドラ】火属性だけは意地でも風神系のスキル出さない気がするな
生活小学生の時、弟の女担任に暴力を振るわれたり弟と比較され罵倒され続けていた。親も「お前が悪い」と・・・
東アジア米アトランタの少女像設置 日本側が「企業撤退」と圧力
ニュース家に人を呼べない…片付けられない人の4つの原因と特徴
オタクワイ「スラムダンク面白いよなあ」エアプ「山王戦が最高だよな!」ワイ「は?」(※画像あり)
オタク【画像】書店員「なんやこの本……ラノベのなろうのとこに置くか」
オタク【パズドラ】完全一強という覇権を握った途端そのためだけのアンチダンジョンを連発され公式からも黙殺された闇の存在曲芸士wwww
海外海外:これが日本のビジネスクラスの機内食か!ANAのビジネスクラスの食事レヴュー。エコノミーと違うなぁ、、海外の反応
オタクこれからのゲームの進化に、より感動する為に今ゲーム止めてる
おもしろ秋田県とかいう食の宝庫wwwwww
生活店のカートで爆走してる小学生が棚に衝突し、かばって盾になったら意識不明になった
オタクもしもパズドラと「NARUTO-ナルト-」がコラボしたなら
海外外国人「日本という面白い国の中身をスタイリシュにまとめてみた!」 【海外の反応】
おもしろ友達「あのレストラン敷居が高くて行けないわwwwwww」俺「何したんだよwwwwwww」友達「は?」俺「は?」友達&俺「え?」
ニュース【悲報】日本、居酒屋ですら例外なく禁煙に。厚生労働省が方針固める
海外韓国人「日本のアイドルがTTポーズをして写真を投稿する(笑)」→「TTポーズ、日本はどうしてこんなに好きなのかwwwww」
海外日本の「雪とたわむれるライオン猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活趣味で着物着てるんだけど「昔の着物あげるよ~」って古臭い着物を渡してくる人が非常に困る。好きな色やデザインのを着たいのに・・・
東アジア【韓国の反応】モバイルブロードバンドの普及率、OECD 1位日本…韓国は8位
ニュースアメ車が日本で売れないのはなぜ? アメ車の燃費は意外と悪くない
オタク【閲覧注意】けものフレンズのイベントで撮影された写真に霊が写り込む
オタクモンキー・D・ルフィにガチで死を悟らせたキャラは作中に2人だけという事実
おもしろ下水道普及率が低い県wwwwwwww
ニュース【健康】貧乏ゆすりが長生きにつながる 血流やリンパの流れを改善
オタク【パズドラ】転生アスタロトにロミア2体積みは無しドラ?
ニュース【悲報】中国歯科医「日本人の患者が来たから麻酔減らして抜歯してやったwww」→中国ネット炎上、歯科医謝罪 「人に認められたくてやった」
東アジア【神奈川新聞】「朝鮮学園を支援する会」佐々木克己元事務局長「どの外国人学校より日本の学校に近い。補助なしは理解できない」
ニュース20年の月日が王子様をこんな姿に... Mステ出演「オザケン」が「オジサン」
オタクミナデインって一人で使えたらめっちゃ強い気がするwwwwww
オタクRPGで船を手に入れた後の解放感wwwwwww
おもしろ感染系漫画、映画のゾンビwwwww
おもしろ【悲報】ワイのパッパ、架空請求にマジ対応・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒クシナダの落ちコンしなくなる。はメリットなのかデメリットなのか
生活昼間っから酒飲んでるフリーターの義兄「結婚はメリット皆無、コスパ最悪、結婚は墓場」
オタクカメラに映した被写体の名称を教えてくれるアプリが仏像に衝撃の判定をする
オタク【速報】地獄少女4期決定wwwwwwパチマネーのおかげだなwww
ニュース福井県、家の前に無償で宅配ボックスを設置→「再配達」が49%から8%へ激減
ニュース「テレビ離れはテレビの大きさのせい」 日本の住宅事情に大画面は適さない?俺6畳で52インチだわw
おもしろ【動画】発想の違いがおもしろい世界のトイレwwwww
オタク【パズドラ】ウルカちゃん引くのにおいくら万円必要なんですかね?【フェス限ヒロイン】
海外外国人「ヨーロッパの女王・王妃の中でデンマークだけおばちゃん過ぎる」
東アジア【神奈川新聞】人種差別主義団体の元会長・桜井誠氏が党首を務める極右政治団体『日本第一党』が26日午後アパホテルで結党大会
ニューストランプ氏、北暴走に激怒!実力行使に踏み切る日も近いか
おもしろ【画像】これらが既に博物館に展示されているという事実に気を失いそうになる。
ニュース【速報】インテルCPU、怒濤の大幅値下げ。AMDオワタwwww
おもしろ超薄給のおれが父親の誕生日に4万の腕時計あげたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】ハクの次の四神転生はカリンなのかな?性能妄想したみた
海外韓国人「サムスン(トップ企業 ) vs 東京(トップ都市)、財産が多いのはどちらなのか・・・」
生活自室から時折カツンって異音がしていたが原因が分からず、それが半月ほど続いた。原因を見つけると恐ろしい事が発覚・・・
ニュースヤマザキパンがヤバ過ぎるパンを発売
オタクヤマザキパンがヤバすぎるパンを発売
ニュース【悲報】フジテレビによると韓国アイドルのこのポーズが日本で流行ってて有名人も真似してるらしい お前ら知ってた?(´・ω・`)
オタク【速報】ヤマカンの新作アニメ、支援プロジェクト開始 10万でヤマカンとお食事、50万でキャラ命名権
ニュース「技術を磨き上げれば売れる」は時代遅れ。ヒット商品作れない日本企業の落とし穴
おもしろ地元の消防団に入っているやつwwww
オタク【悲報】2期が1期より面白いアニメ、無し!www
ニュース韓国の消費支出額が史上初のマイナス、長期不況に陥る恐れ
オタク【パズドラ】スワロウテイル作りたいんだけど今って作る手段ないの?
東アジア【韓国】北の脅威への覚醒もつかの間 竹島、慰安婦に燃えている韓国は妙な方向に向かっている
ニュースインドネシア初の地下鉄、地下トンネル全線開通!「日本に依頼すれば着実に物事が進む」
オタクパズドラ復帰勢ワイ、経験値が足りなくて咽び泣く
ニュース東京都「朝の通勤ラッシュを緩和したい。みんな時差出勤してくれ」
ニュース【国際】「日本はウクライナにとって東洋の兄弟国だ」「テンノウヘイカ、バンザイ!」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々
東アジア塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」
ニュース人生つまらなすぎない?何やっててもつまんねーって奴俺以外にもいるだろ
ニュース【日韓】駐韓大使の帰国長期化へ 少女像移転要請では「不十分」
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』44話感想 詰めが甘いマクギリス!これが最後・・・
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』って、当時の読者から微妙な作品扱いってマジ?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』3話感想 かっこかわいいジェラート!中2にしてロックバンドのボーカリスト!
ニュース「日本はウクライナにとって東洋の兄弟国だ」「テンノウヘイカ、バンザイ!」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々
東アジア【韓国】日本が米裁判所に「少女像撤去を」と意見書。「日韓に混乱が生じる」と無理強い、「日米同盟に害を及ぼす」と脅迫した
海外【ドイツの反応】「唯一の明るい希望だ」大迫、今季5ゴール目を決める!現地ケルンサポから称賛が相次ぐ!
おもしろ【画像】どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。
オタク『仮面ライダーエグゼイド』19話感想 ブレイブレベル50圧倒的!生身のアクションもカッコ良い!
ニュース【朗報】新作ゼルダ、海外レビューで大絶賛ばかり。神ゲーなのはほぼ確定か
オタク【パズドラ】3人でマルチするメリットって何がある?
ニューストランプ「演説の語彙力」は、ほんとうに低かった:研究結果 語彙は6年生レヴェル 比較対象のうち最も低い
ニュース【北海道】雪崩で35歳外国人男性死亡 禁止区域でスノーボード ニセコアンヌプリ(標高1308メートル)の斜面
おもしろ【画像】この台湾料理屋の炒飯wwwww
海外【海外の反応】香川惜しいシュートも..ドルトムントはオバメヤン復活の2ゴールでフライブルクに快勝!
オタク【パズドラ】アスタロト使おうとすると自然と似たようなサブになるなwwww
ニュース【徹底議論】アイドル滅多刺し事件 冨田真由さんは被害者か?加害者か?
東アジア中国人「なぜ日本に朝鮮学校が多くあるの?」日本の先生「歴史を見れば分かる。それは日本の責任です」
オタク一匹の子猫が認知症の母親を抱える家族を救った話が反響
ニュース環境省が萌えキャラを発表wwwww
オタク【速報】声優・林原めぐみさんファーストライブ開催決定!シングル42枚もリリースしてて初www
オタク【パズドラ】カイオウと武田は藍染のためにつくられた感あるよな
ニュース【悲報】日本の中学生の英語力がヤバすぎる件。中卒レベルに達した生徒はわずか2割。0点も2割に
おもしろ夜中にラーメン食うやでwwwww
オタク【画像】Twitterで30万RTされた漫画がクッソ泣けると話題に・・・・
オタク【パズドラ】廃課金と同じく無課金ユーザもソシャゲの成功には必要不可欠なんだね
おもしろ自分の事を好きな女と付き合った結果wwwwwwwwwwwww
オタクこういう「液体になることができるキャラ」のかっこよさは異常www【画像】
海外韓国人「風邪をひいたときにする日本の民間療法をご覧ください(ブルブル)」→「え、あれ本当だったの・・・?」
海外韓国人「2017年現在の世界各国の状況を調べてみたらカオスすぎた件」
ニュース【経済】ヤマハの“至宝であり財産”と謳われたバイク「VMAX」が惜しまれつつも生産終了
オタク今は「ないない男子」が女子にモテるらしい