ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】お、おまえ、、、!?!?!? ほつれてるぞ!?!?!?!?!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「褒められること」を素直に受け止める大切さを描いた漫画が反響
海外米テキサス出身者「認めよう!日本のステーキが一番うまかった!」そんな彼が絶賛するそのお店とは? 海外反応
おもしろ三大可愛い犬種、コーギー、柴犬
オタク【悲報】ワイがH同人を9割引きで売った結果wwwww
海外海外:日本を好きな理由がこれ。素晴らしい職人たち。必ず満足できる日本の料理、5選!!海外の反応
ニュースノキア、伝説のガラケー「Nokia 3310」を復刻へ。価格はわずか50ドル
オタク【パズドラ】ウルカの7×6盤面は操作時間足りない・・・
ニュース韓国人「日本人はやる事がケチくさく細かい」
オタク【パズドラ】チャレモの石回収、イルシックスあたりからクリアできるビジョンが見えない・・・
おもしろ俺「今日は安くうどんで済ませよう」←俺「かきあげ天とイカ天と後お握りも頼もう」←820円
海外中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」
海外ベルギー人「並外れている」久保裕也、超絶トラップからゴール!南野所属のザルツブルク、3年連続得点王ソリアーノが中国移籍【海外の反応】
オタク【速報】VRの新作ロボット格闘ゲームが面白そうだと話題に。格ゲーブーム再燃来るか!?
ニュース【Intel焦ってる】AMD Ryzen登場を前に、次期ハイエンドCPUの「Skylake-X」を急遽10→12コアに変更する可能性が浮上
オタク親の理不尽な説教に対する返しを描いたイラストが話題に
ニュース沖縄で謎の飛行物が墜落か 情報が錯綜し混乱
生活友達に電話したら母親が出て「春休みは娘を家から一歩も出しません」って。トイレ、風呂以外はベッドにいなきゃいけないらしい。これって虐待かな…
ニューススクエニ社長「ゲームの内容については、とやかく言わない。納期と予算を「守れよ」とだけ(笑)」
海外難民流入があってもドイツ経済が絶好調 過去最高の貿易黒字を記録 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇アテナや藍染なら武田好誠の圧倒的勝利
オタクワイ「日本3大RPGはFF・ペルソナ・ドラクエ!」変な人「!!!」シュババババババ
おもしろうちの猫可愛すぎワロタwww
オタク【悲報】デレステPさん、45万円を課金するも目当てが引けない・・・天井無いのかよ・・・
おもしろ日本3大『運転が上手い奴』の特徴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏チャレダン、光100%軽減パーティで999ターン耐久する攻略法も【動画あり】
ニュース「北朝鮮を旅行したい」と考える日本人が増加 費用は3泊4日で15万円
東アジア【韓国】 「慰安婦関連の国際合意は事前に慰安婦被害者に公開しなければならない」~『密室慰安婦合意防止法』発議
オタク『中間管理録トネガワ』最新話に衝撃的な新キャラが登場
オタク【閲覧注意】キモオタがメイドカフェに通い続けたらこうなったwwwwwww
オタク【パズドラ】雷神の火力舐めてるやつおおすぎんよ
ニュースLINEでお悔やみの言葉が当たり前の時代に「失礼ではない」
オタクドラえもんのポスターがセンスあり過ぎてワロタwwww【画像】
ニュース北朝鮮メディア「安倍政権の海外侵略野望は絶頂に達した」「日本が真っ先に狙うのは我々の国」
オタク【衝撃】2000年以降のNHK教育アニメ、名作だらけすぎwww【画像】
ニュース【悲報】まんさん、婚活パーティでバツイチ子持ちを隠して知り合った男性に、子持ちだと伝えたら音信不通にされてめっちゃビックリする
オタク【パズドラ】比古清十郎の使用感まとめ!全ステ2倍なら・・・
おもしろ専業主婦だけど、手取り42万の旦那が「なんで貯金してないんだ」ってキレてきた・・・・・・
オタク【悲報】女性声優さん、沼で泳ぎ始めるwwwww
オタク「童貞を殺すセーター」を着たコスプレイヤーが話題に
海外韓国人「1950年代の米国のスーパーマーケットがすごすぎる件」
ニュース【社会】消防隊員、訓練中に死亡 地上4メートルで宙づり 府中
東アジア【韓国の反応】自衛隊、来年初めに島上陸専門の「水陸機動団」発足…米国と大規模な共同訓練→韓国人「米国と一緒に独島上陸訓練を・・・・」
生活「アタシはいいんだけど~、××君が何て言うか~」が口癖の嘘つき女と同僚のアパートで偶然再会。何も変わっていないようなので
海外海外:日本人は校則をきっちり守ってそう。日本人に、学校の制服、校則についていろいろ聞いてみた。海外の反応
ニュースソニー、世界初4K HDR液晶の「Xperia XZ Premium」を発表。スナドラ835を搭載
オタク【パズドラ】今一番ガチャから出てきてガッカリな神って誰だろう
オタクゲーム脳ワイ「歩く速度おっそ!街中やけど走ったろ!」人々「ヒェッ」
オタク【画像】ドラえもんの新映画のポスター、意識高すぎるwwwwwwww
ニュース小雪「大貧乏」 過去最低4・0%
オタク【パズドラ】チャレ10、こっちのスキル全開放した状態で切断されたんだがwwwwww
おもしろ遅刻しそうな俺「タイムカード着替える前に押しちゃお」ッピBBA「ちょっと!今何したの!ねえ!」
海外「こんなのは日本だけ」 全国のマンホールを巡り、工場まで見学したアメリカ人に海外どよめく
オタクこれが女子の体型に対する男女の認識の違いらしい
東アジア韓国特別検察、朴大統領の直接捜査を断念
東アジアパヨク「森友学園問題で安倍を退陣に」→内閣支持率、横ばいの54.5% 国民「別の話でしょ」
オタク【悲報】女性声優さん、パリピになってしまうwwwwこのままナイトプール行きそう・・・
ニュース中国人「日本では豚をペットとして育ててから食べる授業をやる。本当に残酷だ」
ニュース第89回米アカデミー賞、序盤からドナルド・トランプ大統領に対してのブラックジョークが炸裂!
ニュース【画像】Twitterで30万人を号泣させた漫画をご覧ください マジ泣けるんすよ!!
東アジア韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円を運営費に流用していたことが判明wwww
おもしろ【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘った結果wwwwww
オタク【パズドラ】3月のガチャは「るろ剣コラボ(2週間)」「マガジンコラボ(2週間)」で終わり?
オタクPS4のオンライン民度低すぎない?
ニュース【科学】「背中の痛み」は早期死亡の前兆
オタク【悲報】「ワンピース」同じ展開を繰り返しすぎて大荒れwww
海外海外:ほとんど喋れないんだ。。。何してるの?日本在住の外国人は日本語を話せるのか?街頭調査。海外の反応
オタク【画像】たった5時間で4万RTがついた漫画が感動的だと話題に
おもしろ【動画】手話ニュースがかわいかったので、見てください
オタク鳥貴族「ブラインドテストしたら誰も炭火の焼き鳥と普通の焼き鳥の区別がつかなかった」
オタク鈍器類(メイス、ハンマー)が過小評価されすぎて悲しい・・・
ニュース【沖縄】那覇空港、第2滑走路の埋め立て工事が全面中断 翁長知事、辺野古にらみ岩礁破砕許可の更新認めず
オタク【パズドラ】るろ剣コラボも山本P強化ガチャあるかな?当たりキャラ教えて!
東アジア韓国の中学高校で2018年度から導入される国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」といった内容が盛り込まれる
オタク【画像】プリキュア、最新話の作画崩壊がヤバすぎるwwww
ニュースソニー、PSVRの実売数が91万台に達したことを発表
オタクKOF(キングオブファイターズ)が好きだったやつwwwww
おもしろこの橋本環奈似のアイドル可愛すぎwwwwww
海外ロシア人「日本人って世界で活躍してるものを何か発明してるの?」 【海外の反応】
おもしろジャンボ飛行機の燃費リッター60メートルwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マーキュリーってハッポウに勝ってる所あったっけ
ニュース【悲報】 「フルタチさん」史上最低の視聴率4・0%
生活夜道で死体を発見、あまりにも悲惨な状況に警官すら嘔吐した。事故物件のサイトを見てみたら
東アジア【韓国の反応】「『政権取ったら韓国と断交』…桜井誠、日本極右嫌韓『日本第一党』結成」韓国メディア
ニュースプレス機に頭挟まれ死亡 休日出勤で普段は6人から7人で行う作業を1人で行っていた男性・熊谷
ニュース【悲報】syamuさん、もうすぐ33歳になってしまう模様
オタク【画像】今週の週刊少年ジャンプ、何かがおかしい
オタク【パズドラ】潜在たまドラ「全パラ強化」を虹ドロップ50個で交換!もう狂気を感じるwwww【レーダー】
ニュース【速報】さくら野百貨店 仙台店、破産。負債31億円
オタク【画像】4万リツイートの神漫画、感動で泣く人続出!
オタク【パズドラ】魔法石回収急げ!チャレモリニューアル決定に対するルール変更が気になる反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ドロップで交換できるモンスターに、新たに「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」を追加!【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】3/1(水)から契約龍、丼龍などが登場!コインダンジョンラインナップ変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】全リセット!チャレンジモードのリニューアルが決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュースグッチ公式の「うちわ」(税込28080円)のデザインがダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる(画像あり)
東アジア【韓国】元慰安婦のために全額使うはずでは? 日本政府が拠出した10億円の使い道で韓国政府に対する厳しい批判の声
海外韓国人「嫌韓の扇動・捏造がはびこる日本のニュースの近況」
オタク忍者が主人公のクソゲーってあんまりないよな
おもしろ(...聞こえますか...私は今あなたの心に直接語りかけています...)
おもしろ【悲報】ワイがパンに塗ってるマーガリン、賞味期限が2015年なんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】マガジンで有名な漫画教えて
ニュース【生活】楽しかった集団がなぜ…? ママ友ワールドが「ママ友地獄」に変わるとき
ニュース韓国人「福島に行った飛行機は放射能まみれだから乗りたくない!」→放射線の値はソウルの方が高い
オタク【朗報】某アニメスタジオに労基署の手が入って、制作進行の月給が40~50万になった模様
おもしろ【画像】これが日本の社会の闇
東アジア【韓国】日本人が明かした「日本でのNG行動」に韓国ネットの反応さまざま
オタク【パズドラ】その内7コンボ強化おばけ出て来んのかな
オタクバンドリ「覇権は頂くわ」このすば「二冠目指します」うらら「萌え豚釣るぞー」亜人「私も負けないぞ」メイドラゴン「覇権は渡さない」
生活精神的な発作で倒れてた私に親友が「巻き込まれる人は迷惑だったんだよ?」 親友の勤務先を知りドン引き
ニュース【沖縄】米空軍大佐が事故現場で人命救助「命の危機に直面している人を見て、なすべき行動を取っただけ」
オタクチャレダン劉備ばっか使ってる鳩ってパズドラ楽しめてるのかな
オタクゲーム買って最初にすることは?一般人「即プレイ」オタ「設定をいじる」
生活私の友人をバカにする父「さすが○○大学www偏差値低いだけあって馬鹿だなwww」差別が酷くてついていけない
海外海外:私たちは日本人が羨ましいけど、、 日本人に外国人のどこが羨ましいか聞いてみた。街頭インタヴュー。海外の反応
おもしろ【動画】ユキヒョウのアクロバティックなボール遊びをご覧ください
海外海外「韓国人のような一重まぶたって東南アジアで醜いと思われてるの?」
オタク【パズドラ】るろ剣コラボ、安慈だけは絶対に作っておけよ
おもしろ格安の3000円の街コン行った結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のプリンLOVE、日本で売られているプリンのクオリティをご覧ください」→「韓国もおいしいプリン売ってくれ・・・」
海外日本の女子中学生が書いた作文「福島県民お断り」に多くの日本人が感動…【タイ人の反応】
生活彼氏「女友達に相談したらすげー怒られてお前と同じこと言われたよ。確かに俺がおかしかったごめんな」←これなんなの
東アジア【韓国の反応】韓国、家計の借金が1300兆 史上最大「時限爆弾がまた膨らむ」
海外韓国人「韓国よ、これが日本の警察の職業精神だ!」
ニュース三原じゅん子氏(52)が28歳の男(公設秘書)と結婚wwwwwwwwwwww
オタク【画像】あいまいみー作者、今度はToLOVEるに喧嘩を売る
おもしろ【動画】プレミアムフライデーが始まりました。
オタク【悲報】「ワンピース」尾田栄一郎先生、ミスを読者に指摘されるwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv11、メリディオナリスであっさりクリアできててワロタ【動画あり】
ニュース【悲報】ジャニオタの女性、櫻井翔さんの熱愛を祝福する人にブチ切れてTwitterで大暴れ
生活急死した夫が義母に貯金を貢いでいたのが発覚した・・・
生活女王様タイプのイジメっ子に復讐したら不登校になったwww
ニュース【訃報】「タイタニック」や「エイリアン」で知られる俳優ビル・パクストン死去・・・61歳
オタク【パズドラ】比古清十郎出すぎやろ斎藤出なさすぎやろ魔法のカード使ったのに...【るろうに剣心コラボ】
ニュース小泉進次郎氏「日本は既存勢力に甘く、挑戦者に厳しい」 東芝とホリエモンを比べる
おもしろ【画像】ネコがいっぱいくつろいでおります。
おもしろ偏差値50未満の奴が浪人した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活「音楽室に人間の糞」事件が毎年発生、成人式で犯人が発覚した。数年後、犯人の結婚式でとんでもない事態に
オタク30年前のJR北海道の広告が現実になりそう
オタク【画像】尾田栄一郎が描いたマキバオーまじかっけええええええええええええええ
ニュースマクドナルド、3月から全国の店舗で「dポイント」導入。客足回復に自信
ニュース「時速260キロまで追跡された!」 最速覆面パトカーの正体はスーパーチャージャー搭載360馬力のトヨタマークX
おもしろ【画像】お、おまえ、、、!?!?!? ほつれてるぞ!?!?!?!?!?
オタク『ガヴリールドロップアウト』7話感想 悪いことをしたいヴィーネ!ヴィーネの数え歌可愛い!
海外外国人「トランプ大統領の語彙や言葉遣いがアレすぎて日本の翻訳家を泣かせているらしい」
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
オタク竹達彩奈さんに雪が舞い降りる【画像】
ニュース消費者物価急騰におののく韓国…政策目標達成も「庶民はしんじゃう」「既にスタグフレーション」の悲鳴
おもしろ【画像】この名前、ジョジョの??
おもしろ昨日の飲み会にて… 上司「昇給って一万くらいしてるんでしょ?」俺「え… ?4000円ですよ!4000円!!」
オタク【パズドラ】初のHP10000超えはシュウミンにかかっている・・・
海外韓国人「韓国で日本人が経営するうどん屋のクオリティをご覧ください」
生活妹と一緒に買い物してたら後ろから男にフード掴まれた。「てめえ人の女に何手だしてんだああん!?慰謝料よこせ!」と騒ぎ出したので
ニュース【社会】中身が泥だったり、空だったりする“はずれ”シジミを判別する装置を開発
ニュース【悲報】愛子さま、中卒か留年確定 不登校で出席日数がどうやっても不足
オタクミスタが500店でドーナツの店内調理をやめる
オタク【朗報】「悪の華」作者、ママショタ漫画を連載開始wwwwwwwwwwwwww
ニュース小泉進次郎氏、東芝とホリエモンを比べ「日本は既存勢力に甘く、挑戦者に厳しい」
おもしろ【画像】ポケモンシルエットクイズやるよー!
オタク【衝撃】最近の少女漫画の彼氏がとんでもない事になってるwww
ニュース【森友学園】小林よしのり「安倍昭恵を証人喚問せよ!」
オタク【パズドラ】ジャンプ漫画、単独でコラボできそうな作品が多すぎる件
東アジア【韓国】平昌を埋め尽くす日章旗 中継を見れば、韓国ではなく日本で開催されたと勘違い
ニュース大型化を続ける「MINI」 ついにプリウスとほぼ同じサイズに
オタク【パズドラ】フレンドに闇アテナがめっちゃ多い!その理由は...
東アジア【北海道】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず[2/25]
ニュース【朝日新聞】(社説)豊中の森友学園 不可解な点が多すぎる
ニュース【社会】大雪が降った日、路上で迷子になっていた女児(5)を見つけて保護…女性に感謝状 - 鳥取
東アジア【韓国】公衆トイレ不足の江南大路、深夜は男女問わず路上で…
ニュース【在韓国大使召還・外交断絶】日本政府「戻してやるレベルに無い」 尹外相の手紙作戦を一蹴
オタク【衝撃】Twitterで30万リツイートされた漫画がクッソ泣けると話題
海外【海外の反応】「ネスタのようだ」吉田麻也、決勝で圧巻のプレー!EFLカップ優勝を逃すも絶賛を受ける!
ニュース高須院長の“恋人を頑なに整形しない理由”が深すぎる「人は欠損に恋をする」
東アジア【韓国】「人生を金に振り回されたくない」~電車内で紙幣で放火 → 自ら消火(釜山)
おもしろ【画像】髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」 パ「ブルボン家であります!」
おもしろ【画像】ネコさん、ヒーターからきゅうすへ移動するwwwww
オタク【パズドラ】もふパできたよ~
ニュースベッキー、鶴瓶の「どの番組に早く戻りたい?」の質問に導き出した答えは…
ニュース【社会】たばこを吸う理由の1位は? - 2位は「イライラするから」
ニュースニンテンドースイッチの発売まで後4日なのに、この盛り上がらなさはどうすんだよ?
おもしろ旅行って何が楽しいの?
東アジア【韓国】学校性暴行が3年間で3倍に急増、小学生が被害最多…小学校から性暴力予防教育を集中、全ての学校に性暴行申告担当者
ニュースファーウェイ、最強の「HUAWEI P10、P10 Plus」を発表。耐水となった他、カメラが大幅進化
ニュース【東京新聞】「環境先進国だという意識は捨てましょう」…進むのは中国、後戻りは米国、立ち止まるのは日本
オタク『おんな城主 直虎』でまさかのミスが発覚
オタク釣り目で可愛いキャラ教えてくれwwww【画像】
おもしろ【画像】いくらの中に肉球はけーん!!
オタク【悲報】漫画「アイアムアヒーロー」の最終話が酷い【ネタバレ注意】
海外外国人「2010年代の週刊少年ジャンプ作品がどれだけ続いたか見てみよう」
オタクギミック追記【パズドラ速報】※ネタバレ注意※チャレダンlv11登場敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろカロリー制限と糖質制限を比較してみた結果wwwwwwwwww
オタク三大漫画のやっちまった最終回「いきなり数年後に飛ぶ」「主人公とヒロインが結婚」「子供が生まれる」(※画像あり)
海外韓国人「“冬季アジア札幌大会”現在のメダル順位、1位日本、2位韓国、3位中国、4位カザフスタン・・・」
オタク【パズドラ速報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
オタクこれがロシア人が日本人を落とすために使う日本語らしい
ニュース【静岡】サイクリングイベント参加の女性(44) 崖下に転落 意識不明の重体 西伊豆町
海外韓国人「中国が提案した韓半島の統一形態を見てみよう」