ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

待ち合わせ時間より早く着いてた彼氏「遅刻。社会に出たら得意先相手にこんなこと許されない」私は学生だったけど

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクキャラの壁紙を無断配布していた企業が苦情に対して版権元の社長と気づかずに反論
海外海外:みんな正直だなぁ、、、日本人男性は結婚相手が専業主婦になってもらいたいと思っている?海外の反応
おもしろ【画像】子どもの頃夢見たコスメ
ニュースバカ「村上春樹なんて男女がセッ●スするだけ ラノベだろ」 僕「日本が誇る文学『源氏物語』もセッ●スするだけだけどラノベか?」 バカ「」
オタク【朗報】劇場版SAO、深夜アニメ過去最大の売上をたたき出す
ニュースビートたけし「アニメに勝てねーな、実写映画は何が駄目なのか考えないと」
おもしろ週5で働くのがマジで無理って奴いるよな?wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインの進化方法変更と進化させた方への対応に対する反応まとめ
海外中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう応じた」
オタク『YOUは何しに日本へ?』ディレクターが「日本礼賛番組」と呼ばれることに嫌悪感
ニュース【話題】絶滅危機のミツバチを今救わないと、人類は4年で滅ぶ!
オタク山本Pがパズドラ公式生放送の自粛を発表!みんなの反応まとめ
オタク【悲報】ポケモンGOひき逃げ死亡事故、懲役たった3年の判決。母親「人の命をなんだと思っているの」
海外外国人「世界で一番ソーセージ料理が美味しい国ってどこなの??」 【海外の反応】
ニュース東芝、半導体事業の全株売却で最大2兆5000億円調達へ
ニュース【悲報】アイドル滅多刺し事件の被害者さん、判決を聞き絶句 「たった懲役14年・・・?17年でも短いと思ってたのにありえない」
オタク『.hack//』とか言うSAOになりそこねた奴wwwww
おもしろ【画像】年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材wwwww
海外【海外の反応】「止められない」浦和レッズ、怒涛のゴールラッシュで5得点!FCソウルに爆勝!
オタク【パズドラ速報】3/2(木)メンテナンス後に王冠授与キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャドラ降臨【公式】
ニュース孫社長が大胆予測「AIの進化で靴に搭載された1枚のチップが我々の脳より賢くなり、人間は靴より劣った存在になる」
オタク【パズドラ速報】プラス30で排出!プレミアムガチャリセットの詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】ノエル・絶メタ等を配布!メンテ前にフェス限ヒロインキャラを究極進化させた方への対応まとめ【公式】
オタク【パズドラ速報】フェス限ヒロインキャラの進化方法を「進化」から「究極進化」に変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ野菜つくって売って暮らした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクビートたけし「アニメに勝てねーな、実写映画は何が駄目なのか考えないと」
生活祖母の葬式に見知らぬ金髪ギャルが。上目遣いで「靴磨いておきますよ~↑」と、叔父や父に媚を売っていた女は
東アジア【太極旗】韓国、日本からの独立運動記念日(3月1日)に国旗掲揚がはばかられる理由=韓国ネット「太極旗嫌悪症になりそう」
オタク無痛分娩での出産を体験したレポ漫画が話題に
ニュース孫正義「AIの進化で靴に搭載された1枚のチップが我々の脳より賢くなり、人間は靴より劣った存在になる」
オタク【パズドラ】完全バインド耐性にリダチェンも効かないやっぱアスたそなんだよなあ
おもしろ自動車部品メーカーの世間での知名度の低さは異常wwwwwwwww
ニュース【中韓】「韓国にサードを配置すれば、断交に準ずる報復」、中国が強硬な反応
オタクなろう作家が数々の誤植に対しブチギレ「間違ったことされてそのまま正式に公表もしない責任も取らない場所とは仕事したくない」
オタクゲームコントローラーの振動機能って本当に需要あるの?
おもしろ高速道路運転中ワイ「3秒目瞑ったらどうなるんやろ」
オタク【パズドラ】マルチガチ勢だからマジで薫欲しかったのですが【使い道】
オタクPS4「超美麗グラフィックを堪能出来るで~」日本人「あっ大丈夫っす…」(※画像あり)
オタク高学歴ママのこだわりの教育法が怖い
東アジア【韓国の反応】「日本のせいで我が国の『国璽』が消えた!証拠はないけど」また反日を煽る韓国メディア
ニュース【東京】職質され逃走、4台巻き込む事故→ビルに逃げ込み2階から飛び降りて意識不明の重体
海外韓国人「日本のスーパー戦隊シリーズ、韓国が初のリメイクに挑戦!4月に放送開始予定…第一弾は獣電戦隊キョウリュウジャー」
生活男なんだが通学中に痴漢にあった
生活本屋で買った本をガキに奪われ、俺が悪役にされ尋問された
おもしろ財布ブランド格付け表wwwwww
海外海外:現在進行形って何??文法は詳しんだね。日本人は本当に英語ができないの?街頭インタヴュー。海外の反応
オタク【悲報】スクエニ、FF14の料理レシピ同人誌の発売を中止させる・・・普通の同人誌はいいのかよww
ニュース反撃、石原慎太郎 インタビュー 「小池知事が総理だって? それは到底、無理でしょう。」
オタク【パズドラ】闇アテナって微妙なの? ようやく溜まったから交換しようかと思っていたんだが
オタクゲームで女主人公を選ぶ萌え豚wwwwww
ニュース【悲報】iPhone 7 Plusが突然爆発する衝撃映像が公開。Appleが調査へ
オタク【パズドラ】旧天使の覚醒進化はミカエルに注目!その理由とは
海外外国人「絶滅した大型動物と現代まで生き延びた同系統の動物を比較していく」
おもしろ俺「婚約指輪買ったよ」 彼女「うれしい♪」 俺「100万した(*≧∀≦*)」 彼女「は?」
生活目はパッチり二重でツインテールの本当に可愛い3歳くらいの女の子のほぼ全ての歯が真っ黒でガタガタだった。ネグレクトだろ
オタクニコラ・テスラの人生を描いた漫画が面白い
東アジア【中韓】「韓国にサードを配置すれば、断交に準ずる報復」、中国が強硬な反応
ニュース米国左派の間で「トランプ病」が蔓延、深刻化 精神不安や不眠・虚脱感・・・特効薬なく症状は4~8年も
オタク花澤香菜、堂々交際宣言→他アイドル声優「あ、別にいいんだ」←こうなったらお前らどうするの?
東アジア民進党にブーメラン 森友学園の教諭の表彰式で追求するも表彰したのが民進党
おもしろ【画像】筋トレしたから見てくれwwwwww
おもしろ上司「メモ取らなくて良いのか?」俺「あっ俺画像記憶で一度見たものは忘れないんですよw」
オタク【パズドラ】このタイミングでラードラ買うのは愚行?
東アジア【ソウルからヨボセヨ】慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難…韓国の現実に唖然[2/28]
ニュース原宿のGoro’s(ゴローズ)が公式オンラインストアをオープンへ
ニュース【話題】北海道よりも秋田のほうが遠かった? 交通費を基準に再構築された日本地図
ニュースなんでも鑑定団の「曜変天目茶碗」、科学鑑定の結果「本物」
海外海外:この芸者は攻殻機動隊の世界観に合うのかな?ハリウッド版攻殻機動隊、メイキング動画が公開。海外の反応
オタク【悲報】なろう作者さん、無限のインフレをしてしまう
オタク【悲報】なんJ民、ナムコのゲームをファミスタしか知らない
おもしろ多摩動物公園って動物も自由だけど、スタッフも自由で好きです。
オタク今のアニオタって凝ったストーリーより王道の方が好きそう
オタク【パズドラ】シルヴィとモミジってスキル同じだろ!
ニュース【世論調査】内閣支持率58.1% 14年衆院選後最高更新、民進党…1.9%
オタク老人介護施設の利用者が禁煙場所での喫煙を注意した職員に逆ギレして退所騒ぎに
東アジア【韓国】シンガポールが「大韓民国のおばあちゃん売春婦」というドキュメンタリーを制作
オタクゲームの続編で、前作までの努力が無に帰す展開にするの辞めてほしいんだが
ニュース日本三大ゲームメーカー「スクエニ、任天堂、…」あと一つは?
オタクこの世に5社しかゲーム会社がなくなったらとしたらどれ選ぶ?
おもしろ【画像】小さい頃買って貰ったレッドキングの現在w
海外外国人「相撲取りが短距離走をしたらどうなるかの映像を見てみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ダイヤ卵が嫌いな人はパンパカパーンまで目を瞑っていれば良かろうなのだ
おもしろワイ社内ニート、1日中エクセルを開けたり閉じたりするwwwwww
ニュース「フルタチさん」視聴率過去最低の4.0% 「鉄腕!DASH」19.1%「イッテQ!」19.9%
生活彼氏「HIVの女達がいる夜風呂店に通っていて、俺もHIVかも」更に衝撃のカミングアウトをされドン引き
オタク作者がコマ枠外からツッコミを入れる漫画www(※画像あり)
ニュース【森友学園】ごみ1年近く放置か・・・豊中市「埋め戻しが事実なら廃棄物処理法違反になる」
東アジア【韓国の反応】「韓国は断交に準ずる報復を覚悟せよ!」中国、強硬な反応
ニュース野獣先輩の卒アルが全く流出しない理由wwwwwww
オタク【画像】のび太パパ「ドラえもんは家族」野原ひろし「シロは家族ではない」
オタク【パズドラ】フェス限フェスの星6排出率はどのくらい?MPが美味すぎる反応まとめ
おもしろ【プレ金】ホワイト企業として名高い某社の人とメシ食ったときの話
ニュース4万のiPhoneケース買おうとしてる俺を止めてくれ…
オタクパズドラ初の4ガチャ表示!フェス限フェス開幕に対する反応まとめ
ニュース【森友学園】安倍夫人、総理は土地取引に関与してないと思う=民進党今井氏 安倍首相「疑惑、疑惑というなら職を賭けるのか」と迫る
海外韓国人「日本の”ありがとう日本軍”という本がいろんな意味ですごい」
オタク正社員「非正規はエレベーターを使ってはいけない。社員食堂の利用も禁止」
オタク日本ってこんなにゲーム盛んなのになんでプロゲーマーが少ないの?
おもしろ【動画】声だけで主人公を操作するゲーム鬼畜すぎWWW
オタク【パズドラ】フェス限フェス開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【魔法石10個】
おもしろ【朗報】欠員が出て女率約50%の課に配置された結果wwwwww
ニュース【岩手】ワカサギ釣りで氷の穴に転落 発見された男性4人の死亡を確認
ニュース日本の女子高生の間で「TT」がブーム!!!!!!!!!!!韓国メディア報道
ニュース【悲報】未婚女性の間では、SNSに赤ちゃんの画像を上げる行為を「婚テロ」と呼ぶらしい 「幸せ写真ばっかりでSNS見たくない」
オタク【悲報】声優事務所、遂に声豚にキレる・・・・
ニュースソニー、AI開発でLINEと提携すると発表
オタク「RPGといえばコマンド選択式!アクションRPGは名前が似てるだけでRPGとは似て非なるものだ!!」←これ
おもしろ【動画】4ストローク単気筒エンジンのアザラシをご覧ください
オタク【パズドラ】転生ヴィーナス、やっと輝けるダンジョンが来て嬉しいたそねぇ
生活同級生達が豊胸してた。仲良しで一緒にやったんだとさ。とにかく凄くて、俺には衝撃的すぎた
東アジア【韓国】挺対協、日本の人口に近い「1億人署名運動」で日本に圧力へ
オタク佐藤二朗さんが息子の成長を見て思わず言った一言がアウトすぎる
ニュース内村光良は“ポスト・タモリ”!? 高まる評価と人望の厚さを業界人に聞く
オタクグラビモス→ほのお・どく
オタク【パズドラ】比古清十郎(師匠)の強さをぶっちゃける【評価・当たり】
生活彼氏「元カノとは子供出来たら結婚しようと思ってた」「元カノの写真消したよっ!別に俺の心の中にあるし~♪フフン」もう死ねよ
海外海外 : なぜステーキレストランの肉は高いのか。納得するように説明していく。ドライエイジは手間暇掛かるね、、海外の反応。
おもしろ【画像】車椅子マークの駐車スペース周辺に車をとめてはいけない理由
オタク【パズドラ】そろそろ倍率めっちゃ低くていいから操作時間無限のやつほしい
おもしろ喫煙者「全面禁煙にしたら居酒屋の客減るわ」
海外外国人「日本旅行をしてみて最悪な点は何だった?現実を知っておきたい」 【海外の反応】
ニュースサムスン、「Galaxy S8」を3月29日に発表へ。電話の枠を超える革新的な製品か
オタクこれがスーパー新人声優コレクション2017年版の10人!あなたは何人わかる?
海外韓国人「日本の女性が描いた韓国と日本のファッション、ヘア、メイクの違いをご覧ください」
海外日本や海外の軍隊の「レーション・戦闘糧食」を見たタイ人の反応
生活大学名を偽っていた彼氏と別れた。ありえない言い訳が苦し過ぎて情けなくて。これ信じる奴いるんかよ
東アジア【韓国の反応】「夫も逝った…夫の実家とは縁を切りたい」 日本で「死後離婚」が急増→韓国女性「これだ!」
海外韓国人「日本に行って寿司女をナンパして遊んできた」
ニュース韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円を運営費に流用していたことが判明wwww
オタク【悲報】MAJOR2ndの佐藤寿也さん、ガチで終わる・・・・【ネタバレ注意】
おもしろ【画像】地元に帰ったらこんなの出来てた
オタク【パズドラ】ナイス連打してパス要求してるのにそのまま突っ込んで死ぬ展開どうにかなんないの
東アジア【韓国】ソウル市、慰安婦像と「歴史を忘れた民族に未来はない」という文の書かれた横断幕を設置へ
ニュース女性が帰宅したら見知らぬ男が! 靴下で縛られ被害者の車で連れ回されるも脱出 口に軽い怪我・名張
ニュース【悲報】テリー伊藤さん「日本人は他人を批判する天才になり物事を想像する力が減ってきた」
ニュース【テレビ視聴率】「史上最低月9」 もう立て直し不可能
ニュース【悲報】ドコモダケさん、クビになるwwww
おもしろ【画像】2400分の1黒ひげ危機一髪がこちらです
生活待ち合わせ時間より早く着いてた彼氏「遅刻。社会に出たら得意先相手にこんなこと許されない」私は学生だったけど
オタク【パズドラ】闘技場でソティスが出たら即リタイヤしてる、ストレス溜めたくないからね
おもしろインド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwwwwwwwwwwww
オタク株式会社マリカーが任天堂キャラをやめてディズニーキャラに変更
オタクニーア開発者「NIN64はMIM46が元ネタなのに、一部を取り上げられて拡散されたので仕方なく修正した」
ニュース民進党・福島伸享「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」
オタク【衝撃】オタクがメイドカフェに通い続けたらこうなったwww
海外外国人「43歳なのにイチローの脚の筋肉の付き方が凄すぎるぞ」 【海外の反応】
オタクアスたそとロミアたそが仲良しなのはパズドラ界では有名な話
ニュース日本はWi-Fi後進国か、その残念な現状とは
東アジア【韓国】 世界で猛威を振るうフェイク・ニュース、日帝強制占領期にもあった~朝鮮人と中国人の反目謀った「万宝山事件」
オタクガヴリールドロップアウトの女の子がクラスの男子に告白されたときの反応www
ニューススクエニ社長「ゲームの内容については、とやかく言わない、納期と予算を「守れよ」とだけ(笑)」
おもしろ【画像】凍らせても美味しいって書いてあるから凍らせてみた結果www
おもしろさっきファミレス入って席のことで喧嘩になったけど俺悪いかこれ???
オタク【パズドラ】ラードラPTの完全バインド/封印耐性がほんと頭おかしい
生活金で人を釣ってたボンボンがブランド品を差し出し告白したが。女「あなたとは価値観違いすぎて無理です」その後、ボンボンに変化が
海外韓国人「済州島にあるセルフ寿司屋をご覧くださいwwwww」→「すごい(ブルブル)」「マジで行きたい(泣)」
オタク軍人の客がラスベガス警察に喧嘩を売った結果
オタク【悲報】株式会社マリカー「任天堂キャラはだめか…ならディズニー推しで行く!」
オタク何て略せばいいか分からないアニメのタイトルwww
海外【海外の反応】「最悪だ」ゲッツェ、代謝障害で長期離脱へ..鬱?甲状腺?様々な憶測を呼ぶ
ニュースシャープ、東証1部復帰に向け申請手続きへ
おもしろ【画像】安倍さんより麻生さん見てしまう
ニュース【会食】安倍首相、中国料理店で報道各社のキャップと懇談
オタク【パズドラ】比古清十郎装備のラードラって需要ある?
ニュース【朗報】AMDのRyzen 7 1700X(OC)、20万円のi7 6950Xをぶっちぎってしまう
東アジア【韓国】警察が禁じた釜山の日本総領事館周辺での集会 地裁が許可
オタク『ハンドシェイカー』7話感想 学園祭!和服コヨリ可愛い!
ニュースXperia XZ Premiumキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 世界初4K(3840x2160)HDR液晶&960fpsカメラ搭載!
オタク【パズドラ】このBOXで闇アテナ運用できますか? アドバイス下さい
ニュース【ANN世論調査】内閣支持率54.5%、第3次安倍内閣発足後、最高だった先月から横ばい
東アジア民進党・福島伸享「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」
東アジア【国内】「ゴーホーム!ヤンキーゴーホーム!」 沖縄基地反対派がフェンスをガンガン揺らす様子が流出 バイオハザードより怖いと話題に
ニュース【国際】ハーバード大、世界初の「金属水素」が実験室から消える 研究者「何が起きたのかわからない」 実験の成功自体を疑う声も
ニュース【森友学園】国有地格安取得 安倍首相「レッテル貼り-印象操作だ」 民進党「総理夫妻が関与してるとは思わないが道義的責任がある」
オタク『ACCA13区監察課』7話感想 衝撃の事実が判明!色々納得!
ニュース小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」
東アジア【韓国】義理の娘に性醜行して「執行猶予」受けた継父、再び性犯罪で「重刑」宣告
おもしろ必ず可愛い彼女ができる方法が分かった
オタク【パズドラ】ジュリは眼鏡外して美少女化したら使うわ
ニュース【米アカデミー賞】「トランプ氏はトイレの時間にツイートするでしょう」 大統領批判相次ぐ 司会者ら皮肉連発
ニュース【裁判】ポケモンGOしながら運転でひき逃げ 懲役3年6か月の判決
ニュース正直30近づいたら生きてる意味も気力も見失うよな、いつ死ねばいいの?
ニュース【画像あり】22歳だけど260万の最高級時計ロイヤルオーククロノ買ったったwwwww
おもしろ【画像】敵のいない動物園ではこんな事もあるそうです
オタク【パズドラ】風神が吸収無効できるみたいにそのうち無効無効スキルも出るのかしらね
オタク何て略せばいいのか分からないアニメのタイトルwwwwwwww
オタクネット上で大絶賛されているドラえもん新作映画のポスター
東アジア韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店
ニュース森友学園問題でも民進党ブーメランが炸裂 大西健介議員の追及が…
おもしろ【動画】このコツメカワウソさんの予想外の動きをご覧ください
ニュース【悲報】人気の「1Password」が買い切りから月額制へ。しかもけっこう高い
オタク【パズドラ】明日15時からフェス限定ガチャ来るけどみんな回しまくるのですか?
オタク【パズドラ】明日3/1予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】ニーアオートマタの2BちゃんのHな画像を検索した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】居酒屋で酒を頼まなかった結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】これより強いの出ないとか5年間ずっと言われてるよなwwww
海外中国人「お前らの国の地下鉄駅ってどんな感じなの?」  【海外の反応】
オタク【悲報】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない【画像】
海外韓国人「韓国のコンビニがスライスチョコを販売wwwww」→「日本のものパクりすぎだろ」
海外韓国人「1950年代の日本の姿を見てみよう」→「その状態からわずか10年後に東京オリンピックを開催しただと…」
オタク喫煙者の「吸っていい?」に勇気を出して断った結果
ニュース【岩手】ワカサギ釣りの4人転落か、氷に穴 奥州