ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ラストエリクサーのみんな!駆け込み親友の時期がきたぞおおおおお

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活人気のない道でチャラ男たちにナンパされ車に引きずり込まれそうになった。通りかかった軽自動車に助けを求めたら
オタク麻生大臣「元々は一緒だったんだから黒字のJR東日本とJR北海道を合併してはどうか」
東アジア【韓国】各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に
オタク【画像】アニメ『幼 女戦記』の最新ピンナップがヤバすぎるwwwwwww
オタク【パズドラ】ランダムマッチングやるならある程度の意志疎通を可能にしてもらわんと
ニュース「R25」がサービス終了を発表。13年の歴史に幕
おもしろ【画像】急に明るくなったと思ったらwwwww
オタク『小林さんちのメイドラゴン』7話感想 水着&コミケ回!ファフさんドンマイ!
海外中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」
オタク【画像】実写版ジョジョ、ついに承太郎のビジュアルを公開wwwwww
オタクソシャゲに課金して分かった、我は愚かなり
おもしろ【呆然】ジジの遺産貰った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース身寄りもなく貯金もなく年金だけで過ごせないので生活保護を受ける老人増える
ニュース【福岡】交際相手の少年を刃物で刺す 女子高校生(16)を殺人未遂容疑で逮捕 少年は意識不明の重体
オタク【画像】人気ゲーム実況者アブさんの年収がヤバイwwwwwww
ニュース【正論】森永卓郎氏「今の日本はタバコ嫌いが宗教的になってきてる、喫煙者に対する人権無視だしひどい差別」
オタク【パズドラ】転生アスタロトちょっと強すぎひん?闘技場3でへパドラ以外に負ける要素ねえ
海外外国人「ヤクルトは健康的でメキシコの発明と聞いたが騙されたのか?」
オタク【悲報】SIREN、新作が出ない
おもしろ【画像】ヤギさん自由すぎwwwww
オタク『AKIBA’S TRIP』8話感想 カンフー回と思いきやプロレス回!完全にWWE!
オタクショートの赤い髪の女キャラいるとすぐ好きになっちゃうだがwww
ニュース小林よしのり氏 「教育勅語の内容は、それほど悪いものではないが、意味も分からぬ子供に一斉に暗唱させる姿を見れば、やっぱり全体主義にしか見えない。 」
オタクパズドラの順位は?!大学生が一番長くプレイしたスマホゲームランキング発表!【独自調査あり】
おもしろ上司「今日飲み会行くか!」部下「帰ってゲームやりたいんで」部下「仕事と私事の区別はつけましょ」部下「それって残業代でますか?」
オタク【速報】シャドウバース新カード、超えちゃいけないラインを超える【破壊不可能フォロワー】
東アジア沖縄で逮捕されたしばき隊・男組の添田充啓さんについて、野間易通「その人はしばき隊じゃないですけど?何で保守は嘘つくの?」
生活刺身のつまを食べた私に侮蔑の眼差しで「つままで食べなきゃいけないとか、実家どんだけ貧乏だったん?貧乏臭い」
オタク雪結晶の種類をわかりやすくまとめた表が話題に「こんなに種類があるのか!」
ニュースiPhone 8は、Lightningを廃止して「USB Type-C」を採用か
オタク【パズドラ】次世代の最強パ貼っとくぞ
おもしろ【動画】バレエ教師が教え子の少女らにアゲアゲな曲で練習をさせてる動画
東アジア中国政府「韓国とは準断交しよう!韓国自動車と携帯の購入をやめよう!韓流文化・旅行もやめよう!」
オタク【動画】ニンテンドースイッチのレースゲームがガチでヤバイwwwww
ニュース中国機関紙「韓国と断交するかも」
ニュース【新型iPhone】Apple独自の「Lightning」コネクタを廃止しUSB-Cを採用か・・・WSJが匿名の情報筋の話として報じる
オタク【パズドラ】ラストエリクサーのみんな!駆け込み親友の時期がきたぞおおおおお
おもしろ安い焼肉食べ放題とか行っちゃうカップルwwwwwwwwwwww
オタク実写版「ジョジョの奇妙な冒険」 伊勢谷友介演じる空条承太郎の姿を解禁【画像】
オタク【悲報】多くのゲーマーが「自分のほうが面白いゲームを作れる」と思っている事が判明www
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「米 - 中 - 日、先を争って国防費増額…火のついた軍備拡張競争」→韓国人「韓国は・・・」
オタク浄土真宗が『けものフレンズ』に擦り寄る
海外韓国人「村上春樹の新作”騎士団殺し”に見るノーベル賞に対する執念をご覧ください」
オタク【画像】Toloveるダークネス、前作に続き俺たちのハーレムはこれからだエンドwwwww
オタク【パズドラ】7コンボ強化2つ搭載!分岐セトのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【朗報】NVIDIA、「GeForce GTX 1080」を値下げ。なんと499ドルに
オタクゲーム史上最もテンションが上がるBGMと言えば
おもしろ3月7日に岐阜で核実験wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化情報のムラコ発表は生放送自粛の影響か、正直昔みたいでええな
ニュース【聯合ニュース】日本政府に「歴史の直視を」=韓国大統領代行
オタク【パズドラ】アンチも閉口の高評価!転生メイメイのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ頭がいい人と悪い人で人の話の捉え方が違うことに気づいた!!!!!!
海外海外「ニンテンドー・スイッチが明後日発売だが世界各国で盛り上がってるか?」
生活小姑「1『立方メートル』は1『リットル』何倍?」私「」小姑「小学校で習うことも分からなかったら日常生活でも不自由だからちゃんと勉強するのよ」
東アジア【韓国】慶尚南道知事「慰安婦問題合意、外交ではなく裏取引だ」「日本慰安婦問題はナチのユダヤ人虐殺と同じ反人類犯罪」
オタクデンマーク人の女性がコスプレイヤー同士で同性婚
オタク【パズドラ】イラストが最高!7コンボ強化を活かすPTは...転生レイランのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクジョジョって正直能力バトルもの描いてる漫画家にとっては目の上のたんこぶだよな
ニュース【悲報】IT業界、過労による精神疾患で1位。自殺数は他業種の倍以上という結果に
東アジア「日本死ね」 ← 問題無し  「安倍首相がんばれ」 ← 大問題   おかしいだろ・・・
オタク追記あり!【パズドラ遅報】転生レイラン、メイメイ、アポロン、セトのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像】宅配業者さんの救世主?!宅配ボックスを自作して宅配便の受け取りに成功しました。
オタク『双星の陰陽師』45話感想 ろくろが一人で来たから悠斗が大喜び!
ニュース草なぎ剛主演「嘘の戦争」またも上昇11・5% 初回から8週連続2桁
オタク【パズドラ】新勇士シリーズの性能発表は明日かな?クラウソラス、アロンダイト、カラドボルグ、干将莫耶、ミストルテイン
おもしろワイ、タワマンに住んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクどんなゲームにも言えるが、色違いの敵キャラって要らなくね?
海外韓国人「日本の女優“堀北真希”が芸能界を引退・・・」→「本当に涙が出る・・・」
ニュース【就活】「ゲームがうまけりゃ内定出します!?」面白法人カヤックが“日本初”の採用活動開始
オタク【悲報】人気漫画家さん、声優にとんでもないことを聞きまくるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ
おもしろ【映像あり】Googleが開発中の新型ロボットwwwwwwwwww
ニュース【日露外交】極東サハリン(樺太)と北海道を結ぶ鉄道構想で「橋よりトンネルが現実的」-ロシア高官
ニュースついに2TBのUSBメモリが発売に。価格はなんと…
オタクTo LOVEる ダークネス最終回の表紙wwwwww【画像】
東アジア韓国サムスンディスプレイのベトナム工場で現地の労働者が暴動起こす、負傷者も発生
オタク【パズドラ】宝石非所持者に朗報!ステータスが暴れてる「大賢龍シリーズ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ!ネルヴァ、メルクリア、バッケス、アポルォ、ディエナ
オタク山梨県は何地方に含まれるのかで議論に
オタク【衝撃】トッププロゲーマーの一日のスケジュールwww(※画像あり)
オタク【悲報】ゼルダ新作のリンク、平和に暮らしてるゴブリン達の住居を破壊するwwwwwww
オタクゲームばかりやっているニートに朗報、PS4で内定が貰える「いちゲー採用」をカヤックが実施
オタク大賢龍シリーズ【パズドラ速報】ネルヴァ、メルクリア、バッケス、アポルォ、ディエナのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像】このピザ食べてみたいけどカロリーが気になるwwwww
海外外国人「日本で最も小さい村の旗のデザインを見よ、アメリカの州旗は負けてるぞ」
オタク【パズドラ】復帰勢俺、ラードラ進化のためのマシンゼウスがきつい…
おもしろコンビニに売ってる1000mlの紙パックの飲み物飲んでる奴www
ニュースGoogle、「ユーチューブTV」開始へ。月4000円で地上波のテレビ番組が見放題、録画し放題に
ニュース堀北真希、芸能界引退を発表<コメント全文>
生活カレーのジャガイモを煮すぎたA。突然鍋の中身を流しにザバー 「ふ、ふふふ…私の失敗だもの、捨てて作り直して責任取るのは当然だよねぇぇっ!」
ニュース【社会】“家族がみんな死んでいる”…マンションに4遺体、玄関施錠で室内に刃物、心中か - 静岡
東アジア【韓国の反応】軍艦島ガイドの説明に韓国人記者発狂!ガイド「外国人も日本人と同じ待遇を受けてました」「外国人鉱夫も日本人鉱夫と同じ銭湯を使ってました」【3・1節ルポ】
ニュース【syamu】強キャラ「アッアッアッアッ…」 主人公「…ッ!どこだっ!?」 強キャラ「目の前におるじゃん(笑)」
オタクけものフレンズ以前に「ほのぼの系」×「重い設定」の作品ってあった?
オタク息子がゲームのせいで視力0.6になった
おもしろ【動画】ネコさん、野生を忘れる。
オタク【パズドラ速報】第三回闘技場TA対決、投票イベント参加者へのプレゼント判明!【公式】
オタク【パズドラ】ロビンフッド、夏侯惇ら一部キャラのモンスターポイント調整に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】一部キャラの「モンスターポイント」調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】比古清十郎のテコ入れ、さらに望み薄くなったな
ニュースNVIDIA、新フラッグシップ「GeForce GTX1080 Ti」を発表。価格は699ドル
ニュース【森友学園】維新「マスコミや朝鮮学校も格安売却された」→民進党宮崎氏「半世紀前の話。鬼の首を取ったように騒ぎ出した」と苦笑い
海外韓国人「99%の確率で感動する写真…これが韓国の独立運動記念日だ」
オタク『仮面ライダー電王』中村優一さんと大塚芳忠さんのツーショット
東アジア【韓国】「礼拝できない・・・」~宗教施設に人糞をばら撒いた男に実刑判決(ソウル)
オタク【衝撃】『BLEACHーブリーチー』風のガルパン漫画www
オタクそろそろギャルゲーもフルアニメーションにすべきでは?
おもしろ【動画】今も語り継がれるスプーのえかきうたwwwww
おもしろ歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」俺「客になんなんだよその口のきき方」
オタク【パズドラ】メルは回復2コンボで7倍でるから割とてまだぞ!
オタクSAO世界のニュース「SAOで多数の死者が出ており・・」SAO世界の奴ら「怖いなぁ」
ニュース【経済】たばこ値上げ、いくらまでなら吸い続ける?1位500円 2位1000円 3位600円
ニュースヤマト運輸、正午から午後2時までの時間指定廃止して昼の休憩時間確保へ
オタクかっこいいと思う漫画・アニメのライバル関係9選が発表される
おもしろ【画像】おっきくなったネコさんwwwww
ニュースニコニコ動画さんのプレミアム会員減少が止まらないのは何故なのか
オタク新パズドラウエハースが2/28発売開始!カエデアナザーの話あったけど神羅万象コラボはこないのか?
生活突然歌い出す彼氏にイライラする。同じフレーズをずっと歌い続ける「癖」らしいのである事を試してみたんだが
東アジア【中央日報】「断交」まで言い出した中国のTHAAD報復が手荒い 「韓国不買運動」だなんて呆れる
ニュースパリ市長「日本人に、今なぜパリに行かないといけないのか訴えていきたい」
オタク【パズドラ】フェス限フェス結構引いたのに風神でないんですけどぉ!?
生活フリマアプリで詐欺に遭ったので出品者を攻撃し続けたら、意外な結末に。出品者「どこで発送したかだけ教えてくれませんか?」
おもしろ【画像】牛肉の小間切れ肉を並べて丸めて焼いたら柔らかいステーキみたい!
海外【海外の反応】「ヒーローだ」人種差別の対象から一転英雄に!相手GKの命を救ったトーゴ代表選手を世界が絶賛!
おもしろ【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなった結果www
オタクパズドラ公式生放送、こういうところを改善して欲しい
海外海外「日本人絵師の電線に対する熱いこだわりは一体何なんだ?」
ニューススペースX、来年にも一般市民2人を月へ。イーロンマスク凄すぎてワロタww
海外韓国人「日本で食べた600gステーキ(約2,900円)のクオリティをご覧ください」→「やはり日本・・・」「あの価格だと韓国では豚肉(泣)」
海外日本の「樹齢800年の盆栽」があまりにも美しすぎる!【タイ人の反応】
生活ゲームで独り言を言う彼女「殺戮をしたいだけなのさ!あはははは!ええい!小癪な!しね!」普段大人しいのに。耐え切れず
海外韓国人「三一節にあえて日本旅行に行く不届き者アイドルをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円の半分以上を運営費に流用していたと判明
ニュース【韓国人になりたい!】乃木坂46の生駒里奈、K-POPアイドルの魅力に夢中!MV毎日延々と視聴へ
オタク【朗報】少年ジャンプ、ラブコメ戦国時代に突入wwwwwww
おもしろ【動画】猫カフェから帰ると、、、
オタクパズドラ速報【Android】【Kindle】Ver.10.0.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタクパズドラ速報【不具合】ゲーム内の一部効果音の再生について【公式】
ニュース【悲報】地中海でアフリカの難民の子どもが700人死んだんだけど、日本でぬくぬく暮らしてるお前らは何か思うことないの?
オタク【パズドラ】闘技場3、闇アテナで全然クリアできない俺にアドバイスくれ
東アジア【韓国】慰安婦関連で日韓通貨スワップは中断された、サード配備は韓中通貨スワップに影響を与えるのではないか
ニュース【社会】豊胸手術を受けていた女性(32)、意識を失い死亡 名古屋
ニュース築地市場も土壌汚染されてたンゴwww しかも今まで調査サボり続けてたwww
ニュースセブンイレブン、コーヒーとパンを税込200円で販売する「朝セブン」を実施へ
おもしろ【画像】このポスターのドラえもん新作映画が気になる。
おもしろ夜勤のバイトして見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラは「とりあえず一万突っ込むか―」って気が起きるのが不思議
生活イジメられっ子がDQNの腕をぼっきゃりへし折ってしまい両者退学。俺が格闘技を勧めたらとんでもない事態に
オタク駅の構内にあった城南予備校の広告が末期すぎる
オタク【画像】お前ら、アキバで晒されるwwwwwwww
ニュース仏大統領選、真剣に取り沙汰され始めた極右ルペン氏勝利の可能性
オタク人気声優が堂々交際宣言 → 他アイドル声優「あ、別にいいんだ」
おもしろ【画像】海で拾ったウニの殻に、LEDを仕込んでみた。
海外アメリカ人「世界で最も素晴らしい島国ってどこになるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨と闘技場2ってどっちが難しいんや
ニュースMacのパクったはずのビルゲイツが盗作論争に終止符「GUIはどちらもゼロックスを模倣しただけ」
東アジア【ソウルからヨボセヨ】慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難…韓国の現実に唖然
ニュースセブン-イレブンが「朝セット」 コーヒーとパン200円で
おもしろ【画像】なんだこの地方。アローラは修羅の国かwwwww
おもしろ僕「上司上司、交通費で相談があるのですが」上司「なんだ?話してみろ」
オタク【パズドラ】ごめん、ちょっと聞きたいんだけどこの可愛いキャラクター誰?
オタク息子がゲームのし過ぎで視力0.6になった・・・
海外韓国人「“済州島グルメ”寿司の上にカルビをのせて食べるメニューが話題に!」→「なにこれ・・・」
生活親友A「なにーその寝癖wヒドイw」私「寝坊してさーw」担任「Aさん!謝りなさい!私さんは障がいがあってみんなより大変な生活をしてるの!」
ニュース【北海道】自宅でサバイバルナイフなど22本の刃物を鑑賞していた陸自第11旅団幹部自衛官が銃刀法違反で停職処分
オタク愛煙家に対して感謝する自治体のポスターが話題に
オタク【悲報】ToLOVEる最終回の表紙にあの娘がいないwwwww
ニュース【悲報】ヤマト運輸が改悪。正午から午後2時までの時間指定廃止、過剰サービス見直しへ
おもしろ【画像】あたまからあったまるぅ~
オタク【悲報】『To LOVEるダークネス』最終回の表紙でやらかすwww
ニュース“国会の鬼検事”も呆然…民進党の2日連続ブーメラン被弾に「少し話題を変えますが…」
オタクグラブル3周年イベントでガチャ70連無料、パズドラ民の反応まとめ
ニュースサークルK・サンクスの独自商品、ほとんど廃止
海外【海外の反応】「まじで頼むわ」香川スタメン入りも..DFB杯ロッテvsドルトムントは雪で中止に
オタク【パズドラ】どいつもこいつも闇メタ引いてるな...許さんぞ【フェス限フェス】
ニュース「JR東と北海道の合併、一つのアイデア」 麻生財務相
ニュース【国際】スーツケースにフクロウやカワウソ タイで日本人逮捕
ニュース韓国THAAD配備用地決定、中国著名評論家「我慢の限界、報復を」[2-28]
ニューストランプ氏「ざまあみろ」オスカー誤発表事件に皮肉
東アジア【韓国】天然のエンデバー海老召し上がれ(写真)
東アジア韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円を運営費に流用していたことが判明wwww
おもしろ毛穴パックやった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルカ×ラードラはガチで強いらしい
ニュース「日本はみんなで貧しくなればいい」 上野千鶴子氏の発言は何が問題なのか?
ニュース【経済】サークルK・サンクスの独自商品、ほとんど廃止
ニュース【閲覧注意】特殊清掃の求人すごい 仕事内容さえ我慢すればくっそ給料いいんだが………実際どうなの?
ニュース【画像】メルカリに売ってる格安の原付wwwwwww
おもしろ夜勤のバイトして見た結果wwwwww
オタク【パズドラ】マジシャンシリーズ売って後悔したのが、僕
東アジア【韓国】「女性は性暴行されることを楽しむ」 「羞恥心があれば強姦の申告をしない」…男性の歪曲された認識が深刻だ
オタクふるさと納税で税収が全国で2番目に減った名古屋市の返礼品がこれ
ニュース麻生財務大臣「新聞記者を信用してはいかん」 経産省の情報管理強化 全執務室に鍵かけ 勤務中も施錠する措置開始
ニュース社畜「毎日満員電車が大変でさぁ~笑」ワイ(なんで会社の近くに住まないんだろう…)
おもしろ湯船に2時間浸かった結果wwwwwww
オタク【悲報】ゼルダ新作、まさかのスタミナ制導入が完全に裏目wwwwwwwww
オタクトゲピーを相棒にした結果wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】明日3/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【呆然】月収17万の事務員の面接に行った結果wwwwwwwwww
オタクパズドラは面白いよ!但しもっと面白くしようと思えばできるよね!
海外韓国人「近いうち韓国ガールズグループ界に“日流”が押し寄せて来そうなんだが・・・」→「日本出身が多いと日流・・・?(笑)」
オタク【悲報】庵野秀明さんアニメーター時代の年収www(※画像あり)
オタク宮城にあるラブホテルのクオリティが高すぎて行きたくなる
ニュース【埼玉】アスクル倉庫火災が鎮火 発生から12日
海外韓国人「日本の大衆浴場に行ってきたので報告する」