ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】バルーンのような謎の物体相次ぎ発見 福島

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ベトナムの人質救出作戦が忍者のようだと話題
オタクメルカリの闇が深すぎる
東アジア【サッカー】韓国サッカー協会のチョン・モンギュ会長「日本・韓国・中国・北朝鮮で2030年W杯共催を」
海外海外: アニメキャラクターの造形は今後どうなるの?萌えトレンドは終わるの? 日本のアニメキャラクタノーのデザインを時系列で検証。海外の反応
オタク【速報】アカギの鷲巣麻雀、とんでもない結末で終わるwwwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】キラー仕様の理想と現実
ニュース【朗報】ゼルダ新作、メタスコア98点で歴代2位タイ。これは神ゲー確定だろ
ニュース【悲報】アイドル滅多刺し事件 「刑期が終わって女性が被害に遭うようなら裁判官には責任を取ってほしい」という意見に62464人が同意 ヤフコメ
おもしろ【朗報】水差しにゲロ吐いたバカッター、逮捕されるwwwwwwwww
オタクスマホゲーム課金にはまる大人たち・・・
おもしろアパートの隣の住人にWi-Fi共有しないか言われたんやが・・・・・・
ニュース【森友学園】蓮舫「安倍の嫁は公人だ。説明責任を果たせ」
海外中国人「日本人がまた新幹線の自慢をしているぞ」
オタク【画像】鳥山明先生の書いた最新のイラストwwwwwwwww
ニュース【科学】名は体を現すって本当だった!学者が明かす「名前とその持ち主の顔」との関連性
海外海外「困るのは他の外国人旅行者だよ!」日本を旅して一番最悪だったことは?
オタクこの診断チャートで自分が目指すべき女子グループがわかるらしい
ニュース【悲報】知的障害者のミスコンが開催!!!参加者達の圧倒的なビジュアルをご覧ください
ニュース教師「素数とは、1とその数でしか割り切れない数のことです」ワイ(12)「…」
オタク【パズドラ】新タイトル画面、君はもうどこを押してもいいんだ
オタク【朗報】ニンテンドースイッチ、ついに明日発売wwwww
おもしろNYダウが21,000円wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「独自の文字が1つも無い言語って笑えるよな」 日本「まぁ漢字は中国の文字だけど…」
オタク【画像】こういう「人間の影が化け物になってる」的な演出wwwww
オタク小林さんちのメイドラゴンのエルマちゃんwwwww【画像】
ニュース【韓国】中国に殴られ、米国から実益なく…「サイロ」を抜ければもう外交惨事
オタク【パズドラ】さあ今こそ「一発ツモ」を定義しよう
おもしろ大学休学して一年間世界一周してくるとか言ってる奴の世界一周ルートwwwwww
生活服屋で働いていた彼。一緒にいて恥ずかしくないタイプの個性的なオシャレだと思っていたのに、2回目のデートで後ろ姿を見てドン引き
オタク先生が喜びそうな「感想」が求められる国語教育に対して絵本作家が正論
東アジア【韓国】中国に殴られ、米国から実益なく…「サイロ」を抜ければもう外交惨事
オタク『スクールガールストライカーズ』8話感想 空気読まないオディールさんカッコ良い!
オタク【画像】グルメ×野球の漫画が誕生するwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まだ育成終わってないけどグレモリーのサブこれでいい?
ニュース【速報】新型「iQOS(アイコス)」が明日発売。充電時間や加熱装置を改良
おもしろ【画像】女の子呼べるように片付けたわいの部屋wwwwwwwww
ニュース石破茂氏「非常に奇怪な話。政府・与党として解明すべき」…森友学園問題
オタク【パズドラ】今一番ホットなのはやっぱり転生アスタロトたそやね
おもしろ主婦だけど夕食に厚揚げ豆腐とスーパーのローストビーフ出したら手抜きすぎって言われた結果・・・・・・
オタクドラクエ3の何が良かったって到達バランスが良かったよなwww
海外韓国人「ショーン・メンデス、日本で“TTポーズ”を知りさっそく披露するwwwwww」→「かわいいwwwww」
オタクアニメ『落第騎士の英雄譚』原作の現在の展開ワロタwwwwwwww
ニュース【クレカ】知らない間にリボ払いになっていた 深刻な被害が発生するケースも
オタクとらのあなの婚活サービス「とら婚」がネット上の予想に反して大盛況
東アジア【韓国の反応】韓国の平均消費性向、「日本の長期不況が最悪に達した1998年」よりも悪くなったと判明
海外韓国人「世界で最もすばらしい国会議事堂を見てみよう」
海外海外:素晴らしい文化。なんでこちらにはないの?日本のマンホールアートの文化、世界を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】いまだにレーダードラゴンのメールを一度も開けたことない
オタクお前ら「あのゲームは500時間プレイした」「ワイは1000時間」←これ絶対嘘やろ
おもしろ若手歯科技工士やけど業界の未来暗すぎwwww
オタクけものフレンズ8話が叩かれてる意味がわからないんだが
ニュース【印象操作】共産小池「大きな力が働いている総理!」→安倍首相「立証する責任はそちらにある、その事務所はどこだと言ったらどうだ?」
海外外国人「日本はポドルスキに夢中になるだろう」ポドルスキ、神戸移籍が正式決定!【海外の反応】
オタク『セイレン』8話感想 宮前先輩編 完!色々ぶっ飛んでいたけど良いハッピーエンド!
海外外国人「日本は本当に綺麗すぎる、排水路でも鯉が生きていけるみたいだぞ!」
オタク【パズドラ】闇アテナに闇イザナギ必須みたいな流れになってて正直ツラい・・・【代用は】
おもしろリア友「俺のアイフォン128GBもあるからネットめちゃ早いぞwww」
ニュース【技が地震】ポケモンGO、熊本の復興でカビゴン祭りを開催。ちょっと不謹慎だと話題に
東アジア【森友学園】在日の会「『日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて』は人種差別、ヘイトスピーチ」 大阪府に指導求める
生活友人同士で旅行行ったり流行のアイテムは押さえるタイプだった友人から三桁万の借金の申し込みが。申し込まれた方だって辛いし勘弁してほしい
オタク長い年月を経て真逆の意味で使われるようになった英単語があるらしい
ニュース【広島】生活態度を注意され、父親の首を絞める 自称・無職、46歳息子逮捕 福山市
オタクけものフレンズが流行して一番イライラしてそうな人種wwwwwww
おもしろ広瀬香美好きな奴wwwwww
ニュース厚切りジェイソン「日本を称賛する番組ばっかで酷い!」に、坂上忍ら日本人タレントが怒りの反撃ターン
オタク【パズドラ】なぜぼくに親友が来ないのな?申請されやすいリーダーとは
おもしろ妹が無職彼氏からプロポーズされた結果wwwwwwwwwwww
オタク意外な奴がラスボスだったゲームある?
ニュース【朗報】世界初「空飛ぶ自動車」が予約受付を開始。価格は4500万円から
オタク【パズドラ】新キャラが超絶×5UP、宝石姫は超絶UP!フォロワー250万人記念ムラコレラインナップ判明に対する反応まとめ
東アジア【中央日報】日本の積極的なノーベル賞外交[03/02]
オタク【画像】tehuさん、テレビアニメに煽られるwwwwwww
オタク【パズドラ】初王冠おめでとう!ガチャドラチャレンジの5%王冠ボーダー討伐数判明に対する反応まとめ
オタク『うらら迷路帖』8話感想 水着回!千矢イケメン!
オタク【パズドラ速報】無料で1回ずつ!みんなのランク150、250ガチャ結果まとめ!
おもしろ0.1円パチンコとかいう闇wwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】3/03(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【ワンピース857話ネタバレ画像】最悪の世代の一人カポネ・ベッジの過去と恐るべき陰謀、麦わらの一味がまさかの・・・
オタク【パズドラ速報】タナトス、イフリートらが除外!クラウソラス、メルクリアが登場!レアガチャラインナップリニューアル詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】フォロワー250万人記念!3/3(金)から新キャラ含む「ムラコレ」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース安倍首相「疑惑、疑惑と言うなら職を賭けるのか」と迫る→民進・今井「今そんな話していない」と逃亡
オタク【パズドラ速報】ガチャドラチャレンジ報酬「王冠」配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】5大リセットに伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【朝鮮日報】日ネチズン「日本は東朝鮮」、中ネチズン「中国は西朝鮮」・・・何の意味か?
オタク近隣住民のある苦情をきっかけにコンビニが潰れた話
海外海外:日本の保育園に可愛いが溢れてる。日本はこの分野でも世界より優れてるのか、、、日本の保育園を海外の人々に紹介。海外の反応
オタクD.Gray-manの円盤が発売中止になった理由wwwwwwwwwwwww
ニューススペースXで行く月への観光旅行、民間人2人の旅費は200億円か。大金持ちが命がけで宇宙に行くって凄いよね
オタクスパロボに参戦する確率はかなり低いけど、0%以下では無さそうな作品
おもしろ安倍晋三と麻生太郎の「フハハ!ワイら最強」感wwwwwwwwww
東アジア【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww
海外外国人「世界最長アニメはシンプソンズではなく、日本のサザエさんだった…」
オタク【パズドラ】メンテ明けたらランクガチャ!今度こそ劉備引くぞ劉備引くぞ
おもしろ教官A「ここは10kmだよ」僕「はい!」教官B「ここは20kmだよ」僕「…? Aは10kmっていってたんですけど…?」
オタク『クズの本懐』7話感想 麦とモカ、花火とチャラ男
ニュース【悲報】不可逆的な解決をした慰安婦問題、撤回へwwwwwwwwww
生活節約生活してるのに嫁が1万円の化粧品買ってた。俺は大好きなお酒も日々我慢してるのに納得いかない
ニュース【米国】カリフォルニア州の電力会社、世界最大規模の電力蓄電施設の運用開始
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本列島が沈没するどころか隆起している事実・・・」
ニュースsyamuさんのTwitterでの女への絡み方wwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』、別の漫画にネタにされるwwwwww
オタク剣で敵を切った“手応え”もゲームで再現…3D触力覚VRコントローラー
おもしろ新しいガイジーヌ、発見されるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv11(裏)、2時間耐久してクリアしてきたwwwww
海外韓国人「またしても大阪で韓国人に対するテロ事件が発生!」
ニュース【悲報】ソフマップ日本橋店、閉店へ
ニュース陳情にきた森友学園の籠池夫妻から紙包みを渡される→鴻池氏、即座に突き返し「帰れ!」と一喝「もういっぺん蹴っ飛ばしたる」
オタク見たこともないような可愛いケーキを作る人物の正体にケーキ以上の衝撃が走る
東アジア香山リカ「私が加害者!?私が何の被害をどなたに与えた?本当にショックです 私の評判が落ちないか心配」@rkayama
ニュース【社会】アフリカゾウは1日平均約2時間しか寝ない
オタクシミュレーションゲームって結局セーブしないのが一番おもしろいよな
おもしろお寿司「この中でいらない子がいま~~すwwwwwwwwwwwww」
おもしろ彡(^)(^)「米6合炊くンゴ!ハイ1合~2合~3合…」
オタク【パズドラ】フェス限なんて対象神狙いのオマケで狙うのが丁度いいんだよなぁ
ニュース【話題】プールで尿、分かります=排出の甘味料から推定―カナダ・アルバータ大
ニュース【国会】安倍首相、「アッキード事件」発言に不快感
オタク来週のジャンプ、食戟のソーマが順位がヤバイ・・・・打ち切りはやめてくれよ・・・
オタク【パズドラ速報】新勇士登場で藍染はイッたのか?カラドボルグと比較してみた
ニュース鴻海会長、半導体出資に意欲「我々は東芝を助けられる」
おもしろブックオフで本売ったwwwレシート長すぎワロタwww
オタク【悲報】ワンピース強さ議論スレでウルージさんが上位で腐女子激怒www
生活彼氏が私の「じゃあ今から行くね」を避けようとしてるのがバレバレでイライラする。今度にしてとか言ってくれればいいのに
オタクこれが海外で使うと危ない日本語らしい
オタク【パズドラ】※星6※マルブ持ち最高攻撃力更新!クラウソラス、アロンダイト、カラドボルグ、干将莫耶、ミストルテインのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【韓国】各地で新たな少女像設置 独立運動記念日に次々除幕 これで韓国内の少女像は60体前後に
オタク【パズドラ速報】クラウソラス、アロンダイト、カラドボルグ、干将莫耶、ミストルテインのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】今更だが宝石姫はなんで2ターンエンハにしたんだ
オタクデレステの1番好きなスクショを貼ってみてくれ【画像】
生活彼女の「試し行動」が酷すぎてやられる度に好きな感情が薄れてる。女同僚と接触しないようにしてる自分がバカらしくなってきた
おもしろ【画像】ワイのネッコwww
海外海外:面白いなぁ、、なんで日本のCMだけ楽しいんだろう、、、日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
海外日本「世界各国の古代はどんな感じだったか分かるものを貼っていこう」 【海外の反応】
おもしろ奨学金が60万も余った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】暫くは7コンボ強化覚醒でパズル推ししてくるんじゃないかねえ
ニュース東大教授「日本のAI開発は1年遅れ」。どうしてこうなった…
海外韓国人「日本車に乗って1年・・・錆びだらけに(笑)」→「韓国車でもあれほどじゃない」
海外日本の「透き通るような青いスープのラーメン」が意外と美味しそうwww【タイ人の反応】
生活工業卒の彼氏「俺はあんたみたいな普通科よりよっぽど難しい勉強してましたからあぁwwww」突然叫ばれて冷めた
ニュース【社会】アトピーかゆみ大幅減…抗体開発、国際治験で実証
海外韓国人「日本の元祖インスタントラーメン、チキンラーメンを食べてみた」
東アジア【韓国の反応】中国激怒「韓国はあっても無いような国家」
ニュース【驚愕】従業員数33万人のトヨタ、高卒社員が副社長にまで上り詰める
生活祖父からずっと性的虐待を受けてきた
ニュース維新から出馬の長谷川豊さん「『長谷川は透析患者を殺せと言った』などと大嘘を拡散する人に対しては全部被害届を出します」
生活友達の車に男が忍び込んでいて、友達からヘルプ電話が来た
オタク【悲報】劇場版名探偵コナン、予告でやらかして公開前に犯人確定wwwww
おもしろ【画像】アザラシがアザラシを抱っこwwwww
オタク声優「ライブやります」声優「舞台出ます」声優「写真集出します」声優「アニメ出ます」←これ
オタク【パズドラ】メンテナンスまであと4時間!親友選択まだの方はお早めに!【5大リセット】
東アジア【韓国】「慰安婦少女像の唇を洗ってきました」…慰安婦少女像に舌を出して性的卑下した書き込みにネチズン公憤
ニュース【社会】徳島産ワカメ、150トン被害 養殖いかだ流され廃棄へ
ニュース原口あきまさのものまねにGACKTが激怒「殴っていい?」
ニュースOculus Rift、既存ユーザーがキレるほどの大幅値下げ。お値段なんと3万円引き
おもしろ【動画】おにゅーのトイレ砂ボウルを設置するだけでロボロフスキーほいほいが完成するようです。
オタク【パズドラ】ゲームのiPhone、多様性のAndroid
おもしろ俺「おいゆとり、今日飲み行くぞ」ゆとり「あ、いいですね!店僕が予約しちゃっていいっすか?」俺「お、おう」
生活彼氏からもらった植物が「○麻」だった。彼氏「可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」近所のおばちゃんに指摘された瞬間全てが冷めた
オタクR-1決勝で敗退したブルゾンちえみさんのツイッターについたリプライ
オタク【神ゲー】ゼルダ新作、ファミ通レビューで40点満点獲得 !案の定ジョジョASBと比較されてワロタwwww
ニュース【悲報】東芝、新たに損失3000億円おかわりか
ニュース【日韓】慰安婦像問題で駐韓日本大使が不在長期化、問題はあるのか?
海外【フランスの反応】「脱帽だ」酒井宏樹、モナコ相手にアシスト!現地マルセイユから称賛殺到!
おもしろ「俄雨」これ読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】【パズドラ】闇メタに覚醒スキル1個追加するとしたら何を選ぶ?
海外外国人「カリフォルニアで日本流の豪華な焼肉を食べたので見てくれ!」
ニュース【悲報】アイドル滅多刺し事件の被害者さん、今度は事務所に怒りの矛先を向ける 「事務所がプレゼントを返却しなかったせいでこんな目に遭った!!!」
ニュース中国政府「韓国とは準断交しよう!韓国自動車と携帯の購入をやめよう!韓流文化・旅行もやめよう!」
おもしろ【画像】この折り紙を待っていたwwwww
ニュース【悲報】アイコスなどの電気加熱式たばこも規制対象へ。感情論でなんでも禁止、終わりだろこの国
おもしろ役員「売上上げろ」 営業部長「売上上げろ」 営業課長「売上上げろ」 営業平俺「はあ……」
オタク【パズドラ】3人マルチで5階層行くと一回しかパズルしないやつおるな
オタクミニ四駆爆走兄弟の現在の姿wwwww【画像】
海外韓国人「静かで韓国人もあまりいないオススメの日本の旅行地ここだ!」
生活異常に周りが見えない友人と一緒に外出したくない。赤の他人に迷惑かけてばかりだから友達やめる事にした
オタク愛知県警の痴漢防止ポスターが新たな扉を開きそうだと話題に
ニュース【経済】「プレミアムフライデー」に一定効果 2月の大手百貨店売上高
オタク【速報】ラノベ史上最もタイトルが長いラノベが発売されるwwwwwwww
ニュース日清食品、40年使い続けたCOBOLのメインフレームを撤廃→システム保守に関わる時間が激減、長時間残業もゼロに
おもしろ【画像】女性のみなさんお気をつけください。
オタク【ネタバレ注意】『ToLoveる ダークネス』最終回まさかの終わり方www
ニュース森友学園が議員に“働きかけ”の記録 日本テレビ(NNN)による独自取材
オタク【パズドラ】7コンボ強化2個がゴミ?それサバンナでも同じこと言えんの?
東アジア【日越】 日王ベトナム訪問、友好推進ではなく中国を牽制するため?と韓国メディア
ニュース【トランプ】米商務長官「日本は素晴らしい資本の供給源。日本政府の年金基金は巨大」 1兆ドルのインフラ投資を日本に期待
オタク【パズドラ】転生劉備は副属性が何になるかが問題ぞ
ニュース【悲報】全社員に笛を携帯させ、『疲れた』などのネガティブな言葉を使用した社員がいたら警笛を鳴らすよう相互監視する会社があるらしい
ニュースNHK「ガッテン!」冒頭3分おわび 小野文恵アナが説明
東アジア日中韓の大学生に「豊臣秀吉はどんな人」と聞いてみた=認識の大きな違いに韓国ネット「面白い」「慰安婦も聞いて」
ニュース【訃報】ミュージシャンのムッシュかまやつさん死去、享年78。「ザ・スパイダース」の元メンバー
ニュース日教組の組織率、23.6%で過去最低を更新・・・40年連続の低下
ニュース【速報】ニンテンドースイッチのAmazon限定モデルが予約受け付け再開
ニュース【悲報】中国の湖で魚の放生イベント 放流後すぐに市民が群がり乱獲 スタッフの制止も無視
東アジア【韓国】 「釜山少女像守ろう」、千人が同時に靴下を脱いだ
おもしろマルチ商法誘ってくる奴www
ニュース【社会】バルーンのような謎の物体相次ぎ発見 福島
ニュース鴻海・郭氏「東芝を助けられる」 半導体出資に意欲
東アジア( `ハ´)「土地を買い占め大量の入植者を送り込む。あと10年で北海道は中国第32番目の省になる」
おもしろモンスト10連引いたンゴWWWWWW
ニュースワイ、iPhoneに乗り換えるも2chの専ブラがゴミ過ぎてむせび泣く
オタク『CHAOS;CHILD』7話感想 こんなの酷すぎる・・・
オタク【パズドラ】青ソニアとか緑ソニアって使い道あんの? ほんとにフェス限☆6なの?
おもしろバイトバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwww
東アジア韓国から北朝鮮に戻ろうとする脱北者が相次ぐ 韓国に絶望
オタク森永卓郎氏が受動禁煙対策を批判「タバコを楽しむことも許さないのは人権無視」
ニュース【沖縄】福島みずほ「自衛隊が守るのは『島民』ではなく『国土』です。わかりやすいパンプレットです」宮古島の陸自配備について
ニュースサムスン「Galaxy S8」の詳細画像がリーク。オンスクリーンに賛否か
オタク【パズドラ】転生カリンちゃんは水/闇で7コンボ強化付く感じかな?【性能予想】
オタク【速報】ニーア20万本、スパロボV18万本wwwwwニーア売れすぎワロタwwwwww
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』7話感想 まともなのはめぐみんだけ!涙目アクア可愛い!
オタク【動画】アニメ全盛期の作画をご覧くださいwww
オタクピンク髪に合う目の色って何?
オタク【パズドラ】明日3/3予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ中途で入ってきた新人を軽くdisった結果wwwwwwwwwwww
オタク【えっへん】パズドラ、ニューヒロイン誕生
海外海外「アニメを見るなら日本語も勉強すればいいのに何故外国人はそうしないの?」
海外韓国人「韓国が日本に侵略されて幸いだった理由」
海外韓国人「平和の少女像、ついには屋内に設置される」
オタク東京・立川市の小学校で1000人以上がノロウィルスに感染した経路が怖すぎる
ニュース【東京】「妻の認知症がひどく、介護に疲れ、限界だった…」 81歳女性の首を絞めて殺害、84歳夫を逮捕