ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像なし】山本美月さん可愛過ぎワロタwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活一万円立て替えたのに全然返してくれない友人に「今日財布忘れたから」と催促したら「カードもないの?金欠なんだよね」遊びまくってたくせに
オタク赤ちゃんをプログラマーにする絵本が発見される
海外外国美女モデル「女だって冒険したい!日本では女性が一人で夜の歓楽街を歩いてもチョー安全!」海外反応
東アジア「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」 国会前でしばき隊、元SEALDsら日本市民たちがデモ
海外【海外の反応】「日本へ行けよ」ポドルスキの親友グロスクロイツ、涙ながらに謝罪..シュツットガルトは契約解除を公表
海外日本人にどんな国が人気で、訪れたことがあるのか?訪れたいのか。街頭インタヴューをしてみた。アフリカ人気ないな、、海外の反応
オタク【画像】クリムゾンが描いたジャンプキャラ一覧wwwwwwww
ニュース新型「iQOS(アイコス)」の購入者続々。新機能のバイブは賛否か
オタク【パズドラ】初エスカマリだけど最近使い道なくなってきてるよな
おもしろ【画像なし】山本美月さん可愛過ぎワロタwwwwww
オタク【悲報】『ブリーチ』史上最大の矛盾wwwwwww
おもしろ営業中なんだがサボりすぎた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】勇士なんかそのうちボロっと出てくるから...出てくるか...【ムラコレ排出率】
ニュースアメリカ国民、メディアよりトランプ氏支持…日本もアメリカも主要メディアへの風当たりが一段と厳しくなったことは確実
海外中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」
オタク【画像】ポケモンサンムーンのアニメ、ガチで黒歴史になる
オタク社会福祉協議会が規制に反対する理由が切実すぎる
ニュース【社会】「ガッテン!」謝罪もまた炎上 今度は“コラーゲン”…ネットでは「通販番組のよう」
ニュース【朗報】スイッチのスケジュールがが豪華すぎる件。これ完全に覇権ハードだろ
海外「日本人の美的センスは本当に好き」 外国人が最も日本に魅了される点は何か?
オタク【パズドラ】俺のアルラウネはいつだって現役で一番固定だ
オタククレヨンしんちゃんの映画一作目って何か異質な感じがしないか?
オタクセガサターンの名作は? 意識高い系「風のリグレット」にわか「エネミーゼロ」ガイジ「Dの食卓」
おもしろミニ四駆爆走兄弟の現在の姿wwwwwwwwwwww
オタク【画像】ガルパンおじさん「ケロロ軍曹を知らない若手声優に『秋山殿で』と指導したら即座に理解した」→声優本人に否定されるwww
ニュース「ガッテン!」謝罪もまた炎上 今度は“コラーゲン”…ネットでは「通販番組のよう」
オタク【パズドラ】カメオにも使い道出来て宝石は4人全員当たりになったな!!
おもしろ【疑問】運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの???
生活感情を表に出さなくておとなしい人だった義父姉の旦那さんが離婚の話し合いで突然ブチギレ、血まみれになりながら間男達を半殺しに
オタク奈良公園の鹿は人間をカツアゲしているつもりだったらしい
東アジア【ハンギョレ】「韓国経済は絶体絶命の危機…成長軌道から完全に離脱した」
オタク【悲報】ヤマカン、炎上騒動に逆ギレ「お前らは冨田真由が美少女アイドルだからヒイキしてるだけ!俺は煽っても同情されない!」
海外外国人 日本でたこ焼きをいくつまで食べられるか挑戦した結果、店の最高記録を打ち立てる。海外の反応
オタク【パズドラ】今回のチャレンジ7異様なほど簡単でワロタ【固定闇アテナパーティ】
ニュース【悲報】損保ジャパン、国内初の「ネット炎上保険」を6日発売。まとめサイトなども対象
おもしろお酒ってかっこいい名前多いよなwwwwwwww
ニュースカルビーが47都道府県のポテチ発売 地域の味や郷土料理生かす
オタク訂正あり!【パズドラ】干将が男で莫耶が女?干将莫耶の読み方と剣の解説まとめ
おもしろ人生成功してそうな連中を見てて気づいた事があるwwwwww
オタク【画像】遊戯王ARC-V、衝撃の真実が発覚する
東アジア【韓国の反応】「必ず親日を清算する!」次期大統領候補支持率一位のムンジェイン、高らかに宣言→韓国人「期待します!」
オタクニンテンドースイッチカートリッジの「世界一苦い物質」が中古ソフトを減らす説
海外韓国人「韓国よ、これが中国のVR体験コーナーだ!」
ニュース【社会】迷子の男児救い1時間てくてく…女子中学生4人が家まで送り届ける、警察が感謝状 沖縄
オタクドラゴンボールってピッコロ編に入るまでよく打ち切られなかったよなwww
オタク【パズドラ】ルーツの強みは「見た目」
ニュースメルカリでスマホ買ったら、本体と耳垢付いた耳栓が届いたんやが…
オタクBGMが素晴らしい三大ゲーム「FF10」「トトリのアトリエ」「クロノクロス」
おもしろワイが毎日飲んでる酒wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】任天堂、淫夢営業にまで手を染めるwwwwwwwww
ニュース伊集院光が安倍晋三を痛烈批判!「森友学園を訴えないのなら政治的な癒着があった事になる」
海外外国人「中国という面白い国の中身をスタイリシュにまとめてみた」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】これがあるから三色陣は嫌いなんだ・・・
おもしろワイ、たったいま彼女に別れを告げられる・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクワンパンマンの村田雄介の絵って天才のそれじゃなくて「模倣が上手い人が努力した画力」って感じがするんだが
生活高校の時車椅子生活になったAを何を勘違いしたのかpgrしまくるようになったB。同窓会で再開したBは昔の事を反省してるかと思いきや
東アジア【韓国】日本は私たちが海を渡って作った新しい国だった
オタク「目玉焼きに何かける?」衝撃の結果に
海外海外:とんこつスープッてこういうものだったのか? 日本のラーメン、とんこつスープとは何か? 海外の反応
オタク【悲報】コナミ、またもや炎上するwwwwwwww
おもしろ最新の橋本環奈ちゃんwwwwwwwwww
ニュース築地市場の土壌汚染 小池知事、都議会で「健康に影響なし」
東アジア【THAAD】中国政府、韓国旅行の販売を全面禁止
おもしろ12時から女とデートするんだけど車が軽トラしかないんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】聖獣戦隊ギンガマンアニメ化はよ~
オタクお前らが絶対覚えてないゲームwwwww
ニュース【築地】築地市場の土壌汚染 小池知事、都議会で「健康に影響なし」
オタク【画像】女の子の気持ちを察せられないバカ男が増えていると分かる漫画wwwwww
生活姉が選挙の投票に行き始め、宗教がらみじゃないかと母が疑った
生活友達がBBQ中にカラスを素手で捕まえた
東アジア韓国、フィンランド政府と「世界最強」国産K-9自走砲48台輸出契約を締結
オタク【パズドラ】やることアルナイルな良イベントがきたぞおおおおお!ムラコフォロワー250万人記念イベント詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ月収17万の事務員の面接に行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ムラコフォロワー250万人達成記念イベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース<茂木健一郎>爆笑問題の太田を「安倍さんを批判するだけだと、コメディとしては今一つ足りないかもしれません」とダメ出し!
オタク【パズドラ】闇メタの究極進化、中途半端に出したら絶対荒れるよな
オタク助けて!不二家のケーキを240個発注したつもりが2400個来ちゃったの!
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』8話感想 与太郎の芝浜の涙
海外海外:なんでイギリス人はマーマイトが好きなの?日本のアイドルにマーマイトを食べさせてみた。海外の反応
オタク【速報】ハヤテのごとく!あと6話で終わりの模様
オタククリアしたゲームで2周目とか3周目やる奴wwwww
おもしろ新宿要らない出口決定戦wwwww
海外外国人「任天堂の歴代コントローラーをイスラトにしてみた、みんなはどれが一番好き?」
おもしろ37歳年収420万のワイ、生活が苦しい・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ナヴィとか使い道ないんだけど何パに入るんだ
ニュース【国会】共産・小池「犯罪者扱いはしていません。言葉を撤回してください!」
生活親友が私に厳しくなった。理由を聞いたら衝撃的な返答が。親友「言い返したこと謝りな!」
東アジア【韓国の反応】東野圭吾、韓国の読者に最も愛される日本の小説家に→韓国人「韓国小説界は崩壊した」
ニュース【社会】「態度が気に食わず…」氷を口移しさせる宴会芸も強要 強制わいせつ罪で2元警部補を在宅起訴 福岡県警
ニュース【悲報】syamuさん、明日(3月4日)無職童貞のまま無事33歳になる模様
オタク【悲報】けものフレンズ、一般のロックフェスに出演が決まるwww客層違いすぎるだろこれはwwww
オタクマッマ「頼まれてたゲームボーイの電池買って来たわよ」ワイ「サンキューマッマ」
オタク【悲報】ロブ・ルッチ氏「六式」を極めて御満悦www(※画像あり)
おもしろ心が丈夫すぎてワロタwwww
オタク【パズドラ】カラット、カメオら宝石狙いならチャンス!新勇士狙いはかなりキツイ模様!【フォロワー250万人記念ムラコレ】
ニュース<室井佑月>「とんだ愛国心ですな」国有地が学校法人森友学園に破格で売却された問題に対して、野党はもっと追及すべき
東アジア韓国の街を流れる川がどぎついエメラルドグリーンに突然変色=韓国ネット「合成写真かと思った」「生態系に悪そう」
海外韓国人「独島Tシャツを来て日本に行った愛国心あふれる韓国のコメディアンをご覧ください」
ニュース【悲報】神奈川の健康保険組合、1000人以上のマイナンバーを不思議な理由で紛失
おもしろ財布買ったぞwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ9をなんでみんなミルで行かないのか不思議
おもしろ車でお礼にハザードランプつける奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】アスクル火災、段ボール落とす床穴から延焼か
ニュース【印象操作】安倍首相「かつて(民主党が自民党に仕掛けた)の偽メール事件がありましたね。それは結局、証明できなかったわけですよ。」
東アジア【韓流】K-POPファンはう ん. こ漏らし率が高く月9好き[03/02]
オタク【速報】ゼルダ最新作、RTAガチ勢が95分でクリアするwwwww
オタク格ゲーで挑発コマンドがあるのに、挑発したら厳しく糾弾される事実
おもしろ『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。
おもしろガンプラ作ってるんだけどどうやろうwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】95%の人間はガチャドラ6体も倒してないですから・・・【王冠】
生活みんながいる所で交際相手に別れ電話をし始めた友人が許せず大声出したら、なぜか私が悪者に。集まりを潰されたのが許せなかった
東アジア【米国】「不法滞在・書類不備」、韓人(コリアン)同胞5人逮捕・・・追放手続き進行中
ニュース【食費】エンゲル係数急上昇。日本人はなぜ「食うのがやっと」になってしまったのか?
オタク実写版ごちうさのチマメ隊wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】グッバイ精霊、グッバイ果実【再入手方法は】
生活友人達から絶縁されたA子が仲直りを断られ発狂、異常な行動が周囲にバレてしまい。A子「どうせお前ら私の悪口言ってるんだろ!」
おもしろ電車の座席は1つ空けて座っていくとかいう暗黙のルールwwwwwww
オタク【パズドラ】大賢龍シリーズ(進化前)、新勇士シリーズの経験値テーブル判明に対する反応まとめ
ニュース【朗報】スイッチのゼルダ、ガチでヤバイ
おもしろ【朗報】お酒飲むの三週間やめた結果wwwwwwwwwwwww
海外外国人「エンタメ作品を全世界に発信している国が日本・アメリカ・イギリスしかない理由って何?」
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』の新キャラのデザイン、テキトーすぎワロタwww(※画像あり)
海外韓国人「韓国が買収した台湾・米国・日本のブランドをご覧ください」→「衝撃・・・」「私は最初から韓国のブランドだと・・・」
オタク【パズドラ速報】新勇士、宝石姫の排出率は?フォロワー250万人記念「ムラコレ」開幕に対する反応まとめ
海外海外が絶賛する「日本では当たり前のこと」が気遣いに溢れていて素晴らしい!【タイ人の反応】
生活高校生になってから自分が女だと気付いて衝撃。過去の話が周囲と噛み合わず「奇妙な人間」に。現実が受け止められなかった
海外韓国人「韓国の高校の応援レベルが尋常じゃない件」
東アジア【韓国の反応】韓国の泣き言「中国が韓国にばかり経済制裁する!北朝鮮・アメリカ・日本には沈黙しているのに!公平性がない!」
ニュース【免許】どうする高齢者の移動手段、改正道交法で認知症かどうか判定が厳格に 免許取り消しは10倍予想
オタク【画像】女漫画家「刺された被害者の富田さんに落ち度があった事を指摘しちゃ駄目。これは理屈抜きの話。」
おもしろ【画像】とある寒い日のハシビロコウさんwwwww
オタク【パズドラ】ムラコレ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【新勇士・大賢龍追加】
ニュース【悲報】乙武さん「日本人の在日に対するヘイトは承認欲求を得たいだけ。韓国朝鮮を罵倒すると、仲間たちがそうだそうだと言ってくれる」
ニュース【経済】任天堂「スイッチ」発売、店頭に行列 業績を反転なるか
東アジア【朝鮮日報】「三流国家」中国からの嫌がらせ このような国がすぐ隣にあることも韓国の宿命だ
オタク「黒ひげ」とか「赤髪」とかワンピースの世界の異名ダサすぎだろwww(※画像あり)
ニュース主役を食うほど“名脇役”だと思う俳優ランキング
海外【オランダの反応】「史上最高の日本人選手」「歓迎だ」小野伸二からの逆オファーに盛り上がる現地フェイエノールトサポーター!
おもしろ【動画】星野源とエアロビの親和性wwwww
オタク【パズドラ】光ヘラドラはとてつもない聖化されそう
おもしろ上司の娘さんと付き合ってるのが上司にばれた結果・・・・・・
ニュース【悲報】IQ19以下の重度池沼(タコのIQは25程度)が行方不明死→両親が「この子は年収で540万は稼げたはず」と怒りの訴訟
ニューススイッチのソフトやゼルダの追加コンテンツなどが、楽天だと15%オフで買えると話題に
生活彼氏から「山芋」をプレゼントされ冷めた。彼氏「俺バキュームカーだから山芋とか速攻食べちゃうよね」
オタク任天堂スイッチのQ&A、やばすぎるwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww
おもしろ【画像】妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきた
オタク「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の予告編公開! オニスズメの大群に襲われるシーンも
ニュースNHK会長「喫緊の課題だ」。テレビ番組のネットへの常時同時配信に意欲
海外外国人「スウェーデンと日本のハーフなんだが俺の顔は白人として通用する?」
オタク【パズドラ】パズドラ褐色部発足!いい匂いする~
東アジア李承晩が植えたアメリカン大の王桜(ヨシノチェリー) ~明治時代、済州島・鬱陵島から日本へ
ニュース中国、反韓の炎広がる・・・レストラン 「韓国人出入り禁止」
おもしろ【画像】あなたの目指すべき女子グループは?
おもしろ新入社員俺の平均帰宅時間が酷すぎると話題にwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビス様の8コン倍率は本当に助かるわ...
海外韓国人「日本の伝統的家屋を活用した東京のカフェをご覧ください」→「いい雰囲気だ」
生活理不尽な行動や暴力を振るっていたTに気晴らしにネットで見つけた呪をかけてみた。1週間後Tは松葉杖をついて登校、その後も
ニュース【社会】「落とし物」のイグアナ、保管期限が迫る 山口
オタク【速報】ゼルダ最新作、海外ゲームレビューがとんでもないことになってるwwwww
ニュース【悲報】iPhone、信頼性がAndroidより低下。特にiPhone6に問題多発
おもしろ【画像】「この人物があなたの電話のロックを解除しようとしました」
オタク主人公が圧倒的に強い漫画www
ニュース蓮舫「何故、国有地が安く売られたのか。この問いに総理は答えない。」
オタク【パズドラ】アスタロ党員に必要なキャラ判明wwww
ニュース【日米韓】 李承晩が植えたアメリカン大の王桜(ヨシノチェリー) ~明治時代、済州島・鬱陵島から日本へ
オタク【パズドラ】覚醒より転生のイラストの方が良かったキャラ挙げてけ
ニュース【森友学園】共産・志位和夫委員長「別の政治家の関与がはっきりした」
ニュース【裁判】カゴメ、伊藤園を提訴 トマトジュース製法特許めぐり
ニュース【悲報】 ロシアの自殺ゲーム「Blue Whale」 130人以上の少年少女らが死亡
ニュース【森友学園】理事長参考人招致、結論先送り・・自民幹部「(籠池氏は)何を言いだすかわからない。首相官邸が呼びたくないといっている」
オタク『幼女戦記』7話感想 過酷なオースフィヨルド奇襲作戦!ターニャ悪魔すぎる!
オタク昔のゲーム「いきなり強敵出してプレイヤー殺したろ!」今のゲーム→
ニューススウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり
東アジア【韓国】ニュージーランド南瓜召し上がれ(写真)
おもしろ不眠症になった事ある奴wwww
オタク【パズドラ】貧乏になりたくなきゃコンビニは使うな
ニュースRyzen 7のレビューが解禁。ベンチを見るかぎり、ゲームは不得意か
ニュースなんでも鑑定団“茶碗を「国宝級」騒動”でBPOに申し立て 愛知の陶芸家ら
ニュース【京都】手向けの花束を持ち帰り「自宅で鑑賞」…亀岡市、市営火葬場の男性職員(58)を懲戒免職処分にしたと発表
おもしろトラックの運転手始めたけど思ってたんと違うwwwww
ニュース【速報】ニンテンドースイッチ発売日
オタク【パズドラ】闇メタはHP80%以下で無条件勝利ぐらいしないとかつての栄光は戻らん
東アジア【大阪】韓国人観光客が大阪でまた被害!今度は「スプレーテロ」=韓国ネット「未開だ」「断交しよう」「日本とは付き合えない」
ニュース<茂木健一郎氏>日本のお笑い芸人を「終わっている」と痛烈批判!
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』8話観たがアクシズ教徒ヤバ過ぎwwwwww
オタク【パズドラ】ジュリパの陣枠が決まらないたそぉ… サブ編成教えて
オタク【パズドラ】明日3/4予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろプールでおっさんが延々泳いでたwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】サザエさん打ち切りの危機・・・・・・
オタク【パズドラ】光の山本、闇の山本こと「干将莫邪」「アロンダイト」は実際強いのだろうか
おもしろ【悲報】スーパーで捨ててあるキャベツ・大根の葉っぱ持って帰ってた結果www
海外外国人「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、史上稀に見るレベルの高評価で凄すぎる」
海外韓国人「日本のツイッターで話題になった有名人月間(2月)ランキングをご覧ください」→「EXO、防弾少年団、TWICEがないのはおかしいんだけど」
ニュース【国際】交渉長引けばロシアが開発=北方領土での共同経済活動で揺さぶり
海外韓国人「日本人のことを羨ましいとは思わない理由」