ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】「中学英語で十分」は本当だった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『アナ雪』の裏番組でテレ東が好き勝手にしてる
東アジア米フロリダ州 ハーフマラソンでコースをショートカットした韓国系女性ランナーの銀メダルを剥奪
オタク【速報】声優ユニットのスフィア活動休止wwwwwwwww
オタク【パズドラ】夢のマウス1コンボワンパンも近いな・・・
ニュース今使ってるグラボを正直に書いてくスレ
おもしろSwitchの分かりやすいサイズ比較図
おもしろぼくニート、親にネットの回線を切られるも就職して回線を復旧させるwww
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュイベは3/6(月)から!楽しみでたまらないいいいい【劉備編成】
ニュース安倍晋三首相「民共は無責任勢力、絶対に負けない」 自民党全国幹事長会議で挨拶
海外中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?
オタク【画像】声優グループ、チケットが売れずとんでもないステージを作ってしまう
ニュース【海外】ドラゴンボール好きの少年、ハチに襲われ400回刺されるも、超ベジータになり切って生還。アリゾナ
オタク名前を付けて可愛がった愛車が廃車になる様子を見届けたオーナーがつらすぎる
オタク『亜人ちゃんは語りたい』8話感想 雪ちゃんの意外な一面!噛みつきたい腕選手権も開催!
オタク【パズドラ】大賢龍、進化後の性能と経験値1600万は割に合わない気がする
海外外国人「日本の漫画家が描いた完璧な芸術シーンを眺めていこう」
オタク強すぎ!最も苦戦したRPGのラスボスランキングwwwww
おもしろSwitch買った人の最初の衝撃これだとおもう
オタク【悲報】Fate信者、ゼルダがFateのパクリだとイチャモンを吹っかけるwwwwwwwww
ニュース【豊洲問題】“都の指示”調査に使わない地下水を分析していた
オタク手持ちの石全部使って目当てのキャラが出なかった時に取るべき行動wwww
おもしろうちの会社やばいなって思う瞬間wwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】「中学英語で十分」は本当だった
海外韓国人「1粒5万円!日本の高級いちごのクオリティをご覧ください」→「10万ウォン(約1万円)なら挑戦してもよさそうだけど・・・高すぎ」
生活居酒屋で隣の席の無職イケメンが罵倒されていた
生活おつまみワカメや乾燥ワカメを食べながらビールを飲んだら腹が破裂したwww
生活友人の卒業式のアルバムの中に、眉間にしわ寄せてしかめっ面した老夫婦と写った写真が。友人は第二の親と慕っているようだったけど
東アジアしばき隊・木下ちがや「私たちの後ろには世論がある。絶対に安倍政権を倒そう」 有田芳生「安倍政権は終わりつつある」@sangituyama
オタク『けものフレンズ』に登場する雄の特徴を持った雌は性転換した元雄らしい
オタク【画像】ツイッター民、普通に歩いていたOL達を見てとんでもない妄想絵を描くwwwwwwww
オタク【パズドラ】アイツがいる限り木エスカマリはあり得ない
おもしろ運転初心者ワイ「ファーーーーーwwwwww右レーン空いとるやんけ!皆アホンゴ!」
オタク火・水・雷・土・風・草・闇・光のいずれか一つの属性に対して耐性を持つ事が出来るならどれが良い?
ニュース<ほんこん> ロシアの北方領土政策に怒り!「人の土地で何してくれとんねん!」「日本人がおとなしすぎるわ」
東アジア【韓国】平昌五輪まであと1年。多くの問題を指摘されているが「ケンチャナヨ(大丈夫だ)」という雰囲気がある
オタク【パズドラ】ジュエルの塔覚えてる人挙手!
おもしろ【悲報】ワイ、大家に立ち退きを迫られた結果・・・・・・
オタクTwitter「オタクは168センチ以下。これは100%。そもそも168センチ以上の奴はオタクにならない」
ニュース【社会】「中古車を買うと結局新車よりも高くつく」はウソ?ホント? 噂を検証
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!米国アトランタの慰安婦像が「建設中止」に 公民権センターが態度を急変…「日本政府の脅迫や日本人の反対メールなどが建設中止の原因になった」
オタク中学生がスポーツを嫌いになる原因を指摘したツイートが反響
海外韓国人「ピカソの15歳から90歳までの絵を見てみよう」
ニュースTwitter女子「『私たち別れようか』という女性の言葉の『本当の意味』を考えられないクソ男のマンガを描きました」
東アジア作家の松井計さん「野党は国民がわくわくする強い一手を打たないと。首相候補に山尾しおりを立てるとか」
ニュース日経新聞のAI記者が好評「他の仕事も任せたい」
オタク【パズドラ】闘技場3の勝率どのくらい?
オタク「ニーア:オートマタ」みたいなかわいい女の子を操作するスタイリッシュアクションゲーもっと出してほしい
おもしろ【悲報】メルカリでJKの制服が大量放出されるwwwwwwwwww
オタク【画像】ハリウッド版 攻殻機動隊がクソすぎると批判殺到wwwwwwww
ニュース「東芝はアップルに売りたい」経産省幹部が漏らしたホンネ
海外大相撲八百長問題で引退した山本山、海外でタレントとなり人気者に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】トーリエって何の話? バステトエース退化させて転生作ろうとしてるとこだけどやめた方がいいのか?
おもしろ俺「辞めたいんですけど」店長「辞めるなら3ヶ月前に言ってね」俺「分かりました。じゃあ3ヶ月後に辞めます」
生活家のポストに同僚(男・独身)とホテルから出てくるところの写真が。2ちゃん脳の私「ヒイイイイやってないのに浮気発覚ktkr!」
オタクハリウッド版『攻殻機動隊』の主人公の名前は「草薙素子」ではなく「ミラ」らしい
東アジア【しばき隊】野間易通、虎ノ門ニュースに出演希望するも「知らない。何か業績を残した人?」と言われる
オタク『Rewrite』20話感想 傭兵として戦場へ!ヤスミンマジ天使
オタク【朗報】メイドラゴンの小林さん(25歳)、まだ未経験だったwwwww
ニュースアメリカの入国審査でプログラミングの試験を受けさせられる事例発生
ニュース【大相撲】<白鵬>「自分の弟子と外国人力士を増やし、帰化せずともなし崩しで親方になろうとしているのではないか?
ニュース【ネット】不二家のケーキ2400個誤発注⇒「ぎゃーーー!!!助けて!稚内なの!」⇒完売 「ありがとうございます!!!」
おもしろ人と遊ばない生活続けて3年がたった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今更なんだけどマルチって楽しい? 一回もしたことないんだが
オタク【祝17周年】2000年3月4日はプレイステーション2の発売日、貴方の一番好きなソフトは何?
ニュース【悲報】syamu_gameさん、33歳になる
オタク【画像】今の格ゲーのキャラHすぎだろwwww
オタクバイオ7、グラビティデイズ2、任王、ニーア、ゼルダBoW・・・今年の良ゲーラッシュがヤバイなwww
ニュース韓国議員が一斉に中国批判「友人なら超えちゃいけない一戦ある」「大国らしくない」「圧力に屈するな」
ニュース【朗報】次期Windows Updateでアプデ時の勝手な再起動を回避できる機能が追加
東アジア在日「朝鮮人として生まれたことがうれしい」
オタク【パズドラ】課金したくないからカラットの役立たずな箇所教えてくれ
オタク「コアラのマーチ→ゴリラのレクイエム」のような対義語を集めた画像
おもしろ中国海軍が保有する艦隊wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】自分を町の人気者だと思い込んでる精神異常者、懸垂30回できる
オタク頑張ってもクリアできなかったゲームwwwww
おもしろマッマの財布から3万抜いてパチしたら8万なったから4万戻しておいたwww
海外外国人「菜食主義者向けの寿司を初めて経験したので見てくれ!」
オタク【パズドラ】闇カンナのプレゼンしてくれ
ニュースNECPC社長「パソコン持っていない若者が7割…販売のチャンス」
オタク【悲報】ナルトの戦闘がドラゴンボールみたいになっててワロタwww(※画像あり)
生活タンスの中のパンツが勝手に増殖した!確実に一枚しか持っていなかったはずなのに、いったいこれはどういうことなのだ?
ニュース【サブウェイ】「チキンの成分50%は鶏肉ではなく大豆」との調査結果に猛反発、ファストフードのチキンはナトリウムや防腐剤など多く確認
東アジア【韓国の反応】「中国の報復、日本はこのように対処した」「日本を見習え!」
ニュース【悲報】淫夢動画制作、思ってたよりはるかにしんどい
オタク【訃報】撲殺天使ドクロちゃんの絵師さん、死亡していた事が判明
オタクワイ「新作ゲーム機に新作ソフトや!早速開けるで!」パカー
おもしろ稲田朋美さん、とんでもない理由で辞任要求されるwww
東アジア【韓国】中国からの嫌がらせ、韓国各党が一斉に批判「良い友人であるなら越えてはならない一線がある」
オタク【パズドラ】※ネタ※セラフィスの分岐究極でオルファリン5必要になるから集めとけよ
ニュース森友学園問題 産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載
海外韓国人「韓国の男女平等順位が116位だというのはおかしい」
オタクアクションゲーム開発者「ここで謎解きwwwここでミニゲームwwwうぷぷwww盛沢山www」←これ
おもしろ初彼女に振られたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルミエルに封印2ついて闇アテナの必須サブになるところまで見えた
おもしろホテルワイ「お!冷蔵庫に飲み物いっぱい入っとる!」
ニュース【話題】ナッツの風味で栄養もたっぷり!「ゴキブリパン」がブラジルで開発される(写真と動画あり)
ニュース【悲報】 ドラえもん 「日本人の先祖は中国や朝鮮から移住してきた」
ニュースチャットモンチーの最高傑作が「染まるよ」という風潮
オタク【衝撃画像】任天堂スイッチを充電しながらテーブルモードを遊ぶ様子をご覧下さい
おもしろかわいい子が工場の職場に来た時の男達の動きwwwwww
オタク【パズドラ】転生劉備、転生アスタロト、覚醒ペルセウス...ひと波乱くるぞ
オタク今更アニメ「けいおん!」を見た結果wwwwww
生活面接で「休みの日は音楽鑑賞をしています」と答えたら面接官の食いつきが良くて失敗した。行きたい企業だったんだけどな
生活一方通行を車で逆走してきたババア「ちょっと退きなさいよ!狭くて通れないじゃない!」
東アジア「サウス・コリア」と言われるとプライドが傷つく「リパブリック・オブ・コリア」に統一を=全北大学名誉教授
オタク配偶者の死後に相手の親族と縁を切る「死後離婚」が増えているらしい
生活昔音痴だったが同窓会のカラオケで歌わされた
ニュース日本アカデミー賞 最優秀脚本賞は「君の名。」新海誠監督 アニメで初の快挙「何よりもとてもうれしい」
オタク【画像】いい年した大人がアニメを観るのに違和感を感じるか調査した結果www
オタク『3月のライオン』19話感想 昔から胃痛持ちだった島田さん・・・
オタク【パズドラ】光エスカマリが活躍できるリーダーとは
おもしろトヨタのMR2とかいう車wwwwwwwwwwww
海外外国人「今までで一番好きなサッカー選手は誰ですか?」【海外の反応】
おもしろワイニート、家族と交渉の末あんパンと牛乳だけは死ぬまで支給してもらえることに決定!!!
海外外国人「日本人が英語苦手な理由って必要ないと拒んでるからだよな」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件
海外韓国人「日本(チア) vs 韓国(?)、高校野球の応援風景を比べた結果」
海外<サッカー>日本王者の鹿島アントラーズ、ACLでタイのムアントン・ユナイテッドに敗れる【タイ人の反応】
生活瀬戸内を「せとない」と言う彼氏「は?瀬戸内海(せとないかい)なんだから…」20年以上住んでる人が違うって言ってるのに
東アジア【韓国の反応】「韓国への旅行を全面禁止する!違反したら厳罰」中国、激怒の報復→韓国大発狂
ニュース<坂上忍>鴻池元防災担当相の態度に呆れ「どう見られるか全くわかっていない」宮迫博之「関西弁そのものが品が悪く感じる…」
オタク【悲報】ドラえもん「日本人の先祖は中国や朝鮮から移住してきた」
生活甘い食べ物を凍らす彼氏が硬くて食べられなくなったお菓子をゴミ箱にポイっ。別の日に同じ事してて冷めた。大好きだったのに
おもしろ中国が頭おかしいと話題にwww
オタク【パズドラ】ウエハースのカードとかビニール破けない雑魚俺以外におる?
ニュース【悲報】ノーベル文学賞候補の村上春樹さん、南京大虐殺を認める これは受賞待ったなし!!!
東アジア【中韓】中国が韓国への団体旅行を全面禁止 ロッテへのサイバー攻撃…本格化するTHAAD報復、韓国では日本に学べとの声も
ニュース【経済】消費支出、1月は前年比 -1.2% 11カ月連続で減少=総務省
ニュース【民進党】支持率低迷の民進党はどこへ向かうのか 野田佳彦幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」
おもしろ眞子さまvs佳子さまwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ大親友システム、ずっともシステムを実装してもいいんじゃないか
おもしろ仕事を効率よくテキパキこなす ← これ、一種の才能だと思うようになった
オタク日弁連の臨時総会で複数の弁護士の委任状が無断で書き換えられる
オタク【朗報】咲-Saki-の宮永照さん、別人みたいになるwwwwwwwwwww
ニュースAI活用で2030年に物流などの完全無人化へ。政府が工程表
ニュース「この世界の片隅に」が日本アカデミー最優秀アニメ作品賞に、片渕須直が感慨にふける
おもしろ工場勤務奴あるあるwwwwwww
オタクワンピースの白ひげが「世界最強の男」だった理由www(※画像あり)
オタク【パズドラ】緑ソニア馬鹿にしてる奴は緑ソニアに泣く事になるからな?
海外外国人「素晴らしい商品だな」 体に装着する日本のロボットスーツHALが海外で注目
ニュース【悲報】Tehuさん、ニンテンドーswitchを購入し友人とプレイ 「よくできてるなーこれ」と絶賛→「友人と」が事実なのかなんJ民に考察されまくる
オタクNARUTOのロック・リーvs我愛羅の試合wwwwww
ニュース【森友学園】ごみの撤去費用「10億円以上」国の見積もり前に財務省想定
おもしろ6月から郵便料金変わるらしい
オタク【パズドラ】大賢龍エンハが2ターン継続になったら宝石を超えたと言える?
おもしろラーメン屋で店長やってるんやがお前らラーメンの写真とるのやめろ・・・・・・
海外韓国人「日本に行けばとりあえず食べなければならないチーズ(約100円)を紹介する」→「これすごく良い・・・価格もすごく安くて」
生活友人「無駄に利息取られるしあまり頭のいい人のお金の使い方とは思えない。嫌いなのよね、クレカに依存してる人」私「嫌な思い出でもあるの?」
オタク自称田舎民の「実家が田舎で」は全然田舎じゃないという話
ニュース【調査】カーナビの運転力診断アプリで都道府県「安全運転ランキング」3位埼玉、2位神奈川、1位は東京
オタク【朗報】日本アカデミー賞、オタク向け映画一色になる
ニュース1万人に「残業する理由」聞いた結果、1位「残業代がほしいから」
おもしろパパラッチを毛嫌いするどころか向かっていくアパトー夫妻可愛すぎない?
オタク『NARUTO-ナルトー』はなぜ国民的アニメになれなかったのか・・・
ニュース<坂上忍> 日本の教育に懸念を示す厚切りジェイソンに「帰ればいいじゃん」
オタク【パズドラ】闘技場ラードラで一番厄介なのは正直「目覚め」だと思うわ
ニュース【解雇規制】解雇の金銭解決制度、厚労省が検討へ
ニュース日本人が自殺しまくる理由が分からないんやけど、どうせ甘えだろ?
オタク【パズドラ】闘技場4の実装はよ!報酬はノエルでお願いします!
東アジア民進党・山井和則さん、2ちゃんねらーだった ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイート
ニュースファストフードの「チキン」 鶏肉含有率50%報道、外食大手が一斉反論
東アジア【軍艦島】 日韓対立煽動に利用された『強制連行の神話』~捏造された写真が韓国の歴史教科書に登場
ニュース【アベノミクス】高卒就職内定率89.6% 98年以来の高水準 京都
ニュース1万人に聞いた「残業する理由」、1位は「残業代がほしいから」
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』6話感想 香澄語の翻訳家であり面倒見のいい沙綾!
オタク「あ、この漫画終わったな」って感じる展開www(※画像あり)
ニュース日本アカデミー賞 作品賞は「シン・ゴジラ」最多7冠達成 樋口真嗣監督「みんな怒ってませんか?」
東アジア【韓国】教師「レズビアン生徒、校正強姦せねば」…セクハラ報告するも「学校の名誉を毀損、最大限の法的責任問う」と校長が脅迫
おもしろいまだにポケモンGOやってる奴wwwwww
オタク【パズドラ】チーム全体のHPっていくつからが高い部類になるの?
ニュースニンテンドースイッチとゼルダ買ってきたったwwwwww
ニュース水素水、「根拠なし」の景品表示法違反で処分wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】右翼街宣で全員免許取り消しへ 共同危険行為適用、全国初
おもしろ生活保護で年収500万円の暮らしとかwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キラーはどんくらいダメージ出てるかパッと見わかりづらくて使いづらい
東アジア【韓国】「飲酒運転を制止する夫に激怒」~妻『焚身』(江陵)
ニュース【韓国】日本は私たちが海を渡って作った新しい国だった
オタク辞めない新人を探すより辞めたくならない会社を作るべき
ニュースビットコインがついに金の価値を上回る事態に。未だに「怪しい」とか言ってると時代遅れで恥ずかしいぞ
オタク「咲-Saki-」まだまだ照の回想シーンが続く模様
オタク【パズドラ】クラウソラスたそはポチパで使うと反抗期になってしまうwww
おもしろニートだけどフォークリフトの資格取ったwwwwwwwwww
オタク「アニメキャラの印象的な口癖・決め台詞」ランキング発表「にっこにっこにー」「やれやれだぜ」「せやかて工藤」など
オタクガチャで負け続けるとパズドラ熱がグングン冷める僕おる?
海外外国人「南極大陸で気温17.5度が観測される、俺達は何かすべきなのか…?」
おもしろ3年ニートしてた俺が3ヶ月間日焼けのために日向ぼっこしてた結果www
海外韓国人「中国、韓国への団体旅行商品の販売を停止wwwww」→「礼儀、公衆道徳がまったくないので一生来ないでほしい」【中国のサード(THAAD)報復措置】
オタク 【パズドラ】明日3/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクガッカリした“ご当地名菓”ランキングが決定
海外韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」
ニュース【食品】カルビーが47都道府県のポテチ発売 地域の味や郷土料理生かす