ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『仮面ライダーエグゼイド』20話感想 スナイプもレベル50に!大我にまさかの弱点!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国の飲食店を、衛生面でも“恐ろしい”中国産キムチが占領=韓国ネットは不安の声「見た目はキムチ」「本当に白菜?」
海外海外「かなり誤解してたよ!」中国人観光客に、自分の目で見た日本の印象について聞いてみた!
オタクコエテクさん、ガチでカプコン嫌ってるwwww無双パクったBASARAが裁判起こしたのが原因かwww
海外海外:もちろん賛成だ!誰が反対する? Q.日本での禁煙法に外国人は賛成する? 海外の反応 
ニュース小学生のスマホ保有率、わずか1年で37%から60%に激増
オタク【パズドラ】転生イシスは水泥強→ガードブレイクで
オタク『リトルウィッチアカデミア』8話感想 カオスなスーシィの脳内!アッコのこと好きすぎ!
ニュース【閲覧注意】明日嫁の出産に立ち会う予定なんだが、留意する事ってある?
おもしろ昔よく行ってた飲み屋に久々に行ってきた結果wwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』神木隆之介くんが0円食堂の洗礼を受ける
生活学校前のマンションに住んでるオッサンが定年退職してから学校に苦情を言い始めた
オタクパズドラレーダー配信から約1年!全同色200枚ボーナス貰えるようになった俺のコレクション見てくれ
おもしろ会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話したったwwwwww
ニュース蓮舫「友学園理事長らの参考人招致に応じるべき!」
海外中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」
オタク沢城みゆきってマジで天才声優だと思うんだが
オタク【画像】声優の水瀬いのりさん、イケメンに抱かれてメス顔になる
オタク『アイドル事変』8話感想 本気を出して妨害してくる老害等!ゆかりんの議員だと・・・
ニュース【国際】マクドナルドのポテトにトカゲ混入、インド
オタク【パズドラ】5×4盤面になるけどめっちゃ強いリーダーとか出てきそうww
オタクゲーム製作者「取りのがしたら二度と取れないアイテム置いたろ!」
ニュースニンテンドースイッチ、発表された時は疑ってたけど全面的に謝るわ…
おもしろAmazonでポチったキャンプ道具届いたッたwwwwwww
おもしろナルトとワンピースの第一話wwwwwwwwwwww
オタク【動画】イギリスのBBC、オタクを非難する番組を制作 ゆゆ式が児ポとして紹介されるwww
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』20話感想 かつての導師たちがなし得なかった偉業を成し遂げるスレイたち!
ニュースマクド、20cmのギガベーコン入りバーガー発売へ 価格は420円
ニュース【悲報】ガイジ大量処分の英雄・植松、折れる 「多くの方を怒りと悲しみで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」
オタク【パズドラ】ベジットで裏チャレ行った結果wwwww
おもしろごめん…コーヒーをブラックで飲む奴を少し見下しちゃってるwwwwww
海外外国人「最高すぎるよ」 日本のゆるキャラが激しくドラムを叩く映像が海外で大ウケ
東アジア【韓国】 「保守の真摯な反省が日本の「退行」とドイツの「跳躍」を分けた」~歴史作家シム・ヨンファン、インタビュー
オタク青森の業者が作っているシロップ漬けりんごのレベルが違いすぎる
東アジア【韓国の反応】釜山慰安婦像の横に、壊れた扇風機の「慰安婦ゴミ像」が並べられる→釜山東区庁関係者「そもそも慰安婦像も道路交通法違反なので…ゴミ像だけ撤去できない…」ジレンマ
オタク【速報】実物大ユニコーンガンダ厶、建設決定
オタク【パズドラ】未だに闇アテナ買うか迷ってる俺おる?
東アジア【韓国】釜山少女像周辺の「ゴミ葛藤」が度を超しても、釜山東区庁は傍観したまま(写真)[03/05]
おもしろ親指のところ進む戻るボタンついてるマウス買ったけど使わなすぎワロタwwwww
おもしろ鼻詰まりをいっぱつで治す方法wwwwwwwwwwwwwwww
オタク漫画家志望が許される年齢wwwww
生活俺に娘の養育権を渡して離婚した妻と連絡が取れなくなった。ショックというか、呆然としてる
ニュース「引退撤回」宮崎駿監督のアニメ表現に物申した有名漫画家
オタクここ一年で俺が課金した金額wwwwww
ニュース【悲報】Twitter絵師の女性が無産のゴミどもに激怒 「私が何を描いても貴方は反応しない。その無反応が私を殺した」 絵師達の共感を呼び5000RT
オタク【パズドラ】そろそろ秒数固定のコンボリーダーや多色でてもいい
おもしろ道端で保険の営業のおねーさんに勧誘されたんだけど・・・・・・
ニュース米教育市場でChrome OSのシェア58%を突破。Windowsは14%、Macは5%
オタク【画像】CoD大学生対抗戦の出場メンバーワロタwwwwwwwww
ニュース【社会】長野県の防災ヘリが墜落 塩尻市の高ボッチ高原付近 乗員9人中3人発見、意識不明の重体
オタク安野モヨコ先生が妻の立場から庵野秀明監督の『シン・ゴジラ』を見守った漫画
海外韓国人「米国で研究中の飛行船を調べてみよう」
海外海外:うん、その通り。参考書って買いすぎて使わないんだよね。日本語のおすすめ勉強法を紹介するよ。海外の反応
生活ゲイだが出会いアプリを利用したらベッドの上で実は甥だとカミングアウトされた
生活医療福祉系だが露出狂が現れても何も感じなかった
ニュース【悲報】Twitter女子「セッ○スの後女性の気持ちを察しもせずにイチャつこうとしてくるクソ男のマンガを描きました」
オタク【パズドラ】リヴァイ兵長は覚醒クッッソ優秀なんだよなぁ
オタクエアプ「FF7はユフィを仲間にせずクリアした」
オタク『ドラゴンボール』で最も絶望感を与えた敵キャラ(※画像あり)
おもしろドバイのホームレスは月収800万円www
オタク【画像】実写版「咲-Saki-」の舞台挨拶に来たオタクが開示されるwwwwwwww
ニュース米国では配達員が荷物をドアの前に置いてそのまま去っていく・・・ネット通販の普及で誕生した適当な宅配
おもしろ企業説明会行ったら「絶対営業向いてるよ」って言われたんやがwwwwww
オタク【パズドラ】Q.闇カーリー1体でラードラ買ってもいいですか?!
ニュースシチズンの腕時計が中国製以下の品質だったと中国で話題に
東アジア【韓国】釜山少女像周辺の「ゴミ葛藤」が度を超しても、釜山東区庁は傍観したまま(写真)
オタク轢かれた猫の周りで七面鳥が謎の儀式
オタクアニメラノベでドン引きした展開
オタク【悲報】コーエーテクモゲームスさん、ガチでカプコン嫌ってる
海外外国人「日本の皇女様は大丈夫なのか?」 激ヤセした愛子さまに海外からも心配の声
おもしろヤマト運輸配送員に顔を覚えられた結果wwwwwwwwwww
ニュースヤマト運輸 賃金未払い7万人なんと総額数百億円も…そのお金はどこに行ったの?
おもしろ【朗報】口呼吸辞めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※閲覧注意※みんなの「最○○パ」集めてみた!
生活30手前の私に「堕ろせ堕ろせ」と毎日電話してくる元彼家族。最近Facebookで元彼を見つけたら・・・
ニュース【社会】安倍首相、歴代最長政権へ…2021年9月まで続投可能 自民党大会で総裁任期を「3期9年まで」に延長決定★3
東アジア【韓国の反応】中国政府とぼける「反サード運動?そんなものはない」「韓国旅行禁止?よく分からない。中国側は交流協力に積極的で開放的である」
オタク完全にアウトなフィギュアが発表されるwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhoneユーザーは、Androidユーザーとはデートしない傾向があると判明
オタクRPGに欠かせない三大ステージ「砂漠」「雪原」
おもしろ俺が痛チョコ作った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクみなみけの春香姉様みたいな姉が欲しい【画像】
海外海外:すごくおいしそう、、、日本人シェフが新しい巻き寿しを提案。ステーキ巻き寿し。海外の反応
ニュース杉良太郎、ベトナムの孤児51人を新たに里子に「日本との架け橋になって羽ばたいて」
オタク【パズドラ】固定ダメージが無属性攻撃なら無属性の敵もそのうち出てくると思う
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第21話感想
東アジア【韓国】朝鮮時代の英語教材がすご過ぎる!韓国ネットがそのレベルに驚嘆=「韓国の英語教育は日本の統治で駄目になった」
オタクアナ雪のエルサって氷雪系最強キャラじゃね?エルサより強いキャラっているの?
ニュースTweetDeck、2時間バグってただけでトレンド入りほど人気だった
おもしろAKBのグッズ作成は死刑囚が携わっていたwwwwwwwwwwwww
ニュースsyamuさんを唯一人間として愛した猫夜叉とかいう聖女wwwwwwwwwww
ニュースAmazon注文確定ワイ「買っちゃったw!ウキウキ」
オタク【パズドラ】2年前にゴメンナサイしたローグ潜在覚醒、現在ではほとんど実装されている模様
おもしろバイトばっくれて電話無視し続けてたのに間違えて電話出ちゃった結果www
ニュース【歴史戦】米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」
ニュース【岡山】寄贈本1万6千冊を10年間放置 岡山・高梁市教委、遺族要請で全て返還
オタク【定期】「ニンテンドースイッチじゃない」父親殴った息子を逮捕
オタクゲーム売る奴って貧乏人なの?後でやりたくなったらどうするの?
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』45話感想 アリアンロッドとの対決!ラスタル汚いけど有能だ
おもしろポケモンのCMに出てくる人たち全員キャラ濃すぎでしょwww
海外ロシア人「え、犬のフンって飼い主が片付けるものなのか?」 【海外の反応】
オタク【衝撃悲報】「オタクは168センチ以下。これは100%。そもそも168センチ以上の奴はオタクにならない」
オタク【パズドラ】ムラコレ虹卵出たぁぁあぁぁあ!! 「ア ヴァ ロ ン ド レ イ ク」
ニュース【岡山】寄贈本1万6千冊を10年間放置 岡山・高梁市教委、遺族要請で全て返還
海外韓国人「1980年代のニューヨークを見てみよう」→「日本企業が米国市場を掌握していた時代」
オタク性別適合手術を受けた元男性が術後に凄い体験をする
東アジア【韓国の反応】中国の教育当局、学校での「反韓国教育ガイドライン」を指示
海外バスケットボールの試合で起きた偶然の一致が凄い
東アジア【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」
オタクゲームのハードモードより上の難易度で好きな名称wwwww
おもしろ【画像】この形相の悪いタヌキがツイッターで話題に
生活両親を亡くして親戚の養女になっているA子をイジメ続けていたB。大人になったA子はBの子供にイジメの事を全部話し・・・
オタクテレビ「スクール革命」でガンホー社内を紹介!みんなはパズドラの裏側を知れた?
おもしろ上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」
東アジア【売春婦像】アメリカ・アトランタの像設置計画に「設置許可せず」と施設側が通達 韓国系団体「失望した」
ニュース【国際】ショッピングモール上空に巨大なヒト型浮遊生物が出現、全長100メートル ザンビア(画像あり)
ニュース小栗旬が結成か「俳優労働組合」 相次ぐ電撃引退で現実味
ニュース【悲報】愛子様、163cm 37kgになる この写真もう笑えないレベルだわ
オタク【画像】サーバルちゃんの「うみゃみゃみゃみゃう」の技名が判明wwwww
おもしろ【衝撃画像】光の屈折でお姉さんの首がwww
オタク【パズドラ】999ターン耐久ってゲーム性としてどうなんだろう【裏チャレンジ】
オタクこういう女の子がめちゃめちゃタイプなんだが、わかる奴いるか?【画像】
ニュース安倍首相、歴代最長政権へ…2021年9月まで続投可能 自民党大会で総裁任期を「3期9年まで」に延長決定
オタク【パズドラ】斎藤一×覚醒一護パの評価が急上昇!闘技場3適正とは
おもしろドミノピザが鬼女煽っててワロタwwwwww
海外海外「親日派の外国人は数多くいるのに、親中派の外国人がいないのは何故?」
オタク【パズドラ】すまん、25%軽減がLFで43%軽減になる計算方法を教えてくれ
おもしろ今日歯医者で神経に直接麻酔された結果・・・・・・
海外韓国人「日本で生活して感じた韓国の便利な点を紹介する」
海外日本の職人が「古本をまるで新品のように修理する動画」が素晴らしいとタイ人も絶賛!
生活自転車で女子中学生を轢いた爺さん「なんで大人が子供に謝らなきゃならんのや。そうやって甘やかすから子供が調子に乗る」
東アジア【韓国の反応】中国、一帯一路会議に韓国だけ招請せず「米国や日本も招請したのに・・・」
ニュースヤマト、パンク寸前…サービス残業常態化、疲弊する現場
オタク【悲報】真島ヒロ先生、ピンチに陥る
おもしろヘアーワックスの選び方wwwwwwwwwwwww
オタクドラゴンボールのサイヤ人で孫悟飯だけ合体未経験という事実www(※画像あり)
オタク【パズドラ】落としバリバリのウマパズルはどうやって考えてんのかわからん
ニュース【医療】なぜ日本はがんの死亡率が増加しているのか?
ニュースアナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声
おもしろと ん で も な い 既 視 感
オタク【パズドラ】ジュリパのカグツチ対策としてコナン君が有能と話題に!
おもしろゆとり「何注文します?」 俺「とりあえずえもんかけ取って」 ゆとり「え?それ酒ですか?」 俺「えもんかけ!!」
オタク車道に飛び出したサッカーボールを車で潰してしまい子供に弁償した男性が通報される
オタク【アナ雪】「松たか子」より「May J」の方がお歌上手いのになんで松たか子の方が人気なの?
ニュース日本電産、モーターとスマホを組み合わせた自動ペットボトルキャップ開けシステムを開発
ニュースデンマーク、風力発電による発電量が需要量100%超を達成 「再生可能エネルギーだけで欧州全体の電力需要を満たすことを証明」
おもしろ美人精神科医が語る、「治療中に絶対にしてはならないルール」
オタク【パズドラ】新時代「カラット5体やるからカメオくれよ」
海外海外「これは美しい」 外国人が京都で撮影した冬景色が絵画のようだと話題
生活10万円を拾ったから交番へ届けて謝礼金を放棄したら。友人「え?お礼貰わないの?だったら俺が貰ってやるからその権利よこせ」
東アジア【韓国の反応】「韓国人は出て行け」「韓国人にはサービスを提供しない」中国でレストランから追い出される韓国人
オタク旧テニスの王子様の必殺技で打線組んだwwwww
ニュース【中央日報】「韓国人お断り」の飲食店、現代自動車の破壊、韓国製品不買運動 中国は過激な報復をもうやめるべきだ
おもしろ【動画】 星 野 源 × エ ア ロ ビ
おもしろゆとり社員「定時に帰らせろ!残業代払え!有給使わせろ!休日は休ませろ!」
オタク【パズドラ】スキブ18要求おじさん今日も来たねwwwwww
海外韓国人「日本で販売されている繊細すぎる折り紙のクオリティをご覧ください」→「日本は本当にこういうのは天才的wwwww」
ニュース【速報】米国務省「日本政府がメディアをアンコンしていることが判明した」
オタク女性が浮気した彼氏への仕返し方法を募集した結果
オタク【炎上】フジテレビ、『アナと雪の女王』のエンディングで素人の投稿動画を流して炎上wwww本家EDは早送りにされるwwww
ニュース経産省幹部「東芝はアップルに売りたい。中国ではなく米国だ」
おもしろディグダって、どこに置いてもシュール
オタク【画像】今のジャンプが完全に黄金期wwwwwww
ニュース【THAAD】中国政府、韓国を一帯一路首脳会議から排除 関係国のうち韓国にのみ招待状を送らず
オタク【パズドラ】カミングスーンの内容は?←ZOIDSコラボなんだよなぁ
東アジア【韓国】今日の歴史(3月5日) リッパート駐韓米国大使が韓国人の男に顔などを切りつけられ重傷負った日
ニュース【朝日新聞】「2大政党制どこへ」「民進が自民にとって代わる機運はみえてこない」 膨張自民、労組にも接近 民進は退潮
海外【海外の反応】「安っぽい」流出した日本代表新ユニフォームが海外のサッカーファンに不評!
ニュース【東亜日報】中国の報復に屈服すれば韓国は国じゃない。属国のように思われる
東アジア韓国人の初体験年齢12.8歳、「成人は買えない」コンドーム自販機が登場
ニュース【神戸】世界一長いバウムクーヘンで園児らがギネスに挑戦 全長17・44メートル
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』4話感想 3人でシュークリーム作り!3人の思いを一つに!
ニュース【速報】米国務省「日本政府がメディアをアンコンしていることが判明した」
ニュースガチで引きこもったことのある奴にしかわからないこと
オタクドラゴンボールで死んでないキャラってミスターサタンだけってマジかよwww
ニュース安倍晋三首相「憲法改正へ総力挙げる」 保守系議連で意欲表明
オタク『仮面ライダーエグゼイド』20話感想 スナイプもレベル50に!大我にまさかの弱点!
東アジア【国際】「キムチ女なら2時間でベッドに連れ込める!」外国人のYouTubeナンパ動画に韓国社会が騒然
おもしろ【朗報】マクドナルド、リアルガチで神クーポン連発wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラPTこれでいい? ←ラードラの強さ全然分かっとらんな
ニュース「ジャパネットたかた」売上高 最高1780億円、16年12月期
ニュース【社会】大阪市、のり加工業者を営業禁止…小学校給食の集団食中毒で
おもしろ彼女と別れたんだけど辛すぎてワロタwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「なんて試合だ」香川、ゴールの起点に!ドルトムント、レバークーゼンに6ゴール大勝!
オタク【パズドラ】ファセットないと闇アテナってリーダー使えないんかなあ
ニュースヒカキン「【悲報】ニンテンドースイッチ、やらかす」←これで20時間で210万の荒稼ぎ
東アジア【韓国】「なぜマッサージ店で働くんだ」~交際相手の衣服を剥いで監禁・暴行(釜山)
オタクドラえもんが映画で敵のボスに向かって正論を言う
ニュース蓮舫氏また“ブーメラン” 森友学園問題で「首相夫人は公人」、自身の「二重国籍」問題は?
おもしろモルモットたちとひな祭りのお祝いが可愛すぎる件www
オタク【パズドラ】最後まで無料で遊べるっていうけど最後ってどこ? 終わりがないじゃん
オタク声優ユニットの「スフィア」音楽活動一時休止へ 10周年へ充電
オタク遊戯王ARC-V、ここにきて神回を出したせいでランキングが意味不明な事になる
海外外国人「カニカマは世界に普及してしまったけど何でみんな本物を使わないの?」
オタクパズドラのパーティにおける高級感とは
おもしろ昔よく行ってた飲み屋に久々に行ってきた結果wwwwwwwww
海外韓国人「中国から経済報復を受けた日本と台湾の対応策とその後の状況をご覧ください」→「指導者の力量が試されるときですね」
海外韓国人「日帝時代を経験した韓国の政治家たちの日本語の実力をご覧ください」
ニュース【企業】「ジャパネットたかた」売上高 最高1780億円、16年12月期
オタク評論家「『ラ・ラ・ランド』と『君の名は。』の特徴はストーリーの無さと映像美」