ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】新天使シリーズの進化は覚醒なのか分岐なのか

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクキャプテン・アメリカのことを「ダサい」と言う人の気持ちがわかる画像
海外海外:なんで日本の肉は生で食べられるの?鶏肉まで、、、日本の松坂牛の寿司を食すということ。海外の反応
オタク【朗報】マクロスのシェリルおばさん、復活する気マンマンwwwwwwwww
ニュース【悲報】ヤマト社員「日々、宅配ばかり。我々はモノを運ぶ道具なのか」
オタクそういやみんなはパズドラ内のメルトモっておる?
おもしろ旅行のたびに友達と険悪になるんだけどwwww
ニュース【大阪】振り向いた女性に「見てー」「気持ちいい?」 バイクにまたがり下半身露出、大阪府警が常習犯の68歳男を逮捕
ニュースパナソニック、不在時に宅配便を受け取る宅配ボックスの新製品を発表 需要増で品ぞろえ強化
オタク『ガヴリールドロップアウト』8話感想 ラフィエルに意外な弱点!調理部の子たち可愛い!
おもしろ【愕然】大手証券会社勤務の俺氏合コンで女からのウケが悪すぎて泣く・・・・・・
オタク【パズドラ】Q.受けるダメージを75%減らすHP10万防御100万の水ドラゴンタイプの敵を木ドラゴンキラー1つ持ちで倒し切るのに必要な火力はいくつ
オタク任天堂「マリオ!ピカチュウ!カービィ!リンク!」ソニー「ぐぬぬ…」
海外中国人「第二次世界大戦最後の戦い:降伏一ヶ月後もなお中国人160人を虐殺した日本軍」
オタクこういう「急降下する攻撃」のかっこよさは異常www【画像】
オタク【画像】ジバニャン、とうとう子供人気でもピカチュウに負ける
オタク蔵元の社長が「日本酒はコップ一杯が健康に良い」に続けて言った言葉が予想外すぎた
ニュース有機EL搭載のiPhone8、画面サイズは5.8インチへ拡大するもベゼルレスで大きさ変わらない最強端末に。ただ、価格は11万超えか
オタク【パズドラ】よく見たらカラドボルグほぼ木藍染やん
オタク【画像】レッド吉田「声優の上坂すみれさん!大好きです!是非ゲストに来てください!」
ニュース【森友学園】稲田大臣「顧問だったという事はないし、法律的な相談を受けたこともない」 福山哲郎氏の追及に対し
海外「凄く楽しそうだね!」 新婚旅行を日本で過ごしたオーストラリア人に海外から羨望の声
おもしろ近所の公園のグラウンドで布団敷いて寝た結果wwwwww
オタクアクティブの多さこそパズドラの強み、電車の中でみんなやってる
生活ATMで5、6回出入金繰り返してた人に並びなおせって言ってる人がいたけどちょっとくらい待てないの?私も8件振込があったから気まずかったわ
東アジア【朝鮮新報】朝鮮を植民地支配下に置いた日本 日本人は朝鮮人を蔑視し、差別し、虫けらのように思っていた
オタク20代男性「これから奨学金を700万円返します。日本に生まれてこなきゃよかった」
東アジア【韓国の反応】「トランプ大統領、韓国を犠牲の羊にする可能性がある」
海外【ドイツの反応】「オファーが来なかったら驚く」大迫、バイエルン相手に孤軍奮闘!移籍の可能性を予感する現地ケルンサポも
オタク【画像】この漫画のラーメン屋クソすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナ出るまでアテナ降臨周回してる掲示板キッズ可愛スギィ!
オタクPS1の名作は? 意識高い系「シルバー事件」にわか「リンダキューブ」ガイジ「ミスト」
ニュース【悲報】Twitterジャップオス「 西野カナの『トリセツ』に全く共感できんわ、ウゼーから漫画にするわ」 →5万RT
ニュース北朝鮮のミサイルで中国のメンツが潰されて
おもしろ俺「ハイコークちょうだい」居酒屋店員「すみません、メニューにないんで…」俺「?、コーラとハイボールあるなら作れるやん」
オタク【パズドラ】なけなしの魔法石25個で剣心をツモる確率を教えてくれ【るろうに剣心コラボガチャ】
ニュース【悲報】フランク三浦、フランクミュラーに勝訴確定。日本も中韓並になってきたね…
海外韓国人「斬新すぎる日本の東大生の就活方法をご覧ください」→「発想が本当にすごい・・・」
オタク【朗報】エルフェンリート作者の新連載がしこれる件wwwwwwww
オタク【悲報】『NARUTO-ナルト-』を1巻から読み返したらとんでもない矛盾を見つけたwww(※画像あり)
海外韓国人「中国のことが好きなやつらの3つの特徴」
オタク『宇宙戦隊キュウレンジャー』8人目のキュウレンジャーとして久保田悠来さんが参戦
ニュース【東京】レンタルカートが接触事故 東京タワー前で集団走行中 運転手は韓国人女性
海外海外:アジアは似たような教育をしているなぁ、、首相を応援する子供たち。森友学園一連の問題。海外の反応。
ニュース地方の百貨店は消えてなくなるのか 閉店ラッシュが止まらない
オタク【パズドラ】運営もどんどんたそドラにシフトしてってるしな
オタクお前らがハマったファミコンソフトって何?
おもしろ車に初心者マークと老人マーク貼ってる奴WWWWWWWWWWW
東アジア反アベ市民「ミサイルは安倍の自作自演」「安倍が国費で北朝鮮にミサイル打たせてる」ジャーナリストも参加
オタク【悲報】BBC女性レポーター、秋葉原で同人誌を手に取り激怒「法律で禁止するべきよ!」
おもしろねぇ、なんで?なんで?二回デートしたら振られるの・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】新天使シリーズの進化は覚醒なのか分岐なのか
生活ちょっとした失敗をした彼女に素っ気なくしたら泣いちゃってビックリ。彼女と同じレベルの励ましとか求められるのもどうなんだ?
オタク「朝礼で直立不動の人よりスマホをいじってる人が評価される理由」が納得すぎる
ニュース【世論調査】安倍内閣の支持率、前の月より4.4ポイント下がって61%、不支持率は前の月より3.9ポイント増えて37.3%
オタク【画像】漫画家「女子が西野カナの『トリセツ』に共感できない漫画を描きました」→50000RT
ニュースファミマ社長、社員に「Amazonの無人店舗のYouTube」を一斉メール。危機感あらわ
海外海外「鶏ムネ肉をどうやって味付けしてる?」 外国人が真剣に料理法を議論
東アジア【中国】難民は受け入れても「欧州で中国人移民を受け入れようとの声がない理由」[03/06]
おもしろ面白いYouTubeの動画教えろwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進化素材アンケートダンジョン、Sランクの取得方法とは
おもしろ趣味も友達も無しな社会人俺氏の休日wwwwwwwwwwwww
ニュース【サイバー犯罪】VR仮想現実)を悪用すれば「相手を洗脳できる」「数千人を嘔吐させられる」開発者がが警告
東アジア【中央日報】最近、日本で韓日関係は後回しにされている。 慰安婦問題はブラックホール…韓国の「感情外交」
東アジア【韓国の反応】韓国政府が無能だったと判明 首相も副首相も外相も「中国はサード報復しないだろう」と楽観予想していた
ニュース【民進党】蓮舫代表「森友学園問題、なぜこんなに関心が高いんでしょう?」→安倍首相「えっ?」
オタク【画像】ケモナーさん、小3の従姉妹にとんでもない本を読ませてしまうwwwwww
ニュース三越伊勢丹HD、大西社長が辞任へ。Tポイント連携で情報弱者向けに舵を切るも客足戻らず
オタクゲームが上手いやつと下手な奴って何が違うの?
おもしろこれ以上進化しなさそうなもの
オタクPS4買ったけどやばないこれwwwww
オタク【パズドラ】フェス限よりもコラボモンスターの方が遥かに優秀な事多いよな
ニュース“マネーの虎”川原ひろし社長、ラーメン店『なんでんかんでん』全店舗閉鎖 どこでしくじった?
オタク日本社会について描かれた漫画の解釈を巡って議論に
オタク声優・竹達彩奈さんの冤罪デマを沼倉愛美さんにお知らせするツイ垢を作り凍結されました
海外海外:これはインスタントラーメンなの? 日本の711が販売するプレミアムインスタントラーメンを食して紹介。海外の反応
ニュースワイ「パッドでFPSムズすぎるわ、マウス使お」←結果wwwwww
東アジア「森友学園の件はまだ違法性が確認されていない」 ←これマジ?じゃあなんで騒がれてるんだ?
おもしろこっそり杉林を枯らす方法って無いか?
オタク【画像】ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?
生活「お前等日本人は俺を韓国人だからって馬鹿にしてるんだろ!」
生活披露宴でベロンベロンとディープキス→「アハーアハー」
オタク【パズドラ】水属性はサブのスペシャリスト感がヤバイ
おもしろ電気工事関係に就職した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクFPSを初めて1週間のワイのキルレートwwwww
ニュース安倍首相「北朝鮮に厳しく抗議した」、弾道ミサイル発射を受け
生活技術職で大規模な仕事を依頼されたが。友人恩師「お金の話?そんなのいいじゃん。好きなようにやって良いから」
東アジア【韓国】正しい政党ユ・スンミン議員「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」
ニュース【話題】日本の「女装男子」のクオリティが高すぎて世界が嫉妬していると話題に(写真あり)
ニュース【悲報】チンフェ、炎上5年目に突入してしまう
オタク【画像】けものフレンズ、とんでもない付録をつけるwwwwww
海外外国人「鬱病に否定的な日本では『心の風邪』と表現を変えたら抗うつ薬が爆売れしたらしい」
おもしろなんで太陽に当たると元気になるの?
オタク【パズドラ】超究極藍染、みんなはどんな強化を望む?
ニュース<ベッキー>有名女優から次々と共演拒否で女優路線頓挫か…「親友」上戸彩も距離置く
東アジア【韓国の反応】台湾で韓国人スリ団が現行犯逮捕
オタククトゥルフ神話みたいなソフトクリームが食べれる道の駅があるらしい
海外韓国人「中国が韓国旅行を禁止したことが、むしろ韓国にとってチャンスである理由」
ニュースなぜスタバではなくドトールを選んでしまうのか。人気の秘訣とは
オタク【急募】ゲームで負けた時に気軽に破壊できるもの
おもしろ中高校生J民きちくり~
ニュース【悲報】tehuさん、友人とホムパしたツイートを嘘と指摘され発狂してしまう
オタク【パズドラ】闘技場3、レダドラよりビシュヌの方が難敵じゃない?!
おもしろ【急募】残り1ヶ月の食費を3000千円で乗り切る方歩wwwwww
ニュース【北朝鮮弾道ミサイル】4発発射、排他的経済水域に3発落下 菅官房長官「最も強い表現で非難」
ニュース【社会】墜落ヘリ捜索隊、機内から6人を発見。全員呼び掛けに応じず
オタク【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される、これは涙腺崩壊不可避(´;ω;`)
オタクけものフレンズP「正直そこまで考えてない。ネットの深読みが怖い」
おもしろ【画像】「週休2日制」という言葉の落とし穴
ニュースドローン、女子高生寮を盗撮しドロンと消える
オタク【パズドラ】進化素材アンケD、赤フルーツ別に要らないんだけど何需要だっけ
ニュース【悲報】たかだか2週間のオリンピックのために50年間続いたお店とご主人夫婦の暮らしを潰す国があるらしい
生活「おまえは嫁さんが親の面倒見てくれて羨ましい、有難いことだと思えよ」と旦那に嫁姑関係の愚痴を連発するAさん。私はAさんの奥さんが羨ましい
ニュース【アッキード事件】森友学園、籠池理事長の長男、「僕が自民党の先生の名前を明しましょう
オタク【パズドラ】ガンダムコラボ、みんなは賛成?反対?
オタクデレマスのアイドルたちが属性に別れて無人島でサバイバル生活やったら一番長く生き残りそうなのは・・・
生活「A子と瓜二つな人間」が私に嫌がらせ。A子にやられてたと思ってたのに真犯人が発覚して衝撃
おもしろ【画像】これ花粉症の人にお勧めです
海外海外:全部売ってみたい。外国人が日本でいくべき安くて美味しい寿司屋 5選。海外の反応
おもしろワイニート(22)、体育会系の超ブラックIT企業に入社するも親安堵で号泣www
オタク【パズドラ】みんな聞いてくれ!ウルカのスキルバグってんだけどおおお
海外外国人「明治維新まで日本人男性の平均身長は155cmで驚いた」 【海外の反応】
海外韓国人「韓国でおいしいお店を見たことがない日本料理をご覧ください」→「認定」
生活映画館で長身の人が前に座ったせいでよく観えない。映画館に来るなとは言わないけど、配慮くらいしてほしいわ
海外タイ人「両陛下万歳」日本の天皇皇后両陛下がタイのプミポン前国王を弔問【タイ人の反応】
海外韓国人「日本が石油を発見したぞ!」「日本は産油国になるのか?」
東アジア【韓国の反応】安倍首相、最長政権の道を開く!自民党、総裁任期の延長を正式決定→韓国人「・・・」
ニュース【沖縄】翁長知事と共産・志位委員長が会談…辺野古移設計画の阻止に向けて双方が力を尽くしていくことを確認
オタク【画像】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される
おもしろ女「TOKIOの長瀬くん見ちゃった」
オタク【パズドラ】遂に1100ランカーが誕生したわけだが
ニュース【国防】安倍首相「北朝鮮に厳しく抗議した」、弾道ミサイル発射を受け
ニュース<“もう1度見たいドラマ”ランキング>30代女性が投票「あの頃ハマった!」4位『ショムニ』1位は?
おもしろバリ島で石油王の仲間入り出来るチャンス到来!?
オタク【パズドラ】1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?
生活78歳姑「恋ダンス?を教えてほしいのよ。いつ死んでもおかしくないから後悔したくないのよ」家が修羅場に
オタク【悲報】ワイ「漫画100冊買取で」ブックオフ店員「少々お待ちください」→結果マジかよwww
おもしろ国立文系と私大看護合格した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク初心者ドライバーの後続車に対する主張が話題に
海外ベルギー人「なんてヒーローだ」久保裕也、2試合連続ゴールは決勝点!ヘント移籍後6試合4ゴール!【海外の反応】
ニュース高身長の人ほど株式投資を好む傾向。米調査
ニュース【韓国】 「保守の真摯な反省が日本の「退行」とドイツの「跳躍」を分けた」~歴史作家シム・ヨンファン、インタビュー
オタク【画像】任天堂スイッチで彼女が出来た人の漫画が話題に
おもしろ飼育員の怨みを感じる
海外外国人「三菱グループは日本のGDPの10%を支える超大手だと初めて知った」
オタク【パズドラ】全部ラードラでクリアできてるから去年から無課金の俺異端?
東アジア【韓国の反応】中国人の韓国旅行キャンセル・延期すでに数万人…「軍隊のように指示を履行」
オタクゲームのキャラ名が食べ物の奴~wwwwwww
ニュース企業の43.9%が正社員不足、過去10年で最高 人手不足関連倒産が前年比で増加
おもしろ【激しすぎw】にゃんごすたーが演奏するアンパンマンマーチをご覧くださいwww
おもしろ彼女に貯金額言ったらビール噴出したんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】ハイブリッド覚醒に対する反応まとめ!
海外韓国人「必ず日本と比べるけど韓国が日本のようにきれいになる必要があるんですか?韓国程度なら欧州よりもはるかにきれいなのに・・・」
生活「イカダ」をずっと占領していた姉弟「さっさと乗れ!下僕!」私「じゃあ運転手さん向こう岸までお願いします。遅刻しちゃうので急いでください!」
ニュース【東京】30代夫婦が車内で練炭自殺か 友人に前日ほのめかす 昭島市
オタクペヤングチョコレート焼きそばが1個37円で投げ売りされる
ニュース日本の多くの企業が取り入れている人事評価、アメリカの大手企業でやめる動き広がる
おもしろヤマトが巨額の未払い残業代を払うってので話題になってるからパパに聞いてみたら・・・
オタク『ワンピース』ルフィ「ゾロ、任せた!!」←これ(※画像あり)
ニュース【THAAD配備決定】中国の報復措置はWTO違反=韓国外相が批判
オタク【パズドラ】チャレンジモードの仕様おかしいって人は本来の意義を考えて
東アジア【韓国】ボランティアたちのドタキャンに頭抱える平昌五輪組織委
ニュース日本、国民一人あたりの豊かさで世界1位に 国連発表
オタク【パズドラ】※必見※フォルダ漁ってたら懐かしい画像出てきた・・・
ニュース米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声、与野党のベテラン議員が日本批判 「憲法上の制約を口実に何もしていない」
東アジア【韓国】「後ろの車がハイビームをつけた」…腹立ちまぎれに急ブレーキ、鈍器を持ち出し振り回して逮捕
ニュース【社会】神社放火「生活に困り、逮捕されたかった」63歳男逮捕
ニュース【韓国】韓国人が中国のサード報復に報復「中国人の乗車お断り」
東アジア【共謀罪】テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。
ニュース【今日頭条】日本に取られた中国の伝統文化(日本刀、畳、和服、相撲、芸者、さしみと寿司、下駄、桜、茶道)が今では日本の象徴
東アジア【韓国】「夫が帰って来ない」…腹立ちまぎれに子供を殺害
おもしろなんJ民「スーパーバイトは楽やで」ワイ「こマ?応募するでwwwwww」→結果www
オタク【パズドラ】そういや「ひるね姫」とコラボやるんだっけ?ガチャ有り?
ニュース<松本人志>新幹線で一般人にブチギレ!「あんな奴おんねや」
ニュース蛇行していた川を直線にしたけどまた蛇行させます・釧路湿原
ニュースゼルダが神ゲーらしいが、それやる為だけにスイッチ買う価値はあるんか?
おもしろ中国の国防費17兆円wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場ラクシュミーはボーナスステージって言うけど・・・
東アジア【韓比】フィリピンで韓国人男性9人が性売買容疑で逮捕
オタクラーメン二郎仙台店の店主が客にブチギレる「2度と来ないでくださいね~」
ニューススター・トレックで有名な英国俳優、トランプ氏と「闘う」ため米市民権申請
オタクやったー!伊吹萃香ちゃん描けたよー!\(^o^)/【画像】
オタク【パズドラ】ランク1000になったら好きなキャラ貰えるとかやってくれないかな
おもしろターミネーター2のジョンコナーの最新画像クッソワロタwwwwwwwww
オタク【画像】(ヽ´ん`)「任天堂がついにゲームから説明書をなくしやがった」
オタク【パズドラ】明日3/7予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ 遅延たまドライベント開幕!みんなの反応まとめ
生活離婚されそうな友人が「私は奴隷じゃない」って、変わる気や努力する気は全くなし。いつまでも旦那が歩み寄ってくれると思ってる
おもしろニートが集結してバスケの市民大会に出た結果wwwwwwww
海外外国人「日本のアニメで見かけた名言の中で一番気に入ってるセリフは?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】スタミナ40でスコア有り!進化素材アンケートダンジョン開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「韓国では想像もできない日本の溝の風景をご覧ください」→「韓国だったら・・・」
オタク【悲報】『ドラゴンボール』で悟飯が最強という設定はどこに消えたのか・・・(※画像あり)
海外韓国人「日本人は韓国を信用のない国と言っているが、まさにその通りである」
オタクイギリスBBCが日本を児童ポルノ大国と吹聴する国辱的な番組を放送
ニュース午前10時 ノーヘル 酒気帯び 女子中学生 逮捕 沖縄