ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ヤマハのルーター、ファームウェア更新すると起動しなくなる不具合

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが不倫しやすい人に多い髪型らしい
東アジア【在日】張在植さん「在日として生きていくために朝鮮学校は必要。なくなってしまえば子どもたちは自分が何者かわからなくなる」
オタク【悲報】なろう作者、投稿した作品を友人にイタズラで消されてしまう・・・・
海外海外:なんで北朝鮮はミサイルを撃つの?日本はなんで対策しないの? 在日米軍を攻撃するミサイル発射訓練。海外の反応
オタク【パズドラ】指でパズルしてる人何指つかってんの?
おもしろPS3とPS4どっち買うか悩むンゴねぇ…
ニュース「世界最高の国」ランキング 1位スイス、2位カナダ、3位イギリス、4位ドイツ、5位日本!
おもしろ食事中に水大量に飲む奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク650でボックス900だけどもっと開けたほうがいいのかな
海外中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」
オタク【画像】 絵師「こういうこと言われるとマジで元気出る」
オタク「好きな人を聞かれてアイドル名を答えたら笑われました」悩みにアイドルが満点の回答
ニュース【東日本大震災】「もしも津波がここ銀座に来ていたらちょうどこの高さ」、ヤフーが銀座に巨大広告
海外海外「マジでありえない!日本のドブで大量の錦鯉が泳いでるぞ!!」外国人驚愕!
ニュース【朗報】シャープ、PC事業への再参入か
オタク【パズドラ】坊屋春道にガードブレイク覚醒を付けた理由が本当に謎
オタク【朗報】和ゲーの時代、再来する。
海外韓国人「あの韓国に勝ったんだからイスラエルはお祭りの雰囲気なんでしょうね・・・」→「?」【WBC開幕戦】
ニュース【悲報】「障害者は死んで当然」と植松を称えるような幼稚な人間が大量にいるらしい
おもしろなぜニコニコ動画は衰退してしまっているのか?
オタク【放送事故】水瀬いのりさん、出演番組でとんでもない態度をとるwwww
ニュース言論統制に屈しなかったアパホテル「1月も2月も稼働は好調で過去最高の業績」「知名度アップ」 驚異の利益率33%
オタク【パズドラ】新勇士シリーズの話題全然出てこないけど評判どうなん?
海外海外「地方民が首都在住者に嫉妬する風潮はある?」 日本「ある程度はあるよ」
おもしろ【悲報】ワイ(残業は会社にとって損やな…よっしゃ)→1ヶ月後・・・・・・
生活夜、突然誰かに足を踏まれて起きたら誰かが誰かに殴りかかっていた。大きくなってから父に聞いてみたら全く知らなかった真相が
東アジア日本で「食品韓流」に再点火…韓国の食品メーカー、日本市場への大々的な攻略に乗り出す
東アジア【韓国の反応】「米国・日本との通貨スワップ締結を急げ!」韓国メディア、悲痛の叫び【中国のサード報復】
オタク今は亡き父親の愛を我が子から教えてもらった話
オタク【速報】この親になると分かる漫画がクッソ泣けるんだが……
ニュースauから格安のmineoに乗り換えた結果www
オタク【パズドラ】魔砲士買うためにカンナ2体売ったりした俺激しく後悔
オタク『AKIBA’S TRIP』9話感想 カードゲーム回!遊戯王パロ気合入ってるwww
オタク電車でニンテンドースイッチやるの楽し過ぎワロタwwwwwww
ニュース【豊洲問題】石原元知事が発言訂正 小池氏に訴訟検討も
おもしろ彼氏が食事中にジュース飲むのをやめさせたいんだけど
おもしろ【愕然】ワイ不動産屋、客の要望に絶句する・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】トレードに必要な条件はコレの他になにがあるだろ・・・
オタク【画像】ツイッタラー「チョロすぎて心配になる女先輩をマンガにしました」
オタク女子大生刺傷事件の量刑が重すぎると思っている人にヤフコメ民が反論
ニュース【リチウムイオン】従来より3倍のエネルギー密度を持ち発火の恐れがなく-20℃でも動作する初の全個体電池が開発される
海外韓国人「日本の高校の卒業アルバムを見て泣いた…」
海外外国人が日本語を学ぶべき理由を5つ紹介しよう!6個目は間違いなくアニメ。海外の反応
ニュース【朗報】ニンテンドースイッチ、初週33万台を達成。PS4の初週に大勝利
オタク【パズドラ】オナリスって強い?←基本周回で使用定期
ニュース【韓国】 「私は韓国が嫌いだ。日本人になりたい。日本が好きだ」…少女像に日の丸・旭日旗を挿した大学生を任意同行
オタクRPGの3大回復魔法「ホイミ」「りふる」あと1つは?
おもしろ女子高校生の制服いっぱい出品されててワロタwwwwww
海外外国人「ダークホースは日本,メキシコ,韓国」日本が挑むU-20W杯、出場全24チームが決定!【海外の反応】
オタク【悲報】イチローさん、アニオタだったwwwwwww
東アジア【韓国】 楽しい遠足、輝く笑顔、日帝強制占領期の朝鮮の生活を撮影した写真集『私たちの神父様は写真家』公開(写真)
オタク【画像】ゼルダBotWのボリュームの凄さが分かる画像がヤバイwwwwwww
ニュース【悲報】とうふさんの新動画、ついに低評価250を超える
おもしろ無職の彼女「結婚したら小遣い制ね」ニッコリ
オタク【パズドラ】劉備は転生で片ガネ出来るようになるから見とけよ見とけよ
生活いまだかつて親友もいないし基本表面上の付き合いしかされない私に子供が出来たら「私子さんちの子」って付き合いを避けられたりしないか心配
オタク1回2370円で東京から福岡の小倉まで行く方法があるらしい
オタク【朗報】MAJOR、ノゴローがついに登場するも扱いが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースダイソン、28万円のLED照明を発表。約37年の高寿命を実現
海外外国人「日本に行きたくなってきた」 大阪モノレールの分岐器を見た海外の反応
ニュース【さよなら】テレ朝の「日曜洋画劇場」が完全消滅。改編で大型ニュース番組に
おもしろ任天堂に訴えられたマリカー社の現在wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitter女子がお前らを完全論破 「ミニスカで夜道を歩いている女が襲われても自業自得なら、ハゲ頭晒してるオッサン叩いても自業自得か?帽子被って自衛しろ」
オタク【パズドラ】お詫びダンジョンはコインがウマい!ガネーシャかシーフで潜入するといいぞ!
おもしろ美味しいラーメン屋にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
東アジアアパホテルが中国人をたった書籍一冊で追い出したおかげで利益率33%アップwww流石俺らのアパホテル
海外韓国人「まさかの敗戦・・・イスラエル相手なら圧勝すると思ったのに(ガクブル)」→「国家代表解体しろ、クソッ」【WBC開幕戦】
東アジア【韓国の反応】韓国パニック!「中国内の韓国ロッテマートの営業停止処分が拡大 23ヵ所(4分の1)」とどまらぬサード報復
ニュース【大阪】「カレー屋が閉まっていて腹が立った」→自動車販売店や飲食店倉庫に放火、16歳少年を逮捕
オタク【完全にアウト】ニーア、なんと女性キャラの大事な部分まで作り込みそれが見えてしまう・・・
オタク火炎瓶とか火炎放射器が使えるゲーム教えてください
おもしろ【画像】運転初心者からのメッセージ
ニュース「楽な生活したかった」生活保護費117万円を不正受給 韓国籍の77歳女、詐欺容疑で逮捕
オタク実写映画ジョジョ特報映像解禁wwwwww
オタク【パズドラ】転生メイメイの横にいる仮面の正体is何
オタク駿台教師「作文に弟のことが嫌いと書いたら『兄弟は仲良くしましょう』とコメントされた」
東アジア【TBS】在日外国人への生活保護受給をやめるべき?識者の半数以上が反対 受給賛成の在日外国人も反論
オタク『双星の陰陽師』46話感想 ろくろと悠斗の戦いに決着!
東アジア【話題】韓国ネット「日本が謝罪するまで少女像を作り続けよう」「独島にも設置を」 少女像の公共造形物への登録の動き拡大で
オタク【悲報】銀魂実写版、髪のただのハイライト部分をなぜか実際に着色してしまうwwwwwww
海外海外:素晴らしいデザイン。ハリウッド版攻殻機動隊、草薙素子が着用するボディースーツを解説。海外の反応
オタク【速報】『ニンテンドースイッチ』、国内発売3日間で約33.1万台を販売
おもしろ【画像】イチローがキャンプの時に着る謎Tシャツwwwwwwwwww
ニュース【国有地売却問題】自民、籠池理事長の招致拒否=「違法性ない」
オタク【パズドラ】根性と発狂の組み合わせギミック考えたの誰だよ
おもしろ親知らずは抜いた後が地獄とか言っとったやつwwwwwwww
生活人違いで頭を叩かれ許したが、後にワザとだった事が発覚。復讐したら被害者面してきたので
ニュース【福島原発】セシウム、キノコ胞子で再飛散か 健康に影響ないレベル
ニュース強盗「ガイジのフリをして動画配信しないと家族を殺す」 syamu「く、くそっ……」
オタク『ハンドシェイカー』8話感想 今度の相手はアイドル!名言引用しまくり!
オタク【速報】実写ジョジョ特報映像解禁wwwwwwwwこれは酷すぎるだろwwwww
海外外国人「みんなはホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコのどれが好み?」 【海外の反応】
おもしろ両親が孫にメロメロでワロタwww
オタク【悲報】『ドラゴンボール』の戦闘シーンで服が破れなくなった理由www
オタク【パズドラ】アナが可愛い!木の古老・トーリエのスキル&ステータス、進化素材判明に対する反応まとめ
オタク【朗報】ワイ、とんでもなく斬新なゲームを思いつく その名も「RPG格ゲー」
オタク【パズドラ速報】木の古老・トーリエ、アーマーアナのスキル&ステータス、進化素材判明!3/9(木)よりコレクションに追加!【公式】
ニュース【宅配便】ヤマト、27年ぶり全面値上げ…アマゾンなど大口顧客と交渉入り、再配達の有料化に含み
海外韓国人「WBC開幕戦、韓国まさかのイスラエルに敗北!」
東アジア日本の韓国系信用組合支援1・2兆円…それでも消えない反日教育の憎悪
東アジア【韓国の反応】イスラエルに敗北した韓国野球!「メンタル大崩壊」【WBC】
オタクカズレーザーさんの女装姿が話題に
生活俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった
生活【リーマンGJ】娘のベビーカーでヤンキー4人組の自転車を倒してしまった
オタク【パズドラ速報】フェス限ヒロインキャラ進化後所持の方に対するお詫びメール配信きたー!【3/2メンテナンス時点】
おもしろ東京に行って一番驚いたことwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ヤマハのルーター、ファームウェア更新すると起動しなくなる不具合
オタク【パズドラ】リダ赤木で、サブ三井-宮城-流川-桜木の並びでPT組めたらコンプするまで回すわ【スラムダンクコラボ】
おもしろ将棋の「王」ってラスボスのくせに能力弱すぎじゃね?wwwwww
ニュース世耕大臣「原発事故賠償費、どう公平に回収するか対案を」→蓮舫「我々に提案しろと投げないで下さい」
ニュース【社会】眉の太いM字ハゲが「5万円でどうですか」と女子高生に声かけ 仙台
オタク【速報】任天堂Switch 初動31万3700台wwwwwwwww
オタク【パズドラ】おい、どのキャラが1番ハジるか賭けねェか?
オタク小学生時代に友達の家に集まってやってたゲームで育ちが分かる
東アジア北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を禁止
ニュース【朗報】性犯罪厳罰化が閣議決定。合意のS●Xでも、後で女性が「強制性があった」と主張し認められれば告訴無しで逮捕が可能!
おもしろコピー技使いにありがちな負け方wwwwwwww
生活歴代彼氏に「自己防衛を気にしすぎ」って呆れられる。玄関は警戒しつつすぐ閉めるとかその程度なんだけど
ニュース【五輪】東京五輪の経済効果は32兆円 都が試算
オタク【パズドラ】3/26(日)名取イオンにて「天焦の五龍喚士ディアラ」が降臨!ガンホーフェスティバル2017公式サイト更新!
ニュース【画像】スイッチ充電しながらテーブルモードで遊ぼうとした結果wwwww
オタクデジモンのbutterflyを原キーで歌えるやつwwwwwww
オタク【パズドラ】敬意を払って全力で!ノエルダンジョン開幕に対する反応まとめ【生放送プレゼントダンジョン】
生活私の録画予約を勝手に消した彼氏と別れた。「こんな事で別れるなんて頭おかしい」と言われたけど無理
おもしろ【動画】こんな割り方知らねえよwww
海外日本在住外国人が教える 日本の最もお気に入りの寿司屋。安くて美味しそう、、、海外の反応
海外【海外の反応】「涙が出てくる」横浜FMウーゴ・ヴィエイラの知られざるラブストーリー、カズ50歳7日で伝説のマシューズ超え
おもしろワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ
オタクパズドラ無課金で遊ばせてもらってるけどそろそろ限界になってきた
海外BBCが日本のアニメ・漫画をバッシングする番組を放送 現実とフィクションを混同しまくり…
海外韓国人「日本、米国、インドのカレーを食べた結果・・・韓国カレーが世界最高のようだ」→「カレーだけは韓国が一番不味いと思うけど」
海外日本の猫写真家が撮った「野良ねこちゃん」がラブリーすぎるwww【タイ人の反応】
生活私が注文した料理を勝手に食べる彼氏「俺が全額払うんだからこれは俺のもの!何キレてんの~??ww」
東アジア【韓国の反応】10代の韓国人、慰安婦像に旭日旗を挿して警察に連行される「僕は韓国が嫌い。日本が好き。日本人になりたい」
海外韓国人「お台場の観光名所だった実物大ガンダムが撤去されるぞ!」
ニュース韓国の政治家、中国の報復を批判「中国はやり過ぎだ」「中国には大国としての風格がない」
オタク【速報】イチローさん、アニオタだったwwwwwwww
オタク【パズドラ】セブンイレブン、500円ボーナス付きiTunesカードを期間/数量限定で販売!
おもしろCDとかいう旧世代の遺物を集めてる奴wwww
オタク【悲報】『ドラゴンボール』フリーザが使ってるスカウターでとんでもない矛盾を見つけたwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】闇メタのスキル変えてくれ!闇花火+泥強で20ターンくらいでいいぞ
ニュース【悲報】実写ジョジョ特報解禁 大体お前らの想像通りな感じだけどご覧ください
ニュース【経済】注目の“USB Type-C”知っておきたい利点と課題
ニュースフジテレビの低迷でとんねるずが大ピンチwwwwwwwwwww
おもしろワイサラリーマンの毎日の昼食代wwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイせっかち、前の軽自動車を煽った結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒イシスはBBAでもないし弱くもない!この火力を見よ!
生活学歴比較をする元彼と別れてから仕事で元彼の兄と初対面、元彼のとんでもない秘密が明らかに。元彼兄「あいつは…」
オタクガチャで爆死した人に「私は一発で出ましたよ」と報告する人の心理が解明される
オタク【悲報】任天堂switch、カタログだけでも17000円で売れてしまうwwwwwww
ニュースパナソニック、宅配ボックスの新製品を発表。需要増で品ぞろえ強化へ
ニュース【国会】蓮舫代表「笑って答えて見苦しい」と指摘→安倍首相「あまりに蓮舫さんの質問が分かっていないから笑ったんです」
おもしろ【画像】このレギュラーのフォントの疾走感www
海外外国人「日本の桜の木が外来種の昆虫によって大ピンチな状態らしい」
オタクパズドラにおける「犬」と言えば誰?
東アジア【韓国】 米・中・日ビッグ3との通貨スワップ延長、五里霧中~専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」
東アジア【韓国の反応】安倍首相、NSCを招集「北朝鮮のミサイルが日本のEEZに落下。北に強く抗議」→韓国人「日本と北で戦え!」
オタク海馬瀬人「ブルーアイズは俺の魂のカード!!!」
ニュース自衛隊、16式機動戦闘車を初公開 C2輸送機での空輸が可能になり、新たな「陸の主役」へ
おもしろ【画像】モンスターボールだと思ったら・・・
オタク【パズドラ】藍染潰しは簡単、全フロア先制8万にすればいい
おもしろ俺「時速100kmで一時間走ると何km進むでしょう」父「80kmぐらい?」俺「…」父「だってサービスエリア寄るし…」
海外韓国人「日本で友達と韓国語で話していると周りの日本人たちの行動で少し寂しさを感じることがあるんだが・・・」
生活私の取り皿にどんどん食べ物を入れてくる彼氏「残すのは行儀悪い」太らされてるような気がして限界になってきた
ニュース【愛知】配達先で強姦未遂の疑いで逮捕 同じ女性を2回襲ったか 名古屋市
オタクネット上で大絶賛されたヤフーの防災広告
オタク「ゲームに熱中しすぎた後のあるある8選」が意味不明すぎると話題にwwwwwww
ニュース【悲報】ヤマト運輸、27年ぶりの全面値上げへアマゾンと交渉入り。再配達の有料化に含み
おもしろ【画像】Yahoo!の壁面広告。もうすぐ3.11
オタク【悲報】『ドラゴンボール』のチチとかいう過小評価されている娘(※画像あり)
ニュース【視聴率】<おんな城主 直虎>第9回視聴率は14.0% 桶狭間の惨敗で盛り返す
オタク【パズドラ】干将莫耶パーティ、みんなはどんな感じで組んでる?【闇光サブ編成】
東アジア【慰安婦】 平和の少女像の膝に日章旗と旭日旗を置いて写真を取った大学生~警察、処罰する法的根拠検討中
ニュース中国当局、ロッテ115店舗中23店舗に閉鎖命令
オタク【パズドラ】殺生丸は本当の意味でのバランスタイプって感じだよな
ニュース【視聴率】キムタク主演「A LIFE」第8話は15・7%!自己最高更新
東アジア有田芳生ら共謀罪に反対する日本市民350人が国会前で抗議デモ
ニュース【香川】ジェットコースターに接触、男性けが 丸亀の遊園地「NEWレオマワールド」
ニュース【森友問題】民進・蓮舫VS安倍晋三首相が実現 蓮舫「野党に立証責任を負わせるとは」
東アジアケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」
ニュース【iPhone8】『iPhone 7 Plus』よりも大きい5.8インチサイズのiPhoneが登場? Lightning廃止でType-Cに
東アジア【韓国】「大極旗が前掛けか」~うどんを食べて責められたソ・ソッグ弁護士(動画)
おもしろ新型カマロかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ミニぷらんがやっとスキルマになったwww
ニュース月9ブランド復活なるか 勝負作の「貴族探偵」 フジ幹部「命がけで」
ニュース吉野屋「助けてください、松屋すき家にどうすれば勝てるでしょうか?」
オタク『ACCA13区監察課』8話感想 怒涛の伏線回収!一気に色々繋がった!
ニュース【画像】身につけると女の子がキュンとする最強のモテバッグがこれらしい…
おもしろスマホゲー否定派だったけど最近は肯定派になりつつあるんだが?
オタク【パズドラ】闇アテナはドゥルガーの覚醒進化で更に強くなるぞ
東アジア【韓国】栄養粥召し上がれ(写真)
オタク「人の痛みは分からない」という人に読んでほしい漫画
ニュース蓮舫「安倍は注意されても同じことを繰り返す。子供っぽい。みっともない」
オタクポニーテール ツインテール ツーサイドアップで一番好きなの選べ【画像】
オタク【パズドラ】ぷれドラと特殊降臨、どっちが遅延たま効率よい?
おもしろ【画像あり】カレー作ったったwwwwwwwww
オタク【画像】男が少女漫画を読まない理由wwwww
オタク【パズドラ】明日3/8予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ジュリは逆方向の調整ミスな
海外WBC初戦でイスラエルが韓国を破る大金星! 韓国は1次ラウンドの可能性も浮上
おもしろ最近の小学生「YouTubeがない時代の子供って何して過ごしてたの?」
海外韓国人「韓国で親日は無条件に非難される雰囲気なのに、どうして親中は非難されない雰囲気なのか・・・」
オタク『ワンピース』でジンベエが仲間になるの決定してるけどさwww(※画像あり)
ニュース電車でも遊べるニンテンドースイッチ最強すぎてワロタwwww
海外韓国人「中国、ついに韓国の国民的詩人”尹東柱”を中国人だと主張しだす」
ニュース【岐阜】アパートに放火した疑いで逮捕の男 自分が大やけど 多治見市
オタク「これ」がないまま社会人になるとヤバイらしい