ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

DVモラハラ夫と離婚後、知人のパーティーに参加したら目の前に見覚えのある後ろ姿…はい元夫発見。移動しても…いる。でもなぜか目は合わない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「○○を観ないのは人生の半分を損してる」より爽やかなフレーズが見つかる
東アジア【韓国】 釜山記録館、民族精気を抑圧するとされる日帝残滓の「イブキ」を海軍作戦司令部に譲渡
オタク【悲報】任天堂法務部敗北 特許庁「マリカーはマリオカートとして認知されてないだろ。馬鹿言うなよ」
おもしろ最近の10代の女の人って明らかに可愛いくなったよな
ニュースAMD、バケモノCPU「Naples」を発表。Intelと比較して最大で2.5倍高速
オタク【パズドラ】闘技場パールの最後っぺ根性ムカつくからなんか突破方法欲しい
海外【海外の反応】「嬉し涙だな」韓国の女性アイドルがズラタンに似てると言われて泣く
海外外国人「日本人の観客の拍手は素晴らしい」 侍ジャパンWBC2連勝、オーストラリアを撃破!
オタクSAOではじまりの街から出られない奴らwwwwwww
ニューステリー伊藤「ノンスタ井上なんかいなくても芸能界は影響ない」
おもしろ事務職から倉庫業に転職した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド耐性を意識した転生アスタロトPTはがコチラ【サブ編成】
オタクアニメーター「未だに見かける、旧ドラしか見てないとか新声優が嫌だーとかゆう人、もうやめませんか? 劇ドラ見よ?」
オタク34歳腐女子の婚活を描いたドラマの主演に栗山千明さんではなくあの人物を推す声
ニュース【地震】南海トラフ広範囲で“ひずみ” 海底調査が語る警鐘
オタク【パズドラ】赤ソニはブブ呂布がいた、青ソニは青おでんがいた、草ソニは・・・
オタク「MOTHER」ってゲームが昔あったんよ
おもしろ酒に合う最強のスナック菓子wwwwwwwww
オタク「ゼルダのためだけにSwitch買いたくないからPS4で出して」とつぶやいたゲームデザイナーが炎上wwww
ニュース【考察】なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか
海外外国人「みんなは自分の名前の由来や名付けの背景をちゃんと把握してる?」
おもしろ今日社食で牛丼大盛り2つ食べた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース「貧困家庭に生まれた知能の低い子供は大学に行く必要なし」極論に賛否
生活DVモラハラ夫と離婚後、知人のパーティーに参加したら目の前に見覚えのある後ろ姿…はい元夫発見。移動しても…いる。でもなぜか目は合わない
おもしろ【画像】集団でおさんぽ中の保育園児たちに遭遇する前と後
東アジア【朝鮮新報】在日同胞は継続する植民地主義の最前線で闘っている。北と南を知る在日同胞は祖国統一におけるモデル
オタク世間が思っている性犯罪者予備軍としてのオタク像と実際のオタクの違いが話題に
東アジア【韓国の反応】韓国人「袋叩きの韓国を、日本が嘲笑してる…」~トランプ政府の国家貿易委員長ピーター・ナバロ「サムスンとLGは不公正な貿易行為をしている 」決意の韓国企業叩き宣言
オタク漫画家や絵師がツイッターに上げるラフ絵は見たいけどプライベートな呟きは見たくない
ニュース【森友学園】金額が違う契約書が2通→3通 府関係者「どれが本当か…」
オタク【パズドラ】プロパズドラーってスキルマウェルドール何匹捕獲してんの?
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』8話感想 アクシズ教徒やばい!こんな町行きたくないwww
オタク【悲報】漫画『アクマゲーム』最終回の終わり方、なんだこれwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】ギガクラ系だけ是が非でも継承させないスタンス
おもしろワイ「おっ、懐かしい保育園の時の修了証書か。どれどれ」
海外韓国人「大韓民国の野球について調べてみよう」→「韓国野球のレベルwwwwwwwwww」
海外【海外の反応】ドラクスラーの流暢なフランス語が話題に!バルサ戦の展望を語るPSG食事会(動画と訳あり)
ニュース【社会】ゲームの代償…「ポケモンGO」死亡事故、被告に禁錮3年判決
海外韓国人「急展開!米国、THAADの発射台を韓国に電撃搬入…来月には配備完了との声も」
オタク安全教室で指導員が「子供を朝は叱らないで下さい」と話した理由に大人も納得
オタク【パズドラ】ネプドラが復権するための方法を必死になって考えてみたwwww
オタク【朗報】神同人ゲーム「奴隷との生活」が残した伝説一覧wwww
ニュース世界では9割の企業がMacを導入していることが明らかに
オタク『小林さんちのメイドラゴン』8話感想 新ドラゴン、エルマ登場!ぽんこつでちょろい!
オタク年取るとゲームはシステムよりストーリー重視になるよな?
ニュースヤマト運輸、再配達の有料化検討 同業他社も値上げに追随へ
おもしろこんな食い方してるの俺くらいだろってやつある?
東アジア【韓国】日本は少女像や独島問題には高圧的な態度、日本列島を脅かす北朝鮮の核・ミサイル問題に対しては協力を求めるという矛盾した態度
オタク【悲報】現在のジャンプ連載陣が史上最悪という風潮←これ
オタク【パズドラ】ファガン家はファガンとサクヤの二人家族、四神家は4人姉妹ってマジ!?
おもしろ引っ越しの見積りしてもらったら7万かかるって言われたんだが・・・・・・
ニュース「東日本大震災時にLINEで交わされた親子の感動的な会話」とかいう嘘松に日本中のツイッター民が感動してしまった事実wwwwww
生活私「指輪パカッやりながらもう一度プロポーズして」彼「今お金ないし、カードは止められてる。給料入ってからで良い?」
生活149cm38kgの私が変質者相手に火事場の馬鹿力を出した
生活ミスった部下「僕は最終学歴○○大学卒ですよ!」 上司「俺東大だけど」
オタクこれが普段からマスクを着用している人がマスクを手放せない理由らしい
東アジア【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8]
オタク【画像】漫画家「ツイッターでは楽しそうに見える私達も陰では泣いてるんです(;_;)」
海外外国人「ラーメンってアニメや漫画で絶賛されるほど美味しい料理なの?」
ニュースソフトバンク、英アームの売却を検討か
おもしろ4月から一人暮らしなんだがアドバイほしい
東アジア【農心】韓・日の辛ラーメン比較・・・「日本の方が具が多い、内需逆差別」[03/08]
おもしろ車の月極駐車場代ってホント馬鹿らしいな・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】初めて+297振ったキャラとか覚えていないんだが
オタク新人社員の行動に先輩社員が驚く「ゲームの発売日だから休む」
東アジア【韓国の反応「中国内の台湾と香港系のマートまで韓国製品の不買に参加しはじめた!」
ニュース【国際】マレーシアが北朝鮮労働者37人逮捕
東アジア【農心】韓・日の辛ラーメン比較・・・「日本の方が具が多い、内需逆差別」[03/08]
オタク【画像】2.2万RTされた漫画がアスペには理解できないと話題に
ニュースワイ「Webで確定申告や!」 国税庁「IEでお願いします」
おもしろアダルトチルドレンのやつwwwwww
オタク【パズドラ】次FFコラボ来たらセシルとライトニングは引きたいな
オタク社会人3年目にしていよいよゲームが出来なくなってきた・・・
ニュース王毅外相「日本はまず自らの心の病を治す必要がある」
オタク【悲報】アニオタさん、WBCクソガキ騒動を説明するも意味不明だと話題に
オタク老人がタクシーの配車を病院に断られ歩いて帰ろうとするも途中で力尽き凍死
東アジア【米国】慰安婦像前で日本政府に抗議 韓国系や中国系住民ら数十人、マイク・ホンダ前下院議員も参加 米ロサンゼルス近郊
ニュースマイクロソフト、「Visual Studio 2017」正式版をリリース
オタク「ドラゴンクエストビルダーズ」って続編を作らない理由ないよね
おもしろ男のくせに化粧水とかつけてるやつwwwwwwwwwwww
オタク卒業ソングにぴったりなアニソンランキング 3位:君の知らない物語、2位:シルシ、1位は…
オタク【パズドラ】水タンの需要だけとびぬけてる気がする
おもしろ【悲報】ワイのアッネ絶対結婚できない・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「日本と韓国がこれほど近いとは」 対馬から見た釜山の夜景が海外で話題
ニュース【syamu】はじめしゃちょー「まあ今日はオフ会当日ですけども」「問題は男女比ですよね」
生活「お母さんを助けてやれ」と言い聞かされてきてクズ母を守り続けてきたが。彼氏「お前の家族おかしい」
ニュース【兵庫】「パトカーからぶつかってきたやろ!」 白昼のカーチェイスで男2人逮捕
オタクピーチ姫「きゃー!マリオ助けて!」←わかる
おもしろ龍の剣のキーホルダーwwwwwwwww
東アジア【菅義偉官房長官】「コメントする気にもならない」、韓国釜山の「徴用工像」計画
オタク【パズドラ】最近インフレ激しいけどミルの安定感は正直異常
ニュース【悲報】日本郵便もヤマトに便乗して値上げへ
オタクパズドラ速報【3月9日】メンテナンスのお知らせ【公式】
東アジア【韓国の反応】中国内の韓国製品不買、ついに外資系企業にまで広がる…仏カルフール「韓国製品は会社に入れない」→韓国人「フランス製品を不買しろ!」【サード報復】
オタクタリウム事件の元少女「反省というものが分からない。遺族が悲しんでいてびっくりした」
海外韓国人「日本のメディアがWBC韓国代表を正しく分析していた件」
オタク「これが発売されたらニンテンドースイッチ買う」ってゲーム
おもしろ【画像】ケーキ買ってきたったったwww
オタク【パズドラ】Lガネに鯨4体にラー継承で使ってきたけどバインド耐性なくて作り直したい
ニュース【悲報】乳がんステージ4の小林麻央さん、余命宣告を受ける お前ら特番で泣く準備はできたか?
東アジア米通商会議委員長「サムスン・LGが不公正行為」 公の席で韓国企業を名指しして問題視したのは初めて[03/08]
おもしろ飲食店に面接に来た奴(24)がヤバすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【悲報】漫画家、高校で野球部だけ厚待遇されている実態を厳しく批判(※画像あり)
ニュース「福島県産の食品は実は危ない」事故から6年が経つのに根拠のないデマが後を絶たない
ニュースサムスン電子の株価が史上最高値更新。Galaxy 8への期待か
おもしろワイの名字が岸本なんやが
オタク【パズドラ】「初の覚醒スキル9個越えのキャラです!!はそろそろか
生活映画に誘ってきた彼氏が上映中に爆睡してて引いた。もう一緒に映画行きたくないんだけど私が心狭いだけ?
オタク上野動物園にいるゴリラの背中がカッコいい
オタク彼女にオタクばれるの怖すぎwwwwww
オタク【パズドラ】ファンの多いパンドラ、転生進化は転生アスタ並の性能を期待してしまうぞ?
海外海外:日本に対して何が羨ましいと思う?街角インタヴュー。トイレかな、、、海外の反応
生活テレビを大音量でつけっぱなしにして画面を観ない彼氏に「消していい?」と言ったら怒られた。他の人に相談したら意外な返答が
おもしろ定食屋で「突然うまい~~っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ将、先輩より給料高くブチ切れらたんだが・・・・・・・・・・・・
海外日本「大抵はブルーカラーや夜の仕事だ」 世界各国のマイルドヤンキー比較 
オタク【パズドラ】素材ボックスはともかくフォルダー機能は神アプデだよなぁ
ニュースアイコスって副流煙出ないからどこで吸ったっていいと思うんだが…
海外韓国人「現在、日本の沖縄でキャンプ中です^^」→「うらやましいね・・・平日のこの余裕(泣)」
海外日本のモデルの「恥ずかしすぎるハプニング」を見てタイ人も大笑いwww
生活電車で私が座席に座ったのに彼氏は私の所に来てくれず家族と会話。配慮の無さに怒り爆発
海外韓国人「オランダと韓国、5対0の因縁…というか科学」
東アジア【韓国の反応】日本、キューバに11-6で勝利!【WBC】
ニュース「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート
オタク【悲報】花澤香菜さん、カーテンを着てしまう
オタク【悲報】悟空にゾッコンだったチチが結婚後ヒステリーになった理由www(※画像あり)
おもしろ剣で戦う訓練をしたいのに日本では習えない
オタク【パズドラ】比古清十郎は今日引くべき?10回くらいで出るのかしら【的中率アップ】
ニュースGDP年率1.2%増に上方修正 16年10~12月改定値
ニュース新人社員の行動に先輩社員が驚く「ゲームの発売日だから休む」「電話の出方がわからないから代わりに出て」
ニュース韓国製アプリ「SNOW」が大流行。LINEもだしネイバーって凄すぎるだろ…
おもしろ大企業の子会社勤務の友達ウザすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ジュリ使えないと思って売っちゃった人挙手
おもしろダイエットのためにほぼ毎日餃子と卵だけ食った結果wwwwww
生活自分で約束した事を忘れる彼氏にイライラします。彼氏「会いたかったのに残念。辛すぎ」なんなんだろう
オタク男(166cm)「自分より背の高い女性はダメ。ヒール履いても自分より小さいくらいがいい」
オタク少年ジャンプで韓国人漫画家が連載をスタート←別に面白いなら国籍関係ないよな
ニュース【朗報】ソニーの「フェリカ」、iPhone 7に続き格安スマホでも採用相次ぐ
ニュース民進共産、北朝鮮ミサイル発射に抗議
おもしろ【画像】キノコヘッド=不倫しやすい
海外韓国がWBC2連敗で1次ラウンドの通過が絶望的 オランダにあっさり完封負け
オタク【パズドラ】 列8個だとカメオエンハ何倍になる?誰か計算式教えてくれ
東アジア【韓国の反応】韓国絶句!韓国野球、オランダに0-5で完敗【WBC】
東アジア【THAAD】 韓国ネット、禁韓令に対し「中国人客のいない韓国は快適」 ~反中感情を露わに
オタク小林さんちのメイドラゴンの小林みたいな女性wwwww
ニュース【ドラマ】 フジテレビ関係者が嘆く 「このままでは『月9』に出演したいという俳優がいなくなってしまう‥‥」
おもしろ【閲覧注意動画】これを見ても、まだ、ポイ捨てをしますか
海外【海外の反応】「演技は上手くないな」屈辱的スコアにサンチェスが笑いを堪えきれず物議を醸すことに(動画あり)
おもしろフルフラットになる軽自動車で車中泊してる人いる?wwwwww
海外韓国人「中国のサード報復により大韓民国が観光大国になるチャンスが到来!」→「これマジでチャンスだ」
生活A子が手配したレンタカーで旅行へ。一人五千円ずつをA子に支払ったけど、B子「A子にレンタカー代を多く取られている」
ニュース【訃報】ホテルの味を家庭に…「スジャータ」生みの親死去
オタク40代飲食関係「休みを欲しがる奴は話にならない。60歳過ぎたらいくらでも休める」
オタク【画像】この4コマ漫画面白すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【アプリ大国】スマホアプリ収益が多い企業、日本が3分の1を占める
おもしろ自らの意思に反して身体が何かに取り憑かれたように踊り出すスパイダーマン達
オタク『BLEACH-ブリーチ-』終わったし強さランキング完全版できたで
ニュース史上最強!320馬力のホンダ新型シビックタイプR 市販モデルを世界初公開
オタク【パズドラ】なんでセラフィスここに紛れてるの?ガチャキャラと合体究極でもすんのか?
東アジア【大阪】「楽な生活したかった」生活保護費117万円を不正受給 77歳韓国籍の女、詐欺容疑で逮捕
ニュース【森友学園】民進党・山井和則さん「この問題に対する国民の怒りは沸騰している!」
オタク【パズドラ】光ヘラドラが壊れそうで闇アテナを買えない僕おる?
ニュース安倍首相「若い人に支持されている自民には未来がある」全国幹事長会議のあいさつ
ニュース【千葉】中国人らが河川敷を10年以上不法占拠 立ち退き応じず強制撤去 国有地で農作業
東アジア【北ミサイル】共産党の小池晃書記局長 敵基地攻撃能力の保有は「先制攻撃につながり憲法に反することになる」
東アジア維新・足立 「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」
ニュース韓国、日本・米国と不発の通貨スワップ…中国まで延長不透明
オタク【悲報】少年ジャンプでバトル漫画が当たらなくなった理由ってさwww
ニュース【千葉】中国人らが河川敷を10年以上不法占拠 立ち退き応じず強制撤去 国有地で農作業
おもしろけいおん見る→ギター買う ばくおん見る→バイク買う
オタク【パズドラ】英雄より先に旧天使だよなぁ!?
ニュース「すごく戸惑っている」昭恵夫人が初発言
東アジア【WBC】 韓国が連敗 自力1次リーグ突破消滅、オランダはソフトBバンデンハークが好投
ニュース【愛知】】名古屋夫婦殺害 生活保護費の大半をパチンコで使い果たし実行か
ニュースなんか配送料有料化が増えそうだけど、それでも通販で買い物する?
おもしろ飲食店に面接に来た中卒(24)がヤバすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ウルカと武田持ってたら比古清十郎ひかなくていいよね?
オタク大洗ガルパンギャラリーが背信行為により無期限の休業へ
ニュース地味にスゴイ「日立」、いまや米GE・独シーメンスらと“三強時代”形成 東芝やシャープの不振とは対照的
海外外国人がニードロップでテーブルを破壊しようとした結果・・
オタク声優の茅野愛衣ってお前ら的には・・・
オタク【パズドラ】楽しそうに闘技場3のスクショ貼る人って大抵目覚めなしの状態だよな
おもしろワイほぼ確実に逮捕されるっぽい
オタク【悲報】茨城大学ロックマンエグゼ同好会、合宿で風呂に入るも1時間後突然解散
おもしろ宅配業者だけど今まで入ってきた謎クレームを書いてくwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラはもう誰でも買っていい時代なんじゃないか
オタク【パズドラ】明日3/9予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「WBCが兵役免除のかかった大会だったら・・・」【WBC 韓国、オランダに敗れ2連敗】
海外韓国人「1956年~1963年のソウルを写した貴重な写真を見てみよう」
ニュース【社会】道の駅で飼っていた「看板娘」の子ヤギが盗まれる。関係者「無事に帰して」。静岡県
オタク「ステイサム男子」が男前すぎる