ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝日新聞】WBC 日韓戦なき寂しさ・・・日本のライバルといえば、やはり韓国だろう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【KTX】韓国高速鉄道、ひびの入った窓にビニールをかぶせ運行
オタク貧乳がFカップの友人からひどい辱めを受ける
オタク【画像】イケメンの人気ツイッター民が実はハゲ親父だったことが判明してフォロワーの女子が阿鼻叫喚
海外海外:ハイスペックな男性を求めている女性と出会えるサービスが日本にあるらしいと海外メディア。海外の反応
ニュースIT業界に激震、マイクロソフトが「ARMサーバー」の採用を発表
おもしろ山道を歩いてたらセーラー服の女の子に呼び止められた
オタク【パズドラ】 こんな時はどうしたらいい?
オタクけものフレンズが流行るならフリップフラッパーズが流行ってもいいと思うんだ!!
ニュース尾木ママ「立て続けに教育勅語擁護論を唱える声に驚かされます」
おもしろ【呆然】意識高い系「毎日風呂入ってる」
オタク【パズドラ】転生ウズメPTの木枠候補まとめ!悪魔/体力/火木は少ないな...
海外中国人「海外のサイトに掲載されている、中国人を無理矢理土下座させる日本軍の写真」
オタク【朗報】和ゲーの時代、再来する。
ニュース【経済】企業の内部留保が過去最高 給与に回らず春闘も期待薄
オタクこれがファッション誌がオススメする最新のオシャレらしい
ニュース【悲報】バスでガキ殴ったおばさん、なんJ民ですら引くレベルの底辺だった 中卒でJCの頃から売春婦
オタク【パズドラ】結局、比古清十郎はサブ・継承で使えってことだな
海外外国人「世界一有名であろう日本の家を貼ってみる、誰が住んでるか分かるよな?」
オタク「女神異聞録ペルソナ」「ペルソナ2罪・罰」の思い出
おもしろワイ熊本民の小さいころ考えてた将来www
オタク【速報】PS4のチートツール、発売3日でアプデで対策され使えなくなるwwwwwwwwwww
ニュース【THAAD】中国外相「韓国、瀬戸際で配備中止せよ」
ニュースPS4に神アプデ「4.50 SASUKE」到来。外付け8TBまで拡張可能に
おもしろ【疑問】33歳女が婚活する、まだ間に合うよね????????
オタク【パズドラ】カエデアナザーをMPで買えたらハジドラ
生活イケメン親友「お前の妹まだ独身なのか!?」俺「なんだよ当たり前だろブスなんだから」親友「マジかよすごく嬉しい」
オタクラーメン二郎事件に板東英二さんが反論「食べ残すのは客の勝手。権利でしょう?」
東アジア【韓国の反応】明日ソウル炎上!?!「パククネ審判の日」ろうそくvs太極旗集会が総力戦を予告
東アジア【韓国】 中国・米国より恐ろしい日本~韓国に危機が訪れるたび後頭部を打ってきた
オタク【速報】けものフレンズさん、とんでもないコラボグッズを出すwwwwwwww
オタク【パズドラ】イービルセレス!アイツだけは絶対に許さん!
オタクスーファミの名作と言えば?一般人「マザー2」ガイジ「がんばれゴエモン」
ニュース<有吉弘行>「お客様は神様」の意識で開き直る客に喝!
おもしろ々←これ出す時佐々木の力借りてる奴WWWWWWWWWW
オタク『スクールガールストライカーズ』9話感想 あから VS 天音!転入してくる降神三姉妹!
ニュースお前ら「女が社会に進出してきたから、日本はダメになった」←正気か?
オタク【パズドラ】転生クシナダの火力突出ブチ抜きスタイル「茨戒姫神」作ってみたwwww
おもしろニートだけど一か月ぶりに風呂入った結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「WBC、韓国は相手をなめて手を抜いて脱落したけど日本は組み合わせがラッキーでしたね・・・本戦も無難に進出するようだ」
オタク【朗報】アニメの2倍速視聴が捗ると話題にwwwwwwwwwww
オタク【ワンピース858話ネタバレ画像】ビッグ・マムが全世界の巨人族に嫌われてる理由・・・カポネ・ベッジと共闘で四皇暗殺作戦が始まる・・・
オタク沖縄の中学校で小麦粉の販売が自粛され物議
ニュースCNNが東海を日本海に変更し、韓国人が意気消沈
海外韓国人「日本の女性芸能人がテレビ番組で当たり前のことを言った結果…」
海外海外:これは寂しくなるなぁ、、、堀北真希さんの引退について皆んなはどう思う?日本人女性的?海外の反応
ニュースドイツに欧州初の慰安婦像
ニュース講談社、自分の電子書店を開設できる「じぶん書店」を発表。売上の1割をアフィコインで還元
オタク【パズドラ】バインド耐性とかもそうだがわざわざ2個で完全発動にする意味あるのか?
おもしろ初対面俺「マジっすかwwwwwwヤバいっすねwwwwwwwwww」
オタク【画像】中川翔子さん、今度はゼルダに媚を売るwwwついでに人生ベストゲームTOP10を発表するwww
オタク【朗報】デレステ、ついに片桐早苗さんがSSR化されるwwwwww
オタク【パズドラ】転生パンドラのLS「少し上昇」って正確には何倍なんだ?
海外外国人「日本の小学校で英語の先生になったら太りだした、これって俺だけなのか?」
おもしろ俺「メニューに無いみたいやけどウイスキーのロックって出来ないん?」居酒屋店員「ちょっと聞いてきますね」
東アジア【釜山・慰安婦像設置】慰安婦像の“公共物化”が進む韓国 撤去にはほど遠く 駐韓日本大使の帰国から9日で2カ月[3/08]
生活交通量の少ない山道を車で帰ってたら道の真ん中に爺さんが。「なんだこのじじい」と思った瞬間スーと消えた。と、その時地響きのような轟音が
東アジア【米韓】米下院外交委員長「日本の少女像撤去の試みは歴史の否定、容認できない。植民地支配を経験したすべてに対する侮辱だ」
オタク60歳を過ぎた父親が趣味だった鉄道模型を息子にあげた理由が切ない
ニュース【民進党】新たな党ゆるキャラ「ミンシン」を発表
オタク【画像】外人「なんかこの萌え絵ヘンやな…」→結果wwwww
オタクRPG開発「ダンジョンにギミック加えたいな…せや!」
おもしろワイ、深夜バイトか昼間のバイトか迷う
オタク【パズドラ】超絶3倍は逆にやばいwwwゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ【ラインナップ】
オタク【パズドラ速報】3/13(月)からチャレンジダンジョン登場!報酬判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【メシウマ】自転車の高2女子の背中を押しながら原付で並走していた高2男子、自転車と接触して転倒し無事死亡 ※俺達の世界ランクは変動なし
オタク【パズドラ速報】3/10(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】干将莫邪などが通常確率で登場「レアガチャたまドラスペシャル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】超絶×3UP&Lv50!3/10(金)からゴッドフェス開催!ラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ不動産屋「お申し込みされたらキャンセルは出来ませんがよろしいですか?」俺「大丈夫です!^ ^」
ニュース【悲報】Google日本法人、まとめサイト等の検索順位の強制下げ
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「中国のサード報復で韓国経済が最大17兆ウォンの損失」
ニュース【経済】「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制
ニュース「日本は神秘的」ニューヨーク中心部の駅に日本庭園=観光客誘致
オタク【パズドラ】タイプ縛り厳しいけど完全バインド耐性の木水!転生クシナダのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】転生レイランと相性抜群!別人になった転生アメノウズメのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】HPが超アップ!転生パンドラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【速報】進撃の巨人最新話、ガチでわけがわからないことになるwwwwww【ネタバレ注意】
オタク『セイレン』9話感想 桃乃今日子編スタート!正統派幼馴染ヒロイン!
オタク【パズドラ速報】転生パンドラ、アメノウズメ、クシナダヒメのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ自分の中にもう1人自分がいる奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】日番谷だと高ランカー様()に蹴られる不思議な現象wwww
オタククリアまでに時間がかかるゲームといえば?
ニュースフジテレビ、視聴率が壊滅的も…「めちゃイケ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」生き延びる
オタク『怒り新党』出前の器を洗って返さない人にマツコ有吉が大激怒
生活いかにも就活のためにウチの大学院に来ましたという同期がいた
生活信じてた先輩に裏切られストーカーされた・・・
東アジア【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]
海外海外:凄く楽しそう、、体験したい、、、日本で侍になる為に訓練してきた。日本の剣道を紹介。海外の反応
オタク【悲報】鉄血のオルフェンズ、やっぱり全滅エンドになりそうな件・・・・
ニュース【速報】警視庁、「カリビアンコム」運営の男を逮捕
オタク【朗報】ニンテンドースイッチ、早速学校で流行る これもうリア充必須アイテムだろwwww
海外外国人「日本はどの季節でも最高だな」 梅雨の時期の日本の風景に海外絶賛
おもしろラーメン二郎に知識無しで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「食べ放題2種類あるけど高い方でいいよね?」友「えっ、安い方でよくない?」
オタク【パズドラ】誰かノアドラゴンの倒し方を3行で教えて
ニュースマクドナルド「待ち時間ゼロ」が日本の流通・外食に激震
オタク【衝撃】ピッコロ「魔人ブウがいまからそっち行くから修行しとけ」ゴテンクス「わかった」←これ(※画像あり)
生活「金縛りで幽霊を見た」という人を冷めた目で見てしまう。あの生々しい経験をして以来、どうしても信じられない
ニュース【社会】姉妹が乗っていた車が岸壁から海に転落=妹が父親に電話=姉妹とも死亡/長崎
ニュース【悲報】野獣先輩、光の反射だった
オタク【画像】上坂すみれ「マクナル買ってる奴らを観察して遊んでるw」
オタク理想のオープンワールドは国が10個以上あるゲーム
オタク『うらら迷路帖』9話感想 こーんちっきむーてきへっちゃらぴ~!
おもしろ小学校にて日直俺「連絡ある人いますか」女子「はい」スッ 俺「はいそこの…はい」
オタク【パズドラ】お前らでは分からぬか、ギンガから迸るオデンパワーが【使い道】
ニュースワイ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのせいで睡眠不足に
ニュース蓮舫「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」
海外韓国人「秋信守、WBC韓国代表チームの敗北に失望…私がいれば」
東アジア【韓国の反応】「パンダ情報局」を名乗る中国のハッカーグループ「今から私たちは正式に韓国に戦争を宣言する」→無差別ハッキング
オタク「やばい」の持つ意味の多さがやばい
オタク【パズドラ速報】「一度きり!超お得セットガチャ」リニューアルに伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクゲームのオンライン対戦とかするの怖いんだが
おもしろ女子高生にかけたいプロレス技
オタク【悲報】けものフレンズに同人ゴロが群がった結果wwwww
オタク【パズドラ】おらこんなバアルいやだ~おらこんなバアルいやだ~【動画あり】
おもしろ俺の車燃費良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『クズの本懐』8話感想 ラスボスにレベル1の村人が敵うわけない・・・
ニュース【鉄道】「欲しい方売ります」 鉄道会社がすごくそっけない感じで機関車「ED403」を売り出し中(写真あり)
ニュースヤマト運輸ドライバー、一個配達して170円が手取り、再配達しても増額なし(´-ω-`)
ニュース派遣屋のテンプ創業者、フォーブスの女性長者ランキングに日本人初のランクイン。ピンハネで財を築く
ニュース【騎士団長殺し】村上春樹さん「『南京大虐殺40万人は事実』は表現の自由だし俺じゃなくてキャラが言ってるだけだからセーフ、はい論破」
おもしろ女子高生のルーズソックスって久しく見なくなったよな
オタク【パズドラ】3人マルチ切断用「凶悪パーティ」完成wwww
オタク【NARUTO】自来也「ナルト、あの術だけは使うなよ」ナルト「…わかってるってばよ」→結果www
生活間違い電話が大量にかかってきてブチギレてたら。店「あなたのせいで売上げが下がった」もう完全に頭きた
東アジア【韓国】糞を売って仮想通貨に変換して使用する「糞本位貨幣」を都市に適用するための研究を開始
ニュースネットに押され…書店の倒産急増 16年は前年の1.5倍に 小規模事業者の苦境際立つ
オタク【画像】アニオタ、頭脳派ヤンキーに完全論破されるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】完全バインド耐性!カエデアナザーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外海外:卵が先だったか、、、日本人シェフが最高の焼き飯の作り方を伝授。海外の反応
生活肌荒れが酷い人を見た女性社員「あの人は肌じゃなくて頭が弱いの」理由を聞いて驚愕
おもしろすき家のねぎとろ丼とかいう超絶旨い食べ物wwwwwwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】カエデアナザー、ギンガのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
海外イギリス「君達の国でテイクアウト出来る食べ物といえば?」 日本「弁当やたこ焼きだ」
おもしろ飲食店店長だけどお前らに言いたいことがある・・・・・・
オタク新フェス限の名前&イラストをパズドラ5周年ムックでスクープ!性能予想してみた【3/10発売】
ニュース【悲報】日南市長、女性職員宛てLINEを謝罪「日ごろから絵文字を多用し、深く考えずあのような表記になった」
オタク大学のオタサーに入ろうと思うが楽しいかな?
海外韓国人「サード報復により中国人観光客たちが来なくなった済州空港の姿をご覧ください」
海外日本人が作る「寿司とホットサンドを融合させた料理」が美味しそう!【タイ人の反応】
生活28歳で婚活サイトを利用した私に40歳男が「妊娠の適齢期は22歳。もう28だし…」ダッシュで帰ったらありえないメッセージが
海外韓国人「WBC韓国代表、予選脱落確定wwwwwwwww」
東アジア【韓国の反応】「CNNは北のミサイル報道で『東海』をなぜ『日本海』に変えた?けしからん!」韓国また謎の発狂中!
ニュースりゅうちぇるが「ウザくなってきた」 最近の「無礼キャラ」が不評
オタク【炎上】大人気ソシャゲが靖国神社とコラボ。中国の腐女子が拙い日本語で抗議し大炎上
オタク【緊急】全巻まとめ買いしても後悔しない漫画教えろwwwwww
おもしろことわざの一部を「猫まっしぐら」に変えて一番和んだヤツが優勝wwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金でランク400までいったけどんなもん?
ニュース【ウィキリークス】『CIA史上最大の暴露』 テレビの内蔵マイクで室内の会話を盗聴や車をハッキングしコントロールする技術を開発
東アジア【韓国】初の猫の駅長が行方不明に…ずさんな管理にネットから批判「安易に日本のまねをするから」「どうか生きていて」
ニュース東芝、「サザエさん」継続へ 企業イメージ悪化避ける
ニュース【悲報】佐川急便、値上げへ。ヤマト、日本郵便に続き
おもしろ胃キャメラ飲んだことあるやつおる?
オタク【パズドラ】7コンボ覚醒で染めれる転生メイメイってもしかして壊れじゃね
おもしろ勢いで戸建て買ったけど一人暮らしで部屋余りまくってワロタwww
生活不登校を極めてたら5歳児に嫁ぐ事に。お嫁さん「引きこもりで将来無いんだから、今のうちに計画をたてるべき!」
ニュースJR東海名誉会長「JR北海道は30年間何をしていたのか検証すべき」「ハイパーループはSFの世界。リニアのほうが実用的」
ニュース【悲報】高校でタブレット導入も半数近くが教員のスキル不足で活用できず
おもしろこんな人になりたい
海外外国人「寿司はフォークで食べるって奴は警察に通報したい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】各主属性ごとに副属性別さいかわ選定してやったぞwwww
オタク【悲報】アニメを見た5歳の少女、開いた傘を持って11階から飛び降りしてしまう・・・
東アジア【韓国】 山林庁、日帝の松脂(まつやに)強制採取被害樹を調査し歴史記録に残す~地元住民「解放後も採取してた」
東アジア【韓国の反応】日本、オーストラリアに4-1で逆転勝利!【WBC】
ニュース「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」
おもしろ【動画】ヒュー・ジャックマンのアテレコ映像が凄い
おもしろ【動画】このマジックが凄すぎる・・・
オタク【パズドラ】よくお前ら闘技場3でこいつら倒せるよなwwww
おもしろ俺の会社終わっててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本 vs 韓国、WBCで見る日本と韓国のテレビ画質対決!」
生活変なあだ名をつける同好会で知り合った彼に振られた。「もう俺の事マサノブって呼んじゃダメだ、ちゃんと漁師って呼ぶんだぞ」
ニュース【命の危機】18歳とび職少年の車にはねられ小1女児重体「タバコに火付ける為脇見してた」逮捕へ 滋賀
ニュースヤマトが法人向けに低価格コース検討。配達先を主要駅の宅配ボックスや営業所などに限定することが条件
オタクゲームのオンライン対戦とかするの怖いんだが・・・
おもしろ【動画】亀にエサをあげる少年
ニュース【WBC】韓国が2大会連続の1次ラウンド敗退
オタク【悲報】少年ジャンプで名作なのにアニメ化されてない漫画
オタク【パズドラ】新しいバッジ考えてみたwwww
東アジア【朝日新聞】WBC 日韓戦なき寂しさ・・・日本のライバルといえば、やはり韓国だろう
海外【海外の反応】「まじであり得ない」バルセロナ、CL史上初の4点差跳ね返す歴史的逆転劇!PSGに6ゴール大勝
海外【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、オバメヤンのハットでベンフィカを退けCLベスト8進出!
ニュースGDP年率1.2%増に上方修正 16年10~12月改定値
オタク【パズドラ】実際のところのジュリ人気って強さ?たそさ?
ニュース【菅義偉官房長官】「コメントする気にもならない」、韓国釜山の「徴用工像」計画
ニュース【外交】韓国の労組、釜山に徴用工像計画=日本政府、外交ルートで抗議
東アジア【韓国】 昔は「李朴食堂」とも呼ばれた公衆便所、今はソウル平和デモを可能にした影の功労者
ニュース日本の農業は「過保護な状態が続いている」 WTOが懸念を表明
ニュース【野球】WBC、日韓戦が無くて寂しい 朝日新聞
東アジア【韓国】「歯を全部抜いてやる。殺してやる」…小遣いをくれない知人を腹立ちまぎれに暴行
おもしろ漫画や映画やアニメやゲームに完全に飽きてしまったんだが
オタク【パズドラ】ヴァルキリーシリーズで一番有能な子教えて!
ニュース【国会】<森友学園>籠池理事長の参考人招致応じず 自公幹事長確認
ニュース【国際】時代に逆行?、スカート姿の歩行者信号に批判噴出 豪
おもしろおっさんが主人公のゲームってやる気出ないよな
オタク【パズドラ】貂蝉2積みアヌビスよく聞くけど2枠消費すんのきつくね
ニュースワイ「就職どこに決まったんですか?」先輩「マルハンやで」
オタク【悲報】『ワンピース』で一番ハズレな悪魔の実wwww(※画像あり)
ニュース稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」
東アジア日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」
オタク【パズドラ】明日3/10予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】転生クシナダの性能妄想してたら思わぬ方向にwww
おもしろまる子のクラスとかいう魔境
オタク『Fate/Grand Order』☆5「アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」が期間限定で登場!
オタク【画像】ジャンプ連載中「約束のネバーランド」、とんでもない壁の登りかたをする
オタク【パズドラ】闇アテナと藍染、みんなはどっちが好き?
おもしろ29歳ニート歴1年が工場の面接受けに行った結果wwwwww
ニュース【国際】日本の農業は「過保護な状態が続いている」 WTOが懸念を表明
海外韓国人「WBC、韓国と台湾の脱落確定!」→「韓国野球、井の中の蛙だった・・・(ブルブル)」
オタク『CHAOS;CHILD』8話感想 乃々が語る衝撃の事実!
オタクブサイクとイケメンの格差を是正する『こち亀』のアイデアが面白い
海外韓国人「韓国で整形コンセプトのアイドルグループが誕生するぞ!ガールズグループ史上初」