ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】久しぶりの固定チームで王冠は1%!アーミル杯開催に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「日本強すぎだろ」 侍ジャパンがWBC3連勝で一次ラウンド1位通過!中国に7-1で快勝
オタク『アイドルマスター』4作品とプロ野球パシフィック・リーグの大型コラボが決定
海外世界のみんなになぜ、サムライジャックが傑作なのか説明しよう。 絶対見るべき! 海外の反応
オタク【悲報】日本一ソフトウェアさん、ガチでヤバイことになってる模様・・・・・
オタク【パズドラ】今流行りはヤテナでもアイゼンでもなく、斉藤さん一護なんだよなぁ
ニュース【悲報】任天堂がうやむやにしようとしてる左ジョイコンの欠陥品問題、海外で続々と報道されてしまう
おもしろバッバ「マッゴが一人暮らし始めたで!」
おもしろラーメンがうまい都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】何でウズメたそレッグウォーマーしてんの?寒いの?
ニュース小林よしのり「トカゲのしっぽ切りをするな」「トカゲの頭が安倍首相で、尻尾の先っちょに森友学園」
海外中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」
オタク【悲報】ツイッター民「Fate?知らんは」→Fate厨「Fateは世界的アニメなんですが・・・」
海外号泣米国人「家族にもこれほど優しくされたことはない(T_T)」心から日本に感謝するその理由!海外反応
ニュース【埼玉】「あなたを殺して私も死んでやる!」 浮気を指摘され逆上 殺人未遂容疑で27歳女を逮捕 交際相手の41歳男性が負傷
オタク工場で働く人が食べている焼き芋の作り方がすごい
ニュース理研、東芝、NEC、富士通の連合誕生「AI分野で日本の総力を結集してFacebookやGoogleに勝つ」
オタク【パズドラ】信長を倒したのは誰?
オタク昔ワイ「ネトゲ始めたで~!やった魔法を覚えた!武器初ドロップや!」
海外【海外の反応】「バルセロナの奇跡とイスタンブールの奇跡どっちが上だと思う?」
おもしろ【悲報】ワイ、また虫歯になる
オタク【画像】秋葉原で最も可愛いメイドさん、5人が決定wwwwwww
生活友人「私ちゃんはブスだけど性格いいんだよー。初の彼氏募集中だから皆ヨロシク」私の顔を見て男性陣苦笑い。友人をふっと見たらすごい笑ってた
ニュース【韓国】朴大統領罷免で日米との関係断絶か…在韓米軍撤退、北朝鮮と急速に親密化も
オタク【パズドラ】二度と課金しないと誓っていたのに深夜の謎テンションでムラコレ10k分も引いてしまった…
海外外国人「韓国の歴代大統領の末路が悲惨、何でこれで先進国なの?」
おもしろ妹の前で寝たふりした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「CNNの放送で見る韓国の国の品格レベルをご覧ください」→「恥ずかしくておかしくなりそう」
東アジア【韓国】朴大統領罷免の報に男性が激高し切腹図る、朴氏支持派にけが人続出で死者も=韓国ネットは冷たい視線「自業自得」
オタクありがちな恋愛ソングの歌詞をまとめたイラストが話題に
生活取引先の麻雀についていったら千点10,000円の超高レート麻雀だった
東アジア【韓国の反応】釜山の日本領事館前に、慰安婦像に続いて「強制徴用者像」の建設を推進「日本の蛮行を知らせて、謝罪と賠償を要求するのが目的だ!」 韓日葛藤増幅
オタク【画像】某ソシャゲが4億円かけた広告がすごすぎると話題にwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マジな話なんで「某引張ハンティング」に勝てないのかわからない
おもしろGANTZって男の浪漫詰まりまくっとるな
ニュースワイ、卒業式から無事帰還
ニュース【安保】南スーダンPKO派遣の陸自施設部隊 撤収へ 政府が方針固める
オタク櫻井孝宏とか言う声優の声wwwwwww
ニュースストーブにガソリン入れて火が出たか ガラス店焼け店主亡くなる・新居浜
おもしろファッション潔癖症「便座は一回拭かないと座れないわwwwwwwwww 」
ニュース【悲報】フェミニスト、日本の男に激怒 「昔は男性差別にも反対したけど、もう限界 奴らに1ミリの同情心も沸かなくなった。もっともっと苦しめて女尊男卑にたい」
オタク【画像】ドラえもんのこの話がガチで闇深い件wwwwwwwww
オタクNARUTO読者「千鳥は動きが直線的でカウンターくらいやすいから螺旋丸の方がいい」←これ(※画像あり)
海外韓国人「朴槿恵支持者が日本人記者に暴行を加える映像が恐ろしすぎる件…これ完全に殺人未遂だろ」
オタク日清焼そばU.F.O.がTVでは流せない濃すぎるCMを公開
オタク【パズドラ】久しぶりの固定チームで王冠は1%!アーミル杯開催に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】ツクヨミはぽこじゃなかった...女の子ガチャ登場に対する反応まとめ
海外海外:言わんこっちゃない、、、韓国人女性がマリオの格好をし、カートで交番に接触事故。海外の反応
オタク【パズドラ】闇アテナのテンプレで闘技場3安定しないってどういうこと?
オタク【パズドラ速報】闇ソニア、闇シャンメイの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクFPSの四大邪道「スナイパーライフル」「ショットガン」「消音機」
オタク【パズドラ速報】景品あり!ユーザーアンケート実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ランキングダンジョン(アーミル杯)開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろビルゲイツ「息子には1%しか遺産残さん」
オタク【パズドラ速報】3/14(火)から「女の子ガチャ」&季節ダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】このすばでアニメ化された魔王軍幹部一覧wwwww【ネタバレ注意】
ニュース新垣結衣ユニクロCMに、アノ騒動のせい!? 「ダンスはもういい」の声も、気になるのは疲れて老けた表情?
おもしろワイ局員、外国の郵便会社に激怒!!!!!!!!!!
生活美少女で性格もいい同級生がちやほやされてることが妬ましくて仕方が無かったので逆恨みで呪うことにしたら成功してしまった
東アジア【毎日新聞】ヘイトスピーチもフェイクニュースと同じ背景だ ネットの情報で「反中嫌韓」が猛烈に植え付けられている
オタクネット上で反響の馬鹿でかい『グラブル』3周年記念広告
東アジア【韓国】「大統領弾劾が株価上昇の起爆剤になる」…大統領罷免で経済活性化の期待感増大、輸出株高に内需株の上昇も加わると予想[03/10]
海外外国人「日本人がやたらとドイツ語の単語を使いたがる理由は何なの?」
オタクゲーム的都合を上手く設定に落とし込んでる作品wwwwwwwww
おもしろ罵倒覚悟でハロワ行った結果www
ニュース麻生太郎財務相『シムズ理論』採用せず 積極的な財政出動でインフレを引き起こして国の借金を帳消しにするという理論
東アジア津田大介さんから記事中の「金髪極左活動家」という表現は問題だから撤回してという申し立てがありました
オタク【パズドラ】クッシーがもし10コンボ12倍だったらナヴィちゃんと組んでお手軽72倍に?
おもしろ近所の女性がしょっちゅう手作りの料理やら果物やらくれるwww
オタクゲーム機史上一番の革新ってやっぱりwwwwwww
海外韓国人「“朴大統領 罷免”号外まで配る日本・・・」→「号外を配るほどなのか・・・?」
ニュース【医療】スマホを使うほど学力が低下、脳にもダメージ!? 医師会の「スマホ注意ポスター」はツッコミどころ満載だ!
東アジア【韓国の反応】韓国で弾劾反対派が大暴れ!2人死亡、2人重篤、負傷者続出
海外韓国人「弾劾反対派、共同通信カメラマンを鉄パイプで暴行…日本のマスコミも暴行を受けたとの情報も」
オタク【動画】「日本のアニメって本当に凄いな」 お風呂シーンの作画に2.6万人が感動wwwww
おもしろ空条承太郎のぐうかわ笑顔wwwwww
オタクシャーロットとかいうアニメwwwwwww
ニュース『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」「視聴者の健康や家計などに配慮するべき」
オタク【パズドラ】アテナアナザーの上方修正に対するちょっとヒヤッとした反応まとめ
東アジア【韓国】「弾劾祝いだ」…自営業者が先を争って「無料イベント」実施、ネチズンの関心集中。3月10日は「弾劾祝い花金」だ
オタク【画像あり】グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwwwww
オタク【画像】南條愛乃さん、声優3人を公開処刑するwwwwwwwww
海外海外:本当に放射能と甲状腺は関係ないの? 甲状腺検査で、計185人が癌の疑い。海外の反応
オタクゲーム的都合を上手く設定に落とし込んでる作品教えて
おもしろ日本に杉植えた奴ぅぅぅーーーwwww
ニュース【syamu学】syamu_game
海外韓国人「ついに切腹する者まで…朴槿恵弾劾反対デモ参加者、自分の腹を切り病院に搬送される」
おもしろ俺が今日1日で今月入った会社に与えた損害額wwwwww
オタク【パズドラ】るろ剣コラボ14日→神羅万象コラボ14時間→マガジンコラボ14分?
ニュース【効いてる効いてるw】 安倍長期政権で日本は必ず行き詰る―中国メディア
生活レベルの高い女子ばかりを採用する飲食店の実態が明らかになり修羅場に。店長「俺の誘い断ったらバイト続けられないのわかってる?」
ニュース【社会】勤務間の休息(勤務間インターバル規制)、努力義務に 労使、法律明記で合意へ
オタク外国人「日本人俳優の演技がオーバーすぎるのは、国民全体がアニメ化しているせいだ。だから海外では受け入れられない」
海外パク・クネ大統領、韓国史上初めて弾劾によって失職! 裁判所から罷免判決
オタク【パズドラ】劉備難民ワオ、本日のゴッドフェスも涙の撤退
おもしろアクアの新型車カッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク三大マイナー題材で大成功した漫画「ヒカルの碁」「アイシールド21」あと一つは?
東アジア【韓国大統領罷免】朴氏派、共同カメラマンに暴行 鉄パイプ投げ殴る 警察車両を壊すなどして機動隊と衝突
オタク【パズドラ】対象は四神、三国神、戦国神!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ
オタクゲームで「えっこれ負け戦じゃねいの??」ってなったボスwwwwww
ニュース【韓国】 中国・米国より恐ろしい日本~韓国に危機が訪れるたび後頭部を打ってきた
海外韓国人「ついに死者が…憲法裁前の集会で1人圧死、意識不明3人」
オタク漫画家に編集者を騙って代筆させようとする悪質なメールが届く
東アジア【韓国の反応】パククネ罷免決定についての日本政府の反応→岸田外相「慰安婦合意を履行せよ」
ニュースジョブズ愛用の時計「セイコーシャリオ」がナノ・ユニバースで限定復刻。すでにほとんどの店舗で完売か
おもしろ猫「ここ暖かいンゴwwwww」
おもしろ【悲報】出張帰りの新幹線の俺の席に知らない子供がねてた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【3シリーズが超絶3倍】
東アジア反アベ界隈「韓国の民主主義の勝利!」「安倍も罷免しろ!」「韓国は日本より格上」 @257syabe
ニュース【話題】アニメ『千と千尋の神隠し』“カオナシ”のムシャムシャとコインを食べる貯金箱が発売決定(画像あり)
ニュース崩壊・水素水ブームとは何だったのか
オタク【パズドラ】神羅万象コラボ第9弾、開催期間14時間でわろたwwwwwwww
オタク三大マイナー題材で大成功した漫画「ヒカルの碁」「アイシールド21」あと一つは?
オタクバカ「ソシャゲに課金するとか(笑)家ゲーの方がコスパええわw」
オタク【パズドラ速報】アテナアナザーのステは変化なし!神羅万象コラボキャラの大量上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】3/13(月)開幕!神羅万コラボ第9弾詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ【悲報】ワイ期間工マン、恐ろしいペースで金が貯まっていくwwww
オタク【パズドラ】トーリエアーマーアナ作ろうと少しでも思ってる人は本日のアナ降臨でアナを
生活手袋とマフラーしてたら彼氏が溜息ついて「それしてる女の子あんまり好きじゃない。俺は『ザ・女の子!』って感じの子が好きだ」
オタク田村淳さん「眠たくなってしまう退屈な授業をしてる先生へ」
海外韓国人「朴槿恵弾劾をメインで報じたCNNをご覧くださいwwww」
ニュース【THAAD】中国で広まる反韓デモ 「韓国を制裁しよう!」「中国から出ていけ!」
オタクリア充友達「最近アニメにハマってさ」 ←何観てて欲しい?
オタク【パズドラ】今使用率が極端に少なくて化けそうなモンスター教えて
生活LINEを5日間返信しなかった彼氏の言い訳が「忙しくて」だった事にイラッ。ネットストーカーしてるのバレたくないしどうしよう
海外海外:なんで肉を焼くだけなのに日本では違う結果に、、最高級A5神戸牛の正しい鉄板焼き。海外の反応
おもしろイチローの履いてるスニーカー値段wwwwwwwwww
東アジア蓮舫「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」
おもしろ可愛い店員さんに連絡先を渡したらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「魔法石の消費で確実に神タイプのモンスターが手に入るダンジョン」とは
海外韓国人「ソウルの街並みが殺風景なんだが、他国の首都はどんな感じ?」
ニュースNHK番組でくわばたりえが「福島米は買わない」と発言し賛否 お前らはぶっちゃけどう思ってるの?
ニュースワイ「ここからここまで文字コピーしたいんやが」iPhone「これくらい?」ワイ「後もうちょい」
海外韓国人「中国の団体観光客が消えた韓国の明洞、日本人観光客で賑わう」→「アリガトウ」
海外日本の「側溝で追いかけっこするネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活彼氏「○○さん(既婚女友達)はやってるよ!○○さんは…」私「なんで〇〇さんとは付き合わなかったの?」回答に引いてしまった
海外韓国人「(速報)イルベ滅びる」→カイカイ管理人「翻訳できない(泣)」
東アジア【韓国の反応】パククネ弾劾決定!!「憲法裁判所、裁判官全員一致で罷免を決定」
東アジア【韓国】憲法裁 朴大統領弾劾訴追認める
ニュース【民進党】蓮舫「家庭教育や生き方まで国が口を挟むことは民進党の考え方と全く違う」…教育勅語を批判
オタク【悲報】「野原ひろし 昼メシの流儀」、二次創作に完敗する
オタク【衝撃】ネトゲ廃人の部屋ヤバすぎワロタwwwwwwww【画像】
ニュース【沖縄】未成年に小麦粉販売自粛 「メリケン粉投げ、卒業しよう」 沖縄 那覇
おもしろ【画像】この防犯対策が怖すぎると話題に
ニュース【悲報】ヒカキンさん、1粒5万円のいちごを買う
オタク新フェス限「アメノミナカヌシ」のイラスト判明!3/10(金)発売パズドラ5周年記念ムックにて
東アジア【朝鮮日報】日本に配備されたXバンドレーダーには何も言わない中国
ニュース<LIFE!~人生に捧げるコント~>NHK人気コント番組レギュラー放送終了!4月から不定期に…
おもしろ【画像】山口県の角島大橋に来たぞwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスディオス降臨初期は安定攻略パーティなどなかった
生活彼氏がドライブの時に「綾小路きみまろの漫談集」をかけ始めた。発言もなんとなくダサくて引いてしまってる
おもしろ1年目にして2月の残業時間が100時間を超えた社畜なんだが仕事が最近暇になってきた結果・・・・・・
オタク実家を訪れていた女児が祖父の犬に噛まれ死亡
おもしろパチ屋で一晩で10万手に入れた。なにこれ楽勝じゃんwww
オタク音ゲー出来る奴って音楽センス皆無な奴だけだよなwwwwwww
海外韓国人「朴槿恵弾劾を審判する裁判官、緊張しすぎておかしくなる」
ニュース東芝、再び決算発表延期か。認められなかった場合は上場廃止に
ニュース宅配ロッカーに補助金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外ドイツ人「酷評していた自分が恥ずかしい」大迫、ケルンの2月月間最優秀選手に選出!現地サポから称賛殺到!【海外の反応】
海外「日本ではコーン付きのアイスがパック詰めで売られてる!」 外国人、何故かこれに驚く
オタク【パズドラ】田舎で大事に育てたウズメが都会に染まった・・・
東アジア【韓国の反応】ドイツに欧州発の「慰安婦像」が設置される→韓国人「日本人は号泣して反省しろ!永遠に!」「日本は謝罪しろ!」
東アジア【韓国】日米中に外交・経済で乱打されている韓国、120年前の大韓帝国に似ている
オタクけものフレンズ、とんでもないコラボグッズを出す【画像】
ニュース【韓国】 「米国は本物のトラ、中国はトラになりたいネコ。韓国はその米国にいつでも電話できる位置」と韓国防衛産業学会会長
おもしろオトウットが親の財布から累計80万も盗んでてワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】LFアナザーでサブ本家カエデ詰め込みPT強くない?
おもしろ「納豆には何を加えれば一番美味いか」を長年試行錯誤を繰り返した俺が一つの答えに行き着いた・・・・・・
海外韓国人「中国はサード、日本は独島、慰安婦問題で韓国の悪口を言っているのが本当に謎なんだが・・・」
生活あだながポンポンの彼「なんでポンポンて呼んでくれないの?」「お母さんもポンポンて呼んでくれるのに」
ニュース【社会】飼い犬にかまれ生後10カ月の乳児死亡=祖父母宅でハイハイ中-東京 犬はゴールデンレトリバーで4歳のオス
オタクタワーレコードが購入者に当選番号だけ抜いた連番を渡す不正か
オタク漫画家「このキャラに個性つけたいな、、、せや!変な語尾で喋らせたろ」←これwwwwww
ニュースWindows 7、サポート終了でも3割以上の企業はPC切り替え遅れる見込み
おもしろAmazonレビューに母親が乱入www
オタク【悲報】「ドラゴンボール」のかめはめ波でとんでもない事に気づいたwwwww(※画像あり)
ニュース【森友学園】籠池理事長「不認可なら賠償請求も」 法的措置辞さない構え、政治家の手のひら返しも「2年前に会いましたよね?」と批判
海外日本人「韓国人よ、韓国vs台湾を一緒に見ようぜ」日韓交流掲示板まとめ
オタク※ガチ化物※パズドラにもクトゥルフ神話のキャラが欲しい
東アジア中国、韓国製ゲームの発売を禁止か
ニュース「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制
オタク【パズドラ】クシナダはおにぎり形態が一番可愛い
ニュースCNNが東海を日本海に変更し、韓国人が意気消沈  米国人「EAST SEAなんて分かんねーよ」
ニュース【長靴業界はだいぶもうかった】務台内閣府政務官が失言の責任取り辞表提出
ニュース東芝、銀行団に数千億円の融資を要請 原発事業で追加損失の恐れ
ニュース【森本学園】籠池氏 報道陣に不満爆発「皆さんが私を追いかけてきた」
東アジア【韓国】路上オナニー、相次いで捕まる(浦項)
おもしろ【美魔女】中国外交部の華春瑩報道官可愛すぎワロタwwww【エリート】
オタク【パズドラ】パーティ全体のプレミアム感とは
オタク『幼女戦記』8話感想 市街地掃討戦!戦いは非情・・・
ニューストランプ政権「日本とドイツよ、もっと米国製品を買え」
ニュース【社会】アスクル、火災倉庫の近隣約300世帯に一律1万円の見舞金を支払いへ
ニュース中川翔子さん「ゼルダの新作が人生ベストに入るぐらい面白い。睡眠時間泥棒」
おもしろスマホが撃破したジャンルwwwwww
オタク【パズドラ】強キャラがいい究極したのはイルムくらいしか思い出せない
おもしろ【悲報】夫のお小遣い、平均額2万4千円wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【東京】韓国人が運転のレンタルカートが接触事故 東京タワー前で集団走行中
オタク佐世保市の闇が深すぎる
ニュース【森友学園】籠池理事長「尻尾切りやめて」 稲田防衛相を念頭か、動画で反論
海外韓国人「WBC、台湾に延長で勝利・・・なんとか予選R降格は回避する」→「台湾に勝ってこんなに喜ぶ日が来るとは・・・」
オタクNHKでKanonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像】
オタク【パズドラ】カウントダウンボスのかっこよさは異常wwww
オタク【動画あり】最も苦戦したRPGのラスボスランキングが発表wwwwwwwww
おもしろ罵倒覚悟でハロワ行った結果wwwwwwwwwwwwww
海外ニンテンドー・スイッチが海外で絶好調!北米・欧州・オセアニアで任天堂ゲーム機史上最高の滑り出し
オタク【パズドラ】強すぎてタソ感が足りない!カエデアナザーのイラストに対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日3/11予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【社会】Windows7からのOS移行、2割がEOLに間に合わない可能性
オタク【衝撃】お前ら深夜アニメは「2倍速」で消化するよな?アニメの「2倍速」視聴が捗ると話題に!
オタクPTAが「母親は平日は家にいる」という前提で活動していてつらい
海外韓国人「日本がTHAAD導入を本格的に検討してるぞ!」