ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】「男女を逆転させて、漫画がいかに女性蔑視か表現しました」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【米国】慰安婦像設置、米アトランタで不許可決定 韓国系団体の関係者「極めて残念」
オタクお酒の祭典「にいがた酒の陣」にあった地酒ガチャが話題に
オタク【悲報】ラブライブ声優、差がつく・・・
海外海外:後、何本の矢が打たれるのだろう? 安倍首相、2021年まで自民党総裁が可能に 海外の反応
オタク【パズドラ】ほーれほれほれ脇脇脇脇脇脇☆
ニュース「Ryzen 7 1700」積んだパソコン買ったったwww
オタク『亜人ちゃんは語りたい』9話感想 町さんはスイカ!雪ちゃんのおのれーwww
おもしろ花粉症でマスクしてるがメガネ曇りすぎwww
ニュース桐谷美玲、 “アラサー”の本音「焦りますよね」「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?」
ニュース【悲報】twitter女子「『性的なもの=有害、暴力』ということを世の中に周知させるために漫画を描きました」
おもしろ職場で昼休みにイヤホンで音楽聴いてたら上司に注意されたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】一日一万週感謝のデビラ!!
海外中国人「右翼の女知事め…」 小池百合子知事「靖国参拝に異論はない」
オタク【悲報】元ジャンプ連載作品「すじピン」、連載終了後にアニメ化してほしい漫画1位になる・・・
オタク『Rewrite』21話感想 ガイアへ潜入!幼い小鳥には辛すぎる現実・・・
オタク無痛分娩の体験レポがネット上で反響
ニュース【話題】漁師たちが度肝を抜かれた“エビと魚が合体した”ようなクリーチャーの正体とは?(写真あり)
ニュース【朗報】任天堂、スイッチの左ジョイコンの接続が途切れる件について調査を開始。無視できないほどの不具合率のもよう
おもしろジャンプを慢性で買ってる奴wwwwww
海外外国人「コンセントの差込口にスイッチがついてないって未開じゃない?」
オタク【パズドラ】そもそもラードラが最強って風潮自体同調圧力だわ
オタクワイを狂わせた3大ギャルゲwwwwwww
オタク【朗報】Dr.マシリトによってベルセルクが完結へ向かう可能性が高まるwwwwwwwww
ニュース【日韓関係】韓国に「反米反日」政権が誕生する可能性
オタク【パズドラ】みんながカイオウ8体編成8体編成煽った結果wwww
おもしろスーパーの前で売ってる移動販売の焼き鳥屋wwwwwwwwww
生活自意識過剰の自称雨嵐女「あー今日も私のせいで雨ー!やんなる!」「わたしのせいだよね… 滞在中ずっと雨…ごめんね、雨降らせて…」雷神かよお前は
東アジア【韓国の反応】「かつて韓国に観光客で357万人負けていた日本、今は680万人も韓国に勝っている」韓国メディア
オタク新聞が震災の日の番組欄に縦読みを仕込む
東アジアTHAAD問題でさらなる「報復」か 中国の航空会社が韓国便を停止
オタク【朗報】ヒロイン死亡で有名な漫画『風夏』、アニメ版で事故死回避しててわろたwwwwwww
ニュース【悲報】Twitterオタク、3.11を悲しまない俺に酔いまくる 「3.11なんて特別な日じゃないでしょ、他の日と変わらん」→たった数時間で7000いいね
ニュース日本の個人PCにインストールされている危険ソフト「iTunes、Java、Lhaplus」
オタク【パズドラ】ほんとブリーチコラボは本気で引いてよかったわ
ニュース【社会】小学卒業式、増える袴姿 華美な衣装、一部では自粛呼び掛けも
おもしろ葬儀屋に就職したいんやけど
オタク『3月のライオン』20話感想 獅子王戦決着!原哲夫さんのエンドカード濃すぎ!
東アジア【東日本大震災】なぜ台湾は震災直後の日本に200億円もの義援金を送ってくれたのか・・台湾在住30年の日本人作家が語る
ニュース【パソナ会長】竹中平蔵「これから日本は毎年100万人ずつ人口が減ってくる。移民受け入れについて議論を避けて通ることはできない」
オタク【パズドラ】※恐怖※女の子→マガジン→新学期→結婚式→水着ガチャ
おもしろワイ年収180万28歳、37歳のおばさんに告られた結果wwwwwww
海外韓国人「韓国野球が世界3位って本当なのか・・・今回のWBCあまりにもひどかったけど」
オタク【朗報】堀江由衣さん、美白化が止まらないwwwwwwwwww
東アジア【北朝鮮】薬丸裕英氏「憲法を守るのも大事だけど、まず国民を守れ!」…日本の政治家に怒り
海外韓国人「中国のサード報復に、韓国のタクシー運転手が取った行動とは…」
オタクツイッター民がインコを「騒ぐから」という理由で飼って一日で里親に出す
海外海外:日本のアニメのバトルシーンがなぜかっこいいのか? 検証していく。どのバトルが一番? 海外の反応
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』7話感想 沙綾の過去が明らかに
ニュースsyamuさん(33)に住み込みで2年間家庭教師をして国公立大学に入れられたら5億円
オタク【パズドラ】クラウソラスのイラストが魅力的すぎると話題に
オタクゲーセン「全盛期より人が来ない…」ワイ「行ってみるか」
おもしろ嫌いな食べ物がないやつwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】女だけどブリーチのルキアみたいな口調で話してたら友達居なくなった・・・
オタク【画像】人気声優のファン、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww
ニュース【朝鮮日報】中国の報復は成功しない。当面は韓国に被害を与えるだろうが、その苦痛に耐えて経済体質を強化すれば勝利は韓国の物だ
生活美容師「どこ出身ですか?」私「北の国から来ましたよー」美容師「えっ……北って……将軍様の……?」 いやなんでそうなるの!?
ニュース【悲報】喫茶店経営のワイ、アニ豚に居着かれ店崩壊
オタク【パズドラ】ヤテナでマルチやってたけど相手がサブバインド食らった上にスキル封印も食らって解除まで待たずに倒すからプレドラで負けた・・・
おもしろ邦画「…ボソボソボソボソ……」俺「んっ??聞こえないな……」音量あげ
海外外国人「2017年に海外で発売される日本のゲームが過去最高に豪華な件」
東アジア韓国・ポスコ会長「アメリカが厚板にも反ダンピング関税課すならWTOに提訴だ」
オタクツイッターの自称イケメンの容姿が反射の映り込みでバレる
オタクFF14、また意味不明なことをして炎上wwwwwwwww
オタク今これをプレイしてるのワイだけやろっていうゲーム
おもしろ課金バカ「40回ぐらい引こうかな・・・」
ニュース【可逆反応】朴大統領罷免 慰安婦合意、白紙へ
おもしろ友達「彼女が毎晩電話してきてめんどくせーw w w w w」 俺「え…」
オタクバイト代を全部ソシャゲに注ぎ込む友人をなんとかしたい
ニュース【経済】小学生はなぜYouTubeでゲーム実況動画を見るのか
東アジア【韓国の反応】読売新聞「パククネ罷免は日韓関係にマイナス」→韓国人「ふふふ、日本がイライラしてる」
オタク【画像】「男女を逆転させて、漫画がいかに女性蔑視か表現しました」
ニュース【悲報】メルカリで妊娠米が大人気「妊娠菌をおすそわけします」
オタクよくゲームで『○○の弾』とかあるけどさ
おもしろ日本の葬式って何であんなに辛いの?wwwwwwwwwww
オタク声優の制服姿wwwwwww【画像】
ニュースホーキング博士、「世界政府創設」案を支持する
オタク【パズドラ】おまえらBOX属性順にして一面+297で埋まる場所あるか?
生活ゼミの飲み会で隣の席の美人から『ボバフっ!』という爆音が振動と共に…
生活白血病でM6と分類され、絶望した父が自死しようとした
オタクフランスの同調圧力やいじめは日本以上に酷いらしい
オタク【悲報】大洗運営「萌えキャラビジネスは終了。ガルパンはオワコン。夏色キセキの現状を見てみろ」
ニュースApple、自分で「修理する権利」に反対を表明
海外海外:これは無理かも、、、寿司職人が家でプロ級の寿司を握る方法を伝授。海外の反応
おもしろLEXUSがマジでかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク900以下の層が無理にガネーシャ使う必要ないと思う
ニュース【3.11】本当は被災者に対して何とも思ってないのに黙祷とか言って一体感に気持ちよくなっちゃう善人の皆さんwwwwwww
おもしろ父「面倒みるのは義務教育までだ!その後は自分の力で生きていけ!」
ニュース石原慎太郎氏「体調不良」 百条委員会の短縮を要請
生活義兄嫁に旅行の情報提供したら「一緒に来て(自腹)」「わかんないわかんないお助け~~」バカの相手は消耗すると知った
ニュース【国際】体重500キロの「世界で最も重い女性」、減量手術に成功 すでに100キロ以上減
オタク【緊急珍報】サンデー連載中「電波教師」、あと3話で終了
オタク『テレビ携帯、ゲームは禁止』という教育方針に危惧の声「俺はそれで無気力人間になった」
海外外国人「津波がゆっくりに見えても素早く避難する日本人の映像、未だに感銘を受ける」
おもしろ川越シェフがコカ・コーラだった頃の写真ください!
ニュースビットコイン、15分で2割も急落。米当局の不認可で
オタク【パズドラ】対象は新エジプト、新三国、英雄神!ゴッドフェス後半開幕に対する無反応なまとめ
ニュース韓国民「次の大統領選挙では、正しく導けるリーダーを」
オタク【悲報】悟空とブルマ←くっつかず ナルトとサクラ←くっつかず 一護とルキア←くっつかず
東アジア【毎日新聞】「生涯旅人」を貫く在日韓国人
オタク『王様のブランチ』で荒木飛呂彦先生が谷原章介さんと対談「死人が生き返る漫画は嫌」
東アジア【韓国の反応】中国の攻勢に…日本は「耐える」、フィリピンは「法の通りに」、ベトナムは「馬鹿力」~「三者三様のやりかたを学ばなければならない」韓国メディア
海外韓国人「日本の住宅街など羨ましくはない、これが韓国の住宅街だ!」
オタクオッサンが主人公のゲームってやる気出ないよな
おもしろバッバが繰り出す仏壇くさいお菓子wwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【3シリーズが超絶3倍】
おもしろ【呆然】自営業の父親の手取りが500万だと知って泣きそう・・・・・・・・
ニュース【国際】「毛布代12ドル」に乗客が激高、ハワイ便が行き先変更
ニュース【糖質制限】和食をやめてステーキと焼肉を食べれば健康になる
オタク【画像】艦これのファッションコラボがかなり実用的な件wwwwww
ニュース震災から6年。ヤフーで「3.11」と検索すると10円寄付が再び
おもしろ若者のほぼ全員が蝕まれている「コスパ」という価値観wwwwwwwwww
オタクパズドラは昔から威嚇してギガグラギガグラで削って終わりのワンパターンだったぞ
オタク初見で正しく読むのは難しいアニメのタイトルwwwwww
生活ランチ(予約済)に行く前にホムセンで買い物してたら、彼「注文しといたから!!」フードコートで私の分もラーメンセットが。何考えてるんだろう
東アジア韓国民「次の大統領選挙では、正しく導けるリーダーを」
オタクソーラーパネル設置業者を追い返した一言が話題に
ニュース【豊洲】小池百合子都知事が築地残留を示唆、土壌汚染の恐れ「法令上、健康に影響ない」
オタク【速報】荒木飛呂彦「キャラが安易に生き返るマンガはクソ。」←どのマンガのことだよ
海外海外:なんで海外にはないんだろう??? 東京、銀座でカプセルホテルに宿泊してみた。タタミの部屋があるんだ!海外の反応
海外海外:なんで海外にはないんだろう??? 東京、銀座でカプセルホテルに宿泊してみた。タタミの部屋があるんだ!海外の反応
おもしろboketeランキグン上位wwwwwwwwwwwww
おもしろ叔父(母側)の会社にコネ入社した俺(27)の仕事内容wwwwwww
ニュース【悲報】都税のクレカ支払いサイト等、Struts2の脆弱性をつかれて72万件の情報流出
海外外国人「中国の良いところを挙げて差別主義者じゃないと証明していこう」
海外韓国人「雰囲気のある冬の日本旅館の風景をご覧ください」→「旅館すごく良い・・・本当にヒーリング旅行」
海外日本の会社「カルビー」会長の残業に対する考え方が素晴らしい!【タイ人の反応】
生活児童館で会った関西弁のママの子の名前がドラクエの呪文。Bママ「ドラクエじゃんねーw」関西弁ママ「バカにした!謝れ!」
東アジア【韓国の反応】「最高の国」ランキング、1位スイス、韓国は23位…日本は5位 「USニュース・アンド・ワールド・リポート」調べ
ニュース【朴政権崩壊】日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符
オタク【画像】グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwww
海外「プレミアのトップDFにも負けていない」吉田麻也のインタビューを読んだ現地セインツサポから称賛相次ぐ!【海外の反応】
おもしろ【昼めし】羊肉のチャーハン作ったったwwwwwww
オタク【悲報】『ワンピース』の四皇ってシャンクスだけ異常に弱くないか?(※画像あり)
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨A完結に寄生したいなぁ・・・
ニュース韓国を笑えぬ日本の「黒歴史」 朴大統領罷免で機能不全だが、日本も4年前は…
東アジア【韓日】ユ・フンス元駐日大使「像撤去は困難と説得。北の核問題への協力のためなら、大使の復帰は拒否できないだろう」
ニュース外国人「日本人俳優の演技がオーバーすぎるのは、国民全体がアニメ化しているせいだ。だから海外では受け入れられない」
おもしろヘルメットをバイクのミラーに掛けている人をよく見かけますが…
おもしろ技術系の美人社員に展示会でコンパニオン兼製品説明役をしてもらった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】多色は今結構強くない?ラードラとウルカ組
生活共働きなので晩御飯は簡単に済ませてると言うと「ええー!?奥さん楽でいいですねー」と言われる。女が料理して当たり前という考え方で納得がいかない
オタク百均で作るコスプレグッズや小道具のアイデアが凄い
オタク【悲報】大人気なろう小説のamazonレビューが酷評の嵐なんだが・・・・CMもやってるくらいなのに・・
ニュースヤマト運輸、「書留」サービス廃止を検討。再配達など従業員の負担に
ニュース【なんでも鑑定団】「曜変天目茶碗」真贋論争、BPOは審議せず「判定能力ない。委員会の問題にはなりえない」
おもしろ【画像】このお米のお菓子なんて呼ぶ?
海外外国人「日本では住宅=価値が下がっていく資産という認識だと初めて知った」
オタク【パズドラ】闘技場3マルチとか初めてだったがなかなか面白かったわ
東アジア【韓国の反応】日本、中国に7-1で快勝!3戦全勝で2次リーグへ
東アジア【韓国】釜山市、THAAD配備問題で中国人減少…日本・台湾観光客誘致へ
オタクデレステのゆっこちゃんとかいうかわいい子wwwwwww
ニュース【豊洲問題】豊洲移転の方針が引き継ぎ書類に 99年に青島氏から石原氏へ
おもしろ物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。
オタク【パズドラ】降臨キャラはスキルマ+良覚醒ならガチャ限並みに強い
おもしろLINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」女「今日風強かったね(スタンプ)」
海外韓国人「日本のわさびの実際の姿を見てみよう」→「わさびマジで好き」
海外【末期がん】安楽死を計画してるけど、なんか質問ある?【苦痛を味合わない自由】
ニュース【闇河豚】居酒屋で女性客が嘔吐や体のしびれ ふぐで食中毒 経営者「毒のあるふぐの卵巣か精巣をから揚げにして提供した」・坂出
オタク「トイレが長い」と怒られた女性が会社からトイレの時間を1年間監視される
オタク【画像】アイマス、パリーグと大型コラボwwwww
ニュースWindows 10はAMD「Ryzen」の論理コアを正しく認識できず性能が下がると話題に
おもしろありがとう有吉さん。
オタク【悲報】『ワンピース』のエースが雑魚キャラ扱いされてるのがおかしい(※画像あり)
ニュース【森友学園】籠池氏会見 「朝日新聞は嘘書く」最後までマスコミ批判 1時間半の会見はほぼ独演会
オタクスキルだけで会話ができるパズドラwwww
東アジア【ハンギョレ】朴槿恵「無能な4年」…国内分裂あおり、外交空振り
ニュース【民進党】山井議員「南スーダンPKO撤収は、森友隠しではないかと感じざるを得ない」と指摘
オタク【パズドラ】14時間限定の神羅万象コラボ、引きに行く価値のあるキャラいる?【使い道・当たり】
ニュース【豊洲-築地】ネズミ500匹以上 築地場内生息か 都が推計
東アジア【韓国】売春婦をやめた女性に生活支援金 毎月100万ウォン(約10万円) 韓国の条例に批判殺到
ニュース【豊洲/築地】ネズミ500匹以上 築地場内生息か 都が推計
ニュース【国際貢献】南スーダンPKO部隊撤収、治安悪化が理由ではない=菅官房長官
東アジア【アホの朝日新聞】 親や子供を大切にしようと訴えるトンデモ極右政治家、稲田防衛相は辞任すべきだ
ニュース【森友学園】国が土地買い戻しへ=「森友小」取り下げで
東アジア【韓国】「妻と口論した」…腹立ちまぎれに自殺
おもしろ見た目が一番すこなミニ四駆wwwwwww
ニュース【地裁】少女生き埋め=主犯格に無期懲役判決/千葉
オタク【パズドラ】華龍・蟲龍・契約龍はコインDに常設してほしい
ニューステレビ朝日、韓国の敗退にがっくり
ニュースクレーマー「おめーんとこのPCを中古で買ったらOfficeがついていなかったんやが」
おもしろアメリカのケンタッキーのホットドッグワロタwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは藍染ソロ闘技場3てどんなPT編成でいってる?
おもしろ3.11東日本大地震で「あ、まじでヤバいってなった瞬間」
オタク「人は他の命に生かされてる」ツイートに血も涙もないリプライが付く
東アジア有田芳生参議院議員の弟に個人情報を不当に開示の暴挙発覚で、長岡京市役所に非難殺到!
ニュース【森友学園】籠池理事長「国会議員から口利きをしてもらったことはない。安倍総理大臣や、夫人から何かしてもらったこともない」
オタク【パズドラ】メールの受取期限迫ってるけどボックス拡張しないと受け取れない俺おる?
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』9話感想 師匠の一番深い業・・・
おもしろ【速報】俺氏、突然大金持ちになるwwwwwwwwww
オタク【悲報】陰陽師というスマホゲームがヤバイwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/12予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ自分でラーメンスープを作った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】神羅14時間コラボとかその日デートしてたらガチャできないんだが!
海外韓国人「想像した日本の街と実際の日本の街・・・実際の街はソウルと同じだった件について」→「ソウルとはまったく違います(泣)」
オタク【急募】声優ライブで隣でサイリウムぶん回してる厄介オタクの対処法
海外韓国人「9年前、韓国のトーク番組に出演していた日本人女性が可愛すぎる件」(美女たちのおしゃべり、浅田絵美)
オタク生理休暇を使って病院に行ったら「会社へは出勤できないんですか?」と言ってきた会社
ニュース【金正男殺害】殺害された男性はジョンナム氏と最終確認 現地警察