ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】DTを殺すセーターを着てみた結果wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「嫁の機嫌が悪かったらキスしたら?」と提案した未婚者にツッコミが殺到
東アジア安倍首相「もう放っておいていい」 憤りあらわ 慰安婦合意、逆風さらに
オタク『リトルウィッチアカデミア』9話感想 とんでもないものを復活させてしまうアッコ!
海外海外:これに乗ってどこに行こう? レクサスの新型ラグジュアリークーペ、LC500を試乗レポート。海外の反応
オタク【画像】鉄血のアトラが三日月の子供を妊娠したってまじかよwwwwwwwwwww
ニュースゼルダ発売前ぼく「何がオープンエアーだよww」→プレイ後ぼく「あ、オープンエアーだわこれ…」
オタク【パズドラ】ジュリのアシスト、コナンと比古清十郎どっちがフレに喜ばれるだろうか
おもしろSNSで知り合った女性と結婚ってどうよ
オタク※BOX診断※パズドラをもう長いことやっていない俺にどれを育成したらいいのか教えてくれ
ニュース【外食】「すき家」、全店24時間営業へ向け、労働環境の改善を推進
おもしろ【悲報】元超イケメンだがおっさんになり若い子から圏外だという空気が伝わってきて辛い・・・・・・
ニュース「すき家」、全店24時間営業へ向け、労働環境の改善を推進
海外中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」
東アジア【ケント・ギルバート】沖縄で「ヤンキー、ダイ(=アメ公、死ね)」とヘイトスピーチを行う彼らを放置する行為は日本の国益に反している
オタク【悲報】シン・ゴジラ大爆死 欧州での興行収入91万円らしい・・・・
おもしろDQNソングにありがちな歌詞wwwwwwwwwwwww
オタクUSJのポスターに一人だけおかしい奴がいる
ニュースiPhoneで使える小技を教える
オタク【パズドラ】お前らに本当のさいかわってやつを教えてやる
オタクドラクエってなんで海外で人気ないの?
おもしろデビットカード使わない情弱wwwwwwwww
オタク【悲報】けものフレンズ、対象年齢8歳以下だった事が判明
東アジア【韓国】文在寅大統領か 「反日無罪」の韓国に常識を期待してはいけない[3/12]
ニュース蓮舫「原発ゼロ基本法案を国会に提出する。民進党は国民の選択肢になる」
おもしろ【朗報】一年前までニートしとったワイがドカタ始めた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ここまで丁寧に書いたのに事故るってどうなってんの?
ニュース【悲報】性の悦びおじさん、情報を統合するとガチで死んだっぽい
生活SNS中毒の元彼が家事は全て私に丸投げ、行為の後もすぐチェック。「誕生日のデートなんだから今日だけはSNSは我慢して」とお願いしても
おもしろ可愛い猫見たいです
東アジア元SEALDs牛田「4年半前に自民ヤバいぞって言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友を見れば誰がキチガイなのか明白」
東アジア【韓国の反応】韓国政府、100億出資「ウンコを仮想通貨に変換して使用する『糞本位貨幣』の研究を開始」
オタクサンドウィッチマンが被災地へ寄付した金額が凄すぎる
オタク『アイドル事変』9話感想 Cherry7強い!さすがレジェンド!
生活オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」
生活大人しそうなメガネがDQNに絡まれてたのでどん兵衛で助けてあげた
オタク【画像】このソシャゲの広告がとんでもなくてドン引きする・・・
海外外国人「地球上で最も快適な場所ってどこなの?」 → 「日本だろ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】Box拡張の目安を教えてくれ
おもしろなんでDQNって車から洋楽爆音で流してんの?
オタク「隻腕キャラ」のかっこよさは異常www【画像】
ニュース【朝日新聞】「韓国では政治論議が一気に活発化する。大使らを早く戻し、対話のパイプづくりに万全を期すべき」
オタク【パズドラ】転生大喬小喬のスキル&ステータスが全く予想できないwwww
おもしろ【呆然】俺「玉ねぎを大量に入れたらカレーもっと美味しくなるんじゃね?」8皿分程度のカレーに大玉玉ねぎ5個投入したら・・・・・・
オタクゼルダ新作、ついに54分でクリアする奴が現れるwwwwwww
オタク【悲報】アニメ化してほしい漫画ランキングで1位に選ばれた作品がもう遅すぎる・・・
おもしろ【画像】回転寿司で流し撮りの練習をする人wwwww
オタクいくら動物好きでもドン引きしそうなジグソーパズルが見つかる
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率55.7% 不支持率30.7% [共同通信]
海外韓国人「日本人女性の間で行われた韓国語スピーチ大会を見てみよう」
海外海外:すばらしく素敵な部屋だね!日本で泊まる、とっても素敵なホテルの部屋を紹介!海外の反応
オタク【朗報】「バーチャロン」新作がPS4/VITAで発売決定!『とある魔術の禁書目録』とコラボ
オタク【パズドラ】みんなは闇アテナに何を継承させてる?
ニュース7秒で考えたsyamuの蔑称を書くスレ
おもしろ髪の毛1本につき1000円貰えるとしたらお前ら何本抜く?wwwwwww
オタクベテラン声優が声優志望の若者へ警鐘!「声優を目指す動機が軽い」「アイドル声優は使い捨て」
ニュース【韓国経済】次期大統領、誰がなっても経済危機に直面
ニュースiPadはパソコン代わりになりますか?
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』21話感想 アリーシャも同行!1期の仲良しEDを回収!
オタク【パズドラ】当時の呂布ソニPTくっそ懐かしいwwwwwww
おもしろ【呆然】レンタカー借りて利用開始15分でパンクした結果・・・・・・・
生活A子「Bさんいい歳して口紅じゃなくて色つきリップを塗ってて恥ずかしい」悪口を笑顔で楽しそうに報告してくる姿にドン引き
東アジア【韓国】「朴前大統領が大統領府を不法占拠、即時退去すべき」 李在明市長
ニュース【悲報】小林麻央さん、生への執着と死への恐怖で狂人になる 「細胞を修復する周波数528Hzの音楽を流しながら太陽の光を浴びて、エネルギーを広範囲の肌から吸収!」
おもしろ子供はワガママを叶えて欲しいのではなくてワガママを聞いて欲しいのだ
オタクセブンで美味しそうな缶詰を購入しようとしたらまさかの罠だった
オタク【速報】バーチャロン新作がPS4に登場wwwwwwwww
海外【海外の反応】「魔術師だ」香川真司の3人抜きドリブルが話題に!(動画あり)
オタクコナミの三大ゲーム「ツインビー」「悪魔城ドラキュラ」
おもしろ【画像】岐阜ってどこだっけ?
ニュースコンビニオーナー「24時間営業、もう限界だよ。ファミレスもすき家もやめてるのに…」
海外ドイツ人「お前らの国で足を骨折して病院に行ったらいくら請求される?」
おもしろ【愕然】俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在が・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】神羅万象コラボガチャのために5万円もお課金してしまったwwww
おもしろ【画像】このマスキングテープがイチオシ!!!
東アジア【韓国の反応】日本と米国、東シナ海で異例の合同訓練…「北朝鮮と中国を狙ったもの」
ニュース大分宮崎県境の傾山の谷底で意識不明の重体男性を発見 鹿児島県からちょうちょの卵を採りに来たマニアか
オタク【画像】漫画家「Hなことは子供には有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」
ニュース安倍晋三首相の昭恵夫人、防潮堤建設に疑問。「リアス式海岸が見えなくなってもいいのか」
おもしろ【動画】英語を話せない日本人ビリヤード選手のインタビューwwwww
オタク漫画やアニメってなんで吸血鬼が最高ランクのモンスターみたいな扱いされてるの?
ニュース【悲報】乙武さんとtehuさん、最強障害者タッグを結成!!アンチを煽り倒す 「tehuに友達がいることがわかり焦り狂ってるアンチのあわわっぷりが痛快だわ。」
オタク【パズドラ】何気なく使ったけど転生ミネルヴァ強すぎだろ!!
おもしろポケモンのサンダースってブイズの中で一番可愛いと思う
オタク3月11日午後2時46分に各局が黙祷を捧げている時のテレ東の様子
海外海外:日当たりがよくて、広くて、収納も多い。これでいくら? 日本の私のアパートを皆んなに紹介するよ!
オタク【珍報】「野原ひろし 昼メシの流儀」、新ジャンルを生み出してしまう
オタクワイ「よっしゃ!!モンハンでオンラインやるで!部屋立てたろ!」
ニュース「助けて!サイパンとグァムに日本人観光客が来ないの!」
おもしろアカウント名やHNの変遷について
ニュース【京都】6人に1人、ストーカー被害に 京都府内の学生2000人調査
おもしろロードバイク25万出して買った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヴァドレと赤関羽ってこんだけ強化されてなんでまだ天下に近づかないの?
オタク【画像】仮面ライダーエグゼイド、もうむちゃくちゃwwwwwwwwww
オタク【話題】ジャンプ漫画、大学生が「自分たちは〇〇世代だ!」と思う作品9選
生活大震災時に家から大量の○○が出てきて被災者を救う事が出来た。父の異常な執着で事態が一変。父「我慢できなかった」
おもしろワイが今欲しい車がこれwwwwwwww
海外外国人「日本の木の根っこで居眠りしてる猫を目にしたので見てくれ」 【海外の反応】
ニュースエド・はるみ、龍円愛梨…小池都知事が都議選で擁立する「くのいち部隊」の顔ぶれ
おもしろ【画像】結婚相手に求める貯金の金額は??
オタク【速報】SAOアリシゼーション編の声優が決定wwww松岡くんが選んだろこれwwwww
オタク【パズドラ】※予言※天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神、宇摩志阿斯訶備比古遅神、天常立神
オタクゲームは攻略サイトを見ないでプレイしたほうが100倍面白い
おもしろ姉がおる奴の女慣れしてる感wwwwwwww
オタクこじらせてしまった新入生の挨拶が痛すぎる
海外韓国人「仁川大橋をわずか1年で設計した日本人」
東アジア【韓国の反応】「WBC、韓国の敗退に私たち以上に日本が残念がっている理由は?」韓国メディア
東アジア【朝日新聞】「韓国では政治論議が一気に活発化する。大使らを早く戻し、対話のパイプづくりに万全を期すべき」
オタク【悲報】同人イベント主催「このアニメ人気出そうやな。400サークル入る会場とっとくか」→結果・・・・・
おもしろDQNがよく聞いてる女性とラッパーが歌うみたいな曲ってなんてジャンルなんや
ニュース【悲報】欧州のシンゴジラに対する評価 「国防を怪獣を使ってでしか説明できないのは幼稚」
オタク【悲報】漫画家「このキャラに個性つけたいな、、、せや!変な語尾で喋らせたろ」←これ
オタクデジモンが全部出るデジモンワールドやりたいwww
おもしろ俺「やめます」上司「逃げるの?」俺「当たり前じゃないっすかwwwwww」
オタク【パズドラ】宝石姫とかいうエンハ界一強のぶっ壊れシリーズwwww
ニュース一度きりの人生の貴重な時間をゲームに費やしてるやつwwwwww
オタクゲーム開発者「このままでは遊び要素が足りない…せや!」
おもしろ【猫】そろそろ可愛さに対する語彙力がなくなってきた。くぁいぃ
ニュース【運兼免許】準中型免許きょう導入 物流の人手不足緩和に期待
おもしろ【動画】クラスに1人はいる奴www
オタク【パズドラ】無課金降臨キャラが強いのは許せん!(ラードラミル闇アテナ使いながら)
オタク【朗報】堀江由衣さん、美白化が止まらない
生活イジメのアニメ映画に歓喜する生徒達「痺れる~!」残酷なシーンで騒ぐとか理解できない
オタク相手に余計なモノローグを送れるLINEスタンプが登場
東アジア【韓国】釜山日本領事館周辺に少女像を守る壁画を
ニュース「韓国の法治主義は死んだ」 親朴派が11日に韓国法治主義の葬式を開催
オタク【画像】とんでもない野球シーン、発見されるwwwwwwwwww
おもしろ【画像】もふもふしたちくわ
海外海外:この問題は長引きそう、、、森友学園、申請取り下げ。ゴミが残留。海外の反応
オタク【パズドラ】光ヘラドラとかただの色違いじゃ売れるわけ無いし相当な魔改造施して来そう
海外外国人「親日家のお前らが選ぶ一番美味しい日本の食べ物は何?」
おもしろ行きつけのバーで毎週末のように遭遇するリーマンが居るんだがwww
ニュース【悲報】ワイ、16万円のゲーミングノートPCを購入するも激しく後悔する…
海外韓国人「“世界最高の国”日本が5位なのに韓国が23位っておかしいだろ・・・」
海外日本の振袖を西洋風にアレンジ「着物ウェディングドレス」が美しすぎる!【タイ人の反応】
生活魚を捌いただけで虐待者扱いされた。既婚女「生きてる魚に包丁突き立てる人は残酷!(ドン引き」
東アジア【韓国の反応】韓国の「弾劾決定」に対する米・中・​​日の三者三様の思惑とは?
オタク【画像】DTを殺すセーターを着てみた結果wwwwwwwww
ニュース安倍首相「拉致問題」年内解決表明
ニュースサンドウィッチマンの被災地への寄付金、累計4億円以上
おもしろ【動画】なに君たちは・・・w
オタク【パズドラ】悪魔ドラゴン攻撃キラーがボックス圧迫してるんだが売っていいのか?
東アジア【韓国経済】次期大統領、誰がなっても経済危機に直面
ニュース【沖縄タイムス】在沖海兵隊 抑止に不要 「海兵隊が投入されれば沖縄にミサイルが飛んでくる」
おもしろメカ好きにはたまらない動画
オタク【パズドラ】ジュリパでのカグツチ攻略は威嚇必須なのか 【名探偵コナン】
おもしろ【悲報】水分1日1リットルを1ヶ月間厳守した結果wwwwwwww
生活彼女の肌が母親より汚くて冷めてしまった。会う頻度を下げたら衝撃的な事が発覚。母親「アンタに合わないのかもねー」
オタク【悲報】ジョジョ作者・荒木飛呂彦「完全に死んでるのに生き返るような漫画は好きじゃない」
オタク 海外のテレビで中継中に予想外の乱入者が現れる放送事故
ニュース<松本人志>プッツン!相方・浜田に声荒らげクレーム「声かけろよ!オレだけすげえ薄情みたいな感じやんけ!」
おもしろこのドリフト演奏動画凄すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】コロシアムと闘技場3は潜ろうとすらしてないのが、僕
海外外国人「現代の日本にはサムライがいないのに浪人という呼称は残ってるらしい」
ニュース【悲報】経済産業省から日本公式の日本凄い「世界が驚くニッポン!」が登場
東アジア呉善花氏が福岡で講演 「韓国の北朝鮮化が進む」「韓国には『悪者は完全に潰す』という国民性がある」
東アジア【韓国の反応】日本の専門家が韓国に助言「過度な中国依存を減らしたらいいのでは?」
オタク2000年以降のNHK教育アニメ、名作だらけwwwww【画像】
ニュース野党は“内なる敵”か…北朝鮮ミサイルがわずか200キロに迫ったのに森友が大事?平和ボケ極まれり
おもしろ属性別女性アーティスト、あなたはどこに入りますか?
おもしろ35の底辺おっさんにガチで遺産が1億入る模様・・・・・・
オタク【パズドラ】君たち鎧騎士シリーズでどのくらい保管してる?
海外韓国人「現在、日本の若者の間で流行っている“キムチ動画”をご覧ください」→「あれがなぜ流行ってるのか(汗)」
生活身だしなみについて面接時に一切説明しなかっただけで仕事を辞めた女がいた。ゆとり世代なのか知らないが仕事なめすぎ!
オタク「最後だとわかっていたなら」岩手日報に掲載された広告が泣ける
ニュース【タバコ】受動喫煙対策遅れる日本に海外はうんざり? 財務省とJTの関係、安いタバコ価格に厳しい目
オタク【画像】CCさくら新作、小狼のキャラが変わりすぎててワロタwwwww
オタク【悲報】馬鹿「進撃の巨人と七つの大罪の作者を見抜けなかったジャンプは無能」(※画像あり)
ニュース【動画】エアバスが空飛ぶクルマのコンセプト公開。未来のクルマは空を飛び、運転せず、所有せず
おもしろこの粘土で作った海鮮丼クオリティ高すぎwww
ニュース小沢健二 特異な日本文化に言及、「『Passive aggressive』静かに攻撃的。日本めっちゃ得意ですね。あれ何ですかね」
オタク【パズドラ】ヨルムンガンドが継承できるようになって赤オーディンの使い道さらに減ったな
東アジア【朝鮮日報】中国の対韓THAAD報復は成功しない
ニュース【何故撤収させるのか!?】急な陸自の南スーダン撤収理由、何故か「撤収主張」の民進がアベ首相追及へ
オタク【パズドラ】最新の各属性さいかわ貼っておくぞ
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』46話感想 ガエリオ VS マクギリス!ついに覚悟を決めるオルガ!
ニュース「自動車っていう乗り物がオワコンになるんですよ」「わかんないッスか?」ホンダ最年少開発者の車作り
東アジア【ケント・ギルバート】沖縄で「ヤンキー、ダイ(=アメ公、死ね)」とヘイトスピーチを行う彼らを放置する行為は日本の国益に反している
ニュース【震災6年】台湾で震災の追悼式典「絆が証明された」
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』5話感想 美しく強いマカロン!ゆかりさん負けず嫌いなところもあって可愛い!
ニュースJR北海道への支援「赤字補填は無理」 高橋知事、財政支援を国に求めず道としても行わない意向を表明
東アジア【産経】野党は内なる敵か 北ミサイルがわずか200キロに迫ったのに「森友」が大事?[3/11]
オタク『仮面ライダーエグゼイド』21話感想 ゲンムがレベルXに!社長笑いすぎ!
ニュース【豊洲問題】3/11百条委員会 「豊洲移転方針は石原氏が決定」 元元市場長証言
東アジア日本総領事館関係者らが釜山東区庁長と面談 日本側は「防犯カメラカメラが日本総領事館を映してはならない」と求めた
おもしろ【画像】このお風呂が気になるwwwww
オタク【パズドラ】転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ
ニュースフジ内で派閥対立…「めちゃイケ」&「みなおか」
おもしろうちの猫が過去最大級にやらかしてくれた梅干し下敷き事件の写真です
ニュース【大阪】「勝負しよう」 水色ヒョウ柄の男、子どもの臀部を平手打ち
ニュース乙武さん「tehuに友達がいることがわかり焦り狂ってるアンチのあわわっぷりが痛快だわ。」(原文ママ)
海外【海外の反応】「ワールドクラスだ」香川、躍動しアシスト!敗戦も現地ドルトムントサポからチーム最高評価!(ヘルタ戦)
おもしろ【悲報】教習車のミラーぶっ壊した結果wwwwwwwwwwww
オタクソシャゲで自己破産してソシャゲを辞めれた俺の現在
東アジア【韓国】「韓国の法治主義は死んだ」 親朴派が11日に韓国法治主義の葬式を開催
オタク震災が起きてから数日間どんな暮らしをしていたのか描いた漫画
ニュース【大統領罷免】「朴槿恵を拘束せよ」=弾劾支持派、最後の集会
オタク【パズドラ】すまんダンジョン見ずに突っ込んで詰んでる雑魚おる?wwwww
おもしろ【画像】俺の夕飯wwwwwww
オタク【朗報】閃乱カグラ新作、とんでもない進化を遂げる
オタクスポーツ漫画の2年生情けなさすぎワロタ(※画像あり)
海外外国人「世界の6大陸の序列をどう思ってる?順位を付けてみてくれ」
おもしろ賞味期限切れた野菜食った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデアナザーは絶対に3強に並ぶ VS フレンド見つからない 【事前評価まとめ】
海外韓国人「日本の私鉄と韓国の地下鉄の内部の大きさを比べた結果」
ニュース国道8号線で、渋滞で止まっていた車と車の間を抜けて道路を横断していた少女が反対車線に出たところをはねられ意識不明の重体に・新潟
オタク子供に説教する時は小室哲哉の曲作りを参考にするといいらしい
海外韓国人「日本の家庭料理が美味しいと話題の食堂に行ってきた」