ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】秋葉原、シェリルが登場してもうめちゃくちゃwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国の「ろうそくデモ」にノーベル平和賞を 次期大統領候補が提案=韓国ネット「ギネスにも」「世界史に残る運動」
オタク甘党はお酒を飲みながらスイーツを食べるらしい
ニュースOracle、ボラクル。保守料釣り上げなど、ITヤクザが露骨に動き出しユーザーはあきれ顔
海外海外:日本人が発言することで嫌なこと。若い人もこのような事を言っているのかな?海外の反応
オタク【悲報】けもフレヲタ、動物園でキツネにフィギュアを食べさせてしまう・・・
オタクパズドラってパーティ構築の時間が楽しいから、サブの選択肢が広いのが1番ありがたい【転生クシナダ】
オタク『Fate/Grand Order』「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開催決定!本能寺ピックアップ召喚で「沖田総司」も復刻!
ニュース【画像】お前ら、こんなに可愛い子の乳首がこんなだったらどうする?
おもしろ音程はとれるけどカラオケ下手な奴wwwwww
おもしろ意識高い系と一緒にとんかつ屋入ったんだが疲れすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】運営「ブリーチコラボコラボ10分限定復活」→ユーザー「え?」→運営「10分間だけやる」→ユーザー「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ニュース将棋教室がブームの兆し 「負けることで心が強くなる」
海外中国人『日本人が「日本人の祖先は中国から来たんじゃない!台湾から来たんだ!』と言ってるけど」
オタク【画像】Fate厨「シャドバでFateのセイバーのパクリみたいなのでた笑」
ニュース【社会】10代女性がスマホ操作しながら徒歩で帰宅途中、後方から近づいてきた男に体を触られる 強制わいせつ容疑で捜査 さいたま
オタク食事を取り分けるときに「箸を逆さに持つ」のはアリ?ナシ?
ニュース【悲報】東芝、明日発表すると約束した決算を再延期へ
海外韓国人「日本人は攻城兵器を使われたらどうやって城を修復するつもりだったんだろう」
オタク【パズドラ】転生アスタロトの継承は同スキルかアウストか回復入りの陣がオススメ
オタクテイルズのクソキャラで打線組んだwwwwww
おもしろ【動画】長男の遊び笑いこらえて撮るの大変だったwwwwwwwww
オタク【衝撃】マジで絶望感を与えられたジャンプの敵キャラランキング!3位魔人ブウ 2位メルエム 1位が圧倒的すぎる
オタク【画像】ダンガンロンパ、ネットの情報だけで叩いてるエアプに痛烈な批判wwwwwwww
オタク今更ながらPS3買おうかなって
ニュースキムタク主演「A LIFE」14・7% WBC・オランダ戦の裏で大健闘
ニュース【メシウマ悲報】免許とりたて高校卒業したての男、夜中4時に軽でトラックと衝突し死亡 俺達の世界ランクが1UPしてしまう
おもしろ女友達「車高下げてる車ってださい」ワイ「ほんまなにがかっこええんやろなぁ」
オタク【パズドラ】※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!
東アジア【韓国の反応】中国のサード報復で、韓国のGDP成長率が1.07%以上減少する見込み
オタクZZガンダムを極限までパワーアップさせた結果
オタク【悲報】バンダイで商品キャンセルしたら脅迫のメール届いた……
ニュース【悲報】GalaxyやZenfoneなどにマルウェアがプリインストールされていたことが判明
オタク【パズドラ】闘技場3、闇アテナ最大の敵はゼウス&ヘラ説
生活いつも家事してくれて美味しいご飯を用意してくれる夫に感謝してた。ところがある日急に予定が無くなってお昼に直帰したら、家に夫の姿はなく
おもしろワイニート、家族の為に夕食を作ろうと画策
ニュース菅直人「未来世代に手渡せる日本をつくる。それが今の私の思いです」
おもしろRPG「ストーリー無視して先の街行って強い武器買うことができますよ」
オタクパズドラーとしての力量を測りたいならランクではなくココを見ろ!!
オタクけものフレンズでフレンズ化するとヤバそうな動物wwwwww
オタク【朗報】種田梨沙さん、生存確認
海外韓国人「韓国メディアでは教えない中国と日本のレアアース事件の真実」
ニュース【北海道】看板落下、かに本家副店長に有罪判決 女性なお意識不明 頭に直撃の女性なお意識不明
オタク10年間ベジタリアンブログを書いていた人が突然「菜食は体に悪い」と言い出す
海外外国人「これはアニメに違いない」カズ、50歳14日でのゴールに世界が驚愕!【海外の反応】
海外海外:こんなビルがあり得るんだ!大阪には高速道路が通っているビルがあるらしい。詳しく紹介。海外の反応
ニュース【悲報】時計のセイコー、絶望の利益9割減。みんなどうして時計買わないの…
生活中学3年生の妊娠発覚、副担任(女性)「私が不妊で悩んでいるのに、どうしてアンタのところに子供ができるの~」
オタク【パズドラ】ところで英雄神の分岐究極ってパンドラ以降どうなったん?
オタク小学生はなぜYouTubeでゲーム実況動画を見るのか
オタクアニメ『ワンピース』30分の放送内訳wwwwwwww
東アジア【森友学園】男性「福島やんけ!お前朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地やんけ!」 みずぽ「」
おもしろ身長159cmだけど何か質問ある?
オタク【朗報】オバロ、鬼灯、キノの旅、地獄少女、過去アニメの続編ラッシュが楽しみすぎるwwww
ニュース今井絵理子議員は「困ったもん」自民関係者から嘆きも 先生と持てはやされ歳費ばかりを貯め込む“議員病”にかかったのでは
海外外国人「原作よりもアニメのほうが面白い日本の作品があるなら挙げてみよう」
おもしろワイン初めてぼく「きっと甘いブドウのお酒なんだろうな」ゴクゴク→→→
オタク【パズドラ】お前らカエデアナザー引きすぎやろ!!!
オタクジョッキに書かれていた「酒が人間をダメにするんじゃない」に続く言葉が名言すぎる
東アジア【韓国】 終わらなかった話~日帝強制動員歴史館のウトロ企画展を見に行って、浮島丸事件を知って驚いた
東アジア【韓国】日本保守言論、韓国大統領罷免「憲法裁判所の過度の権力行使」[03/13]
オタク水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwwww
オタクレースゲームとRPGを組み合わせたら絶対神ゲーになるよな?
おもしろ【朗報】ワイ、本日自動車学校卒業検定
ニュースDeNA、南場氏が取締役に復帰。フェイクニュースの村田マリ氏らは処分へ
ニュース【激やせ】朴槿恵元大統領が激やせ 12日夜には大統領府から退去
オタク【パズドラ】ランク、プラス、キラー...今の時代どれが一番モノを言う?
おもしろ金1g←4850円 プラチナ1g←3884円 銀1g←!?!?wwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】読売新聞「韓国の憲法裁判所が国民に媚びた」 朝日新聞「韓国のダイナミックな民主主義マンセー」→韓国人「読売は生意気で身の程知らず!」
ニュース【科学】ゴキブリ 繁殖に雄いらず 雌3匹以上で単為生殖促進-北海道大研究チーム
オタク【画像】性の悦びおじさん殺害事件を皮肉った漫画が賛同の嵐の模様
おもしろゴディバでチョコ買ったら7500円もしてワロタwwwwwww
ニュース【共同世論調査】「共謀罪」に反対45・5%、賛成33・0% 一月調査とは賛否が逆転
ニュース【訃報】ポケモン実況者の秋雨秋風さん、不慮の事故のため死去
オタク【パズドラ】ユーザーアンケート開始!回答すれば魔法石貰えるぞ!
オタク97年任天堂「バグじゃない!正真正銘本物のミュウをゲットしようぜ!」ミュウ「バグはやめようね!」
オタク「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ」ジャパネット元社長の言葉にネット中が納得
東アジア【韓国】 間島龍井の3・13反日運動、どうして忘れられるだろうか!~日帝の銃刀で血を流して死んでいった学生たち
オタク【腐女子発狂】モブサイコ100の同人が小学館より勧告を受け取り下げらるwwwwww
海外海外:北朝鮮は何をしたいんだろう?北朝鮮ミサイル4発同時発射、米軍基地、日本に与える衝撃。海外の反応
おもしろピザ屋バイトの俺が2ヶ月でやらかしたことwwwwwww
ニュース【振り向けば共産党】民進党支持率が大幅低下し6%に 共産党との差はわずか1%
オタク【速報】パズドラと同世代のスマホゲーム「ロードラ」がサービス終了の模様
海外外国人「マギーという日本とカナダのハーフの有名人をご覧ください」
おもしろ昼ラーメン屋、夜焼き肉屋でバイトした結果wwwwwwwwwww
生活三十路カップルなのに彼氏が街中でスキンシップ取ろうとしてくる。見られるのもキツいのにやめてくれない
ニュース【東京】 クラクションを鳴らされ「お前、どこの組だ。絶対、逃がさないからな」  Jリーグ選手を脅迫した疑いで逮捕
ニュース【syamu学】syamu_gameさんは何故あれほどまでにのびハザに取り憑かれていたのか
オタクオーバーロード2期でやる話が結構えげつなくてワロタwwww主人公善人じゃなかったのかよwwww
オタクPS4かVITAでなんか女の子が可愛くて面白いゲームない?
オタク【悲報】昔の悟空「だから滅びた...」「ほんとにそうか?」今の悟空「うっひゃーwww戦わせてくれぇwwww」
おもしろ漫画やアニメってなんで吸血鬼が最高ランクのモンスターみたいな扱いされてるの?
ニュース【朗報】ヒカキンさん、家にキングカズを迎え入れる
オタク【パズドラ】アーミル杯、1%王冠ボーダーは101000~2000あたりか【3/13時点】
ニュース【森友学園】稲田防衛相が森友学園の訴訟に関与?訴訟資料に代理人弁護士稲田朋美」の名前 国会で追及
海外韓国人「自宅に到着した朴槿恵の表情が奇怪で怖すぎる件」
東アジア【日韓】徴用工の像で薗浦外務副大臣 「間違いなく日韓関係に好ましくない影響」
オタク納豆ご飯をフランス料理のように見せかける方法が話題に
東アジア【韓国の反応】「中国がたかが簡易倉庫カーペットを言い訳にして韓企業のオフィスを閉鎖」 韓国マート、工場、オフィスに拡大…不買運動に学校を動員
オタク「サービス終了した神オンゲー」といえば
ニュース原発事故から6年経つけどさぁ 実は放射能ってたいしたことないんじゃ・・・
おもしろ【画像】夫が1人で私のためにスイーツバイキングつくってくれた
ニュースマックスむらいのYouTube視聴回数がwwwwwww
おもしろ上司だが、最近の若者は有給を取ることが当たり前だと思っているらしい・・・・・・
オタク【パズドラ】究極闇メタにはこの頃の風格を取り戻して欲しいんだ
オタクBLEACHのアニメのOPってジャンプ系にしては珍しくダークな感じで好きだった
ニュース【社会】トラクターの堀取機に巻き込まれて女性死亡。ジャガイモの収穫作業中。徳之島
ニュース【民進】蓮舫代表「我々に提案しろと投げるな」 原発事故賠償の財源策で安倍内閣を批判 6日後の党大会で「提案路線は道半ば。」と会見
生活スーパーの客の爺さんが30分以上のロングトークで仕事にならなかった
生活友人彼女の家に見知らぬ男が忍び込んでいた
オタクアニメ監督「最終回か…第1話の要素入れたろ!」
オタク『ガヴリールドロップアウト』9話感想 甘酒飲んだガヴ誰だこれwww
おもしろイチローが餃子焼いてるwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】5年以内に消える企業「東芝、任天堂、ニコン」
オタク【パズドラ特報】ディアラ、グラト降臨の難易度は「壊滅級」であることが判明
オタク【パズドラレーダー速報】コレクションに赤オーディンタマゾーを追加!【公式】
オタク【パズドラ速報】転界龍、犬龍らが登場!3/16(木)~のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
生活帰りが24時を回ってしまった時に彼氏が「母親になんて言おう… あーまじでどうしよう…」言い訳を考え始めてドン引き
東アジア日本の納豆に匹敵する健康食品が韓国に?韓国紙が効能を比較分析
オタク最近の人事が大学生に求めていることにネット上が衝撃「なんて時代なんだ」
オタク【パズドラ速報】4/2(日)イオンモール福岡にてグラト降臨トレジャー出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース今夏公開される韓国映画『軍艦島』の歴史捏造が酷すぎる
オタク【速報】パズドラチャレンジ(パズチャレ)アップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・・
海外海外:これは簡単で健康的!美味しい一人鍋の作り方を海外の人々に紹介。海外の反応
おもしろ【動画】最新マシンが古典的な罠にはまる
生活ロケットに姉の写真を入れてる彼氏「姉ちゃんに怒られて考えたら、俺が悪かったから謝る」べったり過ぎてドン引き
ニュースワイiPhone6 Plus持ち、マジでめちゃくちゃ使いにくい
海外海外「お前らの国でこういうスニーカーは社会的に受け入れられてる?」
おもしろ27歳だけど8年間付き合った彼氏に振られたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】アハトロスを召喚!操作時間のびのび「グラト」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外韓国人「WBC、オランダ戦で見せた日本の守備がとてつもないんだが(ガクブル)」→「韓国もよくやります(汗)」
海外日本の「猫よけトゲトゲシートで寝転ぶニャンコたち」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活レビュー書くのが大好きな彼氏に冷めた。終始「~である、~だろう」口調で最終的には…気持ち悪すぎる
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「過去の『のろま日本』は忘れろ」「もう韓国企業のほうが意思決定が遅い」
海外韓国人「もうすぐ帰宅する朴槿恵、現地自宅前から状況を報告する!」
オタク【パズドラ】火十字含む7コンボ!HPが恐ろしく低いディアラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【使い道とは】
ニュース「沖縄の新基地NO」 市民団体が121万人分の署名提出 「県の人口に迫るような数だ」
オタク【朗報】くら寿司のオリキャラがHすぎると話題にwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】「天焦の五龍喚士・ディアラ」「干潮の八龍喚士・グラト」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ男同士で遊ぶときってだいたい何処行く?
オタク【パズドラ】一晩中アーミル杯やってるけど10万点とか無理だわwwww【ランキングダンジョン】
東アジア【神奈川新聞】朝鮮学校の子供への補助金留保はあらゆる道理に反し、重大な人権侵害を引き起こしている @ishibs_kanagawa
ニュース【宇宙】7つもの地球型惑星が見つかった惑星系「TRAPPIST-1」の画像をNASAが初公開
オタク【悲報】『ドラゴンボール』で最もかっこいいキャラがセル編の超サイヤ人2悟飯という風潮(※画像あり)
ニュース【悲報】 シン・ゴジラ大爆死 興行収入91万円 どうしてこうなった
おもしろ友人「耳かき貸してなー」ホジッ ワイ「!?」
オタク【パズドラ】カエデアナザーのLS詳細判明!最大倍率は木何コンボ?
おもしろ【呆然】就職の面接でやる気無くなった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデアナザー的中報告多数あり!神羅万象コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活モラハラ家庭で育った友人が良い男と交際できたのに。友人「落ち着かない」深刻な後遺症が発覚
オタクAV女優が突然逮捕された体験を漫画にする
オタク【朗報】コナンの映画主題歌集めたアルバムが欲しいやつwwwwwww
ニュース【悲報】東芝、WH破産で損失が7000億円から1兆円に膨らむことが判明
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率55.7% 不支持率30.7% [共同通信]
おもしろ教習車のミラーぶっ壊したwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「侍が主人公のオープンワールドゲームを洋ゲ―最大手が作ったらどうなる?」
オタク【パズドラ】降臨10倍不在の今、星宝の魔窟がその存在理由を取り戻す!!
東アジア【韓国の反応】日本、延長でオランダに8-6で勝利!【WBC】
東アジア今夏公開される韓国映画『軍艦島』の歴史捏造が酷すぎる
ニュース外国人観光客が医療費を“踏み倒して”帰国するケースが相次ぎ、病院が悲鳴
おもしろ【画像】ロケット団のムサシが髪下ろした姿wwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ期間工マン、恐ろしいペースで金が貯まっていくwwww
オタク【パズドラ】神羅万象コラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【14時間限定】
オタクけものフレンズ、対象年齢8歳以下だった【画像】
海外韓国人「日本のバラエティ番組“スマステ”でTTポーズが紹介される!香取慎吾もTTポーズを披露wwwww」→「慎吾がTTポーズをするだなんてwwwww」
生活87歳じいちゃんの容態が急変した理由を聞かされて衝撃。現在、病院の先生からこっぴどく怒られてる
オタク鼻炎薬に書かれていた衝撃的すぎる副作用
ニュース【事件】帰宅途中の女性が刺され、財布を奪われ、犯人は自転車で逃走/名古屋
オタク【朗報】とある魔術の禁書目録3期が確定したわけだけどさ
ニュース人事「エントリーしてきた大学生を実名検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」が物議
おもしろ【動画】ネコさん、スタタタッスーーーーッ!!
オタク【悲報】『ドラゴンボール』フリーザ編までなら名作扱いされてた風潮
ニューストヨタ、新型「プリウスPHV」は本当に売れるのか?
ニュース【マジキチ】メルカリで「妊娠米」がブーム。妊婦が触った米には「妊娠菌」がついていて、それを食べると妊娠するという理屈らしい
オタク【SS】女「ソシャゲーやらないの?」俺「お、俺はいいや」
東アジア【韓国】 人治でなく法治大統領選ばなくては
ニュース20年五輪が加速させる東京一極集中と地方衰退、進学した若者の7割は地元に帰らず
オタク【パズドラ】ウズメの木枠はバレー部の可愛い女の子がおるやろ?
東アジア【悲報】民進党支持率、下落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニューストランプ大統領、韓国に経済制裁へ
東アジア【韓国】サウス・コリア表記の方がむしろ誇らしい
ニュース【京都】ラジコンヘリが墜落し河川敷が火災に… 23ヘクタール焼く 京都・宇治川 [動画あります]
ニュース日本、南スーダン撤退 「日本にはガッカリ」「我々は続ける」「一層深刻な状況に」と世界から非難殺到
ニュース今や中国人も大好きな日式ラーメン、その文化の起源はやっぱり「中国」
おもしろ4kmを歩いて通学するのツライんだが!!おっさんたち助けて!
ニュースADHDの特徴「会話の流れを読めずに一方的にしゃべる」「人の話を最後まで聞けず、話が終わる前に答えてしまう」等々
東アジア【米国】60代韓人(コリアン)女性、警察の過剰鎮圧で負傷・・・LA市が補償金30万ドル支給
海外【ベルギーの反応】「寿司マラドーナだ」久保裕也、4人ぶち抜くスーパーゴール!現地ゲントサポも絶賛!
ニュース【国際】安倍首相、韓国見放す「もう放っておいていい」
ニュース【民進】蓮舫代表「政治人生かけ政権交代を」 定期党大会で強い決意示す [NHK]
おもしろレスバトルしてるやつはこのブッダの言葉読めや
おもしろ【悲報】ワイ家出ニート、家へ強制送還される
ニュース三大独学じゃ無理なこと「プログラミング、絵、英語」
オタク【パズドラ】アーミル杯も結局スピード勝負!序盤はコンボしないほうが良さげだ!
東アジア【韓国】朴槿恵氏が自宅に到着 「真実は必ず明らかになる」
オタクバイクが停止している車の脇をすり抜け右折の車と衝突
ニューステリー伊藤氏、籠池理事長に「飲み屋のおっさんのような話し方」「日の丸を盾にしている」
オタクアイドルマスター ミリオンライブ!アプリゲーム化決定きたあああ
おもしろ【動画】WBC終了!!東京ドーム、コミケ並みの終電ダッシュが始まる
オタク【画像】秋葉原、シェリルが登場してもうめちゃくちゃwwwwwww
オタク【パズドラ】lv10全登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】ギャルに告白された結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ギミック、登場敵判明!アーミル杯開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
海外韓国人「WBC、韓国が下手だったのではなくイスラエルが強すぎたことが判明・・・今のイスラエルは日本よりも強いかもしれない」
オタク【悲報】バトル漫画で最強キャラが主人公のやつは駄作
海外外国人「最高の試合だった」 侍ジャパン、オランダとの死闘を制して大きな一勝をもぎ取る!! 【海外の反応】
ニュース【社会】線路内で男性が感電死、防犯カメラにホームから侵入する姿…自殺か - 埼玉
オタクネットに毒されているとこの字幕を理解するのに時間がかかるらしい
海外韓国人「日本料理に見る韓国が見習うべき点」