ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ホワイトデーのお返しを職場に配ろうとしたら。上司達「男性陣からって事にして」俺「割り勘でいいですか?」上司「お前は常識がないのか?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク上野動物園で暴れる象を一喝しておさめた飼育員の話
オタク【朗報】モンハン新作にハンターハンターのゴン登場、神ゲーか!?
海外海外:日本にはおいしいお菓子がたくさんあるよね。変なのも多いけど。日本のお菓子を紹介していく。海外の反応
ニュース【朗報】勉強不要の時代到来。これからは脳に直接アップロードへ
海外侍ジャパン、キューバとの重要な一戦で勝利!無傷の5連勝で決勝ラウンドに前進! 【海外の反応】
オタク【パズドラ】殺生丸パのサブに藍染ってありかな?
おもしろ【画像】苦節7年、ついにポケウォーカーカンスト達成!!
ニュース【画像】アメリカの人種ごとの犯罪率、センター試験点数、IQのグラフが話題に。予想してからこのスレを開け。
オタク【パズドラ】デスファリオンの進化素材予想!アナザーゴリゴリはやめてけれ・・・
おもしろ俺「つけ麺特盛り1kg・・・まぁ余裕しょ」ラーメン屋「あいよぉつけ麺特盛り!」俺「ズルズルズチュズチュごっそさん」
ニュース【日経】K-POPグループのVIXX(ヴィックス)が日本での活動を強化へ
海外中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」
オタク【画像】閃乱カグラ新作にDOAマリー・ローズとほのかが参戦wwww誰だこれwwwwwww
オタク花粉症を引き起こす植物の花言葉が納得すぎる
海外海外「断然日本だ!」日本と中国、外国人が将来住むならどっちがいい?
ニュース【社会】再生エネルギー家庭負担額が値上げ 年間負担額は9504円 国民負担総額は2兆1401億円
ニュース孫泰蔵氏「2040年頃には、間違いなく今の仕事の8割くらいがなくなる」
オタク【パズドラ】結局今使えるキャラって誰なのよ
オタクVRで発売したら売れそうな過去発売ゲームwwwww
東アジア【日韓】太極旗集会、日本で初の行進…日韓会、規模の拡大目指す(写真)
海外豪州人「力の差を見せつけられた」鹿島アントラーズがブリスベンに3ゴール快勝!鈴木優磨は公式戦7試合4ゴール【海外の反応】
オタク【画像】ゼルダ新作、メタルギアのパクリっぽいネタが発見されるwwwwww
ニュース日清食品、「カップヌードル ぶっこみ飯」と「チキンラーメン ぶっこみ飯」を発売
生活知らない人が見ると「きっついお姑さん」に見えるぐらい母にきつく当たる祖母。救いたいけど母は泣くだけ
海外ブラジル人「レジ係が椅子に座ってる光景に米国人が驚いてた、何でそうなるの?」
おもしろ【愕然】ワイ、8年前のラブレターに今気づいて咽び泣く・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww
オタクマラソン大会で走る前に配られたドリンクが明らかにおかしい
東アジア【韓国の反応】韓国初の猫の駅長、失踪して行方不明に「世話もせずに広報だけしてた」非難噴出~「日本の『たま駅長』のようになるはずだったのに・・・」
オタク【画像】人気声優、アンチ課金を一撃論破wwwwwwwwww
ニュースユーチューバーなめんなよのチェーンソー男に懲役1年6ヶ月求刑
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで散財してクレカ止められたちね
オタクPSPが発売されたときの衝撃はヤバかったよな
ニュース【ま~ん悲報】米テキサス州「中絶は禁止」→女性議員がヒステリー発動「だったら男のオナニーも禁止しろ!」 自慰禁止法案提出
ニュース【時代劇】「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」
オタク【パズドラ】趣味パ最上位の正月ツクヨミ!サブ候補なかなか居ないなwww【パーティ編成】
おもしろ借金900万円超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク人気ツイッター民、マックでとんでもない光景を目撃してしまうwwwwwwww
ニュース【ぐんま】町民にスマホン配布断念 実証実験で高齢者に配るも一度も使わなかったのは20人/72人 自宅で電波が通じない、等の声も・下仁田
オタク赤べこが妙な進化を遂げる
海外韓国人「韓国のサード導入が観光業界にもたらした思わぬメリット」
海外海外:すばらしい朝ごはんだね!外国人さんが日本の自分のアパートで作る朝ごはん。海外の反応
ニューススマホの月額利用料金、いくらが適正だと思う?
オタク【パズドラ】ランダンボーダーは101000前後かな?案外伸びなさそう
オタク【パズドラ】明日3/15予定!降臨&ゲリラ(覚素三国、絶、ガイアドラゴン)時間割
オタク【悲報】ジャンプで終了して一番ショックだった作品
おもしろ【急募】死ぬほど疲れた時 急速に回復する方法
オタク【朗報】同人作家「違法DL通報しまくってたら本の売上が2割くらい増えた」
ニュースふるさと納税に23区悲鳴 「207億円消える」新年度見込み減収額6割増
オタクアニメ制作会社「とりあえずこの女性声優使っとけば間違いないだろ」←四人思い浮かべて下さいwwwww
東アジア【ニュース女子】検証番組公開「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」の疑問はヘイトスピーチか[3/14]
オタク【パズドラ】デスファリオンのサブ候補まとめ!最大倍率は闇4か5コンボあたり?【闇/マシン】
海外外国人「もし両親に各民族の彼女か彼氏を紹介したらどんな反応される?」
おもしろ一人暮らしだけど今月末に家賃の更新に185000円かかるんだが・・・・・・
オタクシステムやエンジンの使い回しが酷いゲームシリーズと言えば?
生活肌だけは綺麗なデブスだけどアラサーになって肌荒れを初体験。努力を向ける部分を間違えちゃいけないんだと気がついた
オタク若い女性はMT車の免許を「つまらない男の美学」と思っているらしい
ニュースソニー、「PlayStation Now」がPS4タイトルにも対応すると発表
オタク【悲報】人気声優が大学の親友(韓国人)の実家訪問→声豚激怒
オタク【パズドラ】無条件7倍で表舞台へ!究極アルス=ノウァ、ゴエティアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア【韓国】朴大統領罷免で左派政権誕生か 核武装した「反日・親中独裁政権」が半島を支配する悪夢のシナリオに現実味[3/14]
おもしろ一人暮らしの部屋契約してきたが家具家電一切付いてなくて草生えた
ニュース自転車ブーム到来 アニメのおかげ
オタク【パズドラ】イラストが秀逸!最低倍率は何倍だ?デスファリオンのスキル&ステータスが判明に対する反応まとめ
おもしろ俺「インシュロック持ってきて」 ゆとり「?」 俺「インシュロックだよインシュロック!」
オタク【パズドラ速報】3/17に実装予定!デスファリオン、究極アルス=ノウァ、ゴエティアのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国の反応】福岡を出港して済州島に到着した中国のクルーズ船の観光客3千400人、全員が「下船拒否」
ニュース【社会】「関東には歴史観光スポットがない」 関西出身者が不満
オタク【悲報】ジャンプ、高校生が酒を密造して飲酒する漫画を載せてしまうwwwwwwwww
オタク【朗報】レベルファイブさん、100%大ブレイク間違いなしの新作アニメをスタート
おもしろとにかく「楽」な仕事って何?
ニュース【syamu学】syamuさんは何故「自分の心はイケメンである」と確信していたのか
ニュース【森友学園】稲田防衛相、一転「夫の代わりに出廷したのでは、と推測している」と釈明
オタク【パズドラ】防御貫通しなければ追い打ち=0ダメージなのホント面白い
海外日本で話題の「女の子のセクシーな足の簡単な描き方」が実用的すぎるwww【タイ人の反応】
オタクお店を立ち上げることの大変さがわかる漫画
オタクツイッター民、「.hackが先かSAOが先か」で揉めるwwww作者「お互いにパクリとか言われて困ってる」
海外海外:これは苦しい、、、稲田朋美防衛相、森友学園の訴訟に出廷記録。海外の反応
オタクお前らのゲームへの価値観を変えたソフトを挙げていけ
オタクお台場のガンダムがメインカメラをやられる【画像】
おもしろ「ララランド」と同じ発音のものwwwwwwww
海外外国人「なぜフランスって自動車製造の分野でパッとしないんだろうか」
ニュース【世論調査】朝日新聞「日本政府が駐韓大使の一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか?」・・・妥当だ63%
生活上司が在日の同僚奥さんに「日本人なの?何で韓国人な ん か と結婚したの?もったいないね~美人なのにねえ」
生活俺をイジメてきた奴に徹底的に復讐した
おもしろ俺の50万の通帳見た彼女から別れるメール来たwwwwww
オタク【パズドラ】ジュリPTってゼウドラワンパンいけるんだな
生活投資家になってからたくさんの人と絶縁する羽目になった。女も信用できないし結婚なんかするもんか!
ニュース【経済】日清食品、「カップヌードル ぶっこみ飯」と「チキンラーメン ぶっこみ飯」を発売
ニュース【悲報】性の悦びおじさんが死んで落ち込んでる奴の悲しみが一瞬で消し飛ぶ動画がこちらになります
オタク【悲報】三森すずこ(30)さん、上坂すみれ(25)さんに敗北
オタク【悲報】『ドラゴンボール』三大悪役がフリーザ様、セル、魔神ブウという風潮(※画像あり)
ニュースYouTube、ニコ動みたいにコメントが流れる「Uptime」をリリース
おもしろワイが作ったクッキーみて
ニュース【残業月100時間】榊原経団連会長「労働基準法の70年の歴史の中でも最も画期的」
オタク【パズドラ】色々面倒なギミックがあるから戦略考えるのが楽しいんだよね
オタク俺「はいこんにちは、えー、今日はね、こちらのゲームの実況をね、していきたいと思いまーす…」
東アジア【韓国の反応】韓国記者の歯軋り「パククネ弾劾のおかげで『ザ・キング』安倍が得をしている!運か?手腕か?」
東アジア【韓独】ヨーロッパ初の少女像が日本の執拗で稚拙な圧力に撤去の危機に瀕している
オタク女「どんな内容のメールでも愛があれば即答できて当然」
海外韓国人「激化する中国の反韓感情が結構やばいレベルに達してる件」
ニュースツタヤ、徳間書店を買収へ
おもしろ昨日久しぶりにパチスロ打ってきた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガンガン、ハガレン、ジョジョ、ウルトラマンコラボ妄想してみたwwww
おもしろ上司「会議用にこれ15部コピーしといて」→50枚の資料wwwwww
ニュース有吉が苦言「ネットで否定的なコメントしてる奴らは友達ゼロ、ニュースにしか話相手がいない」
ニュース【福島原発】東電、新型ロボを投入へ 1号機に「ワカサギ釣り」ロボ…溶融燃料調査へ
オタクレベルファイブと言う定期的にブームを作るゲーム会社wwwwwwwwww
おもしろ【画像】赤べこが妙な進化を遂げてる
オタクソシャゲやってる社畜って昼間のスタミナ消費どうしてんの?
ニュース【森友学園】共産党山下議員 安倍総理の道義的な責任を質する-国会
生活ホワイトデーのプレゼントを彼女に買おうとしたら。先輩「そうやってなんでも買ってやるとそれが当たり前だと思われるぞ。調子に乗らせるな」
東アジアサウジ国王のアジア歴訪、韓国は素通り 国王が韓国を重要な国だと思っていないからではない
オタク結婚さえできればいいと思って甘く見ていた結果
オタクアニメ「神撃のバハムート GENESIS」食わず嫌いして見てない奴おる?
オタク【パズドラ】スタミナ、スキブなど3人マルチで現在分かっている仕様まとめ
海外海外:日本では自転車も少し違うようだ。日本で自転車を乗ることがいかに素晴らしいか。海外の反応
生活「着払い」を理解してない女が総務省にクレーム入れて大問題に。女「商品代しかかからないと言われたのに送料も請求された!」
おもしろ【画像】ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法がすごい
海外【海外の反応】「これがサッカー?」中国人MFの悪質な踏み付け行為と厳罰処分が話題に
おもしろ確定申告しないとどうなるの?税務署めちゃくちゃ混んでて面倒だから帰りたいんだけど・・・・・・
海外外国人「日本の各都道府県を代表するアニメで地図を作ってみよう!」
オタク【パズドラ】カエデアナザー、思ってたんと違う性能であることが判明!評価まとめ【動画あり】
ニュースiPhoneにAppleWatch、iMac、MacBook、iPadを揃えたら信者扱いされてしまった…
海外韓国人「平昌五輪の記念コイン、キム・ヨナではなく米国選手の姿が入って炎上」→「平昌はボイコット」
生活ホワイトデーのお返しを職場に配ろうとしたら。上司達「男性陣からって事にして」俺「割り勘でいいですか?」上司「お前は常識がないのか?」
東アジア【韓国の反応】サウジアラビア国王が日本を訪問、日本に「企業特区」プレゼント~韓国外交部当局者「韓国には問い合わせすらなかった。機会があるたびに何度も訪韓要請してたのに…」
海外韓国人「日本の小学生の北朝鮮のモノマネがクソ面白すぎるwwww」
ニュース【漫画】ジャンプ新連載「Dr.STONE」にファン大興奮
オタク【朗報】アニメ版ゼスティリアで元ヒロインのアリーシャがついに救済されて完全にゲームと別物になるwwwwwww
オタク【悲報】「ドラゴボ」って略称に嫌悪感示してるのは2chのお前らだけwwww
おもしろ【画像】弘前で「自由すぎる」書道展開催中。
オタク【パズドラ】同期が3人今月転生するのに覚醒すらまだこない呂布wwwww
ニュース【神奈川】「バットで殴った」と通報した男、殺人容疑で逮捕 大磯町
東アジア【韓国】青瓦台、弾劾棄却を確信して5段ケーキを準備していた
ニュース民進党の小西洋之議員、安倍首相への「ひきょう」発言撤回 不適切な発言と指摘され
おもしろ【画像】牛久大仏が120mとシンゴジとほぼ同じなので合成してみた
オタク【パズドラ】新龍喚士は木セブンザード、光ディエイク、闇ナインガルダか
おもしろ毎朝4時起きにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】残業上限、「月100時間未満」で決着へ
生活俺に弁当を渡してくれた店員が10分後に殺されてた。一歩間違えたら結婚式前夜に俺が死んでたかも
オタクこれが人生で成功する人と失敗する人の違いらしい
ニュース【画像】カナダの町で、水道からピンクの水出る。思ってる以上にピンク
オタク【朗報】スパロボにサクラ大戦、無限のリヴァイアスが参戦wwwwwwww
おもしろ【画像】可愛いから食べるのがもったいなくて飾っておいたうさこちゃんのチョコレート、、、
海外外国人「何もかもが完璧だ」 京都の桜の風景が美しすぎると海外絶賛
オタク【パズドラ】多分20回くらい質問してるけどお前らなんのためにランク上げしてんの?
東アジア【韓国の反応】「妻スキャンダル」の影響で日本の安倍、支持率6%P急落…改憲推進に「悪材料」
東アジア【ハンギョレ】日本の新聞による韓国の内政に対する口出し的干渉が度を越している
ニュース【ノーベル症】韓国の「ろうそくデモ」にノーベル平和賞を 次期大統領候補が提案=韓国ネット「ギネスにも」「世界史に残る運動」
ニュース【悲報】ゼルダに10点中7点をつけたレビュワー、任天堂ファンボーイからDDoS攻撃されサイトダウン
オタクパズドラ速報【3月14日】公式サイトの閲覧障害復旧のお知らせ【公式】
おもしろ電車の中で知らない人から突然のAirDropきた…
生活付き合いたての頃は会う予定の日に急な仕事が入っても「仕方ないよ、頑張って!」と労ってくれたのに、最近は明らかに不機嫌で悲しくなってくる
オタク【パズドラ】シヴァドラ闘技場1流行る気配なさすぎるな
おもしろワイ新人コールセンターバイト、クレーマーを見事撃退wwwwww
オタク気が滅入ってるからココアちゃんかヴィーネちゃんの画像くれwww
海外韓国人「日本と米国の交通費と比べて分かる大韓民国の交通費の威厳をご覧ください」
ニュース【社会】近畿大で「反安倍」入試問題か 首相や政権の方針が批判的に登場…大学側「適正との結論」
オタク現代知識と40億円を使って異世界で無双する漫画が登場
オタク【悲報】けもフレ付録のお面、とんでもない仕様が判明して批判殺到wwwwwww
ニュースIBM、「人工知能」を活用した企業向けの気象予報サービスに参入
ニューススズキ カプチーノ、20年振り後継モデル登場か!?
おもしろ【動画】これぞマッスルミュージック
オタク悟空「いいぞセル、もっと悟飯を怒らせろ」 お前ら「クズwwサイコパスww」←これ(※画像あり)
オタク【パズドラ】パズル下手すぎて固定杯は毎回地獄すぎる・・・
東アジア【世論調査】朝日新聞「日本政府が駐韓大使の一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか?」・・・妥当だ63%
ニューストラックのルーフ、実は「寝室」だった!衝撃の事実が判明(写真あり)
オタク【パズドラ】チャレダンlv10はアヌビスゲー、つっぱしるだけwwww
東アジア「DIE!DIE!DIE!死ね米兵」 プロ土人による恐怖のYナンバー狩り動画、Fullで公開される
ニュース【時間外労働】「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に
ニュース【画像】カナダの町で、水道からピンクの水出る。思ってる以上にピンク
東アジア【中央日報】これから2カ月が韓国経済の「ゴールデンタイム」だ
ニュース選挙で選ばれた大統領をデモで倒した韓国 「民主主義」は育たない?
ニュース不思議だ・・・どうして日本人は味噌汁を飲むのに絶対レンゲを使わないのか=中国今日頭条
東アジア【韓国】 THAAD・普通国家・米国第一主義、スマート外交で突破を~韓国は先進民主国家、G7に入る資格が十分ある
オタク『ハンドシェイカー』9話感想 ついに喋るコヨリ!噛み合う!
おもしろ【ホワイトデー】生チョコ作ったったwww(※画像あり)
ニュース【中韓】報復が現実に…済州島に到着の国際クルーズ客船、中国人客3400人が下船拒否 初めての「集団ボイコット」
ニュース【気象】14日夜から15日にかけて真冬並みの強い寒気、関東以西も雪
オタク『ACCA13区監察課』9話感想 ロッタの危機!オウル課長カッコ良い!
ニュースIT系資格の難易度表を作ってみた
おもしろ自分でラーメンスープを作った結果wwwwwwwwwwwww
オタク塩で食べれば通ぶれると思ってる人を総称して「ソザイ族」というらしい
東アジア【韓国】ティジュニ・ケリクト(ディズニー・キャラクター)でペミリルク(ファミリールック)完成!(写真)
ニュース【毎日新聞】日本は少女像撤去にこだわらず、大統領選を理由に大使を帰任させ、矛を収めろ
ニュースお前らが死んで葬式したら何人くらい来てくれそう?
ニュース【重要】PSVR、次回は3月25日に再販決定
おもしろ踏切に花束が添えられてて「ああ、誰かここで亡くなったんだ…」と思ってたら、、、
オタク【動画】るろ剣OP「そばかす」←ワイ「は?全然歌詞関係ないやんけ…。1/2?これも関係ないやんけ!」
オタクソシャゲとかネトゲで新要素とかイベントが同時にいっぱい来たら萎える奴wwww
海外外国人「東京で民泊してるが暖房が意味不明で寒い!」 46度設定の給湯器を何故かアップロード
オタク【パズドラ速報】光闇ノエル判別法判明!ホワイトデーダンジョン開幕に対する反応まとめ【48時間限定】
おもしろ彼女と旅行した後に友達と旅行した結果wwwwwwwwww
海外韓国人「日本が独自に開発したステルス機の近況をご覧ください」
オタク【パズドラ速報】クリスマス正月ハロウィンがやってきた!女の子ガチャ開幕に対する反応まとめ
オタク漫画で良くある台詞の中で現実に使うかどうか微妙なセリフ
オタク好きだけど褒めるところがない作品
海外韓国人「恐るべし日本の全盛期…あの有名ハリウッドスターまで日本のCMに出演していた」
ニュース【兵庫】回転すし店でパフェなど24品を無銭飲食 容疑で29歳男を逮捕 逮捕時の所持金は22円